「Urban Poison」

ほしい物なら なんでもあるさ
笑い、涙、愛までも
わずかの金で売ってあげよう
笑い、涙、愛までも
この街は パラダイス
生まれた時から死ぬときまで
何一つ不自由なく
面倒を見て差し上げよう
夏は涼しい風が吹き
冬は暖かいご馳走を
たとえば夜が嫌いなら
昼より明るくして見せよう
一人ぼっちで寂しいなら
恋人だって売ってあげる
夢をかなえるなら この街さ
自由がほしいなら この街さ
街のほんの角にさえ
宝石がきらめいている
友がほしいなら この街さ
愛がほしいなら この街さ
ここにはどんな人間も
どんなドラマもそろってる
さあみんなここにおいで
若いうちにここにおいで
私のこの甘い香り
あなたにもわけてあげよう
さあみんなここにおいで
さあみんなここに住みな
どんな人も この都会の
色に染め上げて見せよう

目次へ