任賢齊慶生会in台北 (2001-07-01)  (2)
  

★いつも赤いサングラスはなんだか変なんですけど、この写真だと別にそうでもないでしょう?生で見ると、写真ほど変じゃないんです。やっぱりかっこよかったんです〜〜〜っ!!
お肌つるつるで、緻密な皮膚。腕は動いていると引き締まった筋肉質がよーくわかりました。


し、しかし、手がじゃまですねっ、、、気になる気になる。
     

★リッチーは時計を二つしてました。ひとつはTINAからのプレゼント。おそらく、この↓シリーズではないか。。とのことです。(情報ありがとうございました!
「OFICINE PANERAI 」のLuminorシリーズ


このテーブルでは、ベルトのバックルや携帯にサインしてもらってました。
   
bp_watch.jpg (16682 バイト) bp_watch3.jpg (20812 バイト)
 
 

★日本のテーブルに来てくれていたリッチー。
そのグーのポーズは??

■撮影・璃楽

back||next||menu||home