⇔ 齊遇記 vol.3 ⇔

●場所:台北  西門町/淡水 ●日時:2001年9月7日
●「飛鳥」預購会 ※文、撮影共:ぎっちゃさん  画面構成:璃楽

||menu||

  

1. この看板、りっちーのからだの部分だけ飛び出しているんです。
  手の部分が風でゆらゆら揺れていました。
  (元の写真に写っている影ともう一つ別の影が見えますよね)  
  イベントが終わったあとバラしているのをみながら
  船便だったら送れる?なんて考えてしまった。
   

       

.

2. 拯救心田 を歌ってるところ。
  後ろには4人のチアリーダーが。
3.阿牛くん登場!2人ともカワイイ♪
 

4.「飛鳥」にちなんだイベント 
  でも、手渡されるのではなく
  自分で鳩の入っている箱に手を突っ込んで
  鳩をつかまなくっちゃいけなかったりっちー、あぶなっかしい手つき。
   

     

 

5. 阿牛、鳩を離しかけてるのは
たぶんわざと(笑)

     
 

6. 一人づつとサインしながら握手。

7. いのこりの小学生のように壇上で一人黙々と、予約したけれど会場に
来れなかった人の分のポスターに
サインを続けるりっちー。
終わった時にはかなり腕が痛そう
だったけど。。。
  

 

8. ようやく全てにサインをし終わった
りっちーはぺこりとお辞儀をして会場を去っていきました。お疲れさま〜m(_"_)m

   
      .

 9. 夕方6時からの淡水駅前(中?)の
CDショップでのサイン会 「こんな所で」と
ちょっとビックリしてしまいました。

10. .これってひょっとして「営業」・・・・?!
 
  

||menu||