98-02-02 => 98-11-11

News

Back

98-11-11 莫文蔚   是任賢齊最想要的女人
民生天地 任賢齊が最も共演したいと思う女優は莫文蔚。   任賢齊の三人の恩人について。一人は初めて出演したドラマ「意難忘」の監督・劉立立。二人目はプロデューサーの郭建宏。任賢齊が兵役を終えたあと、下積み時代に、彼は毎月生活費の面倒をみてくれた。三人目は「神[周鳥]侠侶」のプロデューサー楊佩佩。
98-06-23 大陸[女丑]上門   任賢齊  ”変声”
民生天地 「神[周鳥]侠侶」の撮影は毎日睡眠時間2時間という厳しいものだった。大陸での人気はすごくて、ヒット曲「心太軟」の文字が入ったリュックやアイスキャンディーまでが売られていた。大陸の熱心なファンは深夜ホテルの部屋まで電話をかけてきたが、とっさに声色を使って別人になりすまし、居留守を使った。    #インタビュー番組で任賢齊自身が話していた内容を聞いても、大陸の”おっかけ”はかなり過激だったようです。
98-02-20 任賢齊貼心回餽歌迷
民生天地 「很受傷」のヒットの祝賀パーティーで任賢齊はご褒美にFAXをプレゼントされた。任賢齊は苦学生のファンのために、奨学金を設立した。
98-02-02 任賢齊天天磨練「屁股」
中時電子報 マレーシアで開かれる国際オフロードバイク耐久レースに出場するため、毎日4,5時間の練習をして、特にお尻を鍛えている。昨年1800キロの国際大会に出場した時は、ふらふらになりながらも完走した。300人余りの出場者のなかで完走者は50人ほどだった。