1999-11

←BACK→

BULE VIEW




 え〜こっちの方も実質1日半で作ったティアの本です〜。ちなみにコレをやって
いる週にアンソロ二本やっていたというのは恐るべき事実ですわ
(その辺の詳しいコトはTKLでどうぞ〜)。
 こっちの方は蛍光色シリーズ最後だったんで最後は青でバしっと締めよう!
とか思っていたんですけど、実は印刷所に蛍光ブルーはないと入稿の時に言われて、
かなりあせったイカした本です(泣。しょうがないので比較的明るい青に…トホホ〜。
まぁそう言うことでこのシリーズは終了したんですけど、またこういう体裁を
そろえた本ってのはいろいろと苦労もありましたけど非常に楽しかったので、
またやりたいなぁ〜とか思っていますですよ〜。




モンキッシュ2




 え〜今回のレヴォの本です〜。っていうか今回は本当に時間が無くなってしまって
何時もコピー本1日だよ!とか思っていたんですが今回は半日に…(泣。
毎度のコトながらもっとゆっくり本作りしたいところもあるんですけどねぇ…。
一応今年は本を毎回出す!といってしまっている以上なんとか出したかったので、
老骨に鞭打ちがんばりましたですわ〜。
 ちなみネタ自体は前回の「モンキッシュ」同様にあんまり人のやんないようなことを
ネタに…ということで「実況パワフルプロ野球6」をネタに…(笑。
しかし突っ走りすぎて読者を置いてけぼりですねぇ…反省してます(汗。
でもまたやりますけどね(爆死。