-7才0ヶ月


09.04.05
入浴。湯量がギリギリで身動きできない模様。くつろげないっすー。


09.04.09
まさきもとうとう入学の日を迎えました。しかし毎日だらだらライフでその上学校なんて行けるのでしょうか。幼稚園留年してもいいくらいです。どんなスクールライフが待受けているのでしょうか。


09.04.09
1年2組初教室。身長が足りないのでうもれていました。


09.04.11
Yシャツでこいのぼり作りました。もうすぐこどもの日。でもご覧のように絶えず部屋はまさきグッズで散らかってるしTVもこども番組ばかり見せられて毎日こどもの日な気がします。


09.04.17
夕食の支度時まさきがやってきました。ねぎの分別としめじを整列させて去っていきました。


09.04.18
おやぢがまたゴルフでくやしいので通称まさき公園で泥だんごを作っています。花より泥だんご。


09.04.19
天童に花見にやってきました。マグも春なので喜んでいます。


09.04.19
とかゲッツ。


09.04.19
やっほ〜、ここはなかなかブーポイントだよ〜。


09.05.23
今日は友達と公園に行きました。その前にお昼にそば食べました。鼻で麺を製造し、口に入れてるようなまさき。できたての味わい。


09.05.23
最上ふるさと公園です。広々としてました。ゴルフ場みたいのがあり、手持のボールで入れてみました。ちなみにこの日のスミコプランはつつじを見にきたつもりなのになかった。場所間違えた模様。


09.05.23
友は鳥を追いかけ、まさきは野球で各自自由に遊びました。


09.05.23
ながめがいいだよ。やっほー。


09.05.23
せっかく公園来たのに今度は室内で遊び出しましたよ。外で遊べばいいのに。


09.05.24
つつじを求めて翌日正しい公園、さがえ公園にやってきましたがつつじが終了してました。またまた残念な結果に。


09.05.24
あきらめて遊ぶことにしました。


09.05.24
つつじないけどなんかようか。


09.05.24
この辺はいい感じで咲いてたので見に来たって感じの写真が撮れたよ♪


09.05.30
この日は川で虫をとろう企画に参加してみました。山形大の先生が虫について詳しく説明してくれましたよ。


09.05.30
友達とヤゴだっけ?とかいろいろ(忘れた)捕まえました。川がきれいでしたよさすが。石をめくると虫がいてもうムチュー。


09.05.30
全体像。やっぱ男の子がメインで他の学校からもいっぱい来ていました。


09.05.30
おやぢが魚採りました。ザリガニとかいたらよかったんだけど規模小さめな収穫でした。


09.06.07
今日はかじきバーガーを食べに塩釜に来たけどなかった…松島の間違いだったよ〜なので前歯の抜けたまさきで我慢。またまた残念な一日でした。


09.06.12
数日後隣の歯がまた抜けてさらにまぬけなまさき♪学校行ってきマース。


09.06.14
まさきが凧作ってと言うのでおやぢが頑張りました。この作品は結局できあがったのかどうか分りません。まさきは納得したのでしょうか。


09.06.19
朝からネコをワイングラスに入れてました。飲む気なんでしょうか。


09.06.20
今日は月山の釣堀にきたよ。


09.06.20
ほれ釣れたよ♪刺身で食べマグ。


<<  >>