-7才3ヶ月


09.06.28
アルミ箔で輪を作りシャボン玉しました。マグも食いつき鳩山ビックリ!


09.06.28
うへへ、今日で7才になったよ〜。歯ないけどね〜。


09.07.01
ランドセルカバーかぶって今日は洗髪しないおばさん。


09.07.04
黄色いスーパーボール集めてレモンくん兄弟作りました。右端は長兄だけど水風船なので虚弱体質です。


09.07.11
夜、山奥に友達とホタル見に行きました。フラッシュたいて撮影したらこんなだった。


09.07.11
ナマで見たらとっても幻想的でキレイだったけど写真はイマイチな結果に。残念。


09.07.12
酒田のメロンピックに参加しました。完走するとメロンがもらえます。親子で1.5km走ります。


09.07.12
2回転びちょっとテンション低いまさき選手。


09.07.12
完走した親子。70人中60位くらいでした。人生転んでもメロンにありつけるだよ。


09.07.20
くぐり滝というところに行きました。マイナスイオンで身も心も踊るまさき。


09.07.20
山中で野性化するまさき。いつの間にか武器持ってます。


09.07.20
その後山寺の川に行きました。ここにもディズニーランド的な滝があります。水がきれいでこどもがいっぱいいました。ここならタダで遊び放題。


09.07.20
ついにマグも放流されました。


09.07.20
まさきも自ら放流行為に。自然に囲まれると大胆になります。


09.07.24
まさきことわざポスターなるものを書いていました。「1.めぐみたべるハンバーガー2.まさきのしりとり(中略)5.おとうさんがぼけなすというとボケボケのなすみたい」…以上意味不明でした。


09.07.24
いつの間にか「シーチキンマイケル」に変更してました。


<<  >>