企画文書 種別:汎用シナリオ 最終更新日:随時 タイトル:未定(仮題:恋猫) テーマ: 猫に生まれ変わってしまったら 前世の恋人(人間)とどのような恋愛をできるだろうか? 予想されるイベント: 1. 猫は恋人に出会うことだけを思い、ついに出会うことはできた。  しかしどのように近づけばいいのか?まずは必死のアピール大作戦だ!負けるな猫!! 2. 恋人は仕事が忙しくてストレスがたまっているらしい。  今こそ彼の心をつかむチャンス!一時のやすらぎの場を与えるのだ!立ちあがれ猫!! 3. 「あそこまで猫を好きだなんてもう変態の域だよね。」  自らの存在が恋人の立場を危うくすることに…。何かいい手はあるのか?がんばれ猫!! 4. 「猫ってかわいいですよね。」猫好きの女子高生が恋人に接近!どうする猫!! 5. 都会の猫社会の様々な規律を目の当たりにした猫。  でも猫社会を使えば行動の制約がかなり解消できるはず。何かいい方法はないのか?考えろ猫!! 6. いつまでも気付いてくれない恋人…このまま一生を終えるのか?どうなる猫!! /*こめんと*/ 雑感: まだ何も見えてきてないけど精神的な恋愛というテーマではかなり怪しいものができることが予想される。 果たしてラストはどうなるのだろう?現状では来世以降に持ち込むのだろうという説が有力。 しかし、なんとかして現世で決着を着ける事はできないものだろうか?精神世界に逃げ込むか…。 ちなみに頭の中では完全に18禁。昔のことを懐かしんだり、いけない妄想したりでかなりあれだ。 でも18禁だとちょっとなぁ。 補足: 猫はひたすら突っ走ります。自分の想いを叶えるためにはどんなことでもする覚悟です。 しかし非常にプライドがあります。卑劣な手段は使いません。 それに恋人のことまで考えた極めて政略的な行動を取ります。 でも所詮は猫、やることに制約が多いです。イベントによってはまったく予測がつきません。 いかに行動を多くできるかが鍵となるかも。 蛇足: やはりいろいろパロディになってるようです。特に観用少女の影響が如実に見える気がします。 何も考えないとこの方向に行っちゃうようです。うーん。