midi's farm

This page is Japanese only.
Recommended Internet Explorer4.0 or later.


ここはみでぃのページです。

どうやら10月末までに移転しなきゃいけないらしいです。うーん、このまま移転してもいいのだけどねぇ。どうしましょう?とりあえず日記は移転しました。
移転後のページはこちら(Harmonix)
謎の絵
UPDATE 1999/4/4 2ヶ月分以上アニメたまっちゃってるんですけど(汗)

ふぇーばりっと
お気に入りのもの
更新してないらしい
-98.12.3 更新-
所縁のあるリンク
関連リンク集
-98.10.21 更新-

このホームページへのリンクはフリーです。特に連絡の必要はありません。でも連絡をしていただけるとありがたいです。

動作確認はIE4,IE5,NN4(すべてwindows上)で行っていますが、表示に問題があれば対応しますので、そのときは連絡をお願いします。
みでぃずふぁーむ
e-mail:midi@mx5.nisiq.net