ナイトウィザード アンャ鴻Wーノベル 八番目の不思議
HOME  □ HELP
■「ナイトウィザード アンャ鴻Wーノベル 八番目の不思議」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2001/12/23(日) 21:22〜2024/05/09(木) 07:59現在の投票数: 47
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位1巻のラスト「女神に出会った」シーン 12[コメント] 25.5%
2位リチャードとの会見時・シゲンが剣を落とすところ 11[コメント] 23.4%
3位二巻ラスト、公子がエンテさんを泣かせたところ 9[コメント] 19.1%
4位いい感じにカトリに弱いホームズ(笑)例:海賊のボスを助けた所 3[コメント] 6.4%
-一巻のエンテとナルサスの食事シーン 3[コメント] 6.4%
6位草原の狼の代わりにはなれない、とレネから離れるシオン 2[コメント] 4.3%
7位1巻のサーシャが笛を吹くシーン 1[コメント] 2.1%
-1巻のメルヘンが走り去ったところ 1[コメント] 2.1%
-とまどった若に、にやりと笑うレオンハート様(2巻、P130) 1[コメント] 2.1%
-シルヴァとレオンハートが静かに酒を飲み交わすシーン 1[コメント] 2.1%
-リュナン公子がエンテさんと出会い、たすけるシーン。 1[コメント] 2.1%
-リュナン対ロジャー 1[コメント] 2.1%
-ロジャーとメルの会話 1[コメント] 2.1%
■ 項目追加
■ 該当する場面が上になければ、追加しましょう。
■ 「○○と△△の□□の場面」とか、そんな感じですね。


最近のコメント 50件
1巻のラスト「女神に出会った」シーン > いい、とにかくいい。
いい感じにカトリに弱いホームズ(笑)例:海賊のボスを助けた所 > ホムカト最高ですv
1巻のラスト「女神に出会った」シーン > 幻想的でステキでしたv
1巻のラスト「女神に出会った」シーン > ホームズ可愛い★
リュナン対ロジャー > そりゃもう・・・かっこいいから。
リチャードとの会見時・シゲンが剣を落とすところ > 何気なくブレーキをかけてて惚れました。シゲンLOVE!!
1巻のラスト「女神に出会った」シーン > なんか、めっちゃ感動した!
1巻のラスト「女神に出会った」シーン > p
1巻のサーシャが笛を吹くシーン > 微笑んでいるサーシャが素敵でした。
二巻ラスト、公子がエンテさんを泣かせたところ > これがあるからこの二人はくっつけるのです
一巻のエンテとナルサスの食事シーン > エンテ様、お酒が飲めないのね。てーか、未成年では・・・
草原の狼の代わりにはなれない、とレネから離れるシオン > どきどきしました
リチャードとの会見時・シゲンが剣を落とすところ > やっぱりシゲンはホームズの相棒、ですよねv
いい感じにカトリに弱いホームズ(笑)例:海賊のボスを助けた所 > 何だかんだ言って勝てないし
リチャードとの会見時・シゲンが剣を落とすところ > シゲンが目立ってるから。
1巻のラスト「女神に出会った」シーン > 恋にはとても無関心そうな若が、恋に落ちたから!
1巻のラスト「女神に出会った」シーン > 若が恋に落ちた瞬間だからv
1巻のラスト「女神に出会った」シーン > ぼーい・みーつ・がーる
リチャードとの会見時・シゲンが剣を落とすところ > 何気なくホームズを止めるシゲン、カッコよすぎです♪
シルヴァとレオンハートが静かに酒を飲み交わすシーン > 大人な二人を感じました。静かな雰囲気がたまらなかったです。
二巻ラスト、公子がエンテさんを泣かせたところ > リュナンに惚れた。
1巻のメルヘンが走り去ったところ > メルヘンは設定が複雑で興味深いし(弟もサイコー)
二巻ラスト、公子がエンテさんを泣かせたところ > やっぱこれだよ
いい感じにカトリに弱いホームズ(笑)例:海賊のボスを助けた所 > 本当にこの2人の絡みが面白くて好きです♪なにかにつけ少しわたわたしてるように見えるのが可愛い(笑)
一巻のエンテとナルサスの食事シーン > にやりと笑えた
リュナン公子がエンテさんと出会い、たすけるシーン。 > こういう物語
二巻ラスト、公子がエンテさんを泣かせたところ > やっぱりこういうのがないと。
1巻のラスト「女神に出会った」シーン > だって、記念すべき若とカトリのご対面☆
ロジャーとメルの会話 > この二人好きなんです
二巻ラスト、公子がエンテさんを泣かせたところ > これなしじゃティアサガは語れません…。
1巻のラスト「女神に出会った」シーン > だってふぉーりんらぶ、突然♪
草原の狼の代わりにはなれない、とレネから離れるシオン > シオンの切ない恋心が垣間見え、物語の奥深さを感じました
とまどった若に、にやりと笑うレオンハート様(2巻、P130) > にやり、が素敵です。にやり。
1巻のラスト「女神に出会った」シーン > 一巻、ホームズとカトリのシーンが無いと悲しかった私に喜びをもたらした一文でした。
二巻ラスト、公子がエンテさんを泣かせたところ > やっぱりこういうのがないと…
二巻ラスト、公子がエンテさんを泣かせたところ > 自嘲気味に笑う(?)リュナン公子、素敵です。
1巻のラスト「女神に出会った」シーン > 若の心のスイッチが入った瞬間ですね
一巻のエンテとナルサスの食事シーン > なんとなく笑えました。


- VOTE COM -