ティアリングサーガ3巻のお気に入り
HOME  □ HELP
■ 「ティアリングサーガ ユトナ英雄戦記3巻」の中のお気に入りの場面に投票してください。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押します。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。

2002/02/20(水) 12:51〜2024/05/09(木) 02:23現在の投票数: 28
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位キレたエリシャ様。 10[コメント] 35.7%
2位シエラの洗脳を解く儀式 6[コメント] 21.4%
3位エステルがラフィンを庇うところ。 3[コメント] 10.7%
-ホームズが自分の足に、矢じりを突き立てるところ 3[コメント] 10.7%
5位ジークと戦うサーシャ 2[コメント] 7.1%
6位113p〜 イキってる若をレオン様が引き留めるシーン 1[コメント] 3.6%
-カトリが目を開け思わずほうりだすホームズ 1[コメント] 3.6%
-カトリを見つめるホームズ(目が合いすぐそらしてしまうところ) 1[コメント] 3.6%
-ケイトに過去を明かすジーク 1[コメント] 3.6%
■ 項目追加
■ 該当する場面が上になければ、追加しましょう。
■ 「○○と△△の□□の場面」とか、そんな感じですね。


最近のコメント 20件
キレたエリシャ様。 > エリシャ最高!!!
シエラの洗脳を解く儀式 > 息つまる場面
キレたエリシャ様。 > エリシャラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴ
キレたエリシャ様。 > エリシャ様ラヴ
エステルがラフィンを庇うところ。 > エステルが可愛いv
カトリが目を開け思わずほうりだすホームズ > あっ……!!
カトリを見つめるホームズ(目が合いすぐそらしてしまうところ) > そらさなくてもいいのに〜★
キレたエリシャ様。 > 大人しい顔してキレたらやっぱり怖い。流石雷神。
シエラの洗脳を解く儀式 > シゲンが好きだから
ジークと戦うサーシャ > サーシャさま、素敵です。
キレたエリシャ様。 > エリシャ様ラブ
ケイトに過去を明かすジーク > 他にも傷の手当てするとことか「彼女は、俺の・・・」とか、描写が多くて凄い嬉しいです!!!
キレたエリシャ様。 > いつも、おとなしい雰囲気のエリシャがキレたところがちょっとビックリした・・・(汗)
キレたエリシャ様。 > エリシャ素敵でした!!
ホームズが自分の足に、矢じりを突き立てるところ > なんかいい
ジークと戦うサーシャ > あぁ、うちのサーシャはプリンセスのまんまでジークを1ターンで倒してしまった(汗)
キレたエリシャ様。 > いつもはおとなしいのに・・・ん?いつも怖いか?雷神は。
ホームズが自分の足に、矢じりを突き立てるところ > カトリへの愛を感じますvvvvv
キレたエリシャ様。 > ゲーム中あまり目立っていないエリシャの素晴らしい?一面を見れた!
エステルがラフィンを庇うところ。 > まさかラフィエスだなんて!大好きなんです〜!!


- VOTE COM -