■…2001年 3月 1日 (木).......とりあえず、テスト月間・・・(笑)
って、コトで、テスト月間だす♪
No(1)


■…2001年 3月 1日 (木).......どーなるのか?
同じ日に、2回だと?
タグ

あちきのHP♪
こちら

No(2)

▼YABU 
なるほどね・・・(笑)
   ..03/01(Thu) 01:51 (3)

■…2001年 3月 1日 (木).......さて、とりあえず、プレで、始めるか・・・。
 ってコトで、とりあえず、1カ月前から、試験運転。
ま、4月から、正式運転出来るよーに、頑張って、設定しましょう♪(笑)
って、昨日の夜中、(2/28)UPしたんだけどね・・・(ぼそっ)

 さて、今日は、今週初めから、大騒ぎしてやってた、お仕事が、投了♪
いや〜、珍しく、遅くまで残業してたもんで、生活サイクルが、狂って、
狂って・・・。で、久々に、定時退社!
 帰りに本屋で、ちと立ち読みして、8時頃、帰宅。すぐ、お夕寝しました!
2時間ほど寝て、メール2件書いてたら、あっちゅー間に、0時回ってた!(汗)
あちきって、メール書くの、時間かかるんだよねぇ・・・。
 んで、今日も貧相に、ラーメンすすりながら、チャットへGo♪ついでに、
HPのレスしながら、ア〜ンド、録画したビデオ見ながら・・・。
 そいや、最近、カキコ少ないんで、レスも、すぐ終わって、嬉しいやら、
悲しいやら・・・(ぼそっ)

No(4)


■…2001年 3月 2日 (金).......疲れたよ・・・。
 いや〜、全く、今週は、疲れたよ・・・。昨日も、定時退社して、たっぷり
寝たが今日も、定時退社!(笑)
 んだが、帰ってきて、一仕事・・・。年度末ってコトで、自己申告書なるものを、
書く事になった。まぁ、去年も書いたのだが・・・。あんまし、つーか、ほとんど、
進歩しとらんので、書くネタに困るんだよな・・・(苦笑) 平々凡々っとお仕事
してますもんで・・・。
 とりあえず、何とか仕上げて、その後は、HP作成。ちょいと何となく、
作ってみて、UPしている。公表するかは、謎ってコトで・・・(爆) つーか、
画像置場に、無料スペース借りたんだけど、物置として使ってたら、削除されそう
なんで・・・(ぼそっ) って、まだ画像、そっちに移してないんだけどね・・・(汗)
 さて、週末ってコトで、一杯やりながら、チャット中。でも、寝るかな・・・。
最近の初A、いろんな人、来るから・・・いろんな意味で・・・(ぼそぼそっ)

No(5)


■…2001年 3月 3日 (土).......ひな祭り呑み会
 昨日の夜中、2時頃、寝る前に、てす姐が、初A入りた〜い!って、メッセで、
送ってきたんで、入室し直して、結局、4時頃まで、チャットしてた。
 んで、そのあと、オークションに出品してたりして、寝たのは、5時頃・・・(汗)
起きたのは、昼の3時頃・・・(爆)
 で、HPをちょこちょこ、いじったり、UPしたりして、約束の7時!
今日は、あちきが以前、常連客だった、養〇乃瀧のバイトさん2人と、呑む事に
なってたのだ♪もう、毎週のよーに、通ってたから、すっかり仲良くなった娘が
いて、会社の後輩が、大阪に転勤になってから、あんまし呑みに、行かなく
なったんだけど、たま〜に、この娘たちとは、一緒に呑んでたりするんだす。
 やっぱ、おなごと呑むのは、楽しいね♪7時から、閉店の11時まで、呑んで、
喰って、喋って、楽しい時間を過ごしましたわい♪
 うぅ〜・・・。かなり酔ってるな・・・。でも、頭はマトモに、起動中。おそらく・・・。
つーか、今、チャットしてたりするし。眠いけど・・・。

No(6)


■…2001年 3月 4日 (日).......よく寝たわい・・・。
 昨日、結構呑んだし、夜な夜なチャットしてたせいもあって、起動し始めたのが
お昼の1時回ってたね・・・(爆) 折角の休みだとゆーのに、贅沢な時間の使い方を
してしまったわい!
 で、貯まりに貯まった録画しっぱなしのビデオの消化と、この日記CGIの
カスタマイズをしておりました。カレンダーにアイコンを表示出来るってコト
なのだが、CGI圧縮ファイルに、添付されてなかった。しゃーないので、
素材集め。何気に、素材集めって、初めてだったりして、探すのに、かなり、
手間取っちゃいましたよ。で、アイコン、でかいので、カレンダーのサイズの
変更やら、色の変更やら、まぁ、とにかく、いろいろ改造ってました。
 気が付くと、9時過ぎ!急いで、シャワー浴びて、洗濯、メール、げッ!
来週の出張の用意もとりあえず、やっとかな!って、てんやわんや。ふぅ〜・・・。
 一通り、終わって、0時。飯喰いながら、レスして、チャットして、これ
書いて・・・。後半、バタバタし過ぎ!早く起きなさいって・・・(苦笑)

No(7)


■…2001年 3月 5日 (月).......待ちに待った、給料日!
 今回ほど、給料日が待ち遠しかった時は、なかった・・・(汗) ちょい、貯金が、
なくなってしまって・・・(苦笑) 1月は、正月休みで、稼げなかったし・・・。
 で、給料日って、てす姐にバレてしまってるので、一緒に、らんちオフなんぞ、
してしまいました!(笑) まっ、嬉しいコトなんですが♪
 明日から、出張の為、定時30分残業で、退社。帰って来て、出張のご用意。
あ〜・・・。3泊4日、女川の旅・・・。行っても、あんましする事なかろうに・・・。
きっと、呑みに連れ回されるだけだろうかと・・・(汗)
 さて、ってな訳で、早めに寝るとすっか・・・<マジっすか?

No(8)


■…2001年 3月 6日 (火).......出張初日・・・
 出張だ・・・(泣) 8時52分、東京発仙台行き!で、そっから、石巻まで!
着いたのが、お昼。石巻名物(?)、『いわしうどん』なる物を、食す。蕎麦の
よーなうどんの上に、焼いた鰯が、2匹。ん〜?まぁ、そんだけ!(笑)
そうそう!石巻って、石森章太郎の故郷なんだよね♪ちなみに・・・。
 で、タクシーで、女川まで。やっぱ、寒い。雪は、降ってなかったのが、幸い。
今回の出張で、ココの出張所を引き上げるとのコトなんで、とりあえず、
大掃除だけで、今日のお仕事、終わり・・・(笑)
 晩飯は、生牡蠣に、牡蠣鍋に、あぁ〜、美味かったよ♪しっ、しかし、お約束
どーり、呑まされた。しかも、日本酒。何気に、マトモに、呑んだ事無かった
あちき・・・(汗) こっちゃに酒蔵がある、『日高見』だっけ?吟醸酒って、ヤツ?
甘口で、ワインのよーで、呑みやすかったので、良かったかな!?
 飯喰っても、まだ、9時・・・。PHS圏外なので、ネットに繋げない・・・(号泣)
<結局PC、持って来た!(爆)
しかも、TV、チャンネルが少なく、見るもんもない・・・。風呂入って、寝る!
って、もう1時だったりするのだが・・・(ぼそっ)

No(9)


■…2001年 3月 7日 (水).......目が覚めると・・・、そこは、雪国だった!
 起きたら、吹雪いてた・・・(汗) そら、寒いハズだ・・・(苦笑) がぉ〜〜〜。
何故か、ペンションと呼ばれるトコに泊まってるので、朝食付き。飯、喰ってる
間に、みるみる積もっていくでわないか!ん〜。ヤダ!でも、どーしよーもない。
 仕事はねぇ〜、とりあえず、現場待機ってコトで連れて来られたので、暇、
なんだよねぇ〜(笑) みんな、忙しそうなんだが、あちきは、時間潰しながら、
皆のお手伝い?って感じでした。
 本日のメインディッシュは、カキフライ。しかも、デカイ!牡蠣づくしですね!
で、ビールに、昨日の日本酒・・・。一升瓶、空きました。
 10時から、今日は、ドラマなぞ見てる・・・。これ書きながら。結構、酔っ払い?
眠い・・・。いわゆる世間一般の、規則正しい生活、三食付き、早起きだから、
早寝なのか!?(笑) つーか、11時に、寝る。ネット、繋げないし。

No(10)


■…2001年 3月 8日 (木).......出張疲れ・・・
 まだ、出張中。昼飯喰った後から、ちょーし悪くなった・・・(汗) 出張疲れ?
つーか、3食キチンと喰って、早寝、早起きと言う、いわゆる規則正しい生活は、
あちきには、規則正しくないのか!?ひょっとして、風邪か!?何にしろ、
すこぶるちょーし悪い!熱っぽいし。
 ってコトで、今日は、宴会だったのだが、おいしそーな料理も苦痛・・・。酒も
呑めず、早々と、退散させて頂きました・・・(苦笑) 絶対、後悔するな・・・(ぼそっ)
 温まって、寝ますわ・・・。あと、一日、頑張らねば、イカンし・・・。
あ!やっと、PHS、電波届くトコに来たとゆーのに、スマンね。

No(11)


■…2001年 3月 9日 (金).......出張終了・・・。
 無事、現地作業も終わり、帰宅!電車の本数が、少ないので、乗り換え、
大忙し。こっちゃは、しんどいつーのに・・・(汗)
 とりあえず、お土産買ったはイイが、時間無くって、クール宅急便で、送る暇
なく、てすご依頼のお土産、牛タンは、そのまま、持って行く。
 7時前、東京着。東海道線、信号故障の為、遅れてると!で、何とか、混雑した
電車に乗って、てすんちに行ったが、電話連絡が、つかず、置いて帰った・・・。
逢えなくて、ちと残念・・・(ぼそっ)
 横浜からは、振り替え輸送の地下鉄で、帰宅。結局、9時頃、着。お疲れモード
なので、早く寝たかったのだが、HPの更新&レスとかで、もう11時だ・・・。
寝る・・・。
 あ!ビデオ、出張中に、壊れてた・・・(泣) がお〜〜〜。

No(12)


■…2001年 3月10日 (土).......復活♪
 とりあえず、早寝早起きが身に付いたのか、7時前に、一度、目覚める。で、
休みだし、うだうだと、布団の中で、ゴロゴロ・・・。お昼前によーやく起動!
 壊れたビデオの修理を頼もうと、取り出していたら、もう1台の、見れなかった
ビデオが、治った!(爆) 出力端子が、異常だったのか、画像が、見れなかった
のだが、突然、見れるよーになった!んで、テープがつまってて、出てこなかった
テレビデオも、テープも出てきた♪3台のビデオで、マトモな1台が、潰れて、
マトモぢゃない、2台が、復活!(笑) 体調も、良くなったよーだし、異常な
ビデオも、2台復活したし♪良かった、良かった!
 で、修理依頼にビデオ持ってって、ついでに、食料調達。帰ってきて、出張の
報告書、まとめる。で、ビデオ消化・・・。
 バレーの練習。先週休みだったので、ちかれた・・・。病み上がり?なので、
さらに、倍!(爆) 明日は、試合だとゆーのに!でも、明日は、メンツ、集まり
そーなんで、出番なしだな・・・(苦笑)
 で、久々のチャット。きしの奥さんと、チャットした!(爆)
 んで、人のHN、使うなよ・・・(ぼそっ)>おみ

No(13)


■…2001年 3月11日 (日).......もう、3時前ぢゃん・・・(笑)
 日曜だとゆーのに、7時起床!バレー試合である!珍しく、11人も、メンツが
揃ったので、ベンチウォーマーかと思っていたが、メンバーチェンジで、後衛、
3つと、フルで、1セット、出させてもらった♪久々のスタメンだったんで、緊張
したわい!結果は・・・、1勝2敗・・・。イケマセンねぇ・・・。つーか、最近、若手の
メンバーが、増えて来て、2チーム、エントリーしよか?とゆー、話になってたの
だが、今回は、見送り。次回から、2チームエントリーだとすると、益々、試合に
出させてもらえる確率が、増しますね・・・。もっと頑張らねば!
 で、その後、拉致された・・・(爆) 牛タンをお土産にあげた方に・・・(ぼそっ)
あちきも牛タン、喰えたのは、良かった、良かった♪(笑) その後、とある、
ディスカウントショップ、ド〇・キ〇ーテまで、アッシー(死語)となり、てす宅
(あ゛!書いちゃった・・・)に戻ったのが、午前1時・・・。速攻、おうちに帰って、
レスして、これ書いて、あぁ〜・・・もう3時前ぢゃん・・・(笑)
 てな訳で、出張疲れが癒えた後は、バレー疲れ、んで、拉致疲れと、月曜から、
だいじょーぶかしら?って状態どす!早よ、寝よっと・・・(^_^;)アセッ

No(14)


■…2001年 3月12日 (月).......お疲れモードか!?(謎)
 眠い!(爆)
出張疲れが、まだ残ってるのか、バレー疲れか、それとも、拉致疲れか?<有力!
とりあえず、眠い一日でした・・・。なんで、定時退社♪
 帰宅後、メルチェックのみして、7時頃から、お夕寝・・・。で、10時頃、間違い
電話で、目覚める・・・。しかも、相手、FAXで、『ピー、ピー、ピー・・・』って
4、5回、かかってくるし!すっかり目覚めたわい!(怒)
 で、洗濯して、飯喰って、チャット行って、もう2時だな・・・。落ちるぞ!
うぉ!PHSでも、接続してたんだった!(汗) げ!90分、無駄に接続してた!
勿体無い!金ないつーのに・・・(苦笑)
<メール送信は、常時回線では、何故か、上手く、送れない・・・。プロバが、
違うからだろーか!?(謎)

No(15)


■…2001年 3月13日 (火).......ネタがない日・・・。
 今日は、久々に、20時まで、残業した。明日、違う仕事を、ちょい、手伝って
欲しいと、頼まれたので、キリの良い処まで・・・(笑)
 帰ってきて、メルちぇっくしてたら、めぐのQの許可が下りてたんで、めぐに
オフラインで、Qを送った。んだら、ちょーどいて、少しお喋り♪念願叶う♪(笑)
 で、シャワー浴びて、ビデオ見ながら、雑用してると、あっちゅーまに、
0時になってしまう・・・。なんも、片付いてないやん・・・(苦笑) HP、更新しよう
って思ってたのに、出来んかったよ・・・(泣)
 で、飯喰いながら、チャット。今日も、Voltと2人。最近、このパターン、
多し!かずは、Qで、話し掛けてくるだけで、チャットに来ないし。まぁ、
そんなこんなで、平々凡々な日々でした・・・(笑)
 ネタがない・・・(ぼそっ)

No(16)


■…2001年 3月14日 (水).......荒らし・・・か!?(汗)
 今日のお昼、例によって、初Aに出没♪最近、昼チャ常連の『わっきー』と、
2人で、話してて、『人、来ないねぇ〜』って、話題になった後、突然、人が、
やってきた♪『お初〜』っと挨拶するやいなや、次々、入室してくるでわないか!
こりゃ、俗にゆー、荒らし!?5人ほど、入室してきて、挨拶もせず、バラバラな
話をしだしたので、即落ち!その後、しばらく、ロムってると、更に、増える、
増える!(笑) とりあえず、50名ほどのHNは、確認した!ご苦労なコトで・・・。
 7時退社。帰ってきて、たまりに、たまっていた、雑用、片付けて、HPの
更新作業準備して、このCGIをちょい、改造って、もう、0時か・・・。
 飯喰いながら、初A入り。今日は、多いぞ!(爆) しかも、『ユエ』という、
レアキャラまで、来たし♪(笑)
 あ゛!今日は、俗に言う、円周率の日!(爆)<3.14ね・・・
ちゃうちゃう、ホワイトデーだったのね・・・。まぁ、あちきには、じぇんじぇん、
関係ないコトだけどね・・・(号泣)

No(17)


■…2001年 3月15日 (木).......送別会。
 定時退社!今日は、送別会だった・・・。あちきぢゃないけど・・・(笑)
 我が社の唯一の女の子が、とうとう、退社してしまう。後任も、まだ、誰も
決まってないってコトなんで、淋しいもんだ!?(笑) マジ、我が社は、野郎
ばっかですから!
 1次会で、呑んで、喰って、騒いで、2次会へ。(笑) ココでも、呑んで、
喰って、騒いで・・・(爆)
 0時前に帰って来て、メール、一件書いて、しーぐるに呼び出され、チャット。
<ロムってるあちき・・・(ぼそっ)
お初さん、3人ほどいたけど、すぐ、落ちちゃった。ちょい残念。
 で、しーぐると、入れ替わり、きし登場。その後、おひさな、メロメ参上で、
その後、いわゆる、常連さん達が、目白押し!久々だぁ〜♪最近、過疎化が
深刻な問題であるって、言ってたのが、嘘のよーでした♪
 で、眠い・・・。寝るか・・・。つーか、よっぱやし・・・(爆)

No(18)


■…2001年 3月16日 (金).......お夕寝・・・。
 飛び込みの、めんどい仕事も終わったんで、定時退社!(笑) キリ良い時は、
とっとと、逃げます!(爆)
 で、お疲れモードなのか、眠いので、帰ってきた19時頃から、お夕寝・・・。
いちおー、目覚まし(22時セット)なぞ、ちゃんと、スタンばってたのだが・・・。
目覚めたのは、夜中の3時!(^_^;)アセッ 寝すぎだよ・・・(苦笑)
 晩飯も、まだだったので、晩酌しながら、飯喰って、もちろん、チャット入り。
5時頃まで、チャットしながら、レスして、更新して、呑んで、喰って・・・。
 落ちた後、Macで、カキコページが、固まる!ってゆー、メロメの文句を解決
する為に、サポートを検索。どーやら、NNは、tableタグを多用すると、
固まりやすいそーだ・・・。表示件数、減らしてみるか・・・。
 でも、もう寝る・・・。<現在、5時55分なり・・・。キリバン!?(爆)

No(19)


■…2001年 3月17日 (土).......寝過ぎだな・・・(苦笑)
 昨日、早くから寝て、夜中も、少ししか、起きてないつーのに、昼前まで、
爆睡してました。春の陽気か、よく寝るコトだわさっ!<まだ、春ちゃうって?
 とりあえず、先週分のTV録画を見ながら、メル一通書いて、買い出しに。
ココで、よーやく、雨降ってる事に気付く・・・(汗)
 夕方に飯。そいや、朝食兼昼食は、ブランチだけど、昼食兼夕食は、なんて
ゆーんでしょう!?おやつかな?(爆)
 バレー練習。今日は、もひとつ、身体のキレが、悪い。動かん。まっ、いつもの
コトなんだが・・・(苦笑)
 帰ってきて、シャワーたいむの後、洗濯して、晩酌しながら、チャットに!
週末だけど、2時落ち。なんとなく、明日は、早起きしたい、と思ってる。
時間が、勿体無い!って気がするので・・・(ぼそっ)<今日の反省\(__ )ハンセィ
つーか、掃除と、HPの更新したいんで、早く寝ます!
 マジ、早起き出来るかな・・・(汗)

No(20)


■…2001年 3月18日 (日).......HP更新!(汗)
 日曜なのに、久々に、早起き!掃除やら、いろいろため込んでた雑用、片付ける
為、9時前に、起床。久々に、気合入れて、掃除したよ!(爆)
 その後、HPの更新。ついでに、全ページ、手を加えた。まっ、見た目には、
全く変ってないのだが、管理人としては、気になるトコが、たくさん、あった
もんで・・・。あと、画像置場を、別サーバーにしたのさっ!(笑) 折角、フリーの
サーバーを、とある事情で、借りたんだから、利用しない手はないし!(爆)
 で、あと、カキコと、ココ、ちょいと手を加えようって思ってたけど、気が
付くと、20時過ぎ・・・。メール一件書いて、飯喰いながら、チャットして、レス
して・・・。あぁ〜・・・もう2時だ・・・。
 寝よう・・・。カキコと、ココは、また次回・・・。

No(21)


■…2001年 3月19日 (月).......飛び石連休。
飛び石連休だから、今日は、あんましやる気無し!有給残ってるので、休めば
良かったんだが、仕事の直しが、入りそーだたんで、そーゆー訳にも行かず・・・。
結局、なかったんだけどね。
 とりあえず、8時まで、残業!(笑) キリ悪かったもんで・・・。
 帰ってきて、ビデオ見ながら、メール、3件も書いてたら、2時になって
しまった!(汗) で、晩酌しながら、チャット・・・。Voltしか、いなかった。
 休み前だとゆーのに、ホンマ、最近、過疎化傾向は、著しいね・・・。もう、
3時半か・・・。落ちて、寝ますかね?(笑)
 

No(22)


■…2001年 3月20日 (火).......ふ〜ん・・・。得した!?
 4時頃に寝たのに、お昼に、珍しく、目が覚めた!(笑)
で、しばらく、ぼけ〜っとしてた・・・(爆) 無駄な時間を、過ごしてしまった!
メル書きながら、ビデオ見てると、5時!むむむ・・・有意義に使えてないな・・・。
ビデオ修理が終わったって電話が、昨日、あった事を思い出し、引き取る為に、
D〇ートに出かける。抵抗を交換したそーだ・・・。6000円の出費・・・(泣)
 ついでに、食料調達したのだが、値段値引きのシールが付いてるのに、元値で
レジ、打ってた!サービスカウンターの方で・・・って、ゆーので、行くと、その
商品全額分、返却してくれた!つまり、品物タダ♪まっ、246円だけど、得した
んでしょう!(笑) Dマー〇って、レジミスは、タダでくれるんだぁ〜って、
一つ勉強になりました!(爆)
 あとは、HPを少し巡って、ビデオ見て、飯喰って、チャットして、レスして、
もう2時・・・。平凡な〆でした・・・。

No(23)


■…2001年 3月21日 (水).......レアキャラと、お電話♪
 いや、マジ、暖かくなって来たね♪コート、いらなくなりました♪
ってコトで、仕事中も、春の陽気か、眠くって、眠くって・・・(苦笑)
つーか、休みの次の日は、眠いって・・・。
 それでも、頑張って、19時半まで、残業。帰ってきてから、電話があった。
HPを作りたい!って言ってる、初Aのレアキャラに、HPビルダーを
送ったので、そのお礼に・・・。いや、初めては、やっぱ、緊張しますね。チャット
とか、Q、メッセでは、へーきなのにね。照れちゃいました!(/o\)ハズカチー
その内、立派なHPが、完成されるコトでしょう♪
 そんで、シャワー浴びて、ビデオ見て、飯喰って、誰もいない初Aで、待機。
お初さん、一人来た後、結構、集まったよ!久々の大入りでした♪
 で、2時落ち。これ書いたら、寝まする・・・。マジ、眠いッス・・・。

No(24)


■…2001年 3月22日 (木).......焼肉でえと♪
 やはり、今日一日、眠たかった・・・。定時頃に、眠気がちょっと、覚めてきた!
って感じでした・・・(汗)
 で、少し、残業してると、おみから、メッセが、飛び込んできた!今、新橋に
いるらしい。(オヤジさんの会社だとか!?)んで、『暇だから、飲もう!』
ってコトになり、おみが、横浜まで、出て来てくれたッス♪(笑)
 PC専門店で、いろいろ、物色した後、やっす〜い、焼肉屋で、喰った♪
んで、お決まり?のゲーセン。いや、しかし、ダメだわ!ゲーセンのゲームは、
ムズイ!やっぱ、RPGか、SLGが、いいな♪あちきとしては・・・。
 その後、一服に、ファーストフードで、お茶。な〜んか、知らんが、おみとは、
2人で、話し合う機会が多いよなぁ〜。つーか、そんだけ、巻き込まれてる!?
ってコトか?(汗)
 今回も、おみの兄貴から、おいしい話を伺いましたわい♪(謎)

No(25)


■…2001年 3月23日 (金).......ねむねむ・・・。
 いや〜・・・眠いッス・・・。仕事中、定時前、数時間が、ヤバイッスね!(汗)
定時過ぎてから、眠気が、ちょい覚めて、残業少し。
 帰宅すると、かずから、お荷物が♪プレゼント、貰った♪しっ、しかし、
あの、かずから、想像出来んよーな(失言!?)ブツだったので、ちょい、
ビビった!(爆) 次の冬になるまで、使えないってのが、かずらしい!って
言えば、かずらしいかも・・・(笑)
 その後、ふじから、携帯にメルが来た。相談が、あると!?何やら、Wordの
ファイルが、死んでしまったそーだ・・・。とりあえず、修復を試みてもらったが、
上手くいかなかったよーなんで、元ファイルを送ってもらったが・・・。どーにも、
ならん!(汗) 会社のブレインに、相談してみよう・・・。
 初Aは、人の入りが、少なかったッス・・・。2時落ち。週末なのにね・・・。
つーか、眠いから、ちょーど、いいんだけど!(爆) 寝る!

No(26)


■…2001年 3月24日 (土).......ナル、入会!?(謎)
 珍しく、8時8分の目覚ましで、目覚めたが、起動したのは、11時・・・。
初Aに、『電話頂戴』って、おみのログが残ってたので、電話すると、撮影会
するから!との事・・・(笑) まぁ、ええけど・・・。夜からやし。
 買い出しの後、ふじの開かなくなったファイルを、色々やってみた。なんとか、
開くよーになった♪良かったばい!って特別、なんもしてないのだが・・・(ぼそっ)
 バレー練習の後、そのまま、おみと合流。腹ごしらえしてた時、しもん、ふじと
それぞれ、電話で、話してた!(笑) 携帯をくっつけて、しもんとふじも、会話
したし!(爆)
 で、よーやく、撮影会。なじぇか、あちきも被写体になってしまった!(汗)
いよいよ、ナル入会か!?(爆) カップルに、笑われましたし!
 で、そんなバカな事やってる時に、てす姐さんから、電話。噂のREI様と、
オフ会の帰りだとかで、合流して、ファミレスへ。いや、ヨッパの女の子2人は、
スゴイもんだ。あちきは、タジタジでした!(笑)
 てすんちに、てす、REI様を送って、おみも送って、帰って来たんが、3時。
チャット少しやって、レスして、HP巡って、シャワー浴びたら、5時回ってる。
寝るぞ!さて、明日、つーか、今日は、何時に、起きるんでしょーか!?(謎) 

No(27)


■…2001年 3月25日 (日).......PC三昧・・・
 寝たのが、明け方だったんで、起きたのが、おやつの時間・・・(汗)
早速、PCに向かって、掲示板CGIを探す。携帯対応のヤツ。でも、なんか、
今一、おもしろくないので、結局、レンタル掲示板を借りた。つーか、フリー
スペースに置くつもりだったのだが、広告入ると、携帯からは、上手くいかん
みたいなんで、携帯用のレンタル掲示板を借りたのだ。とりあえず、バレーの
連絡用HPに、貼る予定。
 そんなコトしてると、もう夕方・・・(汗) 洗濯して、ビデオ見て・・・。0時!
誰も、いない初Aに、ふじの登場!で、あちきも入室!その後、メロメ、28号、
かずと、女性陣が、いっぱい!他には、こんた、きし、digiと、久々の、大入り
チャットでしたよ♪
 で、いつもどーり、2時落ち。レスして、これ書いてると、3時前になっちゃう
にも、いつもどーり♪(笑) 寝る!

No(28)


■…2001年 3月26日 (月).......HP、何気に、4つ目・・・(爆)
 今日は、仕事中、あんまし眠くなかった!(爆) で、19時半上がり。
 帰ってきて、J-SKY版のHPの作成。バレー練習予定のHPを、既に作ってUP
してるのだが、それの『i-mode(携帯)版を作って!』と、バレーのメンバー
から、注文があったもんで作ってた・・・(汗) あちきは、J-PHONEだから、まだ、
i-modeで、動作確認してないんだけど、とりあえず、だいじょーぶだろう♪
出来たコトにしとく!(爆) やっぱ、携帯の画面だと、凝った事、出来ないから、
簡単に仕上がっちゃうよなぁ〜♪(笑)
 ってコトで、あちきのHP、裏ページ(謎)、バレー練習予定HP、バレー携帯版
HPと、4つのHPの管理者となってしまいました・・・。
 んで、チャット。久々に、ま〜が、来てた。あと、お初さんも、一人来てたし♪
ちょいと、過疎化傾向から、回復か!?(笑)
 2時落ち。そうそう、番組編成期だから、ビデオ、撮ってないんで、見るもん、
なかったよ・・・。静かな時間を過ごしました・・・(汗) あ゛!CD、かけてときゃ
良かった・・・(爆)<貯まってきてるつーのに!

No(29)


■…2001年 3月27日 (火).......眠っ!
 眠い・・・。結局、深夜3時頃に寝たんで、朝から、眠たかった・・・。
んだから、定時退社!で、お夕寝・・・。小1時間寝てたら、電話が!会社の先輩の
奥さんから。2時間ほど、喋りましたよ。内容は、まぁ、愚痴!?(ぼそっ)
いろいろ、大変なよーですわ・・・。てな訳で、あまりお夕寝も、出来ず・・・(苦笑)
 で、起きちゃったので、バレーの携帯版HPを、ちょい手直し。そうそう、
会社で、i-MODE借りて、確認取れたし♪とりあえず、本格始動かな?
 んなこんなで、0時。飯用意して、チャットに行くと、お初さんと、すれ違い。
レスしながら、ロムってたけど、誰も来ない・・・。再起動中に、またお初さんと
すれ違い・・・(^_^;)アセッ まぁ、こーゆー日も、あるさっ・・・フッ・・・。
 で、きしが、来てたので、少し喋って、落ち・・・。でも、もう2時だね!(爆)
寝よ寝よ・・・。

No(30)


■…2001年 3月28日 (水).......何、してたっけ?(笑)
 仕事、定時には、キリ良く無かったんだが、18時半で、キリ良かったんで、
逃げた!(爆)
 帰ってきて、HP巡りして、シャワー浴びて、古本屋に、ちと、おでかけ。
帰りに寄った時、週刊マンガ誌、まだ出てなかったもんで・・・(爆)
<毎週、古本屋で、100円で購入する人・・・
 で、HTMLのお勉強!?(笑) ちょい試したい事、あったもんで、いろいろと
やってみました。成果のほどは、その内、発表出来るかも!?(謎)
 0時頃、毎度の如く、飯喰いながら、チャットに。今日は、昨日と違って、
大入り?って事ではないが、結構いたので、良かったよ・・・(泣)
 さて・・・ちょい早めに落ちたので、まだ2時。今日こそは、早く寝たい・・・。
睡眠不足気味の、今日この頃なもんで・・・(苦笑)

No(31)


■…2001年 3月29日 (木).......しっ、仕事が・・・暇!
 はぅ〜・・・昼に、あちき担当の仕事が、一段落・・・。する事、なくなったんで、
人の仕事を頂戴する。で、定時に退社。明日の分も、残しておかねば!(爆)
 帰ってきて、HPの更新準備。もう4月になるからねぇ〜・・・。早いもんだ。
で、ココのリンクを貼って、ついでに、おんなじCGIで、あちきの戯言用ぺえじ
なるものも、UPした!(爆) この日記自体、しょーもないコトしか、書いてない
ってーのに・・・。見てくれるのかな?つーか、日記自体、見てくれるのか!?(汗)
まっ、なんかしら、レスしてくれたら、嬉しいのだが・・・。<だからレス機能付き
ちなみに、あちきは、他所様のHPの日記は、結構楽しく、読んでるんだけどね♪
 てな訳で、4月から、日記&戯言が、追加されます。あ〜・・・カキコのアイコン、
作って、進学したVolt&ゆうのリンクの説明変更せねば・・・。ついでに、
TOPを小細工して・・・(謎) まだまだ、やるコトあります!(笑)
 で、現在チャット中・・・。もうすぐ2時。2時落ちでんな♪

No(32)


■…2001年 3月30日 (金).......バタバタバタバタ・・・(汗)
 仕事、別件の作業を手伝い始めたので、暇ぢゃなくなった!でも、急ぎでも
ないんで、19時退社。
 週末なんで、つまみでも、買って、晩酌しようと、スーパーに寄ってたら、
突然、大阪のツレから電話。『呑みに行こう!』『はにゃ?なじぇに?』(笑)
どーやら、こっちに転勤になった先輩に便乗して、遊びに来てたそーだ。
 金ないのに、呑みに行く。先輩にゴチになったんで、ラッキーだった♪
で、ツレは、野暮用で、外出し、(謎) 先輩は、引越し荷物片付け。あちきは、
シャワーたいむの後、洗濯。
 メッセで、2窓しながら、メル書いて、その後、初A入り。カキコレスもしてて
そんな慌しい時に、ま〜チャットへの召集が来た!(汗) ってコトで、その時は、
4窓・・・。ついでに、野暮用から、ツレが帰って来たし。忙しかったよ!
 ツレは、早々に横になり、メッセも終わり、ま〜チャも終わって、レスも、
最後に、一件して、5時前・・・。久々に、明け方まで、チャットして、起きてたよ。

No(33)


■…2001年 3月31日 (土).......また、寒くなったね・・・(笑)
 今朝は、雨、ちゅーか、みぞれまじりで、寒かったねぇ〜・・・。
昨日、5時頃に寝たのだが、ツレが、8時頃から、起き出したので、しゃーなく、
起床。PC、ツレに取られたので、しばし、マンガ読んでた。
 コンビニに行くと言って、出かけたので、その間、HP巡回。帰って来て、
出て行くってので、一緒に、出かける。あちきは、買い出しに。ツレは・・・(謎)
 で、久々に、お掃除なんぞして、その後、HPの更新準備♪いろいろ、小技を
効かしてみました!(爆)
 で、日記帳と戯言を、正式リリース♪明日から、頑張らねば!つーか、日記は、
既に、一ヶ月、続いたから、だいじょーぶかと・・・。戯言は、時間ある時に、
書きますか!
 で、0時に、ちゃんとUPして、いろいろ見てみる。まぁ、なんとか、無事、
出来たよ〜だ。ちょい問題点ありなんだが・・・(ぼそっ)
 んで、これ書きながら、チャットに、大富豪!(爆) メッセもやってるし、
4窓!?(爆) 我ながら、よーやるわ・・・(汗)
 で、3月分の日記、誰か気付きますかね!?(^^)

No(34)



↑上へ