■…2001年 4月 1日 (日).......兄貴ぃ〜〜〜!
 昨日、おみから、メッセで、ドライブしよ!(会社の引越し準備らしい)って、
誘われたので、早めに寝た。で、10時頃、おみから電話。『会社の鍵、持って
ないから、入れない・・・』との事。しゃーないので、とりあえず、遊ぶ事になった。
おみは、実家の方にいたので、迎えに2時頃に行ったのだが・・・。寝起き悪ッ!
 おみの兄さん、コタツから、なかなか出て来ない。2時に行ったのに、結局、
5時頃まで、寝とったし。あちきは、その間、TV見てました。おみの身支度、
終わって、出発したの、結局6時・・・。はぅ・・・。
 おみ家実家から、おみの地元まで、車飛ばして、到着♪立ち喰いうどん、
ゴチになり、電気屋巡り。金がないから、見てるだけぇ〜(爆) その後、
お茶して、無事、解放されました。
 帰ってきて、チャット。最近、常連も、少ないね。本日も、少なかったよ。
久々に、しーぐる来てたけど。ふじは、ココ数日、よく来るね。
 ってコトで、日記、7年目に突入です!ネット上では、2ヶ月目ですね♪
今年度も、頑張りますわ♪でわ、寝る!

No(35)


■…2001年 4月 2日 (月).......ホワイトメール
 朝起きて、早速PCを立ち上げるのが、習慣なあちき・・・。で、メルチェック
したら、噂の、件名なし、本文なし、添付ファイルありの、いわゆる、ホワイト
メールなるものが来てた!公表してる、ほっとメルの方だったが・・・。
 即削除したが、出所は、ドコなんだろ?あちきの知り合いさんが、ウィルスに
感染した!ってコトだしょ?ホワイトメールが来たってコトは・・・。
 んで、ま、気にせず、出社♪朝っぱらから、人身事故で、電車止まっちまうし、
お蔭で、混んでたし。月曜から、ちょーし狂うなぁ〜・・・。
 仕事は、まぁ、そんなに急ぎでもないので、適当に♪(爆) 小銭稼ぎに、ちょい
残業の19時半上がり。
 帰って来て、ま〜の指摘により、ちょいあちきのHPを修正して、シャワーの
後、メールのお返事・・・。気が付くと、0時前・・・(汗)
 飯喰いながら、チャットへ!最近、ふじが、復活したねぇ〜♪しーぐるも、
久々に、連荘やし。でも、1時頃、落ちちゃって、只今、digiと、2ショ状態。
そろそろ、あちきも、オネムのお時間・・・。

No(36)

▼やべっち 
やべっちにも届いてたよぉ
   ..04/05(Thu) 10:28 (40)

■…2001年 4月 3日 (火).......出会いと別れ・・・。
 朝、起きた時、10秒ほど、考え込んだ。『今日、休みだっけ?』(爆)
なんか、大ボケ、かましてました!(笑)
 お仕事は、順調に進むが、事件が!昼休み、てすが、メッセで、HPを閉鎖
しようかな?って送ってきた。前々から、考えてたらしいのだが、あまりにも、
突然。でも、てすの意見を尊重し、あちきは、引き止めは、しなかった・・・。
数時間後、閉鎖しましたと、メッセが来た・・・。
 話は変わるが、我が社にも、新入社員が来た!横浜支社には、2名・・・。
小さい会社ですんで。やっぱ、初々しいですな。頑張ってもらいたいものです。
 帰宅後、HPの更新とか、やってると、『YABUな戯言・・・♪』に書いてるよーな
コトがあり、反省・・・。あちきが、ネット上にUPしてるHPのデータは、
見られてもしゃーない、って思っていても、だから、見てもいい!と言う、
等式は、成り立たない。それが、マナーなんだ、と、ネット初心者ぶりを痛感
してます・・・。
 なんか、情けなくって、泣いちゃいました。マジで。反省の意を込めて、
数日間、自分のHP以外、自粛しますわ・・・。管理人として、自分のHPの
レスは、しておきたいですので、ご容赦下さい。

No(37)

▼まど 
がんばれ〜泣くな(笑)
   ..04/04(Wed) 06:17 (38)

■…2001年 4月 4日 (水).......ぶるーな一日・・・。
 昨日の今日で、朝っぱらから、ブルーなあちき・・・。しかし、会社だ・・・。
ドア開けて、出ていく時、おなじ階に住む、会社の先輩と鉢合わせ。6年間、
住んでいるが、朝、出くわしたのは、初めて!(笑) 『眠そうだね!』って、
言われた・・・。いえいえ・・・ブルーなんです・・・(爆) 会社まで、一緒だったので、
貴重な通勤時間中の読書たいむが、とれなかった・・・(ぼそっ)
 仕事は、まぁ、順調。ちょい残業で、帰宅。19時から、寝た・・・。へこんでる
せいか、春眠のせいか、それとも、単に、寝不足か・・・!?(汗)
 23時、おみからの、電話で、目覚める。急な仕事の都合で、車、貸して欲しい
って連絡だった。おみには、お世話になってるし、平日は、車、使わないので、
承諾。おみが、こっちゃまで、来る間に、あちきは、しゃわーたいむ♪
 0時半、駅まで迎えに行って、2人とも、遅い晩飯・・・。ラーメン食す。
で、我が家に、招待して、車を貸して、2時前か・・・。レスして、寝る!(爆)
<寝過ぎやな・・・。

No(39)

▼メロメ 
ダルい時は寝るのが一番♪
私は今日も昼の3時まで寝てました。
寝過ぎだな…こりゃ(笑)
   ..04/05(Thu) 18:04 (41)

■…2001年 4月 5日 (木).......うれし泣き
 よく寝たせいか、目覚めすっきり♪(笑) とりあえず、復活!?(爆)
 会社に着いて、メルチェックしたら、かずから、励ましのメルが、来てた!
思わず、涙がポロリ・・・(笑) いや、マジで。ありがたい事です。心配して
もらって♪
 珍しく、20時半まで、残業。帰ってきて、HPの更新とか、雑用。
で、かずから、電話。メルの続きってコトで、2時間ぐらい、お喋り、つーか、
愚痴、愚痴、愚痴・・・と、聞いてもらいました。
 なんやかんやで、2時回ってるやん!寝ましょう。

No(42)


■…2001年 4月 6日 (金).......寝る!
 眠い・・・。起きてから、続き、書く・・・。
と言っても、もう、7日の日記書くよーな時間だ・・・(苦笑)
 仕事、終わり!来週から、違う仕事開始♪って事で、定時退社!つーか、元々、
定時退社の予定だった。日曜、出来なかった、おみの会社事務所のお引越し手伝い
とゆー事で。車、貸しっぱなしだったんで、横浜まで、迎えに来てもらい、移動。
 引越し前に、おみの兄さん、一仕事だったのだが、小平まで行って、査定まで
した後に、ドダキャン!(笑) んで、かなりご立腹!(爆) おみの運転で、事務所
まで、向かうのに通った首都高、あちきは、怖かったッス・・・(汗) タダでさえ、
あちきは、首都高、狭くって、苦手なのに・・・。
 事務所で、PCと、細々した荷物を積めるだけ、積んで、家の方に、運び込む。
既に、1時半・・・(汗) ん〜・・・ドタキャンは、かなり無駄な時間を費やした・・・。
 で、こんな時間から、焼肉、喰いに行く!しかし、あちきは、かなり、ネムネム
状態・・・。ま、しっかり、喰うもんは、喰ったけど。
 おみと別れて、おうちに着いたの、3時半・・・。レスして、寝た・・・。この日記、
最初の1行だけ書いて・・・(笑)

No(43)


■…2001年 4月 7日 (土).......ん〜・・・ちかれた!
 遅く寝たのに、9時頃、一度、目覚める。で、2度寝で、12時過ぎに、起動。
ビデオ見ながら、HPの更新準備。で、1本、見終えたのを機に、食料調達。
 帰ってきて、再び、HP更新作業。もちろん、ビデオ消化しながら!(爆)
 んなコトやってると、17時・・・。早いもんだす・・・。とりあえず、飯喰って、
バレー練習に、GO!今日は、試合前日だとゆーのに、練習参加者6人・・・(泣)
しかも、明日の試合、メンツが、揃わないってコトが判明し、棄権する事に・・・。
ん〜・・・。20名は、楽にいるハズなんだが、6人、集まらないとは!(汗)
 練習終了後、帰ってきて、シャワーの前に、更新したページのUP。んで、
シャワーで、洗濯・・・。
 1時頃、よーやく片付いたので、晩酌。レスしながら、ビデオ、見ながら・・・。
先週、バレー練習無かったから、体中、パキパキって感じ。ついでに、酔いも、
早く廻ったよーだ・・・。
 眠い・・・。3時か・・・。寝よう・・・。睡魔には、勝てません・・・。

No(44)


■…2001年 4月 8日 (日).......うむぅ〜・・・
 バレー試合棄権だったんで、ずーっと、寝てた・・・(爆) とりあえず、8時の
携帯の目覚ましで、一度、目覚めたが、2度寝の、12時・・・。でも、無駄に、
いや、ぜーたくに、時間を使って、ベッドの上で、ゴロゴロ・・・。13時だ・・・。
 なんとか、起動し始める。んで、バレーの方のHPを更新とかして、このHPも
ちょい追加したりする・・・。ん〜?あとは、ビデオ消化してたぐらいか?(笑)
 おみに、連絡付けて、19時、また、おみと会う。残りの引越しの為、再び、
車を、貸す事になってたんで。車を貸すだけで、良かったんだが、暇だったんで、
おみと、ドライブ♪つーか、また、おみのお仕事に付き合った。
 しかし!また、交渉決裂!(笑) って、笑い事ぢゃないんだが、2連荘で、
スカとは!がんばれぇ〜♪荒れるなぁ〜♪明日があるさぁ〜♪(爆)
 その後、飯喰って、お茶して、23時頃、車を渡したんで、電車で、帰宅。
帰ってきて、何したっけ?(汗) ん・・・?ビデオ見て、HPレスして、そんな感じ
だったかな?って、言ってる間に、1時半か。寝よう!
 って事で、な〜んも、特記するコト、なかった一日でした♪(爆)
既に、おみとの『で・え・と♪』は、当たり前のよーになってるし・・・(汗)

No(45)


■…2001年 4月 9日 (月).......残業21時まで!
 珍しく、21時まで、残業。ちょいと作業上のミスが発見され、その対応の為、
頑張りましたよ!(笑) ちかれた・・・(ぼそっ)
 で、22時頃、おうちに帰宅。シャワー浴びて、ビデオ見ながら、メル書いて、
そんなこんなで、0時回ってしまった!(汗)
 飯炊いて、喰いながら、チャット入りして、HPの更新して、ビデオ見て・・・。
相変わらず、『ながら』が、好きなあちき・・・(爆)
 今日は、しーぐるのゲームキャラの為、あちきのタイプを、根掘り葉掘り、
尋ねられたが、基本的に、あちきは、異性を感じない女の子が、タイプ♪(爆)
って、事で、ええやん・・・(ぼそっ) ボーイッシュで、ええやん!ラキシスで、
ええやん!(爆) ふんっだ!(笑)
 で、2時落ち・・・。レスして、これ書いてる間に、2時半・・・。なんか、お疲れ
モード気味で、眠い・・・。そいや、久々のバレー練習で、昨日、今日と、腰が、
痛いぞ・・・!?歳か?(爆)

No(46)


■…2001年 4月10日 (火).......はぁ〜・・・お疲れ?
 なんか、眠い・・・。その前に、これ、書いてしまおう・・・。
 お仕事、やり直し作業は、順調に進んだので、19時退社。昨日、久々に、
遅くまでやったんで、定時に上がりたかったのだが、キリ悪かったもんで・・・。
 帰ってきて、蔵書りすとのネタ、考えて、更新準備。りすとの方を、Excelの
ブックのまま、UPしようかと、テスト段階。どーしよっかな?(笑)
 そんなこんなで、0時回ってしまった!(爆) 時が経つのは、早いもんだ・・・。
まぁ、ビデオが、順次、消化されていってるんだけどね♪
 で、飯喰いながら、チャット入り。入りが、少ない・・・。さらに、会話が、
進まないから、余計、睡魔が・・・(ぼそっ) つーか、マジ、眠いッス。お疲れモード
なんでしょ〜か!?(謎) 寝よう・・・。って言っても、既に、1時半だね・・・。
 おやすみなさいまし。

No(47)


■…2001年 4月11日 (水).......タイトルになるよーな出来事、ないなぁ・・・(爆)
 な〜んか、仕事、いろいろ変って、慌しい・・・。ま、売れっ子の宿命と思って、
適当に、頑張ってます!(爆)
 19時退社。暇なので、つーか、そろそろ蔵書りすと♪を更新せねば!と思い、
更新作業。Excelのファイル形式で、UPするのは、とりあえず、見送り。まだ、
練習段階なもんで・・・(^^ゞポリポリ でも、なんとか、なりそーだ♪
 そんな事、やってると、0時過ぎた!飯喰ってから、初A入り。誰も来ない・・・。
HPを更新したんで、そのチェックしてる時、Voltが、即落ちで来たぐらい。
マジ、過疎化現象ですな・・・。
 しばらくすると、メロメから、メッセ飛び込んできたので、メッセで、
おしゃべり。気が付くと、2時回ってるし!(汗) カキコレスして、もう、既に
2時半。
 あ〜・・・、ネタがない・・・(爆) 蔵書りすと♪更新出来たぐらいか?

No(48)


■…2001年 4月12日 (木).......真夜中のドライブ・・・。
 なんか、仕事、忙しいらしい?(笑) って事で、珍しく、21時半まで、残業
するハメになったのだが・・・、18時前、おみから、電話があった!『静岡まで、
ドライブしない?(笑)』だって!車を引き取りに行くのに、運転手、必要だから、
との事。ま、仕事、上がったら、暇だし、貸しっぱなしの、あちきの愛車、返して
もらわなイカンかったし。了解!
 21時半で、会社の人間、誰もいない・・・。ある意味、珍しい会社♪(笑) 会社の
戸締りして、22時頃、横浜で、おみと合流。静岡は、裾野まで、ドライブ〜♪
しっかし、平日の深夜、高速走るのは、怖い!トラックの運ちゃんが、あちきの
軽の横を、ビュンビュン抜かしていくので、流されそーになり、マジ、怖いもん
なのです。
 車引き取って、すぐさま、横浜に逆戻り!(爆) だって、時間も、遅いし・・・。
横浜町田で、別れて、おうちへ!もう、1時回ってる・・・(汗)
 相変わらず、遅〜い晩飯喰って、んで、レスも終わったので、寝る・・・。
 あれ!?そーいや、おみ、なんか、エエもん、おごってくれるって、言ってた
よねぇ〜・・・。メモっトコ!φ(.. )メモシテオコウ

No(49)


■…2001年 4月13日 (金).......チャット三昧!?(笑)
 とりあえず、本日も、21時半まで、残業・・・。個人的には、残業なんて、
したくないのだが、忙しいから、しゃーない・・・。
 帰ってきて、とりあえず、PC起動させて、HP巡回してたら、まどキンの
チャットで、まどが、待ってるとの事で、入室。まど、独りぼっちだったんで、
しばらくお付き合い♪
 やべっちが、来たんで、任せて、あちきは、シャワーたいむ♪その後、HP
レスして、初A入り。よしつねと、久々に、チャット。んで、みゅうちゃっと♪に
フジ発見したので、2窓・・・。初Aも、お初さん、来たし、結構、賑わってた。
みゅうチャも、明日の参加者7名のうち、5名と、大賑わい!前夜祭でんな!(笑)
 って、事で、2時には寝たいと思って、早めに落ち。さて、日記も書き終わる
コトやし、明日の為に、寝ましょう!
 明日は、オフ会♪お初さんもいるし、久々に会える人もいるし、楽しみッス!
早よ、寝よっと・・・。

No(50)

▼しーぐる 
「みゅうチャ」に来てない2名って誰だろね〜?(爆)

初Aも賑わってる時に来ないバカがいるし〜(激爆)
   ..04/15(Sun) 12:38 (52)

■…2001年 4月14日 (土).......みゅうペンギンオフ〜♪(笑)
 さて、みゅうペンギンオフです!(笑) 12時、葛西臨海公園へ、集合。
しーぐる、よしつねが、既に来てて、合流。その後、車で来た、みゅう、みう、
たくの3人と合流♪合計6人のオフ会です!
 とりあえず、腹ごしらえに、メキシコ料理なんぞ喰いながら、お話。みう、たく
とは、お初だったのだが、楽しい会話に花を咲かせました。
 その後、水族園に。土曜なんで、混んでいて、じっくり見れなかったが・・・(汗)
ペンギンのコーナーも一部、改装中で、物足りなかったが、とりあえず、当初の
目的(?)のペンギンは、見れた!(笑)
 その後、大観覧車へ!日本一らしいのだが・・・。ちょい曇ってたし、周りなんも
ないから、見ごたえが・・・(苦笑) 風強くって、揺れてたし・・・(笑)
 たくと別れて、残り5人、お台場の方に移動。暇つぶしに、ぶらぶらとMEGA@WEB
(トヨタ・シティショーケース)へ。う〜・・・なんも、してないな・・・(笑)
 で、しーぐる提案で、カラオケへ。近辺になかったので、田町まで、移動。
2時間。すきっ腹に、酒も入り・・・。盛り上がりましたよ♪
 21時、解散!車のみゅう、みうと別れ、しーぐるを上野まで見送って、
よしつねとも、別れ、帰宅!楽しい一日でしたよ♪
 0時頃から、飯喰ってないので、晩酌。チャットへ。あんまし人が、いなかった
けど、3時過ぎまで、やってました。んで、酔いが廻ったので、即寝ました・・・。

No(51)


■…2001年 4月15日 (日).......ビデオ三昧!?
 久々に、ヨッパだったせいか、目覚めは、14時・・・。昼過ぎてるやん・・・。
で、とりあえず、貯まりに貯まった、ビデオの消化作業。録画しっぱなしで、
貯まる一方やし・・・。ずーっと、ビデオ見てました♪(笑)
 で、見ながら、HPの更新。オフ写真を、更新しました!ちょっとしか、画像、
ないけどね・・・(爆)
 ついでに、禁断のチャットの設置を考え中・・・(笑) 利用者、いないでしょうから
ずーっと、設置しないでおこう!って思ってたんだけど、とりあえず、設置して
見ようかしら?ってな、感じだす!いちおー、既に、UP完了してるのだが・・・。
公表するかは、まだ、先の話。詳細設定、やってますし!
 0時から、チャット入り。飯喰って、2時落ち。さて、レスも終了したし、
寝ましょう!ビデオが、8本ほど、残ってるが・・・(爆)<48時間分!?

No(53)


■…2001年 4月16日 (月).......忙しい日・・・(汗)
 忙しい!珍しく!(笑) 請求の関係で、上司に、『何時に、(仕事)終わる?』
って聞かれて、『8時頃、ちゃいますか?』と何気に答えたのだが、0.5時間、
オーバー・・・(汗) 自分の仕事の請求もせんといかんかったが、明日の朝にする事に
して、逃げた!(爆) なんか、やる気なかったし・・・(ぼそっ) 20時半退社♪
 帰ってきて、ビデオ消化・・・。で、シャワーたいむ♪の後、洗濯して、0時頃、
飯喰いながら、チャット入り!誰も来ない・・・(泣) ま、HPの更新とかしてたし。
んで、HPのレスしてたら、急に回線が・・・。たま〜に、ココのマンションの回線、
重たくなって、繋がらなくなっちゃうんだよ・・・(苦笑) で、PHSで、接続して、
とりあえず、レス完了!でも、チャットは、もう2時なんで、落ち!
 さて・・・、寝ましょう・・・。も一回、PHSで接続してと!(笑)

No(54)


■…2001年 4月17日 (火).......寝不足!?
 なんか、眠い・・・。何気に忙しかった仕事のキリが付いて、ドッと疲れが
出たのか・・・。何にせよ、昼過ぎから、眠たかった・・・(ぼそっ)
 30分残業で、帰宅。お夕寝したかったが、ビデオの消化に時間を費やす。
ビデオ見ながら、メル、一件。書き終わったら、HPをちょい、変更。
 ま〜の報告により、会社で、IE5.5入ってるPCで、うちのHPにカキコ
しようとしたら、重い重い!(笑) 
 やっぱ、噂どーり、5.5って、問題だらけなんかな?(笑)
 とりあえず、対策終わり!ってコトで・・・。その後、チャットの詳細設定。
いちおー、もう使えるんだけどね。UPすんのは、とーぶん先か?(謎)
 で、チャット&飯。久々の、大入りだったが、みんな、1時前には、落ちた!
残ったのは、あちきとやべっち・・・。なじゃ、身内どーしで、チャットを・・・(苦笑)
って、言っても、あちきらも、1時落ち!
 眠いから、早く寝ましょう!(笑)・・・って、思ってたのに、何気に覗いた、
みゅうちゃっと♪に、MJが、いた!思わず入室!んだら、みゅうも来て・・・。
結局、いつもどーり、2時落ちでした♪(爆)

No(55)

▼じゅりお 
みゅうちゃっとってなぁに?みゅうがおるん?おるんならおせぇてぇ〜〜〜〜!!!MJってマイコージャックソン?(笑)ホォ〜〜
   ..04/18(Wed) 04:14 (56)
▼じゅりお 
ムシされてる私・・・ふぅぅん(^-^;)
   ..04/19(Thu) 07:42 (58)
▼ま〜 
>かず
まいけるじょーだんかもしれんぞ?(笑)
   ..04/20(Fri) 04:17 (61)
▼しーぐる 
ジェントルメェ〜〜〜ンかもね(謎爆)
   ..04/20(Fri) 07:12 (62)

■…2001年 4月18日 (水).......せっかく、いいちょーしだったのに・・・。
 仕事、とりあえず、自分の仕事に戻って、ちょーし良く、順調に、進んでた
のだが・・・。電話が・・・。現場から、図面出力出来ない、だって!?電話で、やり方
教えても、よう出力せんってコトで、定時前、慌てて、我が社で、出力して、
送るコトになって、梱包作業・・・。なんか、やる気が、失せた・・・(笑)
 タイミング良く、おみから、携帯に、電話かかってきた♪あちきの会社の近くに
いて、今から実家に帰るから、乗ってく?とのコト。18時半、即退社!(笑)
 有料道路、渋滞してて、途中で下りたわ良いが、2人とも、知らん場所だった
ので、しばし、ドライブ・・・(汗) 結局、下りた場所からまたのって、我が家へ。
 おみ、実家に車置いて、電車で戻るとの話だったんで、心優しいあちきは、
おみを送ってあげる事にした♪(笑) どーせ、暇やし。
 車2台で、おみ実家に行き、あちきの車で、とんぼ返り。途中、飯喰った。
残念ながら、今回も、ワリカン。次回こそ、ゴチになるぞぁ〜・・・(ぼそっ)
 帰ってきて、ビデオ消化。0時頃、チャット入り。人が少ない・・・。メッセの
方で、招待して、盛り上がってましたけど!(爆)
 あ!そいや、本日、おとーと、やべっちの誕生日だす♪あと、5日か・・・(ぼそっ)

No(57)


■…2001年 4月19日 (木).......うん。お仕事♪
 何となく、20時まで、残業した!(笑) 別に、取り立てて、忙しいって訳
でも、なかったんだが・・・。
 帰りに、本屋で、立ち読み。NTのFSSが、連載再開!しっかし、また、
よーわからんぞ!(爆)
 21時頃、おうちに着いたんだが、携帯に着信あり!?マナーだったんで、
気が付かなかった・・・。おみから。また、会社の近所に来てたそーで、あちきが、
退社した、20時過ぎに、着信があったのだ!残念・・・。ゴチになれるチャンス
だったかも知れんのに・・・(ぼそっ) ま、しゃーない。
 んで、みんなのHP巡りながら、ビデオ消化・・・。まだ、5本残っとるぞ・・・。
0時頃、飯準備で、飯。チャット入りしてたが、人が現れず・・・。淋しいなぁ〜。
ま〜も、帰って来んし・・・。1時か・・・。寝るかな?

No(59)

▼ま〜 
すんませんでした・・・m(._.)m ペコッ
   ..04/20(Fri) 04:15 (60)

■…2001年 4月20日 (金).......シルバアクセ・・・
 仕事は、定時退社!我が社の〆らしくって、見込みで、18時退社って、
提出したんで、仕方なく・・・(笑)
 で、おみと会った♪おみから、かなりお買い得な値で、シルバーアクセサリーを
購入させてもらったので。つーか、おみのススメがあったんだけどね・・・。ま、
一個ぐらい、持ってても、ええかな?って思ったし、あちき自身へのプレゼント
ってコトで・・・。アクセサリーなんて、しないからね!あちきは!腕時計すら、
しない人なのに。
 一緒に、naoの仕事っぷりを覗きに行った後、飯喰って、ゲーセン行ったり
して、だらだらと時間が過ぎて、気が付くと23時でした。金ないのに、外食
ばっかは、厳しいね・・・。マヂで。(ぼそっ)
 帰ってきて、シャワーの後、チャット。週末なんで、呑みながら・・・。しっかし、
つまみの買い置きが、なくって困った、困った。
 チャット、人が来ず・・・。メッセで、盛り上がってたよーで、そっちゃに合流。
なんやかんやで、4時半まで、やってましたよ・・・。で、お先に落ちました!
たぶん、まだ、かず&ま〜は、やってるコトでしょ〜な・・・。眠い・・・。

No(63)

▼じゅりお 
やってました(爆)いまのいままで。しかも、YABUが落ちた後、一旦その窓もお開きしてんけど、また私がま〜を誘い出して他の人と合流。んで、なんだかんだ今終わりました(苦笑)ははは〜。
   ..04/21(Sat) 06:31 (64)
▼しーぐる 
>YABU
俺だって、金無いのに外食ばっかだぞ!(自爆)
   ..04/22(Sun) 04:14 (66)

■…2001年 4月21日 (土).......間違い電話!
 昨日、寝たの、朝方だったんで、ゆっくり寝ようって思ってたのに、電話で、
9時頃、一度、目覚める!しかも、間違い電話!だから、2度寝・・・。その後、
しばらくして、お昼に、電話・・・。ちゃう人から、間違い電話!がぉ〜〜!
その後、3度寝で、14時頃・・・電話・・・。もちろん、間違い電話!
 しゃーないので、起きて、久々に、お部屋を少し、片付ける。で、駄目押しで、
も1回、間違い電話があった!(笑) 全部、ちゃう人ってのが、スゴイね。
 夕方に飯喰って、バレー練習に。先週サボったんで、疲れたよ。しかも、今日の
体育館、すべるし、やりにくかった。
 帰宅後、シャワーの洗濯。ロムりながら、チャット入り。洗濯物、干し終わり、
晩酌♪なんとなく、ケーキ喰いたかったんで、買ってきた♪やっぱ、ねぇ〜・・・、
ケーキぐらい、喰っとかんと・・・(ぼそっ)<さびちい?(汗)
 ま〜と、最終的に2人っきりになったが、4時頃まで、やっとりました!
酒も、つまみも、なくなったんで、落ち!
 さて、おやすみ。

No(65)

▼きし 
よーケーキで酒飲めるねぇ
感心するわぁ(笑)
 まぁ チョコで酒呑むと同じよーなもんねぇ
   ..04/23(Mon) 01:45 (67)
▼しーぐる 
シュークリームでジーマ呑んでたぞ、俺(笑)
   ..04/23(Mon) 19:21 (69)

■…2001年 4月22日 (日).......無駄無駄無駄無駄ぁ〜♪
・昼まで寝てた・・・<時間の無駄・・・。
・駐車場代を納めに、不動産屋に行ったのに、2回、留守だった・・・<無駄足・・・。
・PS、SS、やらなくなった・・・<無駄なもん・・・。
・ビデオ録画、間違ってた!(汗)<無駄な録画時間・・・。
と、まぁ、無駄な事が、多かった、一日・・・(苦笑)
 ゲームソフトは、もう、やらねぇ〜だろうから、処分を決断!とりあえず、
ヤフオフに、出品した!(爆)たぶん、古いのばっかだから、全然、売れん
でしょうが・・・。
 で、ビデオの消化も、お蔭で(?)少し、進んだ♪って言っても、まだ、
先週分が、クリア出来た!って状態なんだけどね・・・(汗)
 0時・・・。HPを更新して、飯喰いながら、チャット入り。なんか、ペースが、
ゆっくり・・・。みんな、何かしら、内職してたのだろう・・・。あちきも、してたし!
ホンマ、みんな、忙しいやねぇ〜♪

No(68)


■…2001年 4月23日 (月).......29年目の春・・・
 今日は、誕生日なのだ♪深夜0時に、メッセで、ま〜から、お祝いの言葉を
もらったのを皮切りに、メッセ、メル、グリーディングカード、カキコ、んで、
チャットでも、お祝いの言葉を頂いた!ありがたいこっちゃ・・・。おいちゃんは、
嬉しくって、嬉しくって・・・(感涙)
 ってな、めでたい日なのに、20時まで、残業・・・。どっこにも、寄り道もせず、
まっすぐ、帰宅!(笑) で、お祝いメルに、お返事書いて、飯喰いながら、
チャット入り!ってな感じ・・・。<いつもと、変わらんやん・・・。
 でも、チャット、久々に、大繁盛だった!常連ばっかだったけど!(爆)
たまには、いいもんだ。
 社会人になってから、新しい友なんて、会社の人間以外、簡単には、出来ん
だろうなぁ〜って、思ってたのに、ネットを通じて、世代を超えて、たくさんの
友が出来た。なんか、んな事、思ってると、じ〜ん・・・と、きちゃいましたよ。
そんなすんばらしい誕生日でした。

No(70)


■…2001年 4月24日 (火).......メール。
 仕事は、まぁ、平々凡々と、作業が進み、何となく、19時まで残業。
帰ってきてから、大忙し!?(笑) メール、書いてた!昨日に引き続き、
ビデオ消化しながらね♪一件、大物のメルだったんで、あちきも、かなり、
書かして頂きましたよ。なんつーの?送ってきたメールの文章量に比例して、
あちきも、長文になっちゃう人だから!ま、書くのは、キライじゃないし。
 その後、頂き物のページを作ろうとしてたのだが、0時になったんで、飯。
チャット入り。昨日と、うって変わって、過疎化!(泣) みんな、何に、
夢中なんでしょうね・・・。あちきは、相変わらず、チャットに夢中ッスが・・・。
 で、1時頃、みんな、って言っても、digiが、落ちたんだ、あちきも落ち!
これ書き終わったら、寝る・・・。
 明日は、新入社員の歓迎会で、呑みになるし♪金が・・・パタパタパタ・・・。

No(71)


■…2001年 4月25日 (水).......寮費、ドン!さらに、倍!(泣)
 うぅ〜・・・今月から、寮費、倍になっちまった・・・(泣) 金が・・・。引越しを、
考えようかな?でも、ネット繋ぎ放題と、ココの周辺の環境は、捨てがたい。
ってな事を、ブツブツ嘆きながら、仕事を・・・(苦笑)
 んで、定時上がり!新入社員の歓迎会である。しゃぶしゃぶ喰い放題!とにかく
喰った!ひたすら喰った!呑むより喰った!(爆) ビールちょいと、お湯割り、
2杯だけだもんね♪上司3人と、あちきの4人席だったが、隣りの若手(?)
4人席より、肉2皿、野菜1皿、多く喰った!一体、誰が、そんなに喰ったの
だろう・・・?(爆)
 帰り際、お土産に、ワインをゲット!4人で、1本らしいので、11本あった!
しっかし、みんな帰ってしまい、その場にいたのは、5人!あちき、赤白4本、
貰っちゃいましたよ!(笑)
 帰ってきて、シャワーの後、何気に、YABUチャット♪覗いたら、フジがいた!
で、フジと喋りながら、初Aも入り、2窓状態。が、1時には、人っ子一人、
いなくなったので、落ち・・・。
 ヨッパなんで、もう寝る・・・。

No(72)

▼きし 
寮費ってもしかして今住んでいるのは社宅なの?
すっげー待遇のよい会社だねぇ(笑)
   ..04/27(Fri) 23:29 (74)

■…2001年 4月26日 (木).......HP追加♪
 GW前なんで、なんか、やる気もなく、定時退社。
帰宅後、HPの更新、つーか、ページの追加して、<ぷれぜんとふぉ〜み〜♪
WEBゲームを追加しようと、試行錯誤中・・・(謎)
 ちょっと、寝不足気味で、ねみぃ〜のだが、ビデオ見ながら、んな事、やって、
0時過ぎ・・・。
 飯喰いながら、チャット入り。んで、いちおー、YABUちゃっとにも、いたら、
フジが、やってきた!おみ子に、ハマってるらしい!(笑)
 眠いので、1時に、きしと、雪崩落ち。これ書いたら、もう寝る・・・。

 さて、明日行ったら、GWだ♪

No(73)


■…2001年 4月27日 (金).......実家に帰らせて頂きます!
 GW前というコトで、仕事に身が入らない・・・(笑) んだから、定時退社。
 19時過ぎ、おうちに着いて、寝た!0時まで。で、起きてから、実家に
帰る為の準備。着替えやら、PCやらを、詰め込んで、ビデオ予約してやらで、
あっちゅー間に、時間が、1時半ぢゃないか!(汗) ヤバっ!
 これから、大阪まで、ドライブです!行って来ます。

 書くコトが、他に無い・・・(ぼそっ)

No(75)


■…2001年 4月28日 (土).......髪、切った!(笑)
 結局、2時頃、横浜を出て、9時頃に、実家に着。ちょい、のんびり走ったんで
7時間のドライブでした。あ〜、唄い過ぎ!(爆)<別名、動くカラオケBOX
 とりあえず、実家に帰っても、誰もいなく、暇を持て余してたんで、CD−Rを
焼きながら、1週間分の録画ビデオを消化してった!<わざわざ、持ってきた!
 昼過ぎ、おかんが帰ってきて、一言・・・。『散髪、行ってき!』ハイハイ・・・、
行ってきますよ。ってコトで、1年ぶりに、散髪に行く!(爆) 後ろで結べる
ぐらいまで、伸びてたもんで・・・(^^ゞポリポリ 散髪屋、行くの、めんどいし・・・。
つーか、ここ数年、1年に1度、GWに、実家の近所の散髪屋で、切ってるな。
 スッキリとなって、おうちに戻ると、おとんも、帰ってきて、飯。久々の、
まともな時間に、まともな食事かも!(汗)
 その後、することなく、TV&ビデオの消化に時間を費やす。
 んで、メルチェック時に、ちょいメッセやって、レスして、これ書いて、
もう寝ます・・・。明日、つーか、今日、5時起きで、広島に向かうそーなんで、
寝とかな・・・。運転は、おとんやけど!(爆)

No(76)


■…2001年 4月29日 (日).......in 広島
 5時起き・・・。眠い・・・。
おとんの運転で、おとーとの、広島のやべっち宅まで、行く。途中、ずーっと、
後部座席で、爆睡!(笑)
 で、気が付くと、見慣れない霊園!?あれ?ドコ?何々?母方先祖代々のお墓を
倉敷に、移動させたそーだ・・・。知らなかった!(汗) お墓参りでし。
 んで、宮島で、飯喰って、やべっち宅に着。やべっち息子、見ました。ハイ。
以上です。え〜・・・、元気な子ですね。大人しくしろ!って・・・。
 暇なんで、NTのFSS増刊号なんぞ、読んでました。ずーっと。
 夕方、やべっち帰宅。GWに仕事とは、ごくろーなこって。飯、食った後、
カラープリンターとか、貰った♪貰えるもんは、貰って帰るべ。
 皆、22時には、布団敷きだしたんで、あちきも、寝転びながら、少々ネット。
あ〜・・・。眠い・・・。寝る。

No(77)

▼しーぐる 
FSS増刊見たんだね!
かの永野先生もファンタシースターやってるんだよ!
YABUもやっぱ、ドリキャス買ってやらなきゃ!!(笑)
   ..05/02(Wed) 15:59 (80)

■…2001年 4月30日 (月).......あ!初節句なのねん・・・(汗)
 ま、おとーとと言っても、人様のおうちに泊まってる訳で、早起き!(汗)
とりあえず、ぼーっとしてました。で、昼前、やべっちの嫁さん方の両親も来て、
甥っ子の初節句で、お食事会など・・・(笑)
 飯、平らげて、大阪に帰宅。結構時間、かかったねぇ〜・・・。夕方18時に
なっとったし。ま、あちきは、例によって、後部座席で、寝てましたが。
AT車、運転怖いし・・・(ぼそっ)
 おとんとおかんと、近所の回転寿司で、たらふく喰った♪実家にいる時ぐらい、
エエもん喰っとかな!(爆) で、風呂上りに、体重量ったら、こっち戻ってきた
初日より、2キロ、増えてた!(汗)
 暇を持て余し、PCで遊んでたが、親は23時前には、布団敷きだしたので、
レスして、これ書きながら、チャット入り。きししか、いない・・・。2ショだ。
寝るか・・・。PHS接続やし。あ!しーぐるが、来た♪も少し、いようかな?

No(78)



↑上へ