■…2001年 5月 1日 (火).......先輩宅へ♪
 両親共に、メーデー&お仕事で、あちき独り・・・。昼前まで、爆睡してました。
で、ちょい買い物行って、お昼過ぎに、数年前、横浜から大阪に転勤になった、
あちきと仲の良い、先輩夫婦のお宅へ、お邪魔した♪
 ココも、あちきのおとーと、やべっちの息子より、ちょい早く生まれた子供が、
まだ小さく、ハイハイしだした頃で、動き回って、大変そう・・・。そんなガキ・・・
失礼、お子様相手にしながら、先輩や、奥さんと、会社の愚痴を言いあったり
してた!(爆)
 夕方、晩飯、ご馳走になった♪先輩宅にお邪魔したら、たいていゴチになる。
ありがたいこっちゃ!
 んで、2時間サスペンス劇場を見てると、23時になってしまった!急いで、
おいとまさせてもらって、実家に戻る。
 ヤフオクの返事とかしてたら、チャット、誰もいなかった・・・(泣) ま、
その間、メッセで、楽しんでたけどね!
 さて・・・寝ます。只今、1時半・・・。

No(79)


■…2001年 5月 2日 (水).......雨だす。
 雨!チャリンコで、お散歩出来んなぁ〜って、思いながら、一日が、過ぎて
いった日であった・・・。
 いぢょう・・・(爆)

 って、マジで、こんぐらいしか、ネタがない。ずーっと録画したビデオの消化に
あたってましたよ。んで、HPのネタ作りとか、ふぅ〜。
 長距離運転の備えて、寝ましょう・・・。

No(81)


■…2001年 5月 3日 (木).......けえるべぇ〜
 9時起床・・・。朝飯喰って、ビデオ消化・・・。あっちゅ間に、お昼・・・。
キチンと、昼飯も、頂きました!
 で、お昼寝。夜中、ドライブしますんで・・・(^^ゞポリポリ 16時ぐらいまで、
寝てました。
 んで、ビデオをまた消化・・・。ホンマ、するコト、ねぇ〜なぁ〜!(爆)
 18時・・・。晩飯。んで、風呂で、もう、21時・・・。帰り支度しながら、
こんな事やってたりする・・・(笑)
 とりあえず、今回の帰省での、戦利品を積み込んだ!(爆)
今回は、カラープリンタ、ゲートウェイのマウスパッド等小物、レトルトカレー、
洗剤、おかし、お土産にもみじ饅頭、ガス代、使いかけのハイカ、バナナ2本に、
パンに・・・あと・・・体重4kg増・・・(苦笑)
 いや、ま、普段、ろくなもん喰ってないコトが、わかりますね。びんぼ〜な
もんで・・・。エエもん、喰わしてもらいました!
 さて、23時に、出発します!あと、小1時間後やね。

No(82)


■…2001年 5月 4日 (金).......箱根の山は、難所だね・・・。
 23時出発して、何となく、高速使わずに、帰ろうって、決めた!(爆)
下道は、しんどい!ってよく聞くが、特に気にならず、順調に進む。
 浜名湖競艇場辺りで、2時頃かな?てす・・・ぢゃない、ゆっきぃから、電話。
お土産渡す目的が元々あったのだが、呑み会になった!了解、了解♪
 で、キツかったのが、箱根の山!(笑)あそこは、くねくねと、めんどい・・・。
が、無事に、8時頃、横浜着!で、爆睡!
 14時頃、とりあえず、目が覚め、ゆっきぃから、また連絡。18時、横浜集合
との事。ちょい時間があったので、2度寝・・・(爆)
 16時。いよいよ、起動し始めて、18時に、横浜に。『わぐ』と『きゃぱ』
とは、お初でした。4人で、呑み♪ま、時間が、余りなかったが、あちきの
知らない世界を垣間見るコトが出来たよーな気がした・・・(謎)
 21時、解散!カラオケも、1時間以上待ちだったから。で、帰ろうって時に、
おみから、電話があった!どーやら、また、引っ越すらしい。実家に出戻る
そーだ!(笑)
 で、そんな話をする為かどーか知らんが、おみの兄さん、横浜まで、バイクで、
やって来た!で、ガストで、おみと、軽く飯。何故か、明日、引越しのお手伝いが、
予定に入った・・・あれ!?まぁ、いいが。
 帰ってきて、足の踏み場を、とりあえず、作った。もう、かなりスゴイ状態の
我が家・・・。で、チャット入りしても、誰も来ない・・・。何気なく、みゅうチャを
覗いたら、みゅうとたくがいたんで、そっちゃに合流。レス&日記、書きながら。
 さて、明日は、掃除しよう!んで、引越し手伝いだな。

No(83)


■…2001年 5月 5日 (土).......おこちゃまの日♪<あちきの事か?(爆)
 子供の日ってコトで、ダラダラと、昼まで寝てた・・・(笑) うぅ〜・・・だらけた
日々だ・・・(汗)
 お昼頃、何とか起動。足の踏み場を、もう少し、広げた♪いい加減、掃除せんと
イカンね。とりあえず、足の踏み場が、出来たので、大空魔竜で遊んで、PCで、
ちょい遊んでたら、17時、おみから、呼び出しのお電話。
 いよいよ、おみのお引越し。実家に、出戻り〜!車2台で、荷物を運びこむ。
1度目で、かなりの物を運んだので、2度目は、少しで済んだんだが・・・。2度目を
運ぶ前に、あの兄さん、シャワーなんぞ、浴びやがって・・・(ぼそっ) お蔭で、
0時廻ってしまった!(汗) で、2度目を運ぶ前に、遅い晩飯。ラーメンを、
ゴチになる。2度目のおみ実家着は、もう2時になっていた。もう夜も遅いので、
荷物降ろして、退散!後は、がんばっちくれ!(笑)
 あちきのおうちに着いたのが、3時前。とりあえず、チャット入りしながら、
調べ物。誰も来ないと思ってたら、お初さんが、一人来た♪あちきは、何となく、
こないだ貰ったワインをラッパ呑みしながら、チャットしてた!(爆)
 ちょっと話して、落ちちゃったんで、あちきもレスして、これ書いて、雪崩落ち
しましたよ。エエ加減、ヨッパやし、眠いし・・・。だって、もう4時やん・・・。
寝る・・・。

No(84)

▼おみ 
本当は遊びに行こうと思って、シャワーを浴びたんだが・・・疲れたのでやめた!(笑)
   ..05/07(Mon) 18:33 (86)

■…2001年 5月 6日 (日).......あ!掃除しとらん・・・(汗)
 ワインのラッパ呑みが、イカンかったのか、だらけた毎日だったからか、また、
14時ぐらいまで、爆睡してしまった!(汗)
 結局、掃除せず、ビデオ消化に、時間が費やされる事になった!(笑)
でも、エエかげん、ちゃんと掃除せねば!(爆)
 あっちゅー間に、時間が過ぎていき、0時回った・・・。とりあえず、飯喰って、
チャット待機・・・。おとーと、やべっちと2ショ状態でした・・・。しばらくして、
digiが来たけど。あ〜・・・過疎化状態が、続きますね・・・(泣)
 で、1時頃、落ち。休みボケか、シャワー浴びるの、すっかり忘れてた!(爆)
シャワー前に、みゅうチャを覗いたら、みゅうが、いたんで、後で来ることを、
半ば、強制されて、シャワーたいむ♪
 1時半から、2時まで、みゅうチャ入り。みゅう、MJ、ふじと、こっちゃは、
それなりに、盛り上がってました。
 さて・・・2時過ぎました・・・。GWも終わっちまいました・・・。寝るべ。

No(85)

▼しーぐる 
うあ・・・俺も話したかった。
んでも・・・・・寝てた(爆)
   ..05/07(Mon) 18:44 (87)

■…2001年 5月 7日 (月).......連休明けなのに・・・。
 仕事、めんどい仕事だ・・・。連休明けなのに、19時半まで、残業。リハビリ
期間と称し、定時退社の予定だったのに!(爆)
 帰ってきて、洗濯などしながら、ビデオの消化に勤しむ。なかなか、減らない。
つーか、録画し過ぎ?(笑) ついでに、HPも、ちょい更新した!ゲームを
追加したんで、もくじ♪も、整理と・・・ってな感じで。
 0時、飯喰いながら、チャット入り。誰も来ない・・・(泣) きしが、来たが、
DL中だそーで、落ちちゃった。1時・・・。誰も来ないので、みゅうチャを、
覗く。今日も、みゅうがいたんで、そっちゃに、流れ込む。MJも来たが、ロム
気味のMJだったんで、みゅうと2ショ状態でした。
 2時落ち!初Aには、ま〜としーぐるが、いたんだねぇ・・・。ロムってれば、
良かったよ・・・。んで、これ書こうと、あちきのHPを開いたら、フリーズ
しちゃった!(汗) 再起動して、書いてると、もう2時半ぢゃないか!
寝ましょう・・・。

追伸:みゅうは、言ったさ・・・『私の所には、来ないの!?』>しーぐる

No(88)

▼しーぐる 
その後、行ったもん。
3時まで話したもん。
次の日も仕事なのに(笑)
   ..05/11(Fri) 22:30 (92)

■…2001年 5月 8日 (火).......がるるぅ〜〜〜!(謎)
 仕事にならん、一日でした!(爆) プロッターの調子が悪く、図面の出力が、
出来ず、ついでに、あちきのPCにインストールしてるCADのシステム変数が、
違っていたんで、上手く出力出来ずと、出力に泣かされた一日でした・・・。
 やってられんので、19時退社。本屋で、立ち読みして、おうちに帰宅。
ビデオ消化して、巻き戻そうって思ったら、また、テレビデオ、テープ入れたまま、
かんで出てこなくなった!(汗) 折角、ひょんなコトで、出てきたのに、また、
詰まってしまうとわ・・・(泣)
 しゃーないので、ビデオデッキの方で、見ながら、PCで、遊んでました。
 0時・・・。飯。チャット入り。なんとなく、懐かしいメンツだった・・・(ぼそっ)
最近、めっきり人が少なくなって、淋しいです。
 みんな、1時過ぎに落ちたんで、雪崩落ち・・・。寝ます・・・。

No(89)


■…2001年 5月 9日 (水).......来週から、忙しいって!?(汗)
 めんどい仕事も、一つ終わって、二つ目に取り掛かる。で、上司が、一言・・・。
『明日中に、終わるやろ!』(笑) え゛!マジっすか?(^_^;)アセッ って状態。
来週から、3DのCAD図面だそーだ・・・。あちき、3D得意ぢゃない・・・(ぼそっ)
 切りが悪く、今週中には、終わらんとイカンので、20時まで、残業。帰りに、
本屋で、立ち読み。
 帰宅後、バレーのメンツから、電話があり、バレーのHPの日程更新してたり、
雑用をこなす。もちろん、毎度ながら、ビデオを消化しながら!
 で、気付くと、0時!ドライカレーなんぞ作って、喰いながら、チャット入り。
digiと2ショ状態で、2時まで、やってました。
 で、最近、カキコが、ないんで、レスするコトもなく、日記書いて、寝ます!
チャットも、カキコも、淋しいですね・・・(泣)

No(90)


■…2001年 5月10日 (木).......ココは、戯言ぢゃないよぉ〜(笑)
 めんど〜な仕事も、よーやく要領が、つかめてきて、順調に進み、とりあえず、
投了♪しかも、切り良く、定時前♪で、明日の仕事の説明とか聞いて、18時半、
退社!久々に早く上がった!残業は、ヤじゃ・・・。小銭は、稼ぎたいが。
 で、10日ってコトなんで、本屋へ寄り道。NTの立ち読み!FSSを読んで、
『かいえん、あ〜た、男やねぇ〜』って、独りで感動に浸り、安彦良和の
コミック版ガンダム連載雑誌、『ガンダムエース(仮)』創刊の記事に、
『おぉ〜♪とうとう、安彦ガンダムが・・・』と、独りで喜んでましたよ!(爆)
何?なんの事だか、わからんって?まぁ、判る人には、わかる話です!
 無事、情報収集(立ち読み)も済ましたんで、帰宅。ネットサーフィンなんぞ
やりながら、ビデオの消化・・・。じぇんじぇん、追いつきませんな。(苦笑)
 0時。飯喰いながら、チャット入り・・・。誰も来ん。1時・・・。みゅうチャ入り。
ふじと、みゅうが、いたんで。で、メッセで、メロメと話ながら、チャット。
ふじが、先に落ちて、みゅうと2ショでした。メロメとも、メッセ継続中でした。
 2時。チャット&メッセ終わって、これを書く・・・。カキコ、今日もなかったんで
レスなし。ま、あちきも、ネタがないから、みんなのHPにカキコしてないし。
 はい、寝ます。

No(91)


■…2001年 5月11日 (金).......4時前でんな。
 お仕事、切り良く、18時半退社♪やっぱ、残業なしってのは、良い。
帰宅後、HPのネタを、ちょこちょこやりながら、ビデオ消化作業。あと、3本、
残ってる・・・。<18時間の遅れか!
 0時。こないだのワインの残りをラッパ呑みしながら、チャット入り。今日は、
結構来たね。なんか、顔文字の荒らしがいたけど!(爆) ぶっちゃけた話、
相手に出来ませんでした・・・。スンマセン。ついでに、ゆーと、匿名性の高い、
チャット上で、『始めまして』って言われりゃ、『お初〜』って答えますよ。
まっ、じょーだんのつもりでも、少なくとも、オープンチャットでは、混乱を
招くコトは、避けにゃ〜イカンよね。それが、『ネチケット』ってヤツ?
<古ッ!?
 で、チャットしながら、FFAD(改)とMSVSをやりながら、みゅうチャ
にも、入ってたし、何気に、いろいろやってた!(爆)
 チャットは、3時頃に、雪崩落ち。ネットゲームも、終えて、これ書きながら、
まだ、みゅうチャには、いたりする・・・。いい加減、酔いも廻ってきたんで、
ここらで、お暇いたしましょう・・・。4時前ですな・・・。ねみゅ〜・・・。

No(93)


■…2001年 5月12日 (土).......寝過ごした!(汗)
 昨日・・・つーか、今日4時まで、チャットしてたんで、起きるの遅いだろなぁ〜
って思ってたら、案の定、14時起床でした!(汗)
 とりあえず、先週は、GWだったんで、食料が、全くない!んで、買い出しに
出かけた!久々に、車で、買い出しに行った♪最近は、金ないんで、会社の
帰りに、なんか買って帰るか・・・って感じだったもんで・・・。
 で、買い出し終わって帰って来ると、もう17時になる!(汗) 飯喰って、
バレーの練習に。先週休んだので、ちとしんどかった。ついでに、体育館、
めっちゃ、すべるトコで、余計ちかれました・・・。
 帰って来て、シャワー、洗濯して、メル1件書いて、チャット入り。今日も、
ほどほどに盛り上がりました。ちなみに、メル書きながら、ワインを飲んでたんで
チャット中は、かなり、へべれけ・・・。1本空けてしまいましたし。
 んなこんなで、今日も4時・・・え゛4時半やん・・・。明日こそ、掃除をしよう
って思ってたのに・・・。また、寝過ごしちゃいますね・・・。きっと・・・。

No(94)


■…2001年 5月13日 (日).......ダラケすぎぃ〜(爆)
 案の定、12時まで、爆睡してました。で、その後も、ダラダラと、ベッドの
上で、過ごす・・・。
 起動しだしたのが、14時廻ってたね・・・。とりあえず、メル書いて、HPの
更新して、『蔵書りすと♪』を更新しようと、ネタを執筆♪
 気が付くと、0時やん・・・。ずーっと、PCの前座りながら、ビデオ見て、
過ごしてしまった!うぅ〜・・・。健康的だ!(爆)<なんでやねん!
 飯喰いながら、チャット入りすっが、誰も来ず、1時に、退散。FFAD(改)、
MSVSで、遊んで、2時。寝ましょう・・・。
 つーか、ええのか!?こんな生活!?(汗)

No(95)


■…2001年 5月14日 (月).......嵐の前の静けさ・・・。
 仕事、午後から、打ち合わせの為、東京は赤坂まで、お出かけ♪エエ天気や!
東京駅の前の芝生で、サボってるオヤジの気持ちが良く分かるよ、ホンマ・・・。
あ゛!あちきは、そのまま、真っ直ぐ帰社しましたよ!(笑)
 ってゆーのも、忙しくなりそーだから!な〜んか知らんが、仕事が、固まって
やってくる!今日、別件で、打ち合わせに行った、先輩が仕事をもらって来ると、
てんてこ舞いになっちまう・・・(苦笑) ってコトで、とりあえず、ちと頑張って、
21時まで残業しましたわい。少しでも、片付けておきたいしね。
 帰宅後、HPの更新なんぞしてたら、0時廻ってしまった。少し遅くなって、
入室しながら、飯。んだら、よっぱの『ぺんち』がやって来た!(笑) こんな
時間帯に珍しい。しかも、月曜からヨッパとは・・・。
 ネットゲームのFFADとMSVSの話で、話し込んで、1時半。落ち!
 みゅうチャを少し覗いて、もう2時・・・。今日こそは、早く寝よう!(爆)
<結局、毎日、3時前に寝てる人・・・。

No(96)


■…2001年 5月15日 (火).......とりあえず、明日だな・・・。
 あちき担当の仕事は、とりあず、先が見えた!次の仕事は、まだ来ないが、
明後日からに、なる見込み。ちょーど、イイ感じやん!あちきの仕事は、
明日には、終わるハズでしょーから!
 って、コトで、20時退社。帰宅後、FF(改)とMSVSを、ぺんちと
競い合いながら、やってたら、MSVSに、バグ発見!つーか、ファイル、UP、
すんの忘れてて、古いままだったのが、原因・・・(苦笑)
 ずーっと、WEBゲームで遊びながら、ビデオ消化。23時頃、チャットに、
きしが、現われたので、ぺんちと、邪魔しに(?)参入。久々に、こんな早い
時間帯にチャットした!(笑) でも、他には誰も、現われず・・・(泣)
 1時頃、落ち。ちょっとメッセなどやり取りがあったものの、もう寝ます。
何気に、寝不足なのよねぇ〜。WEBゲーム、やり過ぎ!(爆)

No(97)


■…2001年 5月16日 (水).......明日の為に・・・。
 仕事、一つ上がり!いよいよ、明日から、別の仕事。めんどそーな・・・(ぼそっ)
ってコトで、19時上がりぢゃ♪(笑)
 ぶらぁ〜っと、本屋に寄り道してから、帰宅。メルチェックとか、してて、
誰かさんからの迷惑メッセ(爆)の相手を、てきとーにして、雑用をこなす。
 0時・・・。チャット入り。とりあえず、飯ロム・・・。1時。誰も来ん!落ち!
で、寝る!明日の為に・・・。つーか、眠いのだ。まる。

No(98)


■…2001年 5月17日 (木).......ヤフオク・・・。
 めんどーそーって、噂が先行した、3Dの仕事に入ったのだが、2人がかりで、
やってると、大した事、なさそうって事が判明!(爆) つーか、あちき、
初めて本格的に3Dをやったのだが、まぁ、2Dと大して変わらんし・・・って感じ。
もっとも、かんたんな3Dやからねぇ〜。今回は!
 ってコトで、先輩と一緒に、19時半退社。
 帰宅後、メルマガを久々に、処理!メルマガの整理ね!(笑) 結構、いっぱい、
購読してるので・・・(苦笑) んで、ヤフオクの落札処理。最近、TVゲーム
しないんで、整理しようと、オークション出品してるのだが・・・。スタートの値で、
落札されてばっか。あんまし、儲からない・・・。タダより、マシか!って
程度やね・・・。
 0時。チャット入り。飯喰いながら。1時には、落ちて、寝る準備。つーか
雑用。おやすみぃ〜・・・。

No(99)


■…2001年 5月18日 (金).......久々だね♪
 ♪3Dのお仕事、先が見えた!(笑) なんだ!結構、楽に終わりそーやん!
ってコトで、18時半退社。
 帰宅後、ちょい、ネットサーフィン・・・。いろいろと、調べもんが・・・(謎笑)
はぅ〜・・・大変ぢゃ・・・(ぼそっ)
 んで、珍しく、23時頃から、ちゃっと入り。お初さんが、ちらほらいたので。
んで、晩酌♪明日、ちと野暮用があるんで、ワインボトル半分で、ヤメ。
 んで、1時落ち!<予定。まだ、チャット中だったりする・・・。

 さて、明日は、忙しくなりそーだ♪<予定は、未定・・・(爆)

No(100)


■…2001年 5月19日 (土).......引っ越すか!?
 今日は、早起き♪(笑) 車の18ヶ月点検なるものを、やってもらいに!
6ヶ月点検なんて、やるつもりなかったんだけど、車検までの、バリューパック
ってヤツで、すべて込み込みで、先払いしたからねぇ〜♪お得だったし!
 点検で、午前中、潰れた・・・。一度、帰宅して、即出かける!お引っ越しを
考えてて、とりあえず、いきなり殴り込み!(爆) 1件目で、かなり気に入った
物件なんで、ちょっと真面目に、考え中・・・。どーなるコトやら・・・。
 で、午後は、それで、潰れた・・・。んで、そのまま、バレー練習に出かける。
明日、試合なんだゆーのに、8人しか、集まらない・・・。しかも、明日来れる人間、
7人ですと!?(汗) うちのチーム、19人も、いるらしいのに!?(謎)
幽霊部員、多過ぎ!
 帰ってきて、ヤフオクの返信とか、雑用があったんで、チャットは、顔出し
のみ!さて、明日の為に、寝ますわ♪

No(101)


■…2001年 5月20日 (日).......バレー試合!
 朝っぱらから、珍しく、起床!(爆) バレーの大会である!2試合あって、
1試合、フルで出させてもらった♪結果は、1勝1敗。ちなみに、あちきは、
勝った方の試合に出てた♪
 『何事も、経験せな!』って、ボールを、集めてくる!だから、珍しく、打つ
機会が、かなりあった!アタック、下手っぴなんだよねぇ〜・・・あちき・・・(苦笑)
何とか、無事、ゲームも終わって、一安心でした!もっとも、相手チームは、
白髪交じりのおやじさんチームだったんだけどね!(笑)
 試合終わって、帰って来たのが、夕方。洗濯して、ビデオ消化、消化!(笑)
あと、3本は、あるねぇ・・・。
 んで、後は、いろいろ雑用・・・。ネットサーフィンってヤツ?ちかれました。
 0時に、飯と共に、チャット入り。飯喰い終わっても、誰も来んので、落ち!
つーか、お疲れで、眠い!はぁ〜・・・、1試合しか出てないのに、ちかれ過ぎ!

No(102)


■…2001年 5月21日 (月).......計画実行・・・(ぼそっ)
 とりあえず、3Dの仕事は、かなり先が見えた!(笑) 楽勝、楽勝♪(爆)
って訳でも、ないが、定時退社。
 じつわ、予定がありまして・・・。とりあえず、まぁ、いろいろと・・・(謎)
いっぱい、名前と住所、書きましたよ!2時間ぐらい、やってたかな?(謎々)
 んで、帰宅後、雑用雑用♪そんなんばっかですな・・・!(苦笑) ヤフオクの
発送とか、頑張ってました!
 23時半頃から、チャット入り!珍しく、早めに、入室!でも、誰も来んね。
もう、0時40分でんな・・・。はぅ〜・・・。おやすみぃ〜〜〜。

No(103)


■…2001年 5月22日 (火).......仕事、多過ぎ・・・。
 う〜・・・。忙しくなってきた途端に、仕事がじゃんじゃん来る!(笑) 今日は、
3つ、掛け持ちしましたよ!もう、訳分からんわい!でも、やらな、しゃーない。
一つずつ、片付けていきましたよ、ハイ。
 んで、キリが良かったので、6時半退社。で、今日も、ちとお出かけ・・・(謎)
最近、仕事後も、ちと忙しい・・・。どーなる事やら・・・。
 帰宅後、ま、雑用の後、22時半頃から、チャット入り!初心に戻って、早い
時間帯に、入ってみたのだが・・・。やっぱり、暇!(笑) 一人、お初さんが、
来たが、何も言わずに、落ちちゃったし・・・。
 かお、ま〜と、続いて来たが、結局、2時まで、あちきとま〜の2ショでした。
どうなる!?チャット過疎化現象・・・。
 眠い・・・。久々の2時落ち、だからか?(汗)

No(104)


■…2001年 5月23日 (水).......朝、昼、晩・・・。
 朝起きて、PC立ち上げて、美コン関係者のHPで、投票するのが、毎日の
日課なのだが、投票中に、ゆっきぃから、メッセが、飛び込んできた!(笑)
どーやら、姐さん、朝帰りらしい。呑んで来たそーだ。羨ましい・・・。(ぼそっ)
 んで、お仕事。今日は、まぁ、のんべんだらりんと、時間が過ぎてった。
 昼休み、例によって、例の如く、チャット入りしてたら、みんって、お初さんが
来た♪久々に、昼チャしましたよ!やっぱ、何処も、過疎化みたいやね・・・。
 んで、今日も、呼び出し喰らったんで、定時退社・・・。ちと残業したかったのだが
しゃーない。
 用事も済んで、21時頃・・・。PCで、遊んでました。んで、22時半から、
チャット入り!(笑) んだら、また、みんがやって来た♪それから、珍しく、
来るわ、来るわの大賑わいでしたよ!久々に、活気があったねぇ〜♪やっぱ、
早めに入って、待機しとくのが、イイ?
 で、ちと、お疲れモードか、眠いんで、1時落ち。はぅ・・・。ちかれた・・・。

No(105)


■…2001年 5月24日 (木).......なんか、忙しいのか!?
 仕事、な〜んか、知らんが、落ち着かない!あっちやったり、こっちやったり
ってな感じ?(半疑問形) ま、とりあえず、一つずつ、片して行ったんだけど。
 んで、キリが良い、19時退社。ちと、本屋に寄り道の後、おうちへ。
 ん〜〜〜〜〜?何してたっけ!?(汗) ぼーっと、時間だけ、過ぎてった!
ビデオの消化してた!あ!シャワー浴びてたな・・・。
 気が付くと、23時。今日も、早めにチャット入り♪本日も、ほどほどに、
参加者あり♪独りぼっちぢゃ、つまらないからねぇ〜・・・。参加者、望む!
 で、1時前、ま〜のちょい落ちに、便乗して、雪崩落ちぃ〜♪何気に、眠い。
最近、誰も来なくって、早く落ちてたから、ちと早寝になってるもんで・・・。
眠過ぎ・・・。おやす。

No(106)


■…2001年 5月25日 (金).......PM半休♪
 ちと、ヤボ用がたくさんあったので、本日は、午後から、半休とりました!
 先ずは、印鑑登録!ちと、この先、印鑑登録証明書が、必要になりそーなんで、
登録してきました!(笑) 区役所に行ったの、久々やね・・・。
 んで、車の部品交換!先日の18ヶ月点検時に、おみから、突っ込まれた、
ワイパーのはけが、悪いってヤツ、ワイパーブレードが、折れてた為でした。
んで、保障期間中なんで、タダで、交換してもらってきました!(笑)
 入金確認&軽自動車税納付。ヤフオクの入金確認して、税金納めに、郵便局へ
行ってきましたよ。
 で、半休なのに、自宅に着いたのが、17時ぐらいでした。18時から、
なんとなく、お昼寝!(笑) 19時半起床。
 ゆっきぃから、メッセで、呑みのお誘いがあったが、既におうちだったんで、
次回ってコトになってしまった・・・。ゆっきぃ宅は、あちきの会社から、めっちゃ、
近いんだよねぇ〜(笑)
 で、しゃーないので、つまみの買い出し。帰宅後、豚キムチ作成!(爆)
んで、22時半頃から、ワインラッパ呑みしながら、チャット入り!しかし、誰も
来ない・・・。よーやく、0時過ぎに、お初さんが来て、少々、増えて来た♪
 でも、あちきは、ワインで、かなりヨッパ。(爆) 2時落ちしました・・・。
へべれけだぁ〜〜〜〜!(爆)

No(107)

▼しーぐる 
ワイパーぐらい気づけよ(笑)
   ..05/27(Sun) 14:30 (109)

■…2001年 5月26日 (土).......YABUの懸賞生活
 朝、宅配便の電話で、目が覚めた・・・。11時前かな?角瓶(ウイスキー)の
懸賞で、ピッチャーが、当たった♪う〜・・・まぁ、貰っとけ!(笑)
 結構、ネット懸賞応募してるのだが、いろいろ当たったよ!浄水器2回、中古車
1台(手数料かかるので、ヤメた)、ウイスキー、オ〇ナミンC、雑誌が、数十回
ってな感じ。応募するの、めんどいけど、こまめに出すと、当たるね。
 そのまま起きて、ビデオ消化作業。おかげで、かなり、減ってきた♪ん〜と、
そのまま、17時頃まで、そんな感じで・・・。飯喰ってから、バレーの練習に行く。
 最初、5人で、シート練習も出来ない!って状態だったが、その後、ちらほら
増えて来た!でも、少ないので、2メンなんて、しんどい練習なんぞ、やって、
ちと疲れましたわい!<2人で、レシーブ練習。
 最終的に8人だったんで、4対4の試合形式で、練習終わり。
 帰宅後、シャワー、洗濯。干してる最中に、チャット入り。入りが少ないが、
晩酌しながら、1時頃まで、いましたよ!でも、皆、落ちちゃったんで、あちきも
雪崩落ち。カキコレスして、これ書いたら・・・。寝よう!本日も、ワインラッパで、
へべれけ状態ッスから♪

No(108)


■…2001年 5月27日 (日).......雨、あ〜め、降れ降れぇ〜♪
 雨ですな。今、雷なってますが・・・(笑)
 いちお〜、8時頃に、一度目覚めて、2度寝の12時・・・(苦笑) 昨日の
バレー練習疲れか!?だらだらと、してました。
 雨降ってたので、おうちで、ビデオ消化しながら、ネットゲーム三昧・・・。
ふぅ〜・・・。いい加減、飽きてきた16時頃、外見ると、雨、上がってた♪
で、ちとお散歩。特に目的は、なかったが、本屋と、スーパーをぶらぶら・・・。
小1時間ほどやね。
 帰宅して、眠かったので、お昼寝。今日も、1時間半ほど。んなに、疲れが、
貯まってるんでしょーか!?
 19時過ぎ、気合で起きて、またビデオ・・・。やっと、追い付いて来た感じ。
まだ、1本(6時間分)残ってるが・・・(汗)
 0時から、チャット入り。その前に、ゆっきぃから、CGIが設置出来ない!
って、メッセが来て、そのCGIにチャレンジ!でも、結構、簡単に、設置
出来た!(爆) 飯作りながら、設置して、飯喰いながら、詳細設定してた
ぐらいですから・・・。
 チャットの方は、来ないので、1時に落ち。んで、レスして、これ書いて、
ゆっきぃとメッセで、少し話して、2時落ちッス♪

No(110)


■…2001年 5月28日 (月).......忙しい・・・のか!?
 ん〜・・・。仕事、なくなってきた!(汗) でも、計算の仕事、やり始めたんだが
計算書、手書きで、図を描いてるので、ちとめんどい・・・。あちき、製図なんて、
大学の授業ぐらいしか、まともにやったコトないもんで・・・(^^ゞポリポリ
CADの方が、便利なんだが・・・(ぼそっ)
 で、お絵描きしてると、時間が、あっ!ちゅーまに、過ぎていき、久しぶりに、
20時半まで、残業して、退社しましたよ♪小銭稼ぎになったべさ♪
 で、帰宅して、シャワー浴びて、ちょこちょこ遊んでたら、すぐ0時。飯、
喰いながら、チャット入り。久々なメンツが、集まりましたね。
 2時前には、皆、雪崩落ちなんで、あちきも、便乗落ち。う〜ん・・・。あちきも
何気に、眠いぞ!やっぱ、月曜は、お疲れモード、全開ですか!?(笑)
 んだば、お休み・・・。

No(111)


■…2001年 5月29日 (火).......定時退社な日。
 一日中、計算のお仕事してました。久々にやると、すっかり忘れてるので、
最初、思い出すのに、時間を費やしてしまう・・・(苦笑) でも、ま、定時には、
仕上がり、上司にチェックを頼んで、定時退社♪
 帰宅後、ネットで、検索してました。取り立てて、目的はなかったんだが、
ズルズルと、遊んでましたよ・・・。
 んで、ビデオ消化しながら、ネットゲーム三昧と、いつものパターンだわさ・・・。
はぅ・・・。良いんだろ〜か!?こんなコトばっかで!?(汗) と言っても、金
ないから、何にも、出来ないしね!(爆)
 んで、0時に、飯。チャット入り。かなり久々な方と、2ショ状態だったが、
共に、1時落ち。誰も来ないからねぇ・・・。
 さて・・・。ねりゅ・・・。

No(112)


■…2001年 5月30日 (水).......緊急呼び出し!?(爆)
 お仕事、暇になった!(爆) っコトで、18時半に退社しよう♪って、PC
落として、帰り支度してると、おみから、電話があったよーだ・・・。こっちゃから、
電話すると、どーやら、PCが、潰れたらしい!?CDドライブが、認識されない
そーだ!?んで、再インストールしたいとのコト。ヤな予感・・・(ぼそっ)
 ハイ、おみんちに、行って来ました!(笑) とりあえず、バックアップを
取って、再インストール。おぉ〜・・・、起動時に、文字化けだ!ん?ほうほう・・・。
設定ファイルを、消したよーだ・・・。どーしよーもない・・・よね・・・?
 Winの上書きをしようと思ってたんだが、『初期化しちゃって!』とおみが
ゆーので、フォーマットかけて、再インストール。その後、周辺機器の接続を
少しばかりやって、あっ!ちゅーまに、0時半廻ってましたよ・・・(苦笑)
 車で、おうちまで、送ってもらったら、1時過ぎ・・・。シャワーの後、レスとか
雑用してると、2時半、廻ってしまった!(汗) 寝よ、寝よ・・・。

No(113)


■…2001年 5月31日 (木).......バタバタバタ・・・。
 朝、駅に着くと、定期、つーか、手帳を持ってくるのを忘れてた事に、気付く。
はぁ〜・・・、無駄な出費だ・・・。<電車代
 お仕事、なじぇ、こんなに、かたまって、やって来るのだろう・・・(泣)
なんか、いろんな仕事、やったぞ!振り回された感じ。で、しかも、明日は、
お客さんトコに直行やし・・・。んで、そこで、作業やし・・・。めんどい・・・。
 19時半退社。電車遅れてたよーで、混んでた。混んでると、折角の読書たいむが
とれないので、ヤだね。
 ちと食料調達して、帰宅。HPのリンクを追加して、ビデオ見てると、おみから
メッセが、飛び込んできた!また、PC、いかれたそーだ・・・(苦笑) で、また、
再インストやる!とのコトで、電話で、教え、実行したよーだ。今の所、上手く
でけたらしい・・・。PC、寿命じゃない!?(爆)
 チャットに行くが、も一つ盛り上がりに欠ける。皆、ロム気味やし。あちきは、
飯喰いながら、ビデオ見ながらも、参加してますけど!(爆)
 明日、早いので、1時落ち!もう、ねりゅ・・・。

No(114)



↑上へ