■…2001年 6月 1日 (金).......よっぱッス!(笑)
 ヨッパなんで、起きたら、書く・・・(苦笑) って、コトで、おはやう!(爆)
 いつもより、早めにお家を出て、客先での作業。CADの図面修正したは、
いいのだが、出力機器が、不調で、出力出来ん!(汗) 直しに来てもらって、
出力したのが、お昼、過ぎてた・・・。午前中に終わるハズだったのに・・・。
 会社に戻って、ちゅーと半端な時間を消化し、定時退社♪ま、こーゆー時も、
あるさっ!
 帰宅後、PC立ち上げると、ココも7000ヒットを超えちゃってました♪
んだから、キリバン報告書の更新作業。7000ヒットの報告がなかったのが、
ちと悲ちいのだが・・・。
 0時前から、チャット入り。週末なんで、お約束の晩酌モード♪貰いもんの、
ワインもとうとう最後の1本だ・・・。でも、誰も来ないねぇ〜・・・。やはり、皆、
花金ってヤツ!?(笑)
 ま、その後、チラホラやって来て、2時半に落ち!ワインは、廻る〜〜!(笑)
で、最後に、メルチェックしようと、メーラー立ちあげて・・・、寝てしまいました!
PC付けっ放しで!(爆) 常時接続だから、問題ないけど・・・。電気代が・・・。

No(115)


■…2001年 6月 2日 (土).......ってなコトで・・・。
 お昼、12時まで、寝てました!(笑) 爆睡ッス♪(爆)
とりあえず、昨日の日記書いて、久々に、しっかりと、買出しお出かけ♪ワイン、
なくなったんで、フォアロゼ、入手しにってのが、一番の目的だったりして・・・。
食料を少しばかり、調達して、フォアロゼ、2本、ゲットして、帰宅。
 遅い昼飯?早い晩飯?喰ってから、バレー練習に、出かける・・・が・・・。本日も、
6人と、少ない・・・(泣) 新人さんが、やって来たけど、これで、うちも、一体、
何人になったのだが・・・。かなりの大所帯なハズなのに・・・。
 帰宅後、シャワーたいむの後、洗濯。んで、例によって、例の如く、晩酌♪
チャット入りしてたが、誰も来ず。で、ま〜チャ大会らしいので、そっちゃに、
行く!うちのYABUチャでも、やろかしら!?(爆)
 つまみのなくなり、酒も、とりあえず、なくなった、2時過ぎに落ち。結構、
眠い・・・。酒に弱くなったか!?(汗) ま、呑みに行く機会、以前に比べりゃ、
かなり、減ったしねぇ・・・。んじゃ、おやす。

No(116)


■…2001年 6月 3日 (日).......チャット、7時間半・・・(爆)
 今日も、12時まで、爆睡してた!(笑) お昼寝には、いい季節だ!(爆)
 とりあえず、起きて、毎度の如く、ビデオ消化!で、ついに、需要と供給の
バランスが取れた!(爆) やっと、追いついたよ・・・。録画してたビデオ。
 んで、ちと暇になったんで、18時半頃、チャットを覗く。んだら、お初さんが
入室したばっかだったので、あちきも入室♪
 で、入れ替わり立ち替わり、人が替わっていくが、あちきは、ずーっと、入室
してました!(爆) ま、数回、固まって、落ちた事はありますが・・・(汗)
 なんか、久々に、大繁盛でしたね!そんなこんなで、もう2時前です!(爆)
んと、7時間半ですか!よーやるわ・・・。ええのか!?こんなんで・・・(苦笑)
 んじゃ、寝ますか・・・。

No(117)


■…2001年 6月 4日 (月).......むむむ・・・(汗)
 上司2人、休みだったので、仕事がない!(爆) な〜んも、聞いてないぞ!
ってコトで、先輩から、仕事をもらって、19時半、退社。何とか、一日、
持ちましたよ・・・(苦笑)
 おうちに帰って来て、久々に、オンタイムで、TV見ながら、過ごす!いつも、
録画しながら、ビデオ再生してるからねぇ〜・・・<2台、フル可動♪
 んで、TVも、見るもん終わって、かな〜り久々に、おうちで読書なんぞ
したりして、0時まで、時間を費やす。
 0時。飯喰いながら、チャット入り。人来ないなぁ〜。来ても、すぐ、
落ちちゃったし。で、その後、ちと変わったお初さんが、やって来て、1時半頃まで
2ショ状態でした・・・。
 落ちちゃったんで、あちきも、落ち。ちと早いので、読書でもして、寝ましょう♪
ちなみに、おうちでの読書は、設定資料集とか画集でんな・・・。マンガは、会社&
通勤時間に読んでますんで・・・(爆)

No(118)


■…2001年 6月 5日 (火).......給料日なのだが・・・。
 なじぇか、いわゆる一般的な給料日じゃない、我が会社の給料日♪でも、明細
見ると、悲しくなった・・・。GWで、休み多かったし、残業しなかったし、おまけに
寮費が、2倍になってるし・・・。はぅ〜・・・。あと30日、生きてけるのか!?
って、マジ、そんな感じどす。ヤバイっすわ・・・。
 って訳でもないが、キリ悪かったんで、19時半まで、残業。しかし、今、残業
しても、給料は、来月やし・・・(泣)
 帰宅して、今日もオンタイムでTV見ながら、くつろいでましたよ。あ!HPの
更新もやりましたよ♪
 0時前から、小難しいカキコのレスして、0時過ぎにチャット入り。いつもの
よーに、飯喰いながら。今日は、常連と呼ばれるメンツでしたね♪(笑)
 1時半に雪崩落ち。あちきは、そのちょっと前から、2窓してた、みゅうチャに
もうしばらくいて、2時落ち。
 今日も一日、よく生きたもんだ・・・(爆)

No(119)


■…2001年 6月 6日 (水).......特になし!(爆)
 な〜んか、特記すべきコト、ないな・・・(笑) ま、普段から、たいしたコト、
書いとりゃせんのだが・・・(汗)
 お仕事は、明日以降、忙しくなる見込み。だから、今日も19時半退社♪
仕事ない時は、とっとと帰ります!小銭稼げないけど。
 帰宅して、今日の録画分を無事消化。毎日、ちゃんと撮った分、見ていけたら、
楽なんだよねぇ〜。貯め込むから、めんどくさくなる!
 んで、例によって、0時頃から、飯&チャット。人、来ないねぇ・・・。
みゅうチャにも、入ってたら、みゅうが来て、1時間ほど話して、2時前に、
落ちましたとさ、めでたし、めでたし・・・。ナンノコッチャ!?

No(120)


■…2001年 6月 7日 (木).......また、忙しいの!?
 なんか、また忙しいらしい。聞く所によると、客先のPCが、ぶっ潰れたらしく
CADデータが、ぶっとんだとか!?(汗) で、うちの会社にあるデータから、
復旧作業・・・。こーゆー仕事って、いまいち、乗り気がせんね・・・(ぼそっ)
 って、ぼそぼそ言ってても、しゃーないので、ちと残業の19時半退社。帰宅後、
HPの更新やったりしながら、ビデオ消化。今日も順調♪(笑)
 0時から、チャット入り。2人で、暇だったんで、しりとりなんぞ、してましたよ。
1時落ち。いろいろやってたら、1時半・・・。寝よう。なんか、眠い・・・。

No(121)


■…2001年 6月 8日 (金).......ヨッパらい日記・・・。
 カラーの図面出力って、時間かかるので、午前中は、それで潰れた!(爆)
昼から、ワンパターンなCAD作業・・・。眠くなる・・・。飽きてくる・・・。でも、
枚数、100枚近くあるそーだから・・・。めんどいけど、しゃーないわな・・・。
 ってなコトで、眠気と格闘しながら、20時まで、残業。退社する・・・。
つまみ調達して、帰宅。ビデオ見ながら、雑務処理。
 23時過ぎに、つまみを作って、チャット入り。もちろん、晩酌♪お初さんが、
来て、ま、久々に、チャットらしい雰囲気。でも、0時半には、2人になってしまい、
あちきも、何気に、おちゃけで、ヨッパらい状態になっていたんで、1時過ぎ、
落ち!(笑) 最近、弱くなったのかしらん!?(笑)
 で、日記を、何とか書いたら・・・、寝ます!おやすみ。

No(122)


■…2001年 6月 9日 (土).......あ!お昼だ・・・。で、もう朝だ・・・。(爆)
 昨日、週末の割には、早く寝たのに、起きたの、結局、12時・・・。9時頃、
一度目覚めて、2度寝です!(笑)
 米、なくなってきたんで、買い出しにお出かけ。食料調達だす。ついでに、
NTを立ち読みして、帰宅。
 ビデオ見ながら、夕方まで、過ごす。で、飯喰って、バレー練習に出かける。
今日は、5人しか、集まらなかった!(汗) 幽霊部員、多過ぎ・・・(苦笑)
しゃーないので、パスの後、ワンマンサーブカットして、スパイク打って、
ビーチ練習♪1回、審判で、交代しながら、4セット!さすがに、疲れた・・・。
そろそろ、ビーチバレーの季節です♪練習は、いつからかな?
 帰宅後、半額狙いで、買い物に行き、つまみGet♪シャワー、洗濯の後、
晩酌しながら、チャット。今日は、マンガ好きの子が、来たので、2人で、
盛り上がってました。他の人、いなかったし。
 で、寝よ!って落ちたら、おみから、メッセが、飛び込んできて・・・。あぅ〜。
もう4時やん・・・。おみ、落ちちゃったみたいなんで、今のうちに・・・(爆)

No(123)


■…2001年 6月10日 (日).......最近、寝てばっかやね・・・。
 またまた、昼まで寝てた。ま、昨日4時頃に寝たから、しゃーないっちゃ、
しゃーないわな・・・。
 とりあえず、起きて、ビデオ見ながら、HPを更新したりしちゃって、一日を
過ごす。蔵書りすと、もっと軽くならんかなぁ〜・・・。Excelで、作ってるのが
イカンのやけど・・・(苦笑)
 んで、チャット覗くと、23時頃、お初さんがいたんで、参戦。しばらく、
2ショ状態だったが、何故か、珍しくこんな時間帯に、人が結構、集まり、久々に
大賑わいでした。
 が、皆早く、0時には、あちき独り・・・。飯作って、待ってると、ちらほら、
来たけど。んで、あちきが寝ようと思った2時前に、一挙に増えた!(笑)
みんな、遅すぎ・・・(苦笑)
 ほいで、雪崩れで、2時過ぎ、みんな落ち。さて、お仕事やね・・・。また1週間!
\(~o~)/ファァ-・・・ねりゅ・・・。

No(124)


■…2001年 6月11日 (月).......気が付くと、こんな時間・・・。
 な〜んか、単調なお仕事なんで、ぼ〜っとしちゃったりするのだが、やってると
『へ!?もうこんな時間やん!』って、感じの一日だった・・・。20時半まで、
小銭稼いで、退社。
 帰って来て、シャワーの後、ビデオ見ながら、メルマガの整理・・・。いろんなトコ
から、メルマガ来るので、整理が、追いつかない・・・(苦笑) でも、だいぶ、
整理したから、もう、だいじょーぶでしょう!<ホンマか?
 0時、飯喰いながら、チャット入り。珍しく、レアキャラが、揃ってた!(ぼそっ)
あちきは、何気に、2窓してたりしてたのだが、お蔭で、固まったりして、ちと
大変でした。ハイ・・・。
 2時前、皆落ちちゃったんで、雪崩落ち。HPレスの後、これ書いて、寝る!
おぉ〜。まだ、2時5分やん!珍しい。大抵、3時前になってるのに!(爆)

No(125)


■…2001年 6月12日 (火).......あと、何時間!?(汗)
 今日も、小銭稼がせて頂きました!20時半まで残業。うちの会社、21時に
なったら、ほとんど人いないしねぇ。徹夜なんて、あちき、やったコトないし、
めったにないみたいやし!(笑) ええ会社やぁ〜♪残業、全部つくしね♪
<サービス残業なし♪今の所・・・。
 で、帰って来て、ちとDL・・・。かなり重い・・・。あと・・・4時間もかかる!?
スゴイね。
 ってコトで、今日は、メッセとか、いっつも、常駐してるソフト、極力、落とし
チャットとHPレスの2窓だけの状態です。
 あ!今日は、ちと早めにチャット入り。で、0時頃に、飯作って、喰って、
1時半・・・。皆落ちちゃったので、雪崩落ち!(笑)
 さて、このままDLし続けますか・・・。あちきは、寝るけど!(笑)
常時接続の強みやね♪

No(126)

▼やべっち 
いよいよ我が家も常時接続♪
   ..06/13(Wed) 21:55 (127)

■…2001年 6月13日 (水).......なんか、ねみぃ〜・・・。
 う〜・・・。一日中、眠かった。何気に、お疲れモードか!?(汗)
ま、それでも、20時まで、残業してたりするんだけど。ちかれたねぇ〜。
 帰宅後、昨日の分のビデオ消化作業。眠いから、あんまし、はかどらない・・・。
とりあえず、眠いながらも、0時頃まで起きてて、飯。
 チャット入りするが、淋しいもんで・・・。2人だったけど、あちき、眠いんで、
0時半頃、落ち。
 これ書いたら、とっとと寝ますわ。はぁ〜・・・、しんど。おやすみ・・・。

No(128)


■…2001年 6月14日 (木).......あれ?時間が・・・。
 昨日、眠たくって、1時前に、寝たのが、それがマズかったのか、2時半頃、
一瞬、目覚めた!(笑) でも、そのまま、再び寝たけどね♪(爆)
 いつものよーに、会社。朝から雨で、うっと〜しいね。でも、行かねばならぬ。
明日、急ぎの仕事をはさむってコトで、本日は、キリが良かった、19時半に、
退社♪
 帰宅後、昨日、お疲れモードで、はかどらなかったビデオ消化。雨降ってたんで、
歩きながら、YJ読めなかったから、珍しく、おうちで、ちょっと読んだし。
 0時。チャット入り。なんか、もう終わってた。珍しい。時間、間違ったか?
って思った・・・(笑) 飯喰いながら、しばらく待ってると、ちらほら来て、
1時まで。で、みんな揃って雪崩落ち。最近、早い時間の方が、人いるね。
あちきも雑用済んでたら、最近は、早い時間から、入室してるよーにしてるんだけどね。
いろいろあるだわさ。
 さて、今日も、早く寝よう!って、既に、2時前やけど!

No(129)


■…2001年 6月15日 (金).......ん!晩酌♪
 今日は、急ぎの仕事にかかる・・・、が、19時、ちょーど、キリが良かったので、
逃げた!(爆) 忙しくっても、帰れる時は、とっとと、帰りますわ!
 20時頃、おうちの着いて、ビデオの消化したり、マンガ読んだりしてました。
帰ってからの方が、忙しかったりするんだな、これが!(笑)
 0時前、飯・・・つーか、つまみを作って、晩酌しながら、チャット入り。今日も、
2ショ状態でした・・・(苦笑)
 1時頃、あちきも、眠くなったんで、一緒に、雪崩落ち。
 あ〜・・・。しっかし、最近、おちゃけ、弱くなった!?水割り2杯で、すぐに、
眠たくなるよ。はぅ・・・、おやすみぃ〜。

No(130)


■…2001年 6月16日 (土).......久々なメンツ・・・。
 珍しく、土曜だとゆーのに、平日どーり、目が覚めた!(笑) しっかし、
例の如く、また寝て、起きたの、お昼・・・。いや〜、お昼寝(?)には、良い季節
でんな。ホンマ、最近、贅沢な時間を過ごしてますわ♪
 で、かなり久び〜に、掃除なんかしちゃったりなんかした。以前は、同僚、後輩が、
毎週の如く、あちきの部屋に、やって来てたんで、頻繁に掃除してたが、みんな、
大阪に転勤になって、人の出入りがなくなったんで、めっきり、サボリ気味に
なっちゃいましたよ・・・(苦笑)
 で、夕方まで、ビデオ見たり、マンガ読んだりして、飯喰って、バレー練習に。
今日は、7人+女の子1人の、8人。最近、バレーも過疎化気味ッスわ・・・。
最初なんて、4人だったもんね。最終的に、8人ってコトで。
 帰宅後、半額狙いで、つまみ調達して、シャワーに、洗濯して、ビデオ見ながら、
0時過ぎ、晩酌しながら、チャット入り。な〜んか、珍しいメンツが、来て、
結構、盛り上がった。もうすぐ3時になるし。久々やね。こんな時間まで、
チャットしてるの!さて、もうすぐ、落ちよっと♪

No(131)


■…2001年 6月17日 (日).......日曜に、おちゃけ!?
 結局、あの後、4時まで、チャットしてました!(爆)
 ってな訳で、起床も、お昼でしたね。ま、寝るには、暑くもなく、寒くもなく、
良い感じで、爆睡出来る、今日この頃ですけど♪(笑)
 とりあえず、今頃、GW時に、やべっちから、GETしてきた、プリンターの
設定を試みる。が、ドライバが、95用なので、98用のDLを試みるが・・・。
2回、失敗!(汗) しかも、3時間以上かかるとな!?困ったもんだ・・・。
とりあえず、一時、諦める。
 夕方、昨日の日記で、ちと触れた、大阪の後輩から、電話が入る。横浜に、
来てるってコトなんで、呑もうってお誘い。あちき、金ないって言ってるのに・・・。
 仕方なく(?)、横浜に出て、呑み。ってゆーか、あちき、かなり久々に、
外で呑んだなぁ〜。呑み会ないし、金ないし!(爆)
 ネッ友を、呼べ呼べ!って五月蝿かったが、却下!呼んだ所で、どーすんだよ?
話、ついて行かれんでしょ?ってな感じやし。
 2時間ほど呑んで、別れる。おうちに戻ったの、22時頃かな?HPの更新や、
雑用や、ビデオ見たりして、0時。チャット入り。今日も、レアキャラが来て、
久々に、話した気がする。もう2時半だね。寝ましょう。ヨッパやし。

No(132)

▼しーぐる 
レアって誰やん?(笑)
   ..06/19(Tue) 01:08 (133)

■…2001年 6月18日 (月).......(ファイル→開く)×500
 今日は、大量に、CADデータ、修正した!(汗) 230ファイル、2回、
簡単な修正して、他の作業と合わせて、500ファイルぐらい、作業したね。
クリックしすぎですわ!(笑)
 お蔭で、ちと残業の20時半退社。帰って来て、シャワーの後、プリンターの
設定を試みる。ドライバ入れて、赤外線通信でやろうと思ったのだが、上手く、
いかん。休日に、じっくりやろうと、今日はヤメ。
 で、事件発生!チャット入りして、HPレスもしようと思って、2窓にすると、
みるみるメモリーが、減っていくでわないか!?(汗) 原因不明。とりあえず、
赤外線を使用不可に戻すが、ダメ。プリンタドライバをアンインストールしたが、
まだ、メモリー使用が、スゴイ・・・。どしたんだろ?赤外線のドライバも、削除
するべきか?困ったもんだよ・・・。
 てな訳で、チャットも、1時落ち。これから、寝るまで、ちと原因究明かな?

No(134)


■…2001年 6月19日 (火).......わけわからんよ・・・(苦笑)
 今日は、忙しかった!1時間置きに、ちゃう仕事をしてった感じ?定時までに、
3件の仕事を、片付けた。あれやって、これやって、次、こっちゃ!また、これ!
って、大騒ぎでした。
 で、頭こんがらがってるので、18時半に、退散しましたよ。久々かも。こんな
時間に帰ったの!
 帰宅後、昨日、BSでやってた、『華麗なる相続人』って、映画を見た。録画ね。
オードリー・ヘップバーンが、出てるから見たんだけど、79年、えっと、50歳!
オバサンになったねぇ〜。そいや、週末にも、『オードリー・ヘップバーン
ストーリー1』って、自伝みたいなTV映画も見た。これは、ヘップバーン本人、
出てないけどね!(笑) 2000年の作品やし!
 『ローマの休日』『麗しのサブリナ』とか見て、他の作品も、気になって、
TVでやる時は、結構チェックしてますね♪
 んなこんなで、0時。飯と一緒に、チャット入り。最終的に、ま〜と2ショ状態。
ちと、ま〜BBSで、遊んでたら、2時半になってしまった・・・(苦笑)
 はよ、寝よっと♪

No(135)

▼しーぐる 
オードリー好きなのか???
   ..06/21(Thu) 20:13 (137)

■…2001年 6月20日 (水).......寝不足?(笑)
 寝たの、普段より、30分ほど遅い、3時だったもんで、眠い一日でした。
仕事は、定時時間内は、順調だったが、残業中に始めた、次の仕事、わけわからん。
他の会社のフォーマットに合わせようとすると、大変である。設定だけで、
残業時間、潰して、明日から、ガンバロっと!(笑)
 20時半、退社。とりあえず、ビデオ見ながら、PCで、遊んでました。
眠い!つーのに・・・(苦笑)
 0時頃、飯&チャット。お初の方が、一人来たが、1時前に、落ちちゃた。
で、2人となり、お互い、1時落ち。あちきは、ちょいと雑用こなさなければ
ならないハメになる。ま、ええか!って感じで、もう2時になっちまう!(汗)
早く寝たいのに、メル送信、終わらん!終わったら、寝る。
 以上。

No(136)


■…2001年 6月21日 (木).......レアキャラだ♪
 やっぱ、ちゃんと2時には、寝るべきやね。とりあえず、あんまり(!?)、
眠たくなかった♪
 今日は、トレース的お仕事。CADデータ、なくなったから、描き直しって事。
しっかし、よそ様が書いた図面なもんで、よーわからんよ。まったく・・・(ぼそっ)
 ってな訳で、能率もあまり上がらず、ちかれたので、20時退社。ゆっくり、
やるさ!(笑)
 帰宅後、とりあえず、ビデオ消化。で、久々にQなんぞ立ち上げて、ファイル
転送作業。だから、2窓で、精一杯ってな状態でした!(爆)
 23時頃、チャットにレアキャラ登場してたので、入室!そしたら、集まるわ、
集まるわで、珍しく、こんな時間帯から、盛り上がってましたよ!ちょいと前なら
毎日、こんな状態やったのに・・・。
 で、0時に飯喰って、1時半頃までやってました。ファイル転送も、もちろん、
同時進行で。皆、落ちたんで、雪崩落ち。さて、あちきも、2時前に、寝ましょう。

No(138)


■…2001年 6月22日 (金).......過疎化・・・と思いきや!
 はぅ〜・・・。なんか、めんどい・・・。トレース的作業・・・。勝手が違うから、
能率が上がらんし。キリが良かったんで、19時半退社。つーか、逃げ!(爆)
 帰宅後、とりあえず、ビデオ見ながら、PCで遊んでました。ええ、ずーっと。
で、ファイル送信の為、Qを立ち上げて待ってたが、相手がネットに繋げないので
ちと、イラチ気味でした!(笑) 重いちゅーの!結局、待ちぼうけだったし。
 0時。チャット入り&晩酌。誰も来ない・・・。30分ほど待ってると、ちらほら
やって来て、あちきが、ホロ酔いの、2時前に、ちと増えだした!ヨッパで、
眠い!つーの!(笑) でも、増えてきたんで、まだ、いてたりする・・・。
 只今、3時前。さて、いつ寝るコトやら・・・(笑)

No(139)


■…2001年 6月23日 (土).......また4時か!?(汗)
 結局、4時まで、遊んでました。元気なコトです。我がコトながら・・・。(笑)
で、そっから、爆睡しました。んと、お昼12時に、目覚めたんだけど・・・。
 なんとなく、気だるい感じで、ダラダラと、ベッドの上で、寝てました!
最終的に、起動しだしたのは、3時頃だったかな?(汗)
 とりあえず、ちと、お散歩。特に目的は、無かったのだが、ぶらぶらと・・・。
帰宅後、飯喰って、バレーの練習に。今日も、最初、少なかったが、最終的に、
男6に、女2の、8人。一通りの練習の後は、ビーチバレーの試合形式の練習って
感じでしたね。あ!来週は、ホンマのビーチで練習予定♪いよいよ本番だ!
 帰って来て、つまみ調達して、シャワーに、洗濯に、ビデオ消化に、大忙し。
んで、0時過ぎから、チャット入り。なんか、今週は、レアキャラ週間なんか、
今日も、久々なメンツが揃いましたよ。あちきは、相変わらず、毎日の如く、
現われてるんだけどね!
 なんやかんやで、本日も、4時か!?(汗)<只今3時50分・・・。

No(140)

▼しーぐる 
<レアキャラ週間>
そう・・・ネットゲーの相棒が夜勤の為、遊べないときは、チャットに現れるです。
ゲームしながら(笑)
   ..06/24(Sun) 23:04 (141)

■…2001年 6月24日 (日).......平々凡々な日々。
 4時に、無事落ちたんで、爆睡。珍しく、毎日鳴る携帯のアラームで、一度、
目覚めた。週末は、鳴ってても起きないくせに!(爆) 7時40分。当然の如く
2度寝だす。
 で、お昼、0時過ぎ、起動。ビデオをだらだらと、消化。先週の続きの、
『オードリー・ヘップバーン・ストーリーU』なんぞ、見てましたよ。後は、
毎週見てる、ドラマやアニメの録画分を消化・・・。
 HPのネタを、ちょっと試したり、プリンタードライバのインストールとか、
雑用を済ませ、戯言、書いたりして、今日という1日を過ごす。平和だなぁ〜(笑)
 0時過ぎ、スパゲッティを茹でながら、HP巡回。その後、チャット入り。
本日も、人が集まってた♪ココ数日、過疎化から、回復の模様。で、2時落ち。
明日の為に、寝ます。
 あ〜。ちと蒸し暑かったので、本年度初めて、エアコンのドライ、つけました。
寝る前、小1時間ほど。

No(142)


■…2001年 6月25日 (月).......久々の21時残業。
 そいや、昨日、つーか、深夜2時から、サーバーメンテだったのを、すっかり、
忘れてて、昨日の日記、UPしたの、今朝です。(笑) 書き終わって、登録!
って押したら、ページが、無かった!(汗) コピペしときましたよ!
 お仕事は、先週に続いて、トレース的CAD作業。終わりが見えず、今日も、
ずーっと、やってましたよ。で、こう、なんつーの?やり出したら、終わらない
って感じで、キリが悪く、ひさび〜に、21時まで残業しましたわい。小銭、ちと
稼げたかな?(笑)
 帰宅後、雑務の後、ビデオ見ながら、戯言を書いて、なっが〜〜いカキコレスを
してると、0時廻ってしまいました!(汗) 飯の用意して、チャット入り。
最近、過疎化傾向なんで、2窓チャットしてたりするのだが、今日は、2ヶ所共、
結構な入りで、楽しかったッス。
 で、2時落ち。眠いッス。仕事やり過ぎは、イカンね。まったく。(笑)

No(143)


■…2001年 6月26日 (火).......2連荘・・・。
 今日も、おんなじお仕事・・・。ええかげん飽きてきた!(爆) しかも、変更点、
ちゃんと反映されてなかったりとかして、図面として見難いんで、やっかいもの。
やる気を損ねますわい・・・。
 でも、しゃーないので、ちまちまと、作業。今日も気が付くと、21時まで、
やっとりました。
 帰って来て、どっと疲れがでたよーで、寝転んで、うつらうつらしながら、
ビデオ見てました。
 0時前、何とか、起き上がって、飯作って、チャット入り。昨日と変って、
少ない日でした。
 んだから、1時落ち。眠いし。お疲れモード気味なもんで・・・。
 明日も、遅くなるのだろーか?なんか、ちゃう仕事をはさむって言ってたが・・・。

No(144)


■…2001年 6月27日 (水).......3連荘!(爆)
 うぅ〜・・・。どして、こんなに、かたまって仕事はやってくるのでしょうか・・・。
ずーっと、暇やったのに!(爆)
 昨日までの仕事は、とりあえず置いといて、次の作業。でも、協力会社の方から
データが、なかなか来ず、はかどらない。で、また別件の仕事が、やって来て・・・。
こっちゃは、カラー出力なんで、図面出力だけで、何時間もかかるってのに!
はぅ〜・・・。本日も、21時・・・、いや、さらに、ぷらす30分の残業でした。
いや〜、マジ、どっと疲れる。20時以降残業すると、泣きたくなるね。ホンマ。
 帰宅して、メルちぇっくなど、ちょろちょろしてると、あちゅー間に、0時前に
なってしまった!(^_^;)アセッ 慌てて、シャワー浴びて、飯準備して、チャットに
入るが・・・。今日は、2ヶ所とも、全く、人気なし!1時まで、待機してたが、
お疲れやし、落ちた!(笑)
 で、コレ書きながら、まだ開いているのだが・・・。1人来た♪あ!も1人来た♪
でも、すれ違ってるし!(苦笑) あちきは、・・・もう、いいや。(爆)
 今日は、もう寝るべ。明日は、早く上がれるかしらん?

No(145)

▼しーぐる 
やっぱゲームしながらチャット待機するのはムリか?(笑)

疲れてる中、ムリにチャットはしない方がよいでしょう。
・・・・まあ、明日は俺休みだし〜〜〜(爆)
   ..06/28(Thu) 02:58 (146)

■…2001年 6月28日 (木).......4連荘・・・。『慣れてゆくのね・・・』 by セイラ・マス
 今日は、とりあえず、先が見えてきた!ってところまで、作業が進んだ♪で、
早く帰れるかな?っと、ちと期待していたが・・・。また次の仕事の依頼が!(汗)
月曜、打ち合わせとのコトなので、明日は、また、今日の仕事の残りがあるし、
準備をやってると、結局、21時ぢゃん・・・。明日こそ、早く帰りたい・・・。
 でも、さすがに、4連荘だと、慣れてきたのかどーかは、知らんが、な〜んか、
作業も順調やったし、帰宅後も、『どっと疲れた〜』と嘆くこともなかった!
喜んでいいのだろ〜か?(汗)
 で、ビデオ見ながら、ちとCGIのUP作業。で、0時になったんで、飯。
そうそう、焼飯作ったんだが、ちと失敗・・・。べたべただった・・・(苦笑)
 相変わらずの過疎で、3人と少ない。しかも、皆、1時前に落ちたので、一緒に
雪崩れ落ち。HPレスの後、寝ます。
 って、言ってる間に、2時前ですわ・・・。

No(147)


■…2001年 6月29日 (金).......定時退社♪
 よっしゃ〜!(笑) 定時退社だぁ〜♪いやぁ〜、マジ、一週間(5日)で、
10時間以上残業したら、死ぬね!(笑) 今週は、かなり疲れました!
 で、定時に帰って来ても・・・。とりあえず、ビデオ消化に追われてました!(笑)
ええ。金曜の夜なのに、真っ直ぐ帰宅ッス。金ないし!(爆)
 CGIをちょこっと、修正してたりしましたよ。もちろん、ビデオ見ながら!
 とりあえず、22時頃、閉店前半額狙いで、つまみGetしに、買い出し。
バラ肉、半額でGet♪インスタント焼きそばに、使って肉入りでした♪
<小さな幸せ♪(笑)
 てな訳で、晩酌♪肉入り焼きそばに、ちくわ、サラダに、ぽちちが、つまみ。
しっかし、誰も来ない・・・。1時前まで、ずーっと独りで、ちびちび呑みながら、
待機してましたよ。で、ちらほら来て、ちらほら、落ちてって、2時・・・。あちきも
これ書いたら、落ちましょう♪

No(148)


■…2001年 6月30日 (土).......バレーボールな日々。
 今日は、朝っぱらから、会社の先輩の奥さんの、ママさんバレーの練習に
お付き合い。ボール、4号球と、普段、あちきらが、やってる、5号球より、
ちっちゃいので、ちょーしが狂う・・・。しかも、ママさん、特有か?休憩が、
多く、井戸端会議のよーに、話し込むし・・・。(苦笑)
 9時〜12時までの3時間のお付き合い。あちきはその足で、スーパーやら、
ディスカウントショップを巡る。別に、目的は、特になかったのだが、食料調達と
市場調査に・・・(謎笑)
 帰宅して、飯を喰って、また、バレー練習に。ひたすら、ビーチバレーの練習
でした。疲れるわ。
 練習終わって、半額狙いで、つまみを購入して、帰宅。ちと、マンガの整理
なんぞして、シャワーの後、呑み。チャット、今日も、レアキャラがたくさん、
来たねぇ〜。で、早めに、落ち。つーか、雪崩落ち!(笑)<1時過ぎ
明日の為に、寝ましょ♪
 で、なんか知らんけど、折角書いたのに、変にUPされてるやん・・・(泣)
なんか、以前の日記と混ざってるし・・・。決して酔っ払いだったからでわない!
ちゃんと、翌朝、修正しました♪

No(149)



↑上へ