■…2001年 7月 1日 (日).......ビーチバレー練習開始♪&お見合い話!?
 朝から、海の公園に、向かいました♪ビーチバレー練習の為に!9時着。
木陰にターフやテントを、砂浜にネットを張ったりして、10時前!練習開始!
ま、練習ってゆーか、試合形式で、どんどんやる!って感じですが・・・(笑)
 いや、しっかし、暑かった!なんやら、今年最高気温だったとか!?そら、
暑いハズやわ。
 14時頃に、終了♪風が出てくるし、砂浜も、かなり熱くなって来たし、退散。
帰宅後、涼を求めて、本屋に、立ち読みに行く!で、ココで、気付いた。あちき、
日焼けで、ダリィ〜わ・・・って!(爆)
 帰宅後、熱く火照った身体を癒す為、シーブリーズを、ぺたぺたしながら、
だら〜とした時間を過ごす。いちお〜、ビデオ見ながら。
 で、お昼に買ったパンが余ってたので、晩飯は、パンにしよう!と、ちょっと
追加に、買い出し。で、シャワー、洗濯で、ちゃっと入り。
 やっぱ、ダルイ・・・。1時に雪崩落ち。寝ますね。
 あ!そうそう。おかんから、携帯メルが来た。いい娘、紹介するって!(笑)
ほ〜、別に、いいけど?・・・ん?・・・あ゛!それって、お見合いってヤツ!?(汗)
『ま、そうゆうことかな。』だって!ぐはっ!
 親はやっぱ、心配なんかな?うちもそーだが、その娘さんの親の方も・・・(苦笑)
とりあえず、メアドを教えてええか?ってコトになったんで、了解したのだが・・・。
どーなるんでしょう!?(汗) とりあえず、メル友から始まるよーですわ。
 でも、あちきは、ネットで、チャットや、個人HPの巡回をやるよーになって
出会いって、大事やなぁ〜って、思うようになった♪ネットで、たくさんの友が
出来た♪相手は、どー思ってるかは、別として。(笑) だから、彼女いるし!
って拒む理由もないんで・・・(泣笑)
 って、こんな事、書いて、良かった!?(汗) 

..07/02(Mon) 01:44 ..No(150)

▼しーぐる 
んふふふふ、いいこと聞いた〜(笑)
YABUのこれからが楽しみ♪
たぁ〜〜っぷり、からかってやろ〜っと(爆)

余談・・・俺もマジで『お見合い』ってヤツ、やってみたいなぁ〜
どんななんだろ〜☆
   ..07/03(Tue) 00:14 (151)
▼やべっち 
むふ♪
おかんから、情報収集しよっと(笑)
   ..07/03(Tue) 10:36 (153)

■…2001年 7月 2日 (月).......客先のPCは・・・。
 ハイ。顔、真っ赤です!ヨッパちゃうけど!(爆) いやぁ〜、日焼け、毎年の
コトやけど、真っ赤です。痛いッス。会社の人間も、もう慣れっこで、『おっ!
今年も始まったか!』って感じでした!<ビーチバレー
 で、ダルイ!(笑) しか〜し!昼一で、打合せ。赤坂まで、出る。で、図面、
ちょこっと直しがあるから・・・、って聞いてて、直していってよ!ってコトで、
PC借りて、やるコトになったのだが・・・。何処が、ちょっとやねん・・・(ぼそっ)
かなり変更と、追加があったぞ!(汗) お蔭で、終わったん20時でした。
横浜に戻ったのが、21時やから、今週も、残業多い予感!?
 会社には、戻らず、直帰する。はぁ〜・・・しんど。日焼けでダルイ。んで、客先の
PCは、あちきのPCのCADの設定とか、ちゃうんで、時間かかったし。
 そうそう!あちきのPC、他に人間は、ちと、使えないらしい!?そんなに、
カスタマイズしてないんだけどなぁ〜。ま、『おりじなるてぃ〜』あふれるって
感じかな?(爆)
 飯に、チャットで、1時半に雪崩落ち。しんどいし。ダル・・・。

..07/03(Tue) 01:44 ..No(152)


■…2001年 7月 3日 (火).......ばたばたばた・・・。
 今日は(も?)、やったら、忙しい一日だった。3件ほど、同時進行で、仕事、
してましたから!(笑) もう、訳わからんよ、まったく、もう!
 で、いちお〜、それぞれ、キリがつき、20時に退社。やっぱ、残業は、2時間
ぐらいが、精神的にも、肉体的にも良い!(笑)
 最近、また貯まってきだした、ビデオの消化と、マンガをちょい整理。本棚、
もう一杯やん・・・。スチールラック、追加したいが、置くトコが、見当たりません。
どーするべ!?
 0時過ぎ、チャット入り。飯。で、どーやら、荒らしさんが、いるよーで・・・。
困ったちゃんですわ。みんな、シカトして、話してたんだが・・・。2窓で、入室
してきたよーで、1人ツッコミ1人ボケをやり始めたんで、ロム!(笑)
荒らしは、ほっとくに限ります。お話したいのなら、ふつーに入室すれば、
ええのにねぇ〜。淋しい人種ですわ・・・。
 とりあえず、荒らしも諦めて、帰ったよーで、再開。2時落ち。眠いッスわ。

..07/04(Wed) 02:24 ..No(154)


■…2001年 7月 4日 (水).......眠い・・・。
 なんか、眠い一日でした・・・。午前中は、なんか、ちょーし出なかったね。
眠いせいもあって!(汗) 昼一で、本日も、客先でCAD作業に行ったのだが、
電車に乗って、寝てると、東京まで、行っちゃった!(笑) ま、東京からでも、
地下鉄乗り換えやから、問題ないんだけどね・・・。新橋で、降りたかったのさ・・・。
その方が、ちと早いから。
 さすがに、客先では、眠気なんて、吹っ飛び、作業を進めたのだが・・・。修正、
たくさんありすぎ!これなら、持ち帰らせてくれよ!って感じ。わざわざ、
客先のPCでやらんでも、うちの会社で、やった方が、慣れてるし、早いのに!
要領の得ない担当さんだなぁ〜・・・(ぼそっ)
 で、修正多かったので、本日も20時まで、客先にいました。直帰っすわ。
 帰宅後、TV見ながら、CGIと、格闘。うちのプロバ、ちとHP容量、増加
してくれたんで♪その内、追加されます!
 0時頃、チャット入り。最初は、懐かしのメンツの勢揃い。人が多い時は、
いつもそんな感じなよーな気がする・・・。が、みんな、どんどん落ちていったので、
最終的に、3人・・・。1時半頃、みんな、落ちちゃいました。

..07/05(Thu) 02:11 ..No(155)


■…2001年 7月 5日 (木).......給料日だ・・・。よく耐えたもんだ・・・。
 昨日の客先でに作業の続きを、我が社で。やはり、使い勝手の良いPCが、
いいわ♪(笑) で、一仕事やっつけて、いちお〜、投了!ま、チェックバックで
真っ赤になって来るコトでしょうが・・・(苦笑)
 ほいで、ほったらかしにしてた、作業に戻って、キリの良い8時半に退社。
今週も、結構、残業したね。
 帰宅。スーパーに寄り道。本日、給料日♪先月、残業、何気にしたのに、手元に
残るの、ごく僅か・・・。しかも、ローンで、飛んでくし・・・。よー、生きてますよ。
いや、マジで。っと、話がそれたが、給料日ってコトで、ちと贅沢三昧?豚肉と、
キムチ買って、豚キムチを晩飯に♪いや〜、めっさ贅沢な晩飯ぢゃ!(爆)
 帰って来て、メルチェックしたら、実家から、メルが・・・。紹介された娘の
メアド、Get。いよいよ、始まりますわ!(謎笑)
 っと、その前に、今更やけど、げすとぶっくをUPしたりしてました。んで、
シャワーの後、飯&チャット。本日は、あまり盛り上がらず、1時過ぎに、落ち。
 で、メル、書きましたよ!とりあえず、状況、な〜んも、理解してませんけど。
自己紹介に、ここのHP見るよーに!って書いたんで、あんまし、からかわない
よーに!(笑)
 もう2時ッスね。寝ましょう。

..2001/07/06(Fri) 02:20 ..No(156)

▼しーぐる 
いよいよ始まったか(笑)
それよりPC持ってんのか?
ケータイのメールちゃうかったん??
   ..2001/07/06(Fri) 07:04 (157)

■…2001年 7月 6日 (金).......今週も、ちかれた・・・。
 ってな訳で、今日から、また、ちゃう仕事!(爆) モテる男は、ツライっす!
で、キリ悪くって、本日も、20時半まで、残業なり。お蔭様で、お疲れッスわ。
仕事中も、眠くってしゃーない。定時過ぎてから、眠気が覚めるって感じ!(爆)
 帰宅後、次に、公開予定のCGIの設定を、ちまちまやりながら、ビデオ消化。
最近、残業が多いので、貯まっていくよぉ〜・・・(泣) しかも、番組編成期で、
いろいろ撮ってるし!(汗) 困った、困った。
 0時頃、晩酌と共に、ちゃっと入り。少ないね・・・。でも、1時頃から、ちと
増えだした!が・・・2時落ち!(笑)
 明日、腰をいわしてしまった、バレーボールのメンツから、ボール、預かって
来る為に、早起きしなくっては、いけませんので・・・(苦笑)
 さて、2時落ち!寝る!

..2001/07/07(Sat) 02:13 ..No(158)


■…2001年 7月 7日 (土).......し、しまったぁ〜(汗)
 今日は、8時8分、起床。で、ボールを引き取りに行く約束してたんが、
約束、10時前だったので、2度寝・・・。この2度寝が、そもそもの、失敗!(汗)
目が覚めたら、9時半!急いで車で、現場に向かうが・・・、渋滞。いつもは、
そんなに混まないのだが、時間帯が、違ったしねぇ・・・。20分ほど送れて、
奥さんから、ボールを預かる。
 そのまま、お散歩。お店を、はしご。特に、目的はなく、時間つぶしかな?
 昼過ぎに、おうちに、一時戻る。ビデオ消化作業。今週は、残業、多くって、
録画したビデオ、貯まり過ぎ・・・。
 夕方から、バレー練習に!行くと、新入社員が、3人もいた♪男2人の女1人。
仲良し3人組?(笑) 長続きすると、いいのだが・・・。練習は、ビーチ用に、
試合形式やったね。うん。
 練習後、帰宅して、つまみを購入して、戻る。シャワーに洗濯。0時頃、
チャット入りで、週末の晩酌♪3時頃まで、少人数で、話してました。みんな、
七夕で、お出かけか!?(ぼそっ)
 で、これ、書こうって書き始めたのだが・・・。眠い!(爆) ちと横になり、
目が覚めた今、仕上げている・・・。ヨッパやね。さて、寝よう。本格的に♪

..2001/07/08(Sun) 05:30 ..No(159)

▼しーぐる 
七夕だなんて、気づかなかったよ〜(笑)
   ..2001/07/09(Mon) 02:14 (161)

■…2001年 7月 8日 (日).......睡眠不足ぢゃない・・・。
 明け方に、寝たので、起きたのは、お昼の12時・・・。暑さで目覚めたって
言った方が、正解。で、ドライをつけて、2度寝・・・。3時起き。寝すぎやね。
 とりあえず、貯まったビデオの消化作業、ならびに、HPの更新ネタの作製と、
一日中、おうちで、遊んでました。時間感覚、ありませんわ・・・。
 で、時計を見ると、21時半・・・。ちと、スーパーに、食料調達に行ってきた。
半額狙いに・・・(笑) でも、な〜んもなかったので、あんまし、買わずに、
帰宅。
 再び、ビデオ見ながら、過ごす。0時頃から、飯の準備して、チャット入り。
2時頃まで。なんやら、荒らしの話から、オタクなアニメ話、で、バイクの話と
話題は豊富でしたね。人は、少なかったけど!(笑)
 さて、寝不足ちゃうけど、また1週間のお仕事の為に、寝ますか・・・。
ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・。

..2001/07/09(Mon) 02:08 ..No(160)


■…2001年 7月 9日 (月).......メルあり!(笑)
 朝起きて、PC立ち上げるのが、日課なのだが、起動時に、『メールが届いた
あるよぉ〜』と、一声!起動時すぐに、聞こえる時は、プロバのメアドに届いた
ばやいである!やはり、例のお相手からの返信だった♪どーやら、あちら側も、
年頃の娘を持つ親の強引さと、すばやい対応に、戸惑ってるご様子・・・(苦笑)
お互い、よくわからんまま、メル友から始めまっか?ってコトに、相成りました。
 とりあえず、お仕事!今日は、日曜に、たんまりと寝たお蔭か、21時まで、
残業したのにもかかわらず、泣き言も言わず、仕事してたね!(笑)
 帰宅後、お返事のメルを書きながら、ビデオ消化。だいたい、書けたので、
シャワーに、晩飯&チャット。2窓してました!両チャット共、人がいたので、
楽しかったね♪で、両方1時ぐらいに、落ちて、ちらっと、みゅうチャを覗くと
久々に、MJ発見!挨拶程度、チャットして、落ち!
 メルを仕上げて、さっき、送信!さて、メル友として、長続きしたいですね♪
チャット以外で、初めてのメル友ですから!出会いは、大事っしょ?(笑)

..2001/07/10(Tue) 02:22 ..No(162)

▼しーぐる 
くすくす・・・・がんばれぇ〜
   ..2001/07/11(Wed) 22:11 (164)

■…2001年 7月10日 (火).......晩飯げっと!(爆)
 今日は、昨日、ちょーし良かった反動か、眠くって、眠くって・・・(苦笑)
昼から、客先での作業だったんで、移動中の電車内で、寝れたのが、ラッキー
でしたよ!客先での作業も、今回は、早く終わり、会社に戻れた。会社に戻ると、
総務の女の子が、『弁当、いりません?』って!(笑) 昼の仕出し弁当、
何故か、1個、余ってるそーだ。もちろん、貰った♪捨てるのなら、貰うべ!
お蔭で、晩飯代、浮いた♪で、20時まで、残業。
 帰って来て、本屋に寄り道。NT、立ち読み出来んよーになってた・・・(泣)
休日、立ち読み出来るトコ、行こっと♪
 で、早速、ビデオの消化作業・・・。貯まる一方。やれ、忙しい!それ、忙しい!
0時前、べんとー喰いながら、チャット入り。本日も、2窓、両方共、ほどほどの
入り。2時前に、落ちッス。
 さて、眠いので、とっとと、寝ますわ。

..2001/07/11(Wed) 02:11 ..No(163)


■…2001年 7月11日 (水).......一休み。
 とりあえず、持ってる仕事が、一段落♪でも、明日、ちゃう仕事が、入るみたい
なのだが・・・(笑) 16時頃に、手持ちがなくなったので、ま、あわててない
仕事を、ちょろっと、もらって、時間潰し!(ぼそっ) でも、定時には、キリが
良くなかったので、19時半まで、残業。一休みに、早く帰りたかったのに・・・。
 珍しく、真っ直ぐ帰宅。本日も、ビデオ消化作業也。まだ、追いつかん・・・。
現在、土曜の録画分に、入った処やし!(汗) メルの返信も書いてました。
 0時から、飯と共に、チャット入り。最近、2窓が多い。ってゆーのも、
過疎化だから!今日も、初A、2ショ状態でしたし。
 2時前に、落ち。メル、仕上げて、送信!で、日記、終了と共に、寝ます!
おやすみ〜。つーか、マジ、眠いよ・・・。仕事中も・・・(爆)

..2001/07/12(Thu) 02:00 ..No(165)


■…2001年 7月12日 (木).......眠ッ・・・(汗)
 朝起きた時、土曜かと思ってしまい、15秒ほど考え込んでしまった・・・(汗)
とりあえず、気付いたけどね♪
 お仕事、また、カラー図面の出力。50枚ほどしか、出力出来なかった・・・。
時間かかるもんね。一枚出すのにも、約5分ぐらい?
 で、眠いし、ちょーど半分ほど出力が終わったトコだったので、逃げた!(爆)
久々の定時退社♪
 横浜で、本屋をはしごしてから、帰宅。まだ、20時前♪眠いなら、寝れば
いいのに、ビデオ消化してました。ついでに、HPのネタ作りとか。
 0時。チャット入り。人が来ない・・・。しばらくして、ちらほら来たけど、
あちきも、眠いので、1時半落ち。あぅ〜・・・。眠・・・。

..2001/07/13(Fri) 01:33 ..No(166)


■…2001年 7月13日 (金).......靖幸三昧
 昨日のカラー出力の続きを、昼過ぎまでやって、後は、時間潰し気味に、
消化お仕事・・・。で、18時半退社。
 晩酌用のつまみを購入して、帰宅。本日も、ビデオ消化なり♪やっと、月曜分が
終わったよ・・・。まだまだ、追いつかん・・・。
 0時頃から、晩酌しながら、チャット入り。レス終わって、別窓で、別の
チャットに入ったら、靖幸の『イケナイコトカイ』の歌詞が、途中まで!?(笑)
ハイ。続き、書きましたよ!(笑) そしたら、前半書いてた方が来て、2ショ
状態で、靖幸三昧でした♪そら、他の人、入って来れんな・・・(苦笑)
 初Aの方は、珍しく人の入りも多く、盛り上がった♪でも、あちき、もうヨッパ
やね・・・。おちゃけ、めっきり弱くなったかも!?(汗)
 1時半に、落ち!これ書いたら、寝ますわ。つーか、今週は、ずっーと、
眠かったかも!?お疲れ気味?

..2001/07/14(Sat) 01:50 ..No(167)


■…2001年 7月14日 (土).......とりあえず・・・。
 眠い!続きは、書き直しまっさm(_ _)mペコッ
ってコトで、改めて。TVのオンタイマーを切るの忘れてて、6時58分、一度、
目覚める。つーか、さすがに、暑さで目覚めた。ドライをつけて、2度寝・・・(笑)
昼前、11時頃、起床。
 で、ドライブ!って言ったらかっこえぇが、ま、買い出しに、2、3件はしご。
窓全開で、クーラーつけずに、走ってましたよ。風が心地良いッス。
 戻って来て、HPの更新しながら、ビデオ消化。頑張らねば、ビデオテープが、
なくなってしまうわい・・・(汗)
 夕方、バレーの練習に!今日は、悲しいかな、最初3人・・・。パス終わったら、
なんも出来ん・・・。そこへ、2人やって来て、5人で、ずーっと、ビーチ形式の
ゲームやってました。ちかれましたよ!体育館、窓少なく、熱こもるし。
 帰りに、つまみ購入して、帰宅。シャワー後、洗濯して、洗濯物干しながら、
チャット入り。とりあえず、その後は、晩酌♪最終的に、酔っ払いばっか、残った
チャット・・・(苦笑) 3時前に、雪崩れ落ちッス。
 以上、昨日の日記でした。まる。

..2001/07/15(Sun) 03:01 ..No(168)


■…2001年 7月15日 (日).......記憶にございません・・・。
 朝・・・?何時に目覚めたんだっけ!?(汗) とりあえず、2度寝して、今日も
11時頃、起きた記憶が・・・。
 後は、HPにネットゲーム、も一つ追加して、ビデオ消化して・・・!?何した!?
あ!お部屋、ちと掃除した。明日、防火点検とやらで、あちきのいない間に、
お部屋に、入ってくるらしいし。管理人の立会いの元で。とりあえず、てきとーに
整理整頓だけ、しときました。
 そうそう!ピッキング対策の為、部屋の鍵も交換するらしい。物騒な世の中に
なったもんだ・・・。鍵の交換が、また別の日だから、困ったもんだけど。一緒に、
やってしまえよ・・・(ぼそっ)
 で、22時前に、食料調達に、ちと外出して、0時、飯準備しながら、チャット
入り。2時前まで、野郎どーしで、盛り上がってましたよ。珍しく。
 さて、明日から、忙しいらしい。どーしましょ!?

..2001/07/16(Mon) 02:06 ..No(169)


■…2001年 7月16日 (月).......忙しい!(泣)
 今週は、忙しい!(泣) 久々に、計算のお仕事!久々なんで、要領を得ず、
時間ばっかり喰ってしまう。で、ちと慣れだしてきた頃には、22時半・・・。
うぅ〜・・・。かえりゅ・・・。
 帰宅したら、23時廻ってるし・・・。シャワー後、メルちょっと書いて、
飯喰いながら、チャットに少し。HPレスして、更新して、メルを仕上げて・・・。
もう、3時やん!しかも、ビデオ、じぇんじぇん、消化出来なかったよ!(号泣)
 さて、明日も、遅くまで、残業なんだろーな・・・。がんばりまっさ。

..2001/07/17(Tue) 02:56 ..No(170)


■…2001年 7月17日 (火).......ノッテきた!って思ったら・・・。
 ハハハ・・・。今日も、22時まで、残業しましたよ・・・(苦笑) 昨日に比べて、
ちと慣れてきたよーで、調子よく、順調に進んでいくかと思いきや、また、
ややこしい個所の遭遇してしまい・・・。困ったもんだ。だから、逃げたのさっ!
 帰宅して、もう、なんも出来んよ。飯、チャットで、お終い。ビデオは、
いちお〜、少し消化した。はぁ〜。眠いし。早よ寝よ♪
 って、もう2時やね。明日も、遅くなりそうやし。

..2001/07/18(Wed) 01:53 ..No(171)


■…2001年 7月18日 (水).......今日も、22時か・・・。
 あぅ〜・・・。仕事、終わらんやん・・・。今日も、22時まで、Excelとニラメッコ
でした・・・。ちかれたわい。3連荘は・・・。
 帰って来ると、23時だもんね。昨日と一緒ぢゃ!な〜んも、出来んよ。
とりあえず、飯喰いながら、チャット入りして、2時前に、落ちって感じ?
もう眠いし、書くコトないし・・・。
 あ!そだそだ、やっと、ボーナスが、来週、支給されるらしい。良かったよ・・・。
無事に出るよーやから。世間では、ボーナスカットってトコもあるらしいしね。
って言っても、ボーナス支払いで、飛んでっちゃうけどね!(爆)
 明日も、遅くなるだろうな・・・(泣)

..2001/07/19(Thu) 01:41 ..No(172)


■…2001年 7月19日 (木).......むむむ・・・終わらんちゃ・・・。
 へいへい。今日も、22時でしたよ。終わんないッス。どーしましょ!?(汗)
ハイハイ。明日も、会社、行きますよ・・・(泣)
 ってコトで、帰って来て、昨日と変わらず・・・。なんも、出来んよ〜・・・。
8000ヒットオーバーしましたよ〜♪キリバン報告書の総評、書かねば・・・。
でも、明日も、お仕事なのね。暇が無い・・・。
 さて、明日の為に、早めに、日記書いてたりする。更新するか、寝るか・・・。
お疲れモードだからね。眠いッス。寝るか。8000ゲットしたの、あちきやし、
更新、遅れても良い?(笑)

..2001/07/20(Fri) 00:51 ..No(173)


■…2001年 7月20日 (金).......世間では、休みらしいね?(汗)
 海の日。なにそれ?休みらしい?でも、お仕事なのら・・・(爆)
はぁ〜。とりあえず、何気に、8時出社なぞして、ちまちまと、作業。終わらん。
 昼飯、別作業で出社してた先輩に、おごって貰った♪『角平』ってゆー、ちと
有名なお蕎麦屋さん♪美味かった!
 午後からも、ちまちまと、お仕事続行・・・。うぅ〜・・・。時間が・・・。あ゛!
そいや、花火大会なのねん。横浜・・・。音だけが、聞こえてくる・・・。会社から、
見れるんだけどね。見てる暇ないっちゅーの!
 で、なんとか、21時に、キリが付いたので、逃避!(笑) 花火大会帰りで、
混んでる電車・・・。ちと腹立つね・・・(ぼそっ)
 晩酌のつまみを購入して、帰宅。早めに、晩酌開始。明日は、ビーチバレーの
練習だからね。早起きせねば!
 23時頃から、チャット入りして、今、0時半ね。寝ましょうか・・・。ヨッパで
眠いし、明日、早いし・・・。って、お初さんが来たし・・・。どーしましょ?
もしばらく、いるか!(笑) って、書いてる間に、お初さん、落ちちゃった!
んじゃ、雪崩れる?

..2001/07/21(Sat) 00:47 ..No(174)


■…2001年 7月21日 (土).......ビーチ練習!メンツが・・・(苦笑)
 朝から、ビーチバレーの練習に、海の公園まで!でも、メンツ、5人と、
少な過ぎ!(汗) 連続で、ゲームなので、ちかれる、ちかれる!しかも、
風が、結構あって、ボール、流れる、流れる・・・(笑) 風の日は、ダメっす。
タダでさえ、ヘタッピなのに、さらに、ダメぢゃん・・・。
 上記理由で、13時頃、終了。片して、14時頃、退散。メンツの1人を
横浜まで、送って、地元に帰る。ガス入れと一緒に、洗車を頼んだ。最近、
めんどいんで、スタンドで、洗車してもらうコトが、多々あり!800円やしね。
コイン洗車場に行っても、そんぐらいかかるし。
 で、本屋をはしご!銃夢の新シリーズなんだけど、新刊の発売日になかった。
『発売延期か?』と思ったのだが、いちをー、探して、最終的に、おうちの近所の
売れてなさそーな本屋で、見っけた♪他の本屋は、売り切れたのか!?(謎)
 シャワー、洗濯の後、ビデオ消化。22時頃、晩酌しながら、チャット入り。
明日も出社しよかな?ってちと思ってるので、1時落ち!
 さて、会社行くのに、呑んでしまったから、もう寝るね♪(笑)

..2001/07/22(Sun) 01:29 ..No(175)


■…2001年 7月22日 (日).......とりあえず、一区切り・・・。
 本日も、出勤・・・。あぅ〜・・・。しっかし、とりあえず、一区切りが、ついた!
と、思われる・・・(苦笑)
 ってな訳で、18時半に退散出来た♪上司は、まだやってたけど・・・(ぼそっ)
久々ッス。こんな時間に、帰れるの・・・(感涙)
 帰宅後、アイコンなぞ、ちまちま作りながら、貯まりに貯まったビデオの消化。
う〜・・・。まだ、4、5本、転がってるぞ!?(汗)
 で、0時頃、スパゲッティ、湯がいて、晩飯。チャット入り。でも、眠い・・・。
0時半には、落ちた!(爆)
 さて、ダルイっす。あんまし焼けてないって思ってたけど、日焼けしてるね。
火照った我が身、お疲れです。眠いです。寝ます。マジで。(笑)

..2001/07/23(Mon) 01:00 ..No(176)


■…2001年 7月23日 (月).......有休休暇♪
 3連休、1日しか、休めなかったから・・・って訳でわなくって、ちとヤボ用で、
有休を使った♪だから、9時頃まで、だらだらとベットの上で・・・。
 11時に、横浜で、ヤボ用済ませて、解放されたのが、14時頃。何となく、
そのまま、横浜で、CD屋さんをはしごした。ボーナス直前なので、買い残してた
CDを、まとめて購入。3枚ほどね。残りは、ボーナス払いで、消えてっちゃう
でしょうから・・・(苦笑)
 帰宅後、ひたすら、ビデオ消化作業。でも、この3連休、ゆっくり出来なかって
疲れたのか、見てる途中で、眠くなって、小1時間ほど、お夕寝・・・。
 で、目覚めて、雑用を少々片付けて、再びビデオ、見てましたよ。3本、消化。
だいたい6時間分録画してるのだけど、CMや、オープニング、エンディングを
早送りするから、1本6時間はかからないね。とーぜんやけど。
 んで、HPレスして、飯の用意して、0時過ぎ、チャット。なんか、うちの
MSVSは、参加してるのに、チャットには、来ないって・・・。問題やね!(爆)
ま、繁盛してるコトは、管理人として、うれしい事やけどね♪
 2時落ち。んだば、寝ましょう。

..2001/07/24(Tue) 02:10 ..No(177)


■…2001年 7月24日 (火).......疲れてまんな・・・。
 お仕事、眠い・・・。ペースが上がらん。やる気ない。でも、時間がないから、
やらねばならぬ。お疲れモードですな。困ったもんだす。
 案の定、間違ってしまった!(汗) やり直し。あちきの3時間を返せ〜!
って言っても、アフターカーニバル♪<後の祭り・・・。
 21時まで、残業しましたよ。お蔭様で・・・。帰宅して、ビデオ消化。毎日、
追われてますね。休みくれ!(笑) あ!メルを書きながらね。
 で、0時頃、チャット入り。レス終了と共に、飯も終了♪なんか、今宵は、
UG用語とかの話題になったが、だいじょーぶッスかね!?(汗)
 2時落ち!メル、仕上げて、コレ書いて、寝ます。早寝しましょう!
眠いんだから・・・。もう2時半やけどね・・・(ぼそっ)

..2001/07/25(Wed) 02:28 ..No(178)


■…2001年 7月25日 (水).......きゃ〜!雷!すげっ!
 昼過ぎ、15時頃、急に暗くなり、雷ゴロゴロ!(笑) かなり、スゴかった。
雨も、降ってたのかな?そこまでは、知らんけど。夕方になって、雷も鳴り止み、
また、明るくなってたよ!(笑)
 ってコトとは、全くかんけーなく、20時半まで、残業。久々に、この時間に、
帰れる♪やっぱ、2時間ぐらいの残業が、ちょーど良いわ。
 しっかし、駅に着くと、電車は、遅れてるし!雷の為だって。折角、早く、
上がったのに・・・(泣)
 帰宅後、雑用した後、ビデオ消化。で、0時に、飯&チャット。今日は、暇
でしたね。人少なかったから。でも、久々に、バタバタせずに、過ごせたね。
 1時頃、落ち。お疲れ気味なんで、寝ます。

..2001/07/26(Thu) 01:26 ..No(179)


■…2001年 7月26日 (木).......棒茄子支給日♪
 やっと出ましたよ!ボーナス♪ま、相変わらず、少ないんだけど、出ないトコも
あるって聞くから、マシですわな。ありがたや、ありがたや・・・。しかぁ〜し、
ボーナス払いで、飛んで行きますわ・・・。世の中、上手く出来てますわい・・・(泣)
 で、今週も、忙しいのだ!(汗) しかも、違う仕事なんだよねぇ〜。なんで、
忙しい時に、仕事が固まって、やってくるのだよぉ〜(泣) 終わりませんよ。
 ってな訳で、21時半上がり。今週も、おうちで、ゆっくり出来んよ・・・。
困った、困った・・・。
 帰って来たら、おうちの鍵、替わってた。全部屋交換したらしい。ピッキング
対策とのコト。物騒な世の中ですな。
 飯喰って、チャット入り。1時頃まで。客が来ないね。淋しいもんだ・・・。
さて、寝よう。おやす。 

..2001/07/27(Fri) 01:32 ..No(180)


■…2001年 7月27日 (金).......明日も、仕事なのら・・・。
 お仕事、久々に、CADが、メイン。とりあえず、最近、CADの仕事の方が、
慣れてるもんで・・・(苦笑) ちょーし良く、作業が進む。
 キリが良いので、19時半に上がろうって思ってたのだが、ちょいと、引継ぎ
なんぞやってたら、20時になってしまった!(汗) 折角、久び〜に、早く
帰れると思ったのに・・・(ぼそっ)
 つまみを購入して、帰宅。早めに、晩酌始める。明日も、出社予定なもんで・・・。
で、呑みながら、チャット入り。今日は、PCの話題で、語り合った!(笑)
しろーとの知識なんて、たかが知れてますわ!どーなったんでしょうかね?
ま〜の自作機の運命は如何に!?(笑)
 で、明日の為に、早寝♪って言っても、1時、周ってるけど!(汗)

..2001/07/28(Sat) 01:15 ..No(181)

▼ま〜 
どうなるんやろね〜(* ̄m ̄)プッ
困った(-。-) ボソッ
   ..2001/07/31(Tue) 00:22 (184)

■…2001年 7月28日 (土).......休日出勤・・・忙しいのぉ〜・・・。
 本日も、出勤しましたよ!忙しいよーだす。うちの課だけ、出勤してました!
上司3人と、あちきの計4人。マジ、忙しいみたいやね。
 お昼、上司に、とんかつ、おごって貰ったのが、唯一の幸せ!?(笑)
久々に、肉喰ったかも!?(爆)
 8時〜17時の8時間労働。帰宅して、そのまま、バレー練習に!今日は、
体育館だったのだが、6人しか、集まらず、来週のビーチバレーの為に、
ビーチバレー形式で、ゲームばっかでした。
 しかぁ〜し!仕事疲れか、ちょーし悪く、全然、上手くいかない。ただでさえ、
ヘタッピなのに、輪をかけて!(汗) もっと、練習せねば・・・。
 練習終了後、つまみ購入して、帰宅。とりあえずビデオの消化作業。その後、
風呂、洗濯。洗濯終了時に、晩酌開始♪
 チャット入り!3時半まで、お初さんと、話してました。人が来ないッス。
んだば、寝ます!選挙の為に!(笑)

..2001/07/29(Sun) 03:35 ..No(182)


■…2001年 7月29日 (日).......休み休み休み♪(笑)
 休みだぁ〜〜!(爆) 休日出勤が続いて、ビーチバレーの練習とかで、休日も
早起きしてたコトが多かったのだが、久々に、お昼まで、爆睡してました!
 で、起きて、早速、行動開始♪とりあえず、駐車場代を納めて、投票に行く!
政治には、全く関心ないし、興味もないんだけど、あちきの1票で、世の中が、
変わるかも知れないって思うと、何となく、おもろいっしょ?(笑) たかが1票
やけど、されど1票やしね♪
 そのまま、お散歩。本屋へ、立ち読みに!HJに電撃にMGに、模型誌3誌、
読んで来ました!略語わからない人は、それで良し!(笑)
 帰って来て、ビデオ見てたぐらい?貯まり過ぎやし。まだ、先週の木曜分、
見てたりします・・・。4本も残ってるばい・・・。
 0時に、チャット入り。飯喰いながら。今日は、酔っ払いが、語る、語る!
選挙ってコトで、政治の話題で・・・。あちきは、全く興味ないんで、かな〜り
ROM気味でした!『生きてるだけで丸儲け by 明石屋さんま』の賛同者
なんでね・・・(^^ゞポリポリ
 さて、明日からも、忙しいよーです!頑張りまっさ・・・。てきとーに!(笑)

..2001/07/30(Mon) 02:10 ..No(183)


■…2001年 7月30日 (月).......回線、死んでるやん!(汗)
 お仕事、とりあえず、打合せに行って、次の作業・・・、つーか、修正が入って、
本日も、22時まで、残業しました・・・(汗)
 帰宅して、シャワー♪で、freewebが、インフォシークのサービス下に
なるってコトで、HPを少々、修正。freewebには、何気に、お世話に
なってますんで・・・(ぼそっ)
 で、飯と共に、チャット入りしよーと思ったら、回線が、死んでしまってる!
たま〜に、あるのよね。この常時接続の専用回線。しゃーないので、PHSで、
接続して、HPのレスのみして、後は、再びHPの更新作業。
 って、もう2時になってしまう!やっぱ、帰宅が遅いと、雑用の消化作業が、
出来ませんな・・・。ビデオも、貯まってしまうし・・・(泣) あぅ〜・・・。

..2001/07/31(Tue) 01:55 ..No(185)


■…2001年 7月31日 (火).......お!21時退社♪
 21時退社でも、喜んでしまう、今日この頃・・・(苦笑) 忙しいのは、良いコト
なんだけど、波が、あり過ぎ・・・。暇な時は、暇やし!<当たり前か?(笑)
 帰宅後、PCで遊びながら&ビデオ見ながら、雑用をこなす。昨日の続きで、
HPの変更やらね。freewebから、インフォシークになっちゃったってヤツね。
 で、電話で、明日の『で・え・と♪』(爆)の約束を決め、メッセで、報告し、
明日に備える♪楽しみですなぁ〜♪ついに、レアキャラが関東上陸ですわ!(笑)
 0時頃、ラーメンライスなんぞを作って、チャット入り。珍しく、野郎2人で、
盛り上がってたところに、お邪魔虫。1時頃まで、そのままのメンツで・・・。
他の客、来ないね・・・(汗)
 さて、早めに、寝ましょう!呑みになる事でしょ〜し♪ついでに、週末も、
呑み会やし!(爆) あ゛!そいや、土日は、ビーチ試合だっけ!(汗)
前日呑み過ぎは、キツイかも・・・(^_^;)アセッ

..2001/08/01(Wed) 01:38 ..No(186)



↑上へ