■…2001年 8月 1日 (水).......28号新橋直撃ぷちオフ!(爆)
 今日は、お仕事、キリ良く終わる予定・・・だったのに、違う急ぎの仕事が、
入って、さぁ〜大変!(爆) 最初のは、とっとと片付けて、次の作業に移る。
で、何とか、定時までに、完了!さすが、あちき♪(爆)
 と、ゆーのも、呑みの約束があったもんで!そう!あの、レアキャラ、28号と
会ってきました♪Jaeと、3人で、2時間ばかりでしたけど、呑んで来ました。
 沖縄から、本土上陸し、そして、ついに、休み中に、上京。平日しか、時間の
都合がつかなかったのが、残念でしたね。週末とかだったら、もちっと盛大に、
オフ会開いてたのに!
 28号と別れて、残された、野郎2人・・・。
Y>どーするさ?呑む?
J>バイク〜
Y>喰う?
J>腹一杯〜
Y>叫ぶ?(カラオケ?)
J>疲れる〜
Y>ボーリングとか、ゲーセン?
J>ないし、ゲーセンしょぼい。
J>キャバ行く金も元気もないし・・・。
Y>さいですか・・・(苦笑)
っと、まぁ、こんなしょーもない話を、30分ほど、道端で、語り合って、結局、
解散!(笑) 帰路につき、おうちに着いたの、23時でした。
 チャット入り。誰かさんの、ノロケ話をつまみに、ちょっと呑み足らなかった
ので、1杯、呑む。甘いもん、喰いたかったんで、帰りに、コンビニで、ケーキ
買ってきてたし!(笑)
 で、ノロケが、終わった後、久々な、メンツが、登場!皆さん、いろいろ、
お忙しいよーですわ。でも、ま、生存確認出来て、良かったよ!(笑)
 2時落ち!メル書いて、コレ書いたんで、寝ましょう! 

..2001/08/02(Thu) 02:44 ..No(187)


■…2001年 8月 2日 (木).......眠いぞよ?
 昼から、打合せに、上司と一緒に、出掛けたのだが、眠くて、眠くって・・・(汗)
ま、なんとか、堪えたけど!電車の中で、寝れたのは、良かった、良かった・・・。
 定時頃、会社に戻ってきて、残業して、20時半、退社。やっぱ、この時間が、
いいな。残業も、ほどほどに。
 駅から、家まで向かう途中、吉野家牛丼280円になって、外で、売り出し
してたので、思わず、買ってしまった!(笑) 本日の晩飯也♪
 帰って来て、ビデオ消化作業で、0時頃、飯喰いながら、チャット。今日は、
結構、人、来ました!初Aは、来なかったけど・・・(泣)
 で、2時前に落ち!明日は、呑み会ですから、早めに寝ようって、思い立ったが
吉日!(笑) 寝不足気味のよーですし。お休みなさいませ。

..2001/08/03(Fri) 01:47 ..No(188)


■…2001年 8月 3日 (金).......先輩壮行会♪
 仕事、よーわからん・・・(汗) な〜んか、客先から、解析ソフトを貰って、
インストールして、そのデータを、ちまちま、作ってたのだが、よーわからん。
ま、ええか。なんとか、なるべ!(爆)
 で、18時半退社の、呑み会♪あちきの先輩が、長期出張だそーで、その
壮行会ってコトでした♪15人ほど、声かけて、呑み会です!あちきが、幹事
やらされたんだが、ま、てきとーに、やってくれ!って感じでした!(爆)
 とりあえず、あちきは、元を取る男として、ゆーめーなんで、喰って、呑んで
きましたよ!宴会2時間、たっぷりと♪(笑)
 終わって、店の前で、立ちすくむコト、小1時間・・・。この時間が、いっつも、
勿体無い!って思ってしまうのは、あちきだけ?(ぼそっ) でも、幹事なんで、
とりあえず、帰る訳にもいかず、待機。
 で、よーやく、2次会、カラオケに向かう。既に、22時。ご利用、2時間で、
0時まで!(笑) なのに、み〜んな、遠慮して、予約入れないんだよ!?
ってコトで、お約束のアニメタルメドレー、入れまときました!(爆) しかも、
2回もチャンスがあり、1人で、叫び続けてました♪
 0時に、駅に向かい、解散。帰ってきたら、1時前ぢゃないですか!(汗)
雑用終えて、これ書いてる間、チャット入り。金曜の晩だとゆーのに、誰も、
いません・・・。さびちいねぇ〜。みんな、金曜だから、遊んでるのかな?
 さて、書き終わるので、寝ましょう!明日は、6時起き!ビーチバレー試合
ですから!即負けでしょ〜が・・・(苦笑)

..2001/08/04(Sat) 01:01 ..No(189)


■…2001年 8月 4日 (土).......YOKOHAMA ビーチバレー2001♪
 6時起きで、海の公園へ♪今日は、ビーチバレー試合の初日です!(笑)
とりあえず、あちきの試合は、お昼頃。それまで、応援してました。で、あちきの
出番。最初、あちきのサーブで、トントントン!って、4点ほどリード♪流れが
こっちゃにあったのだが、スグに、持ってかれましたよ・・・(泣) 結局、
18―21でした。あちき的には、かなりの善戦。あとは、他のメンツの応援。
明日に、3チーム残りました!応援に、行きます♪
 17時過ぎまで、丸一日、外にいました。19時頃、帰宅して、ぼ〜っと、
してると、電話アリ。例のブツが、入荷したとかで・・・。<例のブツ=戯言参照。
月曜に引き取ればいいんだが、どーせ食料調達に、出るから、ブツも、引き取りに
行ってきました♪わざわざ、横浜まで。得るもん得て、トンボ帰りでしたけど。
 食料調達して、帰宅。シャワーの後、洗濯。戯言なんぞ書いて、晩酌開始♪
チャット入り。で、明日も早いので、1時過ぎに落ち!つーか、眠いし・・・。
<ヨッパ!

..2001/08/05(Sun) 01:51 ..No(190)


■…2001年 8月 5日 (日).......3位入賞♪
 って言っても、あちきの組ぢゃなく、あちきのバレーチームのメンツが、3位に
入賞した♪すんばらしい!(笑)
 今日も、朝早くから、海の公園に行って来ました。曇り空で、肌寒い。風も、
少しある。試合する人には、曇りは、良いコトやけど、風は、嫌なもんです。
上手く味方に付けられるかが、勝負の分かれ目ですな。
 で、あちきは、昨日敗れたので、応援に専念です!でも、応援の甲斐空しく、
男子1、女子1チームは、即負け。残った男子1チームが、3位って訳。
 だから、決勝戦も、見てきた。やっぱ、ココまで残るだけあって、砂浜の上でも
よく動き、よく拾うわ!上手いねぇ〜。
 ってコトで、2日間(正式には3日間)のビーチバレーは、終了。今年の夏は、
終わった・・・(笑) ちなみに、参加チーム992、参加人数2533人だって!
 帰宅後、呑み会の会計報告など、雑用をして、ビデオを消化。全然、減らない。
頑張ってんのに・・・。
 0時、チャット入りで、1時落ち。眠い!つーか、疲れた!火照った身体も、
しんどいし・・・。おやすみ。

..2001/08/06(Mon) 01:18 ..No(191)


■…2001年 8月 6日 (月).......夏休み1週間前♪
 1週間、正確には、5日間で、夏休み♪だから、仕事も、あまり切羽詰って
やるコトなく、久々に、19時退社♪やっぱ、この時間帯に、帰りたい・・・。
 帰宅後、ひたすらビデオ、ビデオ、ビデオ・・・。どーしよ?貯まり過ぎ。
見る暇が・・・。夏休み中に、消化出来るでしょう。多分・・・。
 0時まで、ネットで、遊びながら、ビデオ見てました。んで、チャット入り。
人が来ないね。とりあえず、オープン2ショ状態でしたけど!(爆)
 1時過ぎに、お相手が、落ちたので、雪崩落ち。あちきも、日焼けのせいで、
体だるいし、お疲れで、眠いし・・・。寝ますか。寝ましょう。

..2001/08/07(Tue) 01:29 ..No(192)


■…2001年 8月 7日 (火).......あッ!あッ!荒らっしぃ〜♪
 仕事、ホンマ、やる気ないね。夏休みまで、あと4日って思うと、『今週は、
もうええわ!』って、思ってしまいますよね!?上司も、言ってたし♪(爆)
あと、日焼けで、デコと、鼻の頭の皮が、ボロボロって落ちてきて、ウザイ!
ってコトで、キリもちょーど良かった、19時退社。昨日と、一緒♪
 帰宅したのが、20時頃。シャワーの後、ひたすらビデオ、見てました。1本
消化しただけ・・・。
 0時頃、飯と共に、チャット入り。お初さんと、オープン2ショ状態。で、
しばらくしてると、何故か、また、あちきと、お相手のHNが、入室。続いて、
一度に、2人、入室。『おや?』って少し思ったのだが、ふつーに挨拶して・・・。
あ!あちきのHNで、発言し出した・・・。
 『荒らしやんけ・・・(ぼそっ)』
ってコトで、ROMってました。最初のお初さんも、『荒らしですか?』って
聞いてきたので、理解しているらしく、窓落ちしたよーでした。荒らしは、無視
するに限るね。折角のお初さんと、ゆっくり話せなかったのは、残念ですが・・・。
 で、自作自演のHN4つが、雪崩れ落ちしました!(笑) ごくろーさんです。
お掃除して、独り言残して、あちきも落ち。1時前やね。
 さて・・・。早いけど、寝ましょう。誰も来ないし。

..2001/08/08(Wed) 01:03 ..No(193)


■…2001年 8月 8日 (水).......フジテレビの日・・・(爆)
 8月8日は、フジテレビの日!(爆)<だから、どーした?(汗)
 今日は、18時半退社なり♪エエ感じで、キリがよく、作業が終わったもんで。
長時間の残業から、かな〜り、久々に解放された♪
 で、帰って来て・・・。ビデオ消化作業。大変、大変・・・。毎日、これしか、
書いてないよーな気がするが・・・(汗)
 0時頃、チャット入り。久々に、2時まで、チャットしました。ココ最近、
誰も、来ない日が多くって、1時頃に落ちるコト、多かったから、何気に、早寝に
なってきてるので、もう、眠いッス。かなり、ヤバイ。この辺で、終わって、
寝ます。おやすみ〜。

..2001/08/09(Thu) 02:22 ..No(194)


■…2001年 8月 9日 (木).......ちょーし悪!
 お仕事、なんか、やり直してばっかで、先に進まん・・・(汗) ま、休み前やし、
慌てなくても、いいのだけど、やっぱ、キリ良いトコまで、仕上げとかんとね。
休み明け、全くわからんよーになるでしょうから、ちっとは、進めとかないと・・・。
 で、19時退社。帰宅して、本日も、ビデオ消化作業と、HPの更新ネタを、
ちょこちょこ、まとめる。
 0時。飯と共に、チャット入り。本日は、客の入りも多く、楽しかったね。
『お盆フィーバーか?』って、発言があったくらい!(笑)
 でも、残念ながら、明日も、お仕事なので、例によって、例の如く、2時落ち。
寝ましょう。
 明日終わったら、9連休が、待っている♪

..2001/08/10(Fri) 02:00 ..No(195)


■…2001年 8月10日 (金).......養老へ!(笑)
 お仕事、とりあえず、定時に終わらせて、退散!(笑) 今日は、1日過ぎるの
長かったですね・・・。
 で、盆休み前!って、コトで、呑みにでも行くか!って、先輩と、そーゆー話に
なりやした。突然!(笑) 後輩とかも、誘ったのだが、断られ、結局、先輩と
2人で、養老乃瀧に、呑みに行ってきやした。
 地元の養老は、かつて、毎週の如く、通ってたので、店長と、顔見知りなのだ。
で、バイトさんとも、仲良かったのだが、もう、み〜んな、代わってて、知ってる
バイトさんが、いないね。あちきも、かなり、久々に、呑みにきたし。
 19時から、22時半のラストオーダーまで、延々と、2人で、呑んで、喰って
ました。親バカな子供の話から、明日の我が社を考える!っ話題まで、色々と。
養老で、1人4000円だったから、結構、呑んで、喰ったかな?(ぼそっ)
 帰りに、本屋に、ちと寄って、帰宅。眠いので、0時頃から、横になる。
いちおー、0時半に、目覚めたのだが・・・。また、寝てしまったらしい・・・(汗)
んで、5時頃、目が覚め、これ書いてたりする・・・(苦笑)
 さて、も一眠り、しましょう・・・。お盆休み、始まり、始まり〜♪

..2001/08/11(Sat) 05:19 ..No(196)


■…2001年 8月11日 (土).......お!夕立やん。
 0時から、5時まで寝て、また、そっから、寝たんで、結構、早起き(?)の、
10時起床。<遅いって!?(汗)
 そっから、ずーっと、ビデオ消化作業です!もう、ずーっと!(爆) かなり、
消化していきましたよ。でも、まだ月曜分を見てたりするんだよね・・・(苦笑)
 で、17時頃、バレー練習に行くか!って思ってたら、大雨・・・。ビビッた!
久々の雨ですよ。横浜では。
 ま、バレーの練習には、雨だろーと、なんも影響ないんで、練習に向かう。
が、参加者、5名と、少な過ぎ・・・。盆休みで、サボってる!?(汗)
 しゃーないので、ビーチ試合終わったってのに、ビーチ形式で、練習。
雨上がりで、涼しいかと思いきや、余計、蒸してきて、汗だくでした。
 終わって、帰宅して、つまみ調達してくる。シャワー、洗濯の後、晩酌用意
して、チャット入り。昨日と、逆に、めっきり客足が、ない!盆休みか?
 それでも、しーぐると、2時頃まで、話してた。あちきも、一緒に、雪崩落ち。
さて、寝ますか。明日の夜中、出発予定なんで、たっぷり、睡眠、取っておこう!
って感じかね。おやすみ〜。

..2001/08/12(Sun) 02:29 ..No(197)


■…2001年 8月12日 (日).......出発準備段階。
 帰省する為、夜な夜なドライブをしなければならないのにってのに、10時頃、
目覚めた。もちっと、睡眠をとっておきたい気もしたのだが・・・。
 とりあえず、お土産を探しに、お散歩。色々、探してみたが、結局、崎陽軒の
シウマイを買ってしまう・・・。他にエエもん、ないかね?(汗)
 お昼頃、戻ってきて、ビデオを消化。ま、だらだらと、見てました。他に、
する事、ないし・・・。
 19時。お昼寝!?(笑) 寝とかんと、ヤバイっしょ?長距離運転ですし。
で、22時に目覚ましかけてたのだが、その30分前に、間違い電話の為、
起こされ、しゃーないので、起床。
 シャワー浴びて、用意して、飯喰って、もうすぐ、0時なり。この後、出発
します。
 んだば、日記の続きが、書けるよーに、安全運転(?)で、帰省します。ハイ。

..2001/08/12(Sun) 23:49 ..No(198)


■…2001年 8月13日 (月).......ぷちオフ?(笑)
 1時前に横浜を出発して、えっちらおっちらと、1号線を主に走ってきました!
そう、高速、使ってないッス。ま、急ぎ旅ちゃうしね。9時間、かかりました!
 実家に着いて、やべっち家族と、入れ替わり・・・。挨拶だけして、帰って行って
しまいました!実家、狭いんで、今回は、ずらして帰って来い!って、おかんから
命令が、出てたもんで・・・(苦笑)
 Julioに連絡取りたいのだが、捕まらず、しゃーないので、実家に来てまで
ビデオの消化作業。大変ッス!(汗)
 16時、ひとっ風呂浴びて、再び携帯にTEL。で、やっと、捕まった!(笑)
とりあえず、19時に、大阪で!と約束する。あちきは、早速、大阪に向かって、
『まんだらけ』にて、時間を潰す。マンガ、掘り出し物をGet出来なかった・・・。
 で、15分遅れとの連絡があり、ちょーど15分後に、Julioと合流♪
2人で、居酒屋で、2時間、呑んで、喰ってました。いろんな裏事情を、ちと、
垣間見ました・・・(ぼそっ) サラリーマン、寂しいッスね・・・(ぼそぼそっ)
 その後、2人で、カラオケ!(笑) もう、練習状態だった、気がする・・・。
ほとんど、メドレーを入れてたし。ココも、2時間でした。
 あっとゆーまに、23時!お時間です!Julioと分かれて、帰宅。HPの
レスしながら、チャット入り。ここでも、2ショット!(笑)
 1時半・・・。雪崩れ落ちで、コレも書き終わり、オネムのお時間なり・・・。

..2001/08/14(Tue) 01:30 ..No(199)


■…2001年 8月14日 (火).......大阪、暑過ぎ・・・(汗)
 ま、実家なんで、昼過ぎまで、爆睡って訳にもいかず、9時頃起床。朝食を
喰わせて頂く・・・。
 で、とりあえず、ビデオの消化作業・・・。もう暑くって、外に出る気がない!
夕方のニュースによると、37.7度あったらしい・・・。体温より高いやん・・・。
ってコトで、古本屋巡りは、今回なし?『まんだらけ』には、行ったから、もう
ええかな?(笑)
 昼飯も、喰わせて頂いて、また、ビデオ消化。夏は暑いもんって思っていても、
さすがに、くそ暑く、クーラーなんぞ付けて、過ごす。
 暑いんで、今日も、早よから、風呂入って、18時には、晩飯・・・。規則正しい
食生活ですわ・・・。逆に太るね・・・(ぼそっ)
 で、TV見たり、ビデオ見たり、今日は、ずーっとTVのおもり、してました。
23時、早寝の親が、布団敷きだしたので、あちきも、寝転んで、PCで、遊ぶ。
PHS接続なんで、ほどほどに・・・、って思ってるだけ。まず、無理やね!(笑)

..2001/08/15(Wed) 01:16 ..No(200)


■…2001年 8月15日 (水).......でえとなり。
 今日は、おとんも、朝から昼寝してたよーで、10時頃まで、爆睡してました。
で、それでも、朝食のパン、喰い〜の、ビデオ見い〜の、昼飯喰い〜の、ビデオ
見い〜の・・・で、時間を過ごす・・・。
 夕方、16時。銭湯に行く前に、ちょっと、古本屋に立ち寄り、風呂。帰宅後、
スグに、お出掛け♪
 で、待ち合わせ場所のJR難波着。30分ほど、早い。ま、ちと散策したかった
ってのもあるので、ぶらぶらと、時間を潰す。
 19時。携帯にTELが、入り、無事合流♪とりあえず、『初めまして。』
んで、居酒屋へGo!
 『緊張してます!』って言いながらも、結構、ふつーに喋る娘やし、マンガ好き
ってコトもあり、無口なあちきも、話し易かったです。ハイ。
 2時間ほど呑んで、2件目も、呑み。日本酒にいってはったから、かなり、
酒強いよーです。あちきは、おこちゃまなんで、ポン酒は、あんまし・・・(笑)
 23時。明日もお仕事だそーで、夜遊びも出来ず、解散。あちきも、とっとと、
実家に戻り、HPレスしてます。んで、よっぱなんで、このまま、寝ちゃいます!
チャット、誰も、来ないしね・・・(泣)
 って言いながら、2時まで、チャットしてたりする・・・(ぼそっ)

..2001/08/16(Thu) 00:47 ..No(201)

▼しーぐる 
朝から昼寝って・・・それって昼寝って言うんだろ〜か?(笑)

P.S. とりあえず頑張ってください(なにを?笑)
   ..2001/08/16(Thu) 20:09 (202)

■…2001年 8月16日 (木).......さて、帰るか・・・。
 今日も、10時頃まで、寝させてもらった♪(笑) で、朝食を喰って、ちと
近所の百貨店へ♪この時期、毎年、大古本市があるのだ♪大阪の古本屋が、何件も
出展してるので、一挙に物色出来ます!今回は、特に目的の物がなかったのだが、
ぐるっと廻ってるうちに、10冊、20冊・・・。で、最終的に、50冊ほど、購入!
 一度、おうちに戻って、昼食。昼寝を小1時間して、また、お散歩。図書券を
大量購入。横浜より、こっちゃの方が、ちょっと安いのね。その後、ぷらぷらと、
チャリで、お散歩。おうちに戻って、また小1時間昼寝・・・。
 夕方、寿司喰わせてもらった♪もちろん、回転ですけど・・・(ぼそっ)
20皿、喰ってたね。塩カルビや、鴨肉、焼鳥ステーキ、ハンバーグって、邪道
ですかね?結構、好きだったりする・・・。仕上げは、もちろん、ケーキで〆でし!
 風呂上りに体重量ったら、こっちゃ来た時より、3kg、増加してたよ・・・(汗)
やっぱ実家は、太ります・・・。
 で、TV見て、帰る用意しとります。今回の戦利品は、無洗米、缶詰、洗剤、
もみじ饅頭、レトルトカレー、ラーメン、パン、ジュース・・・と、まぁ、『やる!』
ってから、貰っていく!(笑)
 さて、そろそろ、出発します。

..2001/08/16(Thu) 23:04 ..No(203)


■…2001年 8月17日 (金).......戻ったなり♪
 23時半頃、実家を出発して、横浜に向かう。おとんの助言どーり、下道ばっか
ではなく、途中、岡崎〜大井松田間は、高速道路に乗った。やっぱ、箱根の山を
越えない方が、楽やね。とーぜんやけど。
 5時頃、富士川のSAで、ガス入れのついでに、ちと休憩。眠たかったんで・・・。
小1時間ほど、寝たんだけど、車内の暑さの為、すぐ目が覚めたね・・・(爆)
 で、8時頃、おうちに着。休憩除くと、7時間ってところか。やっぱ、高速道路
使うと早いね。とーぜんやけど!(爆)
 ちょっと、メルチェックとかの、雑用とかして、10時から、寝たのだが・・・。
起きたら、19時やった・・・(爆)<寝過ぎ?(汗)
 で、お散歩に出かける。マンガの新刊を買いにと、古本屋を、覗く。新刊、発売
延びてたのが、売ってた♪お蔭で、図書券が、足らない・・・。お財布には、だいたい
図書券10枚ほど、入れてるんだけど・・・。しゃーないので、半分だけ買って、
一時帰宅。車から、荷物を運びたかったし!
 荷物を運んで、図書券持って、再び本屋へ♪残り買って、つまみを購入して、
帰宅。もう、21時になってました!(汗)
 メルを片付けてると、あちゅー間に、0時になってしまいました!(汗)
つまみを作ってチャット入り。ま、ほどほどに、集まりました。でも、2時前には
雪崩れ落ちしちゃって・・・。あちきは、つまみが、もちっと残ってるので、まだ、
呑んでたりする・・・。<3杯目
 さて、呑み終わったら、寝ます。

..2001/08/18(Sat) 02:02 ..No(204)


■…2001年 8月18日 (土).......あ!寝すぎた・・・。
 結局、昨日は、ビデオの消化を、3時頃までしてて、夜更かし?(笑) んで、
7時頃に、一度目覚めたが、2度寝・・・。これが、また、寝過ぎて、気が付いたら、
13時前でした!(汗)
 早速、ビデオの消化作業をば・・・。じぇんじぇん、追いつかないのは、なじぇ?
で、ながらで、HPの更新作業。蔵書の更新は、もっぱら月一作業になってるね。
それと、戯言を書いてました。久々かも・・・(苦笑) んで、小腹が、空いたんで、
ラーメンなんぞすすって、17時!おっと、バレーの練習に出掛けましょう♪
 今日も、7名と、少ない・・・(泣) が、6人以上いたので、結構、練習には、
なったかと・・・。少ないから、色々、教わりましたよ・・・。<ヘタッピなもんで。
 帰宅後、つまみを購入しに行く。浴衣姿の人間をチラホラ・・・。あ!今日は、
この辺、お祭りだったのだ!(笑) こっちゃに来て、5年以上経つけど、一度も
行った事ない!一緒に行く、相手もいないしね・・・(泣)
 で、シャワー、洗濯の後、チャット入り♪もちろん、晩酌モードで。しっかし、
誰も来ないね。2ショ状態です。1時頃まで、やってたが、つまみも、おちゃけも
なくなったんで、落ちましょう!

..2001/08/19(Sun) 01:18 ..No(205)

▼しーぐる 
盆踊り、行ってきた♪
   ..2001/08/20(Mon) 22:21 (207)

■…2001年 8月19日 (日).......盆休み終わっちゃう・・・。
 とりあえず、休みボケ対策の為、7時に目覚ましセットして、いちおー、当初の
予定どーり、目覚めたが、2度寝で、10時過ぎ・・・(爆)<意味ないやん・・・。
 で、休み最終日ってのに、おうちで、ビデオ消化・・・。そーんな自分が、淋しく、
人恋しいってのに、どーしようもない自分が、情けなく、結局、しゃーないので、
17時頃から、寝た。フテ寝?(汗)
 気が付くと、20時前。どーしようもないので、やっぱ、ビデオ消化・・・(爆)
ちと、買い出しに出かけたぐらい?0時まで、そんな感じで、ダラダラ過ごす。
戯言書いちゃったりして・・・。
 0時過ぎ、飯と共に、チャット入り。本日も2ショ状態でした。休み最終日!
皆さん、お疲れなんでしょうか・・・。あちきも、お疲れなんかな?弱気やし・・・。
 ってコトで、寝ますか・・・。2時前ですし。あぅ〜・・・。

..2001/08/20(Mon) 01:40 ..No(206)


■…2001年 8月20日 (月).......リハビリなり・・・。
 仕事初め・・・。久々に、ネクタイなんぞ締めたね。つーか、靴下履くのも、久々。
お仕事ッスわ。案の定、やる気無いのだが、休み前に、仕上げた計算書、ちゃんと
チェックしてくれてましたよ!さすが、上司!(笑)
 ってコトで、それを直して、定時・・・。30分だけ、ちょい残業して、退散。
ま、休みボケボケですし、キリも良かったし・・・。
 帰宅後・・・、何したっけ?(汗) あ!ビデオを相変わらず、見てました。んで、
ジャンプ買いに、古本屋に行きました。帰りに寄った時、まだ入荷されてなかった
からね。あとは・・・、そうそう!0時前、突然、常時接続回線が、死んでしまった。
もう、ヤですな。全く!未だに、回復しないんで、本日は、PHS接続中です。
困ったもんだす。
 で、チャットは、今日もまた、ずーっと2ショ状態だったんで、落ちます・・・。
あぅ〜・・・。PHS接続やしね・・・。

..2001/08/21(Tue) 01:37 ..No(208)


■…2001年 8月21日 (火).......こ、腰が・・・(汗)
 昨日、日記書いて、『さぁ、寝るか!』っと、ベッドに転がり込もうとしたら、
急に、腰が、痛み出して、のた打ち回ってました!(汗) しかし、腰やられると
呼吸困難に陥るよね。ホンマ、死ぬかと思ったよ・・・。
 で、しばらく、のた打ち回ってたら、痛みも落ち着き、何とか、眠りにつく。
起きた時、何ともなかったんで、大丈夫かな?今も、大丈夫やし・・・(爆)
 ってコトで、1日中、眠たかった・・・。寝不足ッスわ。お仕事は、夕方、納品に
行くから!って上司に言われたんで、仕上げなアカンし・・・。ま、手伝ってくれた
から、問題なく、仕上がったんだけどね♪
 で、19時まで、いちおー、残業して、帰宅。眠いんで、小1時間、お昼寝。
目が覚めたら、22時廻ってました。メルを2件ほど書いて、ビデオ消化作業。
メル書くときは、結構、マジメなんで、あんまし、雑用出来ないんだよねぇ〜♪
 で、0時頃から、チャット入り。本日は誰も来ないので、1時ぐらいに、落ち。
眠いし・・・。って言ってる割には、もうすぐ、2時なのだ・・・。寝よ・・・。
 今日は、腰、痛めないでしょうか?(汗)

..2001/08/22(Wed) 02:00 ..No(209)


■…2001年 8月22日 (水).......タイフーンや〜い?
 台風接近?確かに、朝は、ちと雨がスゴかった。仕事中は、どーだったのかや?
で、夕方は、日が射してたし!(笑) 台風は、何処行っちゃったのでしょう?
横浜は、大したコト、なかったよーです。他は、どーだったんでしょうか?
 で、20時まで、残業してました。取り立てて、忙しい訳でもないんだけど。
帰宅途中、古本屋に寄るが、台風の影響か、雑誌の入荷が無い・・・。仕方なく、
そのまま、おうちへ。
 ビデオ見ながら、バレーのHPを更新して、再び古本屋へ・・・。入荷なし・・・。
やっぱ、集めないんだねぇ〜。雨だと・・・(笑)
 シャワー浴びて、飯。んで、チャット入り。な〜んか、みょ〜な話題で、ちと
盛り上がってた!(笑) 3人で・・・。
 1時頃、落ち。さて、寝ますか・・・。

..2001/08/23(Thu) 01:49 ..No(210)


■…2001年 8月23日 (木).......焼肉でえとなり♪
 とあるHPで、焼肉ぱーちー(オフ)のスレッドで、盛り上がっておりまして、
あちきも、『肉、喰ってないなぁ〜』と思いつつ、『独りでは、行かんよなぁ〜』
って、思ってた今日この頃・・・。
 焼肉に対する情熱が、かなり高ぶってるそんな昼下がりに、会社の近所のネッ友
<って言えば、もう、お解り?(笑)
のメッセが、立ち上がった!すかさず、『へい、かのじょぉ〜♪』(笑)っと、
メッセ送って、焼肉のお誘いをする。今日なら、都合付くとのコトで、決定!
 19時半まで、残業して、20時頃、合流。何気に、久々でした。ん〜と?
誰かさんの、引っ越しを手伝った時以来か?会うのわ。
 いや〜、美味い。焼肉、喰った、喰った♪久々なんで、いろんな話も聞けたし。
やっぱ、スゲーよ、姐さん!絶対に・・・(笑) 素直に、そー思いました!(爆)
 ま、平日ってコトもあり、明日も、お互い仕事なんで、夜遊びせず、退散。
金も、底をついてたし・・・(汗)
 帰宅して、雑用の後、チャット入り。今日は、2窓両方共、相手がいました。
珍しいかも・・・。お蔭で、楽しめたね。ホロ酔いですし。いい感じです。
 2時落ちした後、その勢いで、日記書いて、え〜っと、寝るだけッス♪(爆)

..2001/08/24(Fri) 02:38 ..No(211)


■…2001年 8月24日 (金).......やっと、一週間・・・。
 盆休みボケのリハビリ期間と思ってたのに、なんやかんやで、ちょこちょこ、
残業してた、1週間・・・。今日こそは、定時で帰ろう!って思ってたが、結局、
30分残業・・・。
 本屋に寄り道して、スーパーで、つまみを、ちと購入して、帰宅。20時頃
だったと思われる。
 いつものよーに、ビデオ見ながら、雑用の消化作業。休み明けなんで、ま、
てきとーに、いろいろ有りまして。
 で、0時。晩酌と共に、チャット入室。週末ということもあり、結構、みな、
来てたね。久々なメンツもいたし♪
 3時ぐらいまで、やって、雪崩落ち。ちと横になったら、寝てしまった!(汗)
で、残り書いてるので、こんな時間だったりして・・・(苦笑)
 ヨッパやね。こりゃ。寝よ、寝よ。

..2001/08/25(Sat) 04:06 ..No(212)


■…2001年 8月25日 (土).......寝てた・・・(笑)
 昨日、2度寝したのが、4時だったし、呑んでたってコトもあり、本日も、爆睡
しておりました!気が付くと、12時前・・・。もちっと寝ようと、13時頃、起動
開始でした・・・(苦笑)
 とりあえず、お買い物に、お散歩。んで、とりあえず、本屋で、立ち読み。
あ!メタルカラー5が、出てるやん・・・。4も、まだ読み終えてないってのに・・・。
また、一冊、枕元に、マンガ以外の本が、貯まっていく・・・(苦笑) あちきって、
画集や、設定資料集や、解説書とか、好きなんだよねぇ〜。でも、マンガより、
読むのに時間かかるから、消化が、ままならないんどす。どーにかせねば・・・。
 帰宅して、少々ビデオ消化して、バレーの練習に。しっかし、人が来ない!
3人しか、来なかった!(汗) 仕方が無いので、19時半には、上がろうか?
って話になったのだが、遅れて1人、やって来たので、4人で、ビーチ形式で、
練習。相手とメンバーを代えながら、3セットやって、終了なり♪チーム存続の
危機には、変わりないねぇ・・・。
 帰って来て、買い出し行って、シャワー、洗濯等、雑用こなして、0時過ぎ。
チャット入り。誰も来ない・・・。マジ、来ない・・・。晩酌しながら、小1時間、待機
してたけど、来ないので、一度落ち!ぶら〜っと、ネットで、遊ぶ。
 再び、覗くと、1人ずつ、いたので、両方に、入室!(笑) 2時過ぎまで、
チャットして、退散・・・。ホント、人が減ったよ。淋しいもんだす。
 で、なんやかんやで、3時になっちゃいます。寝ますか?ビデオ、も少し、
見ますか?どーしましょ?

..2001/08/26(Sun) 03:05 ..No(213)


■…2001年 8月26日 (日).......今日も、寝てた!(爆)
 ん〜・・・。今日も、3時頃に寝たってのに、7時前に目が覚め、で、8時8分の
携帯のアラームで、また起こされたので、3度寝?(笑) 12時前に、よーやく
起動しだしました。
 もう、ひたすら、ダラダラと、ビデオの消化に費やしてましたね。お蔭様で、
残す処、あと、1本♪長かった・・・(苦笑) しかし、ココで気を抜くと、また、
貯まってくから、毎日、消化していかねばね・・・。ってゆーか、録画してる番組、
多過ぎ!?(汗) エエやん、TV、好きなんやもん・・・(ぼそっ)
 21時頃、本日、初めて外出。食料を、ちと調達に。で、戻ってきて、雑用の
後、飯。チャット入り。入れ替わり立ち替わりで、ずーっと2ショ状態でした。
ま、1時半まで、そんな感じ?
 さて、とりあえず、盆休みボケのリハビリ期間は、終わりで、明日からは、
バリバリと、お仕事しますか!(笑)<仕事あればね・・・(苦笑)
 つーか、先週末、仕事、何してたかな・・・(汗)

..2001/08/27(Mon) 01:53 ..No(214)


■…2001年 8月27日 (月).......あら?そっちから、でっか・・・。
 先週の続きを、思い出しながら、ちまちま、作業進めてると、上司が打合せに
行くとのコトで、途中までやってた仕事を、先に片付けてくれ!ってなり、その
上司の仕事の続きから、片付ける。ま、コレは、楽勝で、上手い具合に、定時頃に
投了♪で、18時半に退散なり♪
 寄り道もせず、食料だけ、ちと調達して帰宅したので、19時半頃でした。
シャワーの後、昨日、録画したビデオの消化♪ちょっと前なら、1週間前の録画分
とかだったのに!(爆)
 で、0時。飯。チャット入り。久々に、大人数でしたね。やっぱ、2、3人より
4、5人は、欲しいね。楽しいし。
 ってコトで、時間も忘れて、あっちゅー間に、2時前!寝ましょ♪

..2001/08/28(Tue) 01:59 ..No(215)


■…2001年 8月28日 (火).......定時で、逃げる♪
 今日は、上司が、急に、休みを取ったので、仕事がなくなった!(汗)
で、後輩の仕事を、取り上げて?、いや、手伝って、一日を過ごす!(爆)
 ってコトで、定時で、逃げる!とっとと、逃げる♪さっさと、逃げる♪
だから、おうち着いたの、19時前でしたね。久々の、正真正銘の定時ですね!
 で、別に取り立てて、することも無く、昨日のビデオの消化と、ネットゲーで
遊んでました。あ!ちと、保険を調べたかな?今、何に入ってるんだっけ!?
って思いまして。保険屋のおばさんが、切り替えて〜って、五月蝿いもんだから。
でも、高くなるらしい。それなら、イヤ!(笑)
 0時頃、飯。チャットは、3窓と、忙しい。+ネットゲーだからね。我ながら
よくやるよ。全く・・・。
 2時前まで、そんなちょーしで、やってました。さて、寝ますね。

..2001/08/29(Wed) 01:54 ..No(216)


■…2001年 8月29日 (水).......モテル男はつらいぜ・・・(爆)
 急ぎ?と、ゆーか、先にやって!と、違う仕事が、入り〜の、終わったら、
また別件の仕事し〜の、昨日の後輩がやってた仕事を教え〜の、なんやかんやと、
引っ張りだこ。モテモテでした!(爆)<仕事に・・・。
 でも、ちょーど19時に、キリ良く、一仕事、区切り付いて、上司も、『明日で
ええよ』とゆーので、逃げました♪
 帰宅後、ビデオ見て、久々に、オンタイムで、ドラマなんぞ見て、時間を潰す。
ほいで、飯。相変わらずの0時頃から。チャット入り。最近、3ヵ所も、入室
してる・・・。過疎化ぎみですから、問題なし!話について行けますから。
 で、2時までやって、落ち。最近、眠いのに、3時前ぐらいになってしまう。
だから、今日こそは、スグに寝たいと思う・・・。<思うだけ!?(爆)

..2001/08/30(Thu) 02:12 ..No(217)


■…2001年 8月30日 (木).......んと・・・、忙しいのかな?(汗)
 今日もまた、いろんな仕事、掛け持ちした、つーか、ちまちまと、やりました。
順番に、片付いていったから、良いようなものの、めんどい。いろいろやると。
 上司が、納品に出かけてたので、次の仕事にありつけず、19時に、逃げた♪
ま、明日で、良いでしょう。
 20時頃戻って、ビデオ見て、しばらくしてから、ネットゲーム参戦。そこの
チャットにも、最近、出入りしてるのだが、21時から、ずーっと、いたりする。
みんな、暇人やねぇ〜(笑)<ヲイ!
 で、いつものチャットにも、入って、(2ヶ所)3窓で、チャットやりながら、
飯、喰ってたのが、0時頃。うん。スゴイ。今日は、何処も、人一杯だったのに
よくやったもんだ・・・(笑)
 で、1時半頃、落ち。ネットゲーの方のチャットは、まだ居たりして・・・。
さて、コレ書いたんで、落ち!

..2001/08/31(Fri) 02:13 ..No(218)


■…2001年 8月31日 (金).......順調、順調なり♪
 今日は、余計?(<失言)な仕事に、邪魔されず、ずーっと、おんなじ仕事で、
一日、過ごせました♪ま、その方が、こんがらなくって、よろしい!(笑)
 で、定時に、退社しようと思ったら、同じよーに、定時に帰ろうとしてた
上司から、『出来たトコまで、出力しといて!』って、言われた・・・(汗)
ん〜?急ぎなのか!?ま、いいや♪(爆)
 ってコトで、てきとーなトコまで仕上げて、18時半に、退散!と思ったら、
まだまだ残業する先輩に、ちと捕まり、休憩(タバコたいむ)のお相手なんぞ、
やってきました。ジュース110円で、買収されとります!(爆)
 結局、19時に退散して、ツマミ調達して、20時過ぎ、お家に。ネットゲーに
参戦♪ほいで、ココのチャットへ。ゲーム参加者も多く、待ち時間も長いので、
結構、人の入りが、多く、激しい!しかも、マニアで、コアな話題になるし・・・。
あちきでも、ついていけないコト、多々ありです!(笑)
 0時前、つまみの餃子なんぞ焼いて、晩酌開始♪いつものチャットへも、GO♪
本日も、3窓。しかも、懐かしい人が、現われたので、最初、『お初』って
言ってしまったです!(爆)
 で、そんなこんなで、2時半・・・。楽しくって、珍しく、通常2杯の水割りが、
3杯だったので、かなりネムイ・・・。だから、もう寝るッス。

..2001/09/01(Sat) 02:30 ..No(219)



↑上へ