■…2001年 9月 1日 (土).......ホントは、土曜出勤の日なのだ!
 今日は、何故か、年2回、強制的にある、土曜出勤の日!(笑)
ハイ、もちろん、有休を使いました!(爆)週休2日に、どっぷり慣れきってる
体には、無理は、出来ませんわい・・・。
 昨日の晩酌、ちと呑み過ぎたのか、普段どーリ、7時頃、目覚めた。あちきは、
ヨッパな次の日、結構、早めに目が覚めるのよね・・・。
 でも、折角の休みだから、思いっきり、2度寝突入♪お蔭様で、お昼前まで、
爆睡してました!(笑)
 で、ビデオ消化しながら、ちょっと、HP作製の実験(?)なんぞしながら、
昼を過ごす。15時頃、飯喰って、17時、ちょっと早めに、出発♪
 食料を久々に、気合入れて、購入♪もちろん、インスタントとか、つまみになる
お菓子とかばっかですけど!(爆)で、そのままバレーの練習に向かいました!
 今日は、先週の4人の倍!(苦笑)珍しく、8人も、集まったです!久々に、
ちゃんと練習出来た♪・・・のだが、なんか、今一、気分が乗らない、あちき・・・。
スパイク打っても、気持ち良く打ててない?って感じ?ま、いつも、へぼへぼな
スパイクしか、打ってないですけどね・・・(苦笑)
 そんなこんなで、帰りの車の運転は、ちょい、荒かったよーな・・・(汗)
でも、『裏道最速』を目指す者としては、まだまだかな?(爆)
 半額狙いで、買出しに行って、シャワー、洗濯の後、チャット入り♪初Aは、
めっきり過疎化なんで、ロムする事にしました!(爆)ネットゲーのチャットも
今日は、少な目・・・。でも、2時頃まで、やってましたね。
 さて、寝ますか・・・。あんだけ、寝たのに、眠いとは・・・。明日も、昼まで?

..2001/09/02(Sun) 02:27 ..No(220)


■…2001年 9月 2日 (日).......久々に、HTMLなんぞ・・・。
 結局、4時頃まで、ネットゲーに参戦してたのだが、やはり、呑んでたせいか
目覚めたのは、7時頃・・・。3時間しか寝てないやん・・・。ってコトで、やはり、
2度寝♪(笑)
 次に目覚めたのが、お昼12時。ビデオの消化♪ついに、昨日の分も見終えた!
追い付きましたよ!(笑)ってコトで、するコトがなくなり(?)、久々に、
HPの作成のお勉強なんぞしてました。ま、色々と、実験をば・・・。別に、今すぐ
HPをどうこうするってコトは、ないですけど・・・。
 18時過ぎに、あんだけ寝てたってのに、眠くなったので、お昼寝・・・(笑)
20時前まで、寝てました!んで、再び、ちまちまと、実験・・・(謎笑)
 そんなこんなで、21時!早ッ!ちと食料調達に出た。外は、めっきり涼しい。
そいや、ドライ付けてないなぁ〜、って気付く。夏も終わりか?(笑)
 0時、飯。チャット入り。珍しく、結構な入り。代わりに、ネットゲーの方の
チャットは、少な目。ま、こんな時も、ありますわな。
 1時半頃、落ち。これ書いてます。さて、キリバン報告書を更新するかな?
あ!更新、やり終えた♪<ちと日記、修正したもんで・・・(ぼそっ)

..2001/09/03(Mon) 02:05 ..No(221)


■…2001年 9月 3日 (月).......んと・・・、ちと残業・・・。
 今日も、ちまちまと、お仕事♪途中、先輩のCAD作業を、ちと挟んだぐらい?
下位VerのCADでしか、動かないのがあってねぇ〜。あちきのPCには、
未だに、下位Ver同等のCADも、インストールされてるもんで・・・(笑)
 そんなこんなで、20時頃、退散。21時に、お家着。シャワーの後、ビデオ
見てました。順調に消化してます!(笑)
 0時に、飯&チャット。初Aは、誰もいませんでしたので、ROMってました。
社チャと、ネットゲーの方で、やってました。お初の方も、現われないので、
どーしようもないですね・・・。
 さてと、落ち!(笑)

..2001/09/04(Tue) 01:49 ..No(222)


■…2001年 9月 4日 (火).......ちと、飽きてきた!(爆)
 仕事、まだまだ、おんなじ作業・・・。計算の仕事なんだが、条件変えて、何度も
おんなじ計算やってるので、ちと飽きてきましたよ・・・(ぼそっ)まっ、それが、
あちきの、仕事なんですけど!
 ってコトで、18時半には、退散!キリも良かったしぃ〜♪上司は、定時に
帰ってたしぃ〜♪・・・でも、体調悪そうだった・・・。上司が休むと困る・・・。あぅ。
 で、19時頃、帰宅。ビデオ消化のネットゲーム参戦。チャット入り。そんな
感じで、22時半まで。
 飯の用意して、再びチャットへGO♪初Aと、ネットゲーチャの2窓でした。
『リンかけ』の話になったのだが、『リンかけ』で、泣きますよね?(笑)
『虹が砕けた!銀河が泣いた!』って名文句ですよ♪
<ウイニング・ザ・レインボーvsギャラクティカ・ファントム
ん・・・、わかるかなぁ〜。わかんねぇ〜だろ〜なぁ〜・・・(爆)

..2001/09/05(Wed) 01:46 ..No(223)


■…2001年 9月 5日 (水).......焼肉オフ〜の後の失態・・・(汗)
 今日は、とうとう、上司が、休んでしまった!(汗)お疲れだったのねぇ〜。
ってコトで、仕事が中断し、CADの仕事をちょっと手伝って、18時半退社♪
 Jaeに連絡取り、19時半集合となる。JaeHPで、盛り上がってた、
焼肉オフが、実現しました!(笑)参加者は、Jaeと、ラムちゃんと、あちきの
3名。その後、春ちゃんが、合流して、4人でした!庶民のあちき的には、ちょい
高めの焼肉屋・・・かな?ってトコで、でも、さすがに、美味いです。ハイ。
 23時前まで、焼肉、突付きながら、Jaeの新企画(謎)を、どう楽しむ!?
ってコトで、談義に花を咲かせてました!(笑)
 で、横浜で解散!帰路につく。おうちに着いて、着替えて、気付く!『携帯が
ない!(汗)』携帯に電話をかけてみる。ん〜?家には、ないよーだ。んじゃ、
Jaeの車の中だな・・・。って思ってたら、今日、残念ながら、不参加となった、
ゆっきぃから、Jaeの新企画の噂を聞きつけ、メッセが、飛び込んできた!
 『こりゃ、都合がいい!』と思って、Jaeに連絡付けてもらい、0時、車で、
新横に、向かう。あの兄さんの道案内は正確だったのだが、対応出来ないあちきは
ちと迷子になったが、なんとか合流♪携帯もあった♪良かったよ・・・。電話は、
使わないとしても、明日、明後日、メルが来る(かも?)だったので、早急に
手元に戻って良かったッス♪
 お家に戻ると、2時過ぎ・・・。寝るべ・・・。

..2001/09/06(Thu) 02:54 ..No(224)


■…2001年 9月 6日 (木).......ん・・・。寝てた!(爆)<平日?
 ちと、寝不足が続いてたもんで、眠い・・・。
 午前中、仕事仕上げて、昼から、打合せに、上司と共に、赤坂へ。電車の中で、
30分ほど、寝れたのは、幸いでした♪
 打合せ、13時半から、17時まで・・・。長いちゅーねん・・・(苦笑)前半は、
目覚めたばっかだったんで、耐えてたが、後半は、こっくりこっくりしてました!
あちきが、聞いても、よくわからん話だったし・・・(汗)すんません。
 で、会社の戻ったのが、18時!上司は、直帰したけど、あちきは、荷物を
取りに、一度、帰社しましたよ!んで、即退散!(爆)
 帰って来て、ビデオ消化・・・。眠いけど。で、0時に飯、チャットは、即落ち!
これ書いたら、寝よう。マジで。おやす〜。・・・(__).。oOグー

..2001/09/08(Sat) 01:01 ..No(225)


■…2001年 9月 7日 (金).......今日は、お夕寝!(爆)
 お仕事、ちまちまと、順調に進み、18時半退社♪キリが良い時は、とっとと
逃げましょう♪
 帰宅前に、ちょい買い出しして、19時半に着。とりあえず、メルチェック等
して、20時から、寝た!(爆)電話で、21時頃、起こされ、その時、ちょい
寝付けなかったが、結局、0時まで、爆睡!
 で、これから、拉致られる予定。ま、相手の都合がありますけど、こちらは、
準備万端ですね。睡眠とったし♪どーなるコトやら・・・(謎笑)

..2001/09/08(Sat) 01:27 ..No(226)


■…2001年 9月 8日 (土).......何処まで、書いて良いのやら・・・。
 ってコトで、ラムちゃんに拉致られる前に、ゆっきぃから、呼び出し喰らった!
2時頃かな?ドタキャンされて、暇になったとかゆーので、先に、合流♪んで、
ゆっきぃが、お世話になってるお姉さんと、3人で、バーに!このねーさん、既に
出来上がってて、ゆっきぃに愚痴話をしてた。あちきは、話を聞いてました。
あ〜、酔っ払って、愚痴ってる女の人って、かわいくないッスか?(爆)
 ちょっとのつもりが、結局4時まで、付き合ってました。んで、遅くなったが、
いよいよ、メインイベント会場に向かう♪ラムちゃんも、お仕事、4時まで、
延長だったそーで、ま、結果論的には、丁度よく、合流出来たってコトかな?
ゆっきぃとラムちゃんは、初顔合わせでした!
 さて、こっから、伏字増えるかも・・・!?(爆)メッセやってる人&どっかの
HP見た人は、わかるかも知れませんけど。J〇eの一日限定〇〇〇企画!(笑)
いや、もう、3人で、ウォッチングしてました!楽しかったねぇ〜。あちきは、
両手に花でしたし♪(笑)<ゆっきぃ&ラムちゃん
 6時閉店らしいのに、代表、店長を巻き込んで、7時まで、居座ってました!
いやぁ〜。おもろかったです!
 で、ゆっきぃを自宅まで送って、お家に戻る。何気に、ラムちゃんに、ゴチに
なったので、お礼の電話入れて、さぁ、9時!寝るか?って思ったが、結局、
13時まで、ネットで、遊んでました!(爆)
 で、寝て、目覚めたのが、17時半!?ヤバッ!バレー練習に行かんと!用意、
詰め込んで、車に飛び込む!あ゛!そいや、固形物、喰ってないなぁ〜って思い、
コンビニで、おにぎり、サンドイッチを購入して、喰らう。
 今日は、散々、スパイクのフォームを突っ込んでもだったんだが、そうそう、
治る訳なく、今後も、治らないでしょう!(爆)<開き直り?
 練習も終わって、戻ってきて、つまみ調達して、帰宅。シャワー&洗濯の後、
ネットゲーム&チャット。晩酌しながら!2時頃に落ち!でも、もう3時前やん。
これ書きながら、ちとうとうとしてました!(汗)寝るッス♪

..2001/09/09(Sun) 02:58 ..No(227)


■…2001年 9月 9日 (日).......ウン。今日も、寝てた♪
 とりあえず、前日は、夜遊びしたもんで、朝型に戻そうと、いちおー、7時に
起床・・・。つーか、目覚まし、止めただけなんだけど・・・(爆)
 次に目覚めたのが、11時頃。早速、ビデオの消化しながら、ネットゲーム。
ラーメンすすって、んで、HPの更新ネタを、ちまちまと作成してました。
 外は、雨のよーですし、ずーっとおうちで・・・。ま、晴れてたとしても、どーせ
一緒ですけどね・・・(苦笑)
 21時前、食料調達に、外出。この時は、雨、止んでたね。今、これ書いてる
現在、また、降ってるよーですけど。
 0時。飯及びチャット入り。今日も、ネットゲーにあるチャットが、メイン
でした。他所は、来ないから・・・(ぼそっ)
 そんなこんなで、2時前!今日も、早く寝ましょ♪<既に、遅いって!?(汗)

..2001/09/10(Mon) 01:48 ..No(228)


■…2001年 9月10日 (月).......また、直撃?・・・なの?
 台風が、また接近してるらしい。朝、雨が、ちと強かったけど、昼からは、
雨、弱まって、止んでたみたい。
 台風接近ってコトで、とっとと、退散。18時半でした。電車、止まると、
かなわんし・・・。
 帰宅途中で、食料調達して、戻る。ビデオ、ちょい見て、シャワーたいむ♪
その後、バレーのHPの更新をやり、久々に、オンタイムで、ドラマなんぞ、
見たりして、時間を潰す・・・(笑)マジ、珍しいコトです!
 で、0時。飯に、チャット。ま、ちょっとだけ。つーか、ネットゲーの方で、
ずーっとやってたし・・・。
 ってトコで、もう2時・・・。外は、雨。明日は、台風通過かな?こないだは、
大したコトなかったんだけどね。横浜周辺は。今回は、どだ?

..2001/09/11(Tue) 02:00 ..No(229)

▼まりこ 
イヤー 参りましたね
首都圏直撃ですよ。傘さしてもまるで意味ナシ
┐(´ー`)┌ アハハハ
   ..2001/09/11(Tue) 12:41 (230)

■…2001年 9月11日 (火).......天災に、人災・・・(苦笑)
 台風の影響で、朝から、大雨。こりゃ、スーツで行くのは、ヤダ!って思い、
Tシャツ、Gパン、サンダルに、ジャケット羽織って、出社♪(爆)<普段着!
ま、他の人も、私服が、多かったね。さすがに。
 仕事は、外周りなんてコトないので、横殴りの雨が降ろうが、関係なく、社内で
通常作業。窓から『すげー雨!』って、見てたぐらいです・・・。外周りとか、外出
なさって、大変だった方々、お疲れ様でした!
 夕方、すっかり雨も上がり、キレイな夕焼けでした!ってコトで、18時半に
退社!(笑)すっかり、やる気なかったですし、キリ良かったし♪
 帰りに食料調達して、おうち。録画したビデオ見て、TVをオンタイムで見て、
ビデオに切り替えようと思ったら、アメリカのテロ事件!?スゲー!映画みたい!
って、喜んでるばやいちゃうけど、そんな感じ。
 0時。飯。んで、チャット入り。朝の台風より、ついさっきの米テロの話題で、
騒いでた。どーなるんでしょうね。日本も、無関係ぢゃいられんでしょ?
 さて、明日も、無事、ちゃらけたコト出来るのか?と、ちーとだけ考えたり、
考えなかったりして、寝るとします・・・。<どっちやねん?
 あ!明日は、送別会だ!(爆)

..2001/09/12(Wed) 01:40 ..No(231)


■…2001年 9月12日 (水).......送別会(壮行会?)♪
 お仕事、次の計算作業!しかも、めんどい!さらに、明日中に、出来るか?って
言われたが・・・。本日、送別会なんで、残業出来ん!無理っぽい気がしてきた・・・。
 定時後、送別会なり。関西の方に転勤だそーで・・・。うちの課以外は、よく、
あっちゃこっちゃに、行かされますね・・・(ぼそっ)
 とりあえず、あちきの課の人と違うので、じぇんじぇん接点が無い。あちき、
タバコ吸わないんで、タバコ部屋で、話すコトもなく、会話らしい会話って、
あんましした事ないのよね・・・(苦笑)ま、そんなもんさ・・・。
 ってコトで、喰った♪で、呑んだ!って言いたいのだが、ウイスキーがない!
あちき、サワー系、好かんのよね・・・。いっつも、『とりビー』の後は、水割り。
でも、ないから、しゃーないく、サワー3杯、呑んだけど、なんか、びみょ〜に
悪酔いっぽい・・・(汗)
 21時。2次会も無く、とっとと解散。22時前におうち着。シャワーの後、
サワーが、よろしくなかったんで、迎え酒?バーボンソーダを2杯、晩酌です!
チャットしながら。珍しく、ネットゲーのチャットは、人が来ず、社チャの方が、
盛り上がってました。
 酔っ払いながら、2時まで、やってましたね!あ゛!キリバン報告書更新、
やらなければ・・・(汗)明日にするかね?(爆)

..2001/09/13(Thu) 01:50 ..No(232)


■…2001年 9月13日 (木).......アハハハハ・・・。仕事、終わらんがな。
 さて、お仕事、終わりません!(爆)21時半まで、残業やって、とりあえず
結果が出て、それの集計をしなければならないのだが、ま、明日にするか!と、
上司に、『帰りますよ?』って言った。で、今の状況を、伝えると、『よし。
データ、頂戴。』・・・(『え゛?まだ、やるんですか?(汗)』<心の声)
 とりあえず、突っ込んだら、そのまま帰れなくなりそーなんで、『お先に、
しつれーします♪』っと言って、22時に逃げた!・・・上司様、あんまし、無理、
しないで下さいよ・・・。
 帰ってきたら、もう23時前です。なんも、出来ん!ビデオが、また貯まった!
昨日、送別会だったんで、消化出来なかったからねぇ・・・。
 0時から、飯。チャットは、ちょっとだけ。つーか、久々な残業で、お疲れ。
ネムネムなので、1時に落ち!さて、寝るべ・・・。あぅ・・・。

..2001/09/14(Fri) 01:20 ..No(233)


■…2001年 9月14日 (金).......眠いけど、まだ、起きてます・・・。
 昨日の仕事、結局、ネタが来てないコトがわかり、中断・・・。他の仕事に、
かかる。だから、気楽に、19時退社♪
 つまみを購入して、帰宅。で、戯言書いて、ビデオ見て、チャットして、0時。
早いもんだ・・・。つまみ作って、晩酌&チャット。
 社チャの方は、相手が落ちたので、割とスグに、雪崩れたけど、ネットゲーの
チャットを、今の今まで、やってました!(笑)さすが、ココは、マニアックな
話題が、豊富です・・・。
 さて、酔ってるので、こんぐらいしか、書けません。寝ましょう。

..2001/09/15(Sat) 03:35 ..No(234)


■…2001年 9月15日 (土).......へ?3時!?(汗)
 昨日は、結局、4時頃に寝た・・・(苦笑)で、目覚めて、時計見ると、15時を
指しているでわないか!(汗)シマッタ・・・。で、起きて、携帯見ると、12時?
あれ?よく見ると、12時15分でした・・・。長針と短針、見間違えたのね・・・。
ま、よく寝たコトには、代わりないけど♪
 早速、買い出しに♪バーボンなくなったので、ディスカウントな酒屋に。2本
まとめ買いで、安かったので、4本購入♪・・・あ゛!先輩が、ウイスキー、家で
呑まないから、あげるって、言ってたなぁ〜・・・、って後で、気付く。ま、いいか。
 そのまま、本屋を巡って、NTを立ち読みして、あと、CD屋、周って、帰宅。
特に、収穫なし。
 『蔵書りすと』の更新作業をしながら、ビデオ消化。ちょっと、りすとを、
なんとかしたいんだがねぇ〜・・・。重いし。
 夕方、17時前に、納豆チャーハン喰って、バレー練習に♪新人が、2名、
来てた。って言っても、20代後半ですけどね・・・。定着してくれると、嬉しい。
最近、練習参加する人間、少なくなってきてるから。本日は、7名でした・・・。
 練習終わり、つまみのサラダなんぞ購入して、帰宅。シャワーの後、洗濯し、
0時過ぎから、晩酌&チャット。久々に、初Aで、チャットしたね。社チャも
したし、ネットゲーの方は、8人もいて、スゴかったし・・・。
 さて、2時頃、落ちて、レスして、コレ書いてたら、3時です。寝ますね。

..2001/09/16(Sun) 02:56 ..No(235)


■…2001年 9月16日 (日).......ん・・・。どーしたものか・・・。
 目覚めは、8時。2度寝で、気が付くと、12時前。昼飯に、(インスタント)
焼きそば、喰って、ビデオ見ながら、ネットゲームしながら、HP作成の実験?
色々と、小細工を試してました。難しいねぇ〜・・・。
 んなコトしてると、21時前。ラムとメッセを、ちとやって、食料調達に、
外出。雨、降ってたみたい。止んでたけどね。
 帰宅して、また、ネットゲームしながら、ビデオ消化・・・。んと、そんなコト、
休日に、ずーっと、一日中やってる自分が、ちょっぴり、さびちかったりして・・・。
って嘆いた処で、どーしよーもないんだけど。
 0時。飯。んで、HP更新して、チャット入り。今日は、入りが少なかった。
皆、遊び疲れ?羨ましい・・・(ぼそっ)
 あんだけ寝たんだけど、眠いので、寝るか・・・。つーか、2時やし。

..2001/09/17(Mon) 01:53 ..No(236)


■…2001年 9月17日 (月).......眠いから、寝よう・・・。
 朝から、眠いッスねぇ〜・・・。昨日あんだけ、寝たのに・・・。でも、ま、仕事は、
計算じゃなく、CAD作業だったので、眠たくならずに、済んだけど。計算作業
だったら、ウトウトしちゃうトコでしたね。きっと。
 18時半、退社。19時過ぎに、おうち着。ビデオ見ながら、また、HP作成の
ネタ?実験?をやってました。上手くいかん・・・。
 0時。飯&チャット入り。2窓で、やってました。片方は、0時過ぎに終わり、
残るも、1時過ぎに、落ちちゃいました!眠いので・・・。
 さて、早く寝よう・・・。2時になる前に・・・。

..2001/09/18(Tue) 01:35 ..No(237)


■…2001年 9月18日 (火).......眠いぞ?(汗)
 昨日、ちょっと早く寝たせいで、余計、眠い!(爆)ちゅーと半端に、睡眠を
とったんで、ちゅーと半端に、眠気を誘う・・・。ぐはっ!
 でも、本日も、CAD作業だったので、何とか、睡魔をしのいだ・・・。で、一仕事
投了♪19時半に、退散。
 横浜で、ちょろっと、タワーレコードなんぞに、寄り道して、地元の駅で、
ちょろっと、本屋で、買い出しして、帰宅。今日のお昼休み、保険屋のおばさまに
捕まってたので、外出出来なかったのよね・・・(ぼそっ)
 21時前、帰宅。TVをオンタイムで見ながら、ネットゲーム。また、ココの
サイト、稼働時間が短くなった!(汗)テレホタイムで、重くなるとのコトだが、
かなちい・・・。鍛えられん!
 で、0時過ぎに、飯。HPレスして、チャット入り。今日は、すれ違い・・・。
で、稼働時間外なのに、ネットゲーの方のチャットで、さっきまで!(笑)
他の人は、どーやって、入室するんでしょう??みんな直リンしてるから、入室
出来るんだけど・・・(爆)
 さて・・・。今日は、通常どーり、2時に寝ましょう。あと、30分ほど、
遊んでから♪

..2001/09/19(Wed) 01:34 ..No(238)


■…2001年 9月19日 (水).......定時♪
 お仕事なし!(爆)昼から、上司が、打合せに行ったので、帰ってきてから、
仕事どーなるかが、わかるって状態・・・。だから、他のCADのお手伝い。お手伝い
だから、とりあえず、あまり仕事取っちゃうと悪いので、定時で、退散しました!
 んと、本屋に、立ち寄ってから、帰宅。早く帰ったので、戯言を執筆しながら、
ビデオ消化。順調なり♪
 ネットゲームの時間帯が、18時〜23時になったので、早い時間から、参戦
出来る。でも、夜中出来ないのが、痛いな・・・。ま、別サイトで、やってるから、
いいんだけどね♪
 で、本家サイトのチャットルームが、不調で、チャット出来なかった!(汗)
その代わり、社チャは、久々に、人が集まって、楽しかった。ついでに、初Aも、
古株が、揃って、久々〜♪って感じでしたね。
 2時落ち。キリバン更新して、これ書いたら、寝ましょ♪おやす〜。

..2001/09/20(Thu) 02:22 ..No(239)


■…2001年 9月20日 (木).......ムムム・・・入らない・・・。
 結局、準備が、出来てないとのコトで、仕事は、昨日のCADの続き。で、
コレが、また、大変なんよ。入らないんだよねぇ〜。どー考えても、無理!って
感じで・・・。考えるだけ、無駄なんだけど、『どーするべ?』って上司と相談したり
やってると、時間ばっか進んで、図面枚数が、上がらないのよね・・・(苦笑)
 でも、キリが、良いので、19時退社♪(笑)食料調達して、帰宅。んと・・・、
何してたっけ?(汗)ビデオ見ながら、ネットゲーで、遊んでましたかな?あ!
んで、早い時間から、回復した、ネットゲーの方のチャットに、入室してました。
23時に、ゲーム稼動終了なのに、その後も、1時過ぎまで、チャットしてた、
あちきらって・・・。いいのか?(ぼそっ)
 ま、0時に、飯作って、他のチャットにも、待機してたが、他は、誰も来なく、
淋しい日でしたね。
 1時落ち。キリバン報告書、更新したんで、コレ書いてます。ちと早いが、
寝ますかね?ビデオの消化、順調やし♪

..2001/09/21(Fri) 01:40 ..No(240)


■…2001年 9月21日 (金).......おろろ!?チャット過疎やね・・・。
 本日は、後輩がやった仕事のチェック・・・。計算書と、図面。どちらにしろ、
あちきは、チェック作業は、好かん・・・。めんどいし・・・(爆)チェックする立場
ってもんでも、ないし・・・。
 ま、しゃーないので、チェックして、定時に退社なり♪チェックは、めんどい
から、とっとと退散したのぢゃ!(爆)
 帰りに、つまみ調達に寄ったが、半額になってなかったので、一時帰宅。ビデオ
消化して、21時頃、買い出しに、再び・・・(笑)
 戻ってきて、ネットゲームしながら、また、HP作成の実験・・・。ま、こんな
もんか・・・、って感じかな?(謎)
 0時前から、晩酌開始。チャット待機。誰も、来ませんねぇ〜。唯一、チャット
出来たのは、やはり、ネットゲーの方のチャット・・・。稼働時間外なのに・・・(爆)
 2時までやって、やはり、呑んでるせいか、眠いので、落ち!とっとと、
寝ましょう・・・。・・・(__).。oOグー

..2001/09/22(Sat) 02:06 ..No(241)


■…2001年 9月22日 (土).......ん・・・。暇?(爆)
 8時に、携帯のアラームで、一度、目覚める。でも、例によって、例の如く、
2度寝・・・。何気に、寒かったりしたが、11時前まで、寝てた・・・。
 急に、肌寒くなった、横浜。秋ですかね?ま、秋になろーが、冬になろーが、
あちきは、Tシャツで、過ごしてますけど・・・(爆)<暖かい部屋♪
 昼飯に、カップラーメンすすり、ビデオ消化。あっちゅー間に、見るもの、
無くなった・・・。・・・・・・暇だ・・・(汗)
 ん〜・・・。独りぼっちの寂しさは、慣れてるつもりなんだけど、やっぱ、ねぇ〜、
さびちいものが、ありますよ・・・。フテ寝しました!(爆)<いや、お昼寝?
 で、いつの間にか、17時過ぎてた!ヤバイ。バレー練習に、行かねば!
しかし!道、混んでた!基本的に、裏道最速を目指してるんだけど、やはり、
要所要所で、主要道路を横切るので、そこで、ハマった!3連休ってコトで、
混んでたよーです・・・。お蔭で、ちと、遅くなったのだが・・・。
 それでも、練習4名しか、来てない!(汗)練習にならんよ・・・。全く・・・。
パスの後、サーブカットの練習して、後は、ビーチ形式で、試合。ぐるぐると、
組、変わりながら。ほいで、ちと早めに、終了・・・。
 帰宅後、つまみ購入。んで、シャワー洗濯の後、チャット。社チャと、ゲーム
サイトの方と、2窓。初Aは、誰も来ないね・・・<過疎化?
 3時前まで、チャットしてました!で、コレ書いて、寝る!つまみが、多かった
よーで、3杯、呑んだから、眠いです・・・。おやすうみ〜。

..2001/09/23(Sun) 02:43 ..No(242)


■…2001年 9月23日 (日).......って、プンプンなの!?(笑)
 今日も、8時頃、一度、目覚めた・・・。しかし、次に目覚めたのが、12時、
周ってましたよ・・・(苦笑)昨日、3杯、呑んだからか?(笑)
 で、カップラ喰って、ビデオ消化。数時間で、消化完了。また、ネットゲームで
遊んでました。折角の休みだと言うのに・・・。あぅ〜・・・。
 20時前、つまみ調達に、外出。本屋で、テレビジョン購入時に、ジャンプが、
発売してるコトに気付き、古本屋まで、足を伸ばし、購入♪そいや、月曜って、
休みだったよね・・・(汗)んで、スーパーにて、半額の焼肉ゲットして、帰宅なり♪
 戻ってきて、初Aと、ネットゲーのチャットで、過ごす。初Aは、それなりで、
ネットゲーの方は、ずーっと、23時頃まで、やってましたね。つまみ作成の為、
落ちて、晩酌と同時に、再びチャット入り。今日は、初Aが、お初さんが来て、
盛り上がってたので、乱入。社チャも、入ってたので、2窓。ネットゲーの方は、
待機してたが、その後、誰も、来なかったし・・・。
 で、初Aだが、女性2人、来たのよね。で、フラレタばっかとか、言う話に
なったは、いいが・・・。不倫だって!2人共・・・(苦笑)
 『(男って)ずるいよね』だの、『家内がいるから別れてくれって言われた』
とか、言ってた。なんか、腹立ったです。はっきし言って。そもそも、イケナイ恋
してるのに、文句言える立場なんか?ってコトですよ。『たまたま、好きになった
人が、妻子持ってた』って言うのだが、何故、そこで、リミッターが、効かない
のでしょうかね?女の人って、妻子持ちの方が頼れる感じがして、好きになったり
するそーですけど、そんなに、独身男性は、頼りにならんのかい!?(爆)
 ま、妻子持ちの男が、付き合うのも悪いんですけどね。『不倫は、文化だぁ〜』
ってトボケたコト、言ってた芸能人もいますしね・・・(爆)
 お互い様でしょ?不倫関係は?だから、文句言うな!って、思った訳ですわ・・・。
不倫なんかしちゃうから、こんなお買い得なあちきが、溢れちゃうんですよ・・・。
まったく、もう・・・。(ヲイ)・・・一途な恋は、いけませんか!?(謎)
 ま、ちょっと酔ってるしぃ〜、こんな日記に、なっちゃいました♪(笑)
気にしない、気にしない♪

..2001/09/24(Mon) 02:44 ..No(243)


■…2001年 9月24日 (月).......3連荘で、爆睡でしたね・・・。
 今日も、携帯のアラームの7時40分に、目が覚めたが、結局、起きたのは、
12時前でした・・・。この3日間、寝過ぎですわ・・・。でも、寝貯めが、あんまし
出来ないので、無意味?(笑)よく寝たわい・・・ってコトで・・・。
 相変わらず、ビデオ見ながら、ネットゲームしてた・・・(苦笑)そんな時、夕方
だったかな?珍しく、『ゆま』から、連絡があって、なんやかんや小1時間ほど、
話してました。残すは、卒論だけだそーで・・・。がんばってるよーです。
 18時から、本家サイトも、稼動しだしたので、そっちゃのネットゲーにも、
参戦。同時に、チャット入り。ずーっと、21時頃まで、チャットしてましたよ。
本家、待ち時間、15分だからね・・・。皆、暇なんです!(爆)
 で、ちょいと、買い出しに、出掛ける。本屋に寄ったら、何故か、10月1日
発売の単行本が、出てたので、購入・・・。<『ANGELIC LAYER』5巻
ついでに、久々に、カバー買いしました!絵的に気になったので、作者も知らん、
読んだコトも、全くないマンガを購入・・・。パラパラ〜って、さっき見たが、
まぁ、OKでしょう!(笑)<『雲のグラデュアーレ』〜2巻まで
 帰宅後、再び、ネットゲーに参戦。チャット入り。0時まで、そんな調子で。
で、飯にスパ、茹でてると、『ラム』から、メッセが、飛び込んできて、飯の用意
しながら、話してました!(笑)ま、寝る前に、ちょっと・・・って感じでしたけど。
飯の用意も済んで、他のチャットにも入室。でも、そっちは、残念ながら、誰も
現れず終いでした・・・。過疎ですね・・・。
 1時に、落ち。これ書いたら、寝ましょう・・・。明日は、仕事ですしね・・・。
あ〜・・・、なんて、有意義な、3連休だったコトでしょう・・・(苦笑)

..2001/09/25(Tue) 01:35 ..No(244)


■…2001年 9月25日 (火).......忙しい割には、結構、余裕?(笑)
 んと、午前中に、チェックを終わらせて、次、CAD新図を描こうとしてたら、
『プログラム、流してくれ〜』と、上司命令。先に、そっちやる・・・。んで、
数時間後、終了して、さて、CADするべ!って思ったら、『もう1ケース、
流してくれ!』って、結局、3回、流したのかな?お蔭で、結局、CAD新図は、
ほとんど、出来ませんでした!(笑)ま、急ぎでは、なさそうなんで、OK♪
 ってコトで、キリ良く、19時退社。帰宅後、メルチェックして、チャット。
今日は、入れ替わり立ち替わりが、激しくって、挨拶ばっか、していた気がする。
あちきが、出没するちゃっとの中では、ホンマ、ココのネットゲーのサイトだけ、
繁盛してますね。
 で、22時頃に、一度、落ち。あまりにも、多いので・・・(苦笑)で、飯の準備
して、0時頃、復活。で、他のチャットにも、入室。珍しく、『かず』が、初Aに
いたので、入室したが・・・、落ちてるし・・・(苦笑)『ま〜』もロム気味だったし。
1時頃に、退散。ネットゲーサイトも、落ち。さて、コレ書いて、寝ますか・・・。
あんだけ、3連休に寝たのに、眠いっすわ・・・。

..2001/09/26(Wed) 01:59 ..No(245)


■…2001年 9月26日 (水).......ん〜・・・。チャットしてない!?(笑)
 今日も、CAD作業。計算作業も入ったが、後輩に譲って、あちきは、図面。
計算、めんどい・・・、いっ、いや、後輩教育の為、計算をやらせました!(^_^;)アセッ
 で、仕事のネタが、どーやら、なくなりかけてるらしいので、19時退社。
残業したいのは、山々なんですが・・・仕事、ないのに・・・ねぇ〜・・・!?(苦笑)
まっ、仕事ないのに、残業するプロも、いますけど・・・(ぼそっ)
 帰りに、食料調達して、帰宅。いつものよーに、ネットゲーサイトに行って、
参戦。でも、ココのチャットルームが、死んでて、チャット出来なかった・・・。
ゲーム中で、個人及び全員宛てに、メッセージを送れるんだけど、それで、
チャットの代わりに、少し話したぐらい。でも、ホントは、このメッセージ機能を
使って、チャット代わりにすると、鯖に負担かかる!ってコトで、チャットが、
設置されたんだよねぇ〜。チャット死んでたら、意味ないじゃ〜ん!(苦笑)
 0時・・・。いつもの、チャットで待機。誰も来ない・・・。だから、今日は、
チャットしてない!ま、ゲーム中のメッセージで、話はしたけどねぇ〜♪
 ほいじゃ、寝るべ・・・。

..2001/09/27(Thu) 01:48 ..No(246)


■…2001年 9月27日 (木).......平凡な日。
 仕事、いよいよ、ネタ切れになりそーだ・・・。ん〜?連絡待ちってのは、ホンマ
どーしよーもないからね。仕方なく(?)18時半退散!
 食料を、ちと調達して、帰宅。メルチェック、HPのチェックの後、ビデオの
消化。番組編成期なので、特番が、多い!毎週見てた番組が終わった代わりに、
特番を撮ってるから、結局、同じぐらいの時間、録画してますわ・・・。ちょい、
消化が、追い付いてないです・・・。
 0時。チャット待機。ネットゲーのチャットは、今日も死んでいたので、なし。
社チャで、本日も、オープン2ショ状態でした・・・。ん〜。ホンマ、過疎ですわ。
 1時頃、チャット落ち。寝るさ。あぁ〜、寝るさ!(爆)<自棄?(ヲイ)

..2001/09/28(Fri) 01:44 ..No(247)


■…2001年 9月28日 (金).......ヨッパな日記・・・。
 今日も、19時退社なり♪やっぱ、小1時間ぐらいの残業が、いいわ。遅いと
ヤダし、定時ばっかぢゃ、小銭稼げないし♪
 そうそう!上司が、打合せで、いなかった時、急ぎの計算の修正が、入ってきて
正直、焦ったです!(爆)あちき、計算の仕事もやってるけど、基本がないから、
いきなり仕事頼まれると、困っちゃう・・・(爆)ま、なんとか、無事に、やって
のけましたけどね・・・(苦笑)
 晩酌のつまみを購入して、帰宅。ネットゲーム参戦。チャットが、新しく追加
されてた・・・。前のは、どーも、不安定のよーなので・・・。
 で、チャットしながら、合間に、ネットゲームして、ビデオ消化・・・。ちと、
追い上げた!?(笑)
 23時過ぎ、晩酌開始♪0時過ぎ、チャット入り。久々に初Aなんか、入室して
みたり・・・(笑)
 で、ヨッパなので、2時前に、落ち。んで、コレ書いてたら、携帯にメルきて、
明日の用事が、決まりそう・・・(笑)・・・・・・寝るか。

..2001/09/29(Sat) 02:02 ..No(248)


■…2001年 9月29日 (土).......アッシーな日・・・(笑)
 で、昨日の夜中の携帯メルってのが、今日の予定になってしまいました♪えっと
車を購入を検討してるお方が、いまして、ネットで、見つけて、見積りもした
そーで、あとは、実際、この目で、見たいっとのコトで、お付き合いしました♪
 とりあえず、昼に、合流。車購入の目的が、通勤の為だそーで、いちおー、車で
どれぐらいかかるか、試しに行ってみる。結果は、電車&バス通勤と、大して、
所要時間、変わらんらしい・・・(苦笑)ま、混んでたしね。って、朝なら、さらに
混むか!(爆)
 そんなコトは、気にせず、目的の中古車屋へ。八王子らしい。結構遠いなぁ〜。
昼飯、お互い、喰ってないので、ラーメンをおごってもらう。<日給?(笑)
んで、15時頃、目的地に。結構キレイだったので、即決して、お買い上げ♪
迷うなら、買った方が、正解でしょ?(笑)
 帰り道・・・。16号線、混んでた・・・。なかなか、動かない。道、知らんから、
コレしか、帰り道が・・・(爆)
 で、19時前、到着。あちきの、おうちに19時過ぎ着・・・。びみょ〜な時間。
バレーの練習に、行くか、行かないか、40秒ほど、考える・・・。結論!
『やってみるか・・・。』(笑)
 裏道最速を目指す者として、チャレンジ!19時過ぎてたが、半には、着ける?
って期待を胸に♪その結果、見事、19時半に着!(笑)
 練習、最初のパス、シートが、終わってた。あちきの好きなシート練習が・・・。
で、あちきの苦手な、スパイク練習から。やっぱ、最初、やってないから、体が
重い・・・(爆)
 次の、ゲーム形式も、ど〜も、調子が・・・(苦笑)いつもに、輪をかけて、
へたっぴでしたね・・・。
 戻ってきて、つまみ調達して、帰宅。シャワー、洗濯と、雑務をこなして、
晩酌&チャット&ネットゲーム♪今日は、初Aに、かなりのレアキャラが、確認
出来たので、入室。社チャと、ネットゲーと、3窓と、ヨッパなのに、かなり、
スゴイコト、やらかしてましたね・・・。
 さて、寝ます・・・。かなり、へべれけですし・・・。おやす〜。

..2001/09/30(Sun) 02:34 ..No(249)


■…2001年 9月30日 (日).......寝てましたよ!本日も・・・。
 寝てた・・・(笑)9時頃、おとんから、電話があって、起こされたが、また、
寝た・・・。とりあえず、起きたのが、12時周ってた。そのまま、ウダウダと、
ベッドの上で、ゴロゴロ・・・。気が付くと、14時前でした・・・。
 どーやら、軽〜く筋肉痛のよーで・・・。昨日、急激に運動したから・・・。いきなり
スパイク練習ってのが、キツイみたい・・・。ちゃんと、最初から、やらんと、イカン
ですね・・・。ハイ・・・。
 ちょいと雑用こなして、ビデオ消化・・・。番組編成期の2時間枠スペシャルが
多いので、何気に、大変です。がはは〜。
 で、ちとお散歩。本屋で、立ち読み。すぐ戻る。再びビデオ・・・。そんな感じで、
一日が、過ぎていった・・・。雨、降ってるしね・・・。
 21時頃、再び外出。買い出しに。戻ってきて、ビデオ・・・。こればっか!(爆)
あと、ネットゲーム。なんか、今日は、気分が乗らないので、チャットは、ロム。
 ほいで、0時。飯。んで、HP再開&HP開設の知らせが、あったので、
遊びに行ったりしてたら、チャット入室するの遅くなってしまった!(汗)
 でも、やっぱ筋肉痛で、ダルイせいか、あんまし乗る気がなく、ネットゲーの
サイトぐらいですかね?まともに、いたのわ?他は、挨拶てーどで・・・。
 2時前に、更新作業の為、落ち!更新して、2時過ぎ!寝る・・・。

..2001/10/01(Mon) 02:14 ..No(250)



↑上へ