■…2001年10月 1日 (月).......時の経つのが、早い!
 なんか、何となく、忙しいご様子・・・<他人事?(汗)
とりあえず、急遽、優先度の関係で、やってた作業を中断して、別作業に移る。
ま、ちまちまと、作業進めていったら、いつの間にか、定時だった!という、
ありがたい1日を過ごした!こーゆー日は、得した気分になる!(爆)
 で、キリが良い、19時まで残業。退散!が、帰り、駅、降りたら、結構、
スゴイ雨でした・・・。困ったもんだ・・・。
 食料をちと買って、帰宅。ビデオ消化。で、チャット入り。ん〜・・・。眠い!
眠いから、1時過ぎに、落ち。で、眠いってのに、戯言書いちゃったもんだから、
こんな時間・・・。結局、いつもどーりですな・・・。<2時前
 おやすうみ・・・。

..2001/10/02(Tue) 01:42 ..No(251)


■…2001年10月 2日 (火).......キリ良し!
 ッんとに、キリ良く、定時に、ひと作業終了♪定時以降に、次の作業に入る
ってのは、精神上、よろしくないです!(爆)ってコトで、『帰るで?』っと
上司に、尋ねたところ、『ん〜?ま、ええんちゃう?』とのお答えでしたので、
退散!何気に、忙しいよーなんですが、上司も、こんな感じですし、あちきも、
こんな感じですし・・・。退散決定♪
 オータムジャンボとやらを、求めて、ちと寄り道したのだが、売り切れ御免!
もう売切れちゃったんだって・・・。チッ・・・。しゃーないので、サマージャンボを
換金・・・。ま、当たりましたよ・・・。とりあえず・・・(爆)
 他に、用事も無く、帰宅。ビデオ消化。順調、順調♪やはり、定時退社は、
のんびり出来て、よろしい。金銭的に、ヤバくなるけどね・・・。
 ってコトで、チャットしながら、ビデオ消化。0時頃、飯&他所のチャットにも
入室。今日は、2窓でしたね。ネットゲームは、いつの間にやら、5ヵ所も
やってたりするから、恐ろしい・・・。
 さて、眠いわ。まだ、バレーの疲れが、残ってるのか?(汗)

..2001/10/03(Wed) 01:49 ..No(252)


■…2001年10月 3日 (水).......朝っぱらから・・・。
 朝起きて、PC立ち上げ、洗面とか、やってたら、メッセが、入ってきた・・・。
朝っぱらから、誰ぢゃ?って、思ったら、Jaeの旦那・・・。で、『電話いい?』
 で、電話、かかってきたのだが、CD−Rが、焼けなくなったとか、どーだか?
んなコト言われましてもねぇ〜(苦笑)わからんよ!(爆)
 IE6入れてから、焼けなくなったそーだ。ま、よくわからんってコトで、
お話は付いたのだが、後ほど、出社して、メッセで聞く所によると、ライティング
ソフトをサイトで、VerUPしたら、焼けたそーだ・・・。IE6との相性が、
悪かったんでしょうかね?
 仕事、キリ悪くって、18時半丁度に、仕上がって、チェック待ち。19時まで
時間潰しながら、残業・・・。
 帰宅して、ビデオ消化。さすがに、追い付いた。見るものがない・・・。こーなって
くると、手持ち無沙汰なんだよねぇ〜(爆)ま、ネットゲーやってるんだけど。
 0時。飯。なんか、PCのちょうーしが悪く、再起動しまくりでした・・・。
チャットは、少し。ちょっとテンション低めのチャットでしたので、1時落ち。
 さて、明日は、健康診断ですから、ちと早めに寝ときますかね?

..2001/10/04(Thu) 01:36 ..No(253)


■…2001年10月 4日 (木).......健康診断の後・・・。
 午前中、仕事、とりあえず仕上げて、昼一から、健康診断♪レントゲンで、
何故か、順番飛ばされた・・・(-_-#)ピクッ
 ま、小1時間で、終わって、会社に戻って、朝の仕事の続き、つーか、修正して
終わった!
 次の仕事になる予定だったのだが・・・。ちと待機!と言われて、待機。する事なく
貯まったコピーの整理(処分?)とか、ネット見たりして、時間潰す・・・。んだら、
定時になってしまった・・・(爆)
 で、定時過ぎから、次の作業・・・。明日からで、エエやん・・・(ぼそっ)って
思いつつも、上司には、逆らえませんし。つーか、急ぎだそーだ。
 で、ちまちまと、21時まで残業。久々です。こんな時間まで、残業するとは。
たまには、いいけどね。毎日続くのは、ヤですよ♪(笑)
 帰宅して、ビデオ見てたら、スグ0時・・・。チャット入りしたけど、ネットゲー
サイト以外は、誰も来ない・・・。
 1時過ぎ、落ち。何気に、今日も、眠いです・・・。

..2001/10/05(Fri) 01:28 ..No(254)


■…2001年10月 5日 (金).......あ!寝っちゃった!?
 ヨッパなんで、明日、書くべ・・・。眠いさぁ〜・・・。

 ってコトで、次の日です!(爆)
急ぎのCAD仕事は、とりあえず、出来る所までは、仕上げ、後は、計算結果を
待つ為、中断・・・。また別件の仕事に入り、でも、あんま、進めるのもなんだから、
18時半に退社・・・って思ったら、ちょい社員代表さんから、お話し合いがあって、
19時退社。ボーナスねぇ〜・・・。貰えりゃいいやん?って思ってるだけぢゃ、
イケマセンかね?やっぱ・・・。
 本屋2件、はしごして、つまみ、購入し、帰宅。いつものよーに、ビデオ見て、
0時前から、呑み開始。チャット入りしてたが、今日は、誰も来ない・・・(汗)
ん〜・・・。ビデオ消化には、もってこいなのだが?
 1時まで、待機してたが、誰も来ないので、落ち!で、日記書こうって、HPを
開いたまでは、いいんだが、ちと横になったら、寝ちゃった!(汗)気が付くと、
2時になってたので、最初の1行書いて、PC落として、爆睡しました・・・。

..2001/10/06(Sat) 01:52 ..No(255)


■…2001年10月 6日 (土).......ぐは!13時やん・・・(汗)
 昨日、そんなに、濃いの、呑んでた訳でもないのに、かなりヨッパだったよーで
寝てしまいました・・・。で、なんとか、ちゃんと(?)寝て、朝、目覚めたのが、
なんと!13時・・・(苦笑)爆睡も、スゴイですわ・・・。
 昨日の日記、書いて、ビデオを消化。16時頃、昼飯とも、晩飯とも、言えんが
飯喰って、17時半、出発。バレーの練習に。
 本日も、5名と少なすぎ。新人さんが、1人やって来たので、実質、4人しか、
メンツが、集まってないってコトだよね?困ったもんだす。
 練習後、戻ってきて、つまみ購入して、帰宅。シャワー、洗濯。初Aが、かなり
盛り上がってたが、洗濯中なので、ロムのみ。
 0時過ぎ。終わって、晩酌の用意して、入室。初Aは、既に人が、いないし・・・。
ネットゲーサイトで、チャットしてました。社チャも、最近、過疎化ですねぇ〜。
 2時。眠い。つーか、今日も、ヨッパ?独り酒、弱くなった!?(汗)
ん〜・・・。寝ます。

..2001/10/07(Sun) 02:18 ..No(256)


■…2001年10月 7日 (日).......そして、今日も・・・。
 今日も、12時まで、寝てました!(爆)いや、ホンマ、寝る子は、育つ!
ですね♪(違)
 ・・・で、早速、ビデオ消化。んで、後は、ひたすら、ずーっと、ネットゲームで、
遊んでたですね。いやぁ〜、待ち時間0秒って、スバラシイです!(謎)
お蔭で、レアスキル、Get出来ましたし♪(爆)
 20時頃、『これぢゃ、イカン!』って思ったよーで、ちと外出。古本屋2件と
食料調達に。半額の品が、結構、目に付いたので、本日も、晩酌するコトにして、
Get♪
 帰宅後、HPの更新ネタを、ちまちま作った後、0時前に、晩酌の用意して、
晩酌開始♪チャット入室してたが、本日も、誰も来ず・・・。やはり、3連休、皆さん
お出掛けですか?レレレのレ〜♪って感じですかね?(苦笑)
 1時前。つまみも、おちゃけ2杯目も、無くなったので、落ち!ちと早いが、
寝るとしよう。
 明日は、通常どーり、起床して、掃除でもしよう♪って思ったりしてるのだが?
どーなるかは、明日のお楽しみ・・・。ぐはっ!

..2001/10/08(Mon) 01:15 ..No(257)

▼やべっち 
寝る子は子供のまま育つ。。。
   ..2001/10/08(Mon) 22:21 (258)

■…2001年10月 8日 (月).......ダンボール50箱、突破!(汗)
 今日は、ちと気合入れて、通常どーり、起床♪で、とりあえず、部屋片付けた。
最近、お客の出入りが、ないので、すっかりサボり気味である・・・(汗)
イケマセンなぁ〜・・・。
 で、その後、荷造り♪(謎)・・・いや、引越を考えてるって話が、あったっしょ?
まだ、引っ越してないのです!(爆)いろいろと、金銭面で、苦労してまして・・・。
いかんせん!金がない!ッスから・・・(苦笑)
 でも、ま、マンガなんて、先にダンボールに詰めとけるので、やってたのだが、
既に、ダンボール50箱突破・・・。ペットボトル(1.5〜2L)が、6or8本
入ってる大きさのヤツなんだけどね・・・。まだ、半分ぐらい、残ってる・・・。って
コトは、100箱いるのか!?(汗)
 そんなコトして、一日過ごす。夜は、ビデオ消化して、0時頃、飯。チャットは
本日も、誰も来ず。寂しいもんだから、1時落ち。
 今日は、力仕事しましたんで、早く、寝ましょう♪

..2001/10/09(Tue) 01:21 ..No(259)


■…2001年10月 9日 (火).......ダルイ・・・。
 昼から、なんか、ダルイ。熱っぽい・・・。定時退社したかったが、キリ悪く、
20時まで、残業。
 21時前に、帰宅。飯、作るの、めんどいので、おにぎり、買って帰った・・・。
熱、測る・・・。37度・・・。微熱やん・・・。普段、健康優良児なあちきとしては、
これでも、大変な、ツラサがあり、おにぎり喰って、風邪薬飲んで、21時過ぎに
とっとと、寝た!(笑)
 お蔭様で、今朝は、なんともないが?さて、2度寝しますか・・・(笑)

..2001/10/10(Wed) 07:19 ..No(260)


■…2001年10月10日 (水).......1周年♪
 とりあえず、熱も下がったよーで、大丈夫でした。さすが、健康優良児!(爆)
 で、お仕事は、ちまちまと・・・。キリが悪く、19時半まで、残業して、退散。
病み上がりなので、定時退社したかったのだが・・・(苦笑)
 帰って来て、戯言を書いたりして、時間が過ぎていく・・・。戯言に書いたけど、
お蔭様で、このHPも、1周年なんだよねぇ〜♪スゴイもんだよ。まったく。
 その後、ビデオ消化。昨日、早寝しちゃったから、1日分、貯まってしまった!
貯まりだすと、追いつかなくなるので、出来るだけ、消化していかねば・・・。
 0時に飯。チャットは、2人だけでした・・・。最近、ネットゲームサイトの
チャットも、過疎化になってしまった!集まる時は、集まるんだけどねぇ〜。
ま、それは、何処のチャットでも、おんなじか!(汗)
 1時過ぎに、雪崩れで、落ちて、これ書いてます。さて、病み上がりなんで、
本日も、早めに寝ときますか。

..2001/10/11(Thu) 01:29 ..No(261)


■…2001年10月11日 (木).......眠い!
 なんか、寝不足気味・・・。いつもどーり、2時過ぎに寝てるのだが・・・。<遅い?
昼から、作業能率、落ちましたね。イケマセン、イケマセン・・・。
 ってコトで、こーゆー日は、とっとと、退散するべし!定時退社しました♪
仕事の絶対量も、少なくなってきたし・・・(汗)
 食料調達して、帰宅。明日のつまみを既に、GET♪半額、半額〜♪(爆)
で、帰って来て、ちょっとでも、寝れば、良いのに、ビデオ消化とネットゲームに
時間を費やす、おバカさん♪(笑)あ!ついでに、小腹が空いたので、カップラ、
すすってました・・・。
 で、0時。本格的(?)晩飯。ラーメンライスでしたが・・・(苦笑)んで、同時に
チャット入り。今日は、社チャが、盛り上がってました。
 ・・・でも、眠い。ので、1時落ち。これ書いたら、とっとと、寝る。マジで。

..2001/10/12(Fri) 01:33 ..No(262)


■…2001年10月12日 (金).......しっ、仕事が・・・(汗)
 ん〜・・・。暇!(爆)仕事、なくなってしまった!15時頃から、『ちょい待機
しとって!』って言われて、暇、ヒマ、ひま♪とりあえず、時間潰しに、また、
資料の整理、つーか処分して、PC内のファイルを整理して、あとは、ネットで、
遊んだり、CADや、Excelのコマンドや関数を勉強?、調べたりしてた。
こーゆーヒマでもないと、ソフトの機能って、調べないからねぇ〜・・・。
 ってな訳で、定時退社!んで、横浜で、本屋、2件はしご。単行本出てるの、
最近知ったヤツの入手と、ちょっと気になるカバーのコミックがあったので・・・。
また、カバー買いしようかと思ったが、やっぱ中身を確認してから・・・って思って、
『まんがの森』へ。ココは、中身確認出来るから、ありがたい。欲しい単行本は、
結構、マイナーなんで、ココにも、なかったが、2件目で、Get。気になる、
カバーのコミックは、中身見て、OKだったので、買い!いい買い物でした♪
 しっかし、週末の横浜駅って、人多いねぇ〜。ウザイ!邪魔ですわ・・・(ぼそっ)
ブレストファイヤーが、撃てるなら、撃ってるよ!(ヲイ)
 ・・・で、帰宅。帰り道に、つまみ購入。おうち着が、20時ぐらいだったかな?
ビデオ消化しながら、HPの更新準備。蔵書りすとね。都合により、まだ、UP
してませんけどね・・・(謎)んで、ネットゲームサイトのチャット入り。久々に、
稼働時間中に、入室したのだが、お相手、1人の、2ショ状態どす・・・。ココも、
さびちくなったものだ・・・(遠い目)
 0時。晩酌と共に、チャット入室。社チャで、2ショ状態だったが、何故か、
突然、相手が、落ちちゃって・・・(謎)う〜・・・。ま、しゃーないか。
 1時。寝ます。明日も、なんとなく、早起きして、片付けでもしようかなっと、
思ったりしてるので・・・。つーか、呑んでるので、朝、起きれるのか!?

..2001/10/13(Sat) 01:25 ..No(263)


■…2001年10月13日 (土).......久々に、定時起床♪
 土曜なのに、定時起床!(笑)6時58分起床の、2度寝で、7時40分・・・。
で、8時8分から、とりあえず、行動開始♪
 資源ゴミ、出しに行った後、今日も、蔵書の荷造り・・・。ネットゲーやりながら、
しかも、ビデオ見ながらなんで、あんまし能率、良くなかったのだが・・・(爆)
まだ、半分ぐらい残ってそうだ・・・。あぅ〜・・・。
 ってコトやってたら、12時。カップラすすって、再び作業。んで、その内、
17時。飯喰って、バレー練習に♪
 今日は、4人と、淋しすぎ!でも、普段やらない、2マンや、2段トスからの
スパイクとか、練習したので、それなりに、濃い練習でした。最後は、やっぱ、
ビーチ形式でしたけど。
 帰宅して、つまみ購入しにいって、戻る。シャワー、洗濯の後、晩酌&チャット
入室。今日は、YABUチャに、お客が来たし♪(笑)ネットゲーサイトのチャットで
ゲーム開発者の管理人さんと、チャットしたし♪結構、楽しかったです。
 で、ヨッパなので、1時半頃、落ち!寝るべ〜♪

..2001/10/14(Sun) 02:14 ..No(264)


■…2001年10月14日 (日).......う゛!寝ちゃった・・・(汗)
 今日も、ちと部屋の片付けでもしようと思って、朝、平日どーり、目覚ましで、
起きて、2度寝して、起きたのだが、3度寝してしまい、気が付くと、お昼に
なってました・・・(爆)
 ってゆーか、また、少し筋肉痛・・・。体、パキパキって感じ!(笑)昨日の練習、
ハードでしたからね。しゃーないか。
 んな訳で、力仕事するのは、ヤメ!(笑)ひたすら、ビデオ消化作業に入る。
日曜日は、ネットゲームの本家サイト、1日中稼動してるし♪頑張ってました。
あと、ベラのHPのFFADを鍛え上げて・・・。疲れました!
 21時頃、食料買い出しに、本日初めて外出。ま、スグに戻ってきたけど。
んで、HP更新準備して、更新。飯&チャット入りで、1時過ぎに落ち。なんか
筋肉痛で、ダルイ!(笑)眠いし!お疲れモードですね。週初めになるってのに!

..2001/10/15(Mon) 01:30 ..No(265)


■…2001年10月15日 (月).......お!仕事、仕事♪
 週末、仕事無くなった状態だったので、どーなるコトかと、思っていたが、
とりあえず、仕事にありついた♪午前中、計算作業、午後から、CADの方。で、
ちと、大ボケしてしまって、計算、間違ってた!(汗)しつれーしました・・・。
って感じ?定時前、CAD作業、キリ悪かったので、19時まで残業です。
 帰宅後、ビデオを順調に消化。あ!その前に、ちょっと、カキコしてたね。
ネットゲーサイトに。ちょっとご立腹気味なコトがありまして・・・。嫌味っぽく、
カキコしてきました♪(爆)ネチケット(<死語!?)を、少しは、学んで欲しい
ものです・・・。まったく、もう、近頃の若い者は・・・(ぼそっ)
 んで、チャット入り。社チャと、ネットゲーサイトで、やってました。んで、
ネットゲーサイトでは、最初の方は、その話題で盛り上がってました!(爆)
ま、オープンチャット話すには、相応しくない話題なんで、すぐ話題変えを
しましたけどね。『おバカさんには、困ったなぁ〜』って話ですわ。
 1時落ち。とりあえず、眠いですね。今日もまた。

..2001/10/16(Tue) 01:35 ..No(266)


■…2001年10月16日 (火).......定時♪
 仕事、また、なくなるかも!(汗)とりあえず、今日出来るヤツは、全部、
定時直前に終わってしまった!だから、定時退社って訳♪
 帰宅したら、まだ19時でした。早いねぇ〜♪で、とりあえず、ビデオ消化。
いつもの如く。んで、久々に、オンタイムで、TVなんぞ見ながら、コミックを
詰め込んでました。ダンボールで、部屋が・・・(苦笑)
 0時。飯&チャット。なんとなく、眠いので、1時になるのを待たずに、落ち!
ちと早いが、寝ようと思う。ビデオ、見終わったらね♪<あと数分のハズ

..2001/10/17(Wed) 01:00 ..No(267)


■…2001年10月17日 (水).......人身事故って、もう、まったく!
 駅に着くと構内アナウンス・・・。『・・・人身事故の為、電車遅れております・・・』
ん〜・・・。朝っぱらから、ヤメて欲しいですな。電車が、遅れる分には、問題ない。
いっつも、決まった電車に乗る訳でもなく、やって来た電車に乗るからね。でも、
混んでるのは、かなわん!折角の貴重な通勤電車内での読書たいむが・・・(笑)
混んでると、マンガ読むスペースが、確保出来んからねぇ〜。
 皆さん、電車、停めないよーに!・・・ぢゃないな、電車の事故起こさないよーに!
気を付けましょう♪
 で、お仕事・・・。すっかり、やる気なし!でも、こんな時に限って、やってる
作業が、かなりめんどい。書きこみ、入らねぇ〜よ!(爆)んっとに、もう!って
感じでしたよ。で、キリが全然良くならないので、21時まで残業するハメに・・・。
ま、小銭稼げたけどね。
 22時頃、帰宅。ん〜・・・。遊べない!(笑)で、こーゆー日に限って、また、
更新するのが、あったりするから、もう!(爆)スグ0時になり、飯&チャット。
ビデオ、とりあえず、2時間分、消化。1時前にチャット落ち!疲れたので、
今日も、早寝しましょうか・・・。

..2001/10/18(Thu) 01:14 ..No(268)


■…2001年10月18日 (木).......なんとか、収まった・・・かな?(ヲイ)
 昨日から、やってる図面、なんとか、書き込み全部、収まった感じ?ちゃんと
全部、書き込めてるか、って話しになると、ちと疑問が残るが・・・(苦笑)
 で、19時。昨日、頑張ったんで、退散!(笑)21時には、おうち着♪
 帰ったら、ずーっとビデオ消化に費やしてました!昨日の分消化して、今日の
分も、なんとか、消化。明日は、呑み会らしいので、また、貯まってしまうのが、
目に見えてるからね♪
 0時頃から、飯。チャット。社チャに、3人で、話してたら、ナンパ目当ての
おバカさんがやって来て、ホントに、困ったちゃんでしたよ!(苦笑)まっ、
しばらくほっとくと、相手にされてないってコトに、気が付いたよーで、退室
しましたけどね・・・。その後、1人追加して、4人で、荒らしや、おバカさんの
話題で、話してました!(笑)こんだけ、ネットが、普及したってのに、まだまだ
勘違いヤロウが、多いですよね・・・。困ったもんです。ハイ。
 久々に、盛り上がったもんで、2時落ち。寝ます。明日は、呑み会だぁ〜♪
喰うぞぉ〜〜!(違)

..2001/10/19(Fri) 02:15 ..No(269)


■…2001年10月19日 (金).......若人の集い♪(苦笑)
 今日は、計算の仕事で、8時間、潰れました。めんどいです。計算作業。んで、
定時退社です♪
 今日は、呑み会でした!若手ばっかの!まだ、若手グループに入れてもらってる
ってのが、救いですね・・・(苦笑)
 とりあえず、例によって例の如く、ワリカンですから喰ってきました♪呑みも、
とりビーの後は、水割り3杯だったかな?21時頃まで、呑んで喰ってました。
 2次会。半分ほどになる。結構、付き合い悪い後輩達・・・(ぼそっ)で、定番、
カラオケ。金曜の夜だというのに、待ち時間0分でした!(驚)もう、カラオケ、
廃れてきたのでしょうか・・・。
 前半戦、みんなどんどん、予約するので、あちきは、遠慮。後半戦、誰も、
入れなくなる・・・。先行逃げ切り型ですねぇ〜。で、ココぞ!とばかりに、
『シビビーン・ラプソディー』なんぞ、入れたりする!(笑)『水木一郎絶叫
メドレー』なんぞ、入れたりする!(爆)それでも、みんな、入れないから、
アニメタルで、シメでした!(核爆)なんと、まぁ〜。
 ってゆーか、あちきも、ネタ切れなんですよねぇ〜。靖幸も、美里も、新譜、
なかなか、出さないし・・・。流行り曲、聞かないし!なんか、仕入れましょうか。
 23時、終了で、0時前、帰宅。なんやかんやで、1時前。チャットは、さっき
足跡残してきただけで、やる気なし!つーか、もう寝るのだ!

..2001/10/20(Sat) 00:53 ..No(270)


■…2001年10月20日 (土).......Sweet存続の危機!(汗)
 昨日、久々に、結構呑んだってコトで、爆睡!(笑)<関係ないって噂もアリ。
いちおー、8時に、一度目が覚めて、2度寝で、12時・・・(苦笑)
 とりあえず、ビデオ消化しながら、戯言執筆したり、りんく♪変更・・・ぢゃない、
追加したりして、過ごす。
 ちょっと早く、バレーの練習に向かう。本屋に寄り道する為に♪んで、NTを
立ち読み・・・。FSS、休載・・・(苦笑)ま、今に始まったコトちゃうから、文句も
出ないですけどね・・・。
 で、体育館に向かう。4人・・・。練習前に、緊急座談会。『解散するか?』って
話にまでなった!ホンマ、こんな人数だったら、練習にならないし・・・。で、
遅れて2人来たので、久々に、シート練習が出来る人数になり、練習開始。でも、
少ないコトには、変わりなく、チーム解散かもしれない・・・。かなちいです。
とりあえず、年内は、存続する方向ですけど・・・。どーなるコトやら・・・。
 終了して、ちょい食料調達して、戻る。洗濯の後、晩酌しながら、ビデオ消化&
チャット♪ネットゲーサイトで、オフ会しよう!って話題になった!(笑)
やるのかな?ホンマに・・・。
 珍しく、時間を忘れて、2時半まで、やってました。でも、そろそろ眠いので、
落ちです。おやすみ〜。

..2001/10/21(Sun) 02:49 ..No(271)


■…2001年10月21日 (日).......んと、5時間チャット!?(汗)
 何となく、早起きして、部屋の片付けしたく、8時に目を覚ましたのだが、起動
出来ず、結局、2度寝で、10時起床・・・(苦笑)
 で、とりあえず、HPのりんくとか、更新作業を午前中に済ます。んで、12時
チキンラーメンを喰らって、ビデオの消化作業に入る。んと、なんやかんやで、
15時ぐらいまで、かかりました。んで、そっから、ちっとだけお部屋の片付け。
ホンマに、ちっとだけ!(苦笑)
 20時頃、食料調達に、本日初めて外出。ま、すぐに帰宅〜♪(笑)
 ビデオ見終えた後、チャット入り。ネットゲーサイトのに。確か、21時頃。
ずーっと、やってました!珍しく、1度も退出せずに。HPレスも、HP更新も、
飯も、チャットしながら、こなしました!(爆)
 で、2時ですね。5時間、入室しっぱなしでした。ま、そんだけ、盛り上がって
ましたからねぇ〜。人の入れ替わりは、激しかったですけど。
 あ!0時からは、社チャにも、入室。こっちゃも、久々に、人が来てたので、
楽しめました。
 ってコトで、既に書いたが、もう2時。寝ましょう。

..2001/10/22(Mon) 02:10 ..No(272)


■…2001年10月22日 (月).......んと、特になし。
 お仕事、途中で、違う仕事挟んだりして、やってた仕事、切り悪く、定時に
終われず19時半まで残業。
 帰宅して、ビデオ消化。ん〜・・・。ぼーっとしながら、ただ見てた。普段なら、
なんか、雑用を一緒にこなすんだけど、見てただけ。
 で、0時。早ッ!ラーメンライス喰らって、チャット入り。ま、1時頃まで、
2窓でやってました。
 んで、落ち!あちきも、眠いし、寝るべ〜♪
・・・って、コトで、ほとんどネタのない、一日でした!(爆)

..2001/10/23(Tue) 01:30 ..No(273)


■…2001年10月23日 (火).......眠い!
 朝、起きた時から、眠たかった!ヤバイっす。朝っぱらから・・・(苦笑)普段と
変わらず、2時頃に、寝てるんだけどねぇ〜・・・。で、仕方なく、会社に向かう。
でも、お仕事、また無いので、とりあえず、先行しての作業・・・。ってコトで、
残業するのも、なんだから、定時退社♪
 帰宅後、メル&HPチェックの後、寝た!お夕寝しました♪20時前から、
22時まで。2時間ちょい。やっぱ、寝不足ですかね?(汗)
 起きて、ビデオ消化。寝たのは、痛いタイムロスですか?(爆)ま、睡魔には、
勝てませんし。
 0時に、飯。チャット入り。珍しく初Aの方、盛り上がってたが、野郎3人で、
スキー談話だったので、入室せず!(爆)だって、あちき、スキーしたコト、
ないですし、興味ないし!(核爆)って、コトで、ネットゲーサイトで、チャット
してました。相変わらず、ココは、入れ替わり、激しいですけど。あ゛!社チャは
誰も来なかったです・・・(泣)
 1時に、雪崩れ落ち〜。お夕寝したけど、早く寝ましょう。ハイ。

..2001/10/24(Wed) 01:16 ..No(274)


■…2001年10月24日 (水).......目覚め、爽快・・・か?
 昨日、お夕寝した甲斐もあり、目覚めは、良かった・・・よーな気がする。仕事中も
あまり(<ヲイ)眠くなかったし♪
 でも、お仕事は、無いのだなぁ〜・・・(苦笑)で、ちと残業の19時退社。あんま
進められないし・・・ってコトなんで。
 帰宅して、とりあえず、ビデオ消化。忙しい、忙しい・・・(汗)昨日、寝た分の、
巻き返しを計るが、ちょっと追い付かず、0時だす。飯&チャット入り。今日も、
出入りしてるチャットは、過疎で終わるのか?って思ってたら、1時前に、現れ、
小1時間、やってました。ネットゲーサイトの方で。
 で、2時前ですねぇ〜。相手は、大学生で、1限から講義だそーで、朝早いので
共に、雪崩れ落ち。さて、あちきも、寝ますね。

..2001/10/25(Thu) 01:56 ..No(275)


■…2001年10月25日 (木).......何故に、お姉さん!?(汗)
 お仕事は、ま、てきとーに・・・(苦笑)キリが、ちと悪く、定時退散出来ず、
19時上がりでした。ハイ。
 んで、帰りに、HJとMGと電撃を立ち読み。GP−03Dが、何気に、欲しく
ないですか?(笑)全長1mには、なりますよ!(爆)・・・ま、ご理解ある人だけ、
解れば、よろし。ゲッターは、買いますけど。
 で、帰宅後、ビデオ消化。なんとか、追い付きそーです。ってコトで、ちと
早めに、ネットゲーサイトのチャットに入室。オフ会が、開かれるコトが、決定。
新年早々に、あるみたい。かなり、コアなメンツなんで、ヤバイです!(笑)
 んで、0時に、飯&社チャ入り。そこで、あちきが、自己紹介したら・・・。
Y>σ(^_^)ミー?←なんちゃって浜っ子(横浜)の元大阪人、29才
O>あら!年上のお姉さんですね?!おいらは27歳なんですよ!!
Y>お姉さんですと!?(汗)
O>あっ、その・・え〜と・・・・キレイなお姉さん?かな?
Y>ま、どーででも、いいですけど。とりあえず、根本的に、間違ってますから。
 ・・・また、女と間違ってるよーで・・・。根本的に、間違ってるって言ってるのに!
ま、ココは、あえて、『おなごぢゃないですよぉ〜♪』っとは、言ってあげない、
いぢわるな、あちき♪(爆)つーか、文字色ぴんく♪だけで、女と判断するとは、
どーしたものかね?
 とりあえず、その時点の会話の流れ的には、ナンパ目当てのスケベ野郎ぢゃ、
なかったよーなので、ふつーに、チャットしてました。で、1時に先に、落ち。
最近、早寝ですから!(笑)眠ッ・・・。<早寝か?

..2001/10/26(Fri) 01:38 ..No(276)

▼まりこ 
残ってたログ見て笑いました
   ..2001/11/03(Sat) 21:09 (286)

■…2001年10月26日 (金).......祝10000ヒット♪
 今日は、うちの課、ひと気が少なく、なんとなく、のんべんだらりんと、有意義
つーか、だらだらと、仕事してました!(爆)
 で、月曜から、挟み込みで、違う仕事になるそーなんで、キリ付けて、定時に
退散!
 帰宅後、ビデオ消化して、し終えたので、21時頃から、ネットゲーサイトの
チャットに入室。もうずーっと!(笑)
 23時に、ゲームが、稼動時間外になるのだが、そのまま、チャットし続ける
つわもの達です!(笑)あちきは、ながら、つまみを作って、晩酌開始♪んで、
社チャにも、入室!こっちは、美里&靖幸の話題で、盛り上がってました!結構、
靖幸ファン、いるんですよ!<マジ
 2時過ぎ、そろそろ寝ようと、あちきのHPを覗くと、9999!で、すぐさま
メッセが、飛んできて、ま〜が、10000ヒット、取ったよーです♪とうとう、
うちのHPも10000ヒットですよ!スゴイもんです。皆様のお蔭ですわ♪
 で、しばらく、ま〜と、メッセしてました。この時点で、まだ、ネットゲーの
チャットは、継続中・・・(笑)社チャは、2時落ちでした。
 んで、稼働時間再開の、3時、1戦闘やって、落ち!チャットも落ち!んで、
これ書いて、あちきも、落ち!ですわ・・・。おやすみ〜・・・。

..2001/10/27(Sat) 03:13 ..No(277)


■…2001年10月27日 (土).......寝てた、寝てた、寝てた・・・。
 ん〜・・・。気が付くと、13時、周ってました!(爆)
で、これじゃイカン!って、一瞬でも、思ったよーで、起動・・・。とりあえず、
キリバン報告書の更新作業に入る。ビデオ消化しながら。
 13時頃、小腹が空いてきたので、チキンラーメンすする。んで、まだ、ビデオ
消化に費やす。
 バレーの練習前に、定期を購入しに、駅まで。で、バレー練習に。今日も、最初
3人・・・。で、今後のSweetを考える!って話し合いが、始まる・・・。最近、
練習開始前、こんな状態ですわ。マジ、次の試合が最後になるかも・・・(泣)
そうこう言ってるうちに、2日追加で、計5人。試合前最後の練習だってゆーのに
イケマセンねぇ〜・・・。はぅ〜。
 帰宅後、つまみ調達して、戻る。シャワー&洗濯の後、チャット入り。今日は、
久々に、初Aにも、入室♪人がいたから!(爆)で、ネットゲーサイト&社チャも
入室。あ!もちろん、晩酌開始です♪
 で、初Aは、2時頃落ちで、ネットゲーサイトは、気が付くと、3時!(汗)
明日、つーか、今日も、昼まで、寝るんでしょう・・・(ぼそっ)

..2001/10/28(Sun) 03:20 ..No(278)


■…2001年10月28日 (日).......昨日に引き続き・・・。
 あはあはあは・・・(汗)今日も、13時起床でした!(爆)いちおー、10時頃、
一度、目覚めたんだけどね。2度寝ですわ。ま、雨、降ってるし、予定もなんも、
なかったですし。
 とりあえず、駐車場代を払いに、てくてく、不動産屋に、お出掛け。しっかし、
昨日の定期券にしろ、今日の駐車場代しろ、引っ越すって言ってから、何回、
払ったコトか・・・(苦笑)早く、決まって欲しいもんですわ・・・。(謎)
 で、用事は、そんだけで、戻って、ビデオ消化。17時頃には、消化し終え、
マンガの荷造りをば、少々・・・。これで、引っ越せないってなったら、悲惨ですな。
また、見つかるまで、荒れた部屋の状態ってコトになりますから!(苦笑)
 21時半、買い出しに、外出。食料調達して戻る。んで、ビデオを、また見て、
0時です。飯&チャット入り。・・・でも、今日は、いつも、出入りしてるチャット、
どっこも、人、来なかったので、1時落ち。こうゆー日もあるさッ・・・フッ・・・。
 さて、早めに寝ますか。つーか、寝過ぎって、噂も!

..2001/10/29(Mon) 01:13 ..No(279)


■…2001年10月29日 (月).......ん〜?疲れてる?
 月曜日、なんか、目が、うつろ?(爆)ちょっと、気だるかったです。午前中は
特に。仕事が、また、普段やってる図面と違ったので、めんどーだったってのも、
あるんだけど。
 で、一緒の仕事やってる、上司と後輩を残して、あちきは、20時退社♪(爆)
あちきの分、終わったんだもん♪(核爆)
 帰宅して、ビデオ消化。とりあえず、2時間分消化。今日から、TVKで、
『科学忍者隊ガッチャマン』の再放送が、始まったので、何気に撮ってみた。
いや〜、スゴイね!(謎笑)そうそう!有名な『誰だ!誰だ!誰だ〜♪』って曲、
エンディングだったのね!あちき、オープニングと、エンディング、すっかり、
逆に覚えてたよ・・・(苦笑)
 0時に飯。チャット入り。今日も、誰も来ないかな〜、って、諦め気味に、待機
してたら、ネットゲーサイトの管理人さんが、来てくれた♪で、お互い、配布先の
改造版で、遊びながら、チャット!(爆)作った本人が、改造版を、楽しんでる
って、なんか、良いよねぇ〜♪で、その改造版のサイトは、あちき、始めたばっか
なので、情報をいろいろ提供してもらって、1時に雪崩れ落ち!
 さて、この後、ちと、雑用して、寝ますね。

..2001/10/30(Tue) 01:26 ..No(280)


■…2001年10月30日 (火).......バスターが・・・(汗)
 お仕事中、ウイルスバスターを2000から、2001にVerUPしたんだが
2001のユーザー登録が、既に、期限切れ!(爆)一体、いつ、買ったんだろ?
つーか、早くVerUPしてくれたら、良かったのに・・・(ぼそっ)
 で、しゃーないので、ノートンをインストールしてもらう。とりあえず、勝手に
出来ないからね。システム管理者にやってもらう。その間、ヒマ!(笑)
 2時間弱、ぼけ〜っ、としてました。インストール中に、PCの話を、色々、
教えて貰ったぐらい?(笑)
 ってコトで、仕事出来なかった分は、残業しようと、19時半に退社。ちなみに
明日からは、また、別件の作業らしいし・・・。
 帰宅後、ビデオ消化。ちと貯まってる。今週は、BSマンガ夜話があるからね。
毎日、1時間分追加ですから・・・。
 0時。飯&チャット。今日も、ネットゲーサイトだけでした。1時半頃まで、
いちおー、やってました。さて、寝る・・・。

..2001/10/31(Wed) 01:45 ..No(281)


■…2001年10月31日 (水).......NIMDA.E
 今日、うちの課の、お得意先の大企業が、NIMDA.Eって、今、流行りのNIMDAの
亜種のコンピュータウイルスに、感染したそーです。恐いですねぇ〜。とりあえず
うちには、被害は、及んでないですけどね。聞く所によると、全然、Updateを
してない人とか、いたらしい。やっぱ、大企業だと、行き届かないんでしょうか?
ちなみに、うちは、小さい会社やし、システム担当さん、しっかりしてるし♪
たぶん、きっと、おそらく、だいじょーぶでしょう・・・(ヲイ)
 と、まぁ、そんな話題で、もちきりの我が社。ま、とりあえず、そんなこんなで
19時半まで、残業。
 帰宅して、まずビデオ消化。貯まってきたぞぉ〜・・・(汗)消化、消化♪(笑)
んで、0時から、飯。んで、チャット待機してたが・・・。今日は、だ〜れとも、
遭遇しなかった・・・。だから、1時落ち!雑用して、寝るべ・・・。

..2001/11/01(Thu) 01:15 ..No(282)



↑上へ