■…2001年11月 1日 (木).......う゛〜・・・(泣)
 朝、ビデオの予約をしてて、気が付いた・・・。『テープ交換したっけ!?(汗)』
ぐはっ!カウンター6時間越えてる・・・。あぅ〜・・・。深夜枠の番組、2.5本分、
時間でゆーと、75分ぐらい、撮れてない・・・(泣)
 って、悲しんでたショックのせいか、出勤して、午前中、ハタッと気付いた!
『あ゛!あれ、予約したっけ?今日だったよなぁ〜』ネットで、テレビ番組表を
確認・・・。あぅ〜・・・。予約してなかった!定時に上がっても、間に合わん!(泣)
 ってコトで、ショックな日だったせいか、ホント、気分的に、鬱でしたね。
なんとなく、人恋しい季節ですし・・・(爆)アンニュイな1日でした・・・。
 だ〜か〜ら、仕事も、いまいち、ペースも上がらず、やる気もなく、定時に、
帰ろう!って思ってたら、ゆっきぃから、電話。PCが不調だそーで、ちと相談を
受けた。なんか、おなごの声を聞いたから、やる気が戻ったのか?(ヲイ)結局、
19時まで、残業。あんまし、ペースは、上がらんかったけどね・・・。
 帰宅して、ビデオ消化。0時に、飯。チャットは、久々に、社チャも、人がいて
話せた。ネットゲーサイトも、同様。そーいや、ココ2、3日、入室してても、
誰も、来なく、チャット出来なかったから、欲求不満だったのかも!?(爆)
 って、コトで、今日は、満足ですかね?寝ます。

..2001/11/02(Fri) 01:30 ..No(283)


■…2001年11月 2日 (金).......初心者運転・・・(汗)
 本人的には、昨日と、あんまし変わんない精神状態だったのだが、後輩から、
『今日、明るいッスねぇ〜』って言われた・・・(笑)そっか?普段と、変わらん、
つーか、普段より、鬱気味なのに?(謎)
 ってコトで、ダラダラと、仕事を消化。後輩の作業ミスで、ちと、無駄な時間を
費やして、19時に退社♪
 んで、じつわ、その前、18時過ぎに、携帯に電話あり。以前、中古車の下見に
付き合ったんだけど、納車されたそーで、ガス入れ行くのに、付き合ってくれ!
とのコト。ヒマなので、了解する。
 帰宅後、合流。早速、あちきは、助手席に乗り、ガススタンドに向かう。んで、
早速、こすった!(爆)標識のポールに、左前バンパーこすった・・・(苦笑)
運転手ご本人は、いたって冷静?つーか、ぶつける覚悟は、かなり、あった
よーです・・・。いいのか?それで?
 で、なんとか、スタンドに付き、ガス入れて、発進。なかなか車道に、合流
出来ず、一度、バックするのだが、恐い、恐い・・・。急発進するし・・・(汗)
 ま、そんなこんなで、無事、駐車場に戻ったは、いいのだが・・・。隣りの4駆の
後部バンパーに、右フロントフェンダーをぶつけて、へこませる!(苦笑)
 1日、つーか、ほんの、1時間弱で、2回接触事故ですわ・・・。こんなんで、
だいじょーぶでしょうか?通勤に使うらしいのだが?(マテ)
 っと、まぁ、20時〜21時にかけては、上記のよーに、死ぬか生きるかの、
体験をしてました!ま、初心者の頃は、そんなもんですよね。大きな事故を
やらかす前に、ぜひ、運転慣れて欲しいもんです。
 帰宅後、ビデオ消化&更新準備。0時前から、晩酌準備して、晩酌。今日は、
ネットゲーサイトで、チャットでしたね。他は、お客なし、でしたし。
 さて、2時周った!寝ますかね?

..2001/11/03(Sat) 02:14 ..No(284)

▼やべっち 
しっかり助手しなくっちゃ〜!
ぶつかる前に声かけるとかねぇ〜。
わたしも、あんさんの助手席に乗って
怖い目にあったもんねぇ〜(笑)
   ..2001/11/03(Sat) 11:08 (285)
▼YABU 
>やべっち
 『ぶつかるって!』ってちゃんと、声かけましたよ。
それでも、ぶつかるんですから!(苦笑)
 車は、急に停まれないってヤツで。
   ..2001/11/04(Sun) 01:06 (287)

■…2001年11月 3日 (土).......24ヶ月点検。
 今日は、普段の休日よりは、ちょい早めの10時起床。で、とりあえず、ビデオ
消化して、昼に、ラーメンすすって、ダイハツに向かう。車の24ヶ月点検です。
もう2年、乗ったんだなぁ〜・・・。で、小1時間、待合場で、読書たいむ〜♪(笑)
久々に、活字もんを読んでました!(爆)って言っても、サイボーグ009の
うんちく本ですけどね・・・(苦笑)
 点検も終わって、帰宅したら、15時ぐらい。ずーっとビデオ消化でしたね!
そうそう!今週は、BSマンガ夜話って番組があったんだけど、最終日の
『ハートカクテル』の、『夏目の目』ってうんちくコーナーは、ためになる!
つーか、おもろいお話だったですね!(笑)って書いても、だれも、賛同者が
いないでしょうけど・・・(ぼそっ)初日の、『魁!!男塾』の回も、結構、
楽しめたんだけどねぇ〜。民明書房の話題で・・・(ぼそぼそっ)
 とりあえず、20時前に、ちと買い出し。戻ってきて、再びビデオ消化。んで、
今夜は、ちと早めに、晩酌開始〜♪23時頃でした。んで、チャット入り!今日は
ネットゲーサイト&社チャの2ヵ所とも、出来た♪社チャ、雪崩れ落ちした後、
初Aで、待機してた、たけと、久々に、話した。ホント、初Aは、過疎ですわ・・・。
 で、1時落ち!明日、つーか、今日は、バレーの試合なもんで・・・。でわ、マジ
寝る〜・・・。
 あ!文化の日だったのね・・・。<今、気付いた!(爆)

..2001/11/04(Sun) 01:19 ..No(288)

▼YABU 
 あ〜!そうそう!
最近、誰も、レスしないので、あちきも、レスします!(爆)
   ..2001/11/04(Sun) 01:22 (289)

■…2001年11月 4日 (日).......バレー区民大会♪
 珍しく、日曜なのに、7時起床。バレーの試合なのだ!とりあえず、半頃に、
出発して、途中で、メンツ1人拾って、会場の小学校に。
 本日は、7人しか、集まらなかった!しかも、あちきが、スタメンですと!?
チャレンジャーですねぇ〜(爆)参加チームは、7つ。4、3で、分かれて、変則
リーグで、2試合やるコトになってた。で、うちのお相手ってのが、若くって、
メンバーが、豊富な大所帯チームと、最近、メンバーの若返りに成功した、老舗の
チーム・・・。両方とも、強敵ですわい。(苦笑)
 で、やっぱし、ストレート負けでした。でも、トータル4セット、あちきが、
レフトで、やらせてもらったけど、点数的には、結構取ってるのだす。2試合共、
1セットづつ、20点代まで、善戦しましたし。ホンマ、ちゃんとメンツが揃えば
うちのチーム、強いんですけどねぇ〜・・・(ぼそっ)
 って、コトで、決勝戦に残れる訳なく、13時頃、撤収。帰宅して、める&HP
チェックとかして、小1時間。その後、ひとっシャワー浴びて、洗濯〜。んで、
ビデオ消化・・・。結構、充実した、本日の日程作業状況♪(爆)
 そんなこんなで、20時。ビデオ消化しきったので、ちとお散歩に。食料調達の
つもりだったのだが、めざとい物もなく、何も買わず、戻る。
 時間潰しではないのだが、マンガの箱詰め作業なんぞしたりして、0時・・・。
飯&チャット入り。初Aが、盛り上がってて、あちきの名前が出たんで、乱入。
社チャで、待機したたんだけど、誰も来ずだったし。ネットゲーサイトは、やたら
ブルーな雰囲気でしたし・・・(苦笑)
 しっかし、2試合フル出場なんて、滅多にやらかさないコトやったもんで、
おちかれモード全開ですわ。1時落ち。んで、寝る〜!

..2001/11/05(Mon) 01:28 ..No(290)


■…2001年11月 5日 (月).......お給金日♪
 給料日♪昼休みに、マンガ買い出しの為、まんがの森へ。んで、HMVで、CD
シングルを購入。川本真琴ですわ。んで、マクドの平日半額喰らって、ジャンプを
駅前のおっちゃんから、100円で、購入〜♪で、銀行へ。引き落し分だけ残し、
払い戻し・・・。今月も、少な・・・(ぼそっ)ほいで、郵便局に寄り、残りを郵貯に
預け、ついでに、年賀状を10枚買って、会社に戻る・・・。ハードスケジュールな
昼休みの1時間でした・・・(笑)
 で、仕事の方は、キリ悪く、19時半まで、やってた。ってゆーか、体が・・・。
二の腕が、背中が、太腿が、指が、ダルイ!筋肉痛ですな。昨日の試合で、普段、
試合にでても、ワンポイントしか出ないあちきが、フルで出たんですから・・・。
あ〜・・・疲れが、残っております。
 帰宅して、ビデオ消化。明日は、ヤボ用なので、出来るだけ消化作業しなければ
貯まってしまうので。
 0時。飯。牛肉、喰いました。半額でした♪(笑)で、チャット入り。ま、
ぼちぼちと・・・。社チャは、入室してたのに、すれ違いをしてしまった!あそこ、
一定時間経って、リロードしないままだと、止まっちまうからねぇ〜。
ま、気を付けてるのだが、こーゆー時も、あるさ!なんてったって、ネットゲー、
やってますから、気が付かない時もあるさ!(爆)
 で、1時に、雪崩落ち。だから、寝る!ダルイし。

..2001/11/06(Tue) 01:10 ..No(291)


■…2001年11月 6日 (火).......でえと♪お流れ・・・(笑)
 んっと、とりあえず、仕事、定時に終わらせるべく、せっせと、やってました。
じつわ、ヤボ用の予定がありまして・・・(ぼそっ)
 そのヤボ用のお相手のゆっきぃから、17時頃、メッセが、飛び込んでくる!
飛び込んできて、PC、フリーズ!(爆)CADに、メーラーに、IEに、んで、
Excelやら、いっぱい立ち上げてたもんで・・・(苦笑)で、慌てて、携帯で、
連絡取る。体調不良の為、無理っぽいとのコト。そっか〜、ま、しゃーないわな。
次回に、持ち越し〜。あ!つい先日、ゆっきぃの誕生日だったそーで、そのお祝い
ってコトでもないんだが、飯のお誘いしたんですよ。残念でした。また今度です。
 予定が、なくなったので、ちょい残業の19時退社。昨日、ビデオ消化作業を
順調に行ったもんだから、珍しく、オンタイムで、ドラマなんぞ見たりしてたね。
 0時。飯ぢゃ!(笑)んで、チャット入り。社チャと、ネットゲーサイト共、
お客アリ♪
 社チャの方で、うちのHPのコト、誉められて、ちょっと嬉しかった♪(照)
変わり映えしないHPなんだけど、やっぱ、ありがたいお言葉でしたね〜♪
 一方、ネットゲーサイトの方では、成人組が、勢揃い〜!って感じでした。
中高生が、結構、多いサイトなんですよ!ネットゲーサイトなだけに。だから、
チャットにも、たいてい1人や2人、学生さんも参加してたんだけど、今日は、
年齢層、高かった!(爆)それは、それで、話が合う同世代ですから、もちろん、
楽しめましたよ!
 で、両方とも、1時頃、落ち!んで、雑用して、もう2時ですね。寝ましょ♪

..2001/11/07(Wed) 02:16 ..No(292)


■…2001年11月 7日 (水).......う〜ん?何もないな・・・。
 何気に、忙しいよ〜な、忙しくないよ〜な、微妙な仕事・・・。とりあえず、担当の
上司は、定時後ちょいで、帰っちゃったので、あちきも、19時に、退社なり〜。
 で、ビデオ消化しながら、ネットゲーしながら、HPの更新の為、せっせと
下準備。ま、来週辺り、更新ですね。<蔵書りすと♪
 ってゆーか、あちき、ホンマ、ながらって、得意やね。よーやるわ。我ながら
感心します!(爆)貧乏性なのね。なんか、やっとかないと、勿体無い!って
感じですわ・・・。
 んで、0時。飯作って、チャット入り。社チャは、一足遅かったよーで・・・。
残念!ネットゲーサイトで、2時前まで、やってました。オフ会、どーやら、
5人ぐらい?(爆)登録者400名近くもいるってのにねぇ〜。ま、その内、
未成年者が、何割か?成年者は、何割か?って問題もありますけどね・・・。
未成年者の方が、多いコトでしょうから・・・(爆)
 ってな感じで、ネタの少ない1日でした。

..2001/11/08(Thu) 01:48 ..No(293)


■…2001年11月 8日 (木).......眠たすぎ!
 今日は、朝から、ずーっと、定時まで、眠たかった!1日中、うつらうつら状態
でしたね!(爆)なんでやろ?特に、夜更かしってコトなく、いつものよーに、
2時落ちしてたのにねぇ〜・・・。日曜のバレーの試合の疲れが、今頃、どっと、
貯まって出てきたのかな?(苦笑)
 で、定時に逃げたかったのだが、切り悪く、19時まで、残業。最近、19時
退社が、基本になってるね。昔は、20時半とかが、ふつーだったのに・・・。
仕事、ねぇ!(爆)
 で、ちと食料を調達して、帰宅。即寝た!(笑)20時から、2時間半でした。
目覚めたら、22時半。眠気覚ましに、シャワー浴びて、ビデオ消化。1時間分
しか、見てない・・・。0時になって、飯喰いながら、チャット始めたもんで・・・。
で、1時。まだまだ眠り足らないよーで、眠い!寝るのだ。

..2001/11/09(Fri) 01:15 ..No(294)


■…2001年11月 9日 (金).......ん?逃げる!(笑)
 さすが、昨日は、お夕寝したので、睡魔は、襲ってこなかったが、な〜んか、
熟睡は、出来なかったよーな気がする。2、3度、目が覚めた記憶があるし・・・。
ま、構わず、すぐ寝たから、よく覚えてないんだけど・・・!(爆)
 お仕事は、来週から、別件に、移るよーなので、キリの良いところで、逃げた!
18時半退社なり!
 帰りに、晩酌のつまみを調達に。半額狙ってたのだが、ちと早かったよーで、
時間潰しに、うろついて、粘った・・・(笑)お蔭様で、半額で、Get♪
 帰宅後、ビデオ消化。昨日、寝ちゃったからね。大変ですわい・・・。でも、順調に
消化出来た♪
 23時頃に、つまみ、作成。豚肉とキムチを、半額でGETしたので、久々に、
豚キムチなんぞ、作る。それをつまみに、0時前から、入室。今日は、ネットゲー
サイトしか、お客、来なかった・・・。しかも、そのサイトの管理人さんと、2人で
話してましたよ!(笑)CGI組めるって、羨ましいですわ。
 明日も、仕事だそーで、一緒に、1時頃、雪崩れ。あちきは、明日は、休み〜♪
だけど、ヨッパで、眠いので、寝るのだ。夜更かしは、お肌に悪いし♪(爆)

..2001/11/10(Sat) 01:40 ..No(295)


■…2001年11月10日 (土).......練習お休み。
 テレビのオンタイマーを、間違って、セットしっぱなしだったもんで、7時前、
1度、目覚めてしまった!いつもどーり、2度寝したのだが、その後のMDCD、
携帯のオンタイマーでも、起きてしまう・・・。最初のテレビのオンタイマーが、
なかったら、後の2つは、気付かずに、爆睡なんだけどね。日頃の習慣ってヤツ
ですねぇ〜・・・。
 ってコトで、8時頃から、本格的に、2度寝!(爆)<結局、寝るヤツ!
起きたのが、10時頃。引っ越しのお世話になってる方、つーか、担当さんから、
電話があって、『もう少し、待って下さい』とのコト・・・。ま、いいんだけどね。
ココまで、待ったんだから!(苦笑)これで『ダメでした!』ってなった日にゃ、
怒りまっせ!(爆)
 ま、その電話で、とりあえず、起動!買い出しに出掛けようと思って、外出ると
雨・・・。近場をお散歩ついでに・・・って思ってたが、しゃーないので、車で。
 目的は、NTの立ち読みが、第一!(笑)FSS、載ってたし♪(嬉)MH戦が
始まったですねぇ〜。ソニックブームですよ!すげー、すげー♪(謎)
 ま、そんな感じで、スーパー、本屋とはしごして、帰宅。戻ったら、早速、
ビデオの消化。貯まってきたからね。ひたすら消化作業。んで、HPの更新準備。
戯言も、書いたし、結構、いろいろやってた。
 それも、バレー練習休みだったから、時間が、じゅーぶん、あったんだよね。
学校、文化祭だかなんだかで、体育館、使えなかったんですよ。
 23時頃、早めにつまみ作って、晩酌開始〜♪&チャット入り。ネットゲーの
方です。社チャにも、入室してたけど、誰も来なかった・・・。ネットゲーの方は、
ずーっと、延々、3時まで、やってました!FG世代ですから、話が、合うのよ!
バカ話に、花を咲かせてました♪お蔭様で、ビデオも消化出来たし♪HPも、UP
したし♪
 ってコトで、寝るべ・・・。

..2001/11/11(Sun) 03:35 ..No(296)


■…2001年11月11日 (日).......んと、ポッキー&プリッツの日だっけ?(爆)
 今日は、ちゃんと(?)お昼頃まで、爆睡してました!(笑)良いコトだ♪
で、12時頃に、起動。とりあえず、ビデオを消化していく・・・。んで、15時頃、
いちをー、消化しきったので、マンガの荷造りをば、少々・・・。ネットゲーを
やりながらだったんで、じぇんじぇん、はかどりませんわ!(爆)
 ほいで、18時半からは、009のアニメ、見とったし。いや〜、いいわ。
009!おもろい、おもろい。石ノ森センセのタッチが、上手く出てるし。
 んで、作業再開。とりあえず、スペースがなくなってきてたのだが・・・(汗)
困ったもんだ・・・。
 21時頃、買い出しに、ちと外出して、戻って来て、シャワー&洗濯と、雑務を
こなして、ビデオ消化。んで、0時ですわ。飯&チャット。今日は、社チャも、
人いたし。ネットゲーの方は、2時までやってました。んで、これは、じみーに、
書きながら、やってたので、スグに、寝れますわ。
 さて、今週は、お仕事、忙しいらしいのだが、さて、如何に?(笑)

..2001/11/12(Mon) 02:07 ..No(297)


■…2001年11月12日 (月).......目覚め爽快♪
 何故か、えらい目覚め爽快つーか、なんつーか、そんな感じで、2度寝タイムも
結局、目が覚めてたので、ぼーっと、寝っ転がってただけでした。
 しかし、出社して、仕事始めると、眠いつーか、なんつーか・・・(苦笑)
いや、全く、正直な野郎ですわ♪<ヲイ
 今日から、忙しくなる予定だったのだが、明日からに延期。だから、今日は、
結構、のんびりと、調整しながら、作業。ちゅーと半端に、残ると、次、やる時、
すっかり忘れてるし、後々、訳わからんよーになるからね。
 だから、18時半退社。帰宅後、珍しく、オンタイムでTV見ながら、マンガの
整理。んで、その後、ビデオに切り替え。今日の予定、無事消化なり。
 0時前から、チャット入り。んで、飯。今日は、2ヵ所とも、人がいたし〜。
1時過ぎ、落ちですな・・・。
 そうそう。また、米に、飛行機、落ちたんだってね・・・(苦笑)臨時番組で、
深夜枠の番組が・・・!<マテ

..2001/11/13(Tue) 01:21 ..No(298)


■…2001年11月13日 (火).......忘年会会場探し・・・(苦笑)
 ってな訳で、今日から、忙しい!(笑)とりあえず、図面の作業なのだが、
丸1日かかって、やっと1枚目、終了。あと、1枚・・・。あぅ〜・・・。めんどい!
って感じのお仕事なのです・・・。
 キリ悪くって、うちの課、全員帰った後も、やってまして、ちと残業。でも、
20時半!(笑)仕事、ないのよ・・・、この急ぎの仕事以外は!(汗)
 帰りに、居酒屋を、数件、覗く。忘年会の予約をしに行ったのだす。偉いさんの
ひとっ声で、12月14日に決定となり、その日、『予約出来ますか?』と、
直接交渉!電話、めんどかったし。3件目にして、やっと、予約が、取れた♪
 やっぱ、金曜日に予約って、いっぱい入ってるんだよねぇ〜。忘年会シーズン
ですしね。ちなみに、値段の割に、料理少な目・・・(ぼそっ)ま、いいか!(爆)
あちきに、幹事を任せっきりってのが、そもそもの間違いだ〜〜!<逆ギレ。
 と、横浜で、寄り道した後、帰宅。22時前でした。ビデオ少し見て、シャワー
浴びたら、0時ですよ!飯&チャット。いつものよーにです。今日も、2窓で、
やってましたし。毎日、こうだと、楽しいんですけどね。過疎になると、淋しい
ですから・・・。
 1時落ち。さて、明日も、残り1枚、がんばりまっか。

..2001/11/14(Wed) 01:23 ..No(299)


■…2001年11月14日 (水).......ダブルブッキング!?(汗)
 昨日、なんとか、見っけた忘年会会場。早速、回覧作って、うちの課と、総務に
まわす。(何故か、昔から総務にも、声かける、うちの課)んだら、総務から、
『あの〜・・・、この日、会社全体の忘年会ですよ。』だって!え゛!?何ですと!?
聞いてないよ〜!って、まだ、言ってないって?ぐはっ!
 くぅ〜・・・。折角、見つけたのに、また、探しなおしですわ・・・。とりあえず、
偉いさんに、予定を確認して、1週間前の、7日が良さそげ、とのコト。了解
しましたよ・・・。はぅ〜・・・。
 って、すっかり、メゲ気味で、お仕事!(苦笑)でも、ま、順調に、消化なり。
17時頃、ちと時間が、空いたので、とりあえず、昨日断られた居酒屋に、電話。
そしたら、7日なら、OKとのコト♪よっしゃ!で、予約した方は、キャンセル♪
やっぱ、同じ値段払うなら、料理多い方が、いいし・・・(笑)良かった、良かった♪
 ってなコトが、ありまして、その後は、違う仕事を少々やって、19時半に、
退散。
 帰宅して、ビデオ消化。昨日のドラマ、『傷だらけのラブソング』見て、ちと
かんどーなんかしちゃったりしてましたよ!(笑)ドラマでも、アニメでも、
マンガでも、結構、感動しちゃって、ウルウル、きちゃいますね!あちき。
 0時。飯&チャット。今日は、社チャの方に、お初さんが来たので、楽しい、
ひと時でしたね。定着してくれると、嬉しいですけど。
 1時半頃、落ち。さて、おやす。ふ〜。

..2001/11/15(Thu) 01:55 ..No(300)


■…2001年11月15日 (木).......よーわからん・・・。
 う〜ん・・・。今のお仕事、よくわからん!(爆)よくわからんなりに、チマチマと
枚数を仕上げていくのだが、果たして、だいじょーぶなんだろーか?(苦笑)
 で、この仕事担当の上司は、打合せで、外出してて、しかも、直帰だったので、
よくわからんトコも、質問出来ず、しゃーないので、18時半退社♪(笑)
 帰宅後・・・、ビデオ消化!なんか、貯まって来た・・・。何故だ!?(汗)
残業、少ないハズなのに・・・。
 0時。飯。チャット。今日は、ネットゲーサイトの方、レンタルチャットの鯖が
一時、落ちてたよーで、その影響か、人が来なかった・・・。寝る前に、ちらっと、
話したけどね。社チャの方は、ま、いわゆる、常連さんと、チラホラ・・・。そんな
感じでしたわ。
 さて、1時だ。眠いぞ?何故だ!?(笑)

..2001/11/16(Fri) 01:19 ..No(301)

▼空。 
これさぁーええよねぇ。日記にレス機能。
空も探すべぇ。
   ..2001/11/16(Fri) 20:31 (302)
▼YABU 
>空。
 どんどん、ツッコミ入れたって下され♪(笑)
   ..2001/11/17(Sat) 01:51 (303)

■…2001年11月16日 (金).......土曜出勤回避♪
 で、今日は、急ぎって言ってた仕事に、再び戻る。そして、今日の出来具合で、
明日、土曜出勤かも!?ってコトだったのだが、とりあえず、定時過ぎに、投了♪
土曜出勤は、回避されました!\(^o^)/バンザーイ
・・・でも、小銭稼ぐには、休日出勤が、いいんだけどね・・・(ぼそっ)
 そんなこんなで、20時退散です。帰りに、つまみGetして、帰宅。いつもの
如く、ビデオ消化なんぞしてたら、いつの間にやら、23時ですわ・・・。そら、
そーやね。21時に帰って来て、番組、数本見たんですから!
 ほいで、HPレスとかやってから、晩酌&チャット。久々に、初Aにも、待機。
で、客も来たので、社チャ、ネットゲーサイトと、3窓やってました!(笑)
そうそう!ネットゲーも、当然の如く、やってましたし、ビデオの消化もしてた
です!(笑)晩酌も、してたですけど?
 で、ホロ酔いの1時過ぎ、落ちで、これ書き終わったら、寝ます。爆睡します。
おやすみです・・・。あ〜、明日、仕事ぢゃなくって、良かった、良かった♪

..2001/11/17(Sat) 02:08 ..No(304)


■…2001年11月17日 (土).......鍋♪
 12時まで、爆睡してた・・・(苦笑)とりあえず、ビデオ見ながら、メルの
整理、つーか、処分をした。メルマガとか、結構、たくさん、来るからねぇ〜。
 15時頃、ちとお散歩。マンガ購入目当てである。んで、戻ってきて、そのまま
車で、後輩夫婦の家に向かう。鍋をゴチに、なるのだぁ〜♪(笑)
 途中で、ガス入れた後、酒屋に寄る。やっぱ、なんか、手土産でも・・・って思い、
ビールでも、持ってくか!と立ち寄ったのだが、ちょーど、ボジョレーが、解禁
だったので、ワインなんぞを土産に購入していく。流行だしね。
 しか〜し!あちきのへぼいナビで、到着予定1時間後だったのに、2時間弱
かかって、到着・・・。17時の約束が、18時前でしたよ・・・。全く、渋滞、
大変でしたよ・・・(苦笑)
 後輩夫婦に子供、先輩夫婦に子供、で、あちきと、もう1人。大人6人、ガキ
2人で、鍋をつついてました。久々に家庭の味?(笑)いいもん、頂きましたよ。
そそ!先輩の奥さん、あちきと同期の娘だったんだけど、すっかりママさんの顔に
なってたねぇ〜・・・。やっぱ、変わるもんだよ。先輩は、相変わらす、パパさん
らしくないんだけど!(爆)
 そんな楽しい、ひと時を、22時頃までやって、退散しました。帰りは、30分
ほどで、戻って来れましたけどね・・・。
 0時。チャット入り。今日は、ネットゲーサイトしか、盛り上がってなかった。
ま、人も多かったので、楽しかったけどね。でも、最初から、かな〜り、出来
上がってたもんだから、独走してたよーな気もする・・・。スンマセン!(苦笑)
 2時落ち。ねりゅ・・・。かなり、へべれけな、あちきですので・・・。

..2001/11/18(Sun) 02:31 ..No(305)


■…2001年11月18日 (日).......ビデオ消化で、一日が・・・。
 12時まで、寝てました!(爆)よく寝ました。昨日のワイン、普段呑まない
もんだから、ちと、もたれ気味?ま、起きたら、治りましたけど。
 で、ビデオ消化。昨日も、ろくに消化出来なかったんで、結局、20時頃まで、
かかったです。つーか、昼まで寝てるのが、そもそもの間違いですが?(汗)
 とりあず、一仕事終了したので、シャワーを浴びて、洗濯、買い出し、洗い物と
家事全般をやってた。忙しいですわ♪(笑)
 んで、0時前に、スパ茹でて、0時過ぎから、飯&チャット入り。今日も、
2窓で、1時頃まで、やってました。
 そそ!戯言、書いてみたんですが、やはり、不謹慎ですかね?(汗)でも、事実
ですし・・・。あちきは、しーぐるのような、優等生な発言は、出来ないですわ。
やっぱ、どこか、現実味がない(<現実だけど・・・)つーか、他人事なんですよね。
 ちと、考えながら、眠りに就きますわ・・・。ムムム〜。

..2001/11/19(Mon) 01:56 ..No(306)


■…2001年11月19日 (月).......年利6%は、スゴイ・・・。
 今日は、郵貯の定額貯金の満期だったのね。しかも、10年預けてたんだが、
その当時、年利6%だったのよ。今ぢゃ、考えられん数字ですねぇ〜・・・。ちなみに
今は、0.07%だって・・・(苦笑)<3年以上。
 って訳で、ちと嬉しい反面、これで、いよいよ、貯金らしいもんが、なくなった
ってコトでもあり、複雑な心境。これをまた、定額に預けても、知れてるしなぁ。
どしましょ?悩みどころですわ。
 仕事、全然、進みません!(爆)後輩が、途中までやってたヤツなんだが、
な〜んか、いろいろ、抜けてて、そっから、やり直さな、イカンかったからね。
ま、しゃーないわな。
 つーコトで、20時まで、残業。月曜から、ご苦労様でした・・・(笑)
帰宅して、ビデオ見てました。んと、ひたすら、本日分を消化しようと。
 0時前から、チャット入り。飯を、ちと早く作ったので。本日は、1ヵ所だけ
しか、お客、なかったのだが、そこが、また、寝落ちする人が多くって・・・。
なんか、ペースが、遅い、チャットでしたね。
 だから、1時落ち。あちきも、寝るべ。寝落ちは、しないけど!(笑)

..2001/11/20(Tue) 01:26 ..No(307)


■…2001年11月20日 (火).......電化製品Getか!?
 今日は、なんだか、昨日よりは、ペースよく、作業が進む。うん。いい感じ。
で、最後の一枚は、後輩に、任せて、あちきは、19時半退社なり♪(笑)
 21時頃、帰宅して、テレビ見ながら、ネットで遊んでると、メッセが、
飛び込んでくる。洗濯機、いらないか?って!(笑)
 ぜひ、欲しい!こっちも、引っ越す予定を立てて、はや半年以上・・・(苦笑)
出て行くと、洗濯機、冷蔵庫は、買わねばならなかったし。うち、備え付けの
ワンルームだからね。で、ま、そんなやり取りを、小1時間ほどしてました。
あちきの引越しが、まだ決まらんので、その間の保管場所を考えねば・・・。
 そんなこんなで、バタバタしながら、飯の用意して、0時過ぎ、チャット入り。
今日は、人、多かったね。多かったけど、なんか、会話らしい、会話になってない
よーな気が・・・。
 さて、トランクルームでも、物色するかね?

..2001/11/21(Wed) 01:31 ..No(308)


■…2001年11月21日 (水).......おいおい・・・何回、送ってくるんだよ!?
 ん〜と、今日の仕事の初めに、会議、つーか、行程会議?仕事、どーなってる?
って感じで。で、どーやら、今月〜年末にかけて、あちき、大忙しのよーなのよ!
マジで。
 と、簡単にゆーと、あちき、計算作業も、CAD作業も、ちゅーとはんぱに、
やってる訳よ。だから、どっちの作業にも、引っ張りだこなんですわ。つまり、
唄って踊れるジャニーズ事務所のように、モテモテなんです!(違)
 ・・・で、明日は、早速、新しい作業の打合せが、朝一から、入った・・・。ふ〜、
めんどいな。作業担当になるのは・・・(ぼそっ)
 じみーに、20時まで残業して、帰宅。帰って来て、何してかな?(汗)
ビデオ見てて、そうそう!ウイルスメルが、5〜6回、届いたの!Hotmailの方
だけどね。バスターちゃんが、隔離してくれたんで、問題ないんだけど、何度も
送られてくるから、『あ〜・・・。感染した人、気付いてないんだ〜』と思いながら、
送られてくるメアドには、覚えがないので、教えるコトも、遠慮してたのよ。
 んだら、0時頃、飯&チャットしてたら、感染しちゃった人の関係者から、
連絡が、入った!(笑)とりあえず、犯人がわかったし、駆除もしたそーなんで、
たぶん、今後、送られてくるコトは、なさそげ。いや〜。良かった、良かった♪
 今、そのウイルス感染者の関係者は、謝りまくってるコトでしょう・・・(苦笑)
お疲れ様♪

..2001/11/22(Thu) 01:37 ..No(309)


■…2001年11月22日 (木).......忙し、忙し。
 朝から、打合せの為、客先に直行。作業の都合上、先輩にも、同席してもらう。
で、10時から、打合せ。資料もらって、作業工程の確認して、あっちゅー間に、
終わる!(笑)あちきの担当って、毎回、こんなもん。一方、先輩の担当者は、
かな〜り根掘り葉掘りする方で、打合せが長いコトで有名。だから、先輩曰く、
『(打合せ)簡単で、いいなぁ〜』って、羨ましがってました!(笑)
 昼頃、会社に戻って、昼一から、作業開始。とりあえず、作業を分散させるのも
めんどいので、1人で作業開始。ま、ちまちまと、CAD修正作業ですわ。
 とか、やってるうちに、時間がどんどん経過する。気が付くと、21時でした。
久々に、こんな時間まで、残業したね。仕事ある内が、花です!(笑)
 帰宅途中、つまみ購入して、帰宅。カキコ、ちょっとやって、つまみ作成。んで
チャット入り。今日は、2窓でしたね。人数は、少なめでしたけど。
 2時過ぎに、落ち。晩酌してたから、かなり、へべれけ。明日は、勤労感謝で
休みですからね。感謝されますです。(笑)

..2001/11/23(Fri) 03:02 ..No(310)

▼やべっち 
感謝されずに、普通に出勤してきます。。。(T_T)
   ..2001/11/23(Fri) 05:32 (311)
▼YABU 
あちきは、感謝されてたので、寝てました・・・(笑)
   ..2001/11/24(Sat) 01:36 (312)

■…2001年11月23日 (金).......勤労感謝されました!(笑)
 勤労感謝の日。休みですわ。ってコトで、ずーっと、寝てた・・・(爆)
気が付いたら、14時でした・・・(汗)イカンですね・・・。ま、前日は、3時頃まで
起きてたから、いいか!
 で、とりあえず、ビデオ消化。昨日は、残業で遅かったので、消化作業、全然
はかどらなかったので、もう、起きてから、ずーっと。
 21時。つまみ調達に、ちと出かけたぐらい?他は、な〜んも、しとらん。
なんと、淋しい休日の過ごし方でしょう・・・。
 0時。晩酌とチャット。なんとなく、2時まで、だらだら〜って感じでしたね。
ま、しゃーないか・・・。
 ・・・ん〜、贅沢に、無駄な1日を過ごした感じがする・・・。

..2001/11/24(Sat) 02:00 ..No(313)


■…2001年11月24日 (土).......体、動かん・・・(汗)
 ん・・・。今日も、11時頃まで、寝てた・・・(苦笑)いや、いちおー、8時頃に
一度、目覚めたのよ。でも、寝た!(爆)たるんでますわ・・・。
 で、起きて、ビデオ消化。うんうん。それだけ!(爆)小腹減ったので、蛸飯
炊いて、喰った。
 駐車場代を払いに、てくてくと、不動産屋に。呼んでも、出て来ない・・・。
しゃーないので、コンビニで、ちと時間潰して、もう1度・・・。やっと出てきたよ。
困ったもんだす。呼んでるのに・・・。
 ほいで、久々に、バレー練習。試合の後、なかったから、2週間ぶりですね。
なんか、ヘボい!全然、動かんですわ。オーバーパスが、上手くイカンし。
腰、高いし・・・。やっぱ、毎週、練習しないと、イカンですねぇ〜。
 帰宅して、つまみ購入して戻る。シャワー&洗濯。ちと時間喰ってしまい、
1時前に、チャット入り&晩酌開始。
 ん〜・・・。なんか、疲れてる・・・。久々の練習で。2時過ぎだね。まだ、チャット
いるんだけど、これ書き終わるし、落ちて、寝るかね?(笑)

..2001/11/25(Sun) 02:15 ..No(314)


■…2001年11月25日 (日).......五体・・・満足でわない!(汗)
 7時に、目覚めた・・・。左腕が、右腕が、左足が、右足が、腹筋が・・・、イタイ!
筋肉痛、バリバリですわ。2週間、練習がなかっただけで、この有様とは・・・。
あ!でも、そいや、学生時代も、そーだったかな?(笑)テスト明けとか、結構、
筋肉痛だったよーな気がする。
 だから、起きるのも、億劫なんで、2度寝!(爆)次に目覚めたのが、12時
でした・・・。よく寝るわ。・・・スンマセン!実は、それから、さらに寝て、実際は、
14時起床かな?<ヲイ
 とりあえず、ビデオ消化しながら、ネットゲーしてたね。暇だったんで、そこの
チャットにも、入室してた。珍しく、昼間っから。
 18時頃、ビデオ消化したんで、チャット落ちて、家事つーか、ちょい片付け
なんぞして、20時頃、買い出しの為、本日初の外出。即戻りですが。
 戻ってきて、荷物整理。うん、よーやく、足の踏み場が、見えてきたって感じ。
しっかし、年内に、引っ越したいねぇ〜・・・(ぼそっ)
 0時前、飯&チャット入り。2窓してた。社チャは、1時落ち。ネットゲーの
方は、まだいたりする。ひょんなコトから、マンガの話題になって、落ちるに
落ちれない!(爆)つーか、2時、周ってるから、落ちよう・・・(ぼそっ)

..2001/11/26(Mon) 02:15 ..No(315)


■…2001年11月26日 (月).......忙しいぞ♪
 さて、忙しい!あちきだけ、忙しいと思ったら、また別の仕事が、入ってきた!
それは、まぁ、上司の手伝いで、あちきもやってたんだが、そっちには、とても、
入れそうにない!どーして、仕事って、こう、固まってやってくるんでしょう?
困ったもんだす。
 つーことで、とりあえず、CAD修正を、独りで、チマチマし、仕上げて行く。
いつの間にか、定時。忙しいと、時間の経つのが早い。しかも、ちょーど、キリ
良かったのだが、やはりココは、定時退社する訳にもいかず、残業。残業中も、
時間の経つの、早いですねぇ〜。気がつくと、21時だったので、退散♪小銭、
稼げましたよ。久々に。
 帰宅して、ビデオ消化しながら、ネットゲー。ネットゲー稼働時間、23時まで
なので!(笑)23時過ぎから、シャワーやら、雑用やらやって、0時、飯!
こっからは、いつもと一緒。帰りが早くっても、遅くっても、0時に飯。理に
かなってるっしょ?(笑)
 チャットは、1ヶ所でした。んと、そろそろ、落ちて、寝ましょかね。明日も、
残業するコトだし。つーか、しばらく残業が、続くしね♪

..2001/11/27(Tue) 01:27 ..No(316)


■…2001年11月27日 (火).......忙しいぞ・・・2日目♪
 さて、忙しい日々、2日目。まだ、大丈夫!(笑)でも、昨日に比べて、ペース
激減!すんごくめんどい・・・。変更ヵ所、多過ぎ!って感じで、困ったもんです。
なんとか、ノルマは、達成出来たのだが、既に21時・・・。帰ろ・・・。
 帰宅途中、本屋に寄って、立ち読みしようかな?と、ちと考えたが、時間も時間
なんで、そのまま帰宅。
 22時ですねぇ〜。ネットゲー、ログイン、出来ないし・・・(汗)帰宅後、結局、
一度もログイン出来なかった・・・(泣)最大ログイン数、20名とは・・・。参加者、
400人なのに・・・(苦笑)
 23時。時間切れなので、その心の叫びと共に、ネットゲーサイトのチャット
入室!(笑)一時、飯作成の為、退席したが、1時過ぎまで、ずーっと。社チャも
0時から、入室して、2窓でした。
 あ〜、ちょっと残業疲れが出てきたのか、眠いです・・・。おやすみです。

..2001/11/28(Wed) 01:24 ..No(317)


■…2001年11月28日 (水).......忙しい・・・ぞ!っと。
 う〜・・・。いよいよ、大詰め。しかし、めんどいところ。簡単なところは、順調に
ちょーし良く仕上がるが、込み入ったところは、ペースダウン。当然ですが。
 で、なんか、やはり、上司の仕事、手伝うハメになったので、あちきの仕事、
早く仕上げる必要が出てきて、21時半まで、残業・・・。土曜出社の可能性が、
出てきた・・・(汗)
 帰宅したら、もう時間なく、なんも出来んね。0時なんて、スグですし。
とりあえず、レスして、1時前に、飯喰って、チャット入って、1時半ですね。
疲れた。眠い。そうそう!昨日は、寝転ぶと、目が冴えた!(苦笑)疲れてきて、
ナチュラル・ハイか?ま、気付けば、寝てたけどね。
 さて、安眠出来るかな?

..2001/11/29(Thu) 01:36 ..No(318)


■…2001年11月29日 (木).......忙しい・・・(泣)
 とりあえず、自分の担当の仕事、先輩に手伝ってもらう。先が見えたせいか、
朝っぱらから、どっと、疲れが・・・。な〜んか、やる気が、うせた!(爆)
 で、担当の仕事、投了して、別件に。これが、また、めんどーで、時間ばっか
喰ってしまう。上司の、『帰れよ。』と言うありがたいお言葉で、時間気付いた。
21時半・・・。今日もか・・・(泣)
 帰って来て・・・。レスちょいやって、ビデオ、2日ぶりぐらいに、消化作業。
チャットしながら、3時間分ぐらい消化したか?飯喰って、もう1時半だ。
なんとなく、お疲れモード移行中なのに・・・。はよ寝れ!って。

..2001/11/30(Fri) 01:41 ..No(319)


■…2001年11月30日 (金).......忙しい〜♪(壊)
 駅に向かう時、今日は、何故か、走ってく学生が、多かった。『師走は、明日
やで〜』って、思った後、『生徒やん!』と、自分にツッコミ入れてる・・・(苦笑)
・・・そして、ハタと気付く!『かなり、廃テンション!?(汗)』
 お疲れですねぇ〜。毎日3時間も残業してるせいか、とうとう壊れだしたか?
ま、しゃーないんだけど。終わらんし。つーか、時間的に無理な仕事、引き受たら
ダメですよぉ〜!と、上司には、絶対言えないんで、ココに書いてみる♪(笑)
あ!あちきの担当の作業は、とりあえず、来週初めに、納品予定。
 て、仕事、仕事。計算作業の修正なんで、ひたすら電卓叩いて、チェックして、
赤、入れていく。延々と。上司が、先に帰ったが・・・(マテ)あちきは、今日も、
21時半まで、やっとりました。しかも、明日も出勤ですし・・・。
 帰宅途中、やってられんので、(<ヲイ)明日出勤なのに、晩酌強行を決意し、
つまみ購入。戻ってきて、そいや28号、誕生日だったな!と思い出し、メルを
書いて、その後、晩酌〜。チャット入りするが、誰も来なかったので、ビデオの
消化が、ちとはかどった♪
 で、1時。呑んだので、早めに寝ようと思う。お疲れですし。明日も、出勤
ですし。
 つーか、月末の日記って、誰か、読んでる?わざわざ、先月に戻さないと
読めないですしねぇ〜。あ゛!そもそも、コレ、読んでる人間、少ないか!(爆)

..2001/12/01(Sat) 01:04 ..No(320)



↑上へ