■…2001年12月 1日 (土).......忙し・・・。(滅)
 う〜・・・。土曜出社・・・。ちなみに、8時から、仕事開始〜。なんとなく、休日
出勤の時は、早くから、仕事する。早く帰りたいから!(笑)
 でも、でも、終わらない・・・。で、明日出社も、決定〜〜〜♪(泣)ま、どーせ
暇ですけどね。休みたいなぁ〜。ビデオ、貯まってきたし・・・。
 日曜出勤決定したので、19時上がり!明日も、あるさ!ってコトで。退散。
帰って来て、シャワー浴びて、再び、横浜へ!(笑)じつわ、日曜に、とある方が
引っ越すので、いらんもの、買い取りに行く予定だったのだが、仕事入ったので、
急遽、今日、押しかけた。貰うもん、貰って、長居は、無用なので、退散!引越し
準備の、邪魔しちゃ悪いしね。
 帰宅したら・・・。23時でしたね。今日も、ヤケ酒!(爆)チャット、社チャに
あちきの知らない古株の方と、チャット歴5年の方が、来たんだが、かな〜り、
ロム気味。話に、盛り上がりがなく、1時に、落ち!(苦笑)
 さて、寝るべ。明日も、仕事ですし・・・(T-T)シクシク

..2001/12/02(Sun) 01:16 ..No(321)


■…2001年12月 2日 (日).......燃えたよ・・・真っ白な灰に・・・。
 ちゅーコトで、日曜出勤・・・(泣)鍵、預かってたし、今日も早めの、8時出勤。
お仕事開始〜。昼飯、おごって貰った〜♪それだけが、救い?(笑)
 で、ちまちまと作業。なんとか、先が見えてきて、出来上がったデータを、
昼から出社してきた、上司に引き渡す。『後、よろしく〜♪』ってコトですわ!
とりあえず、一時解放されました!ふ〜・・・。16時。帰るべ!
 帰りに、本屋で、立ち読みをちょっとして、18時前に、帰宅。寝た・・・(笑)
死んだよーに、即寝でした。そーとー、お疲れだったのよーで。
 目が覚めると、21時。3時間のお夕寝でした。ちょい回復したかな?(笑)
でも、休み欲しいなぁ〜・・・。
 起きて、洗濯、HPのリンク追加等の更新作業、ビデオ消化と、慌しくやり、
0時半!?早ッ!飯に、スパ茹でて、喰らいながら、チャット入り。2ショ状態。
また、淋しくなってきましたねぇ〜。
 でも、結構盛り上がり、2時まで、たっぷり。さて、寝る。疲れた〜。

..2001/12/03(Mon) 02:04 ..No(322)


■…2001年12月 3日 (月).......まだだ!まだ終わらんよ!
 ・・・どーやら、あちきの上司、徹夜したよーだ!(汗)で、あちきの作業した
ヤツ、チェックしたよーで、その修正。しかし、『もっかい見直してくれ!』と、
かなりチェックが、甘いと自覚してるよーだ・・・。見直すと、やはりチェックもれ!
そんな状況なら、そこまでして、徹夜せんでも・・・(ぼそっ)
 で、1日、見直し&修正。定時前に、よーやく完了♪で、今度は、その膨大な
データの集計・・・。ま、あとは、力技ですから、何とでも。
 つーコトで、徹夜明けの上司は、さっさと定時退社してったので、あちきは、
チマチマと、入力作業。結局、本日も、21時退社でした・・・(泣)
 帰って来て、ビデオ消化〜。久々に、消化作業ですね。3本、貯まってますね。
ん〜・・・。ま、しゃーない。
 チャット0時入り&飯。しっかし、今日は、誰も来ん!誰も来んから、暇なんで
もうコレ、書いている・・・(苦笑)さて、いい機会だから、寝るべ・・・。あぅ!

..2001/12/04(Tue) 00:41 ..No(323)


■…2001年12月 4日 (火).......そして、伝説へ・・・♪<ヲイ
 さて、昨日の残り、午前中に仕上げて、上司に引き渡す!んで、昼から、納品。
自分の仕事の方に、退散しやした♪客先、東京なんで、電車で、ゆっくり寝れる♪
お疲れモード気味ですからね・・・。ありがたいこっちゃ。
 で、打合せして、また来週頭に、チェックバックとのコト。予定どーりですね。
とりあえず。帰りの電車は、読書たいむ〜♪
 戻って、チェック待ちの間、先に進めといて〜、って感じだったのだが、また、
朝やってた上司のやってる仕事に戻る!(汗)また、変更になったそーで・・・。
なかなか終わりませんねぇ〜。
 ・・・で、結局20時半退社・・・。あぅ!今月、稼ぎ過ぎですね・・・。エエこっちゃ
なんですけど。しんどい・・・。明日、有休取ろーかな?って思ってたけど、とても
忙しそうな上司を前に、そんなコト、言えませんでした・・・。
 帰宅して、ビデオ消化。なんか、特番が、たくさん入ってて、番組変更や、時間
変更で、見たい番組、録画されてない・・・。あぅ!かなちい・・・。いいよ、別に、
子供が産まれたコトなんて、特番にせんでも・・・。
 23時前に、ちとチャットに入って、即落ち。シャワーの後、飯作って、再び
チャット入り。誰も来ないさぁ〜。しゃあーないって訳でもないが、ネットゲーの
メッセージで、少しお話してたぐらいだね。
 1時落ち。眠い。寝よう。

..2001/12/05(Wed) 01:27 ..No(324)


■…2001年12月 5日 (水).......悲しいけどコレ現実なのよねぇ〜・・・。
 さて、今日から、自分の仕事に戻れるかと思いきや!今日も、上司の仕事の
手伝いです・・・。ま、そっちゃの方が、急ぎなんだから、仕方ないんですけど。
あちきの仕事が・・・。出来ない!(汗)しわ寄せくるやん・・・(ぼそっ)
 で、ま、今日もまた、21時まで、残業させて頂きましたよ。終わらんし。
キリ悪いし・・・。
 帰って来たと同時に、電話が!28号からである♪こないだ、誕生日だったので
メル、送ったのね。そのお礼に、わざわざ電話してきてくれた♪あちき、ちと
お疲れモードですから、嬉しいお電話でしたね。夜も遅いので、短めでしたが。
 で、この時、既に、22時。ビデオちょい見て、0時から、飯。そうそう!
また、今日も、ウイルスメル、きたよ〜・・・(苦笑)大流行ですね。ホンマに。
戯言に書いてるウイルスでした。やっぱし。
 2時まで、チャットしてて、落ち!おやすみ〜。

..2001/12/06(Thu) 02:01 ..No(325)


■…2001年12月 6日 (木).......残業とは、常に2手3手先を読んで行うものだ・・・。
 んが!今日も、結局、21時まで、残業したのだ!しかし、今日は、知的戦略、
計画的犯行。明日、つーか、もう今日だが、課の忘年会なのである!だから、
とーぜん、残業出来ん!ってコトで、ちと、頑張ったって訳ですわ。
 帰宅したら、22時〜。また、時間ないや・・・。とりえず、ビデオ消化して、飯。
うん。忙しい・・・。
 チャット、久々に初Aに、入室してみた。久々のキャラが、いたので。(笑)
でも、皆、早めに落ちてった・・・。ネットゲーサイトの方は、いつもどーりの感じ。
 さて、また、寝落ちしたのかな?(ぼそっ)<チャット相手。
んじゃ、あちきも、落ち〜〜〜♪明日は、忘年会♪
 その前に、朝っぱらから、力仕事・・・(謎笑)

..2001/12/07(Fri) 01:48 ..No(326)


■…2001年12月 7日 (金).......忘年会T♪<Tって?(謎)
 朝、誰かさんが引越したんで、その後の、粗大ゴミ出しをお手伝いする為に、
ちと早めに、家を出る。8時から、一仕事。タンスやら、運んだだけなんで、
30分弱ほどですけどねぇ〜。
 上司担当の仕事の手伝い、とりあえず、本日で、一段落。まだまだ、終わらん。
が、次のネタが、来ないので、あちきは、離れて、自分の仕事に戻る。
 で、定時退社♪今日は、課の忘年会♪とりあえず、喰った、喰った!(笑)
ひたすら喰ったね。うん。呑みは、ビール、2、3杯に、水割りも、2、3杯。
こんなもんです。はい。
 2時間、あっちゅー間に、過ぎたね。鍋で、最後は、おじやで、シメ。最後まで
喰ってばっかでした。相変わらず。
 ま、この後も、相変わらず、2次会もなく、流れ解散・・・。若手(?)は、4人。
『どーするべ?』と、集まってはみたものの、『また、みんな集めて・・・』って
コトで、本日解散♪(笑)
 帰宅したのは・・・何時だ!?(汗)とりあえず、あちきが幹事なんで、会計報告の
整理とか、やってた。ヨッパなのに・・・<ヲイ
 0時。呑み足りん気がしたので、1杯やりながら、チャット入り。誰も来ない。
あぅ!眠いし、呑んだら、寝るさぁ〜・・・。

..2001/12/08(Sat) 00:54 ..No(327)


■…2001年12月 8日 (土).......ふっかつのじゅもんがちがいます!
 先週休みなし!だったので、精神的にお疲れモード。その回復の為、本日は、
爆睡!(苦笑)つーか、昨日の忘年会で、呑んだってコトもあり、だけどね。
 トイレに何回か起きたが、結局、14時前まで、寝てたね・・・(汗)お蔭様で、
復活〜♪と思われる。(笑)
 で、とりあえず、ビデオの消化。丸々1週間分、遅れをとってる。ついでに、
Windows Updateなんぞやってた。バスターちゃんも、更新あったし〜。PC、
2台とも、やってたんで、結構、時間喰ってたりして・・・。
 で、夕方から、バレー練習に。4人!(汗)しかし、ハードな練習でした。
先週休みだったので、体、動かんし!お蔭様で、今度は、肉体的にお疲れモード!
ちかれた・・・。
 帰宅して、つまみ購入して、戻る。洗濯して、1時前、チャット入室。ん〜。
人来ないや!(苦笑)とりあえず、ネットゲーサイトの方で、ちと、やってたが。
んで、なんやかんやで、もう3時ですねぇ〜。眠い・・・。おやすみ。

..2001/12/09(Sun) 02:53 ..No(328)


■…2001年12月 9日 (日).......ヤバイっすね・・・(汗)
 う〜〜〜!筋・肉・痛・・・(汗)1週、バレー練習休みだと、ホンマ、ボロボロ
ですわ。
 今日こそは、部屋片付けようと思ってたんだが、筋肉痛で、動く気もなく、
だらだらと、お昼前まで、寝転んでた。
 で、とりあえず、ビデオの消化をしてしまおう!ってコトで、見始めたが・・・。
さすがに、貯まりまくってるので、消化が進まない!(汗)まだ、4本残ってる。
残業し過ぎ〜。時間が・・・。
 21時頃、ちと買い出し。0時頃、飯&チャット。なんやかんやで、1時半まで
やってました。ビデオは先週の火曜日分を消化したところ。ふ〜・・・。先は長い。
 さて、寝ましょう!来週も、週末、忘年会〜♪

..2001/12/10(Mon) 01:37 ..No(329)


■…2001年12月10日 (月).......久々♪
 昼から、打合せに行ったのだが、チェックバック、出来てなかった!(汗)
困ったもんだ・・・。ま、しゃーない。
 で、キリも良かったんで、久々に、19時退社♪やっぱ、1日、1〜2時間の
残業で、月30時間ぐらいが、精神的に、ちょーどいいね。うん。残業しすぎ
ですわ、今月!(笑)
 帰宅して、ビデオ消化作業。ひたすら。とりあえず、23時まで、ネットゲー
しながら、消化作業。
 んで、シャワーの後、飯。0時なり。チャット入り。今日は、3窓でした。
つーか、珍しく、うちのチャットで、話すコトになるとは・・・(感涙)久々だ・・・。
 で、ネットゲーサイトの方では、ちと一騒ぎがありまて・・・。ま、解決したから、
良かったものの、ホント、噂話ほど、怖いものは、ないですねぇ〜(苦笑)
 ま、そんなこんなで、すっかり、2時前。寝るべ。

..2001/12/11(Tue) 01:53 ..No(330)


■…2001年12月11日 (火).......・・・いや、なんとなく。
 お仕事は、ちと一段落で、ダレ気味!(爆)しかし、キリが悪く、本日は、
20時まで残業♪ま、これぐらいが、いい感じの残業時間やね。
 今日は、就業時間中に、数年前、大阪に転勤になった先輩の奥さんから、
携帯メルが来た。『正月、大阪なら、寄ってったら?』との、お誘いです。毎回、
誘ってくれて、嬉しいです。ホント、この数年、あちきと遊んでくれる人、
いないですから!(爆)ネッ友は、お蔭さまで、たくさん増えたんだけどね。
やっぱ、気軽に遊べる友が、欲しいですね。
 と、嬉しい反面、この数年、全然変ってないやん・・・と、切なく感じ、また、
情けなく感じ、かと言って、どーしよーもない自分に、どーしようもなく・・・。
そんなこんなで、ブルー入ってしまいましたね。ちょいと。
 21時に帰宅して、ビデオ消化。もうそれだけ。ひたすら。0時から、飯に、
チャット入り。あ!ついでに、更新ネタを少し。蔵書ね。
 さて、1時半。ちなみに、明日は、呑み会の予定♪忘年会シーズンだとゆーのに
呑み会です!(爆)しかも、週の真ん中で!楽しみぢゃ♪喰うぞー!<ヲイ

..2001/12/12(Wed) 01:26 ..No(331)


■…2001年12月12日 (水).......棒茄子支給日〜♪&呑み会〜♪
 さて、ボーナスです!ありがたや、ありがたや・・・(笑)つーコトで、仕事、
あんまし身が入らず!(爆)
 で、定時退社♪そして、呑み会へ♪先週末の忘年会の2次会ってコトで・・・<ヲイ
とりあえず、うちの課の3人と、総務の兄ちゃんの4人で、呑みに行った。
 いやぁ〜、喰った、喰った♪寿司に、鴨鍋と、贅沢に♪(笑)後は、ちまちまと
いろいろ。喰ってばっかなんで、あんまし呑んでない。なんとなく、カルアミルク
呑んでたし!(爆)しかも、3杯も!(核爆)
 22時まで、呑んでたね〜。まったりとしてきたので、退散!今夜は、コレで
おしまい!今週末もあるコトだしね。
 帰宅したら、23時前。スグに、0時。チャット入り。今日は、最近、頻繁に
ウイルスメルを送ってくる娘が来たので、いろいろと対策を、教えましたよ。
いや、まったく、もう・・・(苦笑)
 さて、ヨッパっぽいので、寝るです。

..2001/12/13(Thu) 01:27 ..No(332)


■…2001年12月13日 (木).......うぐぅ!
 なんか、ちゅーとはんぱな時間に、一度、目覚めた。6時ちょい過ぎだったか?
再び寝たんだが、事件が!いつものTVのオンタイマーが、作動しなかった!
とうとう、ぶっつぶれたか!?で、目覚まし時計が、これまた、遅れてて、結局、
起きたの、7時20分ぐらいだったかな?ま、2度寝する時間が、少なくなった
だけなんで、会社遅刻とかでは、ないんだけどね。ちょーしが、狂った・・・。
 さて、仕事。今日は図面チェックばっかでした。飽きてきます。眠くなります。
よくがんばりました!(笑)19時半に退散です!
 帰宅して、ビデオ消化・・・。なんか、確実に毎日1本、増えて行くんですけど?
撮り過ぎですな。年末で、特番多い・・・(ぼそっ)
 珍しく、0時前に、飯出来たので、早めに、チャット入り。んで、早めに、
チャット落ち!(笑)<1時前
 さて、眠いんで、寝る。やはり、朝の目覚めのちゅーとはんぱさが、原因か?
そうそう!明日も、呑み会〜。いや、忘年会〜♪

..2001/12/14(Fri) 00:59 ..No(333)


■…2001年12月14日 (金).......会社の忘年会♪
 さて、今日は、会社の忘年会♪つーコトで、あんまし、仕事にも、身が入らず、
今日も、図面チェックで、1日が、過ぎていきました。ハイ。
 で、忘年会。らしくない、イタリアレストラン。偉いさん達には、かなり不評。
あちきは、喰えればOKですが。(爆)ピザばっかでしたねぇ〜(笑)
 ワインの赤、白をちゃんぽんで、呑んだのが、マズかったのか、ちょいヤバ目。
2本空けて、気分悪くなりました。いや、マジで。
 それでも、2次会には、ちゃんと参加しようとしている根性が、エライ!(爆)
と言っても、相変わらず、流れ解散で、残った後輩2人と、あちきの3人だけで、
行って来ました。あちき、かなりへべれけだったのに、居酒屋ですわ・・・(苦笑)
 ま、2次会では、ちょい酔いも覚め、語り合いましたよ。23時まで、居座って
ました。
 帰ってきたら、0時。とりあえず、チャットに足跡残して、ネットゲーサイトの
方には、まだいたりして・・・。眠いさ。ん?寝ろ!って?(汗)

..2001/12/15(Sat) 00:48 ..No(334)


■…2001年12月15日 (土).......寝てたです・・・ハイ。
 さて、寝てました!(爆)いちおー、8時頃、一度目覚めて、昨日の酒のせいか
2度寝して、14時まで、寝てましたよ!(笑)
 で、貯まったビデオの消化・・・。丸々1週間、遅れをとってます。ついでに、
蔵書リストの更新作業を平行してやってました。
 17時頃、飯喰って、バレーの練習に。今日は、5人でしたねぇ〜・・・。最近では
多い方に入るってのが、ちと悲しいもんがあるね。
 帰宅前、つまみ購入して、戻る。ネットで遊んで、シャワーの後、洗濯。んで、
HPの更新して、洗濯物干して、1時頃、やっと晩酌開始〜&チャット入り。
 久々に初Aに入室。結構、盛り上がってたので。(笑)なんやかんやで、3時に
なってしまった!(汗)寝よう・・・。ヨッパで、眠いですし・・・。

..2001/12/16(Sun) 03:25 ..No(335)


■…2001年12月16日 (日).......ん〜・・・。ビデオ消化なり。
 今日は、12時まで寝てた・・・(笑)ま、前日は、結局4時頃まで、起きてたから
しゃーないか?<ヲイ
 今日こそは、部屋の片付けでも!って思っていたが、思っただけで、やっぱし、
ビデオ消化に1日が潰される・・・。1日経ったが・・・、まだ、丸4本、24時間分
残ってるってのが、不思議・・・(笑)
 21時頃、食料調達に、外出しただけで、あとは、ずーっと、おうちでした。
淋しいですねぇ〜(苦笑)
 0時。飯と共にチャット入り。1時頃、皆、雪崩れ落ちたが、そっから1人、
やってきたので、もしばらく話している。とは言っても、チャットしながら、
コレ書いてたりしますけど!<寝る準備ばっちり♪
 さて、話、キリついたら、落ちとしよう!

..2001/12/17(Mon) 01:29 ..No(336)


■…2001年12月17日 (月).......おろ!また、そっち?
 さて、まったりと仕事してました。もう忘年会も終わって、仕事も、年末で、
落ち着いてきたし・・・。ってところに、昼から、上司の仕事を、手伝うコトに!
ま、気合入れ直して、ちょっくら、やりますかね・・・。
 始めたばっかで、キリも良かったので、20時で、退散。月曜だしね。無理は
しないです。ハイ。
 帰宅後・・・。ビデオ消化、消化っと。忙しい・・・(泣)・・・他は、何やったっけ?
ん〜?なんもないな!(爆)ネットゲーしながら、ビデオ消化だけですね。
書くコト、ねぇ〜や!
 0時から、飯&チャット。今日は、0時半頃、皆、雪崩れ落ちしていったので、
あちきも、落ちようって思ったんだけど、そこへ、またタイミング悪く・・・いや、
良く、昨日とおんなじ人やってきたので、1時半頃まで、やってましたです。
 さて、寝るべ。

..2001/12/18(Tue) 01:48 ..No(337)


■…2001年12月18日 (火).......ふにゃ〜・・・。
 んと、とりあえず一仕事終わって、引き続き、作業を進める・・・。んだが、
表計算シートを新規で作ったもんだから、計算チェックやら、フォーマットを
どーすっか?とか、色々、試行錯誤してたら、時間が・・・(汗)
 結局、21時まで、残業しちゃった!またビデオ貯まっちまう・・・(苦笑)
帰宅後・・・。ムムム・・・。あっちゅーまに、0時・・・。
 チャット。ネットゲーサイトの方で。最近、若い連中のマナーの悪さが、
目立って来た!って話しをしてた・・・(苦笑) ネチケット(<死語!?)を
ちゃんと学べとは、言わないけどね。あちきだって、わかってないし!(爆)
でも、だいたいわかってくるもんでしょ?ってあちきは、思うんだけどね。
若さ故の過ちに、早く気付いて欲しいもんだ・・・(切実)
 ま、そんなこんなで、2時・・・。寝ます。

..2001/12/19(Wed) 02:02 ..No(338)


■…2001年12月19日 (水).......んとね・・・。なんもないや。
 仕事は、昨日、表計算のシート作ったので、今日は、ひたすら、入力!んで、
ひたすらチェック!(笑)
 で、20時退社。ホントは、もちっとやっても良かったのだが、年末ってコトで
月報を見込みで、先に出して!って言われたもんだから、20時までお仕事って
書いて、提出しちゃったし〜!(爆)
 ま、帰って来ても、相変わらず、ビデオ消化・・・。先週の木曜日分やね。先は
長いなぁ〜・・・。
 で、0時に飯&チャット。本日は、2窓。しかも、人が両方とも、結構いたんで
何気に、忙しかった・・・(苦笑)
 で、2時前まで、久々に、いたね。最近は、1時前後に、落ちるコト、多かった
もんで。さて、明日は、定時退社なのか!?(笑)<見込みで提出済みの為!?

..2001/12/20(Thu) 01:51 ..No(339)


■…2001年12月20日 (木).......なんか、切ない・・・(苦笑)
 表計算の作業が終わったら、今度は、計算書用の図をCADで作成・・・。枚数が
あるので、定時退社の予定だったのに、20時まで、残業しちゃいました・・・。
ん〜・・・。昨日、月報18時退社で、提出しちゃったから、2時間サービス残業?
い、いや!来月分に上乗せしてやる〜〜!(爆)
 で、帰宅。帰宅後、しばらく、ぼ〜っとしてた。着替えもせず。何となく、
やる気なさそげで・・・。30分ほど・・・。ん〜・・・。さびちい?(核爆)
 ま、そんなコトで、悩んでても、時間勿体無いだけなんで、洗い物した後、
ビデオ消化・・・。ひたすら消化・・・。まだまだ消化・・・(汗)
 0時から、飯にチャット。相変わらず。とりあえず、先ほどの切なさは、既に
どっかいったよーで。(笑)
 で、もう2時。結構、盛り上がってますわ。まだ、チャットしてたりして・・・。
寝よ・・・。

..2001/12/21(Fri) 02:03 ..No(340)


■…2001年12月21日 (金).......撤収!!(笑)
 今日は、計算書用の図をCADで仕上げていった。56枚だったかな?チェック
終わって、直しもやって、19時!上司に渡さずに、逃げた!(爆)だって、
渡すと、次の仕事の説明しだしそーだったし!(ぼそっ)来週に渡すコトにして、
19時退散♪
 久々に、早めの帰宅。とりあえず、帰り道に、つまみを半額で購入してきて、
戻る。戯言書きながら、ビデオ消化。5本、残ってますが?<増えてる!?(汗)
 0時。晩酌しながら、チャット入り。気がつけば、3窓してました!(笑)
ネットゲーサイトは、盛り上がってて、社チャは、レスが、遅い相手で、のんびり
ムードで、初Aは、ゆまが、独り言してたので、乱入って感じで。(笑)
 そんなこんなで、へべれけなのに、2時まで、やってました。もう寝たい!!
ってのに、寝る前に、ちょい力仕事やって、今、終了。車の荷物を、部屋に
持ってきただけですが。<帰省対策
 んで、これ書いてます。寝ます。ヨッパなのれす・・・。

..2001/12/22(Sat) 02:28 ..No(341)


■…2001年12月22日 (土).......ん〜?睡眠10時間必要?(汗)
 昨日は、3時前に寝たんで、起きたの、13時・・・(爆)じつわ、10時間睡眠
せんと、イカンのか?って最近、思ってきた!(笑)ホンマ、最近の休みの日は、
昼まで寝てますね・・・(苦笑)
 とりあえず、駐車場代を払いに行ったのだが、留守だし!(汗)困ったもんだ。
仕方なく、本屋に寄り道して、一度、戻る。
 ビデオ消化・・・。17時頃まで。少ししか時間なかった。カップラ喰らって、
バレーの練習に・・・。でも、いつも通る道が、水道工事で、通れなかった!(汗)
仕方なく、幹線道路に出よ―としたが、やたら混んでて・・・。ちと遅れた。
 今日は、改めて、ヘタッピだなぁ〜って思った。ん〜。スパイク打てん!(爆)
なんか、肘が下がるのよねぇ〜。癖だから、抜けんし。困ったもんだ。
 終了して、つまみ購入して、帰宅。シャワーに洗濯と、雑務をこなして、0時
ちょい過ぎ。つまみ作って、晩酌&チャット入り。明日、体育館の大掃除に
借り出されるつーのに、晩酌!(笑)ま、そゆコトで、2時落ち。さっさと、
寝ておこう・・・(笑)

..2001/12/23(Sun) 02:14 ..No(342)


■…2001年12月23日 (日).......一足早い、素敵なクリスマスプレゼント・・・(怒)
 今日は、毎週お世話になってる体育館の大掃除に借り出された。9時起床で、
10時集合。あちきは、体育館の倉庫の中身出して、入れ直して、終わり?(笑)
ま、小1時間で、終わりましたです。
 帰宅後、ひたすらビデオ消化作業。お蔭様で、残るは、あと3本!(<ヲイ)
ん〜。まだだ!まだ終わらんよ!(爆)
 21時前に、買い出しに行ったぐらいで、ひたすら、消化作業に費やしました。
・・・で、23時前に、電話・・・。あちきがお世話になってる不動産屋から・・・。
ん〜ダメだって!(汗)詳細は、省くが、引っ越しの話、白紙に戻った・・・(泣)
GWから、話を進めてたのに・・・。ココにきて、ダメ出し喰らうとわ・・・(号泣)
ま、しゃーないっちゃ、しゃーない。また、一から、物件探しですね・・・。
 怒りのぶっつけ処がないので、ヤケ酒!(爆)ちょいと早い、23時頃から。
チャット入り〜。ヤケ酒なので、いつもは2杯なのに、3杯呑みましたよ。
まったく・・・。どーしましょ?1月末〜2月頭に、引き渡すって話だったので、
引っ越し準備してるつーの!(爆)
 フン!寝る!<フテ寝?(苦笑)

..2001/12/24(Mon) 02:13 ..No(343)


■…2001年12月24日 (月).......クリスマス・イブですか!?
 昨日、素敵な連絡があったのだが、部屋は引っ越し準備で、ごった返してたので
部屋を片付ける為、通常どーり起床。いつもどーり2度寝たいむに入ったのだが、
やっぱ色々考えちゃって、寝れない・・・。寝れないまま、9時になったので、
行動開始。
 とりあえず、片付けて、久ぶりに、掃除機なんぞかけて、いちおー、大掃除?
って感じかな?ま、荷物を隅に追いやっただけなんですが・・・(苦笑)
 15時頃、こんなもんかと、終了して、ラーメンすすりながら、再びビデオ
消化に・・・。21時まで、ひたすらですね。で、このままぢゃ、外出しないコトに
なっちまうので、ちと外出・・・。マンガ買いに♪ついでに、クリスマスケーキ、
買ったさ〜(笑)しかも、ショートじゃなく、4号!直径13cmだっけ?(爆)
 23時頃、ケーキを丸ごと喰らいながら、チャット入り。めでたいんで、今日も
ちょびっと呑んでみたり。今日の晩飯は、クリスマスケーキでした♪いや〜、
丸ごとって、一度、やってみたかったのよ!
 ・・・で、1時半。そろそろ、眠くなってきたんで、チャットも、落ちましょう。
あ〜・・・、今年は、さびちいクリスマスでしたね・・・。

..2001/12/25(Tue) 01:40 ..No(344)

▼しーぐる 
ゴメンね!クリスマスオフ出来なくて。
YABUも早く、いい人見つけてくれ〜〜〜☆
   ..2001/12/26(Wed) 21:12 (346)
▼YABU 
>しーぐる
 ずーっと、あんさんを、待ってたのに・・・(泣笑)
   ..2001/12/27(Thu) 00:50 (347)
▼しーぐる 
やっぱ、女の子と過ごすクリスマスはいいもんだ・・・(しみじみ)
↑ノロケ
   ..2001/12/27(Thu) 20:21 (349)
▼YABU 
↑ハイハイ・・・。削除したろか!(爆)
   ..2001/12/28(Fri) 01:14 (350)

■…2001年12月25日 (火).......何故に、この時期に!?(汗)
 昼まで、まったりとCAD作業してたが、昼から急遽、計算作業の手伝いに
組み込まされる・・・。あぅ!お蔭様で、大忙し!終わらんやんけ!21時半・・・、
つーか、22時前まで、残業するハメに・・・。え゛!?明日も!?(汗)
こんな年末に、何で、くそ忙しく仕事しなければ・・・。ホンマ、方針が、コロコロ
変って、その度に、修正修正で、参った参ったですわ・・・(苦笑)
 帰宅後・・・。フロ、メシ、チャット!(爆)ふ〜・・・ビデオ消化が、また・・・。
1時過ぎまで、チャットしながら、ビデオ消化です。
 さて、寝よう・・・。今日は、仕事、疲れちまったよ。月曜・・・もとい、火曜、
休み明けから、仕事し過ぎ!

..2001/12/26(Wed) 01:24 ..No(345)


■…2001年12月26日 (水).......昨日と打って変わって・・・。
 とりあえず、計算の仕事は、やっつけた!(笑)上司も定時過ぎに、スグ帰った
ってコトは、落ち着いてきたのか?(嬉)ってコトで、あちきも、19時退社。
 ひさびさな感じもする・・・。とりあえず、帰宅後は、ビデオ消化のめにゅ〜。
頑張りましたよ。お蔭様で・・・、まだ4本!<また、増えてとるがな・・・。
 キリバン報告書の更新したりしながら、ビデオ消化。0時まで、まったりと
過ごしました。あ〜・・・やっぱ、こんな日々がよろしい。
 0時。飯&チャット入り。今日は、皆、早く落ちちゃったので、あちきも、
1時落ち。で、しゃーないので、既に日記書いてる・・・。
 さて・・・。寝るかね?いや、まだ、寝ないだろう・・・。

..2001/12/27(Thu) 01:14 ..No(348)


■…2001年12月27日 (木).......も〜いくつ寝ると〜。
 とりあえず、急いでた仕事は、なんとか午前中に終わって、昼から、打合せに
東京まで、出る。って言っても、もう来年の仕事ですね!って話がついて、年末の
挨拶をてきとーに済まして、戻る。戻って、1時間ほど、時間潰して、定時退社!
もう今年の仕事は、いいです!(爆)
 帰宅して、ビデオ消化の毎日・・・。やっと残り2本!明日は、早寝しちゃうんで
残りは、実家で、見ときましょう。
 0時から、飯&チャット入り。何故か、社チャでは、ドラゴンボールの話題で、
盛り上がる。ま、人それぞれ。あちき的には、サイヤ人強襲前の天下一武闘会まで
OKなんですけどねぇ〜。後は、強さのインフレだったから・・・(ぼそっ)
ま、好きですけどね。最終巻まで。
 と、そんなこんなで、1時をとっくに周ってしまいました!これ書いて、寝る
準備。チャットもそろそろ、お暇しましょ♪
 明日で、今年最後のお仕事ですねぇ〜。

..2001/12/28(Fri) 01:49 ..No(351)


■…2001年12月28日 (金).......さて、大阪に向かうぞ〜♪
 午後一で、今年最後の仕事仕上げて、納会の買い出しに♪で、15時過ぎ終了。
今年も1年、ごくろー様でした。で、納会。喰った、喰った!軽で帰省するので、
呑めないし。って言いながら、チューハイ1缶、呑んだけど!(爆)
 小1時間ほど、参加して、退散。帰宅して、雑用して、18時!寝た!<早ッ!
23時まで、とりあえず、寝た。んで、起きてまた雑用・・・。とりあえず、準備や、
ビデオ予約や、洗い物や、PCのデータ整理や、電子年賀状やら・・・。
 そんなこんなで、すっかり目も覚め、1時!さて、出発するか〜♪

..2001/12/29(Sat) 01:18 ..No(352)


■…2001年12月29日 (土).......1号線〜♪
 結局、ガス入れて、2時前に、本格的出発。急ぎ旅でわないので、金銭的に
ケチり、高速使わず、1号線を、えっちら、おっちら、走って行くコトにした。
 ま、箱根の山ですかね?事故ってたです。走り屋さんが、単独でぶつけて、
ポツンと独り、立ちすくんでました。あとは、特に、面白いコトもなく(<マテ)
移動カラオケBOXは、延々10時間のロングライブでした♪(爆)<12時着。
 ちなみに、アニメタル4作+アニメタルレディーのロングメドレーは、何気に、
Vの円谷プロ編が、歌えない事実が判明!(汗)いや、単に、巨大ヒーローに、
あんまし、思い入れがないので、覚えてないだけなのだが・・・(苦笑)
 残り5枚は、こないだ衝動買いした、ポルノグラフィティー2枚と、靖幸のBEST
2枚組みと、ジャンスマのBEST。10時間運転してたから、10枚とも、聞いた
ですよ。
 で、昼飯に、おとんと回転寿司に。そんで、『梅田まんだらけ』に、お散歩へ。
以前、2階が、コミック、3階が、同人誌、おもちゃ等の販売だったのに、今日、
行ったら、2階の半分ぐらいまで、同人誌のスペースが、増えてた!(汗)
あちき、同人誌は、読まないからなぁ〜・・・。しかも、男性向けのえっち系ばっか!
需要があるんでしょうかね?あちきは、普通のコミックを仕入れに行ってるのに、
最近、仕入れるものが、ないです。つーか、欲しいマンガは、既に、Getしてる
って噂も・・・(ぼそっ)
 18時。実家だと、この時間帯に、飯。まったりと、たくさん喰わせてもらう。
実家帰ったら、太りますね。マジで。
 後は、実家に帰ってきてまで、ビデオ消化作業をして、0時から、ネット接続。
既に、1時間経ってしまった!疲れたので、日記書いたら、スグに寝るかっ!と
思ってたのに、思ってただけに、終わりましたです。チャット入りしちゃった
からね・・・。ネットゲーも、ログインしちゃったからね・・・。でわ、落ちるか・・・。

..2001/12/30(Sun) 01:06 ..No(353)


■…2001年12月30日 (日).......常時接続じゃないので・・・。
 ま、昼前まで、寝てた。(笑)
 昼飯喰って、ビデオ少し見た後、お散歩。実家、ネットは、出来る環境だが、
常時接続ちゃうし、結局、自分のノーパソちゃん&PHSやってるから、長時間、
ネットで遊べないし。ってコトで、とりあえず、近所の古本屋巡り。なんやかんや
言って、まだ買うもんがあるんですねぇ〜(苦笑)25冊、購入。
 一度、置きに戻ってから、本屋に行き、立ち読み。
 18時前、帰宅。早い晩飯!(笑)その後、テレビ、見てた。あと、ちとHPの
ネタを少々・・・。ビデオ録画中なので、ビデオ消化出来なかったし!(汗)
 23時。親が、寝だしたんで、あちきも、寝転んで、ネット接続。もう既に、
1時前です。落ちましょう。PHS代も、気になるし♪

..2001/12/31(Mon) 00:50 ..No(354)


■…2001年12月31日 (月).......レコ大、浜あゆ、紅白、白勝ち♪
 ってコトで、今日は、9時頃起床。飯の後、ビデオを消化。まだ残ってますよ。
で、昼飯の後、今日も、古本屋巡り。チャリで、ちょっと遠出したんだけど、
チャリ、パンク!(汗) 画鋲が、刺さってた・・・。しゃーないので、一度、帰宅。
おとんに、パンク修理を任せて、今度は、近場の古本屋巡り・・・(笑)
 夕方、戻ってきて、風呂をさっさと済ませて、レコ大を見る!んで、その後、
飯喰いながら、紅白見る!(笑) 毎年、恒例です!ま、いいやん。年に1度の
番組ですしね♪
 で、0時。2002年ですわ。元旦から、先輩のうちにお邪魔するコトに
なってるんで、もう寝ます。何気に、明日、5時起きですし!(汗)
 んじゃ、良いお年を〜♪って書いてる今は、もう、年明けてますけどね!(笑)
ま、大晦日の日記ってコトで・・・。

..2002/01/01(Tue) 00:20 ..No(355)



↑上へ