■…2002年 1月 1日 (火).......初詣♪
 明けました!おめでたうです♪
 5時起床で、車で大阪駅に行き、7時前、知人を拾って、会社の先輩の家に
向かう。先輩んちで、お雑煮をよばれた後、初詣に行く!『吉』・・・。良いのか
悪いのか、ま、平々凡々ってトコか?
 先輩んちに戻り、お昼をゴチになり、まったりと先輩宅で、過ごす。夕飯も、
とーぜんの如く、頂いて、ま、会社の愚痴話に花を咲かせて、UNOなんぞ
やったりして、1日を過ごした。
 22時半。先輩んちから、退散。23時半、帰宅。遊び疲れましたよ!(笑)
だから、寝る・・・。
 ま、新年早々、いろいろあるわな・・・(ぼそっ)

..2002/01/02(Wed) 01:06 ..No(356)


■…2002年 1月 2日 (水).......まったり、まったり。
 寝正月ですな。本格的に。
 朝飯に、雑煮喰らって、朝っぱらから、初風呂。実家、銭湯通いなもんで、
一っ風呂浴びてきました。んで、その後は、テレビ見たり、ビデオ消化したり・・・。
 おとーとやべっちも、昨日、帰省してたので、お昼は、家族4人揃って、外食。
ま、ファミレス系統ですけどね。
 やべっちが、最終の新幹線で、帰るとのコトなんで、17時頃から晩飯!<早ッ
すき焼き、すき焼き〜♪久々に、喰った!(笑)馬勝った♪牛負けた♪(笑)
 で、かくし芸大会なんぞを、まったりと見てた。恒例行事ってコトで・・・<ヲイ
今年は、アダルトチーム、優勝!(笑)あ゛!ちなみに、堺マチャアキのやった
ネタ、あちきも、出来ます!(爆)さすがに、音階は、難しいですが・・・(笑)
 0時。チャット入り。PHS接続ってのに、2時半まで、やってしまった!(汗)
1ヶ月5時間契約、ゆうに、越えてるね。こりゃ・・・。
 さて、寝ましょう。

..2002/01/03(Thu) 02:32 ..No(357)


■…2002年 1月 3日 (木).......外に出ず!(笑)
 10時まで、爆睡!(笑)だって、する事、特に、ないし〜(苦笑)
朝飯兼昼飯を喰らって、ビデオ消化。まだ、消化し切ってないってのが、スゴイ
話でわあるんだが・・・(苦笑)とりあえず、横浜で、撮ってたヤツは、見終わった。
こっち戻ってから、撮って見てないヤツを見てますわ。
 夜は、2夜連続の宝塚のドラマを、見てましたね・・・(笑)
 見終わってから、布団に入って、ネットしてます。もうPHS代なんて、どーでも
いいわ!(爆)<開き直り?
 すでに、2時間!ま、いっか・・・。
 あ!そうそう!明日夜中、横浜に向けて出発します!明日、日記、書けないかも
知れませんので、あしからず・・・。あ゛!明後日も、書けないかも・・・(汗)

..2002/01/04(Fri) 01:20 ..No(358)


■…2002年 1月 4日 (金).......さて、出発2時間前!(笑)
 9時頃、起床。せっせと、ビデオ消化なり。あと、ちょっと寝て、深夜運転に
備える。んで、またビデオ見てた。(笑)
 この正月休み、朝昼晩、毎日、しっかり飯喰わせてもらったんで、2kgほど、
太ったがな!(苦笑)
 風呂も入って、帰りの用意も済んで、今、2夜連続の宝塚のドラマ見とります。
終わったら、出発ですわ。11時半、出発予定〜♪
 でわでわ〜〜!

..2002/01/04(Fri) 21:28 ..No(359)


■…2002年 1月 5日 (土).......MSVS新年会オフ!(笑)
 実家近所で、某MSVS本家サイトで知り合った、戦友(笑)を拾い、横浜へ出発。
5日は、MSVS新年会オフなのです!
 朝、7時半頃、おうちに着いて、2人共、新年会に備えて、寝た。長距離運転で
疲れてましたんで。
 14時半頃、起床して、準備し、16時、品川に着。30分ほど早く着いた。
で、無事、参加者9名、合流!会場は、個室!(汗)なんか、小洒落てる・・・(笑)
居酒屋っぽくなかったので、緊張気味でしたけど、しだいに、打ち解け、楽しく、
共に、鍋をつつきましたよ!
 早めのスタートだったんで、20時頃、終了。その後、新宿に、わざわざ移動。
んで、ゲーセンで、連ジ大会!(爆)何気に、今回のメインイベントだったり。
あちきは、やったコト、なかったんで、見てた。つーか、暇潰しの為、懐かしの
ロードランナー、やってたりして・・・(爆)
 22時過ぎ。3人退散して、残り6人。ちと疲れたので、喫茶店にて、一服。
ぼーっと、小1時間・・・。さらに、終電で帰る、2人と分かれて、残り4人!
遠くから来てるので、カラオケか、マン喫でも、行くって話になり、安上がりな、
カラオケに決定♪(笑)
 続きは、明日の日記へ・・・(笑)

..2002/01/07(Mon) 02:06 ..No(360)


■…2002年 1月 6日 (日).......MSVS新年会オフ!二日目(笑)
 で、23時頃から、カラオケ屋に、GO♪4人で、順番に、順調に、唄ってた。
しかし、それは、そこまで!(笑)なんせ、MSVSの人間です!コアなガンダム好き
ですから、アニソンの合唱になってしまいました!(爆)
 アニソンタイムで、疲れてきたら、また、ふつーの曲入れて、眠たくなったら、
アニソンで、叫んで・・・。そんな感じで、始発の5時まで、唄い続けてました!
つーか、後半は、あちき独りで、アニソン、唄ってたよーな気が・・・(汗)
 ココで、終了!お疲れ様でした。で、おうちに戻る。大阪から、拾ってきた子は
時間まで、あちきんちで、寝てた。その間、あちきは、年賀状を書いてた・・・(笑)
相変わらず、来たら出す人なんで・・・。
 10時に、起こして、お見送りして、12時に、戻って、やっと寝れる・・・。
お昼から、爆睡・・・。
 19時頃、やべっちの電話で、起こされ、一時起床。ビデオ見ながら、年賀状の
残りを書こうって思ったが、やはり眠い!30分ほどで、また、寝た!(核爆)
 起きたら、23時・・・(笑)寝たねぇ〜。チャット入りして、残りの年賀状書いて
もう2時半でわないか!寝よう・・・。明日に備えて・・・。
 あ〜・・・。疲れた・・・。

..2002/01/07(Mon) 02:33 ..No(361)


■…2002年 1月 7日 (月).......仕事始め
 仕事始めである・・・。以上・・・(爆)
・・・なんか、そんな感じ?(笑)正月休みボケボケで、定時退社ですわ。仕事も
身が入らないし、なんてったって、眠いし!(爆)昨日寝たの、お昼の12時
ですからね。昼夜逆転してるってーの!
 ってコトで、定時で上がって、帰宅後、眠たかったが、ココで寝たら、明日も
仕事中、眠くなるだろうと思って、起きていた。ビデオ消化しながら、部屋を
ちょい整理・・・。帰省したばっかで、荒れてるもんで・・・。
 0時から、飯に、チャット入り。今日は、2窓でした。久々に。で、一方では、
荒らしの話題で・・・(苦笑)IP抜かれてるってのに・・・おバカさんがいるもんで。
まだまだ、わからん人もいるんだねぇ〜ってコトで、オチがつきました。
 さて、1時半。寝るべ、寝るべ。

..2002/01/08(Tue) 01:38 ..No(362)


■…2002年 1月 8日 (火).......・・・わからん!(汗)
 今日から、計算用の入力データを、ちまちまと作成・・・。全くわからん!(爆)
わからんなりに、体裁だけは、ちゃんと仕上げる、器用なヤツなもんで・・・(笑)
で、上司に、それなりに質問して、それなりに仕上げる!うん。ま、今日は、
こんなもんで・・・。退散!(核爆)
 19時に、逃げた。わからんし。帰宅後、ビデオ消化、消化・・・。オフ会あったし
貯まって、貯まって・・・。
 0時に、飯喰って、チャット入り。ま、最近は、MSVSの方しか、人がいないし、
盛り上がってませんね・・・。衰退ですなぁ〜・・・。
 1時半。寝ましょう・・・。まだ、休みボケのせいか、眠いさぁ〜。

..2002/01/09(Wed) 01:33 ..No(363)


■…2002年 1月 9日 (水).......あれ?PHSが・・・。
 仕事は、なんか、まったりと。昨日のプログラム入力データ作成は、とりあえず
終わったかと思われ、計算書添付用の図をCADで、描いてましたよ。
 19時半、退散。ネット三昧&ビデオ消化・・・。ほいで、何時頃だったかな?
ゆっきぃから、メッセが、飛び込んできた!ホンマ、久々に、メッセで会話した!
あちき、立ち上げてはいるものの、用件がないと、送らないし・・・(爆)
メールチェック用って感じ?でも、やっぱ、会話になると、嬉しかったりして、
ついつい、長話。23時頃までやってましたね。
 で、雑用こなしてると、ハタと、気付く・・・。PHSが、見当たらない!(汗)
ん〜・・・。落としたか、忘れたか・・・。つーのも、先日のオフの時、ノーパソ、
持ってたんですわ。カラオケでも、接続した記憶があるのだが・・・。ま、捜して
みますわ・・・。とりあえず。
 で、飯喰って、ちと更新作業して、チャット入りしたのは、1時!しか〜し、
話が、わからん会話だったので、即落ち!(笑)寝まっさ♪

..2002/01/10(Thu) 01:24 ..No(364)


■…2002年 1月10日 (木).......あはあはあは・・・。流れん!(汗)
 ってコトで、昼から、例のプログラムを走らせに、客先のUNIXへ・・・。
早速、実行・・・。流れんわい・・・。エラる・・・。とりあえず、エラー取り・・・。
いちおー、第2段階までは、流れたよーだ・・・。しかし!肝心な、第3段階が、
流れん!つか、マニュアルよこせってば!(爆)なんか、古いマニュアル、
くれたんだよねぇ〜。でも、それから、VerUPしてるっぽい。そら、流れんわよ。
古いマニュアルで、データ作ってんだし・・・。
 で、仕方なく、ちゃんと流れる、サンプルデータを貰い、帰社。時、既に、
19時・・・。そっから、入力データを解析!(爆)あちきが作ったヤツと、見比べ、
何処がおかしいのか、捜す・・・。が、おかしいところが・・・ない!(汗)1ヵ所、
謎な処があるので、そこが怪しいのだが、手元にあるマニュアルには、そこのコト
載っとらんのよ。だから、なんとも、かんとも・・・。
 そんなこんなで、結局、21時まで、残業・・・。退散。ちと本屋で、NTを
立ち読みして、帰宅したのが、22時過ぎ。
 飯&ビデオ消化&チャットと、0時頃から2時まで。眠い・・・。ぐー・・・。

..2002/01/11(Fri) 02:00 ..No(365)


■…2002年 1月11日 (金).......流れたそーだ♪
 午前中、サンプルデータを片手に、プログラムの入力データを修正・・・。んで、
わからんなりに、仕上げて、メルで、送りつける!実行して〜っと!んだら、
何故か、ちゃんと流れた♪(爆)あんまし、変更してないのに・・・。何処が、
マズかったのか、わからん・・・。ま、いいか・・・。
 で、とりあえず、OKとわかったので、一安心。定時退社だ〜〜!(笑)
 帰って来て、何やってた?(汗)あー、そうそう!WOWOWで、スケ番刑事見てた。
映画の。(笑)あの頃のアイドルは、体張ってたねぇ〜って、感心した!(爆)
つーか、ヨーヨーで、ヘリ、落とすとは・・・。すげー。
 で、その後、晩酌しながら、ビデオ消化。んで、チャット入り!今日は、忙しく
3窓!(笑)こーゆー日もあるんですよ。
 で、MSVSの方が、最後まで、3時・・・。もう寝る・・・。かなりヨッパなよーだ。
仕事納め時に余った、缶チューハイを2本、空けただけなんだけどね・・・。あちき、
チューハイは、得意ぢゃないし・・・。Zzz・・・

..2002/01/12(Sat) 03:18 ..No(366)


■…2002年 1月12日 (土).......でえと♪(爆)<Jaeと・・・。
 ん!気が付くと、13時だった!(爆)よく寝た!なんか、久々に、熟睡した
よーか気がする。目覚めも、良かったし♪(笑)
 そんで、洗車。つーか、スタンドで、洗車。最近、めんどいんで、ガス入れて、
ついでにやってもらってる。コートされてるから、ワックスいらんし、水洗いで
充分ですしね。
 その時、Jaeから、電話が!『飯喰わない?』って!バレーの練習の後なら・・・
ってコトで、とりあえず、OK!
 ほいで、一度戻って、やっぱPHS、見当たらんので、とりあえず店に行って、
機種交換か、解約か、どーしよか?って、ちと考えて、解約した。今度は、H"に
しようかな?と・・・。<常時接続化♪
 おうちに戻って、HPの更新作業をやってたら、17時半を過ぎてた・・・(汗)
急いで、バレーの練習に出掛ける。今日は、6人+新人1人の計7人!久々に、
まともな練習が出来る!(爆)しかし、練習自体、久々なんで、体、動かん、
動かん。明日、筋肉痛だろう・・・。
 練習終わったのが、21時前。Jaeに連絡して、そのまま、Jae宅に向かう。
22時頃かな?合流したの。んで、ロイホで、飯〜♪まったりと。0時頃まで、
だべってた。その後、Jaeの家にお邪魔して、さらに、2時頃まで、だべってた。
久々に会ったしね。何かと、いろいろと、話してましたね。
 帰って来て、ネットつないで、缶チューハイ呑みながら、コレ書いて、ついでに
チャットしてたりして、ビデオも消化してたりして、もう4時になっちゃうでわ
ないか!!(汗)寝よ寝よ・・・。

..2002/01/13(Sun) 03:59 ..No(367)


■…2002年 1月13日 (日).......灯台下暗し・・・。
 あ〜・・・10時半に、起床。ノーパソをぽちっと、押したら、捜してたPHSが、
あるやん!(汗)何処にあったかは、聞かないで・・・(爆)タイトルどーりです。
一体、何処を、一生懸命、捜してたんだか・・・(苦笑)解約した次の日に、発見
されるとは・・・。ぐはッ!
 ま、H"の常時接続と、今のPHS代、ほとんど一緒なので、代えようと、前から
思ってたしね。64Kから、32Kになるのは、ちと悲しいが・・・。
 昼から、横浜までの道のりを教える為に、ドライブ・・・。こないだ、車を購入した
って人の為にね。あちきも暇してましたので、了承。しっかし、あちきも、横浜の
ランドマークの辺り、車でなんて、ほとんど行ったコトないし、ナビ頼りですわ。
ついでに、川崎にも・・・って話しになり、結局4時間ほど、ドライブしてましたね。
 帰宅後、ビデオ消化・・・。なんか、いつのまにやら、8本も、貯め込んでます。
ほいで、HPの更新作業やら、洗濯やらやって、買い出し行って、と、雑用を。
 23時頃から、チャット入り。晩酌開始。おでんが、美味かった♪(笑)
しっかし、今日も、残り物の缶チューハイを空けたんだが、やっぱ、ヨッパです!
すぐ酔っちゃうねぇ〜。眠いッス。つーか、単に、寝不足って噂もあり・・・。
おやすみ〜。

..2002/01/14(Mon) 01:38 ..No(368)

▼しーぐる 
AirH"・・・そのうち128Kになるって話なんだけどねぇ。
いつのことやら(笑)
俺もちょっと期待してるのに・・・
   ..2002/01/14(Mon) 12:33 (369)
▼YABU 
>しーぐる
 128Kになるの!知らんかった・・・。
が、本日、Air-H"に変更したよん♪(笑)
   ..2002/01/15(Tue) 01:21 (370)

■…2002年 1月14日 (月).......サイズが、ない・・・。
 通常通り、起床。で、通常通り、HP&メルチェックして、ビデオ予約して、
2度寝・・・。起きたら、12時だった!(汗)早起きした、意味ないぢゃん・・・。
 んで、ちとお散歩に、横浜へ向かう。目的は、Air-H"の値段調べと、あちきの
システム手帳の中身、今年の予定表を買いに。
 で、そのシステム手帳、あちきが、毎年買ってるサイズだけ、ない!(汗)
横浜の百貨店をはしごしたが、見つからず・・・。他のメーカーでも、いいか?
って思ったが、一度、おうちの戻って、近所を捜そうと思い、買わず終い。
 Air-H"の本体値段は、横浜じゃ、どこも一緒だった。やっぱ、お互い、牽制
しあってるんでしょう。ってコトで、おうちの近所のちっちゃい店が、一番安い
コトが、判明。
 戻る。Air-H"契約♪システム手帳の方は、なかった・・・。しゃーない。明日、
他メーカー品を買って来よう。
 で、戻って、早速、設定。しかし、繋がらず・・・。よくよく調べると、今利用
してるプロバ、Air-H"常時接続に、対応していないよーだ!(汗)ふつーのAir-H"
接続には、対応してるのに・・・。仕方が無いので、Air-H"専用プロバに設定。
接続料のみかかるそーなんで。1500円で頭打ちだそーですし。登録料、基本料とか
ないから、まっ、いっか!(笑)
 ビデオ消化しながら、戯言書いたりして、0時前。スパを湯がこうと準備して、
あ!スパゲティーがない!って気付く!(汗)うぐぅ・・・。もう23時周ってるし
店、閉まってる。ってコトで、飯炊いた。
 0時。飯喰って、チャット入り。今日は、3窓!忙しかった・・・(ぼそっ)
 さて、2時になってしまいます。明日は、お仕事だね・・・。ふ〜。

..2002/01/15(Tue) 02:17 ..No(371)


■…2002年 1月15日 (火).......眠い・・・。
 連休明け、仕事中、眠たかった・・・(爆)それでも、なんとか、やってたが、
気が付くと、ぼーっとしてたり・・・<ダメじゃん!
 上司が、ヤボ用で、あちきに仕事を託して、帰ったので、仕上げなければ、
帰れん!(汗)でも、わからん個所が出てきたので、それなりに仕上げて、退散。
19時半ですな。
 帰宅後、TV見て、ビデオ見て、ネットで遊んで・・・。忙しい!(爆)特に、
ビデオ消化を、マジ、頑張らねば!7本、転がってるし!
 0時。チャット入り&飯!今日は、2窓に、1ヶ所ロム・・・(謎笑)お蔭様で、
ビデオの消化が・・・。ま、いいか!(爆)
 で、今日も、2時になりますね。そろそろ、落ちて、寝ましょう。

..2002/01/16(Wed) 01:57 ..No(372)


■…2002年 1月16日 (水).......まったり、まったりでんな〜・・・。
 あ〜。昼から、打合せ。先輩と一緒に行って、担当交代。あちき、計算作業が
忙しくなりそーなので、CAD作業は、先輩に譲るって訳。(笑)
 しっかし、仕事、なくなってきたねぇ〜。今年は、どーなるのか、先行き不安。
あちきは、くそ忙しい上司の計算作業の手伝いがあるんだけど、ホンマ、CADの
仕事が、ない!ヤバイっすね。
 仕事ないのに、何気に、8時まで残業。19時半に退散しよーと思ったが、
ちと、メッセやってたもんで・・・(ぼそっ)
 帰宅後、ビデオ消化・・・。本日は、1本消化して、残り6本転がってます・・・。
が、今日録画した分が、明日増えるので・・・(汗)うぐぅ〜・・・。
 0時。飯&チャット。今日は珍しく、MSVSの方、人が少なく、すぐ退散。
社チャの方で、やってました。
 さて、ちと早寝するかね?

..2002/01/17(Thu) 01:35 ..No(373)


■…2002年 1月17日 (木).......暇なハズなのに・・・(泣)
 ん〜・・・。何故か、21時まで、残業!(泣)夕方から、プログラムの入力データ
作ってたんだけどね〜。めんどい・・・(爆)
 帰宅後は、あんまし時間が・・・。ビデオ少し見たら、0時になっちまった。
ん〜・・・。忙しい!ビデオ貯まってるってのに、まったくもう・・・。
 いつもの如く、飯にチャット入り。ま、今日は、少なかったね〜。お蔭で、
ビデオの消化が、進んだが・・・(ぉぃ)
 さ〜て、寝るぞよ。

..2002/01/18(Fri) 01:33 ..No(374)


■…2002年 1月18日 (金).......半ドン♪
 有休余ってるので、PM半休した!(笑)ちなみに、午前中は、先日に続いて、
プログラム入力データの作成でした・・・。
 横浜で、ちと買い物。ハンズに寄る。システム手帳の今年の分をよーやく購入。
毎年、購入してるのと、違うメーカーになってしまったが・・・。
 あと、ずーっと、Pコートの内側のボタンが、なくなってたんで、それも買った。
さすがに、野郎が、手芸屋さんには、入り難いが、ハンズなら、いいかな?っと。
おんなじボタンも、あったしね。えがった、えがった♪
 地元に戻って、役所へ。印鑑登録をしに!(笑)既に、一度、三文判で、登録
したんだけどね。夏ボーナスで、実印らしいヤツを作ったんだが、そのまま、
登録しなおさず、今まで・・・。これで、ちゃんとした実印、出来ましたよん♪
 で、おうちに戻って、ずーっと、ビデオ消化作業!これが、目的だったりして。
お蔭様で、残すところ、5本!(爆)・・・まだまだ、先は、長いさぁ〜・・・。
 23時半頃から、晩酌&チャット入り。本日は、MSVSだけでしたね。もう、
1時半・・・。やっと、缶チューハイ、呑みきったよ。かなりへべれけですわ・・・。
あちきは、焼酎と相性悪いッスね。寝るべ。

..2002/01/19(Sat) 01:33 ..No(375)


■…2002年 1月19日 (土).......うむ・・・。
 今日は、暖かな日差しで、目覚めた。いい日和ですなぁ〜。って、そんなんで、
目覚めたのは、11時半でしたが!(ヲイ)
 ま、外出日和だってのに、ビデオ消化に、励んでました。あとは、ちとHPを
ちまちまと・・・(謎笑)
 19時頃、シャワーの後、選択し始め、ついでに、買い出しへ。本日始めての
外出である・・・。勿体無い・・・つーか、淋しいねぇ〜・・・(苦笑)
 晩酌開始の0時前まで、そんなちょーしで。晩酌&チャット入り。今日は、
何気に、3杯呑んだ。なんとなく。んだら、結構、ヨッパなのら〜!(爆)
・・・寝る!

..2002/01/20(Sun) 01:52 ..No(376)


■…2002年 1月20日 (日).......はぅ〜。
 うむ。今日も、暖かかったのか?布団蹴ってました。昼のぽかぽか陽気で、
目を覚ます。既に、11時・・・。何となく、気だるく、ぼーっと、さらに1時間ほど
ゴロゴロと・・・。ふぅ〜。・・・予定ないし。(泣)
 12時にとりあえず、起動。焼きそば(インスタント)作って、喰らった後、
なーんも予定ないし、ビデオの消化三昧ですわ。残すところ、2本!(爆)
『まだ残ってるのかよ!』ってツッコミは、なしで。
 で、他は、ちとHPをちょこちょこ、改造ってましたね。UPはしてないけど。
テスト?実験?って感じで、遊んでましたわ。
 あ!あと、昼間っから、チャットしてました。ネットゲーの作戦会議ですわ。
エンドバのFSS版に、参加してるんだけど、これがまた、皆、凝ってて・・・。
楽しませてもらってます。
 20時頃、なんとなく、カップラーメン喰いたくなったので、買いに出かける。
で、すぐ戻って、喰う。(笑)
 0時まで、ビデオ消化と、HPちょこちょこを続けて、晩飯。チャット入り。
今日は、社チャ、お初さんが、来て、3人でしたね。珍しい。MSVSの方は、
先日のオフ参加者が、多かったので、その話題が、中心でしたね。
 っと、2時だ!寝る・・・。

 つーか、相変わらず、さびちい休日過ごしてますね・・・(苦笑)

..2002/01/21(Mon) 02:11 ..No(377)


■…2002年 1月21日 (月).......寝不足・・・。
 昨夜 眠れずに 失望と戦った・・・って、訳でわないが、いつもの如く、2時に
ベットにもぐりこんだが、寝れず。時計見ると、いつの間にやら、3時半を
周ってたし・・・(汗)結局、何時に寝たのか、不明だが・・・。
 昼まで爆睡してたせいなのか、珍しくコーヒー飲んだせいなのか、悩み多き
年頃のせいなのか・・・。ま、そんなこんなで。
 でも、眠いのに、目が覚めてた1日・・・。ナチュラルハイ?(爆)こーゆー時、
あちき、結構、ヤバイです!(苦笑)やはり、凹んでますね。多分。(ぉ)
 ま、そんなコトも、言ってられず、お仕事・・・。午前中は、上司、打合せで、
留守してて、次の作業を聞いてなく、待機・・・。パソコンメンテしてました!(笑)
昼から、今日は、CAD作業でしたね。じみ〜に19時半まで、残業なり。
 帰宅して、寝ればいいのに、ビデオ消化。本日1本。録画分、1本増えたので、
まだ2本、残っておりやす。ハイ。
 0時に、飯&チャット。今日も、2時までやってました。寝るべ。今日は、
すぐに、寝れそーだ・・・。あぅ。

..2002/01/22(Tue) 02:13 ..No(378)


■…2002年 1月22日 (火).......本家MSVSデリ!?(泣)
 上司が休んだ為、作業も、そんなには、進められず、<分からんコト多かった。
あちきは、定時退社。何気に、寝不足ですし、やってられんです。ハイ。
 帰って来て、あちきがいつも、遊ばしてもらってる、MSVSの本家サイト、ココ、
とうとう、デリ喰らったよーで、その話題で、もちきり!分家サイトでは、情報を
得ようと、メッセージが、たくさん!
 で、チャットだけ、レンタルサーバーなんで、被害を免れたよーで、そこへ、
管理人も登場。ま、原因は、不明だが、やっぱ、無料鯖のiswebですからねぇ〜。
とうとう、お怒りを受けたんでしょう・・・。あちきの楽しむ場所が・・・(泣)
 そんなこんなで、本日の話題は、それ中心。今後、どーなるのか!?
・・・さて、あちきは、それどころでは、なかったりして・・・。寝不足だ!

..2002/01/23(Wed) 01:38 ..No(379)


■…2002年 1月23日 (水).......ん〜。
 なんとなく、昨日の仕事を仕上げて、切りも良かったので、19時退社。
ま、こんなもんで、よろしーかと・・・。
 帰宅後、相も変わらず、ビデオ消化。2本から、減らないなぁ〜・・・(苦笑)
つーか、眠い!眠い!つーより、疲れ目っぽい?歳か!?(爆)
 ま、そんな感じで、本家MSVSは死んでしまって、遊び場所が、少なくなったが、
他の場所で、ネットゲーやってましたです。ビデオ見ながらね。
 0時に、飯。チャット入り。MSVSのチャット、皆、元気なさそげ。み〜んな、
戦闘の合間に、チャットで、バカ話してたからねぇ〜。復活は、期待出来そーに
ないしねぇ〜。どーなるんでしょうか・・・。
 さて、それでも、1時過ぎまでやってました。寝るべ。

..2002/01/24(Thu) 01:20 ..No(380)


■…2002年 1月24日 (木).......早く寝るかね?<1時ですが?(爆)
 ん〜。今日は、昨日のCADの直しやって、で、またプログラム入力データを。
なんか、しんどい。だるい。めんどい。ふぅ〜・・・。
 19時半退社。帰宅後、ビデオ消化。今日も、1本消化の1本追加で、変らず。
眠いのに、頑張ってますね。つーか、マジ、お疲れモードですか?(汗)
 ってゆーのに、ちと小腹が、空いたので、カップラを21時頃、すする。んで、
0時に、再び飯!(笑)
 チャット入り。今日は、暇ですなぁ〜。1時に、落ちるか・・・。

..2002/01/25(Fri) 00:47 ..No(381)


■…2002年 1月25日 (金).......お見舞い。
 昨日、早く(?)寝たお蔭か、今朝は、ちょーし良さげ。今週、ずーっと、
なんとなく、不調気味でしたし・・・。単に、寝不足だったのかな!?(汗)
 お仕事、ま、順調に、入力データ作り。めんどいが!(苦笑)んで、Jaeから、
『ゆっきぃのお見舞い、行くけど?』って誘われたので、便乗するコトにした。
 定時退散で、新横浜へ。ちと待って、Jaeと合流。んで、ゆっきぃが、入院してる
病院へ向かう。
 先客が、来てたのだが、交代で!(笑)元気そーでした。ま、喉だったっけ?
何処、手術したんだっけ?(爆)ま、そんな感じで・・・(ヲイ)
 面会20時までなので、退散。Jaeと、飯、喰いに行く。あの兄さん、先日、
誕生日だったんで、ゴチしてあげた。あちきにしては、珍しく!!(爆)
 新横で、Jaeと別れて、帰宅。0時にチャット入りで、かる〜く、お湯割1杯。
お湯割は、効きますわ・・・。結構、イイ気分かも。
 でわ、寝ます〜。

..2002/01/26(Sat) 01:40 ..No(382)


■…2002年 1月26日 (土).......寒ッ!
 もう、土曜日は、遅く起きるのが、決定事項・・・(苦笑)今日も、気が付いたら、
12時前・・・。なんとなく、1時まで、ゴロゴロしてましたわい。
 で、PC立ち上げ、HPチェックの後、駐車場代を払いに、外に出る・・・。
『寒ッ!』そー思いました。ハイ。ま、Tシャツに、ベンチコート羽織ってただけ
ですからね。ホンマ、部屋では、Tシャツ1枚で、過ごしてますから、冬の服、
上っ張りぐらいしか、ないのよね〜(苦笑)
 で、不動産屋に行ったのだが・・・。留守!(苦笑)仕方なく、戻る。で、ビデオ
消化と、ネットでお遊び。
 夕方から、バレーの練習に。今日は、6人、集まった♪久々に、まともな練習が
出来ました。途中、も一人、ママさんバレーやってる人が来て、計7人。毎週、
これぐらい集まれば、いいのに・・・。あちきが、始めた頃は、毎週2ケタの人数、
集まってたのにねぇ〜・・・(遠い目)
 帰宅して、買い出しに行って、シャワー、洗濯。1時頃、よーやく、終わって、
晩酌&チャット。もう、遅いので、足跡残して、すぐ退散。人がいた、MSVSの
チャットだけ、やってました。
 さて、2時前・・・。ホロ酔い気分で、もう寝ましょう♪

..2002/01/27(Sun) 01:50 ..No(383)


■…2002年 1月27日 (日).......物件見学〜。
 今日は、ちと早起き、って言っても、9時頃、起床。んで、前回ダメになった、引っ越し・・・。再び、考え始めました♪つーか、あちきが、前回お世話になってた
トコから、連絡があったからね〜。良いのが、ありますよ〜って♪(笑)
 で、話を伺いに。まだ、新築・・・つーか、まだ、建ってないし!(爆)でも、ま、
図面見る限り、問題なく、現場にも、行ってみたし、良さげなので、お願いした。
今回も、どーなるか、不明ですが・・・(謎笑)
 そんなこんなで、丸1日、潰れました!ビデオの消化作業は、21時ぐらいから
だったかな?そこへ、エンドバサイトの方から、チャットへの誘いが・・・。会議
ってコトで!(笑)で、ずーっと、会議中・・・。次回大戦に備えての。ホント、
凝ってますわ。ここの連中わ!(爆)
 飯を0時。チャット入りして、話したのは、MSVSサイトだけ。他は、客なし。
何処も、さびちいもんですね・・・。
 さて・・・。そろそろ、オネムですねぇ〜。ビデオ消化が、進まなかったのが、
ちと悔やまれる・・・(ぼそっ)

..2002/01/28(Mon) 01:37 ..No(384)


■…2002年 1月28日 (月).......鬱?
 暑い会社・・・(爆)頭が、ぼーっとしますね・・・。プログラム入力データなんぞ
作ってたから、知恵熱も出るし!(ヲイ)
 ま、やる気なく、18時半退社。うん。で、戻って、何となく、気分転換に、
車で、飛ばす!(爆)とりあえず、先輩に、BOOKOFFのクーポン券貰ったんで、
使おうかな?って思ったし!BOOKOFFへ、向かった。
 で、正月に買い損ねた1冊を発見♪しかも、クーポン券ちょうど♪<200円
ちと嬉しかった♪
 帰りは、遠回りして、飛ばして来た。イカンね。こーゆー時に、運転するのは、
危ないです。マジで。飛ばしたからと言って、鬱が治る訳でもなく・・・(ぼそっ)
 帰宅後、ビデオ消化を少々。んで、0時から、飯。んで、チャット。ん〜・・・。
今日は、少ないね。しかも、眠いし!(爆)
 寝よ・・・。1時落ち〜。

..2002/01/29(Tue) 01:04 ..No(385)


■…2002年 1月29日 (火).......特になし。ハイ。
 今日は、Excelで、作業。やっぱ、楽!計算式とか、めんどいけど、Editorより
編集しやすいし、便利やし。で、19時半まで、少々残業。
 帰宅後、テレビ見ながら、HP更新ネタを、少々・・・。こいつ、いつになるやら、
わからんけどね・・・(謎)
 0時から、飯に、チャット。1時まで。眠いッス。今週も、寝不足か!?
お疲れモードか?しかも、書くコト、ないし!(爆)
 寝よ寝よ・・・。

..2002/01/30(Wed) 01:13 ..No(386)


■…2002年 1月30日 (水).......20時半退社で・・・(汗)
 今日は、疲れた!Excel入力で、面積を拾ってたんだが、なっかなか、一致せず
大変でしたわい・・・。で、気が付くと、20時半。帰ろうかなって思ってたら、
他所の課の人が、『YABUちゃん、帰る?』って、声をかけてきた。『え゛?もう、
帰りますけど?』っと、周りを見渡すと、残ってる人間、あちきを含めて、3人!
みんな、早く帰ったんだなぁ〜・・・。残業もせずに!つーか、残業出来ないとか?
仕事ないとか!?(汗)・・・ま、その辺は、ぺーぺーのあちきには、判りませんが。
 で、あちきは、会社の鍵、持ってなかったので、戸締りは任せて、さっさと、
退散。帰宅後、メルチェックしたら、久々に、ウイルスメル、来てた!(苦笑)
ホント、あんだけ騒がれたのに、まだ、ウイルス対策ソフト、入れてない人も
いるんですねぇ〜・・・。
 ビデオ消化しながら、0時に、飯&チャット入り。本日は、ぽつぽつって感じ。
で、1時半。最近、2時まで、起きてないなぁ〜。つーか、眠くなるし。眠いし。

..2002/01/31(Thu) 01:33 ..No(387)


■…2002年 1月31日 (木).......チェックのみで1日が・・・。
 昨日の、Excelデータのチェックで、1日が、終わった・・・(汗)チェックって、
結局、おんなじコト、やるコトになるからねぇ〜。時間かかりますわ。
 で、20時退散。昨日、この時間には、全然、いなかったのに、今日は、結構、
皆、残業してるなぁ〜(笑)
 帰宅途中、サンダルを購入。ついに、長年、社内で愛用してた、サンダルが、
破壊!(爆)かかと部が、すり減って、シャコタン仕様だったのですが・・・。
見事、履き潰しました。5年ぐらい、使ったかな?ごくろー様で・・・。500円、
しなかったハズ・・・。安上がりだ!(笑)
 ま、帰宅後は、ビデオ消化。エンドバサイトで、お得な情報が、流れたので、
早速、チャット入りして、詳細を聞いてたです。ハイ。
 例によって、0時に飯&チャット入り。最近、1時には、眠くなります。
つーか、マジ、寝不足なの??そいや、朝の2度寝タイムが、最近、寝れない・・・。
寝転んでるだけって感じですわ。<原因か!?(謎)

..2002/02/01(Fri) 01:17 ..No(388)



↑上へ