■…2002年 2月 1日 (金).......2月なんだな・・・。
 2月なんですね。改めて、気が付いた!(爆)昨日、月初めの戯言書いたのに!
1月〜3月は、ホント、あっちゅー間に、過ぎ去って行きますからね〜。
 今日も、Excel&チェックで、終わった。来週から、再びプログラム入力データの
作成ですな。キリが、良かったんで、18時半退社ぢゃ!
 帰宅後・・・。何してたっけ!?(汗)気が付いたら、0時になってたよーな・・・。
早く帰ったのに、ビデオ消化しか、してない?え゛?知らないって?
 ま、そんなこんなで、晩酌たいむ〜。あんど、チャット入り。今日は、まったり
してたね。何処のチャットも。(苦笑)
 で、良い感じに、ヨッパな、1時半・・・。寝よう。

..2002/02/02(Sat) 01:34 ..No(389)


■…2002年 2月 2日 (土).......2並び♪<なんやねん・・・。
 今日は、休日には、珍しく、2度目の携帯アラーム(8時8分)で、ぱっちり
目が覚めてしまった!(笑)しっかし、なんだか、損した気分なので、そのまま、
布団の中で、小1時間、贅沢に過ごす!(爆)
 10時、いや、11時前に、起動。小腹減ってたんで、どん兵衛喰らって、
ビデオ消化♪よーやく追いついたと思ったんだが、

        『あれ?月曜分、見てないよーな・・・(汗)』

で、調べてみたが、ない!どーやら、上書きしてしまったよーだ・・・。あぅ!(泣)
ま、しゃーないか。
 あとは、PCで、遊んでました。今日は、バレーの練習も休みだったし。1日中
おうちで・・・(苦笑)
 ま、つまみ買い出しに、外出しましたけどね。そんなこんなで、0時から、晩酌
開始〜♪んで、チャット入り〜♪毎度の如く、オープンチャットで、2ショ状態。
はぁ〜。楽しいから、いいけど♪(爆)
 さて、今日も、ヨッパですわ〜。そろそろ、寝ましょ♪

..2002/02/03(Sun) 02:15 ..No(390)


■…2002年 2月 3日 (日).......豆喰ってねぇ〜や。
 節分でしたね。豆もまいてないし、恵方に向かって、太巻きも喰ってないです。
春ですか?寒いですよ?(笑)
 ま、本日も、昼前まで、寝てました。んで、メル&HPチェックの後、米買いに
お出掛け。あいにくの雨・・・。だから、車で、買い出しに行った♪
 ま、スーパーで、色々物色して、帰ってきたら、雨も上がり、15時。予定も
な〜んもなく、ビデオを消化。ついに、消化完了♪追い付きましたよ。ふぅ。
 で、BBSを変えようかな〜なんて思って、ちとCGIをUPしてたりして、
まったりと休日を過ごす。
 0時に、まいどの如く、飯。チャット入り。社チャで、お相手がいたんだけど、
相手が、30分ほどで落ちたんで、雪崩れた!(笑)1時頃まで、MSVSの方で
やってましたけどね。
 さて、寝るべ〜。

..2002/02/04(Mon) 01:41 ..No(391)


■…2002年 2月 4日 (月).......んと、眠かった。
 今日は、また、プログラム入力データ作業・・・。眠くなります!(爆)なんとか、
頑張ってましたが。んと、19時半まで、残業。今日は、珍しく、あちきが、
一番最初に上がりでした。課の中でね。
 ちと雑用で、車で、お出掛け。おうちに戻って来たのが、22時前。すっかり、
時間潰れてしまったが、ビデオ消化は、とりあえず、順調に。
 シャワー浴びるのが、遅くなったので、飯&チャット入りも、0時半ぐらい。
HPの更新とかも、やった後からだったんで。
 今日は、久々に、静かなチャットでした。2ヵ所共、2ショ状態でしたし、
1時前には、落ちてったし。あちきは、1時まで、待機してましたが、その後、
誰も来ず。ま、お相手がいただけ、マシですわ。
 でわ、寝るべ。

..2002/02/05(Tue) 01:19 ..No(392)


■…2002年 2月 5日 (火).......定時退社!
 ハイ。定時退社です!(笑)上司が、打合せでいなかったのを良いコトに、
定時で退散しました♪
 帰って来て、ちょいと素材を探してました。んで、ちと手を加えて、BBSに
使おうかな〜って、遊んでました。ま、いつか、変わります。きっと。たぶん。
 そんなコトやってると、あっちゅー間に、時間が過ぎて行きますね〜。ビデオの
消化もしてましたが、ちゃんと見てないよーな・・・(汗)
 あとは、通常どーり、飯、チャット。1時前に、チャット、急激に、テンション
下がって、会話が止まってしまったので、落ち!寝るさ。

..2002/02/06(Wed) 01:17 ..No(393)


■…2002年 2月 6日 (水).......ミスってるやん・・・(汗)
 ハハハ〜・・・。形状変更で、やり直し!(泣)で、修正していってたら、前回、
やったデータ、間違ってるコトに気付く。ぐはっ!チェック漏れ〜。
 ま、終わったコトは、しゃーない!(爆)次、ちゃんとなってるコトですから、
良しとしよう!(ヲイ)
 で、キリ悪く、20時まで残業。帰って来て、業務連絡的メルを、書いてたら、
時間が・・・。急いで、シャワー浴びて、飯の用意して、0時でした。いやはや、
メル書くと、時間の経つのが早いわ。
 で、チャット入り。今日も、人の入りが、少なく、2ショでしたが・・・。お相手、
精神的に、かなりブルー入ってて!ってか、ダークだったので、楽しい会話に
ならんでしたよ・・・(苦笑)早めに寝るコトを勧めて、あちきも1時落ち。
 さて、あちきも、早寝しましょう♪

..2002/02/07(Thu) 01:12 ..No(394)


■…2002年 2月 7日 (木).......はぅ!
 データ作り。なんか、作ってるモデルと図面形状が違う・・・。で、上司に確認した
ところ、『この図面、古いやん』とのコト・・・(苦笑)ちゃんと最新図面、くれよ!
って、ま、言えないですが、思いました。(笑)
 ちょっとの変更なんで、大したロスでもないですがね。しかし、ちょいやる気を
損ねたし、キリも良かったんで、19時に退散!
 帰宅後、まったりと、ビデオ消化。あと、いろいろ雑用をば・・・。なんか、微妙に
やるコトがいっぱい。あぅ!
 0時から、飯&チャット入り。チャットも、かな〜り、まったり。今日も、
会話らしい会話が、なかったです。だから、1時落ち!(爆)
 1時半ですね。最近、ホンマ、早寝だ!(誤)

..2002/02/08(Fri) 01:20 ..No(395)


■…2002年 2月 8日 (金).......午前半休♪
 何となく・・・、いや、ちとヤボ用があったので、突然、午前半休取った♪ちと
区役所へ、書類を貰いに・・・。やっぱ、平日で、朝一に行ったんで、すぐに、欲しい
書類、揃ったし!
 でも、半休します〜♪って言ったので、おうちに一度戻って、ビデオを消化也。
んで、昼前に、カップラ喰って、出勤。
 今日は、上司がやった計算書のチェック作業。あー、めんどい・・・(ぼそっ)
チェック作業ってのが、一番、ヤですわ。で、20時まで、残業してました。
 帰りに、またちょいとヤボ用があり、おうちに戻ったの、22時過ぎ。今日は、
早めに、つまみの用意して、23時半には、チャット入りしてました♪で、晩酌
して、ビデオ見て、1時半まで。
 さて、明日から、3連休!なんか、あちき以外の、うちの課の皆さん、土曜出社
らしい・・・(汗)ごくろーなコトで。あちきは、きっと、昼まで寝てますが。(爆)

..2002/02/09(Sat) 01:30 ..No(396)


■…2002年 2月 9日 (土).......ダークモード♪(笑)
 今日も、11時頃まで、寝てました!(爆)8時頃、一度、目覚めたけどね。
で、横浜へ、お出掛け。横浜駅から、ジャックモールを抜け、クイーンズを抜け、
ワールドポーターズまで、お散歩♪冬のせいか、飯時のせいか、いちゃつく
バカップルも少なく、歩きやすかったです。(ヲイ)
 で、目的は、『石ノ森正太郎の世界展』を見に。あちきが、持ってる、版画を
扱ってる会社の主催のヤツね。近場でやる時は、大抵、足を運びます。原画とか、
見れるし♪原画コーナーの先には、展示即売場。スタッフの兄ちゃんから新作を
勧められる・・・。『ローン、まだ終わっとらん。もう買わん。』って言ってるのに、
しつこい・・・。振り切って、再び原画コーナー見に行って、退散しました。もっと
じっくり、見たかったのに・・・。ダーク化、第1段階・・・。
 15時頃、戻ってきて、夕方から、バレー練習に。今日も、6人集まりました。
まともな練習が出来ます♪・・・が、お子さんを連れてきた人がいててね、隅で
遊んでる分には、問題ないのだが、コートに入ってくる。はっきし言って、邪魔!
危ないし。ダーク化、第2段階・・・。
 その影響か、今日は、ぜんぜん、ダメでした。ちょーし悪いです。ただせさえ、
へったっぴなのに・・・。最悪でした。ハイ。
 帰宅後、ネットゲームの演習があったので、早速チャット入りもして、参戦・・・。
が、ゲームのバグ(?)のせいか、殺られっ放し!修理中に、殺られるし・・・(泣)
結局、ほとんど、参加出来ないうちに、演習終了・・・。ダーク化、第3段階・・・。
 そのあと、晩酌&他のチャットも入室したけど、なんか、狂気です!(爆)
すんごく、ダークモードです。がるる〜〜〜!もう、寝ます。(苦笑)

..2002/02/10(Sun) 02:06 ..No(397)


■…2002年 2月10日 (日).......寝てたし!(爆)
 ん!?気が付いたら、12時、周ってました!(爆)たっぷりと、贅沢な時間を
過ごしましたわい・・・。
 早速、起きて、ビデオ消化&HPの更新準備をば、少々。うん。順調に、コトが
運んでましたよ。
 16時頃、ちと外出。で、思った。『寒ッ!』(笑)ま、夕方から、外出する
ってのも、原因だけど、今日は、昨日に比べると、肌寒かったですね。
 目的は、NTの立ち読みと、単行本購入。小1時間ほどの、お散歩でしたね。
FSSは、スゲー事になってましたし、目的の単行本も、Getしたし。
 帰宅後、ビデオの消化も追い付き、更新作業も仕上げて、19時半。つまみの
購入の為、買い出しに、再び外出。
 んで、21時、今日も、ネットゲーの演習に、参加。チャット入り〜♪今日も、
バグ(?)のせいで、ほとんど、参加出来ない・・・(泣)管理人さん、早く直して
下さいよ・・・(ぼそっ)
 で、0時から、晩酌&チャット入り〜♪今日は、ちとハイペースで、すぐに、
つまみも、2杯目も、なくなった。1時前までに。
 その後も、しばらくやってたが、やはり、ヨッパです。眠いです。もう寝ます。
12時まで、寝てたってのにね・・・(苦笑)
 あ!明日も休みですねぇ〜♪

..2002/02/11(Mon) 01:51 ..No(398)


■…2002年 2月11日 (月).......んと、建国記念日ですか?
 月曜です。ゴミの日です。だから、通常どーり、起きたんだが、2度寝3度寝で
出せませんでした♪(笑)
 10時前、携帯メルで、目が覚める。いつものMSVSでのチャット相手から。
で、チャット入り!(爆)もう、朝、ってか、昼間っから、チャットですわ・・・。
んと、12時過ぎまで、やってましたね。
 落ちた後、HPの更新作業をチョコチョコっと。毎度の如く、ネットゲーして、
ビデオ見て・・・と、ながら状態で。
 20時前、食料調達に外出。『雨、降ってたんだ!』と、初めて気付く。(汗)
まだ小降りだったが、都合良くパーカー着てたので、そのまま、スーパーへ♪
 後は、1時間遅れで、撮ってたビデオを見て、0時から、飯&チャット入り。
昼間、結構、話したんで、なんか、まったりとしてましたよ。なので、1時落ち!
 あ゛!HPの更新した分をUPして、お休みです。明日は、お仕事でんな〜。

..2002/02/12(Tue) 01:30 ..No(399)


■…2002年 2月12日 (火).......何故か21時まで!
 ん〜。3連休明け、眠たかった!(笑)しかし、地味〜に、21時まで、残業。
無理は、イケマセンよ!(爆)仕事、少ないのに・・・。
 ま、久々に、遅くまで残業したので、帰ってきてから、時間も、あんまなく、
すぐに、0時。飯&チャット。今日は、エンドバのチャットの方にも、ヤボ用で、
入室してたんで、忙しかった。
 で、ま、その、いろいろ、実験してたんですよ。エンドバの攻略の為に。皆で。
そんなコトやってたら、1時周っちゃいました!ってか、2時前ですね。
 ・・・何気に、久々かも!?<この時間。

..2002/02/13(Wed) 01:44 ..No(400)


■…2002年 2月13日 (水).......眠ッ!
 ん〜。やっぱ寝不足!?(汗)早く寝ましょうね・・・。いや、全く・・・。
ってコトで、今日は、早めに退散しようと思って、19時に、キリ付けた。
 上司に、『帰りますよ〜』って言ったら、『どや?』と問われ、状況説明。
んだら、いきなり明日、打合せの為、直行するコトになった!準備とかしてたら、
半になっちゃったよ!(汗)
 帰宅したら、20時頃。21時から、早速チャット入り。ネットゲー大戦間近!
ですからね。0時頃まで、そっちに入ってて、飯準備落ちで、飯&別のチャットへ
入室。
 今日は、早く寝ようと思って、1時落ち。更新作業済んだんで、寝ましょう。
明日、直行ですし。

..2002/02/14(Thu) 01:19 ..No(401)


■…2002年 2月14日 (木).......バルタンデー?Vo\oV フォッフォッフォォー
 ってコトで、今日は、打合せ・・・ってか、EWSを借りて、プログラムを走らせに
直行。8時半出社ってコトにした。東京着が、9時ちょいだったからね。
 で、会社に乗り込んで、端末で、作業・・・。ハイ!入力ミス〜♪(爆)エラーを
ちょっとづつ洗い出して、何とか、流れるよーになり、いちおー、結果らしき値も
出たコトだし、帰社する。
 16時周ってましたね。結果を上司に渡して、あちきは、さらに、続きのデータ
作成・・・。はぅ〜。もう飽きたさ!(爆)
 これまた、キリ悪く、今日は、21時半まで、残業してました。本日12時間も
働いてたんですね・・・。働き過ぎは、イカンです。
 帰宅して・・・、飯。チャット。なんか、PCの調子が、良くないです。ヤフメッセ
入れたのが、マズかったか!?(汗)
 でわ、寝るさ。今日は、疲れました。

 ん?ちなみに、保険屋から、チョコ貰いましたが、何か?(苦笑)

..2002/02/15(Fri) 01:35 ..No(402)


■…2002年 2月15日 (金).......んー?特に・・・。
 今日は、上司が、突然、休み!お疲れのごよーすでしたから、ま、ゆっくし、
休んで下さいよ。ホンマ、倒れられたら、あちき、どーしよーもありませんから!
仕事、わかんないですよ!(爆)
 ってコトで、出来る範囲で、作業を進めて、19時半に、退散しやした。ハイ。
帰宅途中で、つまみ購入して、おうちへ戻る。
 で、『自己申告書』なるものの、ネタを考えてた。んと、会社に出すんですが。
1年間の反省文みたいなもん。・・・書く事、ないな・・・。てか、忘れた!(爆)
てきとーに、余白を埋めたんで、とりあえず、良しとしよう♪
 今日は、23時半頃から、つまみ作って、晩酌開始♪1時頃まで、チャットと
ネットゲー。んで、ビデオ消化と、いつものパターンで。
 今日は、ちと濃いめだったよーで、結構、いい感じに、ヨッパれす。もう、
寝ますねー。ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・

..2002/02/16(Sat) 01:18 ..No(403)


■…2002年 2月16日 (土).......今日は・・・。ヒマだなぁ〜。
 昼前、間違い電話か、いたずら電話か、無言の電話で、目が覚めた・・・。(笑)
しばらく、ほっといったんだけど、相手も切らないし。電話代は、向こうだから
こっちは、問題なし!(爆)ま、いい加減、こっちから、切りましたが。
 で、カップラ喰ってると、きしから連絡があった。うちのゲームのメッセージで
『Qのテストに付き合って』と。(笑)んで、ファイル転送の実験をやるが、
どーやら、上手くいかない。そんな時、あちきが、『MSNメッセも、ファイル
転送、出来るよ!』って振ったら、早速、インストールしてきて、やってみる。
 あちきの常接のプロバの設定上、受信は出来たんだが、こっちから送信は
出来ないよーだ。ってコトで、PHSで、再トライ!なんとか、送信も出来て、
きしも、MSNメッセの機能に、充分、満足したよーです。お役に立てて良かった
ですよ。
 ほいで、あとは、まったりとビデオ消化しながら、HPをちまちまと・・・。(謎)
19時頃に、買い出しに行くまで、そんな感じで。
 で、21時から、FSS版エンドバの演習開始〜。これが、また、仮想相手国、
強いの、なんの・・・。まだ、落とせてませんよ!(爆)50人以上、ログインしてる
のに、倒せないなんて・・・。
 0時から、晩酌&チャット。ネットゲーは、継続。でも、演習、倒せないまま、
もう2時。あとは、任せます〜♪(笑)あちきは、寝ます〜♪(爆)

..2002/02/17(Sun) 02:00 ..No(404)


■…2002年 2月17日 (日).......発熱!?(汗)
 今日も、お昼前に、電話で、起こされた・・・。(苦笑)今回は、あちきの軽で、
お世話になってるダイハツの営業さんから。『ちょーし、どーですか〜?』って
感じで。ま、それだけ。
 んで、起動!早速、参戦!ネットゲーね。全く、倒せる気配がしません!(笑)
ま、そんなこんなで、昼の戦略発動は、終了。あちきは、ビデオ消化しながら、
レベル上げしてたんです・・・。
 で、夕方!なんか、目がしょぼしょぼしてきて、熱っぽい・・・(汗)とりあえず、
体温計を取り出し、計ってみる・・・。36.8度!ぐはっ!熱出た!(爆)
 普段、健康優良児なあちきとしては、微熱どころの騒ぎでわないです!(苦笑)
21時頃、37度まで、上昇。とりあえず、飯喰って、薬飲んで、寝ましょう!
ってコトで、もう寝ます!(笑)
 ふぅ〜。あ゛!薬、薬・・・。(ゴソゴソ)

..2002/02/17(Sun) 22:13 ..No(405)


■…2002年 2月18日 (月).......帰りたい!けど帰れない〜♪
 ん〜。朝、熱、計ったら、36度平熱。ま、朝は、体温、低めらしいですから、
油断は、出来ませんが。
 で、出社して、しばらくしてると、やっぱ、ダルイわ!(爆)有休、たくさん
残ってるんで、午後半休しようかな?って思ってたら、上司の一言・・・。
『今日、流しに(プログラム実行しに)行けるか?』と。(汗)うぎゅ〜・・・。
『ハ、ハイ。修正終わりましたんで・・・。』ってコトで、昼から、EWSを借りに
出かける。あ!EWSって、ワークステーションね。でっかいPC?(爆)
 ほいで、実行して、その場で、あちきは、ぼーっとした頭のまま、出力チェック
なんぞやってて、上司は、担当さんと、何やら相談事・・・。で、また、一言・・・。
『モデル、変更になった!』・・・はぅ!もうエエ加減にして下さいよ〜。(泣)
ホント、この仕事、なかなか先に進みませんわ・・・。
 19時頃、帰社して、ちょっとデータ修正してると、21時半。モデル変更は、
明日だ・・・。ダルイ!
 22時頃、飯炊くのも、めんどーなんで、吉牛、持ち帰りで購入して、帰宅。
喰らう。熱、計る。やはり37.5度!微熱ですか?(汗)あちき的には、かなり
ヤバイです。しんどいです。(爆)
 さて、寝ます・・・。ルル3錠、飲みましたし♪(笑)

..2002/02/18(Mon) 23:32 ..No(406)


■…2002年 2月19日 (火).......寝た。
 今日も、朝は、平熱〜。だから、出勤〜。で、今日は、ちとヤバかったです。
クラクラしてきたです。焦点が合わないです。(苦笑)だから、半休とりました♪
 帰宅して、昼飯を、とりあえず喰いました。熱、37.8度です。薬飲んで、
14時〜21時半まで、寝てました。ずーっと。(笑)
 で、HP更新して、薬飲む為に、飯喰ったんで、もう寝ますよ。ハイ・・・。
ちなみに、只今、36.6度。落ち着く傾向か?いや、いい加減、治れよ!(爆)

..2002/02/19(Tue) 22:20 ..No(407)


■…2002年 2月20日 (水).......起きた。
 昨日、あんだけ寝たら、やっぱ、起きます!(笑)治ったよーです。いちおー。
今日1日、熱っぽくも、なかったですし。
 てコトで、20時半まで、残業。病み上がりなのに、頑張ってます!(笑)
てか、終わらんかっただけですが。
 帰って来て、この2日で、かなりヒドイ状況になってる部屋を、ちと片付けて、
ま、この2日で、見れなかったビデオ消化作業を、チマチマと・・・。
 0時から、飯・・・と思ってたら、飯が、炊けてない!(汗)炊飯になってなく、
保温になっていた!(爆)急いで、炊いて、0時半頃から、喰いました。
 チャットは、久々にやった気がするねぇ〜。たった2、3日、早寝してただけ
なのにね。そんなこんなで、病み上がりだってのに、1時半まで、やってました!
 さて、寝るぞー!

..2002/02/21(Thu) 01:31 ..No(408)


■…2002年 2月21日 (木).......ム!?再発!?(汗)
 お仕事、ちまちまと、データ作り。とりあえず、定時までには、出来る範囲で、
仕上げた!で、上司が、打合せから帰って来ないのを良いコトに、逃げた!(爆)
だって、何時帰ってくるか、わからんし、定時過ぎたし〜。つーか、結構、忙しい
よーなんだが・・・、良しとしよう!(笑)
 ・・・しかし、ホンマは、ちと熱っぽかったのよね。な〜んか、しんどくって!
で、大事をとって、退散!帰って来て、体温、計りましたよ。今日も、びみょーな
微熱、37度!ん〜・・・。完治してなかったのか、ぶり返したのか・・・。(苦笑)
 ってコトで、ちょいとばかり、横になってました。すぐ起きちゃったけどね。
飯も、早めに喰って、エンドバの演習に参加して、終わったら、即落ち。
 ・・・って言ってる間に、0時になっちゃいましたが・・・。寝ます。ハイ。

..2002/02/22(Fri) 00:03 ..No(409)


■…2002年 2月22日 (金).......月曜納品ですと!?
 今日は、朝から、大忙し!な〜んか、今やってる作業、月曜にキリ付けたいと!
何てこったい!終わる訳ないじゃん!(爆)ってコトで、終わりそーにないのだが
土曜出勤、決定。もしかしたら、日曜も・・・。(泣)
 で、今日1日は、ま、なんとなくヤル気もなく、それでも、やらねばならぬと、
22時まで、残業しましたよ。あんまし、進まなかったですが。
 帰宅後、明日も仕事だってのに、晩酌♪<ヤケ酒?(爆)
 で、もう1時半だねに〜。チャットやりながら、ビデオ消化ですわ。週始め、
あんまし、消化出来なかったので、まだ、水曜分を見てたりする・・・。
 さて、寝ましょう。あ!熱は、どーやら、治まったみたいです♪

..2002/02/23(Sat) 01:26 ..No(410)


■…2002年 2月23日 (土).......終わらんって!(泣)
 ってコトで、土曜出勤。本来は、うちの会社の、年に2回ある、土曜出勤日!
じつわ、完全週休二日制ぢゃないんです!(爆)年に2回ぐらい、休みにせいよ!
って毎年思いますね。つーか、毎年、この日、有休取ってるんで、今回も月曜に、
有休届け、出したんですよ!でも、忙しいので、昨日、取り消し〜。はぅ〜・・・。
 で、土曜だとゆーのに、仕事、終わらんので、21時まで、残業です!(泣)
帰宅してから、ヤケ晩酌です!(爆)チャットしながらね。明日も、出勤です!
ヤです。眠いです。サボりたいです・・・。(ぼそっ)
 んじゃ、寝るべ。明日に備えて・・・。

..2002/02/24(Sun) 01:34 ..No(411)


■…2002年 2月24日 (日).......休みなし・・・。
 うぎゅ〜。日曜出勤・・・。しかも、終わるのか!?月曜までに!(爆)っと、ま、
そんな心配してても、しゃーないので、あちきは、ちまちまと、作業、作業・・・。
で、ようやく、上司が、チャックに入ってくれた!つーか、上司の仕事が、やっと
1つ、片付いたって感じ?こっちの仕事、何故に、テンぱってるんだろ?相手が、
いろいろ変更してくるから、対応、遅れてるのに、納期は、変わらずですからね。
所詮、下請けですなぁ〜・・・。大企業には、弱いです。マッタク!
 日曜だとゆーのに、21時まで、残業です。上司は、まだ残ってました・・・。
てか、お泊りしてるのか!?(謎)
 あちきは、帰りに、食料調達して、頑張って、戯言1件、書いて、ビデオ消化!
ふ〜。なんか、また、貯まってきたぞ!(泣)
 さて・・・。休みがなかったんで、早く寝ようかと思ったが、結局、飯が、0時、
チャットして、ビデオ見てたし、もう1時半!・・・休みたい。昼まで、寝たい・・・。
・・・ふ〜。寝るさ。明日は、月曜日。

..2002/02/25(Mon) 01:29 ..No(412)


■…2002年 2月25日 (月).......いつ、終わるんだい?(苦笑)
 ってコトで、今日も、忙しい、忙しい・・・。上司に、チェックして貰ったヤツが
帰ってきたのだが、『なんか、闇雲にやってるって感じやな!』ですと!(爆)
って、そーせんと、終わらんって!(汗)そーわ言っても、赤は、少なかった
ですけどね。
 20時頃、上司が、『1回、帰ってくるわ。』と言い残して、退散してった!
・・・また、会社来るですか!?(汗)・・・ホンマ、うちの上司は、働き過ぎ!
・・・てか、ココ数日、おうちに戻ってないよーな気が・・・。(滝汗)
 あちきは、上司が戻ってくる前、21時に退散〜。帰って来たら、22時〜。
ふー。ビデオをちょっと消化しましたよ。あ〜、4本も、貯まってしまったよー。
 0時前に、飯を喰らい、BSマンガ夜話を見てます。韓国マンガ!?知らん!
『アイランド』ですか〜。孔雀王もどきですかね?(爆)絵は、上手いね〜。
この作者、サンデーGXに、新作連載中だそーで。ちょっと、気になったわさ。
 さて、見終えたら、寝ますね〜。

..2002/02/26(Tue) 00:43 ..No(413)


■…2002年 2月26日 (火).......って、客先で、22時半!?(泣)
 さてさて・・・。急ぎのデータ、16時にやっと出来上がって、客先のEWSを
ちょっくらお借りに、出掛ける。
 で、実行・・・。とりあえず、流れる。その場で、チェック。やっぱ、ボロが、
ボロボロ出てきます!(苦笑)がはは〜。
 で、修正して、流し直して、出力して、とりあえず、投了。ふ〜・・・。
と、気が付くと、22時半ですよ!まったく・・・。
 帰り、上司が、ポツリと一言・・・。『2日寝てないと、逆に目が冴えるなぁ〜。』
って、寝てないですか!?(汗)倒れられたら、マジ困ります。早く寝て下さい。
お願いしますよ・・・。(苦笑)
 おうちに戻って来たのが、23時半・・・。ちょい雑用やってたら、飯喰うの、
遅れた!(爆)はぅ〜。もう1時半・・・。寝る〜。てか、休ませろ〜〜〜!(爆)

..2002/02/27(Wed) 01:19 ..No(414)


■…2002年 2月27日 (水).......朝、眠いねぇ〜。
 ダメだ。朝、眠過ぎ〜。目覚めてから、また眠りに陥ってしまいそう・・・。(汗)
今週こそ、休むぞ。忙しいけど、休むぞ〜〜!(爆)
 ってコトで、仕事中も、ウトウトしてしまいそうで、困った、困った。で、次の
作業をチマチマと、やってますわ。
 で、まったりと、21時まで残業ですわ。今月は、小銭、稼げそう♪(嬉)
帰宅して、ビデオを少々、消化。なんか、7本、貯まってますが!?(苦笑)
 で、0時から、飯。チャット。本家MSVSのチャットが、死んでるので、暇。
社チャで、30分ほど話したてーどで、落ち。あ〜。もう1時だ・・・。
 寝ますね。ちょっと、早めに寝てみましょう。1時半ぐらいまでには!<遅い?

..2002/02/28(Thu) 01:00 ..No(415)


■…2002年 2月28日 (木).......久々に、19時半。
 大急ぎの仕事が、先日、とりあえず片付いたので、ちょっと楽になったねぇ〜。
次の作業も、急ぎなのだが、順調に作業も進み、19時過ぎに、とりあえず、
でけるトコまで、仕上げた。で、キリも良いで、19時半に、退散〜♪この時間、
久々だね。やっぱ、残業は、1時間ぐらいで充分よ。
 帰宅前に、ちょいと寄り道したんで、帰ったのは、21時頃でしたが、久々に、
ゆっくりとビデオの消化が出来ました♪って、1本も消化は、出来ませんけどね。
1本に6時間、たっぷり録画してますから。
 0時に、飯!チャット入り。MSVSチャットが、まだ死んでるので、久々に、
初Aにも待機してみた。が、来ないねぇ〜。
 仕方がないので、1時落ち。さて、寝ましょう。ハイハイ。

..2002/03/01(Fri) 01:23 ..No(416)



↑上へ