■…2002年 3月 1日 (金).......おろ!?(汗)
 んと、急いで、入力データを修正して、上司は、そのデータの一部を持って、
打合せに。あちきも、残りのデータを持って、EWSを借りに、追いかける。
 で、流して帰って来ると、上司から、直帰すると、電話があったそーだ・・・。
で、『残りは、今日じゃなくっても、良かったのだが・・・。』だと!(苦笑)
ま、いいか。答え出たコトだし・・・。
 ってコトで、今日も、19時退社と、早め♪ビデオ消化と、時間を潰す。んで、
気が付いた!ドラマ、先週見ずに、今週、先に見てしまった!(爆)ま、いいか。
 0時から、晩酌〜。なんか、ペース早かったです。ヤケ気味?(苦笑)で、
つまみも、早くなくなった。チャットは、明日のエンドバの大戦に備えての、
作戦会議があったので、そっちやってたけど、他は誰も来ず・・・。さみちいね。
 で、1時半落ち!寝るさ〜。ヨッパだ〜♪

..2002/03/02(Sat) 01:31 ..No(417)


■…2002年 3月 2日 (土).......寝た!んで、大戦!
 いや〜!寝た!寝た!(笑)7時半、9時半、と目覚めたが、2度寝、3度寝で
お昼まで、寝てました♪
 で、先週、払い損ねた駐車場代を納めに行って、ラーメンすすって、ビデオの
消化!貯まってるもんで・・・。
 夕方、シャワー&洗濯。洗濯も、先週出来なかったから、貯まって、貯まって。
困ったもんだ。
 21時前。FSS版エンドバの大掛かりな大戦開始〜。最大80名もログイン!
かなり重たかったけど、かなり白熱した!(爆)5時間に及ぶ大戦!疲れました。
結果は、ドロー・・・。惜しいところまで、頑張ったんですけどね〜。
 ほいで、今、大戦後の親睦会?(笑)<チャット中。
てきとーに、あがります。そろそろ、眠いんで。(笑)

..2002/03/03(Sun) 03:22 ..No(418)


■…2002年 3月 3日 (日).......ドライブ。
 ひなまちゅり〜♪(爆)<それがどーした!?(核爆)
 11時頃、おかんからの携帯メルで、目覚める。で、見ると、おかんのより
先に、1件。『道教えて〜』と!(笑)
 ハイ。確かに、予定ないです。ビデオ消化ぐらいですわ。ってコトで、13時頃
お出迎えに行く。で、目的地は、みなとみらい・・・。こないだ、教えたやん・・・。
って、今回は、確認の為だそーだ。
 とりあえず、今回は、駐車場、並んでなかったので、入って、昼飯時なんで、
おごって貰った♪喰うだけ、喰って、目的は、道案内なんで、スグに戻る。
 15時頃に、あちきは、おうちに。その後は、ずーっと、ビデオ消化なり。
5本、残ってます。ふ〜・・・。
 0時。チャット入り。今日は、社チャに、お初さんが来たけど、長居しなかった
ので、あちきも、1時落ち。MSVSのチャットが、新設されたけど、ココ、
なんか、調子悪い!困ったもんだ・・・。
 さて、寝るか。眠い。昨日、夜更かしだったもんね。

..2002/03/04(Mon) 01:35 ..No(419)


■…2002年 3月 4日 (月).......ちぃ〜〜!!何故、消える!?(汗)
 忙しい・・・(笑) また、データ修正・・・。何回、計算するモデルが、変わった
コトか・・・。終わらんぜよ。まったく・・・。
 と、ブツブツ言いながら、21時頃、よーやく、完成。で、MOに、コピー・・・。
あれ!?フリーズ!?(汗) で、強制終了・・・。うげ!フォルダが、消えてる!?
なんでやねん・・・。折角、修正したのに、一瞬で、パー!(泣)
 ・・・仕方がないので、再び修正。今度は、赤書きが、残ってるので、作業は、
早い・・・。が、終わったの、22時半。退散!ちなみに、あちきの上司は、まだ
残ってましたが?(汗)
 戻ってきたら、23時周ってる!シャワー浴びてたら、0時になっちゃうし・・・。
急いで、飯。で、チャット入り。今日は、MSVSのチャット、調子良い。
なんでやろ?
 1時落ち。明日は、直行して、さっき、修正したデータを流しに行きます。
ふぅ〜。

..2002/03/05(Tue) 01:41 ..No(420)


■…2002年 3月 5日 (火).......眠い。もう寝る・・・。
 昨日、遅くまで、働いたせいか、疲れた!眠いです!でも、運良く、今日は、
赤坂直行だったので、電車で、寝れた。熟睡は、出来なかったが!(苦笑)
 午後一に、会社に戻って、再びデータ作成・・・。ホント、終わらんよ〜(泣)
って、3月一杯で、終了するんですか!?マジで?
 で、キリが良かったので、20時に帰してくれた♪良かった。久々だ・・・(嬉)
帰って来て、TV見てました。ビデオ、両方録画中だったので!(爆)
 0時から、飯。焼飯作ったんだが、塩コショウ、するの忘れた!お皿に盛って、
気が付いた!めんどいんで、上から振って、喰ったけどね!(核爆)
 チャット、1時頃から、人が増えだしたが、あちきは、落ち!なんか、ヤケに
眠いもんで・・・。ホントは、帰って来て、すぐに寝たかったのだが、TV見て
しまったもんで。
 あー。眠い。

..2002/03/06(Wed) 01:27 ..No(421)


■…2002年 3月 6日 (水).......上司、ついに!(汗)
 んと、朝、上司から、電話があり、午前半休とか。どーも調子が、悪いらしい。
そら、そーだろ。家に帰らず、徹夜続きだったら・・・。(汗)
 で、昼からも回復せずに、休みでした・・・。ゆっくし、休んで下さいよ。ホンマ、
倒れられたら、あちきが、困ります!(爆)
 ってコトで、手持ちの作業も、今日1日で、片が付き、久々に定時退社♪マジ、
久々だ〜〜!
 帰りに、ちと寄り道して、19時頃、帰宅。あまりにも、部屋が、スゴイもんで
片付けを少々・・・。んで、ビデオ消化作業の開始〜♪
 頑張って見たものの、まだ7本、残ってます。丸々1週間遅れぐらいで、
TV番組、見てますね・・・(苦笑)
 0時に、飯。チャットの毎度のパターン。ほいで、今日も1時落ち。最近、
MSVS以外では、チャットしてないなぁ〜・・・。待機してるだけで。
 寝よう・・・。ホントは、お夕寝したかったのだが、ビデオ消化を優先したのよ。
あー!なんか、寝不足気味・・・。

..2002/03/07(Thu) 01:18 ..No(422)


■…2002年 3月 7日 (木).......なんか、もう木曜なの!?
 なんか、目覚まし、つーかTVのオンタイマーがONになる前に、目が覚めた。
なんか、損した気分。(笑)
 なんか、忙しい。上司のチェックが、ちまちまと、帰ってくるので、ちまちまと
作業が進む・・・。で、今日も、じみーに、21時まで、残業。
 なんか、疲れた・・・。忙しいせいか、曜日感覚が、ちと麻痺してるよーな・・・。
明日、金曜なんだねぇ〜。1週間が、早い!(笑)良いコトだ!(爆)
 なんか、目が、カユイ。戯言にも書いてあるが、マジ、花粉症かね?ヤダねー。
ま、気合で、治そう!<治るのか!?(汗)
 なんか、眠いんだけど、0時まで、飯喰わずに、ビデオ1本消化。0時から、
作って、飯喰って、チャット入り〜。でも、やっぱ、眠い・・・。
 なんか・・・、もういいや!(爆)寝る。ちなみに、明日も、直行。

..2002/03/08(Fri) 01:35 ..No(423)


■…2002年 3月 8日 (金).......ずーっと、社外やん。
 さて、直行で、客先に向かうのだが、客先の会社の前で、携帯が!あちきの
上司からである・・・。『調子悪いんだが、ま、昼から向かうんで、昼まで、待機
しといてくれ』とのコト・・・(汗) ま、出力には、時間かかるので、いいか・・・。
 ほいで、EWSを借りて、プログラム実行・・・。最後の2ケースが、どーも、
上手く流れん・・・(汗)
 そんなコトやってると、13時になり、上司も、やってきた。2人して、原因を
探す。なんとか、判明し、修正して、とりあえず答えが出た♪この時、既に、
16時・・・。
 帰社して、少しすると、定時やん!(爆)上司は、調子悪いので、スグに退散
しちゃったので、あちきも19時上がり。明日は、出社しなくても、良さそげ。
良かった・・・。
 帰宅後、ビデオの消化は、いつものとーり。7本から、変わりなし。明日は、
気合入れて、消化しよう!(笑)
 晩酌&チャット入りしたのは、相変わらず、0時。良い感じにヨッパ。もう、
1時半ですね。寝るさ〜。

..2002/03/09(Sat) 01:18 ..No(424)


■…2002年 3月 9日 (土).......うわ!多っ!(笑)
 結局、忙しいから、土曜出勤か!?と危惧していたが、休めた♪(笑)
ので、昼前まで、爆睡!ゆっくし寝ましたねぇ〜。ビデオ消化せな、イカンのに!
 そゆコトで、ビデオ消化しながら、HP更新作業を、ちょこっと。スグに、
夕方になりました。バレー練習に、出かけます♪前回休んだので、3週間ぶり。
 行ったら、2人・・・(汗)今日も、少ないか?と思っていたら、その後、次々、
やってくる!珍しい・・・。最終的に、7人!え゛?少ないって?多いんですよ!
コレでも・・・。
 まともな練習が、出来る!って喜んで、シート、サーブカット、スパイクの後、
フォーメーションの練習までやりましたよ!・・・しっかし、皆、ヘボい!(汗)
久々に6人入ってのポジション。皆、忘れてる!(爆)
 帰って来て、急いで、シャワー浴び、早速、エンドバの演習に参加。いろいろ
あって、時間ばっか、喰ってしまったが、無事に、演習終了。楽しかったです。
チャットは、2ヵ所に、絞りました。忙しかったので!(爆)
 さて、寝るか〜。あ゛!ちなみに、ヨッパですぞ!週末なんで♪

..2002/03/10(Sun) 02:35 ..No(425)


■…2002年 3月10日 (日).......ビデオ消化な日。
 今日も、昼まで、寝てました。寝るには、いい季節ですねぇ〜♪(笑)
ハイ?年がら年中、寝てるってですか!?そ、そーかもね・・・(汗)
 さて、起きて早速、ビデオ消化。今日は、なんも予定ありませんし。ずーっと
TVの前にいましたね。あと、HPの更新準備を少々。あ〜!もうすぐ、蔵書が、
5000冊になるなぁ〜・・・(ぼそっ)
 で、お蔭様で、残す所、あとビデオ3本!まだ、残ってますが!(苦笑)
そうそう。なんか、食欲の春先?って感じで、小腹が、よく空いた。普段、滅多に
お腹一杯、喰ってないからねぇ〜(爆) ポテチをバリバリ、喰いながら、
やってましたね。色々と。
 0時から、チャット&晩飯〜。で、呼び出し!?エンドバのサイトから、ちと
会議・・・。ココも、多人数アクセスで、鯖に負担かけるってコトで、鯖会社から、
警告が来たのよね。その対応策を、話し合った。結局、有料高速鯖でも、皆で
募金集めて、借りるか?ってコトになったのだが・・・。どーなるんでしょ?(汗)
 そんな会議が、終わり、これ書いてると、やべっちから、メッセが・・・。HPの
音楽、流れてる〜?と・・・。あちきのPCちゃんでは、ちゃんと鳴ってるんだけど、
やべっちのPCは、単音らしい?奇特な方は、やべっちのHPの写真のトコ、
覗いて、確認したって下さいな。
 でわ、寝る・・・。

..2002/03/11(Mon) 01:57 ..No(426)


■…2002年 3月11日 (月).......眠れない夜!?(汗)
 くっ!昼まで寝てて、珍しくコーヒーなんぞ飲んだせいか、夜2時に布団に
入り込んでから、小1時間、寝付けなかった!結局、3時頃まで、眠れず・・・(汗)
 朝、起きて、2度寝たいむも、最近、寝付けないですねぇ〜。ん〜?悩み多き
年頃?(爆)
 ほいで、お仕事・・・。上司ダウン!休み!だから、今日は、定時に帰れる〜と、
喜んでた♪(マテ) そしたら、上司、昼から、這って出てきた!(汗)
 ま、それでも、定時退社しましたけどねぇ〜。仕事、増やしちゃイカンっしょ?
上司も、早く帰って下さいよ。ホント・・・。
 NTを立ち読みして、帰宅〜。20時前でした。ビデオ消化作業開始。何気に、
ペースが、悪い・・・。何故だ!?
 0時から、飯&チャット入り。久々にMSVSのチャット、盛り上がりました。
そんな訳で、まだ入室してたりして・・・(汗) そろそろ、落ちねば。寝なければ!

..2002/03/12(Tue) 01:40 ..No(427)


■…2002年 3月12日 (火).......ふむ。終わらん。
 午前中、またモデル変更で、プログラムを流しに行くぞ!という話を聞き、
ちと鬱!(爆)
 で、昼から、お出掛け〜。客先のEWSで、プログラム実行〜。断面算定・・・。
NGあり!(泣)
 ってコトで、部材変更をその場で、決め出す上司・・・。で、修正して、流して、
修正して、流して・・・と、繰り返し、21時・・・(汗)
 よーやく、諦めて、明日、また来るコトになって退散。横浜着いたの、22時。
おうち着いたの、23時前・・・。はぅ!残業し過ぎ〜〜〜!(苦笑)
 もう、飯作って、チャット入りして、ビデオちょっと消化したら、1時ですよ!
は〜・・・。疲れた。寝ましょう。今日こそ、早めに!(笑)

..2002/03/13(Wed) 01:06 ..No(428)


■…2002年 3月13日 (水).......2連荘〜(泣)
 ってコトで、今日も、行ったさぁ〜。昼から、おでかけ!また、客先で、色々。
はぅ〜。終わらんねぇ〜。ってコトで、今日も、22時になっちゃったですよ!
明日も、行くのだろう・・・。いや、行きますです・・・。ふ〜。
 帰宅して、昨日と一緒じゃね。時間がない。飯喰って、チャットちょいやって、
もう寝るさ〜。
 あ〜・・・。今日は、短いな・・・(苦笑)

..2002/03/14(Thu) 01:14 ..No(429)


■…2002年 3月14日 (木).......ウイルス♪(苦笑)
 さて、今日も、昼までデータ修正して、昼から、客先で、プログラム実行っと。
そんな感じで、準備して、昼休みに、マンガなんぞ読んでた時、事件発生!
 うちの違う課の上司さんから、メルが・・・。『Re:資料』はて?何故に、あちきに
送ってくるのだ?と思って、よくよく見ると、添付ファイルが・・・。ま、まさか!
 そして、スグに、総務からも、怪しげなメルが、届く!あはは〜・・・。ウイルス
感染しましたね!?(爆)あちきは、開いてませんから、問題なし!
 社内大騒ぎですよ!とりあえず、社内で感染したのは、2台のPCだけっぽい。
が、電話が相次ぐ。総務に感染したのは、マズイっしょ?客先にも、送られた
よーです・・・。しかも、開いたりしちゃったよーで・・・(滝汗)
 なんか、ウイルスバスターで、引っかからなかったよーなのね〜。新種かしら?
皆さん、怪しげなメルは、開かないでね♪
 で、そんな騒ぎの中、あちきは、客先へ。プログラム実行。打合せ。モデル、
また変更・・・(泣)で、修正、実行と繰り返し・・・。今日も、21時まで、そこに
いましたよ!横浜着が、22時・・・。今週、ほとんど社内にいないよーな気が・・・。
 帰宅して、飯喰いながら、チャット入り〜。今日も1時まで。ビデオ少々消化。
さて、寝よう・・・。なんか、お疲れモード入ってまふ!

..2002/03/15(Fri) 01:20 ..No(430)


■…2002年 3月15日 (金).......定時退社で、機種交換♪
 昨日のウイルスメル、なんか、流行ってるよーですねぇ〜。ウイルスバスターの
パターンファイル更新前に、感染したよーですわ・・・(苦笑)
 ほいで、今日は、いろいろ資料作成なんぞして、定時退社♪上司公認ですし!
早く上がって良し!とお達しがあったもんねぇ〜♪
 ってコトで、遠慮なく、定時退社♪で、あの噂の携帯に機種交換しに行った。
ムービー写メールってヤツですよ!(笑)あと、SDメモリーカードが使える。
こりゃスゴイ・・・。音楽も再生出来るし〜。使いこなすのが、大変そう・・・(汗)
 そんなコトやってると、時間が・・・。あぁ〜、マニュアル、ゴツすぎ!設定等、
いろいろやらなければ・・・。
 で、0時から、晩酌〜。チャット入り前に、再起動したのだが、何故か、重い!
異常に回線が重たかったので、0時半頃になっちまった・・・。既に、1杯消化・・・。
2杯目と同時に、チャット入り〜。何となく、2時まで、やってました〜。
ビデオ消化しながらね♪
 さて、寝るか〜。明日は、休みさぁ〜♪

..2002/03/16(Sat) 02:22 ..No(431)


■…2002年 3月16日 (土).......ヨコハマ買い出し紀行
 10時頃まで、寝てました。ちょっと、早起き?(爆)で、携帯メル1件あり!
中学の同級生から。結婚の日取りが決まったとかで・・・。なんか、嬉しい知らせ
ですねぇ〜。ま、あちきには、まだまだ縁のない話ですし・・・(核爆)
 で、とりあえず、ガス入れに、おでかけ〜。っとその前に、本屋2件はしご。
目的のマンガは、見当たらず・・・(泣)しゃーないので、スタンドへ向かう。
ガス入れのついでに、洗車。最近、めんどーなんで、スタンドでやってるねぇ〜。
 戻ってきて、電車で、横浜へ。携帯のオプションをいろいろ物色に。その前に、
本屋!マンガを探す・・・。何故か、マンガ以外のコーナーにあった・・・(謎)
 ほいで、J-Phoneショップにて、オーディオリモコンをGet!この携帯電話、
音楽再生が出来るからねぇ〜。しかも、マイク付き♪(笑)
 次は、SDカードとPCカード。デジカメ並みの画像撮れても、PCに取り込め
ないと、意味ないからねぇ〜。ちと高かったが、購入♪
 歩き回って、すべてGetしたので、帰宅。すっかり夕方になってました。
その後、着メロを物色・・・(笑)40和音・・・。やかましいです!(爆)
 いろいろ探してると、驚いたコトに、靖幸の曲が!(嬉)あるんですねぇ〜。
ちょっとびっくししましたよ!とーぜん、2曲ばかり、DLしましたし♪
ちなみに、あちきのお決まり着メロは、『天城越え』(笑)
 そんなコトやってると、21時になってました!(汗)シャワー浴びて、洗濯
やって、ビデオ消化して、0時ですわ。困った・・・。今日、『蔵書りすと』を更新
しようと思ってたんだけどねぇ〜。明日にまわしますわ。
 チャット入りと晩酌〜。1時半頃まで、まったりと。・・・さて、そろそろオネムの
お時間ですね〜。

..2002/03/17(Sun) 01:49 ..No(432)


■…2002年 3月17日 (日).......にく、ニク、肉〜♪
 今日も、何故か、10時頃に目覚めた。(笑)ちょい前までなら、午後になる
まで、爆睡してたのに。
 起きて、今日も、横浜へ。光デジタルケーブルを買い忘れたもんで。コレで、
デジタル録音、出来るべ。で、早速、戻って、携帯のメモリーに、アルバム1枚を
録音。便利な世の中だ・・・。いやいや、まったく。空き容量的に、もう1枚分、
いけそう?ま、いいか。1枚入ってれば。
 録音の合間に、HPの更新準備。蔵書、4999冊!(笑)いよいよ、5000冊に
なっちゃうねぇ〜。明日、サンデー系のコミック出るしね。
 そんな感じで、午後を過ごし、戯言書いたりして、19時過ぎ。ゆっきぃから
メッセが入る。『飯食った?』と。どーやら飯にありつけなかったらしい。(笑)
 そいや、退院祝い、ゆっきぃも忙しそうだったし、あちきも忙しかったので、
やってないなぁ〜、っと思い出し、財布を確認・・・。軍資金は、なんとかOKかな?
ってコトで、飯喰いに行くコトに決定♪久々に、ゆっきぃと、でえと♪(核爆)
 おうちまで、迎えに上がり、最寄の駅前で、焼肉喰った♪ふぅ〜、久々に、肉、
喰ったね。たまには、こうして、美味いもん、喰いたいです。うん。(笑)
 お見舞いに行った時は、あんまし長居もしなかったので、久々に、いろいろ
話したね。お互いの近況報告って感じで。たまには、こうして、べっぴんさんと、
でえと♪したいです。ハイ。(爆)
 23時前に、店、出て、お送りして帰宅。お蔭で、楽しい休日になりましたよ。
0時過ぎに、チャット入室して、更新作業。UPするが・・・。なんか、重い・・・。
なんとか、無事に、UP出来たよーですけど。
 チャットは、女目当ての方が、やってきて、あちきが、男だと知ると、スグに、
落ちちゃった!(爆)あ〜・・・、ヤダヤダ・・・。楽しくやりましょうよ!(願)
 1時頃、落ちて、まだビデオ見てたりしながら、コレ、書いとります。ちなみに
やっと、先週の火曜のドラマを見てたりして・・・(苦笑)

..2002/03/18(Mon) 01:42 ..No(433)


■…2002年 3月18日 (月).......5000冊突破記念日!(爆)
 なんか、夜、なかなか寝付けなかった・・・(苦笑)久々の『でえと♪』で、興奮
覚めやらぬか?(爆)3時の時計は、確認しちゃったしねぇ〜。
 で、4時頃に、また、バチッ!と、目が開いた・・・(苦笑)こん時は、さすがに、
スグに寝ちゃったけど。
 お仕事、とりあえず一段落?てか、あちきは、図作成に入る。だから、結構、
余裕って感じ。19時半退社ですわ♪
 そうそう!今日のお昼休みのマンガ買い出しで、とうとう5000冊突破!(爆)
はぁ〜。貯まった、貯まった♪次は、1万冊目指しますかね?(笑)
 帰って来て、ビデオ消化を。あ!それと、ヤフオクのサクラをやってくれ!と
とある方に頼まれたので、登録。月額分、払うから!との契約で♪(笑)さらに、
オークションで、高値が付いたら、ゴチになりますよん♪(嬉)
 0時から、チャット入り。今日は、2ショ状態でした。しかも、1時前から!
だから、スグに退散〜。残念ですけど、やっぱ、眠いもんで。昨日の分、早く、
寝ないと!

..2002/03/19(Tue) 01:44 ..No(434)


■…2002年 3月19日 (火).......急に、暇に・・・(汗)
 いや〜、暇!(爆)とりあえず、まったりと、暇になったねぇ〜・・・(遠い目)
ってコトで、19時半に、退社。じみーに、残業してね♪(笑)
 あ゛!そいで、昨日のヤフオクのサクラ。やる間もなく、高値で取り引きされて
無駄になった!(爆)・・・さっそく、登録削除。
 21時頃、帰宅して、TVオンタイムで見た後、ビデオ消化に専念してました。
ええ。ずーっと。先週分、追い付かれそーですから・・・。
 0時に飯作って、チャット入り〜。数人いたんだけど、皆、雑用中のよーで、
会話にならん!(苦笑)だから、落ちた。1時前にね〜。
 さて、早く落ちたんで、早く寝ようかね?

..2002/03/20(Wed) 00:49 ..No(435)


■…2002年 3月20日 (水).......4連休前日♪
 いや〜。もう、明日から4連休かと思うと、あんまし仕事に身が入らない・・・。
ってか、仕事が少なくなってきたのも、また事実・・・(核爆)4月から、どない
なるんでしょうか・・・(汗)
 で、18時半退社♪帰って来て、ビデオ消化を・・・。この連休で、消化し切って
しまわなければ・・・。あと、掃除しなければ・・・。で、マンガを詰めなければ・・・。
やるコト、何気に、多いな・・・。
 ふ〜。0時から、晩酌しながら、チャット入り。2時まで、ビデオ見ながら、
やってましたよ。
 さて、そろそろ、寝るぞ!気合入れて!(爆)4連休ですしね♪あれ?

..2002/03/21(Thu) 01:54 ..No(436)


■…2002年 3月21日 (木).......TMレ〇リューション!(笑)
 春分の日。めでたい、めでたい♪(笑)4連休初日、12時まで、寝てました。
で、携帯メルに、気が付き、ぽちぽち返信して、部屋の片付けを、少々・・・。
 んで、マンガの荷造り作業を・・・。毎月買ってるから、増えていくのは当然。
部屋が、狭い・・・(苦笑)
 そんな作業を、一通り終え、昨日の晩酌で酒がなくなったんで、買い出しに。
外に出ると・・・ぉおっ!うがっ!なんと!こりゃ!そりゃ!ふん!って感じで、
大変でしたよ!風!スゴイ突風でしたねぇ〜。春一番ってヤツ?
 ま、そんな風の中、車でディスカウント酒屋で、バーボン2本購入して、即、
戻る。戻ってきて、後は、ビデオ消化〜♪(笑)夕方16時頃から、ずーっと。
あと、残り3本だ・・・。
 19時頃、つまみ購入に、また買い出しに行った以外は、おうちで、のんびりと
過ごしましたね。
 0時過ぎから、チャット入り〜&晩酌開始〜。今日は、忙しかった。新しく、
メッセの登録、2人からあったんで、実質、4窓状態・・・。疲れました!(爆)
チャット4窓+ネットゲー3ヶ所ですからね!(核爆)
 で、順次、チャットは減り、さっき、全部落ちたんで、寝ます。2時前ですし。
明日は、有休とったし〜♪ゆっくし寝るさ〜♪

..2002/03/22(Fri) 01:49 ..No(437)


■…2002年 3月22日 (金).......だって 今日は1日中 パジャマのスケジュール〜♪
 4連休2日目。有休使用。余ってる有休消化の為♪(爆)だって、次の年度に
なってしまうと、消えてしまう有休ですからねぇ〜。使ってしまわないと♪
 ってコトで、10時半まで、寝てました。携帯の電話で、目が覚める。んと、
銀行からでした。ちと確認の電話。『インターネットバンキング』ってヤツを、
始めたもんで。結構、便利かも。
 で、今日は、1日中、HPをいろいろと、いじってましたね。ビデオの消化を
しながら♪お蔭様で、ビデオの消化は、ほぼ終わって、追い付き、HPも、何気に
いろいろとやっちゃいましたよ・・・(謎)
 そゆコトで、今日は、外出もせずに、ずーっと、おうちにいました。ずーっと、
ノーパソとTVの前に、いましたね・・・(苦笑)
 0時から、晩飯代わりの晩酌〜♪チャット入り〜♪何故か、占いサイトの話で
盛り上がり、来ていた6人中、5人が、B型ってコトが判明!(笑)変わり者が
多いんですかね?やっぱ!(爆)
 2時前に、落ち。さすがに、ヨッパですんで、寝ます。

..2002/03/23(Sat) 02:07 ..No(438)


■…2002年 3月23日 (土).......既に、筋肉痛。
 4連休、3日目・・・。んと、10時過ぎまで、まったりと、寝てました!(笑)
でも、実際、起き出したのは、12時前かしら?(汗)
 で、ビデオ消化。やっと追い付きましたよ!長かった・・・(遠い目)14時ぐらい
まで、ビデオ見てて、本屋へ。マンガの買い出しへ、ちょっと外出〜。
 帰宅して、ビデオ全部見ちゃったんで、とりあえず、CDなんぞ聞きながら、
ネットゲーを、ぽちぽち・・・。
 夕方から、バレー練習に。行ったら、誰もいない・・・(汗)暫く待ってると、
1人、2人と、増えてきた♪良かった・・・。最終的には、5人ですが!(爆)
 やっぱ、1週、練習がないと、体、動きません!しかも、人数少ないんで、
ずーっと、練習出来ますし・・・。疲れました・・・。既に、筋肉、張ってますわ!
 帰宅後、つまみを少々購入して、シャワー&洗濯。23時半頃から、チャット
入り。今日は、エンドバ参戦者から、お誘いがあったので、そっちのチャットも、
入室。じみーに、忙しかったです・・・(ぼそっ)
 ほいで、1時落ち〜。今日も、ヨッパですし〜。寝るさ〜。筋肉痛が・・・(汗)

..2002/03/24(Sun) 01:37 ..No(439)


■…2002年 3月24日 (日).......4連休、4日目・・・。
 昨日、日記書き終えて、寝ようとしてら、なんか、奥歯が痛い・・・(泣)つまみの
チョコ、喰い過ぎたか!?(汗)4時前まで、のた打ち回ってたよーな・・・。
 今朝、ってか、昼12時に目覚めた時には、治まってましたが、歯医者行かんと
イカンですかね?やっぱ・・・。
 ってコトで、起きてからは・・・。何してたっけ?はて?土曜日の録画分を消化は、
スグに終わって、後は、HPを、ちょこちょこいじって、ネットゲーやってて・・・。
 あ!20時頃から、お昼寝しました!(爆)なんか、寝不足っぽかったんで。
で、起きたのが、23時。HPレスとかしてから、飯作って、0時にチャット。
でも、まだ寝足らないのか、眠いんで、1時前に、落ち!
 寝よう、早く寝よう・・・。で、もうすぐ1時半ですね。落ち。
 ・・・4連休、最終日ですよね?今日。明日から、仕事だ!

..2002/03/25(Mon) 01:20 ..No(440)


■…2002年 3月25日 (月).......暇!?
 仕事が、なくなってきた・・・。ヤバ。年度が代わると、ホンマ、ないよーです。
で、今日は、まったりと、時間潰し気味に仕事してました。で、18時半に、
とっとと退散ですわ。
 帰宅後、昨日の録画分見て、今日の録画分を、ちと見たら0時。飯&チャット。
なんか、今日は、よくわからん話題だったんで、1時前に落ち。
 早く落ちたんで、早く書けて、早く寝れるっと・・・。おやすみ。短いな・・・。

..2002/03/26(Tue) 01:09 ..No(441)


■…2002年 3月26日 (火).......詳細は、明日のお楽しみ!(苦笑)
 J〇eに呼び出されて、今、帰ってきたトコ・・・。もうオネムの時間過ぎてる・・・。
詳細は、明日、修正しますんで〜。Zzz・・・。
 ってコトで、改めて。(笑)今日は、朝から雨。ちと肌寒い1日の始まり・・・。
仕事は、相変わらず、暇なんで、今日も19時までの、ちと残業。
 本屋で、立ち読みした後、帰ろうとした時、携帯が!Jaeの兄さんからである。
『再インストールしに来ない?』『行きません!(きっぱり)』と、まっ、軽〜く
挨拶を交わした後、しゃーないので、第3京浜飛ばして向かう。
 21時頃、合流。ラーメンおごってもらう♪(笑)そんで、Jae宅に移動〜。
とりあえず、バックアップから始めて、再インストも、順調に終了。
 で、ADSLの設定。これが、ちと一苦労・・・。ま、無事に繋がったから、良し!
で、問題の、CD-RW。焼けない!ってコトで、再インストしたんだが、どだ!?
・・・結果は、ダメ〜。何故でしょ?ワカリマセン。
 2時を過ぎてたので、あちきは、退散〜。戻ったら、3時周ってたさ〜。
・・・ってな昨日でした。

..2002/03/27(Wed) 03:19 ..No(442)


■…2002年 3月27日 (水).......眠たい。
 寝不足!眠い!眠いけど、仕事せなアカン。しかし、こーゆー日に限って、暇!
暇だと、余計、眠くなるし!(苦笑)
 で、じみーに、今日も19時半まで残業して、退散。帰宅後、ビデオ1本消化。
せっかく、週末に追い付いたのに、1本貯まった・・・。昨日、誰かさんのヤボ用で、
消化出来なかったですからねぇ〜・・・(ぼそっ)
 0時過ぎ、飯&チャット。今日は、Macユーザーの方と、話した!(笑)あちきの
UserAgent、Macになってるからねぇ〜(謎笑)で、MacとWinの比較って感じの
話題で、1時頃まで、話してましたよ。
 さて、今日は、早く寝たい。すぐに寝よう・・・。

..2002/03/28(Thu) 01:27 ..No(443)


■…2002年 3月28日 (木).......28日な日・・・<意味なし
 今日は・・・19時半まで残業。帰宅後、ビデオ消化作業。0時から、飯に、
チャット・・・。
 書く事、ねーや!(核爆)

 ・・・あ!キリバン報告書、更新したねぇ〜。久々に!(苦笑)最近、報告少ない
ですねぇ〜。ま、獲り難いのか、お初さんが、増えたのか、謎ですけど・・・。
 んじゃ、何気に、寝不足ですんで、寝ましょう。

..2002/03/29(Fri) 01:04 ..No(444)


■…2002年 3月29日 (金).......今年度終了〜。
 はぅ〜。お仕事、また、めんどーな、データ作成。ええ加減、終わって欲しい。
でも、終わらん。終わったら、仕事、あるのか?(汗)困ったもんだ・・・。
 で、珍しく、上司が、先に帰った!(笑)あちきは、20時まで残業。やっぱ、
これぐらいの残業で、充分です。小銭、稼げるぐらいで。
 会社出て、駅に向かうと、電車、止まってるし!(汗)人身事故らしい・・・。
数十分、待たされて、とりあえず、来た電車に乗って帰る。朝のラッシュ並。
ま、満員ってほど満員ぢゃなかったので、良かったって言えば、良かった♪(笑)
 地元に着くと、もう21時周ってた。つまみ購入して、帰宅。ビデオ消化作業。
で、WinUPDATEなんぞやって、0時から、晩酌&チャット。焼き鳥は、美味かった
ですよ♪(笑)
 で、1時半頃まで、やってましたね〜。なんか、今日は、チャット入りしてから
あっちゅー間に、時間が過ぎていきましたね。とりわけ、盛り上がったって訳でも
ないんですが。
 ってコトで、今年度仕事終了。来週から、また新たな1年が、始まる・・・。
はぁ〜・・・。寝よ、寝よ。

..2002/03/30(Sat) 01:49 ..No(445)


■…2002年 3月30日 (土).......今日は、寝た・・・ぢゃない、ネタがある♪(笑)
 何故か、7時15分に目覚めた!(笑)いつも起きる時間のアラームはセット
してないし、こんな時間に・・・。謎です。しっかし、折角の休みなんで、なんか、
もったいなく、2度寝。いちおー、セットしっぱなしの、2度寝時と、出勤時の
アラームを止め、8時8分から本格的2度寝開始〜(笑)
 ・・・次に目覚めたのは、12時過ぎ!良く寝た〜。で、早速、ビデオ消化作業。
番組編成期で、特番が多いのが、悩み所。既に、3本、貯まってます!(汗)
 17時前に、駐車場代を払いに、おでかけ。う゛!更新ですと!?更新料、
1ヶ月分・・・。つまり、今月は、2ヶ月分払い・・・(泣)金なくなったよ!(号泣)
 ほいで、バレーの練習に行く。車で行くんだが、あちきの前を走ってる車!
遅いっちゅーねん!(苦笑)一般道で、20キロで走らないで下さい!マジで。
あちきの後ろ、渋滞してましたよ!きょうび、原チャリでもそんなスピードで
走りませんよ!(爆)
 なんとか、渋滞を抜け、体育館に行くと、2人!ぐはっ!(汗)このまま、
2人か?と思ってたら、やっぱり、ちらほらと、やって来て、最終的に、5人。
 最後は、ビーチ形式で、ゲームやったんだが、今日は、ビーチバレー用の
ボールで、やったですよ。久々に、ビーチ用のボールでやったんで、調子が・・・。
ビーチ用って、一周りほどデカくて、皮が柔らかいのよね〜。だから、余計に、
はずむって感じなんです。そいや、もうすぐ、ビーチシーズンですね♪
 で、練習終わって、携帯メルに気付く。『ゆびとま』サイトで、去年、連絡が
とれた同級生から。たま〜に、メルが来るのだが、同窓会があるらしいとの情報を
くれた!え゛?あちき、連絡ないですが?(汗)
 とりあえず、返信する前に、帰宅。帰り道は、ちょっと遠回り〜♪桜並木を
通って帰りました♪夜桜♪もう散りかけてますが。先週も、おんなじ道を通って
帰ったんだけどね。書くの、すっかり忘れてた!(爆)花見なんて、行かないけど
ま、気分だけでも。かなりのスピードで、走り抜けますけどね!(ヲイ)
 帰宅して、『同窓会、幹事に伝えといてくれ〜』ってな内容のメルを返信して、
シャワー&洗濯〜。ほいで、ビデオ見ながら、干して、0時過ぎから、つまみ
作って、晩酌開始〜。チャット入り〜。
 ん?今日は、みんな、チャット早く落ちるなぁ〜・・・、って思ってたら、既に、
1時周ってました!(笑)あちきは、久々に、ちびちびモードで、晩酌してた
よーです。気が付きませんでした。ま、2時前には、おちゃけも、つまみも、
なくなったんで、チャット落ち。
 さて、これ書き終わったら、寝るべ〜。2日前とは、文字数、大違い♪(ぉ)

..2002/03/31(Sun) 02:17 ..No(446)


■…2002年 3月31日 (日).......市長選挙。
 何故か、今日も7時半頃、一度目覚めた。早く目が覚めたんだから、とっとと
起きりゃいいのに、2度寝して、12時起床・・・(苦笑)
 で、早速、ぷらぷらと区役所へ向かう。市長選挙だす。暇人なもんで、選挙は
毎回、行ってますよ♪(笑) たかが1票、されど1票。国政にも、市政にも、
じぇんじぇん興味ないですけど、あちきの1票で、なんか変わったらおもろいかな
って、てーどです。(笑)
 帰りに、郵貯から資金を調達して、んで、食料も、ちと調達して帰宅。後は、
ビデオ消化作業しながら、HPの作業をチョコチョコっと。1日中、おっと、
昼まで寝てたから、半日中、そーやって過ごしてました。(爆)
 23時半から、飯の準備して、0時から、飯&チャット入り〜。相変わらず、
活気があるのは、MSVSサイトだけで、他は、誰も来ないです・・・。ふぅ〜。
 ま、そゆコトで、今日も1時過ぎまでやってました。で、月初めの戯言を
書いて、これ書いて、今日で、日記公開してから、1年♪ごくろーさまで。
 日記自体は、社会人になってから、書いてたりするんだけどね〜・・・(ぼそっ)
あ゛!明日以降も、続きます。たぶん。(笑)

..2002/04/01(Mon) 01:42 ..No(447)



↑上へ