■…2002年 5月 1日 (水).......海遊館〜♪
 今日は、朝から、お出掛け〜。先日の同窓会の時から、連絡取れるよーになった
お蔭で、GW、遊び相手が見っかりました♪やっぱ、嬉しいですね〜。同級生で、
気が知れてる仲ですし〜♪
 9時集合で、合流して、海遊館へ向かう。道は、びみょーに混んでたが、10時
ぐらいに、無事、到着〜。車止めて、海遊館の方へ行くと・・・、遠足軍団が!(汗)
男子高生、小学生、幼稚園と、団体さんが、多い、多い・・・(滝汗) そんな中を
かいくぐって、見てました。いや〜、海遊館、実わ、初めて行ったさぁ〜♪(笑)
楽しいトコですね〜。面白かったですよ。
 そんで、とりあえず、昼飯〜。かる〜く、ファーストフードで、済ます。
ほいで、大観覧車なんぞ乗って、まった〜りとしたんで、海を見ながら、ダベる。
 風が出てきて、肌寒くなってきたので、お隣りのサントリーミュージアムへ。
エッシャー展ってヤツやってたんで。あの、だまし絵の、ずーっと上りの階段とか
あるっしょ?その作家さんですわ。そのだまし絵のイメージしかなかったんだが、
人物画や、風景画も、やってるんだよねぇ〜。ちょっとビックリ。ココも、楽しく
見させてもらいましたよ。
 その後、また、海を眺めながら、夕陽が沈むまで、お茶して、海遊館へ再入館♪
夜は、夜で、照明が変って、キレイでした〜。ひと気も、少なくって、なんか
いい感じで。(謎笑)
 ほいで、再び、大観覧車へ!今度は、夜景が、キレイでしたねぇ〜。ずーっと、
見ていたい感じでしたわ。
 海遊館から離れて、晩飯。飯だけ喰って、移動。どーしよ、どーしよ?と、ちと
無駄な時間を潰したのだが、結局、またファミレスに入って、お茶。結局、もっと
いろいろ話がしたかったのよねぇ〜。久しぶりの再会ですし〜。
 なんやかんやで、0時半まで、引っ張りまわしてしまいました!(汗) お送り
して、あちきも帰宅〜。
 1時。とりあえず、チャット挨拶落ちで、長々とコレ書いて、もう寝るべ〜。

..2002/05/02(Thu) 01:33 ..No(482)


■…2002年 5月 2日 (木).......ゴチ♪の後、退散・・・(苦笑)
 10時頃まで、寝てました。実家に、おとーとの『やべっち』家族が、帰省
してくるとのコトで、あちきは、追い出されます!(爆) 夜中から、横浜に戻る
ってコトになりやした。
 ま、その前に、会社の先輩家族んちへ、遊びに行ってきましたよ。尼崎の方で、
家から、1時間ぐらいですかね?なんか、駅に用事があったらしいので、駅で、
合流。家族3人を拾って、ファミレスで、昼食。
 その後、雑用に付き合って、てか、アッシー君で、車を転がしてました。(笑)
おうちに、お邪魔してからは、とりあえず、会社の話とかで、まったりと時間を
過ごして、夕飯をゴチになる♪
 その後は、何故か、先輩の実家の愚痴が始まった!(苦笑) な〜んか、色々と
親戚付き合い、大変そーで。(笑) ・・・マジ大変なんでしょーね・・・。
 22時半頃、退散〜。とりあえず、あちきの実家へ、一度戻る。ビデオ、録画
してたし〜、やべっちから、紅葉まんじゅう、もらわなアカンし!(核爆)
 23時半頃、実家着。んで、もらうもん、もらって、浜へ向けて、出発〜♪
昼、寝てないのが、ちょい心配・・・。
 ん〜。やはり、途中で、眠気が・・・。御在所で、ガス入れたついでに、寝ました。
確か、2時半ぐらいから、4時まで。
 その後は、ひたすら横浜目指す。反対車線、結構、渋滞で停まってたりしてたが
こっちの車線は、渋滞らしい渋滞はなく、あっても流れてたので、問題なし。
極めて順調に、進んでましたよ♪
 8時半頃、我が家へ着〜。ビデオセットして、ネットチェックして、これ書いて
もう10時になりますやん!(汗) これから寝ます。(笑)

..2002/05/03(Fri) 09:44 ..No(483)


■…2002年 5月 3日 (金).......眠。
 結局、寝たの、10時ぐらいで、先ず、最初に起きたのが、11時半。まだ
寝れるさ〜♪次、目覚めたのが、15時半・・・。ん〜。どしよ。起きるか、まだ
寝とくか・・・。って考えてる内に、意識不明に・・・(爆)
 結局、18時半!起動!やっと、起きたですよ!とりあえず、ビデオを少し、
消化しながら、メルを2件、レスって、眠気覚ましに、シャワーを浴びたり〜。
 んなコトしてると、21時になってた。本屋へ出かけるが、もう閉まってるし。
ん〜、もう、そんな時間ですよね〜。(苦笑) ってコトで、つまみを購入して、
戻る。
 さて、ビデオ消化だ、消化!忙しいぞ!てか、部屋掃除せねば・・・と思いつつ、
思ってるだけで、全然、片付かず・・・。
 いつの間にか、0時に!(汗) はぁ〜・・・。つまみ作って、チャット入り〜。
しかし、眠い!ヨッパって、噂もアリ。もう寝よう。1時ですしね〜。

..2002/05/04(Sat) 01:07 ..No(484)


■…2002年 5月 4日 (土).......6人制バレー部ですよ!?
 ん。9時頃、起床。ちと早起き気味で。何故って?ビデオ消化の為〜♪(爆)
昼まで、ビデオ消化を、少々。
 13時頃から、車で、外出〜。ガス入れと洗車。んで、そのまま、買い出しへ。
とりあえず、お風呂の洗剤が、なくなってたし。(笑) んで、本屋をはしご。
目的のもんが、なかったので、明日、浜に出ようかなっと・・・。
 戻ってきて、夕方まで、再びせっせとビデオ消化。んで、バレーの練習へ行く。
今日は、珍しく6人も集まった♪(笑) え゛!?うちは、6人制バレーボール
ですが、何か?(苦笑) 普段は、4人ぐらいしか、集まらないからねぇ〜。
 ってコトで、先週、帰省中の為、休んでたし、今日は、6人で、まともな練習で
結構、しんどかったです。疲れましたー!(汗) 明日、ヤバそうです。(苦笑)
 帰宅後、つまみ購入して、おうちへ。メル書いて、シャワー&洗濯。で、0時に
チャット入りの、晩酌開始〜。久々に、社チャで、チャットしたし!(笑)
 1時過ぎに、落ち!さて、寝るさ。明日こそ、掃除しよう・・・かな?

..2002/05/05(Sun) 01:34 ..No(485)


■…2002年 5月 5日 (日).......ぅわ!ヨッパ!?ぢゃない、貧血!?(汗)
 9時頃、メル着信音で、目覚めた・・・。読んで、返信書こうって思ってたら、
意識が・・・。2度寝しましたー!(笑) 次、気が付いたのが、11時でしたね。
 とりあえず、メル書いて、12時頃から、浜へ、出掛ける。本屋巡りの為。
で、目的の画集をGetしたし、帰るか〜って思ってたんだけど、献血やってたんで、
やってきた。何気に、2年ぶり?(汗) 以前は定期的に行ってたんだけどね〜。
ちょっと、サボってました。
 終わって、帰宅後は、ビデオの消化です。ひたすら、ひたすら・・・。大変だー!
あ〜、そうそう、筋肉痛で、動くのしんどいので、部屋の掃除は、ヤメ。(笑)
ってか、横浜出たのは、現実逃避だったり・・・(ぼそっ)
 で、21時過ぎだったかな?メッセが飛び込んできた!しんぺートコでお世話に
なってる『チヅル』から。登録してくれたよーで、感謝♪そのまま、ずーっと
メッセで、会話してました〜♪チヅルも、横浜らしいんで、地元ネタで、会話が
弾んでましたね〜♪
 23時に、再起動&つまみ作成の為、会話終了〜。で、つまみ作成開始。んで、
そのまま晩酌&チャット入りしたのが、0時前。
 しっかし、ココで異変が!(汗) なんか、頭がぼーっとしてきた・・・。俗に言う
貧血!?(滝汗) 献血の後、飯喰ってないし〜、飲んでないし〜。あはは・・・。
 とりあえず、急いで、呑んで、つまみ、喰ったけど、遅すぎは、言うまでもなく
ヤバいです。チャット即落ち。で、喰ったら、寝ますね〜(苦笑)

..2002/05/06(Mon) 00:27 ..No(486)


■…2002年 5月 6日 (月).......ってか、風邪!?(汗)
 今日も、9時頃に、携帯メルで、目覚めて、返信、ぽちぽちっと書いて、再び、
寝た・・・。なんか、ダルかったし〜。で、起きたのが、13時頃でした。(笑)
 んと、掃除しようって思ってたのに、結局、やらなかった。もういいや!(爆)
代わりに、ビデオ消化してました。お蔭で、残り5本!まだまだやね〜。
 と、ま、まったり〜と、過ごしてたんですけど、一つ、気が付いたコトが・・・。
喉が痛い。熱っぽい。あら?(汗) ん〜、体温計・・・。確かに、微熱があった。
どーやら、風邪ってヤツですか!?昨日の夜中から、調子悪かったのは、実わ、
風邪だった!ってオチ?(苦笑)
 熱があるって認識しちゃうと、途端に元気がなくなってしまうもんで。(笑)
早寝しようと、決意。23時頃に、飯喰ってます。で、喰ったら、とっとと、
寝ますわ。明日から、お仕事ですし。

..2002/05/06(Mon) 23:07 ..No(487)


■…2002年 5月 7日 (火).......ん?上司様も!?
 風邪2日目。(笑) 会社行くと、あちきの直属の上司から電話。『調子、
悪いから、休む。』って!(汗) あちきも、ちょーし悪いのですが・・・(汗)
 ま、とりあえず、指示された作業を、ちまちまと進める。しかも、手書き・・・。
ヤダ!(ぼそっ) とは、言ってられんのは、言うまでもなく。
 キリが良かったし、しんどかったので、定時に退散♪タイムカード押そうと
してたら、総務の偉いさんが、一言・・・。
『ぉ!見合いでもしてきたか?(笑)』
『なんでやねん!(苦笑)』
と、即答。(爆) ま、GW中に、髪切ったからねぇ〜。てか、毎年、この時期に
切ってるっしょ!って、付け加えて、『お先どす♪』と退散。
 帰宅後・・・。しんどい〜!でも、ビデオ見てたり〜。で、シャワー浴びた後、
また、ビデオ見てたり〜(爆)
 23時頃に、早々と、飯作って、なんやかんやで、もうすぐ0時ですね〜。
とりあえず、チャット入りしてましたが、もうコレ書いたら、寝るさ。

..2002/05/07(Tue) 23:54 ..No(488)


■…2002年 5月 8日 (水).......帰らせてよ〜!
 上司、午前半休。だいじょーぶやろか?(汗) とりあえず、あちきの体調は、
回復傾向。昼過ぎからは、かなり、元気に。(笑)
 で、上司様は、昼から、打合せにお出掛け〜。お忙しいコトで。その間、作業
仕上げて、定時で帰ろう!って思ってたのだが・・・。
 打合せから帰って来た上司。明日の昼までに、図面、仕上げて♪って・・・(汗)
ん〜。定時前に、新しい作業を、しかも、明日午前中で、ですと!?残業しろと、
おっしゃるのね・・・。ハイハイ。やりますよ、やらせて頂きます!(笑)
 ってな訳で、20時半まで、残業。いちおー、出来て、明日、チェックすれば
いいや!って思って、逃げようとしたら、上司に、ちと捕まり、結局、21時前、
退社。サービスってコトで。(笑)
 帰宅後、ビデオデッキ、2つとも稼動中だったので、珍しく、おうちでマンガ
読んだりした後、ビデオ消化〜!!で、0時から、飯〜♪んで、チャット入り〜♪
が、今日は、何処も、ひと気なし。ってコトで、先輩からお土産に貰った、富士山
限定ビールを呑んで、寝ます。病み上がりですし、熟睡しとかなね♪(笑)

..2002/05/09(Thu) 01:04 ..No(489)


■…2002年 5月 9日 (木).......只今、微熱中。(苦笑)
 ん〜?咳が、止まらん!治ったと思ったんだが・・・。とりあえず、本日も、朝、
コンビニで、のど飴買って、出勤♪
 今日は・・・。午前中、図面仕上げて、昼から、また、図面仕上げて、定時退散!
上司、打合せから、戻って来ない間に、逃げたさぁ〜(ヲイ)
 帰宅後、ビデオ見てると・・・、なんだか、またダルイぞ?(汗) ま、気にせず
そのままビデオ見てたんだけどね〜。
 23時に、飯作って、喰いながら、チャット入りして、ついでに、熱計ると・・・。
あらら!また微熱出てる・・・。しゃーないなぁ〜。完治してないよーで。
 ってコトで、0時頃に、退散して、もう寝ます。あ゛!薬、呑んだし。あ〜、
ダル。(笑)

..2002/05/10(Fri) 00:31 ..No(490)


■…2002年 5月10日 (金).......咳、なんとかならんか?
 夜中になって、寝ようとしたら、咳が、ひどくなる・・・。なかなか寝付けず、
しかも、朝、起きたら、喉が痛いし・・・(苦笑)
 だから、仕事中は、ずーっと、のど飴、喰ってました。しかも、あちき、スグ、
砕いちゃうから、消費が、激しい・・・。あ!昼間は、咳、そんなに、出ないです。
 昼から、また客先へ、EWS借りに行って、帰社したら、定時。キリ良いんで、
とっとと退散〜。
 帰宅後、ビデオ消化。ひたすら、消化。と、そんな時、メッセで、呼び出し!
珍しく、エンドバの皆様と、メッセ・・・てか、チャット状態でした。
 23時頃、つまみ作成のついでに、再起動。で、0時から、晩酌に、チャット
入り〜。久々に、社チャで、チャットしたね♪
 1時落ち。で、また咳が、出てきた!(汗) 喉、痛いっちゅーねん!(泣)
ま、しゃーないので、寝ます。その内、寝ちゃうでしょーし。(笑)

..2002/05/11(Sat) 01:29 ..No(491)


■…2002年 5月11日 (土).......ついでに、あちきも、メンテして・・・。
 8時起床。早起きである。(笑) しかーし、なんか、ちょーし悪い・・・。寝不足
気味で、目が重い〜!って感じで。熱っぽいです。朝から。でも、元気だったり。
 それでも、ディーラーへ、車を持ち込み、30ヶ月点検を。小1時間の待ちは、
持ち込んだマンガの消化を・・・(笑)
 ま、特に、異常なし。若干、シフトレバーの入りが、良くなったよーな?で、
何故か、チルトしないシートなのに、高くなってたよーな・・・(気がする。)
 帰宅後、ビデオ消化を。ん〜。どんどん熱っぽくなってくるぞー!でも、元気♪
ってコトで、夕方、ちと腹ごしらえして、バレー練習に向かうが・・・。
 運転中に、なんか、ヤバイ!感じがして、『あ〜、練習やったら、熱出るな。』
って思い、体育館前で、ボールだけ渡して、退散。(苦笑)
 う〜?なんか、運転もヤバイ!?(汗) でも、帰らなくては、イカンし。
ひとまず、休憩を兼ねて、スーパーへ。書籍売り場で、NTを立ち読みする根性は
あったよーで、立ち読み。んで、ちょっち買い物して、帰宅。
 20時前でした。寝たです。(笑) やっぱ、寝不足ですか?休みの日は、よく
寝ないとイカンですか?(笑)
 22時ぐらいに、起きて、再びビデオ消化。ん!熱は、相変わらず、微熱アリ
ですけど、元気なんで。
 で、23時頃から、チャット入り。で、晩酌開始〜。今日は、エンドバの紅白戦
演習だったので、チャットも、早々に落ちて、演習優先体制で。
 で・・・、まだ、演習中だったりして・・・(笑) いいかげん、眠いです。本日は、
要領悪かったね〜。来週の本戦は、どーなるんでしょ?
 てか、熱あるんだから、早く寝ろと?(汗)

..2002/05/12(Sun) 02:37 ..No(492)

▼やべっち 
『チルトしないシートなのに、高くなってたよーな』
って、タイヤの空気圧が今まで低かったんでしょぉ。
点検で、空気補充したんじゃないかな?
きっと、おそらく、たぶん。。。(笑)
しっかり寝て休息しないといけないよぉ〜!
もぅ、ワカクないんだからぁ(爆)
   ..2002/05/12(Sun) 23:53 (493)
▼YABU 
>やべっち
 いや、シートの座り心地が、高くなったよーな・・・。
空気圧は、帰省前に、スタンドで、やってもらったし〜。
とりあえず、元気ですから。たぶん。(笑)
   ..2002/05/13(Mon) 01:15 (494)

■…2002年 5月12日 (日).......眠れない夜・・・ぢゃない、朝。(笑)
 結局、4時まで、エンドバやってました。で、即寝!しようと思ったのだが、
ホント、横になると、咳がヒドクなって、なかなか寝付けない。(汗) んと、
5時ぐらいまで、記憶にあるね〜。小1時間、大変でした。(笑)
 で、起きたのが、11時。熟睡してないねー。で、2度寝〜。また寝付けないが
今度は、早めに、意識不明に。(笑) 次、起きたのが、13時半ぐらい。
 起きた。起きてた方が、楽だったりする。咳も、そんなに出なくなるし。ほいで
ビデオ消化。やっと先週分を見てたり〜。全然、追い付かない・・・。
 あ!洗濯してたんだ!で、エンドバのメンツと、メッセでチャットしてまして、
1日、てか、半日が、過ぎていきました・・・。
 23時頃から、飯準備。0時前に、チャット入り〜。社チャ、チャットしてた!
ちょっと、びっくり!(笑) 1時ぐらいまで、やってました〜。久々ですね〜。
MSVSの方は、相変わらずのメンツで。オフ会が、またあるよーですわ♪
 1時過ぎ、落ち。寝ます。なんか、既に、咳が、出るんですけど?(汗)

..2002/05/13(Mon) 01:36 ..No(495)


■…2002年 5月13日 (月).......ん〜!仕事したなぁ〜♪って感じで。
 今日は、一連の計算書のまとめの段階で、手書き計算書やら、CAD図面やら、
Excel表計算やら、コピーやら・・・と、いろんな作業をやったので、飽きが来なく、
よく働いた気分。(笑)
 って訳でもないが、うちの偉いさん、み〜んな帰っちゃった後も、キリが悪く、
作業してて、課で、一番最後の退散。20時半ですけどね。(笑)
 帰宅後、ちょいと本屋で、立ち読み。ま、ちらっと、ですけど、情報収集を
少々。(謎笑)
 帰宅後・・・。最近、メッセで、拉致られる。(汗) 早くから、チャット状態。
ま、ビデオ消化しながらなんで、問題ないんだけど、気が付くと、0時!(汗)
急いで、飯作って、チャット入り〜。で、相変わらず、メッセも継続〜。
 てな感じで、1時頃まで。最近は、ホント、チャット状態のメッセも加わり、
大変な状況ですわ。
 さて、寝る・・・。眠い。寝不足気味は、相変わらず。(苦笑)<咳の為

..2002/05/14(Tue) 01:32 ..No(496)


■…2002年 5月14日 (火).......んと、焼いてた。
 ん。今日も、いろいろと作業をしてたんで、眠く・・・、おっと、飽きるコトなく、
作業が進んだ♪
 20時退散。帰宅して、珍しくネットにも繋がずに。(笑) んと、CDを
焼いてました。ゆっきぃ姐に、頼まれたんで♪な〜んか、友達に頼まれたとかで、
車で聞きたいから、とのコト。カーオーディオだと、CD-R上手く再生出来ないコト
あるのよねぇ〜。だから、等倍で焼きましたよ。時間かかったけど。
 ってコトで、21時から、23時頃まで、PC独占されてたんで、ヒマ。(汗)
ま、シャワー浴びて、洗い物して、メル打って・・・と、やるコトは、あったけど。
 23時過ぎに、焼きから解放されたんで、ネット接続〜。いきなり、メッセで
拉致られて、更新作業、HPレスが、遅れる。(汗)
 0時に、飯作ってから、更新、レスやちゃって、チャット入り〜。今日は、0。
ハイ、まったく、ひと気なし。メッセが、大賑わいだったから、ヒマぢゃなかった
けどね〜。
 1時落ち。ふ〜。疲れた。なんか、慌しかったので。

..2002/05/15(Wed) 01:22 ..No(497)


■…2002年 5月15日 (水).......忙しい・・・のかな?
 最初、手書き計算書の作業で、ずーっと、計算結果の書き写しだったので、
眠たくって、眠たくって・・・(汗) 途中で、CAD作業のはさみ込みがあったので、
ちと回復〜。その後、Excel作業。
 ・・・気が付くと、20時半。ってゆーよりは、21時前。退散。何気に、忙しい?
早く帰りたい・・・(ぼそっ)
 帰宅、なんやかんやで、22時前。今日も、ビデオフル回転だったので、消化
出来ず、しゃーないので、とあるサイトで、ちとカキコしてたり。(謎)
 0時から、飯。久々に、レトルトカレーなんぞ喰ってみた。(笑) え?普段、
何喰ってるって?んと、ラーメンライスに、焼いた飯(焼飯とは呼べない。)に、
ラーメンライスに、焼いた飯に・・・(苦笑) ・・・よく死なないもんだ。(マテ)
 チャット入り〜。社チャに、お初登場。また来てくれると嬉しいもんです。
後は、MSVSの方は、いつもどーり♪ぉ!そいや、メッセで拉致られなかったわ!
久々かも。(笑)
 さて、寝んべ。明日は、客先行きらしい。

..2002/05/16(Thu) 01:28 ..No(498)


■…2002年 5月16日 (木).......直帰。
 ダメだ〜。眠い!(爆) 午前中は、ホンマ、作業能率、悪過ぎでした!(汗)
スンマセン。(笑)
 昼から、客先へ。納品した、計算書の大量コピー作業の手伝い。(笑) でも、
コピーし終わったら、結構、ヒマで、差し替え、追加作業とかして、19時に、
先に帰社。ってか、直帰させて貰った♪
 おうち着が、20時半ぐらいやね〜。久々に、早めに帰れたね♪(嬉)
 ビデオ消化して、録画中に、シャワー浴びて、メル打って、なんか久々に、
おうちで、まったり〜とした、時間を過ごしましたよ。
 0時から、チャット入り〜。また、メッセもやってたし〜。忙しいのは、今に
始まったコトでわなく。カップラが食べたくって、飯は、カップラにした。(笑)
 で、1時頃に気が付く。寝不足気味やってコトを。(笑) で、慌てて、落ち。
さて、気合入れて、寝るぞー!<もう遅いって?(汗)

..2002/05/17(Fri) 01:07 ..No(499)


■…2002年 5月17日 (金).......久々に♪
 ん。上司休み!(汗) 困った・・・。倒れないで下さいね。マヂで。(苦笑)
 で、あちきは、Excelデータ入力作業を引き続きやってたのだが・・・。
ヤヴァいです。半分、寝てます。能率悪いです。(笑) 困ったもんだす。
ってコトで、18時半に、退散〜。仕事にならんし。
 帰宅後、メル書いて、HPの更新準備なんぞして、久々に、まったり〜とした
時間を過ごした。ビデオも、少々、消化したしね〜。
 23時頃から、晩酌のつまみ準備。本日は、豚キムチなんぞ作りましたよ♪
贅沢〜(笑)
 で、チャット入り。こーゆーちょっと贅沢した日に限って、客は来ず。(苦笑)
ま、1時前まで、居たんだけどね〜。
 さて、かな〜りヨッパなんで、寝るさ〜。1杯目、ちと濃い目だったもんで。

..2002/05/18(Sat) 01:08 ..No(500)


■…2002年 5月18日 (土).......復活?(笑)
 さて、気が付いたら、13時周ってました。(笑) なんか熟睡しましたね〜。
久々に。そーとー、お疲れモードだったんでせうか?(苦笑)
 んと、まず、ビデオを1時間ほど消化してから、買い出しに。マンガの。(笑)
小〇館のコミックって、珍しく土曜にも出るんでよ!ふつーは、土・日の発売、
避けるトコ、多いんですけどね。
 とっとと戻って来て、HPの更新準備。蔵書の更新。ビデオ見ながら。(笑)
ま、ずーっとそんな感じで。
 つまみを購入に、またちょいと出まして、23時から、エンドバ紅白戦〜♪
相変わらず、要領悪いです〜。時間押しまくってます〜。
 晩酌も、始めたんだけど、すぐに、なくなった!(苦笑) だって、ホント、
要領悪いってか、皆、言うコト聞かないおバカさんばっかってか・・・(苦笑)
ルールぐらい、守って下さいよ・・・(泣)
 ってコトで、今、R2の開戦前。R1は、1時間前に、終わったのだが・・・。
早く始めろよ〜〜!(爆)
 ってコトで、まだ起きてます。(笑)

..2002/05/19(Sun) 02:38 ..No(501)


■…2002年 5月19日 (日).......練習試合!
 結局、4時半で、ダウン!寝ました〜(笑) 結果は、引き分けみたいでした。
あ!エンドバの紅白戦の話ね。
 4時半に即寝て、13時頃、起床。今日も、昼一に、起きました・・・(汗)
ちょびっと、ビデオ消化して、バレー練習試合に!15時から。
 お相手は、まぁ〜、うちより、下手?(笑) って言っても、うちのメンツも、
全盛期に比べれば、ヒドイもんで。ってか、今日、メンツ、集まるのか!?って
心配してたんだけど、8人も集まったですよ!(笑) 普段の練習だと、4人も
集まったら、多い方なのに!(爆)
 とりあえずー、最初、リベロ!(汗) うち、リベロ制採ってないのに!(笑)
ま、レシーブ集中なんで、リベロは、OK♪次!レフトエース!(爆) あちき、
打てないんだけど、レフトしか、出来んし。いちおー、へぼへぼスパイクで。
で、ライト!?(滝汗) やったコト、ないさぁ〜♪ホンマ、訳分からんでした。
このセット負けちゃった♪ほいで、バックレフト、ライト、レフト・・・と、交互に、
やりました。久々で、疲れましたよ。
 18時終了で、帰宅〜。シャワー浴びて、洗濯。既に、脚、筋肉痛・・・(汗)
若いね♪(ヲイ)
 ビデオ消化して、0時に、飯。チャット入り〜。疲れてるので、1時前に落ち。
今日は、爆睡しそーですね〜。

..2002/05/20(Mon) 01:08 ..No(502)


■…2002年 5月20日 (月).......あら?歯が痛い・・・。
 上司お休み〜(汗) ま、仕事はあったので、それ仕上げて、定時退散!やっぱ
定時は良い、良い。働き過ぎは、イカンです。(笑)
 ってコトで、ビデオ消化三昧。でも、まだ2週間前のを見てたりする所で、
追い付く気配がない!はぁ〜・・・。って感じで。
 さて、0時に、飯喰って、チャットやってると、なんか、じみーに、歯が痛く
なってきたです・・・(泣) 虫歯は、あるんだよねぇ〜。きっと。(笑)
ま、寝れば、治るさ!(爆)
 ってコトで、寝る。(ヲイ)

..2002/05/21(Tue) 01:14 ..No(503)


■…2002年 5月21日 (火).......ひゃがいたひ・・・(<歯が痛い)
 ん〜?本格的に、ヤバイ・・・。朝、歯の痛みで、目が覚めた!(汗) しかも、
5時半!?(滝汗) 2度寝が、出来なかったです。すっかり目覚めてしまった!
ってか、痛みで、寝れなかった・・・。
 ま、しゃーないので、お仕事へ。まったり〜と、作業。で、次の仕事に入るって
所で、本日営業終了。退散ぢゃ!歯も、痛いし。18時半でした。
 帰宅後〜、ビデオ消化してましたら、歯の痛みも、忘れてきた。(笑) ま、
たぶん、明日の朝には、すっかり忘れているコトでしょう。で、歯医者行かず。
いけませんねぇ〜。まったく。<他人事?(苦笑)
 0時前から、飯。チャット入り〜。1時まで。眠いので。さて、寝ます。最近、
すっかり早寝ですよね?(誤)

..2002/05/22(Wed) 01:22 ..No(504)


■…2002年 5月22日 (水).......逃げよ、逃げよ♪
 はぁ〜。なんで、表計算表なのに、Wordなの??って、感じな仕事。(苦笑)
だから、電卓叩きながら、Wordへ入力。疲れた・・・。
 今日は、上司、昼から、打合せに出掛けた。しかも、直帰するとのコト。大抵、
打合せ終わった時間が、定時後でも帰社するのに、あら!?珍しい。(笑)
そのワケってのが、『ごくせん(<ドラマね)、ビデオ予約するの忘れたから・・・』
だって!(爆) いいわ〜、やっぱ、うちの課って♪(ヲイ)
 ってコトで、上司もいないし、気兼ねなく、定時退散!逃げたぜよ。めんどい
仕事なんで、あんましやる気もなかったし。(笑)
 帰宅後、いや〜、もうビデオ消化だけで。(爆) ビデオ録画中は、マンガの
消化を。マンガも貯まってるのよ。マヂで。
 で、0時に飯。チャット誰も来ないので、半で落ち。早いが、寝るさ。なんか、
眠いんだ・・・。

..2002/05/23(Thu) 00:51 ..No(505)


■…2002年 5月23日 (木).......久々に残業。
 はぁ〜。ちょっとばかし、早寝したもんで、ちゅーとはんぱに、眠い!(苦笑)
しかも、昨日の続きのWord作業で、眠くなる一方・・・。
 と、思ってたら、昼から、また、客先にてプログラム実行してきて〜って、
言われたんで、お出掛け〜♪電車で、寝れる〜♪(笑)
 ほいで、実行・・・。出力が、やたら多いので、時間喰う。17時頃まで、出力で
拘束されてまして、帰社したら、18時前〜。
 キリも良いんで、退散してやろうか!って思ったが、ちーと、朝の作業が、
びみょーに残ってたんで、やるコトにした。ふー。
 結局、20時まで、残業。これ以上やったら、泣いちゃいます。(ヲイ)
2時間ぐらいの残業が、いいね〜。精神的にも、肉体的にも。
 帰宅後は、まぁ、いつもの如く。(笑)
 0時に、飯&チャット入り。本日は、社チャでも、やったさぁ〜。お初さんと
じっくり1時まで。
 さて、書いたんで、寝るべ。

..2002/05/24(Fri) 01:11 ..No(506)


■…2002年 5月24日 (金).......ぐはっ!ご機嫌ななめ?(汗)
 はぁ〜。Wordの入力、終了〜。チェックに入る〜。で、19時退散〜♪(笑)
後は、チェックだけだし。
 帰宅後、メルが届いたのだが、お相手、なんか、ご立腹気味・・・(汗) まぁ、
よくある話で、あちきの拙い文章のせいですわ。(滝汗) とりあえず、返信
書いて、送信っと♪
 文字にすると、喋ってる時と違って、声の大きさや、イントネーションとか、
感情が伝わらんから、うまく相手に、伝わらないコトがありますね〜(苦笑)
だから、顔文字や、カッコ文字とか、使って補ってるんですけどね。(笑)
 と、ま、こっちも、ブルーになっちゃいそーだが、とりあえず、良し!と、
思ってるのは、勝手な言い分?(ぼそっ) 
 ハイ!おしまい、おしまい。明日、ヤボ用で、早起きなんで、23時頃から、
晩酌〜。んで、ビデオ消化&チャット入り〜。誰も来ないさッ!(爆)
 で、0時落ち。明日の為に、寝ますね〜。

..2002/05/25(Sat) 00:34 ..No(507)


■…2002年 5月25日 (土).......祝・でえと記念日♪
でえとしてきた〜♪(嬉)
なお、お相手の意向により、詳細は、公表いたしません。(笑)
あちきの胸の中に、書き留めておきます〜♪(爆)
山下公園→お台場→港の見える丘公園→みなとみらい→コスモワールド→横浜駅前→大黒ふ頭→

..2002/05/27(Mon) 23:52 ..No(508)

▼しーぐる 
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
    おめでとぉ〜♪
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
   ..2002/05/28(Tue) 21:51 (511)
▼YABU 
>しーぐる
 ぁぃ♪どーもです。(笑)
   ..2002/05/28(Tue) 22:53 (512)
▼風任せゴジラ 
・・・裏切り者ぉ〜♪(笑
   ..2002/05/29(Wed) 23:06 (514)
▼YABU 
>風任せゴジラ
 あはは・・・(汗)
らきと、呑めるぢゃないですか!(謎笑)
   ..2002/05/29(Wed) 23:36 (515)
▼風任せゴジラ 
ゴチしかないな・・・( ̄ー ̄)ニヤソ
   ..2002/05/30(Thu) 00:01 (516)
▼YABU 
>風任せゴジラ
 らきは、永遠の13ちゃいですから、呑まないんですよ。(笑)
   ..2002/05/30(Thu) 00:52 (517)

■…2002年 5月26日 (日).......14時間睡眠・・・(苦笑)
横浜駅周辺→岸根公園→新横浜
・・・17時頃、帰宅。遊び疲れて、即寝〜。
気が付いたら、月曜、朝7時でした。(苦笑)

..2002/05/28(Tue) 00:18 ..No(509)


■…2002年 5月27日 (月).......あら?お騒がせした?(汗)
 2日間、日記書いてなかったら、問い合わせが、2件。(笑) ハイ、あちきは
生きとりますよ〜(苦笑) てか、当日書けないコトもあるわいな。でえと♪
してたり、オフ会、おーるでやってたり、誰かさんに拉致られたり、誰かさんに
拉致られたり・・・(謎笑)
 てコトで、本日は、お仕事。まったり〜と。上司も、早く帰ったので、仕事、
落ち着いてきたのだろーか?あちきも、19時半退散〜。
 帰宅後、いろいろと、片付けをば・・・。ビデオ消化もせんとねぇ〜。忙しいったら
ありゃしない。(苦笑) メルも、ちょくちょく来るし〜(嬉)
 で、0時に、飯。チャット。忙しいけど、1時過ぎまで。さて、寝るさ〜。

..2002/05/28(Tue) 01:33 ..No(510)


■…2002年 5月28日 (火).......暇かと思えば・・・。
 いや〜、仕事、マジ、なくなってきたよーで・・・(汗) 消化試合みたいな仕事を
やってましたらね、定時前、急ぎの修正作業が、入ってきましたよ!(泣)
 上司と半分づつ、仕上げて、あちきは、20時退散〜。上司様は、まだまだ、
やってたけどね〜。
 帰って来て、洗濯〜。週末、でえと♪で、出来なかったし。後は、ビデオの消化
作業を、いつもの如く・・・。
 メル書いたりしながら、0時まで過ごし、飯&チャット入り〜。今日も、客、
少ない・・・てか、いない。(苦笑)
 1時落ちだ!寝るぞ!びみょーに、寝不足気味であ〜る。

..2002/05/29(Wed) 01:07 ..No(513)


■…2002年 5月29日 (水).......MSVSチャット、大賑わい♪
 あ・・・。急ぎの修正、終わり〜。で、元の作業に戻り〜って思ってたら、また、
急ぎの修正〜。はー、忙し。
 切りが悪く、20時半まで残業。帰宅後、久々にオンタイムで、テレビを。
だって、野球延長で、裏録と被っちゃうし!(爆) ってコトで、1話飛ばして、
ドラマを見てしまったり〜。(苦笑)
 メル書いて、22時半頃から、シャワー浴びて、飯の用意して、0時から、
チャット入り〜。今度の土曜に、本家MSVSのオフ会やるんだけど、参加者が、
少ないので、口説き作戦!(笑) メッセで、本家MSVSチャットへ召喚して、
幹事様の単調直入な口説きが始まる・・・。(笑) でも、失敗。(汗)
 しっかし、召喚のお蔭で、久々に、盛り上がったか?に見えたチャットでした。
たま〜には、大人数も良いもんだ♪
 1時落ち。てか、雪崩れ落ち。さて、寝るぞ!
明日は、ラムの誕生日だそーだ。ってコトで、明日、あちきは、誰かさんに、
拉致られるみたい・・・(謎笑)

..2002/05/30(Thu) 01:15 ..No(518)


■…2002年 5月30日 (木).......ラムちゃん誕生日〜。
 あぁ〜・・・刻が見える・・・(汗) 眠いので、ちょっとだけ。(笑)
定時退散。仕事、マジ、なくなってきた模様・・・。
 え〜、本日は、ラム嬢のお誕生日で、とりあえず、お祝いってコトで、Jaeの
兄さんとあちきとで、お店の方へ、遊びに行ってきやした。んで、その後、
ゆっきぃの姐さんも合流♪毎度のメンツ?(笑)
 しっかしながら、肝心の主役のラムは、かな〜り出来上がってまして・・・。(汗)
ま、目出度い日やし、お祝いしてもらって、たくさん呑んでたんでしょう・・・。
 あちきは、2時に、お先に退散!残りは、飯、喰いに行くらしい。元気だ・・・。

 あぁ、眠い・・・。てか、Jaeの兄さんに、1時間待たされたんですが?(ぼそっ)
20時に、迎えに行って、1時間、待たされてから、新横浜の方へ寄り道して、
それから、飯、ちょいと喰って、結局、お店、着いたの、23時だったよーな・・・。
 ま、いいか。もう馴れっこです。(苦笑)

 ちょっとだけと言いながら、結構書いたから、もう、これでいいや♪(爆)

..2002/05/31(Fri) 03:13 ..No(519)


■…2002年 5月31日 (金).......終わった・・・。何もかも・・・。
 ずーっと作業してた、お仕事、とりあえず、投了〜。後は、上司に任せた!
って感じで。(笑)
 ハイ、仕事、なくなりました♪(汗) 来週からは、CAD作業?計算作業?
わからん・・・。
 ってコトで、定時退散。んと、帰宅後は、ビデオ消化してだけ?(苦笑)
あ゛!バーボン、買いに行ったさ。ストックがなくなったんで。後、つまみの
サラダを買いに。
 22時頃、明日のMSVSオフ会の最終連絡を、メッセで、受けて、そのまま、
しばらく、チャット状態〜。
 23時に、PC落として、つまみ作成〜。で、0時に復帰。(笑) 晩酌〜。
さて、チャットは、明日に備えて、短め〜。だって、まだ1時前だし。
 ってか、眠いのだ・・・。寝不足だし。お休み〜。

..2002/06/01(Sat) 00:59 ..No(520)



↑上へ