■…2002年 6月 1日 (土).......MSVSオフ会〜♪もとい、呑み会〜♪(笑)
 ん〜と、また歯が痛いぞ?(笑) ちゅーとはんぱに、歯の痛みで目が覚めたが
気合で、12時、いや13時まで寝てました。(笑)
 起きて、バレーのHPをちょいと更新して、ビデオ消化〜。はぁ・・・。2週間
遅れ〜。ま、いっか。
 16時過ぎに、お出掛け〜。東京へ向けて。で、八重洲口で待ち合わせ〜。
MSVS第2回オフ会〜。参加者4名なんで、呑み会って感じですが、何か?(笑)
 参加者は、風任せゴジラと、ユウキと、らきの3人〜。んで、後から、管理人の
雅人様が登場で、4人。
 ま、前回のオフで、一度会った人間ばっかだったんで、気兼ねなく、今後の
MSVSについて、突っ込んだり、ガンダム談義に花を咲かせてました〜。あと、
FSS版エンドバの話とか・・・(マテ)
 ユウキの門限の都合上、22時退散〜。ま、そのまま解散です。
 帰宅後、チャット入って、ゴジラとちと話して、落ち。眠いさ〜。ヨッパさ〜。
寝るさ〜♪(笑)

..2002/06/02(Sun) 00:40 ..No(521)


■…2002年 6月 2日 (日).......でえとの為に、その1。
 ん。昼まで、まった〜りと、爆睡してました。(笑)
 メルの着信で、目覚めて、ま、やりとりをしながら、ビデオ消化〜。小腹も
空いてきたんで、ラーメンすすって、ちと、日比谷まで、お出掛け〜。
 ん?何故って?日比谷には、アレがあるんですよ。あのチケットセンターが♪
ま、折角だしね〜。ちょっと、ご足労しましたよ!(笑)<自分でゆーなって?
 帰宅後〜、昨日出来なかった洗濯して、後は、ビデオ三昧。2週遅れは、そー
簡単には、追い付きませんが。
 はぁ〜・・・。0時だ・・・。飯喰いながら、チャット入りだ〜!今日は、1時まで、
やってましたね〜。さて、寝るべ〜。
 今日は、メル交換が、盛んでした♪(嬉)

..2002/06/03(Mon) 01:18 ..No(522)


■…2002年 6月 3日 (月).......暇!
 さて・・・。仕事のネタが、来なかった・・・(汗) ってコトで、消化試合の如く、
時間潰しながら、ちまちまと、CAD作業をやってました。で、定時退散〜♪
 帰宅後・・・。ちょいと携帯メルを整理して、PCの中身も整理して・・・って感じで。
あ゛!いつもの如く、ビデオ消化しながら〜。
 0時に、飯さ。チャット入り〜。最近は、MSVSでしか、やってませんわ・・・。
皆さん、何処へ、雲隠れ?(苦笑)
 で、1時退散。早寝早起きしましょう!何気に、眠いです。ぐー・・・。

..2002/06/04(Tue) 01:00 ..No(523)


■…2002年 6月 4日 (火).......・・・寝るか!(爆)
 さて、定時になると、人がいなくなった・・・。どーやら、皆さん、サッカーの為、
定時で退散したよーです。(笑) しかも、フレックス使ったお方もいるよーで。
ま、あちきは、じぇんじぇん、興味ないんですが、便乗して、18時半に退散〜♪
 帰宅後・・・。サッカーなんぞ、目もくれず、ビデオの消化をしておりました♪
サッカー、どーなったの?(爆)
 0時前から、飯の準備して、飯〜。チャット入り〜してたが、どーも、誰も
来そうにないんで、10分ほどで、落ち。(笑)
 ってコトで、寝るさ〜。ちと眠いのね・・・。

..2002/06/05(Wed) 00:16 ..No(524)

▼しーぐる 
予測・・・・とりあえず予選リーグは突破する。
   ..2002/06/05(Wed) 22:26 (525)
▼YABU 
>しーぐる
 予測・・・決勝:日本vs韓国。(爆)
   ..2002/06/05(Wed) 23:06 (526)

■…2002年 6月 5日 (水).......ん〜。
 ん〜・・・。暇ですね〜(笑) 仕事は、ま、図面3枚ほど、もらってきたそーで、
それ、やってるんですけど、あまり、作業も進められんし、18時半に退散。
 帰宅後、まったり〜と、ビデオ消化してると、メッセが、飛び込んできた!
まずは、ゆっきぃ。『22時に起こして〜』とのコト。(笑) モーニングコール
って時間でもないのだが、ま、了解〜♪ちょーど、22時頃、シャワー浴びよ♪
と思ってたし。<ビデオ録画する為。(笑)
 で、22時前に、今度は、風任せゴジラから。どーやら、知らん間に、メッセに
登録されたそーで、びびってたよーです。(笑) ま、いいぢゃん。まったく
知らない人でもないし〜。<他人事?
 で、ゆっきぃに、電話・・・。4回ぐらい留守電に繋がったよ!(苦笑) ほいで、
よーやく、寝ボケの姐さんが携帯に出た。ん、任務完了〜♪(爆)
 シャワーたいむ。その後、メル打って、飯準備で、0時だ。飯&チャット入り。
今日は、MSVSチャット、賑わってたです〜。昨日も、あちきが落ちた後、人が、
結構来てたみたいですけど〜。
 飯喰った0時半頃、反応が鈍くなったので、落ち。これ書いたら、寝るさ。

..2002/06/06(Thu) 00:56 ..No(527)

▼風任せゴジラ 
全く知らない他人だぞ(笑
   ..2002/06/07(Fri) 22:41 (529)
▼YABU 
>ゴジラ
 参戦者ぢゃないですか〜♪(笑)
   ..2002/06/08(Sat) 01:27 (531)
▼風任せゴジラ 
追加報告・・・メッセで喋り捲るようになってしまいました(爆死
   ..2002/06/09(Sun) 08:01 (535)
▼YABU 
>ゴジラ
 あはは〜♪良いコトだ。うん。(笑)
   ..2002/06/09(Sun) 22:50 (536)

■…2002年 6月 6日 (木).......はぁ・・・。
 じみーに、1時間、残業。仕事なくなっちゃうからね。ほどほどに。
 帰宅後・・・。ビデオ消化のみ!(笑)
 0時に飯&チャット。0時半に落ち、眠いもん。最近、早寝ですわ。(笑)
 ・・・書くコトないね〜・・・(苦笑)

..2002/06/07(Fri) 00:43 ..No(528)


■…2002年 6月 7日 (金).......キャラ消えた!?(汗)
 う〜。定時退散〜。とりあえず、キリ良かったし〜、週末だし〜♪(笑)
 で、帰宅後、ビデオ消化しながら、ネットゲーをぽちぽちっと・・・。そ、そこで
事件発生!(汗)

エンドバのキャラ、消えちゃった♪(滝汗)

 ココ最近、ゾンビと呼ばれる、戦闘結果が、反映されない現象が続いててさ、
その影響か、あちきのキャラを含め、3名のキャラが消えちゃったよーです。
 が、そこの管理人様の早急な処置のお蔭で、キャラ復活〜♪えがった〜♪
ま、データ的には、古いんですが、修正してもらったし、良し!(笑)
 で、0時から、晩酌開始〜♪チャット入り〜。今日は、1時頃まで。びみょーに
ヨッパです〜。寝ましょう!

..2002/06/08(Sat) 01:24 ..No(530)

▼風任せゴジラ 
マジっすか!?Σ( ̄□ ̄;;;
あそこのゾンビはいい加減、むぅ〜・・・な感じですが(謎爆)、早く解決してもらいたいものです。
でも復活してよかったですねぇ〜♪
・・・俺のも、ゾンビから復活してくれないかな(−。−)ボソソ
   ..2002/06/08(Sat) 01:31 (532)
▼YABU 
>ゴジラ
 ん。ゾンビは、持病ですねぇ〜。人気サイトの宿命でしょう。
MSVSも、デリされたコトですし〜。アクセス増えると、いろいろあるんでしょ。
 ま、とりあえず、復活したから良し♪
   ..2002/06/09(Sun) 01:32 (533)

■…2002年 6月 8日 (土).......ど、どーした!?Sweet!?(笑)
 ん〜。8時頃、目覚めたが、2度寝、3度寝で、11時半頃、起床〜♪そのまま
ベッドの上で、メルのお返事書いて、12時過ぎ、よーやく、起動。(笑)
 ビデオ見ながら、ほげーっと、ネットゲーなんぞしてると、またメルが・・・♪
ネットカフェにいるそーで、『~』の入力の仕方が、わからんって。(笑)
アドレスと、入力方法を返信して、ついでに、チャットに誘いました。久々に、
うちのYABUちゃっと♪利用者です!(爆) 小1時間ほど、やってました〜。
しっかし、まぁ、わざわざ、ネットカフェにまで行って、あちきのHPに遊びに
来てくれるとは・・・(感涙)
 で、夕方、バレー練習に。新人さんが、2名!兄弟だそーで。この時点で、
参加者6人♪『シート練習出来る〜♪』って喜んでました♪(笑)
 その後、女性1人を含めて、4人追加〜♪最終的に、10人と、これまた久々に
2桁のメンツが、集まりました♪やっぱ、人が人を呼ぶってヤツですかね?(笑)
 お蔭様で、かなり楽しく練習出来ましたね〜。最後のゲームも、5対5で、
盛り上がりましたし♪
 帰宅後、シャワー&洗濯〜。バレーのHPの更新して、晩酌&チャット入り〜。
今日も、MSVSのチャットしか、人、いなかったですが、1時半まで、入室
してました〜。でも、もう、ヨッパれ〜す。寝ます〜。(笑)

..2002/06/09(Sun) 01:53 ..No(534)


■…2002年 6月 9日 (日).......お昼寝〜(苦笑)
 8時頃目覚めたが、2度寝。次、9時。ちょーど、メル着信があったので、
読もうとしたんだが、読まずに寝ちゃったです♪(爆)
 結局10時起動。ベッドの上で、メル書いてたら、11時前〜。加えて、若干、
筋肉痛・・・(汗) 掃除でもしようか?って思ってたけど、ヤメた。(笑)
 ってコトで、ひたすらビデオ消化な日々・・・。でも、いい加減、疲れてきた〜♪
ついでに、眠たくなってきた〜♪ってコトで、17時から、お昼寝。(爆)
 次、起きたの、20時。ムム〜。3時間、ビデオ消化出来たのに!(ヲイ)
ま、贅沢な時間ってコトで。(笑)
 ふ〜。23時から、飯準備して、飯&チャット入り。0時半頃まで、やってたが
また、メルが来たんで、落ちて、お返事。
 ん!?もうこんな時間・・・。昼寝はしたが、オネムのお時間〜♪

..2002/06/10(Mon) 01:05 ..No(537)


■…2002年 6月10日 (月).......昼寝しちゃダメだね。
 1時頃、ベッドに横たわったが、眠れず・・・(汗) 結局、2時半ぐらいまで、
記憶がありますが?昼寝しちゃイカンねぇ〜(苦笑)
 眠れないと、色々と、考えちゃうもんで。悩み多き年頃なんですね♪(マテ)
ま、3時頃には、寝たんでしょう。きっと。
 お仕事〜。ん〜?情報不足のまま、図面描くって、すんごくめんどい。(苦笑)
大体、まだ、部材が決まってないとか?計算終わってないとか?そんなんで、
図面描かすなよ〜〜!とは、言えない下請け会社。ハイハイ。やりますよー。
 で、キリが悪いので、じみーに、残業19時半まで。残業代、ちっとでも
稼がんと、ヤバイですからね。
 帰宅後、ビデオ消化しよっと思って、テレビつけたら、画面がおかしい。接触
悪い?アンテナ線の?ご名答!ちと動かしたら、治った♪てか、このテレビ、
いや、テレビデオなんだが、ビデオテープ噛んぢゃって、ビデオ見れんし、こっち
来て、すぐ買ったから、7年ぐらい使ってるのか?誰か、新しいの買って♪(笑)
 さて、0時に飯&チャット入り。眠いんで、30分ほどで、退散〜。てか、人も
少なかったし〜、皆、寝落ち気味だし〜(苦笑)
 てコトで、あちきも、眠いさ〜。寝る。今日こそは!(笑)

..2002/06/11(Tue) 00:50 ..No(538)


■…2002年 6月11日 (火).......まったり、まったり。
 ふ〜。仕事がない!(爆) 直属の上司様は、休んでるし〜、他の上司さんも、
なんか、仕事なさそげ〜。タバコ部屋へ、ちょくちょく行ってるし〜(ぼそっ)
 ま、あちきは、タバコやらないので、ちまちまと、仕事してましたが。ま、
の〜んび〜りと、まったりと。
 てな訳で、30分残で、とっとと退散したわさ。蒸し暑い部屋で、ビデオ消化。
はぁ〜、そろそろ梅雨入りですか?週末は、雨、降らないで欲しいんですが・・・。
 0時前に、飯作って、チャット入り〜。久々に、社チャにて、チャットしたよ!
ま、すずと、2ショ状態でしたけどね〜。MSVSの方は、相変わらずで。1時前に
落ちました〜。お後がよろしいよーなんで。(笑)
 さて・・・。マジ、蒸すね〜。暑い・・・。ねりゅ。

..2002/06/12(Wed) 01:04 ..No(539)


■…2002年 6月12日 (水).......早寝しませう。
 雨?梅雨ですか?会社へ向かう時は、霧雨でしたが。昼も、ぽつぽつてーど。
はぁ・・・。週末、晴れてね♪(謎笑)
 お仕事は、今日も、まったり〜と。相変わらず、情報不足の為、描けないです。
描けるトコから、描いてってんだけどねぇ〜。描けるトコもなくなってきたや!
どーなるんでしょ?(苦笑)
 仕事ない!ってのに、19時半まで残業してしまいました!(爆)
 帰宅後、ビデオ消化して、シャワーたいむ♪
 0時から、チャット入りしてたが、ラーメン作ってる間、ちと離席してたら、
1人、入室して、即落ちされた!(汗) ま、こーゆーコトもあるさ。(苦笑)
 てな訳で、あちきも、飯喰ったし、0時半頃、落ち。これ書いたら、とっとと
寝ます〜。睡眠不足?なんか、眠たい今日この頃・・・。

..2002/06/13(Thu) 00:30 ..No(540)


■…2002年 6月13日 (木).......寝不足!(汗)
 昨日の夜中、早く落ちて、1時には、ベッドに潜り込んだんだが・・・。また、
歯が痛い。(苦笑) 急に来るから、やんなちゃう。(爆) 結局、早く寝ようと
したのに、2時半頃まで、のた打ち回ってまして・・・。しゃーないので、バーボン
ストレートで、ちびっと呑んで寝ましたよ。(核爆)
 さて、仕事。午前中は、なんとかなったんだが、午後から、かなり眠い〜(爆)
寝不足だ・・・。ヤバイです〜。仕事も、飽きてきたし!てか、情報不足で、もう
描けない・・・(汗)
 てコトで、定時退散〜♪早く帰ったんだから、寝ればいいんだけど、寝ちゃうと
また、夜寝れなさそなんで、ビデオ消化に費やす。
 23時頃には、飯作って、チャット入り〜。社チャで、ばつ市、捕まえたんで、
0時前まで、やってました。MSVSも、0時前に、眠たいんで、落ちたさ。
 寝るぞ。・・・なんか、また歯が痛いんですが!?(滝汗)

..2002/06/14(Fri) 00:15 ..No(541)

▼風任せゴジラ 
・・・さっさと、歯医者行って治療してきなさい!!(苦笑
酷くなってからだと辛いぞぉ〜〜〜(謎汗
   ..2002/06/14(Fri) 01:07 (542)
▼YABU 
>ゴジラ
 ん〜。金ない!(爆)
とりあえず、金銭的に、落ち着いたら・・・。
いつになるやら・・・(遠い目)
   ..2002/06/14(Fri) 22:03 (543)
▼しーぐる 
>YABU
結婚するには、えらい金がいることが、今更ながらに判明したぞっ!
今のうちに貯めておけっ(泣笑)

ちょっと前までは、俺ってリッチだったんだけどなぁ。。。。
   ..2002/06/16(Sun) 22:57 (548)
▼YABU 
>しーぐる
 あはは〜。あちきは、前からリッチぢゃないので。(爆)
お金ね・・・。借金しかないさぁ〜♪(ヲイ)
   ..2002/06/17(Mon) 12:08 (549)

■…2002年 6月14日 (金).......号外?いらないです〜(笑)
 さて、今日も、定時退散!(爆) ま、やる気もないし〜、仕事量もないし〜、
週末だし〜、明日に備えて〜♪(謎笑)
 で、帰りしな、横浜駅前で、号外配ってる・・・。どーやら、サッカー、日本が
勝ったからのよーで。えっと決勝トーナメントだっけ?どーでもいいです。(笑)
興味ないです!(爆) 翼くんと岬くんが出てないし〜♪(核爆)
 てコトで、その邪魔な群集を掻き分けて、号外渡そうとするのを払いのけ、
電車に乗って、帰宅〜。ふぅ〜。何であんなに大騒ぎなんだ?(笑)
 つまみ購入して、帰宅〜。YahooのTOPのトピックス、ウルトラマンコスモスの
打ち切りのニュースの方が気になったり。(笑)
 シャワーの後、つまみ作成。で、とっとと晩酌開始〜♪チャットも、珍しく、
早めに入ったが、誰も来ず。(苦笑)
 さて、晩酌終了〜♪22時過ぎ〜。これ、もう書き終わるし・・・。
明日の為にその1・・・。寝るべし!寝るべし!寝るべし〜!(謎笑)

..2002/06/14(Fri) 22:20 ..No(544)

▼やべっち 
わたしを脅しても、お金はでてこないじょ(笑)
   ..2002/06/15(Sat) 07:55 (545)
▼風任せゴジラ 
オイラというものが居ながら!!(マテコラ
その大騒動の中電車で帰ったが・・・命の危険を感じたよ(笑
   ..2002/06/15(Sat) 23:47 (546)
▼しーぐる 
ワールドカップ・・・今の所、俺の予測どおりっ♪
   ..2002/06/16(Sun) 22:54 (547)
▼YABU 
>やべっち
 んじゃ、脅さないから、お金を・・・(笑)
>ゴジラ
 ゴメンナサイ。あなたとは、もう終わったの・・・(爆)
ちなみに、電車は、まだあんまし混んでなかったです。
駅前で、大騒ぎ中だったからねぇ〜。
>しーぐる
 だから、日本vs韓国!(爆)
   ..2002/06/17(Mon) 12:21 (550)
▼しーぐる 
>YABU
わぁーい、予想ハズレてやんの〜(笑)
   ..2002/06/21(Fri) 07:01 (557)
▼YABU 
>しーぐる
 外れちゃった。てへ♪
<当てる気だったらしい。(爆)
   ..2002/06/21(Fri) 22:51 (559)

■…2002年 6月15日 (土).......・・・うふっ♪
 ん〜。朝から、雨・・・。でも、その内、止んだ♪(笑)
で、TDSに逝って来ました〜♪へ?誰と言ったかって?そんなヤボは聞かない、
聞かない。(笑) 楽しかったです〜♪
横浜駅→大黒ふ頭→TDS→イクスピアリ→TDS→ドライブ→

..2002/06/17(Mon) 12:49 ..No(551)


■…2002年 6月16日 (日).......死んだよーに眠るとは、このコトで。(笑)
ドライブ(鎌倉周辺)→新横浜
 いや〜疲れた・・・。17時半頃、お見送りして、帰りに、ダイハツへ。ナビのCDが
入荷したとかで。以前、全国版を頼んだんだが、なぜか詳細版が来ちゃったもんで
返品して、全国版を取り寄せてもらってました。(笑) え〜、そんだけ。(爆)
 19時頃、帰宅。即寝たさ〜♪
ってコトで、何故か、17日の昼間から、まとめて書いてたり〜。(謎笑)

..2002/06/17(Mon) 12:57 ..No(552)


■…2002年 6月17日 (月).......てコトで、まったり〜♪
 てな訳で、本日、有休使ってました。(笑) だって、土・日で、お疲れモード
決定的でしたんで、ちゃんと、先週末から、有休届、出してました。(笑)
 7時頃、メル着信で、目覚めて、返信書いて、また寝た・・・。つまり、12時間
寝て、さらに、また寝たってコト。(爆) 次、目覚めたのは、お昼ですねー。
+3時間睡眠ってトコでし。
 HPの更新準備をしながら、ビデオの消化を。ん〜。困ったね〜。じぇんじぇん
追いつかんし。ま、消化するのみで。
 21時前に、買い出しに出よう!って思ったのだが、雨、降ってるのに気付く。
てか、今日、雨だったの?って感じで。(笑) しゃーないので、諦めた。(爆)
 シャワー&洗濯して、0時より、飯&チャット入り〜。んで、更新作業。なんか
あちきの鯖、夜中にUPすると、すんげー重いんですよね・・・。なんでだろ?
アクセスは、そんなにないのにねー。とりあえず、UP完了。チャットは、過疎。
 寝るさ。(笑)

..2002/06/18(Tue) 01:23 ..No(553)


■…2002年 6月18日 (火).......はぁ・・・。
 さて、昨日休んだので、今日から、1週間が始まります♪(笑) で、早速、
メルが・・・。2日、日記書いてなかったからって、メル送ってくるなよ〜〜!てか、
前にも書いたっしょ?当日書けないコトもあるわいな。っと。(苦笑)
 さて、お仕事。今日は、3種ほど、掛け持ち?(笑) 仕事ないから、いろんな
トコの仕事を、ちまちまっと、って感じで。
 てな訳で、19時半までの、ちと残業〜♪小銭稼ぎてーどですな。帰りに、食料
調達して、帰宅なり。
 んと、録画の都合上、オンタイムで、久々にTV見て、その後、ビデオ消化〜。
あと、メルを書いたりしてましたね。そんな感じで、23時まで。
 飯作って、飯喰って、チャット入り〜。1時前まで。眠いもんで。(笑)

..2002/06/19(Wed) 01:05 ..No(554)

▼しーぐる 
・・・・俺なんか毎日、日記に書けない内容なんで
全然更新できないぞ(苦笑)
   ..2002/06/21(Fri) 07:06 (558)
▼YABU 
>しーぐる
 書けない内容って・・・(滝汗)
・・・(/o\)いやん♪(爆)
   ..2002/06/21(Fri) 22:54 (560)
▼しーぐる 
いや、マジで・・・はははは(乾笑)
   ..2002/06/23(Sun) 11:01 (563)
▼YABU 
>しーぐる
 φ(.. )メモシテオコウ しーぐるって・・・。(笑)
   ..2002/06/24(Mon) 01:39 (565)

■…2002年 6月19日 (水).......快晴。
 朝っぱらから、良い天気〜。ホント、腹立つね〜(笑) 仕事に行かねばならぬ
ってのに。逆ギレ?<マテ
 で、昼休み、マンガの買い出しに出かけたんだが、これまた、良い天気で。外で
ほげーっとしてたいねぇ〜。平日に。
 で、昨日、雨だったので、買い出しサボったもんで、今日は、単行本17冊と
雑誌4冊、計21冊、一挙に購入!(爆) 会社に戻る時、紙袋の紐、切れて、
さぁ、大変。(苦笑)

教訓:マンガは、発売日に買いましょう♪(爆)

 さて、仕事は、切りが良い、19時に退散。帰宅後は、ビデオ消化也。んと、
メルのお返事なんぞしてたら、メッセで、拉致られる。エンドバで、お世話に
なってる方のお誕生日が、20日ってコトで、0時から、おめでとーのご挨拶を
してきました〜。ま、挨拶てーどに。(笑)
 で、飯作って、チャット入り〜。0時をとっくに周ってます。しかし、ひと気は
なし。1時まで、粘ったが、落ち。寝るさ〜。

..2002/06/20(Thu) 01:15 ..No(555)


■…2002年 6月20日 (木).......眠い。
 はぁ・・・。眠い。(ヲイ) 今日は、ダメっす。全く。やってられんです。
19時に退散。
 帰宅後、眠いが、ビデオ消化。23時頃に、飯作って、チャット入り〜。今日は
早めです。で、ゴジラと、ずーっと2ショ状態でした。(笑)
 1時落ち。とっとと寝よう。マヂ、眠いです〜・・・。Zzz・・・。

..2002/06/21(Fri) 01:02 ..No(556)


■…2002年 6月21日 (金).......晩酌・・・。
 ふぅ。眠い。(爆) 仕事、まったり〜やってたら、なんか急な作業が・・・。
でも、客先から、データ来なかったので、19時に退散だー!ハイ。逃げた。
 帰宅前、つまみ購入〜。戻る。ビデオ消化は続く・・・。
 23時頃から、早々と晩酌開始&チャット入り。ん。なんとなく、暇してたし。
で、ま、ちと愚痴を聞きながら・・・って感じのチャットでした〜。あは。(苦笑)
酒のつまみには、ちょーど良いって?(ヲイ)
 0時半過ぎ、酔いも周ってきたんで、落ち〜。もうダメ〜♪(笑) 寝るさ。

..2002/06/22(Sat) 00:45 ..No(561)


■…2002年 6月22日 (土).......じみーに、忙しい?(笑)
 9時起床。てか、メル着信で、目覚める。そのまま、返信書いて、起動なり。
とりあえず、ビデオの消化を・・・。小腹減ったので、カップラ喰らって、そいや、
NT、立ち読みしてないや!と思い出し、本屋へ、お出掛け〜。
 相変わらずなFSSを読みふけって、帰路。途中、ダイハツへ寄る。新車、
出たっしょ?Copenってヤツ。軽の2シーターの電動開閉式ハードトップの
オープンスポーツカー♪ちょっと、気になったんで、見に行ったんだが、現物は、
まだなく、カタログだけもらって帰った。もちろん、乗り換える気は、さらさら
ないです。金ないです。(爆)
 帰宅して、再びビデオ消化。で、夕方から、バレー練習に。今日も、大入りで、
最終的には、11人!これは、スゴイ!(爆) ホント、最近、どーかしてる!
珍しいです。(笑)
 んで、内容の濃い練習後、戻って、今度は、エンドバの演習だ〜!とりあえず、
急いで、シャワー浴びて、ログイン!まだ、始まってなかった。で、開戦!なんか
殺られっぱなしでした。(滝汗)
 0時に終了〜。2回戦も、やってるハズですが、あちきは、退散。じっ、実わ、
演習中に、既に、晩酌始めちゃったもんで・・・。ハイ、かなりヨッパれ〜す♪(爆)
 ってコトで、0時頃、チャット入りしたが、出来上がってるもんで、30分ほど
入室してただけで、落ち。もうヤバイさ。寝るさ。
 あぁ・・・。刻が見える・・・。(ヲイ)

..2002/06/23(Sun) 00:51 ..No(562)


■…2002年 6月23日 (日).......うぎゅ〜。
 12時まで、寝てました。(笑) 朝のメル着信がなかったもんで・・・(謎笑)
で、ま、起動して、SweetのHPを更新しながら、ビデオ消化してると、メルあり。
返信、返信っと。
 14時頃、さすがに、小腹が減ってきたので、カップラすする。あんまし、食欲
ないんだけど〜。ま、減ったし。(爆)
 で、本日も、エンドバサイトの方で、お誕生日の方がいまして、ハイ。メッセに
拉致られました。(笑) おめでとーの嵐でした。あは。参戦者250人ですからね。
1日置きに、誰かの誕生日でも、おかしくないかも?(笑)
 0時前に、飯準備を理由に、メッセ落ちて、飯。チャット入り〜。若干、眠い。
チャットしてたら、今度は、やべっちに拉致られた!(爆) なんか、メーター
欲しいとか?デ〇オの。あんさん、そこらに、落ちてるやろ!ってツッコミは、
却下されましたよ・・・(苦笑)
 で、1時半頃、よーやく解放されたんで、ねりゅ〜。

 ふ〜・・・。なんか、ちとブルー気味。(苦笑)

..2002/06/24(Mon) 01:33 ..No(564)


■…2002年 6月24日 (月).......ダメだね〜。
 うー。仕事は、のんびりムード。で、定時前、CADが落ちた!(爆) んで、
立ち上がらない!(汗) ま、時々なっちゃうんだよねー。強引に、XPで、
動かしているから、しゃーないっちゃ、しゃーない。再起動したら、とりあえず、
治るんだけど、すっかり、やる気なしなんで、18時半に退散ぢゃ!(笑)
 帰宅して・・・。メル書いて・・・。ほげーっとして・・・。シャワー浴びて・・・。
飯&チャット入り〜♪ま、まったりまったりと〜。
 0時半に、飯終了したんで、落ちたさ。眠いし。ハァ・・・。おやすみ〜。

..2002/06/25(Tue) 00:48 ..No(566)

▼風任せゴジラ 
やめるのじゃぁ〜〜!!!
XPでの動作環境は保証してないぞ!CADは!!(苦笑
・・・ったく・・・何で互換性持たせないかね・・・ゲ〇ツめ!(笑
   ..2002/06/25(Tue) 01:12 (567)
▼YABU 
>ゴジラ
 そそ。対応してないよね〜(爆)<CAD
いちおー、修正パッチは、当てたんだけどね〜。たぶん。
まだまだ、動作不良多しです!(苦笑)
 今日も、朝から、落ちたさ〜♪
   ..2002/06/25(Tue) 22:56 (568)

■…2002年 6月25日 (火).......(o_ _)oパタッ!
 眠い・・・(汗) 昨日、1時前に、日記書き終え、寝るか!って思ったら、
珍しく、こんな夜中に、メルが・・・。で、返信書きながら、ちょっとYahooで、
検索してたりしたら、すっかり、2時前やし・・・(苦笑)
 ってコトで、寝不足解消出来ずな、1日。ひじょーに、眠いかったです!
一日中、ヤバイ状態でした。ハイ。
 で、定時に上がろうかな?と思ったけど、キリも悪く、結局19時退散。
 帰宅後、ココで、お夕寝しちまったら、夜中、また寝れなくなるか、それとも、
明日の朝まで爆睡か、のどっちかなんで、頑張って、起きてました。(笑)
ま、ビデオの消化も必死ですし〜♪
 0時前に飯作って、チャット入り〜。今日も、エンドバの参加者の誕生日って
コトで、メッセにも、拉致られて・・・。お祝いのカキコもして・・・。飯終了♪
 あ゛!もう1時やん・・・。早寝しようと思ったのに・・・。ふぅ〜・・・。
寝りゅ。(爆)

..2002/06/26(Wed) 00:56 ..No(569)


■…2002年 6月26日 (水).......なちゅらる・はい?(汗)
 昨日も、寝よーとしたら、メル着信があり、返事書いてから、寝る。でも、
1時半ぐらいだったかな?
 先々日より、30分早く寝れただけなのに、本日は、眠気もなく、ちょーし良い
感じ〜♪つーか、疲れのピーク、通り越してしまったとか!?(爆)
 ま、相変わらず、仕事は、まったりムードで。今、やってる仕事担当の上司様も
18時半に退散しちゃったので、あちきも、19時には退散!
 ・・・と思いきや、直属の上司様に捕まって、資料探し・・・(汗) PC、電源、
落としたってーの!・・・とりあえず立ち上げ直して、探して、『ないッス。』
っと報告して、退散〜。15分ほど、サービスやね。
 帰宅後・・・。ビデオ見てました。んで、録画中に、シャワー浴びて、0時前に、
飯準備〜。今日も、0時には、チャット入りして、飯喰って。どーやら、皆、
寝落ちしたよーなんで、あちきも、落ち。今日こそ、早く寝ましょうー!(笑)

..2002/06/27(Thu) 00:40 ..No(570)


■…2002年 6月27日 (木).......ん?寝ようっと。
 よし!仕事、なくなった!(爆) しかも、次の仕事、まだ来てない!(核爆)
今日、来るハズだったんだけどね〜。来なかったさ。
 てコトで、19時退散。本屋に寄り道。MGとHJと電撃立ち読みしてから、帰宅。
んで、ぽちぽちっと エンドバのサテライトサイトみたいなもんを作ってました♪
てか、MSNコミュニティを開いただけなんだけどね。(笑) さすがに、HPを
作る根性はないです。めんどい。(ぼそっ)
 そんなこんなで、あっちゅー間に時間は過ぎていき、0時。飯&チャット入り。
しかし、潜伏中のよーで、チャットにならず。飯喰ったんで、落ち。さっき、
開いたサテライトサイトを、ちょこちょこ、設定してたら、1時!?あらら!
気が付きませんで。(汗) 寝ましょ、寝ましょ。

..2002/06/28(Fri) 01:27 ..No(571)


■…2002年 6月28日 (金).......ん〜?何してたっけ?(汗)
 ん。仕事、とりあえず、本日1日、伸ばし伸ばしで、19時退散。(爆)
来週から、次のお仕事、入ります。やっと来たさ。でも、来週から。(笑)
 さて、つまみを購入して帰宅したんだが、何故か、もう22時前・・・(汗)
何処で、時間潰したんだろ?つまみしか、買ってないのだが?ま、いいけど。
 とりあえずー、ビデオ消化。23時から、つまみ作成。餃子なんぞ、焼いて♪
ほいで、チャット入り・・・。でも、誰も、来ない・・・。1時落ち。寝よう・・・。
 てか、眠い。(苦笑)

..2002/06/29(Sat) 01:08 ..No(572)


■…2002年 6月29日 (土).......何気に、忙しい・・・(汗)
 9時頃のメル着信で、目覚める。読んだ後、返信出来せずに、寝た・・・(苦笑)
で、12時起床。ベッドの上で、返信書いて、起動開始〜♪
 とりあえず、小腹が減ってたんで、カップラすすりながら、ビデオ観賞。(笑)
14時頃から、行動開始〜。
 先ずは、駐車場代払って、そのまま、買い出しに。久々に、車で、買い出しに。
ちといろいろ調達したかったので・・・(謎) アレも買ったし、コレも買ったし。
ま、安物ばっかですが。(苦笑)
 帰宅して、スグに、バレー練習に。今日は、7名。しっかし、おんなじぐらいの
ガキ、もとい、お子様達が、暴れてまして。(笑) うちのチーム、何気に、
独身者、少ないのよ!(苦笑) で、お子様達は、舞台上で、ママさん達と、
遊んでましたね・・・。
 さて、練習終わって、急いで帰宅!エンドバの対NPCの大戦だったのね!
で、あちきは、遅れて参戦♪・・・だが、既に、終了!(爆) 皆、強過ぎ。(汗)
 しかし、2R目があるとのコトなんで、急いでシャワー浴びて、2R目開始〜。
今度は、なかなか手強く、1時前まで、かかってました。
 あ!もちろん、晩酌してました〜。今日は、久々に、ビール、もとい、発泡酒を
買ってきました〜。『とりあえず、ビール♪』でぐらいしか、ビール呑まない
もんで、最近、呑み会がないから、呑む機会がなく。たまには、おうちでも、
ちょっと、呑んでみよっかな〜って感じで。(笑)
 ほいで、NPC殲滅したと、ほぼどーじに、落ち。終わったからね。寝ますわ〜。
そうそう、チャットは、エンドバサイトのみでしたね・・・。フッ。

..2002/06/30(Sun) 01:03 ..No(573)


■…2002年 6月30日 (日).......ピキッー!(汗)
 7時40分の携帯アラームで、一度、目覚め、その後、9時過ぎのメル着信で、
また目覚め、読んだだけで、3度寝突入。(笑) 結局13時頃です。起きたの。
 とりあえず、返信書いて、洗濯機回して、その間、ビデオ消化。1時間ほど、
見た後に、洗濯、そろそろ終わる〜って思って、その前に、洗い物すっか!と、
洗いだしたんですけど・・・。
 腰が、ピキッー!腰痛い・・・(泣) 昨日のバレー、かなりキツかったし、
腕、脚、背筋、と、筋肉痛だったんだけど、腰にくるとわ・・・(滝汗) 1分ほど、
立ち尽くしてました!マヂで。
 痛みも、いちおー、落ち着いたんで、洗い物済まして、洗濯物、取りに行き、
干してたんだが・・・。腰痛いし・・・。干すのに1時間ぐらいかかったです。(苦笑)
 ん。腰も痛いんで、ほげーと、ビデオ見てました。うん。ずーっと。
 0時前に、飯用意して、飯喰いながら、チャット入り〜。社チャ、お初さんが
来た。しっかし、まぁ、例によって、例の如く、女の子に間違われてるよーな・・・。
ま、いいけど。(ヲイ)
 0時半落ち。飯喰ったし、腰痛いし。ま、寝れば、治るっしょ!たぶん。(笑)

..2002/07/01(Mon) 00:55 ..No(574)



↑上へ