■…2002年 7月 1日 (月).......衣替え♪<遅!
 えー、7月♪ってコトで、衣替え。ひと月遅れですが。(笑) ま、衣替えって
言っても、出勤時に、スーツ上っ張り着ないで行くだけですがね。
 で、本日は、急な仕事。急ぎっぽい。しかし、な〜んか、また、ネタが怪しい。
相変わらず、情報不足のまんま、見切り発進。でも、結局、後々、大変なんよ。
ま、とりあえず、本日中に確認取れたんで、20時まで残業しました。久々だ。
こんな時間まで。(笑)
 あ!そうそう。まだ、腰は、痛かったりするんだが、なんとか1日、耐えたね。
ま、明日には、治ってるコトだと思います。若いし♪(笑)たぶん。
 とりあえず、ビデオ見て、シャワー浴びて、飯&チャット入り。なんか、久々に
MSVSチャットで、話したよーな気が・・・。
 1時前までやってましたが、落ち。腰痛いし。(苦笑) さっさと寝ろって?
ハイ、そーします。
 あ!そうそう!ゆっきぃHPが、復活しましたね〜。1日で、1000カウント
超えてるってのが、スゴイ・・・。ちょっとは、こっちにも、まわしてよ!(爆)

..2002/07/02(Tue) 01:16 ..No(575)

▼風任せゴジラ 
・・・腰痛めたのかよ・・・
・・・
・・・(謎爆)(@@)
   ..2002/07/02(Tue) 05:57 (576)
▼YABU 
>ゴジラ
 ハイ。バレーの筋肉痛の延長で。(苦笑)<腰痛
今日は、まだ、ちと痛いな・・・(汗)
   ..2002/07/03(Wed) 01:09 (577)

■…2002年 7月 2日 (火).......28号接近!(笑)
 仕事、いよいよなくなってきた。毎回、そんなコト言ってるが、ホント、毎回、
ヤバイ、ヤバイって感じで、仕事ないさ。
 ってコトで、18時半退散〜(笑) 明日の為に、仕事、ちと残してきたさ。
 で、戯言を書いたりしながら、ビデオ消化・・・。
 0時前から飯喰って、チャット入り〜。MSVSの方で、やってたんだけど、
こっちは、ちと恋愛相談なんかになっちまって、メッセに移動。(謎笑)
 と、その時、うちのYABUチャに、人影発見!(笑) 28号である。すんげー、
久々。近況報告の後、なんか、HPを作る勉強中だとか?で、とりあえず、
そんなお話をして、1時前に、落ち。
 色恋話は、まだ続く・・・。そろそろ、寝ませんか?(笑)

..2002/07/03(Wed) 01:45 ..No(578)


■…2002年 7月 3日 (水).......メルマ大量受信!!(汗)
 いや〜、今日は、定時退散。仕事ないさ。(苦笑)
帰宅後、ビデオ消化してました。んで、その後、シャワー浴びました。
 ほいで、PC再起動後、メーラー立ちあげると、パルクメール80通!?(汗)
『なんですと!?(滝汗)』
・・・どーやら、メルマガのテスト配信のよーで、返信したら、それがまた、メルマガ
登録者全員に、配信されてるよーで・・・(苦笑) 『返信するなよ!』って、
返信するおバカさんも、たくさんいるもんで・・・。なかなか終わりません。
 ま、今は、とりあえず、落ち着いてるよーです。メルマガ発行してるサイト、
苦情のカキコが、た〜くさん♪(笑) しかも、そこの管理人、まだな〜んも、
コメントしてないし。どーなるコトやら・・・。
 そんなコトやってると、0時半周ってた!(汗) 飯用意して、チャットは、
もう挨拶落ち!(苦笑)
 もう寝るさ・・・。明日、起きたら、またパルクメール大量かな?(泣)

..2002/07/04(Thu) 01:11 ..No(579)

▼風任せゴジラ 
・・・考え直そうよ・・・そこのメルマガ・・・(苦笑
   ..2002/07/04(Thu) 04:10 (580)
▼YABU 
>ゴジラ
 もう、ダメでしょ。そのサイト。(笑)
『2〇ゃんねる』にも、スレ立ってるし。(爆)
   ..2002/07/05(Fri) 00:01 (581)

■…2002年 7月 4日 (木).......眠いし、歯痛いし。
 歯が痛い。(爆) そのせいか、寝付きが悪い。熟睡してないっぽい。(苦笑)
で、仕事中、眠い。(笑) 困った、困った。
 ってコトで、仕事量も少ないので、18時半に退散〜。
 帰宅後、眠い・・・。でも、起きてた。てか、歯痛いだけでなく、若干、頭痛?
ん〜?気のせい?とりあえず、寝れそーにないので、ビデオ消化してました。
 0時前から、飯用意して、とっとと飯喰って、チャット入り〜。0時頃には、
飯終了したんで、落ち。な〜んか、眠くなってきた・・・。歯は、相変わらず、
痛いんだけど。(苦笑)
 ・・・歯医者逝こう・・・。マヂで。明日、給料日だし♪

..2002/07/05(Fri) 00:09 ..No(582)

▼やべっち 
さっさと歯医者いけ!
   ..2002/07/06(Sat) 00:14 (583)
▼YABU 
>やべっち
 明日、逝くさ。たぶん。(笑)
でも、痛み、治まってるんですけど?(爆)
   ..2002/07/06(Sat) 00:30 (584)

■…2002年 7月 5日 (金).......あら?治った?<マテ
 さて、仕事は、ちと急ぎ気味?でも、月曜中に出来れば良し!ってコトなんで、
19時半に退散〜。
 帰宅前に、つまみ買い出しとかしてたら、21時前になっちゃった♪(笑)
 ビデオ見た後、シャワー浴びて、つまみ作って、0時前に、チャット入り〜。
で、気が付く。歯の痛み、治まった!?歯医者、逝かなくて良し?<マテ
晩酌し終わったけど、痛くないし〜(爆)
 で、ま、晩酌終わったんで、落ち。メル書いてたら、1時前になっちゃった♪
もう寝るさ。
 明日、マヂで、歯医者逝こっと。(笑) 起きれたらね。<ヲイ

..2002/07/06(Sat) 01:00 ..No(585)

▼やべっち 
起きろ〜!
それ行け〜!
マジで行け〜!
   ..2002/07/06(Sat) 09:05 (586)
▼YABU 
>やべっち
 逝ってきたさ〜♪
   ..2002/07/07(Sun) 00:48 (587)

■…2002年 7月 6日 (土).......歯医者♪
 え〜、8時頃、目覚めて、2度寝中の、9時半、Jaeの兄さんから電話。なんか
オフ会とかで?でも、あちき、歯医者行く〜と、とりあえず、返事は置いといて、
歯医者へ。
 10時から営業。でも、予約客が一杯で、11時まで、待たされるコトに。
Jaeに、電話〜。詳細を聞く。でも、こっちの診察、終わらんし、金もないし・・・。
どーしよう?っと悩んでたら、Jaeの、一言・・・。『どーせ暇なんだろ?』
 ・・・いや、確かに、暇ですけどねぇ〜・・・(苦笑) なんか、断わっちゃった♪
歯医者で、どーなるか、わからんし。
 いよいよ、診察。何十年ぶりだ?歯医者なんて!てか、病院自体、久々かも。
C3ってヤバ目の虫歯2本と、C1が、たくさ〜ん♪(苦笑) 痛みの原因と思われる
虫歯になってる左上親不知を、即抜歯!(汗) いや〜、しかし、初診でいきなり
抜かれるとは思ってもみなかったよ。Jaeのお誘い、断わってて、正解。しばらく
麻酔で、飯も、喰っちゃイカン状態でしたし。
 帰宅して、ほげーっとビデオ消化。15時頃、麻酔も切れる頃なんで、飯。
ほいで、HPの更新準備しながら、まったり〜と過ごす。今日は、バレー練習が
なかったので。
 23時頃から、晩酌&チャット入り〜。いつもより早めに。で、いつもより、
早めに落ちよーかと、思ったのだが、メッセ初心者と、会話してたので、結局、
1時前までやってました。社チャも、人いたし♪
 さて、明日は、ビーチバレー練習です!今年も、真っ赤になっちゃうぞ!(爆)
寝よ寝よっと。朝から練習なもんで。

..2002/07/07(Sun) 01:04 ..No(588)

▼やべっち 
抜歯1ヵ月後ぐらいに、あごが痛くなってきたら
要注意!抜歯によって、微妙に噛み合わせが
合わなくなって、あごを吊り上げている筋肉の
バランスが崩れて、あごが開かなくなっちゃうよん♪
痛くなったら、また医者に行くこと!!
   ..2002/07/07(Sun) 09:44 (589)
▼YABU 
>やべっち
 それも、歯医者?(笑)
ま、了解。
   ..2002/07/07(Sun) 22:48 (590)
▼やべっち 
そそ、歯医者だよん。
   ..2002/07/08(Mon) 11:28 (592)
▼YABU 
>やべっち
 ほほ。さいですか。
ま、だいじょーぶっしょ。たぶん。
   ..2002/07/09(Tue) 00:38 (593)

■…2002年 7月 7日 (日).......火照った体を、癒して〜♪<ヲイ
 通常どーり、起床。で、海の公園へ向かう♪今年も、ビーチバレーの季節が
やってきましたよ!(笑)
 ってコトで、9時前着。みんなも、ぞろぞろ集合。女の子1名含んで、計9名。
普段の練習より、多いやん・・・ってツッコミはなし。(苦笑)
 ネット張りも、ターフ張りも、毎年のよーにやってるので、みんな慣れてきてて
スグに、完了♪
 早速、練習。もうビーチは、試合形式ばっかしで。ひたすら、順番に、試合、
試合♪お昼に、休憩したぐらいで、14時ぐらいまで、ずーっとでした。(笑)
つーか、風がスゴくて。ボールが、もう超変化球〜。練習になったかな?(汗)
 終わり。既に、日焼けで、真っ赤っか。てか、痛いです。(泣) 水シャワーを
浴びたんだが、まだ、冷たかったね〜。
 戻る前に、ガススタンド寄って、帰宅。またシャワー浴びるが、痛い・・・(泣)
で、洗濯して〜、今日も、メッセで、ちとお話してて〜、干した後、飯。早めに
飯です。ついでに、チャット入り。
 飯喰い終わったら、落ち。だって、しんどいもん。でわ。もう寝る〜。

..2002/07/07(Sun) 23:01 ..No(591)


■…2002年 7月 8日 (月).......フレックス。
 今日は、もう、日焼けのせいで、1日中、だりぃ〜って感じぃ〜みたいな♪
でした・・・(笑) てコトで、急ぎの仕事を終えた後、つなぎっぽい仕事を、
ちまちまと・・・。17時半まで。
 そう!今日は、フレックス使いまして、17時半退社です。歯医者に、逝かねば
ならなかったので。(笑) 抜いたトコの経過見るのと、消毒だとかで・・・。ま、
仕方がないね。抜いたばっかですし。
 18時過ぎに、歯医者着。スグに、通されて、ちょこちょこっと、薬塗られて、
終わり!(笑) え!?そんだけ?って感じで。なんか、拍子抜け。<ヲイ
 さて、早く帰ってきたので、ビデオ消化もはかどりました。なんとか、減っては
います。追いついてないけどね。
 0時に、飯&チャット。しかし、日焼けが痛いので、早く寝たい。むしろ、
しんどい。ダルい。もう寝る。はぁ・・・。・・・痛い。(泣)

..2002/07/09(Tue) 00:46 ..No(594)


■…2002年 7月 9日 (火).......若干、忙し。
 ん。急ぎのお仕事が、入った♪久々に、仕事〜!って感じの緊張感?(ヲイ)
とりあえず、えっちらおっちら、図面を仕上げていきましたよ。
 で、そーゆー訳で、久々に、20時まで、残業しちゃいました。マヂ、久々。
でも、昨日、フレックスだったしね〜・・・。ま、いいか。
 帰宅して、シャワー・・・。・・・痛い。(苦笑) てか、おデコと肩の皮が、既に、
めくれ始めてるし・・・。ふぅ。
 0時前に、飯作り出して、飯&チャット入り〜。な〜んか、久々にチャットに
なったって感じ。(笑) ココ数日、即落ちしてたし。(苦笑)
 さて、1時前!寝るさ。お後がよろしーよーで。てけてん♪

..2002/07/10(Wed) 00:48 ..No(595)


■…2002年 7月10日 (水).......台風接近!
 台風接近ってコトらしいので、とっとと、定時で帰りました。(笑) 仕事も、
午後一ぐらいに、急ぎの終わって、後は、再び、まった〜りって感じでしたし。
 あ!そうそう。おデコの皮が、ボロボロ落ちてきて、気になって、気になって・・・
って1日でしたね。(笑)
 帰宅して、携帯に、CD録音とかしながら、ビデオ消化〜。何故、減らないの?
だって、毎日、撮ってるから!ハイ、そのとーりです・・・。追い付く気配は、まだ
ない。(苦笑)
 20時頃、ちと小腹が減ったので、カップラすすったが、本格的(?)晩飯は、
相変わらずの、0時前から。チャット入り。MSVSチャットの方は、やはり、
ガンダムSEEDの話で。ま、あんまし、会話には、ならなかったけどね。(苦笑)
で、珍しく、社チャの方でも、チャットしてまして♪ボーナスの話やらで、1時前
までやっとりました。久々♪ところで、うちのボーナスは、一体いつになったら、
出るんでしょーか?(謎)
 ・・・さて、ボーナス出るコトを祈りつつ、寝ます。(苦笑)
 あ〜・・・、背中が、かゆくなってきた・・・。皮めくれるかな?(汗)

..2002/07/11(Thu) 01:00 ..No(596)


■…2002年 7月11日 (木).......ま、あれだな。<何が?
 ・・・とりあえず、仕事が・・・、ない!(汗) 困った、困った。繋ぎのお仕事を
ちまちまと、やっとりましたです。
 19時に退散。とりあえず、日焼け跡が、かゆくなってきた・・・(汗) もうすぐ
めくれだすんでしょーね・・・。はぅ!あ!おデコの方は、もうほとんど一皮向けて
イイ男になっとります。(爆)
 な〜んとなく、23時には、飯作って、チャット入り〜。0時まで、いちおー、
待機してたんだけど、今日は、誰も来なかったですね〜。
 さて、早く寝ましょっと♪(笑)

..2002/07/12(Fri) 00:21 ..No(597)


■…2002年 7月12日 (金).......かい〜いの♪(汗)
 夜中、早く寝たのだが、3時頃、目覚めた!(汗) 
背中がかゆい!
おデコの皮が、落ち着いたら、今度は、背中、腕、脚である・・・。気を取り直して、
再び寝たのだが、4時半頃に、また、かゆさで目覚めた・・・。はぅ〜。
 ってコトで、仕事中も、かゆくて、かゆくって・・・。また脱皮開始ですねぇ〜。
嗚呼〜、かゆい。(苦笑)
 仕事にならんし、てか、仕事もないし、定時退散!(爆)
 帰宅後・・・、やっぱり、かゆい。そらそーだ。そんなにスグ治まる訳もなく。
かゆみに耐えながら、ビデオ見てました。ハイ。
 0時前に、飯作ってチャット入り〜。しっかし、やっぱ、かゆいので、0時半に
落ち。寝よう。とっとと寝よう。
 はぁ〜、かゆい。(苦笑)

..2002/07/13(Sat) 00:48 ..No(598)


■…2002年 7月13日 (土).......脱皮開始。(笑)
 9時頃、携帯メルで、気が付いたのだが、結局、11時過ぎ起床。(笑)
とりあえず、メル返信打って、飯喰って、ビデオ消化。
 やはり、皮が、むけ始めた。背中と肩の皮が。むき始めると、結構、夢中に
なってしまい、JoJoの如きポージングで、背中の皮、むいてましたよ。(笑)
ちとやり過ぎて、ヒリヒリしてたり〜・・・(苦笑)
 15時から、歯医者へ、お出掛け〜。今日は、歯石取りだとか?初体験♪(爆)
いや〜、ガリガリ、ゴリゴリ、キュィィ〜〜ンと、痛気持ちイイもんで。(笑)
てか、若干、痛かったよ〜な・・・。今日は、下の歯のみで、また次回、上の歯、
やるそーで。
 1時間ぐらいかかって、一度、おうちに戻って、ラーメンすすって、バレーの
練習に♪今日は、試合前ってコトでか、12人も、集まった!最近、参加者も
多くって、うれしいですね〜。
 帰宅前に、明日、メンツをお迎えに行かねばならぬので、家教えてもらってから
戻る。な〜んか、各チーム、車1台しかダメなんだって。最低でも、6人メンツ
必要なのに、車1台で、足りる訳ないやん・・・(ぼそっ)
 珍しく実家から、電話があったよーなんで、ちと電話。その後、シャワー♪
で、とっとと、つまみ作成して、23時から、晩酌&チャット入り〜。
 0時に晩酌終了したんで、落ち。明日、試合だからねー。でも、10人ぐらい、
集まるらしーんで、ベンチかな?(笑)

..2002/07/14(Sun) 00:23 ..No(599)


■…2002年 7月14日 (日).......万年2位の実力♪
 今日は、朝からバレー試合♪会場には、車1台とのコトなんで、ピストン運行で
対応〜。
 予選は、リーグ戦。あちきも、1セット、出させてもらったさ。でも、ま、後は
競ってた試合だったんで、あちきの出番はなく・・・。
 とりあえず、リーグ戦突破!決勝トーナメント進出♪うん、やっぱ、うちの
チーム、何気に、つおいわ♪(爆)
 しっかしながら、やはり、年寄りが多いせいか、決勝戦は、かなりバテ気味。
結局、相変わらずの準優勝でした。ま、いいか。賞品のボール1個、もらったし。
 で、この大会、参加チーム28チームと、多かったので、あちきらのゾーンの
決勝戦終わったの、19時過ぎてました!(苦笑) いやー、よく遊んだよ。
まったく。(笑)
 ほいで、また、メンツを送ったりして、結局帰ってきたの、21時頃でした。
シャワー浴びて、洗濯して、干して、メル返信書いて、晩飯は、なんとなく、
つまみっぽく、豚キムチなんぞ作って、0時過ぎに、チャット入り〜♪
・・・したんだが、なんか、荒れ気味だったので、即落ち。お下品は、キライです。
 さて、疲れましたんで、落ちです、寝ます〜。応援も、疲れるのよ。(苦笑)

..2002/07/15(Mon) 00:48 ..No(600)

▼風任せゴジラ 
え〜・・・この場を借りてお詫びします。
スイマセンでした。
ジョニ〜には困った者です・・・。
数少ない女の子連れてくるのはいいんだけどさ・・・。
その後の責任、これっぽっちも取らないんだよね・・・。
とりあえず忠告したら、素直に聞いてはいました。
ホントに聞いたかどうかは知りませんが・・・。
だって、すぐ落ちたしね・・・あの人。

主のクセに、止められなかった事、お詫びします。
   ..2002/07/15(Mon) 03:02 (601)
▼YABU 
>風任せゴジラ
『いや〜、別にいいんですよ〜♪らきは、その手の話、
好かんだけですし〜。らきが、入室しなければ、OKなんだし〜。
勝手にやって下さい〜
って感じです。(笑)』
と、コメントがありました。(爆)
   ..2002/07/15(Mon) 23:03 (602)

■…2002年 7月15日 (月).......はぁ。
 ん〜・・・。月曜は、眠い。(笑) でも、それなりに、お仕事。まだ、まったり
まったりムードですわ。
 別に、忙しい訳でもないのだが、19時まで、やっとりました。ハイ。帰宅して
何してました?(ぉ すっかり、忘れてるよーな・・・。あ〜・・・、ビデオ消化だけ?
ん〜?あ!洗い物して、洗濯物、片付けてっと、ちと家事全般でしたね。(笑)
 0時ぐらいに、飯の用意して、チャット入り〜。今日は、0時半ぐらいまで。
ひと気がなくなったし。(笑)
 さて、明日は、台風来るのかな?でも、呑み会です!(爆) 喰うぞー!

..2002/07/16(Tue) 00:57 ..No(603)


■…2002年 7月16日 (火).......台風一過で、呑み会♪(笑)
 台風接近中?マヂ?朝、おうち出たら、雨、降ってなかったですよ?(笑)
ってコトで、折り畳みかさで、出社〜♪でも、横浜着いたら、雨、降ってました。
いやー、午前中、大雨でしたねぇ〜。雨音、スゴかったです。
 が、昼過ぎから、晴天♪(笑) いやー、外は、暑そうです。ま、うちは、
デスクワークですからね。関係ないけど。
 定時退散。呑み会である。10年以上続いてた、お仕事の打ち上げだとか?
しっかし、何故に、横浜から、川崎まで出るの?しかも、火曜日になんて・・・。
と、文句を言いながらも、ひたすら、牛&豚&海鮮しゃぶしゃぶを、たらふく
喰ってきましたよ♪(爆)
 21時頃、終了で、良い子は、そのまま退散〜。てか、ちとヤボ用があって、
車で、お出掛け。先輩から、電気スタンドを貰ったのら〜。
 帰ってきたら、23時やん・・・。シャワーの後、雑用してたら、とっくに0時、
周ってました。もう寝るんで、チャットは、挨拶落ち!(爆)
 さて、寝る・・・。

..2002/07/17(Wed) 01:10 ..No(604)


■…2002年 7月17日 (水).......お!仕事アリ♪
 今日は、また、別の仕事を先にやってた。(笑) 1日中、修正作業。しかも、
ごちゃごちゃしてる図面なもんで、寸法、入らないわ、入らない!(苦笑)
もう、半ば強引に、OK♪ってコトにして、次いこ、次!って感じで、枚数を
サバいていきましたよ。ハイ。
 19時半、うちの課のエライさん方、み〜んな退散しちゃうってコトなんで、
あちきも、便乗して退散。(笑) ま、ひととーり、修正も終わったし、明日、
出力して、チェックすりゃ、いいべ。
 帰宅して、ちと色々と、ヤボ用の準備とかしながら、ビデオ消化。やっと、目に
見えて、貯まってるビデオテープの本数が、少なくなってきたよーな・・・。
 0時過ぎに、飯&チャット入り。今日は、なんだか、取り留めのない話題と
ゆーか、なんつーか・・・。ま、寝る。(ヲイ)

..2002/07/18(Thu) 00:48 ..No(605)


■…2002年 7月18日 (木).......捧茄子支給日決定・・・。
 いや〜、やっと、うちも、夏ボ、出ます!てか、来週なんだけどね。<遅ッ
毎年、交渉しても、上がんないんだから、交渉するだけ無駄なよーな・・・。毎年、
世間より、遅い、ボーナスです。
 ま、出ないよりは、マシ?しかも、うちは、残業代、ちゃんと全部つくからね♪
いわゆるサービス残業なし?(笑) とは、言っても、ココ最近、残業する仕事が
ないんですが・・・(汗)
 19時半に退散。今日も、我が課は、皆早い・・・。マヂで、仕事ないの?(汗)
帰宅して、PC内のデータを、ちと整理してた。ビデオ見ながらね。
 んで、シャワー浴びた後、早めに飯作って、チャット入り〜。で、早めの0時に
落ちたんだが、ネットゲーで遊んでて、結局、もう1時前やん・・・。いつもと一緒。
早寝しようと、思ったのに・・・(苦笑) 寝る。
 明日は、金曜日♪

..2002/07/19(Fri) 00:54 ..No(606)


■…2002年 7月19日 (金).......忙しい!?(汗)
 いや〜、仕事、忙しい!てか、急ぎの仕事が、定時前に、入ったもんで・・・(汗)
それでも、ま、月曜中には、なんとかなるべ!と、20時に退散しましたけどね。
 帰宅後、メル打って、シャワー浴びて、早速、晩酌〜♪んで、HPの更新準備。
やれ忙しい、それ忙しい・・・(汗)
 で、更新準備終わって、只今、UP中。夜中は、遅い・・・。繋がらない・・・(汗)
で、今日は、もう寝るのだ〜♪明日の為に・・・ね♪(謎笑)
 っと、その前に、UP、終わるのか?(汗)

..2002/07/20(Sat) 00:14 ..No(607)


■…2002年 7月20日 (土).......海の日・・・。
夏だ!海だ!海の日だ〜♪
ってコトで、ま、アレです。(謎笑)
 いや〜、しっかし、今回は、参った、参った!朝から、渋滞に巻き込まれて。
そら、夏休みですし〜、祝日ですし〜(苦笑) 混みますわな・・・。夕方も、横浜の
山下公園での花火の為、大渋滞に巻き込まれて・・・。無駄な時間が結構あって、
グテ〜・・・って感じです。(汗)
 しかも、大失態も、少々ありまして・・・(滝汗) ま、それでも、とりあえず、
良しです。うふっ♪(照)
横浜駅→国営昭和記念公園(レインボープール)→横浜周辺→新横浜周辺→

..2002/07/21(Sun) 20:12 ..No(608)


■…2002年 7月21日 (日).......てへっ♪
新横浜周辺→港北周辺→モザイクモール→新横浜周辺
 てなコトで、今回は、18時半頃まで、らぶらぶとしてました♪てへっ♪(爆)
お見送りして、帰ってきたのが、19時。ちとHP巡回とか、雑用して、20時半、
寝た・・・(笑)
 目覚めたのが、0時40分・・・。即寝た・・・(ヲイ)

..2002/07/22(Mon) 07:17 ..No(609)


■…2002年 7月22日 (月).......うぎゅ。
 ん〜?ちと眠い・・・(爆) おちかれモードのよーです。(笑) しっかし、
仕事は、急ぎのが入ってまして・・・。しかも、手強い図面・・・。てか、入らねぇ〜!
つーの!(爆) 何処に、寸法入れるスペースがあるですか?(笑)
 ま、それでも、強引に、仕上げて、19時半退社也〜。
 帰宅後・・・、シャワー浴びて、洗濯。週末出来なかったし。(笑) ほいで、HPの
更新してたんだけど・・・。相変わらず、なかなか繋がらない。最近、ホント、夜は
UP出来ないコト、多いです。困った、困った・・・。
 で、0時から飯〜。チャット入り〜。ひと気なし〜。しかも、メッセが何故か、
繋がらないし〜。てコトで、早寝だね。もう1時だけど。(ヲイ)

..2002/07/23(Tue) 00:59 ..No(610)


■…2002年 7月23日 (火).......バレーボールシューズが・・・。
 んと、急ぎの仕事は、とりあえず、昨日終わったんで、今日は、再び、まったり
ムード。(苦笑) 担当の上司さんも、18時半に、帰っちゃったんで、あちきも
便乗退散〜。
 早く帰ったので、地元の結構おっきなスポーツ店、ス〇ーピアに、寄り道〜。
先々週のバレーの試合の時、とうとう、シューズの紐が、ぷっちんしちゃった♪
これを機に、おにゅうのシューズを買おうかと思いまして。
 つーか、今、使ってるシューズ、高校の時、使ってたヤツだったり・・・(爆)
横浜来て、バレー始めて、何年だ?4年目だったかな?、もう、靴底が滑って、
滑って・・・(汗) ボーナス出るし〜、買っちゃうコトにしよう!
 って思ったんだが、じぇんじぇんサイズがない〜!在庫がない〜!(滝汗)
でも、ま、とりあえず、サイズあるヤツの中から選らんで、ま、いいか〜♪
ってヤツの目星を付けて、帰宅。え゛!?まだボーナス出てないので、今日は、
見てるだけ〜♪ですが、何か?(笑)
 帰宅して、バレーのHPを更新して、ビデオ見てた。んで、0時前から、飯だす。
チャット入りしてたが、誰も来ないので、0時過ぎには、落ちた。ん〜?何となく
待機する気も、なかったし〜♪(ぉ

..2002/07/24(Wed) 00:40 ..No(611)


■…2002年 7月24日 (水).......あれやこれやで。
 ん?何気に、忙しいぞ?(汗) 1日で、3件の仕事をかけもち。(苦笑)
こーなってくると、頭が、こんがらがってくる〜!てか、まず先に、思い出さねば
ならんからね。どーやってたっけ?ってトコから、始まります!(爆)
 と、忙しいよーなのに、うちの上司様達、19時半で退散??いいの〜?じつわ
忙しくないとか?(笑) ってコトで、あちきも退散♪(ヲイ)
 帰宅後、ネットの海を彷徨ってまして〜・・・。いや、なんとなくね。久々かも。
いっつも、ネットゲーばっかやってるからね。(笑)
 で、ま、例の如く、0時頃から、飯&チャット入り〜。そそ!HPの更新を
一緒にやってたら、かなり豪快に、フリーズ!(汗) 復帰に時間かかったよ!
その後は、いちおー、問題なく、ちゃんとUPも出来たし。えがった。
 久々に、1時までやってましたね。眠いわ。久々だし。(笑)

..2002/07/25(Thu) 01:07 ..No(612)


■…2002年 7月25日 (木).......賞与(少与?)支給日♪
 ハイ。捧に茄子の、ボーナスが!やっと出たさ〜♪(嬉) しっかしながら、
相変わらずの、小額・・・(ぼそっ) ちなみに、1.8ヶ月ですよ?他の会社は、
どーなんでしょ?はぁ・・・。
 賞与は、賞を与えるんだから、もっと景気良く、くれんもんですかね?(笑)
でも、ま、ココ最近、仕事暇ですし〜・・・。仕方ない?仕方ないか?ま、出るだけ
マシですか?そゆコトにしときます。かなちくなるので。(苦笑)
 ボーナス支給日だとゆーのに、あちきは、20時まで、残業してました。小銭
稼いでたのよ。(笑) 周りを見渡すと、人少なッ!(汗) 皆さん、ボーナス
持って、家族サービスですかね?
 帰宅後、スポンサー様を、TOPに貼り付けたりしてました〜。小銭稼ぎです。
暇な方は、ぽちぽちっと、やったて下さいな。m(_ _)mペコッ
 0時から、チャット入り。0時半に、退散。なんか、疲れた。あ!仕事がね。
今日は、プロッターの調子が悪くて、設定変更に、時間喰われたんでね。
 てコトで、寝ましょ。

..2002/07/26(Fri) 00:45 ..No(613)


■…2002年 7月26日 (金).......酔っているから、言うんぢゃないが〜♪
 はぁ・・・。仕事、なかなか、先に進まない〜。ちとややこしい図面が、続いて
いるもんで。(笑) 19時まで、少々残業♪
 あ!今日の昼飯は、先輩に、ゴチになった♪ボーナス出たってコトで、です〜♪
とんかつ定食、ゴチでした♪あ!先輩ってのは、りょううね。(笑)
 帰宅前に、目を付けてたバレーボールシューズを購入。そそ!朝には、定期継続
したし、ボーナスの使い道は、いぢょうだったり!(苦笑) 後は、ローンと
借金へ、逝ってしまう・・・(遠い目)
 ビデオ消化しながら、時間が経って、23時半頃から、とっとと晩酌〜♪
で、今まで、チャットやってました。若干ヨッパです。2ショ状態でしたが、
結構、楽しかったよーな・・・。
 嗚呼〜!もう寝る。明日は、歯医者です〜♪<呑んでて、良いのか?(汗)

..2002/07/27(Sat) 01:09 ..No(614)


■…2002年 7月27日 (土).......バテた!(汗)
 熱い!もとい、暑い・・・(笑)
暑さで、朝4時頃に、目が覚め、ドライかけて、また寝て、8時頃、また目覚め、
ドライかけて、10時まで、3度寝・・・。してたが、ええかげん、暑苦しいので、
起きた。(笑)
 暑い部屋の中で、ビデオ消化してましたよ。ダル〜。(苦笑)
 ほいで、歯医者へ、出掛ける。今回は、上の歯の歯石取り。下の歯の時よりは、
ガリガリ、ゴリゴリ感がなく、スグに終わって、良かった♪(笑) 次回は、
虫歯治療だとか・・・(汗)
 カップラ喰って、バレー練習に。おにゅうシューズのお披露目〜♪しっかし、
体育館、風通りが、悪く、すんげー、蒸し暑い・・・。もう、動いていなくっても、
汗が滝のよーに、流れ落ちる。
 で、最後のビーチ形式試合で、とうとうバテたです!(汗) めまいが・・・。
焦点、合わなくなってきた!(滝汗) てコトで、ちと早退させてもらったです。
はぁ・・・。体力ないなぁ・・・。
 帰宅後、冷たいシャワーで頭を冷して、洗濯しました。とりあえず、落ち着いて
きたもんで。で、水分補給に、晩酌をば・・・(ヲイ)
 1時まで、チャットやりながら、やってました〜。さて、ヨッパは、そろそろ、
寝ます。バテてますし。(苦笑)

..2002/07/28(Sun) 01:11 ..No(615)


■…2002年 7月28日 (日).......ほどよく、たれてます〜。ぐて〜。
 暑い。今日も、暑さで、6時半頃に、一度目覚めて、ドライ1時間セットして、
2度寝、3度寝と、繰り返してました。本格的起動は、11時だったかな?
 とりあえず、メル返信打って、カップラ喰らって、ビデオ見てたり〜。はぁ。
 ほいで、ちょいと駐車場代払いに、外出・・・。あちぃ〜!(爆) とっとと、
帰って来て、ドライの効いた部屋で、まったり〜と、過ごしてました。(笑)
 17時頃、あまりにも、暑いので、お昼寝した!(ヲイ) 暑い時間帯は、
寝て過ごそうと!(笑) てか、眠たかったし〜。
 19時に、起床。うん、暑さは、しのげた?その後は、ドライもつけずに、
過ごしてましたし〜。
 0時に、飯。相変わらずで。1時前まで、チャットいました〜。お昼寝したんで
まだ、あんまし眠くないのだが、寝る。(笑)

..2002/07/29(Mon) 01:02 ..No(616)


■…2002年 7月29日 (月).......・・・何となく。(苦笑)
 う〜。忙しいって訳でもないんだが、最近は、残業が続く・・・。ま、ありがたい
コトなんだが、残業が続くと、かなちくなっちゃう・・・。(ヲイ) と言っても、
だいたい20時ぐらいまでなんだけどね。(笑)
 てコトで、今日も、20時まで残業。帰宅して、ビデオ見てました。
 ほいで、メルなんぞ打ってたら、すっかり遅くなってしまって・・・。飯の用意して
チャット入りしたのが、0時半。30分ほどやっとりまして、1時頃、落ち。
 さて、何となく、ブルーなんで、寝ます。(苦笑) お疲れ?

..2002/07/30(Tue) 01:09 ..No(617)


■…2002年 7月30日 (火).......頭が頭痛?頭痛が痛い?(笑)
 ん〜?なんか、気が付くと、頭が痛いよーな・・・。こっ、これが、頭痛ってヤツ
ですか!?(ぉ
 と言っても、気が付かなかったら、なんでもないので、今日も、20時まで
残業だす。てか、うちの課、最後ですか!?(汗) 仕事、ないんだ・・・(遠い目)
 帰宅後〜、眠い。(笑) とりあえず、寝不足か?頭痛の原因かも?まいった、
まいった・・・。
 0時前に飯喰って、チャットとっとと落ちて、コレ書いたら、素直に寝まふ。
ん。頭、痛い?

..2002/07/31(Wed) 00:36 ..No(618)


■…2002年 7月31日 (水).......んがー!(壊)
 ん。なんか、忙しい・・・。仕事のキリが悪かったので、20時半まで、仕事を
やっとりました・・・。って、会社、人、ほとんどいないやん!(汗) あちきを
含めて、残り3人でした。暇なんだなぁ〜・・・(遠い目)
 帰宅して、シャワー浴びて、ビデオ見て、0時から、チャット入り。MSVSの
チャット、珍しく、人が多かったね。
 でも、あちきは、ねむひ・・・。0時半頃に、落ちた。寝よう。今日こそは、
早めに・・・。

..2002/08/01(Thu) 00:44 ..No(619)



↑上へ