■…2002年 8月 1日 (木).......ぉぉぉぉおおおお!!!!
 とりあえず、夏期休暇は、ずーっと、休めそう。(笑) てか、暇みたい〜♪
うちの課、全員、有休使いまくっての長期休暇って予定だったですが、他の課の
エライさんから、『誰か出とかんと、連絡困るやろ!(笑)』と、ツッコミが
入ったよーで、上司様は、交代で出勤するよーです。ごくろー様♪ま、どーせ
客先は、大型連休だし〜、連絡なんてないと思うんだけどね。
 今日は、19時退散。ちょいと早いね♪昼休みに来た、メルの返信書いてると、
またメルが♪・・・ほぉ〜。ついに、決心したとですか!うふっ♪(謎笑)
で、また夜に、電話か、メルしますって書いてたので、待っとりました。
 ビデオ消化して〜、0時前からチャット入りして、飯喰って〜、0時過ぎに、
メルが来た♪・・・あはは。(苦笑) ま、よかよか♪って感じで。(謎笑)
で、返信書いて、今、これ書いとりますわ。

 8月ですね〜。夏ですね〜。熱い・・・もとい、暑いですねぇ〜・・・(遠い目)

 さて、明日は、定時後、呑みに逝きます〜♪

..2002/08/02(Fri) 01:21 ..No(620)


■…2002年 8月 2日 (金).......ヨッパ〜♪寝る。
 ふ〜。仕事、若干、暇?(汗) 定時までは、仕事ありましたけど、来週は、
どーなるコトやら・・・。あ!今日、出勤予定表出しまして〜、10連休にしました。
もう、有休届、出しちゃったし〜♪(爆)
 定時退散。今日は、自称若手のメンツで、呑みに逝きました。まぁ、たまには!
ってコトで。夏ボも、少ないながらも、出たコトですし〜♪
 飛び込みで、5名。ま、雨降ってたし、何処でも大丈夫?って思ってたが、
さすがは、金曜日!宴会様が入ってて、混んでたね。1軒目で、OKだったから、
問題ないんだけど。(ヲイ)
 いや〜、なんか、結構呑んだ気がする〜。生中1杯に、水割り2杯に、んで、
サワー3杯だったかな?え゛!?少ないって?(汗) 最近、甘〜いサワーor
カクテル系を、後半に呑んでたりするのが好きだったりしますんで、サワーで、
酔っちゃうみたい。(笑)
 22時半頃まで、やってました。いや〜、全くもう、お熱いコトで。(謎笑)
大変です。(苦笑)
 帰宅して、もう、寝ます。明日は、早起きしますんで。ビーチ試合です!
起きれるだろーか・・・。

..2002/08/03(Sat) 00:12 ..No(621)


■…2002年 8月 3日 (土).......ビーチ!&エンドバ演習!
 呑み会の次の日に、早起きは、ツライ・・・。6時起床。さっさと、準備して、
海の公園へ、レッツらゴー♪7時半頃、現地着!エントリーして、ビーチ試合だ♪
 が!朝早く来たってのに、あちきの試合は、昼から!それまで、他のメンツの
試合を見てました。ま、出だしは、皆さん、好調♪勝ちをGetしてってます。
 ほいで、12時前、いよいよ、あちきの試合♪しっかし、即負け!(爆)
13対21でした〜。ま、即席チームでしたし〜、風ちとあったし〜、ネット
高かったし〜・・・、と言い訳しておこう♪(苦笑)
 あとは、もう、応援のみ。今回は、男6女3の計9チームエントリー。ほいで、
明日へは、男女各1チーム、残りました!明日は、日焼け・・・もとい!応援へ
逝ってきます〜♪
 19時頃、戻って来て、シャワー&洗濯を急いで済まして、今日は、エンドバの
演習です!20時半から集合して、今、2Rの最中。1時まで、続く予定です。
 22時頃から、とっとと晩酌始めて、23時には、終了してました。日記も
既に書いてます。(爆)
 演習終わったら、即寝ますね〜。明日の為に。

..2002/08/04(Sun) 00:12 ..No(622)


■…2002年 8月 4日 (日).......ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ〜♪
 YOKOHAMAビーチバレー2002、試合2日目♪(正確には、3日目)昨日、とっとと
負けたあちきは、応援の為、今日も、6時起床で、7時半頃、海の公園着でした。
 男チーム、第一試合、8時45分。負けてしまいました〜!残念。残すは、
女チームのみ!
 と、その前に、ビンゴ大会の参加!大会記念Tシャツ、Getしたよん♪(笑)
2年前、ビーチ初参加した時は、ビーチバレーボール、Getしたから、今回で、
2度目のビンゴ景品さ♪(爆)
 で、昼から、女チームの応援。残念ながら、こちらも、敗退・・・。今年の夏は
これにて、終了・・・。今年も、真っ赤っかに、焼けましたよ・・・。
 と、退散する前に、最後のビンゴ大会に、参加!(爆) あちきは、今回は、
ダメでしたけど、うちのメンツが、キャップ&菊川怜のポスターをGet♪(笑)
今年のビーチも、楽しかったです〜。
 退散して、15時頃、帰宅。ちとビデオ消化してたが、さすがに、2日も、
早起きだったので、睡魔が・・・。16時から、21時まで、お夕寝してました。
 起きて、シャワー浴びて、なんとなく晩酌。ビールが、なんとなく呑みたかった
ってコトで。(笑)
 なんやかんやで、1時まで、起きてたり。もうねりゅ・・・。お夕寝したけど。
眠いんだもん♪

..2002/08/05(Mon) 01:09 ..No(623)


■…2002年 8月 5日 (月).......あれ?忙しいんでっか?(汗)
 20時まで、残業してまして、帰ろうと思ったら、上司に捕まった!(汗)
どーやら、1日ばかり、こっちの仕事、手伝って欲しいだとか・・・。ん?まぁ〜、
だいじょーぶなよーな気がするが、あちき、金曜から、休みますよ?ホント。
 ってコトで、とりあえず、本日は、退散。残り3日ですが・・・。なんとか、
なるんでしょうね?(汗)
 帰宅後、何してましたっけ?たぶん、ビデオ消化だと思うんだが・・・。それに
しては、消化が少ないよーな?他に、なんかやってたのか、記憶が・・・。あ!
メル返信してましたわ。ウン、そだそだ。
 0時前から、飯喰って、チャット入り。珍しく、社チャに、ひと気あり。(笑)
しかも、何故か、あちきが、噂の的!(滝汗) ま、いいんですけど〜。毎日、
待機してますし〜。
 と、そんな感じで、0時半頃まで。眠。寝る。

..2002/08/06(Tue) 00:47 ..No(624)


■…2002年 8月 6日 (火).......なんで、休み前に、忙しいかなぁ〜。
 ん?急ぎの計算やり直し作業が入っちまった・・・(汗) 午前中に、データを
修正して、昼から、上司様と一緒に、客先へ・・・。が!電車停まってるし!ぐは!
この暑い中、行くだけで、ちかれましたよ。まったく、もう。
 で、行ったら、行ったで、いつも使わせてもらってる、PC端末のパスワードが
変更になってるし!(爆) しゃーないので、ログインしてもらって、使わせて
もらったさ。
 で、解析実行したら、したで、結果、NGだったし!(滝汗) その場で、データ
修正して、いちおー、だいじょーぶ?退散するべ〜♪
 で、上司様が、ちと担当様に寄ってったのだが・・・帰って来ない!(汗) 
あちき、待ちぼうけ〜♪小1時間待ったが、どーやら打ち合わせ状態になってる
よーなんで、先に帰っちゃった♪(ぉ この時、既に、20時・・・。はぅ〜。
 帰ってきたら、21時過ぎてました〜。シャワー浴びて、帰省の準備・・・てか、
着替えの用意をして、飯に、チャット入り〜。0時半まで、やってました。
 さて、寝ましょうか。

..2002/08/07(Wed) 00:58 ..No(625)


■…2002年 8月 7日 (水).......あぁ〜、刻が見えてる。(爆)<既に?
 寝みぃ〜!
と言っても、日記は、書こう。やっぱ、日を記すですから、ちゃんと・・・(笑)
 今日も、昼から客先へ。EWS借りに。プログラム実行して、その場で、データを
直して、また実行して・・・と繰り返し、18時に解放されました♪で、直帰!
久々に、19時には、おうちに着してました♪
 0時。ビールが、回ってきた。なんとなく、ビールが余ってたので、平日に
晩酌〜。しっかし、酔いが早い・・・(汗)
 南無〜♪(違) ねりゅ。

..2002/08/08(Thu) 00:41 ..No(626)


■…2002年 8月 8日 (木).......しばらく、旅に出まふ。(笑)
 さて、休み前、最終日!いちおー、仕事はキリ付いた?(汗) 定時ダッシュで
帰ってきたさ。
 19時帰宅で、即寝ようかな?と思ってたら、先輩の奥様から、電話〜(汗)
お盆、遊ばない〜?って。とりあえず、予定決まってないので、返事は、先送りで
寝た。(爆) 19時半なり。
 寝て、23時、起床。(爆) ひとっシャワー浴びて、HP巡回&レスして、もう
0時ですね〜。さて、準備したら、出発です。1時頃かな?
 ってコトで、しばらく日記、遅れるかも知れませんので・・・(謎笑)
心配せんでも、生きてると、思いますから。2週間、更新がなかったら、ヤバイと
思って下さい・・・(ヲイ)

..2002/08/09(Fri) 00:20 ..No(627)


■…2002年 8月 9日 (金).......もう日記書くべ。(笑)
 結局、2時頃出発。独り旅ですんで、下道、下道〜♪(爆) 今回は、ずーっと
先導車が走ってて、あまり飛ばせず・・・(苦笑) 箱根の山、下りで、キリが結構、
スゴかったぐらい?面白かったのって♪(ヲイ)
 あとは、岡崎で、渋滞〜、名古屋で、若干渋滞〜、天理手前で、工事渋滞〜♪
と、ま、渋滞だらけで・・・。あぅ。
 実家に着いたの、13時過ぎてましたね。11時間、かかっちまった・・・(汗)
ま、いいんですけど。
 で、飯喰って、ビデオ見てます。

 この後・・・謎。しばらく、消息不明です。(爆)
天王寺→大阪→HEP5観覧車→お散歩→神戸方面ドライブ→

..2002/08/09(Fri) 15:23 ..No(628)


■…2002年 8月10日 (土).......あぢぃ。
 いや〜、この日は、暑かった・・・(汗) グテ〜ってなってました。(笑)
暑いんで、行き当たりバッタリで、涼を求めてましたね〜・・・。
 ちかれた1日でした。ハイ。(謎笑)
→神戸方面ドライブ→王子動物園→お昼寝(笑)→サントリーミュージアム「天保山」(THE ドラえもん展)→
吹田方面ドライブ→

..2002/08/13(Tue) 12:17 ..No(629)


■…2002年 8月11日 (日).......夏と言えば?
 お化け屋敷に、花火ですか?(笑)
とりあえず、日が落ちるまで、木陰で、ほげーと過ごしてまして、日が落ちたら、
行動開始〜♪遊ぶぞー♪って感じでした。
 てな訳で、なかなか楽しい1日でしたね〜♪
→吹田方面ドライブ→万博記念公園→エキスポランド→東大阪方面ドライブ→

..2002/08/13(Tue) 12:30 ..No(630)


■…2002年 8月12日 (月).......うぎゅ!(汗)
→東大阪方面ドライブ→お散歩(ウィンドショッピング)→地元周辺
 今日は、ね?世間では、平日のトコもあるですか?な〜んか、空いてましたね。
てか、最初、今日は予定に入ってなかったんで、な〜んも決めてなかったりして。
もう、まったりと、1日中、ぶらぶら〜として、過ごしてましたね。
 最後は、公園やファミレスでダべったりしてまして。・・・はぁ。いや、まったく。
難しいもんですねぇ〜・・・(遠い目) 頑張りま。(謎笑)
 帰宅して、23時前。ちょいとPC立ち上げて、ネット接続したが、あまりにも
重くって、断念!Air-H"、夜は特に重いね〜。ってコトで、諦めて、即寝た。
 はぁ〜・・・。ちかれた。

..2002/08/13(Tue) 12:40 ..No(631)


■…2002年 8月13日 (火).......一休み、一休み。
 朝、11時まで、爆睡。(笑) 実家でも、眠い時は、眠いさ。いいぢゃん。
起きて、朝飯(?)喰って、ネット接続して、HP巡回。やっぱ、夜中よりは、
Air-H"重たくないです。んで、その後、ビデオ消化・・・。やるコトは、横浜でも、
大阪でも、一緒だったり。(爆)
 16時過ぎ、よーやく行動開始。とりあえず、本屋へ。その後、地元の百貨店。
お盆の大古本市へ♪しっかしながら、特に仕入れるモノはなく、な〜んも買わず。
 飯喰って、風呂行って、ビデオ録画中は、マンガの消化して、23時から、再び
ビデオ見て、0時過ぎ、ネット接続。夜は、なかなか繋がらないAir-H"。(苦笑)
 さて、寝ます。重いんで、チャットもなし!寝るさ〜♪

 あ!明日から、1日2日、再び、消息不明・・・(謎笑)

..2002/08/14(Wed) 01:04 ..No(632)


■…2002年 8月14日 (水).......Wでえと♪(謎笑)
 朝から、会社先輩宅へ、レッツらゴー♪(笑) 先輩一家と、宝塚ファミリー
ランドへ、遊びに行きやした♪
 とは言っても、ほとんど別行動で。(謎笑) ま、先輩家族は、お子様が、
まだ小さいのでね。あんまし、いろいろ乗れないですし〜。代わりに、あちきが
たくさん乗ってきましたよ!(ヲイ)
 あ!あと、ココには、手塚治虫記念館があるのよね〜♪もちろん、ちゃんと、
見てきましたし。じつわ、初めて。(笑) 記念館の地方開催?出張?とかで、
手塚治虫展は、何度か、見たコトあるんだけど。やっぱ、マンガの神様って
称されるだけありますよね〜。楽しめました。ハイ。
 お昼の手作りお弁当を頂いた後、プール。ココのプールは、ちっちゃい。(爆)
ホント、お子様向けって感じでしたが、それなりに楽しかったですね〜。長時間
水に浸かってると、冷えてきたので、2時間ほどで、あがりました。
 その後、もちっと、乗り物に乗って、退散。先輩んちへ、再びお邪魔虫。ほいで
晩飯をご馳走になりました♪いや〜、ホント、毎回ゴチになっちゃって。あちきが
帰省する、楽しみの一つだったりします。(笑)
 22時頃、退散〜。
→ドライブ→

..2002/08/17(Sat) 01:17 ..No(633)


■…2002年 8月15日 (木).......YABUちん、大地に立つ!!
→ドライブ→鶴見緑地→ドライブ→
 ま、そんなこんなで、昼過ぎに、帰宅。で、ま、あっちへ行ったりしまして・・・。
いや〜、ホント、どーちましょ?(ヲイ) ま、なんとか、なるべ〜(謎笑)
 ま、そんなこんなで、夕方。飯を喰いに、家族揃ってお出掛け。おとーと家族、
つまり、やべっち家族も、帰省してたんで、大人数だったり。
 飯の後、とりあえず、あちきは、寝た。夜な夜な走る為。今回は、結構、長い、
帰省でしたね〜。
 23時に、いよいよ、出発なり。

..2002/08/17(Sat) 01:28 ..No(634)


■…2002年 8月16日 (金).......ヨコハマよ!あちきは帰ってきたぁ〜!!
 てな訳で、帰りは、高速を利用。1時ぐらいに、給油。ついでに、1時間ほど
睡眠。で、また1時間ほど運転しては、1時間睡眠の繰り返し〜♪(爆) TOTAL
4時間寝た?横浜に着いたのは、10時ぐらい。ってコトは、11時間?寝てた
時間を省いたら、7時間ってトコですね。そんなもんか。
 帰宅して、ちょっとだけ、HP&メルチェックして、12時から、寝た。ずーっと
寝てた。19時ぐらいまで。
 とりあえず、起きて、ビデオ消化しながら、片付け。メルの整理もして、HPの
更新もして、あ!ちゅー間に、0時!(汗) チャット。久々かも。でも、雑務が
終わらんので、1時頃落ち。
 日記、3日分、まとめて書いてたら、もうこんな時間だ!(汗) 寝る。結構、
寝たんだが、眠い。やっぱ、長距離運転は、疲れるんだよ。ね?
 明日は、歯医者、朝から、逝かねば。

..2002/08/17(Sat) 01:44 ..No(635)


■…2002年 8月17日 (土).......はぁ。
 ん〜・・・。休み、あと1日だね〜。でもって、まったりと、本日は、過ごす。
朝から、歯医者の為、早起きでした。10時に、外出。10時半予約でしたし。
 で、だ。いや、もう、きゅぃぃぃぃ〜〜〜ん!きゅぃぃぃぃ〜〜〜ん!の連続!
ずーっと、そんな音で・・・(汗) ほいで、それが、終わったかと思うと、今度は、
ガリガリガリ・・・、とやすりがけのよーな音で・・・。あとで見て分かったコトだが、
かなり削ってくれてます。周りの歯の、半分ぐらいの高さになっちまったですよ。
 おっしゃるには、普通、神経3本のところを、4本処置したとか?ん?あちき、
1本多いの??ま、どーでも、いいんですけど。とりあえず、また来てね♪って
コトなんで、治療は、まだ続く・・・。はぁ。
 帰宅して、とりあえず、メルの整理。飽きてきたんで、車のガス入れと、洗車。
あ!スタンドで、水洗い洗車をば・・・。(笑)
 戻って来て、ビデオ消化しながら、再び、メル整理したりしてました。もう、
ずっと。
 19時、つまみ購入の為、買い出しへ。で、ちょいと、眠いので、寝ようと
思ったのだが、メルが入ったりして、眠れず。眠気も覚めちゃったんで、寝ないで
ビデオ消化〜。
 23時頃から、晩酌準備して、0時前から、晩酌。チャット入り。待てども、
今日は、誰も現れず。つまみも、おちゃけも、なくなったので、落ち。
 さて、寝るべ〜。若干、ヨッパれす。弱くなった?(汗)

..2002/08/18(Sun) 00:47 ..No(636)


■…2002年 8月18日 (日).......休みが終わる・・・。
 盆休み最終日。さみちいもんです。明日から、仕事なのねぇ〜・・・(遠い目)
すっかり、休みボケモードですわ。困った、困った・・・。
 でも、ま、9時頃起床して、とりあえず、HPの更新作業を、ちまちまと。で、
飽きてきたので、ちと外出〜。ダイハツさんまで、ちょっくらお出掛け〜。顔出し
ついでに、ね?(謎笑)
 あんまし長居はせずに、戻る。再び、HP更新作業。いや〜、しっかし、鯖!
重いね〜。UPすんのに、どんだけ時間かかることか!ずーっとUPしてるが、まだ
全部、終わってないんで、更新履歴、UP出来ないやん・・・。(ぼそっ)
 てなコトやりながら、シャワー浴びの、洗濯しーので、0時。飯だ、飯。んで、
チャット入り〜。はぁ・・・。休み最後だから、早めに、落ちっか?と思いきや、
メッセに拉致られるし、UPは、まだ終わらんし・・・。
 もう1時だね〜。寝よう。UPは、起きてから、続きしよう。ウン。

..2002/08/19(Mon) 01:03 ..No(637)


■…2002年 8月19日 (月).......とか、言いながら・・・。
 結局、UPしちゃってから、寝たんで、少々、ネムネム〜。てか、休みボケ、全快
なんで、どっちゃにしろ、ぼけーっとしてました。ハイ。
 でだ、リハビリ期間であるからして、とっとと、定時退散しよっかな〜って、
目論んでたんだけど、定時30分前!上司様が・・・。『ちょっと、コレ描いて〜』
っと、図面3枚ほど・・・(汗) ま、簡単なもんだから良かったですが、1時間半
残業・・・。定時退散したかった・・・(ぼそっ)
 帰りの電車、遅れで、満員電車・・・。ついてないときは、ついてない。参った。
ま、しゃーないですが。
 帰宅して・・・、特に、な〜んもしてないのだが?ビデオは見てましたけど。
ん〜?やっぱ、ボケてます?(ぉ
 0時に飯。チャット入り。ふ〜。はぁ〜。ねみゅい。1時前に落ち!でわまた。

..2002/08/20(Tue) 00:57 ..No(638)


■…2002年 8月20日 (火).......眠。
 仕事始め2日目・・・。昨日より増して、眠いです。目を閉じると、即寝!って
感じで、ヤバイヤバイ・・・(汗) そーんな感じでしたんで、18時半、とっとと
逃げてみたり。
 帰って来て、眠いなら、寝ればいいよーなものを、ビンゴのフリースペースを
探しまくってたりして、時間潰してたり。
 で、1ヶ所、判らず終いだから、よけーに、意地になってたりして、眠いのに、
寝ないのよね〜。おバカです。(苦笑)
 0時。飯。1時前まで、チャット入りしてました。最後の1問、探しながら。
はぁ〜・・・。判らん・・・。寝れない?(爆)
 いや、寝ます。

・・・ちなみに、問題は・・・。
映画【ル・ブレ】こちら
砂漠のカーチェイス・シーンで、パリ・ダカール・ラリーのスタートラインに
並んでいる車は何台か?
判った人、ご一報を。(笑)

..2002/08/21(Wed) 01:21 ..No(639)

▼YABU 
↑の問題、判った♪えがった、えがった♪
   ..2002/08/21(Wed) 19:33 (640)

■…2002年 8月21日 (水).......定時退散!
 やっと、定時退散出来た。(笑) 今週は、休みボケリハビリ週間だったハズ!
なのにね〜。ヤレヤレです。はぁ〜、仕事中は、眠かったです・・・。
 んが!やっぱ定時退散出来て、嬉しかったせいでしょーか!すっかり眠気が
覚めちまいました。(爆) てコトで、ビデオ消化に励んでました♪
 ふー、ちょいと疲れてきたんで、戯言なんか書いて、気分転換して、0時。
飯とチャット入り〜。0時半頃までやってて、落ちた後、メルが!こんな時間に、
まだ起きてるですと?(笑) 返信書いて、日記書いて、1時!
 ふぁ〜〜あ・・・、眠くなってきた・・・。結局、寝不足解消せずですね。(苦笑)
寝るべ。

..2002/08/22(Thu) 01:09 ..No(641)


■…2002年 8月22日 (木).......ん・・・。
 ん。なんか、今日は、ネタがない。(爆)
 仕事も、まったり〜ムードが、続いてまして・・・、19時に退散したり〜。
あ!そうそう!今日は、昼のおべんとの余りを貰いまして♪晩飯、浮いた♪(爆)
 帰って来てからは、ちょいとHPをいじったりしたぐらい?ビデオ消化なり〜。
 0時から、おべんと喰いながら、チャット入り。なんやかんやで、もう1時前。
さて、寝ます。眠い。寝不足続き〜(苦笑)

..2002/08/23(Fri) 00:47 ..No(642)


■…2002年 8月23日 (金).......びみょーに、ヨッパ♪
 う〜ん?図面、ずーっと同じヤツから、進まない・・・(汗) 出力する度に、
ココ違うやん!ソコ違うやん!で、全然、次の図面に入れない・・・。
 ま、ま、えっか!ってコトで、次の図面に進んで、19時に退散〜。今週は、
リハビリ、リハビリです!(笑)
 帰宅後、ビデオ消化なり。若干、減ってきた?(嬉) あ!それにしても、
今週は、めっきり、過ごしやすい夜で。今日は、雨も降ってるし、涼しい方だす。
 そんな感じで、0時。晩酌開始〜に、チャット入り〜。今日は、待てども、
誰も来ず。(苦笑) 独りさびちく、晩酌しておりましたよ。ウン。
 なんやかんやで、1時前まで、待機してました。さて、日記書いたら、寝るべ。
今日は、久々に、ヨッパっぽい。良い感じに、眠い〜。

..2002/08/24(Sat) 00:57 ..No(643)


■…2002年 8月24日 (土).......『ん?』ってね〜?(謎)
 いちおー、8時頃、目覚めたんですけどね。10時半まで、寝てました。結局。
 HPチェックしながら、ビデオ少々消化して、12時前に、お出掛け〜♪ちと
ヤボ用で、日比谷まで。目的は・・・、6月の日記参照。(謎笑)
 用を済ませて、とっとと東京へ。本屋で、NTとか、HJとか、MGとか、電撃とか、
立ち読みして、退散。で、地元で、また本屋に寄って、帰宅なり。
 もう夕方ですけど、今日、初めての飯喰らって、バレー練習に。今日は、7人。
ま、こんなもんか・・・。じみーに、練習、久々なのよね。ちとちかれました。
 帰りに、また本屋へ寄って、帰宅。ちょいと、ムック本を漁ってたのね〜。
シャア専用マガジンってヤツと、キカイダー00ってヤツ。(笑) やっぱ、
男なら、シャアですよ!シャア!(笑)
 シャワー、洗濯の後、晩酌開始〜♪チャット入り〜。しっかしながら、誰も
いない。(汗) と思ったら、ずーっと入室してた、お方がいまして・・・。
挨拶があったんで、話かけたんだが・・・、続かず。(汗) で、とりあえず独り言を
続けると、『ん?』だって。はぁ〜・・・。その後、音沙汰なしなんで、落ちた。
折角、入室してても、会話する気がないのなら、入ってても、しゃーないべ?と、
あちきは、思うんですけどね?どーでっしゃろ?(苦笑) あ!でも、人待ちの
独り言は、可です。あちき、よく待機してますんで。(笑)
 てな訳で、0時半頃落ちて、晩酌つまみなくなる、1時頃まで、遊んでました。
さて、つまみもなくなったんで、寝るべ〜。

..2002/08/25(Sun) 01:31 ..No(644)

▼風任せゴジラ 
彼は会話を積極的に続ける気は無いと思われ・・・。
こっちから会話続けようと言う努力は放棄してますし( ̄ー ̄)邪ニヤソ
   ..2002/08/25(Sun) 02:29 (645)
▼YABU 
>ゴジラ
ええ、だから、ほったらかして、落ちました。(笑)
てか、何の為、入室してるんだか・・・ね?(苦笑)
   ..2002/08/26(Mon) 00:49 (646)

■…2002年 8月25日 (日).......寝過ぎた!?
 ん〜♪良く寝た。(笑) 11時頃のメル着信で、やっと目覚めた。休みボケ、
まだまだ続く・・・。眠いです。
 起きて、返信打って、ビデオ消化。今日は、ずーっと、その予定・・・。だったが、
夕方、17時頃、眠たくなったんで、寝た。(笑) お夕寝しました〜♪(爆)
 ・・・20時頃、メル着信で、目覚める。やべっちから?他会社への写メールの
やり方ですと?J-PHONEのHPで調べろよ〜!と思いつつも、心優しいあちきは、
いちおー、返信してあげましたよ♪(爆)
 さて、目覚めたんで、再びビデオ消化たいむ〜。いや〜、減らないわ。(汗)
大変だね〜・・・(遠い目)<他人事かよ!?
 飯。なんとなく、カップラが食べたかったので、今日の晩飯は、カップラ〜♪
チャット入り。何故か、重たかった・・・。
 1時だね〜・・・。寝過ぎなのに、眠いわ。寝る。

..2002/08/26(Mon) 01:03 ..No(647)


■…2002年 8月26日 (月).......ダ〜メ、ダメ〜♪
 うん、眠い。(爆) てか、仕事が、暇?(笑) なんつーの?張り合いがない
ってか、仕事ないから、しゃーないのだが、まったりムード全快で、眠いの、
眠くないの!いや、眠いです。疲れます。
 それでも、なんやかんやで、19時半退散。じみーに、残業。ふぅ。
帰宅して、HPを、ちょいと更新準備。眠いけど。(笑)
 ビデオ消化しながら、0時まで、過ごして、いつもの如く、飯にチャット入り。
眠いので、0時半には、落ちたさ。
 とっとと、寝よう。たぶん。(ぉ

..2002/08/27(Tue) 00:44 ..No(648)


■…2002年 8月27日 (火).......睡眠充分♪
 いや〜、早く寝るもんだね。(笑) って、言っても、1時に寝たんですけど、
今日は、ひじょーに、調子が良い♪つーか、仕事中、眠くない〜♪(ぉぃ)
てな訳で、仕事も、順調に作業が進み・・・、仕事なくなるやん!って状態です!
ヤバイですね〜。明日ぐらいで、手持ち、なくなるぞ?仕事あるのかな?
 ま、そんな先のコトは、とりあえず、気にせず、19時に退散なり。帰宅後、
ちと調べ物しながら、メル返信を打った後、ビデオ消化。これも、だいぶ、順調に
なってきたなー。ガンバ、ガンバです。
 0時前から、飯喰ったんで、0時には、飯終了。チャット入りしてたが、誰も
来ないんで、0時に、落ちたさ。
 さて、今日も、早寝しませうか♪(笑)

..2002/08/28(Wed) 00:18 ..No(649)


■…2002年 8月28日 (水).......飯炊けてないよ!
 お仕事、終わった・・・。次の仕事、いちおー、確保。でも、すぐ終わりそう。
(苦笑)
 ってコトで、19時退散。じみーに、残業。強引に。(笑)
 帰宅後、HP更新したりして、時間を潰す。ビデオも、順調に消化なり〜。
 で、0時に、飯喰おっか!と思ったら・・・。うぎゅ!炊けてないやん!(汗)
コンセント、きちんとささってなかったみたい。(苦笑) 困った、困った。
 ってコトで、0時半頃に、やっと炊き上がり、飯。チャットは、既に、入室済み
ですけどねん。
 1時前に、飯終了したんで、落ち。眠い。ほげー。

..2002/08/29(Thu) 01:00 ..No(650)


■…2002年 8月29日 (木).......朝!
 もうすぐ、1時だね〜♪寝るさ。
 で、0時半には、落ちたんですよ。チャット、誰も相手してくれなかったので。
てか、来なかったのねん。(苦笑) もちろん、0時から、飯準備してからね。
 それまでは、例の如く、ビデオ消化。戯言にも、書いたんだが、焼肉、喰いたい
今日この頃・・・(ヲイ) 今日は、焼肉の日ですし♪
 そうそう、今日は、19時まで、残業したんですが、仕事、な〜んか、本格的に
ない!よーで。(汗)
どーなるんでしょうかね?とりあえず、夕方までには、仕上げちゃったし。(笑)
 しっかし、朝から、暑かった。晴天。何故に、おっきな入道雲?って感じで。
もうすっかり、夏本番ですよね♪(マテ)
 てコトで、朝、ちょいとばかし寝坊しました!(爆) テレビのオンタイマー、
6時50分頃、気が付かなかった〜!朝の占い、見れなかったどす・・・(泣)
そのせいか、朝から、ちょーし、狂ってましたよ・・・(遠い目) え?もちろん、
寝坊ぢゃなくって、占い見れなかったから。(ヲイ)

..2002/08/30(Fri) 00:58 ..No(651)


■…2002年 8月30日 (金).......ふぅ。
 さて、次の作業。赤の直しだけなのだが、結構、めんどいでわないか!(汗)
1日で、1階層しか、出来なかったよ。はぁ。めんどいねー。ま、仕事あるだけ、
マシですが。
 ってコトで、図面1枚仕上げて、19時に退散しちゃいました。仕事、来週に
残しておかんと!(爆)
 帰宅して〜、例によって、ビデオ消化〜。最近は、1日1本(6時間分)は、
消化してるのに、何故に、追い付かないのでせうか?(汗)
 さて、0時に、晩酌〜♪昨日、焼肉の日だってのに、肉喰えなかった代わりに、
今日は、ステーキ肉なんぞ、つまみに♪(嬉) もちろん、半額ご奉仕品ですが、
何か?(爆)
 チャット入りしてたが、今日も、ひと気なく、0時半には、落ち。つまみも、
おちゃけも、なくなったコトですし〜。
 さて、寝るべ〜。あ゛!明日は、歯医者、逝かねば・・・。

..2002/08/31(Sat) 00:45 ..No(652)


■…2002年 8月31日 (土).......夏休みが終わるのに!(ぉ
 8月31日・・・。夏休みが終わるってのに、すんげー、蒸し暑いね〜・・・(汗)
とりあえず、7時に目覚めたのだが、結局、10時から、起動。ビデオ消化して、
昼に、カップラ喰って、おでかけ〜。
 駐車場代払って、歯医者さんへ。土曜は、予約客が多くって、各週でしか、予約
取れないのであ〜る・・・。なんやかんやで、もう2ヶ月経っちゃったね・・・。
 帰宅して、夕方から、バレー練習へ。体育館、蒸し風呂状態・・・(汗) いや〜、
熱がこもってるよ!来週、練習試合だそーで、フォーメーションの確認だったね。
最後は。
 帰宅して、シャワー、洗濯。0時から、晩酌開始。チャット入りさ。今日も、
ひと気がなく、1時前に、つまみもなくなったんで、落ち。
 さて、寝る。若干、ヨッパで、へべれけッス。

..2002/09/01(Sun) 01:02 ..No(653)



↑上へ