■…2002年 9月 1日 (日).......ひょんなコトで、焼肉♪にく、にく〜♪(嬉)
 はぁ〜。蒸し暑いね。(汗) 朝6時に、寝汗で目覚めた!ドライを1時間
セットして、2度寝・・・。ドライ切れた、7時頃、また、目覚めて、以後繰り返し。
目覚めては、ドライ1時間セットして、寝る・・・。結局、12時頃まで、寝てた。
さすがに、小腹が減ったもんで。(笑)
 カップラすすって、まったり〜と、ビデオ消化してましたよ。な〜んも、予定、
なかったからね。
 で、17時頃、姐さん!事件です!(笑) ゆっきぃ姐から、電話あったべ。
『YABU〜、98だよね?98のW〇rdとか、Exc〇l持ってる?』と。ハイ、あちき
98です。持ってます。ってコトで、これ以上はヤバイので、詳しく書かないが、
そゆコトで、飯、喰うコトになりやした。しかも、お祝いに、焼肉ゴチしてくれる
とのコト♪(嬉) え゛!?なんの祝いだって?ヤボは、聞かない、聞かない〜♪
・・・あ!そうそう、誕生日祝いですよ。4月の誕生日♪(ヲイ)
 お迎えに上がり、とりあえず、横浜行って、ゆっきぃ姐さん、雑用済まして、
新横の方へ向かう。いや〜、焼肉ですよ!美味いねぇ〜♪豚トロ、美味かった!
骨付きカルビも、また美味♪しかも、他人の金ですから、さらに、良し!(爆)
いや、ホント、ゴチでした。また、ゴチってね♪(ヲイ)
 とりあえず、根掘り葉掘り、聞かれましたけど。(謎笑) やはり、共通の
話題は、ネット関係だから、そーゆー話やら、してきましたー。
 腹も満たされた後、ゆっきぃ姐さん、珍しく、カラオケ行きた〜い♪っと
おっしゃるので、カラオケへ、れっつらごー♪(笑) 姐さんの『天城越え』、
なかなか良かったです。ウン。(笑)
 23時半頃、解放され(<ヲイ)、おうちへ、戻る。0時頃着でした。チャット
入りしたが、今日も、ひと気なし!最近、人いないね〜。皆さん、夏休みの宿題に
追われてるのでしょうか?(笑)
 さて〜、あんまし、眠くないが、寝るべ〜。仕事あるしー。

..2002/09/02(Mon) 01:26 ..No(654)


■…2002年 9月 2日 (月).......やべ。仕事し過ぎた。(笑)
 ん〜。仕事ないってのに、20時まで、残業しちまった。(爆) ちとキリが
悪かったもんで。20時の時点でも、キリ悪かったんだけどね。(苦笑) 皆、
帰っちゃったし、雪崩れ退散〜。
 帰宅後、あくびが・・・。眠い。が、ビデオ消化なり。昨日の夜、遊んでたんで、
消化出来なかったから、丸1週間遅れになっちまったですね。(汗)
 0時にチャット入り〜。久々に、社チャ、すずが来て、2ショ状態でしたが、
チャットになりました!(爆)
 さて、仕事し過ぎで、眠いです。おやすみ〜。

..2002/09/03(Tue) 01:06 ..No(655)


■…2002年 9月 3日 (火).......あら?珍しく・・・。
 ねみぃや。(爆)
以上。<マテ

 って訳にもいかず。(苦笑) 仕事ないんだが、今日も19時半まで、じみーに
残業してきましたよ。ウン。
 帰宅後、広告バナーを、整理してました。結構、貼っちゃったもんで。(爆)
塵も積もれば、ヤマトなる!です。(違)
 そんなこんなで、あっちゅー間に、0時!飯作って、チャット入り〜。いつも、
ロム気味なお方が、お相手してくれたし、社チャは、お初さんの登場で、まだ、
チャットしてたりするし♪(笑)
 さて、相手には悪いが、そろそろ落ちて、寝ますか。

..2002/09/04(Wed) 01:11 ..No(656)


■…2002年 9月 4日 (水).......な、な、な・・・なんですと?(笑)
 んが!仕事ないのに、また、20時半まで残業しちまったよ・・・(汗) だって、
キリ悪かったんだもん・・・。明日で、仕上がってしまいそう・・・。
 帰宅して、今日もまた、広告バナーの整理をしてまして。(笑) シャワー後、
BBSのレスでもすっか!と思ったら・・・
しーぐる結婚ですと!?(笑)
・・・あ゛!失礼。笑い事でわないですね。おめっとさんでございます〜♪
とりあえず、なんかゴチしてねん♪(爆)
 ま、そんだけですが。<ヲイ
 今日も、チャット、お相手がいたので、えがった。待機ばっかぢゃ、ね〜?
ってコトで、飯喰ったんで、寝る〜♪

..2002/09/05(Thu) 01:13 ..No(657)

▼しーぐる 
こっちまで遊びにくれば、かみさんの手料理を食わせるよん♪
   ..2002/09/12(Thu) 18:31 (665)
▼YABU 
>しーぐる
 んじゃ、ゴチ♪(笑)
ってか、今頃、このレス、気が付いた!(汗)
 ええい!やるな、しーぐる!(爆)
   ..2002/09/19(Thu) 00:49 (674)

■…2002年 9月 5日 (木).......今日は・・・何?
 ん〜?今日は、特に、ネタがないな〜(苦笑) てか、毎日、大したネタ、
書いてないって!?(爆)
 あ!給料日ですねー♪ほとんど、天引きされますけど〜♪(自爆) はぁ・・・。
金ない!(泣)
と、ま、叫んでも、しゃーないんですが。とりあえず、帰宅後は、小銭稼ぎの
広告バナーを、今日も、追加〜♪毎日、増えてたりするんですよね〜。あっちの
サイトの方にですが。(謎笑)
 今日も、0時から、チャット入り。久々に、独りっきり〜。来ないね〜。飯終了
直後に、即落ち。もう寝るー!

..2002/09/06(Fri) 00:34 ..No(658)


■…2002年 9月 6日 (金).......訃報は、続く〜よ〜♪(汗)
 うちの会社のエライさんの奥様が、亡くなったそーで、明日、明後日、手伝いに
駆り出されるコトになっちまった・・・。明日は、我が社、年2回の土曜出勤日。
折角、有休取ったのだが。(爆) ま、仕事は、休んで、夕方から、お手伝いに
行くってコトで、ご勘弁を。(笑)
 仕事、まるで計ったかのよーに、定時ちょーどで、終了。(爆) もちろん、
定時退散なり〜♪
 帰宅中、電話が・・・。駅のホーム、五月蝿くて聞こえないので、電車降りてから、
かけ直す。神戸勤務の先輩の奥様からで。な、なんと、明日、明後日の葬儀に
来るとか!?ごくろーなこって。で、その愚痴を聞かされたり〜(苦笑)
 『なら、来るなよ!(笑)』って言ったのだが、断わり切れずに、だそーで。
大変ですね〜♪<他人事かよ!(爆) 
 おうちに戻って、今日も、広告2件ほど貼り付けたりして、ビデオ消化なり〜。
21時頃に、Jaeの兄さんから、お電話が!こっちも、訃報!(汗) かな〜り
以前、チャット等で、会った人が、亡くなったそーで・・・。Jaeの兄さんは、実際
会った事あるそーで、かなりショックだったよーです。あちきも、数回、チャット
したし、BBSとかでも、からみはあったんで、全く知らないって訳でもなく・・・。
やはり、ネット上だけですけど、知り合いは、知り合い!悲しい出来事ですわ。
 しっかし、ホント、慶事or弔事ってのは、続くもんですね〜ってコトを感じた
日でした。ハイ。
 てな訳で、0時から、晩酌〜♪(ぉぃ) チャット入りしたが、今日は、誰も
来なかった〜♪
嗚呼・・・刻が見える〜♪(笑)
良い感じに、ヨッパれ〜す♪(爆) 寝る〜♪明日、休みで正解。(笑)

..2002/09/07(Sat) 01:09 ..No(659)


■…2002年 9月 7日 (土).......案内係。
 え〜っと、土曜出勤日。もちろん、有休使用。(笑) いちおー、7時に、
目覚まし鳴ったので、起きたのだが、2度寝、3度寝で、12時頃、よーやく
起動さ・・・フッ。(苦笑)
 とりあえず、洗濯した。暇だったし。明日も、駆り出されるコトですし。洗濯機
回しながら、メル返信してーの、ビデオ消化しーの、ネットぽちぽち押しーの、
時間潰してました。
 で、17時。そろそろ、逝くべ〜っと思って、黒服に着替えて、うちを出ようと
思ったら、おうちの鍵がない!(汗) 探したが、スグには見つかる訳もなく、
とりあえず、開けっ放しで、出かけた!(ヲイ) あ!もちろん、オートロック
だから、とりあえず、OK?って感じで。後で、じっくり探したら、あったんで、
ご心配なく。(笑)
 葬儀場着。道案内を任された。あの、ちょーちん持って、プラカード持って、
ってヤツ。あちきは、駅改札で、プラカード持ち。な〜んか、本数少ないのか、
あんまし来ないね〜。人が降りてきたら、15分ほど、ほげーって待ち。小1時間
立ちんぼしてました。
 お通夜も終わり、ちと飯をつまんだりして、晩飯。21時頃、退散。明日も
あるし〜。明日も、案内係ですね。
 21時半頃、帰宅。ビデオ引き続き、消化。0時から、晩酌。今日は、晩飯を
喰ったんで、ポテチつまみに、少々って感じで。
 0時半落ち。今日も、人来ず。ま、こーゆー日も・・・って、最近、多いな。(爆)
寝ましょう。明日も、あるし〜。

..2002/09/08(Sun) 01:15 ..No(660)


■…2002年 9月 8日 (日).......おちかれ様でした。
 何故か、朝6時に目覚めちゃった。で、いつものよーに、2度寝しよーと、
寝てたんだが、眠れず。(苦笑) 時間だけが過ぎて、寝れないので、起きたさ。
でも、既に9時前だったかな?(汗)
 とりあえず、時間まで、ビデオ消化してまして、11時半に、出発。今日も、
道案内さ。しかも、今日は、昼だから、暑い!黒服だし。参った参った。
 14時に、無事終了。退散、退散。帰りに、一緒にお手伝いした、先輩・後輩と
遅めのガストランチ。(笑) おごって貰ったさ♪(嬉)
 おうち戻ったら、16時でした。う゛〜?今日のバレー練習試合、びみょーに、
間に合う?でも、ちかれたし、前日に、『行けないです〜』って、連絡したんで、
ヤメたです。(笑)
 ってコトで、17時頃から、お夕寝したです。お疲れモードですんでね。はぁ。
次、気が付いたのは、20時でした。シャワー浴びて、再びビデオモード。
 小腹減ったので、いつもより少し早めに飯。ついでに、チャット入り。今日も、
ひと気少ないが。
 飯終わったんで、落ち。0時ぐらい?お夕寝したんで、あんまし眠くないのだが
寝る〜♪ちかれたんで。

..2002/09/09(Mon) 00:29 ..No(661)


■…2002年 9月 9日 (月).......週(?)回遅れ脱出♪(笑)
 ん。朝から、大量コピー作業。(汗) 午前中、潰れた。ま、仕事、あんまし
ないしね。
 で、昼から、平面、断面、起こして、キリの良い、定時退散。土・日、潰れて、
若干、お疲れ気味なもんで。(苦笑)
 帰宅して、ビデオ消化。相変わらずだが、やっと、先週分からの脱出!!(爆)
残り1週間分、約3本です!(ヲイ) このまま、追い付けば良いのだが。
 さて、0時に飯にチャット入り。チャット、ロム者は、多いのだが。(苦笑)
入って来ないから、飯終了で、落ちたさ。
 でわ、寝るさ〜♪ちかれた・・・。

..2002/09/10(Tue) 00:43 ..No(662)


■…2002年 9月10日 (火).......うぎゅ!追い付かれる〜〜!(汗)
 定時退散。(爆) 今日は、朝から、かな〜り眠たかった〜。昼飯喰った後も、
眠たかった〜!(汗) で、キリ良かったんで、本日も、とっとと退散ぢゃ!
 帰宅前に、横浜そごうの本屋へ寄り道〜。NT立ち読みしてきた。あと、ちと
探し物の本を。端末があり、自分で検索出来るので、検索〜。もう発売してる
よーなんですけど、在庫なし・・・か。はぅ。注文しよっかしら?っと、その前に、
どのシリーズまで買ったのか、おうちで、チェックせんと。(笑)
 帰宅して、追い付け!追い越せ!と、ビデオ消化してたんだが、ダメだ!先週の
水曜日放送分、全部、見れなかった!また、追い付かれた!!(泣) 水曜は、
結構、たくさん録画してるもんで。(笑)
 ふー、0時に、飯で、飯中に、チャット入り。飯終了で、落ち。もう最近は、
飯喰ってる最中に、人来ないので、とっとと退散です!(苦笑)
 さて、もちっとビデオ消化してから、寝ますね。

..2002/09/11(Wed) 00:39 ..No(663)


■…2002年 9月11日 (水).......あはあはあは・・・。
 眠い。(爆) 今朝、起きた時、かな〜り、ヤバかった。昨日も、いつもどーり
2時前には、寝たんだが?うぎゅ!
 てコトで、仕事中も、かなり、眠い状態で。(汗) ま、なんとなく、1日を
過ごしたんで、良し!(笑)
 19時退散。ビデオ消化、ビデオ消化・・・。頑張ってますよ!土曜の録画分、
見てますから♪(爆) ・・・てか、本日の1時間分、予約ミスで撮り損ねた!(泣)
ま、しゃーないべ。とほほ。
 0時から、飯。相変わらず。何故か、栗と松茸ご飯。(笑) うすっぺら〜い
松茸が、一枚、入ってましたよ。ええ。
 飯喰ったら、入室してたチャットも、落ち。てか、誰も来ないさ。
 さて、これ書いたら、とっとと寝るべ!と思ってたら、こんな時間に、メルが!
・・・打ったら寝ます。ハイ。

..2002/09/12(Thu) 00:47 ..No(664)


■…2002年 9月12日 (木).......あ゛!更新忘れた!(汗)
 ふー。ちかれた。今週は、おちかれモードですわ。マヂで。やっぱ、土日の、
寝貯めは、重要ってコトやね。(笑)
 てな訳で、今日も、19時に退散さ。仕事は、まだ、残ってるみたい。(ヲイ)
 今日も、そごうの本屋へ寄り道。どーやら、目当ての本、新宿店に、在庫ある
らしい。ん〜?機会がある時、寄ってみれば良いか?ってコトで、とりあえず、
今日は、注文せずに、退散。(苦笑)
 今日も、ビデオ消化、消化。いよいよ残すは2本!(爆) てか、毎日、確実に
増えていくので、この2本ってのが、なかなか・・・。ま、連休で、追いつくっしょ。
やっとね。
 てな訳で、飯。飯中に、チャット入り。飯喰ったら、落ち。・・・暇だ。(汗)
落ちて、コレ書いて、寝る〜♪と思ってたら、あちきのキリバン、更新すんの、
忘れてた!(爆) ・・・疲れてる?(汗) とりあえず、UPしたんで、これで
寝れるさ。

..2002/09/13(Fri) 01:01 ..No(666)


■…2002年 9月13日 (金).......13日の金曜日ですが、何か?
 え・・・、タイトルは、特に、意味ないです。(苦笑)
 今日は、アレだね。(<アレって、なんやねん?) とりあえず、眠いです。
でも、今日で、今週、終わりさ♪3連休が、待ってる〜♪寝るぞー!(ヲイ)
って感じで、19時に退散!
 帰りに、つまみ購入〜♪今日は、大量に、Getしたさ。もちろん、半額、半額♪
ぐふ♪
 帰宅して、今日も、バナー貼ったさ。もうSweetのHP、バナーいっぱいさ。
(苦笑) でも、もう既に、今月、〇千円、稼いだしー、結構、いい小遣いには
なるもんだね。ウン。(謎笑)
 てコトで、ビデオ消化しながら、時を過ごす。0時前に、肉焼いて、つまみ、
作成。んで、晩酌開始〜♪今日も、チャット、ひと気なし〜(爆)
 ってコトで、1時落ちさ。さて・・・寝るべ。遅く起きましょう。あ゛!でも、
明日、歯医者だったっけ?(汗)

..2002/09/14(Sat) 01:12 ..No(667)

▼やべっち 
うちの子は、13日の金曜日の満月の夜に産まれたさ(笑)
   ..2002/09/14(Sat) 09:17 (668)
▼YABU 
>やべっち
 あ!そーいや、そーだったね。(苦笑)
おめでとーございます。(爆)
 てか、何月生まれだったっけ?(ヲイ)
   ..2002/09/14(Sat) 23:21 (669)

■…2002年 9月14日 (土).......幽霊部員続出。(笑)
 7時起床。ぽちぽちっと。(笑) で、2度寝したさ。ただ、それだけの為に、
早起き?(爆) で、2度目に、起きたの、11時前でしたね。ハイ。
 カップラすすって、ビデオちょいと見て、歯医者へ。今日は、土台の型取り。
いよいよ、大詰めッスか?何気に、隔週になってるので、もう結構長い期間、
歯医者通いしてますね。ちなみに、ココの歯医者、キレイな人、てか、茶髪の
若いねーちゃんが、たくさ〜んいます。(笑) 歯科衛生士に、助手に、受付ね♪
 帰宅して、夕方まで、ビデオ消化なり。いよいよ残す処、あと1本ってトコまで
消化したさ!やったよ!かーちゃん!(何) でも、今、録画中のビデオが、スグ
増えちゃいますが、何か?(苦笑)
 で、バレー練習に♪今日は、超レアキャラに、若干レアキャラに、レアキャラの
3名が来たんで、計9人♪久々の大人数♪練習も、楽しかったね。じつわ、この
3人が、また、かなり上手いのよ!だから、ホント、充実しましたね〜。9人も
いたから、フォーメーション練習もしたし、最後の試合形式も、4vs5と、まぁ、
人の多い練習でした♪
 戻って、シャワー&洗濯と片付けて、晩酌開始は、すっかり、0時周ってた。
今日も、暇〜。誰も来ないさ。ま、その間、ちょいとヤボ用、済ます事出来たので
えがったえがった。(謎)
 んじゃ、寝るさ。そんな感じで、3連休初日終了なり。

..2002/09/15(Sun) 01:41 ..No(670)


■…2002年 9月15日 (日).......祝!ビデオ消化♪(笑)
 ってコトで、7時起床の2度寝、10時起床。(笑) やっぱ、休みの日は、
また〜りと、寝てたいですよね?
 で、お蔭様で、ビデオ、追い付いたさ。前日分まで、消化〜♪長い闘いでした。
ウン。(ヲイ)
 20時頃、つまみ、買い出しに、外出。本日初。(笑) 昨日今日と、結構、
つまみ、買い込んださ。ってコトで、本日の晩酌は、ちとゼ・イ・タ・クなり〜♪
 てコトで、0時さ。晩酌開始〜。量も、種類も、多かったので、1時頃まで、
やってました〜。ちなみに、焼き鳥10本、塩サバ2切れ、たまねぎサラダに、
揚げ出し豆腐1丁〜。んで、ヨーグルトでざーと♪(笑) あと、徳用チョコも、
ちょこちょこっと。(爆)
 でわ、そろそろ、寝る。さすがに、眠気が・・・。明日も休みだね。

..2002/09/16(Mon) 01:32 ..No(671)


■…2002年 9月16日 (月).......暇?(汗)
 7時、いちおー起床の、2度寝11時前、起動開始。(笑) とりあえず、
昨日のビデオをとっとと見てしまったら、するコト、なくなってしまった!(爆)
ん〜?いっつもビデオ消化に追われてたもんで、いざ、消化が追い付いちゃうと、
暇になってしまい・・・。(苦笑)
 ってコトで、HPの更新準備を、ちとやって、その後、遅い昼飯。15時頃
だったかな?ほいで、昨日買ったCDを携帯に録音して、いよいよ、するコト、
なくなった!しゃーないので、お掃除、お部屋の片付け、やっちゃったよ!(爆)
・・・しっかし、久々に、掃除機かけた気もするが・・・(ヲイ)
 あ!今日は、朝から、雨だったのよ。で、外出、出来ず、と思ってたら、夕方、
止んできた。19時頃から、本屋&CD屋へ。ついでに、食料調達〜。
 帰宅後、戯言のネタを、少々。んで、録画したばっかのビデオを消化なり〜♪
オンタイムでも見れたんだが、何となく。(笑)
 0時から飯〜。チャット入り〜。久々に、社チャに、ばつ市が現れたので、
1時前まで、やってましたよ。いろいろと話題になり〜の・・・。(謎笑)
 さて、んぢゃ、そろそろ、お暇を・・・。明日から、仕事だす。・・・なんの作業、
してたっけ?(ぉ)

..2002/09/17(Tue) 01:27 ..No(672)


■…2002年 9月17日 (火).......ザザ降りぢゃん!(汗)
 3連休が終わり、毎日、爆睡してたせいもあり、眠い1日でしたよ。(苦笑)
ま、仕事も、まったりムードなんで、そんなに急かされもせず、19時に退散也。
 日中、雨降ってたんだが、帰りは、止んでいて、ラッキー♪朝も、まだ、降って
なかったんで、傘いらず。・・・と思ってたのだが、ところがどっこい!(笑)
 帰り、地元に着き、家の近所で、食料調達してたさ。半額で、Get〜♪して、
出てくると、な、なんですとー!ザザ降り。(滝汗)
 ん〜・・・、な〜んか、傘さすのも、くやしーので、そのまま、走って帰ったさ。
おうち、近くなんだけど、結構、濡れちゃった♪(苦笑)
 ビデオ、本日分、順調に消化。やっぱ、ちゃんと、当日に消化出来ると、楽
だよね〜。
 で、0時に、飯喰って、チャット入りしようかと思ってたら、携帯メルが・・・。
夜中に来ても、ちゃんとレスしちゃうあちきって、エライ?(爆) ってコトで、
チャットは、挨拶のみ。待機してても、どーせ・・・ね〜?(苦笑) メル返信を
打ちながら、飯喰ってた。
 で、HPのキリバン更新してたら、1時周っちゃった。寝るさ・・・。はぅ。

..2002/09/18(Wed) 01:23 ..No(673)


■…2002年 9月18日 (水).......忙しい、忙しい・・・。
 いや、仕事は、暇ですが、何か?(苦笑)
 昼休み、外出したんですが、かなり、はーどすけじゅーる♪(笑) とりあえず
郵便局で、資金調達。本屋で、単行本、購入。マクドで、月見バーガー喰って、
図書券調達に、金券ショップ2件はしご。(笑) その間に、CD屋も、3件、
はしご。(爆) 3件目にして、よーやく、お目当てのブツ、Getしたさ〜♪
で、駅前路上で、販売してるお方から、週刊誌買って、帰社・・・。疲れた・・・。
ギリギリ13時に、戻りました。
 で、仕事は、暇なんで、18時半退社。そごうに寄り道して、本を注文。新宿に
在庫あるんだが、わざわざ行かないだろーなーって、思い直しまして。(笑)
ほいで、戻って来て、地元のツタヤで、CD購入。ポイントカードが貯まったんで
ツタヤで買いたかったのだが、昼、買ったヤツは、ツタヤに在庫、なかったのよ。
で、別々に買ったわけさ。で、カトキの画集買って、帰宅。疲れた・・・。
 ポストに、封筒が・・・。はぅ!申込書、書いてって!?(汗) 半分書いて、
疲れたんでヤメタ。(笑) 役所にも行かんと、イカンし・・・。参ったな・・・。
 っと、その間に、買ったばかりのCDを、携帯に録音したり、シャワーたいむ♪
そんな中、ビデオも、本日分、無事消化〜♪・・・忙しい。(笑)
 0時。飯&チャット入り。チャット、人が入って来たが、すぐ落ちちゃった。
何しに、来たんだか・・・(ぼそっ)
 ってコトやってる間に、1時半ぢゃん!ふぅ〜・・・、疲れた・・・。

..2002/09/19(Thu) 01:24 ..No(675)


■…2002年 9月19日 (木).......暇だね。
 ん〜・・・。仕事のネタが来ない・・・(苦笑) ってコトで、定時退散ぢゃ!
ちなみに、明日も、呑み会なんで、定時退散の予定。(爆)
 食料調達して、帰宅し、珍しく、オンタイムでTV見てたり〜。んで、ビデオに
切り替えて、消化しながら、HPの更新作業。UPは、明日の朝にでもしましょ。
多分、今やっても、なかなか繋がらないだろーし。(苦笑)
 0時に飯〜。チャット入り〜。誰も来ない〜。明日の為に、寝ます〜。って、
もう1時周ってますが・・・(汗)

..2002/09/20(Fri) 01:05 ..No(676)


■…2002年 9月20日 (金).......オメデタ♪
 まったり〜としてた、午後。総務のエライさんから、『おーい。ちょっと・・・』と
呼び出された。(汗) 『な、なんですか!?』と、応接室へ。ちとあせったが、
じつわ、なんのコトはない、生命保険会社の乗り換えせんか?ってコトで。(笑)
 うち、1社独占状態なので、テコ入れの意味も兼ねて、見積もってもらえ〜って
コトで、あちきに、白羽の矢が立ったのよ。(滝汗) え゛!?理由は、独り身で
自由が利くってコトで。(苦笑) あはは・・・。ま、見積りぐらい、いくらでも
やってくれ〜!(爆)
 定時退散!ってか、今日は、若手(?)の呑み会〜♪当初5名の予定だったが、
1名減り、さらに、1名遅れて来るとのコトで、3名で、始める。オメデタって
コトで♪(謎笑) ん?あちきのコトぢゃないですよ〜♪(汗)
 前半、飛び出して、かなり喰った。遅れてた後輩が来た頃には、満腹〜。ま、
ちびちび喰ってたが。(ヲイ) しっかし、18時〜23時まで、はしごせず、
1軒で、呑み続けるなんて・・・。み〜んな話好きなのよね〜。あちきは、聞き手に
まわってますが。聞いてる方が、楽しいし〜♪楽だし。(ぼそっ)
 つー訳で、帰宅したら、0時前。シャワー浴びたりしてたら、1時過ぎたよ!!
もう寝る〜。明日は、早起きです。(謎)
 ・・・てか、3連休は、旅に出ます。(謎笑)

..2002/09/21(Sat) 01:06 ..No(677)


■…2002年 9月21日 (土).......3連休その1♪(爆)
(謎爆)
いぢょう。<ヲイ
横浜→TDL→鎌倉方面→

..2002/09/24(Tue) 00:29 ..No(678)


■…2002年 9月22日 (日).......3連休その2♪(汗)
→鎌倉方面→長谷寺→高徳院(鎌倉大仏)→横浜プリンスホテル→
(謎汗)
ってコトで、夜。(笑) ゆっきぃ姐さんと、横浜で合流したー。Jaeの兄さんにも
声かけたんだが、ま、相変わらず、タイミング悪く、来れないよーで。(笑)
で、あちきと、姐さんと、すぺさるげすと(謎)の3人で、ゆっきぃ行き付けの、
呑み屋さんへ、GO♪姐さんを、アッシーに使っちゃいました!(爆)
 20時頃から、2時間ほど、呑んで喰ってました〜。話も弾んで、楽しかった
ですが・・・、フォーカスすっぱ抜きは、ヤメテね♪(謎願)
 ってコトで、戻ったさ〜。え゛!?何処にでしょう?(謎笑)

..2002/09/24(Tue) 00:44 ..No(679)


■…2002年 9月23日 (月).......3連休その3♪(笑)
→横浜プリンスホテル→マイカル本牧→新横浜
(謎笑)
つーか、疲れたのねん。渋滞してたし。ま、ギリギリ、間に合ったから、良し。
そゆコトで、あちきは、ガス入れた後、20時過ぎ、帰宅。
 HPチェックしてから、シャワーたいむ♪洗濯、洗濯〜♪・・・忙しい。(苦笑)
さらに、ネムネムだし・・・。
 0時前に、洗濯物、干し終わったので、HP更新して、チャットは、足跡落ち。
コロッケ、晩飯に喰いながら、日記書いてます。終わったんで、寝ます〜。

..2002/09/24(Tue) 00:56 ..No(680)

▼しーぐる 
最近、”謎”が多いぞっ!

謎が謎を呼び次回に続く・・・ってヤツか?(笑)
   ..2002/09/29(Sun) 19:10 (686)
▼YABU 
>しーぐる
 謎は、謎なんですよ・・・フフッ・・・(謎笑)
   ..2002/09/29(Sun) 22:55 (687)

■…2002年 9月24日 (火).......定時定時。
 ん〜。暇。(爆) ま、昼から久々に、計算実行に、客先へお出掛けしたから、
暇潰せた〜♪って感じで、定時退散。(笑)
 駅、降りて、行政サービスセンターへ、住民票、印鑑証明書を貰いに♪ちと
いり用で。(謎笑) ココ、区役所行かんでも、貰えて、しかも、19時まで
開いてるってのは、嬉しいねー♪ちなみに、土日も開いてるさー。
 ってコトで、必要書類が揃ったので、申込書、カキカキ・・・。めんどい。(爆)
ほいで、ビデオ消化なり。3日分。(笑) うみゅ〜♪やっぱ、ビデオ消化に
追われてる方が、性に合ってるかも?(ヲイ)
 0時飯。チャットは来ないので、飯終了と同時に落ち。もう寝るのよ。って、
言いながら、あと30分ほど、ビデオ消化する予定。(笑)

..2002/09/25(Wed) 01:02 ..No(681)


■…2002年 9月25日 (水).......眠。
 仕事暇なんで、他所の課の仕事を手伝うコトに!(汗) ・・・まったくわからん。
困ったもんだ。ま、それでも、いちおー、ケリ付いたので、定時前に、戻る。
 で、CAD作業してたのだが、重い、重い・・・。つーか、XPのSP1をあてたら、
すんごく、調子悪くなったんですが?(滝汗) フリーズしてから、数10分で、
また、フリーズ!やってられんので、18時半に退散ぢゃ!
 帰宅して〜、週末のMS大戦の為の情報戦が、既に、始まってまして・・・。
めんどいですね〜♪ちなみに、元首やってるから、そーゆーの、まとめないと、
イカンのよねぇ〜・・・(苦笑)
 ま、そんなコトを、メッセとか、通信でやってると、時間が過ぎて・・・。ねむひ。
ビデオも消化してたし〜。0時から、飯喰ったし〜。
 ・・・ダメ。もう寝る・・・。

..2002/09/26(Thu) 00:56 ..No(682)


■…2002年 9月26日 (木).......ん〜?めんどい。
 いや〜、他の人の仕事を途中から、引き継ぐってのは、めんどいね。やってると
最初にやってた人の間違いが出てきたりするし〜。無視する訳にも、イカンし。
はぁ・・・。めんどい、めんどい。(ぼそっ)
 そんなこんなで、20時まで、残業。仕事、つーか、作業があるから、残業
出来る〜♪しっかし、ホント、内容も、よーわからん仕事なんで、作業って感じ。
しかも、ただの手伝いですし〜(苦笑)
 帰宅後、ビデオ消化。本日、無事、追い付いたし♪順調、順調。って、もう、
1時ですが!(汗)
 あ!飯は、0時頃に、カップラをば・・・。はぁ・・・。金ないさ〜・・・(遠ひ目)

..2002/09/27(Fri) 01:00 ..No(683)


■…2002年 9月27日 (金).......出力し直し!(汗)
 う〜・・・。200ページ以上の出力したのに、全部ダメ!(苦笑) どーやら、
プリンタの設定で、フォントが置換されてるみたい・・・(汗) 参った参った。
とりあえず、設定し直して、再出力〜。
 なんやかんやで、19時半まで、残業。ふー、疲れた。(笑) 帰宅後は、
ビデオ消化♪今日も、無事、消化なり。
 23時過ぎから、晩酌のつまみ準備して、0時頃から、1杯やってました〜。
眠いです〜♪てか、ちょっと、寝ました!(爆) でわ、本格的に、おやすみ〜。
眠い〜。
 あ!キリバン報告で、更新しましたね♪あちきが、とったさ。(笑)

..2002/09/28(Sat) 01:48 ..No(684)


■…2002年 9月28日 (土).......同居人・・・(汗)
 どーやら、今、蚊〜ちゃんが、いるみたい。(爆) 7時頃、かゆくって、
目覚めたし。(笑) かゆみ止めが、我が家にはないので、ア〇メルツヨコヨコで
代用。(爆) 筋肉痛になるコトあるんでね。それは、あるさ〜。
 2度寝たいむ〜・・・で、10時頃、ブ〜ン♪って、羽音で目覚める。バシッ!
とやってみたが、惜しくも、逃した。(泣)
 悔しいので、3度寝。と言っても、あまり爆睡してもいられない。12時に、
起床なり。カップラ喰らって、駐車場代払いに出掛けて、そのまま、歯医者へ。
 今日は、土台付け。ぽっかり開いた歯に、銀色の土台が!『009の加速装置の
スイッチ!?』っと、独り喜んでたのは、おバカさん?(爆) ・・・で、歯の型を
採ったので、次回、いよいよ、終わるかも?結構、かかったね・・・。
 帰宅して、少々、ビデオ消化して、バレー練習に。久々だね。で、4人!(泣)
また、参加者、減ってきた〜。その内、久々に、女性メンバーが、1人やっては
来たが、少ないのには、変わりなく。でも、結構、疲れましたー!久々でしたし。
 で、急いで帰宅。20時半過ぎに終わって、21時ちょい過ぎには、着。今日は
エンドバサイトの、イベント♪いちおー、元首なんてコトやってるので、21時
開始には、間に合わないって判ってても、急いで帰ったさ。
 が、遅れてる!(苦笑) しかも、いよいよ開始♪って思った矢先に、バグ
発生!そこの管理人様、急いで、対応してたが、あまりにも、時間喰ったので、
延期となりました・・・(汗) ま、毎回、こんなちょーしですが。(苦笑)
 ってコトで、0時から、晩酌〜。暇になったし、ビデオも消化したし。1時前に
終了〜。ヨッパです。最近、弱くなった?(滝汗)
 あ!そいや、蚊〜ちゃん、もう、いないよーです。(笑)

..2002/09/29(Sun) 01:23 ..No(685)


■…2002年 9月29日 (日).......暇〜♪
 ん。とりあえず、昼頃起きて、洗濯。昨日の晩、出来なかったし。その後、
小腹減ったので、ラーメンすすったり。あ!ビデオも、消化済み。
 16時頃、あまりにも、暇なんで、寝た。(笑) てか、ぷち筋肉痛で、あまり
動きたくない〜♪って感じ?(爆)
 起きたのが、19時頃だったかな?電話アリ。おうちの下へ、N〇Kの受信料
払え〜って、来てたよーだが、無視。金ないさ〜(苦笑)
 再び、ビデオ消化し切ってしまい、暇〜・・・。マンガなんぞ読んでたり、先日
買い込んだ、靖幸ちゃんとか、megの音楽聞いたりしてました。
 0時から、飯〜。とっとと喰い終わったので、チャットとかも、即落ち。
ってコトで、お夕寝したが、寝る〜。はぁ〜〜あ、っと。

..2002/09/30(Mon) 00:48 ..No(688)


■…2002年 9月30日 (月).......どーちましょ?
 今日は、朝から、なにやら、急ぎの作業だとかで・・・。てか、あちき、全然、
やったコトないんで、要領もなにも、わっかんないんですが?(汗)
 ま、それでも、なんとなくやっつけてしまって、後は、先輩に、任せた〜!って
感じで、解放されたり〜。
 で、また、先日から、やってる、他課のお仕事お手伝いに戻るのだが・・・。これが
また、わっかんな〜い♪って感じで。(滝汗) 質問しまくりの、出来るトコから
やっつけていきましたよ。ホント、よくわからん。(ヲイ)
 ってな訳で、20時に逃げたさ。キリも良かったもんで。帰りに、食料調達に
寄り道したが、半額もないしー、目に止まるもんもないしー、何も買わずに帰宅。
てか、給料日前で、金ないし?(苦笑)
 いつもの如く、ビデオ消化して、飯。メル返信打ちながら、チャット待機。ま、
いつもの如く、独り言伝言板状態〜。最近、チャットになってないな・・・(遠い目)
 さってと、ねりゅ〜。ちと早寝?(笑)

..2002/10/01(Tue) 00:57 ..No(689)



↑上へ