■…2002年10月 1日 (火).......台風〜♪
 いや〜、朝から、小雨?とりあえず、傘もささずになんとか、会社まで。
で、会社で、知ったさ〜!

台風接近ちぅ!ですと?

 こーゆー時、ドキドキワクワクします?(笑) うちの会社は、そーゆー人、

たく〜さん、います〜♪(爆)

 普段より、若干、落ち着きのない社内。(笑) で、遠距離通勤の上司様達は、
フレックスで、16時半には、退散していくし〜。ま、電車停まったら、大変!
帰れないしね。
 あちきは、18時に、退散さ。ちょーど、雨、小降りで、傘ささず♪台風が
来てるってのに、今日は、傘使わなかったさー♪
 帰宅後、珍しく、オンタイムで、テレビ見てた〜。その後、ビデオに切り替え。
で、まだ、ビデオちぅ。
 飯は、いつもの如く、0時ね。さて、そろそろ寝ますか。

..2002/10/02(Wed) 01:24 ..No(690)


■…2002年10月 2日 (水).......雲一つないやん!(汗)
 うぉ!?朝っぱらから、晴天だコトで♪マヂで、雲一つないってヤツですわ。
台風一過は、スゴイね〜。てか、逆に、腹立ちますね!(ぉ
 さて、おちごと、20時半までやってたら、ひと気なし!(汗) え゛!?
もう皆、帰ったの?(苦笑) ってコトで、最後の3人、一緒に退散だべ〜♪
・・・皆、暇なのね・・・(爆)
 帰宅して、ビデオ見てたら、0時ですね〜。早いですね〜。残業は、イカンね。
ビデオ消化は、ちと遅れたが、まぁ、なんとか?そそ!HP更新してたんだけど、
やっぱ、夜は、繋がらない〜〜!(泣) なんとか更新出来たが、時間かかって
飯喰うの、遅れたね。
 そんなこんなで、1時〜。寝まっさ。

..2002/10/03(Thu) 01:17 ..No(691)


■…2002年10月 3日 (木).......珍しく、残業。
 な〜んか、じみーに、21時半まで、残業してしまった!(笑) 仕事、ない!
ってのにね〜。頑張ったら、ダメぢゃん!(爆)
 帰りに、餃子なんぞ買って、帰宅。はぁ・・・。ちかれた〜。0時から、餃子を
おかずに飯〜。ねむひ・・・。
 ってコトで、とっとと寝ます。ふんぎゃー。

..2002/10/04(Fri) 01:02 ..No(692)


■…2002年10月 4日 (金).......へ?明日、お仕事?(汗)
 ・・・仕事、暇なハズなのに・・・。明日、土曜出勤ですと!?

何故だ!坊やだからさ・・・(違)

ってコトで、明日は、通常どーり、起床せねばならないね〜・・・。はぁ・・・。週に、
2回は、昼まで爆睡したいのに・・・。はぁ・・・。ま、急ぎだってコトですし。小銭、
稼がせてもらいます。
 退散したのは、20時。明日もあるしね。米買って、帰宅也。とりあえず、
ビデオ少々消化して、シャワー浴びて、晩酌〜♪(マテ) 明日、仕事ですが?
ま、やってられるかー!ってコトで。(ヲイ)
 1時頃まで、ちびちび呑んでまして、ちとヨッパ。寝る〜。明日も、仕事〜。
はぁ〜、ヤダヤダ。

..2002/10/05(Sat) 01:09 ..No(693)


■…2002年10月 5日 (土).......土曜出勤。
 はぁ、土曜に出勤だよ。ヤダヤダ・・・。
ってコトで、ちと呑み過ぎた!(爆) ウトウトしちゃった!(汗) 寝る! 
明日、改めて・・・(マテ)

 ・・・おはようございます。(苦笑) でわ、改めて。(汗)

 昨日は、通常どーり、9時始業。なんやかんやで、17時半に、投了♪で、即
退散!なんか、早く帰れるって、嬉しい♪・・・なんか、間違ってるが。(ぼそっ)
・・・土曜出勤なんて・・・(T-T)
 帰宅後、ガンダムSEED見たり、キングゲイナー見たり、富野づくしで、
ビデオ消化。ながらで、HP更新ネタを、ちまちま作成〜。準備おげっ!
 で、0時周ってしまった!豚キムチを作って、晩酌開始〜♪はぁ〜♪うめぇ。
ってコトで、ちと呑み過ぎた!(爆) ウトウトしちゃった!(汗) 寝る!
・・・あれ?どっかで、書いたよーな・・・(ぉ

..2002/10/06(Sun) 02:32 ..No(694)


■…2002年10月 6日 (日).......あら?0時過ぎてる!(汗)
 休みの日は、やっぱ、爆睡したいねー。7時に目覚めたが、2度寝で、まったり
まったり〜と、寝てました。んだら、11時過ぎ?携帯のメル着信で、起こされ。
はぁ、すっかり目が覚めてしまいました!てか、エエ加減、起きろって?(汗)
 ビデオ消化も、最近、順調なもんで、未消化もなくなったので、ネットで、
いろいろと、調べもん・・・。さすがに、ネットサーフィンにも飽きてきたので、
ちとお散歩へ、外出〜。16時から、小1時間ね。買い出しも兼ねて。
 帰宅後、眠い・・・(爆) やはり、昨日の土曜出勤のせいか?お疲れなのか?
とりあえず、17時頃から、お夕寝しました♪(笑)
 ・・・ほいで、19時過ぎ?携帯のメル着信で、起こされ。はぁ、すっかり目が
覚めてしまいました!てか、エエ加減、起きろって?(滝汗)
 起きて、サイボーグ009の最終章序章を見て、戯言書いて、再び、ネットの海へ。
調べもんは、調べると調べるほど、わかんないです。(謎)
 ん!?と、ココで気が付く。0時周ってるやん!(汗) 急いで飯喰って、
とっとと落ちましょう。なんか、疲れてるわ。ネムネム〜。

..2002/10/07(Mon) 01:16 ..No(695)


■…2002年10月 7日 (月).......あらっ、ら?(汗) 体調が・・・(苦笑)
 な〜んか、蒸し暑い・・・。雨降ってるし〜。1時間ドライつけて、寝ました。
昨日の晩ね。
 で、朝。とりあえず、雨は止んでたが、横浜着くと、また小雨ポツリポツリ・・・。
めんどいので、傘もささずに、会社へ♪
 昼からは、晴れてたね〜。昼休み、外出したんで、外食。〇ッテリアにて、

新・松茸バーガーなるものを食す。(笑)

うすっぺらい物体が、2〜3枚、ハンバーグの上に・・・。松茸の香りと味は、
したけどね〜。ウマウマ。
 で、こっからが、問題。昼頃から、胃が重い〜。松茸なんて、エエもん(?)
喰ったから、胃が受け付けなかったのか?(爆) そんなコト考えてると、今度は
鼻水ズルズル〜。あら?ひょっとして・・・、

風邪!?ッスか?(汗)

 19時半に退散して、帰宅後、やっぱダルイ〜。しゃーないので、体温計・・・。
37度の微熱・・・。はぅ!数字を見ると、途端に、しんどくなるあちき・・・(爆)
コホコホッ・・・。
 とりあえず、0時前には、飯喰って、ルル3錠呑んだんで、寝ます。はぁ。
しんど。(ヲイ)

..2002/10/08(Tue) 00:16 ..No(696)


■…2002年10月 8日 (火).......改造手術♪(ヲイ)
 今日は、17時に逃げる為、朝から、客先へ連絡して、朝から、プログラムの
実行をさせてもらいに、お出掛け〜。上司に、3ケース、実行してきて♪と、
頼まれて、もし、NG出たら、順次、ココを直して・・・と、いった具合だった。
 最短で、3回だな〜と考えながら、客先のエレベーターホールで、待ってると、
そこへ、上司様の姿が!?(汗) 『あれ?別件ですか?』『いや、ちゃうよ。』
あはは・・・。ちょっと待って、って会社で、言ってくれれば・・・(笑)
 早速、実行。問題のケースは、1発OK♪さて、あと2ケース、とっとと
片付けたら、昼までに帰れるさ〜♪と思ってたら、鶴の一っ声!

『やっぱ全ケース、流してくれ。』

 ハイ?NGだったばやいの3パターン追加ですか?(汗) ハイハイ。流しま。
って言ってるうちに、お昼やん・・・。飯。
 さて、最初のヤツ、結局、4パターン流しまして、さて、残り2ケースやるぞ!
と思ったら、『こっちも、最初にヤツに合わして、コレとコレを・・・』ってコトで
それぞれ2回、つまり、2×2の4回、実行。(滝汗) 当初の予定は、3回で
終わる予定だったのに、最終的には、4+4の8回!そら、帰れんわ・・・。
 結局、帰社したのは、16時でした。ヤレヤレ〜。帰社して、スグに、急ぎの
作業手伝って、17時になったんで、あちきは、逃げたさ〜♪
 さて、歯医者。前回、型取りしたんで、装着。で、歯医者さんの一言。

『噛み合わせが悪い!
もっかい型取りさせてもらいます!』


 ・・・巨匠だ・・・(爆) いい仕事したんでしょうね〜。いい歯医者さんだ♪(笑)
口、空けたままだったんで、『はひ。』と答えた後、『ん?金かかるの!?』と
即、考えてしまった!(マテ) が、安心♪今回は、1銭もお金取られなかった。
しかも、仮歯を入れてもらったし。結構、いい出来してるんですね。仮歯でも。
・・・次回、まとめ払いだったりして・・・(汗)
 帰宅後、ほげーとビデオ見て、飯。久々に、両方の歯で、噛める。ココ最近、
治療中だったんで、すっかり、片方の歯でしか、噛んでなかったもんで。ちと、
ぎこちなかったり〜(ヲイ)
 ってな訳で、寝ます。風邪は、昨日のルル3錠で、治った?<マヂですか?

..2002/10/09(Wed) 01:13 ..No(697)


■…2002年10月 9日 (水).......ん?またお出掛けですか〜?(汗)
 会社行ったら、またプログラム実行してきてくれと言われ・・・(汗) 弁当、
頼んだのに〜!キャンセル、キャンセル。で、客先の担当に電話・・・。だが、只今、
会議中だとかで、捕まらない!(汗) 終わり次第、折り返し連絡を、と頼んだが
昼過ぎでも、電話鳴らず・・・(滝汗) しゃーないので、こっちゃから、また電話
かけて、よーやく連絡付いたよ。もう14時やん・・・。はぅ。
 今日は、予定どーり3ケースで、終了だったので、ちゃっちゃと退散♪戻ったら
17時でしたけどね。後は、引き続き、他課のおちごとの続きを、19時半まで。
営業終了なり。
 帰宅後、ビデオ消化〜。な〜んか、じみーに、貯まってきた♪これでこそ、
いつものペース?って感じ?(苦笑)
 0時に、飯と一緒に、チャット入り。と、ほぼどーじに、お初さんが♪久々に、
社チャにて、チャットしてましたね〜。1時前まで。大阪の方らしんだけど・・・。

どーやら、また、おなごと間違えられてるみたい。(汗)

ま、流しっぱなしですしね、あちきも♪(ヲイ)
 さて、寝るべ。あ!明日は、健康診断だったハズ・・・。

..2002/10/10(Thu) 01:15 ..No(698)


■…2002年10月10日 (木).......え〜っと、2周年♪(嬉)
 今日は、朝から、健康診断♪健康だけが取り柄なんだが、視力だけは・・・(苦笑)
裸眼で、0.1ないんで、いきなり、眼鏡で計ったのだが・・・、0.5と0.9!(汗)
また、落ちてしまった!免許切り替えまでには、眼鏡、買わねば・・・。
 お昼、中華街で、ランチを喰って、帰社。昼からは、通常どーり。どーやら、
今週中に、終わらしたいらしいので、20時まで、残業したさ〜。明日は、定時
退散の予定ですし・・・(謎)

 ・・・ってココまで、1度書いて、フリーズしちゃった!(怒)

 帰宅後、ビデオ消化。ま、ぼちぼちと消化。若干、遅れ気味。ほいで、0時に
飯。メル打ったりしながらね。な〜んか、バタバタしてま。
 あ〜、そうそう。今更だが、本日は、YABUな世界、OPENから、ちょーど2年。
なんやかんやで、2年です。スゴイです。なんか、くれ!(ヲイ)
 でわ、寝る。はぁ・・・。フリーズしたせいで・・・(ぼそっ)

..2002/10/11(Fri) 01:50 ..No(699)


■…2002年10月11日 (金).......呑み会♪
 無事、他課のお仕事お手伝いも、いちおー区切りが付いたよーで♪(笑)
めでたし、めでたし。・・・さて、来週は、仕事、あるのかいな?(汗)
 ってコトで、定時退散♪今日は、何故か、大阪本社の人間が遊びに来てたんで、
同年代5名で、呑みに行った。とりあえず、近況報告し合ってたが、あちきは、
喰ってた。ひたすら。(爆) エエ。積もる話のお邪魔する訳にもいきませんし。
あちきなんて、とても、とても・・・。
 で、だ。何故か、20時に終了。ま、その大阪本社の兄さん、次のお相手が
お待ちだそーで?(笑) ま、根堀り葉掘りツッコミ入れるよーな、ヤボでも
ありませんし。あちき達も、雪崩れ解散。
 21時頃、帰宅。HPチェックしながら、ビデオ少々消化なり。今日は、もう
ヨッパれ〜す。寝ます〜♪しばらく、夢の中へ〜♪(謎笑)

..2002/10/11(Fri) 23:09 ..No(700)


■…2002年10月12日 (土).......未来日記ぱーとT
 呑んだ次の日は、何故か、朝早起き。目覚めが良い。てか、トイレが近くなって
目覚めるだけだったり?(苦笑)
 3連休初日だね。いや〜、いい天気だ。青い空、白い雲、秋の空を眺めてると、
ぶら〜っと、何処かへ旅に出て・・・。はぁ〜、夢の途中・・・。おろ?ココは何処?
あちきは誰?(謎笑)
 さて、何処の空の下に、あちきは、いるのでせうか・・・(遠い目)
→新横浜→新大阪→服部緑地→ドライブ(倉敷方面)→

..2002/10/11(Fri) 23:15 ..No(701)


■…2002年10月13日 (日).......未来日記ぱーとU
 連休、2日目〜♪まったりまったり〜と・・・。ん?ココは、何処だべ?(謎笑)
ん?浜っ子のあちきには、未知の土地。くわばらくわばら・・・。オロオロ(・_・ )( ・_・)オロオロ
 さて、あちきは、無事、横浜へ、戻れるのでせうか?(謎笑)
→イオン倉敷→JR倉敷駅前→美観地区→倉敷チボリ公園→ドライブ(明石方面)→

..2002/10/11(Fri) 23:22 ..No(702)

▼しーぐる 
>道の土地
やぁ〜い、間違えてやんの(笑)
   ..2002/10/12(Sat) 14:01 (703)
▼YABU 
>しーぐる
 道の土地?な、なんのコトだか・・・(汗)
てか、そーゆーツッコミは、しない方が身の為ですよ。
誤字・脱字は、気付き次第、修正してますし。(爆)
   ..2002/10/14(Mon) 23:17 (704)
▼しーぐる 
んじゃ、期間限定ってワケだ(笑)
   ..2002/10/15(Tue) 22:45 (706)
▼YABU 
>しーぐる
 そそ。ツッコミ入れずに、『間違えてやんの』と、
ほくそ笑むのが、正しい楽しみ方です♪(ヲイ)
   ..2002/10/16(Wed) 00:33 (707)

■…2002年10月14日 (月).......もう 終わりだね・・・♪
→明石海峡大橋→淡路島明石海峡公園→ドライブ(千里中央)→千里セルシー→新大阪→新横浜→
さよなら さよなら さよなら〜 もうすぐ外は白い冬・・・♪(ヲイ)

パトラッシュ、疲れたろ。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。(苦笑)

ってコトで、23時頃帰宅して、HP&メルチェックして、ひとっシャワー浴びて
もう1時だ・・・。フッ・・・。寝りゅ。

..2002/10/15(Tue) 00:56 ..No(705)


■…2002年10月15日 (火).......はぁ〜・・・。
 朝から、電車、人身事故の為、遅れてる・・・(汗) お蔭で、出社、3分遅刻。
ま、我が社、フレックス使えるから、問題ないっちゃ、問題ないのだが。(苦笑)
 仕事?あぁ。眠いです。(爆) おちかれモード全開です。おやすみなさい♪
って感じで。もういいや・・・(マテ)
 えっと、帰宅したのは、20時?とりあえず、洗濯した。ビデオ少々消化して。
22時!あまりにも、眠いので、寝た。
 ・・・0時に、起きた。(ヲイ) ずーっと、明日まで寝れば良いのだが、飯も、
喰ってなかったし。日記も、書かねば・・・。
 ってコトで、もう寝るね。(爆)

..2002/10/16(Wed) 00:40 ..No(708)


■…2002年10月16日 (水).......眠いが、はかどったね。
 今日は、出力のまとめって感じの作業で、力技。だから、眠たかったんだけど、
結構、順調に、作業は進んだね。
 ってコトで、19時退散♪明日の仕事は、どーなるのか、現時点で、不明。
連絡待ちだそーで・・・(汗)
 帰宅後、ビデオ消化。と、夢中になって、シャワー浴びるの、忘れてた!(爆)
急いで、浴びて、いつもの如く、0時に飯さ。
 ってコトで、今日も眠いので、もう寝る〜・・・。・・・(__).。oOグー

..2002/10/17(Thu) 00:48 ..No(709)


■…2002年10月17日 (木).......バタバタバタ・・・。
 朝から、どの仕事すんの?って感じで、こっちやったり、あっちやったりと、
落ち着かない・・・(汗) とりあえず、先に片付ける方が決まったので、そっちを
片付ける。夕方頃には、上がったので、あっちの方へ。てか、CAD作業。つまり、
久々に、あちきの課の仕事だったり。(爆)
 20時まで、残業。今月は、結構、小銭稼いだねぇ〜♪(嬉) 土曜出勤も、
1回あったし。
 帰宅後は、ビデオ消化な日々。ん〜。追い付かないが、コレぐらいの遅れは、
ちょーど良かったり。やっぱ、オンタイムで見るよりは、ビデオで、好きなよーに
見るのが性に合ってるわ。
 ってコトで、0時に飯喰って、とっとと落ちて、コレ書いたら、寝ます〜。
最近、ちと早寝な、今日この頃・・・。だって、眠いんだもん・・・。

..2002/10/18(Fri) 00:46 ..No(710)


■…2002年10月18日 (金).......がるる〜〜!
 仕事は、忙しいのか、忙しくないのか・・・(苦笑) 久々に、うちの課のお仕事
なんですけどね。よくわからん!(爆)
 19時半まで、頑張りました。今月は、じみーに、残業したね。あ!我が社、
本日〆日です。(笑)
 帰宅後、HPの更新ネタ整理してたら、じ、時間が・・・(汗) キリバン更新も
やらねばイカ〜ン!しっかも、ページ増えるぢゃん!
 ってコトで、更新終わった・・・。0時半。やっと飯。てか、晩酌。豚キムチを
作ったさ。って時に、メル着信!(滝汗) こ、こんな時間に・・・と思いつつも、
返信打って・・・。時間も時間なんで、1杯で、終了。
 さて、寝るか・・・。明日は、歯医者だし。

..2002/10/19(Sat) 01:23 ..No(711)


■…2002年10月19日 (土).......ギンバー!
 7時起床。とりあえず、ぽちぽち・・・(爆) んで、2度寝・・・。だが、何故か
寝付けず・・・。あっちゅー間に、10時。再び、ぽちぽちぽち・・・(爆) んで、
3度寝!(核爆)
 結局、熟睡って感じはしないまま、12時頃、行動開始。とりあえず、ビデオの
消化から。(笑)
 14時。歯医者へ。いよいよ仮歯卒業♪これで治療も終わりか!って思ってたが
『あとは、親不知の虫歯を治療しましょう』ですと!?・・・まだ、虫歯あるのかよ!
ですわ。まだまだ、続く、歯医者通い・・・。
 帰宅して、歯を見た。おぉ〜!銀色ぢゃないですか!METALですよ!SILVERか?
なんにせよ、かっこえー!って思ってしまったあちき。(笑) 仮歯は、歯の色と
おんなじ、白だったのにね。ちょいと、びっくし。
 さて、遅い昼飯喰って、バレー練習へ。今日、最初3名!(汗) 冬が近づくに
つれ、参加人数、減ってくるのだが、この時期に3名だと、真冬は、1人とか?
って心配してたら、ぞろぞろっと、遅れて、3人。計6人。うん。ま、6人いれば
練習らしい練習できますよね♪
 先週、休んだので、今日は疲れました〜。って状態で、帰宅。洗濯し終えたら、
晩酌準備。本日は、餃子焼いたなり。
 23時半は、晩酌開始〜。1時前に、終了〜。社チャで、久々に、チャット
したし〜、寝るとするか!(笑)

..2002/10/20(Sun) 01:03 ..No(712)


■…2002年10月20日 (日).......寝てた。(笑)
 今日も7時起床で、2度寝の9時起床。ちと早いね。ってのも、車検なんで、
ディーラーに、持ち込み。10時前だったかな?早いもんだ。もう3年、乗った
ってコトですな。(遠い目)
 車、預けて、ぷらぷら〜っと、歩きで帰宅。20分ほどか?ま、歩くのはキライ
でわないのでね。
 帰宅後、HP更新準備。蔵書リスト作成、作成っと。結構、手間なんだよねー。
今のわ。なんか、手、ないです?(笑)
 とりあえず、終わったので、17時前かな?寝た!(爆) な〜んか、最近、
暇があると、寝てしまう。おちかれなんでせうか?
 19時頃、起床。ビデオ消化たいむ。若干、遅れ気味だったが、若干、追い付き
気味。(笑)
 0時飯。なんとなく、チープにしたかったので、ポテチ。(爆) それだけぢゃ
さすがに少ないので、焼きそばなんぞ。(インスタント)
 チャット入りして、相手もやって来たのだが、反応がなかったので、落ちた。
その直後に、発言あったよーだが、遅いってば!(苦笑)
 さて、寝るか〜、と思ったら、ゆっきぃ姐さんのHP復活?昼間、リンク、
飛ばないよーにしたのだが・・・。リンク、戻しておこっと。
 寝る。

..2002/10/21(Mon) 01:27 ..No(713)


■…2002年10月21日 (月).......やる気なく。
 ん〜?な〜んか、ノリが悪い。やる気が、今一。定時に退散しても良かったが、
なんとなく、19時半まで、やってました。ぶー。
 帰宅後、あんなコトや、こんなコトをやってたら、時間ばっかり過ぎて・・・。
いちおー、ビデオ消化なんぞは、してたんですけどね。はぁ。
 0時。飯。とっとと終了。さて、日記書いて、とっとと寝る。っと思ってたら、
こんな時間に、メルが・・・(汗)
 さっきまで、返信打ってました。さて、今度こそ、寝る・・・(笑)

..2002/10/22(Tue) 01:03 ..No(714)


■…2002年10月22日 (火).......続き。(笑)
 え〜。昨日に引き続き、やる気ナッシング。(笑) ま、それでも、ちまちまと
図面、描き描き。はぁ。やる気ないので、19時に退散。
 20時頃帰宅。今日は、色々と検索してました。はぁ。もう、わけわからん。
どーでもいいや!ってなるね・・・(謎笑)
 ま、ビデオ消化も順調で。ふぅ。飯も順調で。ふー、喰った。さて、寝るさ。

..2002/10/23(Wed) 00:33 ..No(715)


■…2002年10月23日 (水).......三十路と6ヶ月。(笑)
 何気に、今、気が付いたが、タイトルどーりですわ。(苦笑) 早いもんだ。
こーやって、年々、刻が過ぎるのを早く感じちゃうんでしょうね・・・(遠い目)
 ま、それは、ともかく。今日のお仕事は、急遽、他課のお手伝い。前の続きね。
急ぎだそーで、3人で、もう力技って感じで。客先から、連絡待ちだったのだが、
20時になっても、連絡ないので、皆で、逃げた♪(爆)
 21時着。はぁ。ちかれたね。ちかれたけど、ビデオ消化は、順調順調。飯も、
いつものよーに0時から。順調順調。(笑)
 ってな訳で、順調に、もう寝る〜♪

..2002/10/24(Thu) 00:37 ..No(716)


■…2002年10月24日 (木).......三十路と6ヶ月と1日。(ヲイ)
 今日も、引き続き、他課のお仕事。今日も、1日中、慌しく、時間は過ぎる。
そんな感じで、19時退散。明日で、終わるでしょう。きっと。たぶん。(苦笑)
 帰宅後は、ビデオ消化に費やす。ふぅ。順調っちゃ、順調なんだが、ちかれた。
眠い。(笑)
 てな訳で、ちと早めに飯喰って、珍しく、日付変わる前に、飯終了♪(爆)
さて・・・折角なんで、早く寝ましょう。

..2002/10/25(Fri) 00:39 ..No(717)


■…2002年10月25日 (金).......ぐへへへ〜(壊)
 いやー、今日も、バタバタしてました。が、いちおー、他課の仕事も、終わり?
のよーなんで、えがった、えがった。うちの課の仕事に戻り、ちょーどキリも
良かったので、18時半に退散。
 横浜で、HJ、MG、電撃のホビー誌、立ち読みしたり。超合金魂、イイね〜。
今度は、ダ〇クーガだ!かっちょええ〜♪買いだ、買い!でも、また金が・・・(爆)
ん!?ドリルスペイザー&マリンスペイザー、10月下旬発売ですと!?早速、
買いに行かねば・・・(ヲイ) ってコトで、おもちゃ屋へ、れっつらごー♪
 発見♪(嬉) しかも、グレンダイザー同梱の『宇宙の王者セット』ですと!?

スゲーぞー!高いぞー!(核爆)

若干、欲しくなったのは、内緒で。(笑) てか、予算不足の為、単品で、購入♪
<買うのかよ!(笑)<ハイ、買いました♪
 帰宅したら、20時でした。ビデオ消化も無事終わってます。順調なので、
23時頃から、つまみの豚キムチ作って、半頃から、開始〜。0時半ぐらいまで、
ちびちびと、やってましたー!
 で、これ書いてるうちに、たった今、ビデオ消化も終わったさ。寝るねん♪
明日は、車検明けの、アトレーちゃん、引き取りに行かねばね。・・・金が・・・(汗)

..2002/10/26(Sat) 01:08 ..No(718)


■…2002年10月26日 (土).......肘痛いな・・・。
 朝起きて、7時。2度寝で。11時!(汗) 車検終わったそーで、電話して、
向かう。20分ほど、ぶらぶらと、徒歩で。

 って、眠いんで、続きは、明日書く。(爆)

 おは。(ぉ

 ディーラー向かう途中、駐車場代、支払って、お店へ。異常なし。車検終了。
そのまま、久々に、車で、スーパーへ買い出し。Yシャツ安かったので、購入。
サラリーマンの戦闘服ですからね。ちと買い置きさ。
 戻って来て、ビデオ消化。順調過ぎて、見終えた。(笑) んだから、久々に、
おうちで、コミック&ムック本の消化作業をば・・・。すんごく貯まってるんだよね。
何気に、こいつらも。(汗)
 夕方、バレー練習。最初2名だったので、焦ったが、最終的には、6名。ヤバイ
ですねー。参加者少ないと、練習にならないですからね。
 で、練習やってたのだが、右肘が、痛い・・・(T-T) あちき、ヘタッピなもんで、
スパイク&サーブ、肘が下がるのよね。で、今日、それを気にしながらやってたら
みょ〜に、痛めたんでしょーか?(爆)
 人数も少ないので、ガマンしながら、なんとか、終了。はぁ・・・。ま、ほっときゃ
治るさ。(爆) 退散なり。
 帰宅後、SEED見て、シャワー浴びて、キングゲイナー見てと、富野づくしを
堪能。(笑) 洗濯もして、0時頃から、晩酌開始〜♪ビデオも、消化〜。また、
読書しながら、1時頃まで、やってました。
 さて、日記書こうって思ってたら、ふいにウトウトと・・・。小1時間意識不明。
てか、寝てたわ。

..2002/10/27(Sun) 02:39 ..No(719)


■…2002年10月27日 (日).......動かざるコト山の如し。
 ん。11時半まで、爆睡してました♪(笑) 久々に、よく寝たね〜♪最近は、
休みでも、一度、7時前に、目覚めてたんだけどね。でも、今日は、アラーム、
全部OFFにしてたからね♪普段は、セットしっぱなしだから、1度起きちゃって、
2度寝って感じ。ウン。
 起きたら、小腹が減るので、飯。その後、ビデオを3時間分、消化。14時半。
暇だから、お昼寝した。(爆) 30分ほどだけどね。
 15時頃、目覚めて、メル着信に気付き、返信打ちーの、送信。・・・するコトが
ない・・・。ので、今日も、読書たいむ〜♪えっと、ムック本1冊とコミック10冊
消化。まずまずですわ。(笑)
 そんな感じで、1日中、おうちで過ごしてました。外、出たのは、車検後の
アトレーちゃんに、荷物、載せに出たぐらい?部屋狭いからね。車は、物置!?
(苦笑)
 0時に飯。HP更新作業。喰ったんで、寝る。そんな感じさ♪

..2002/10/28(Mon) 01:12 ..No(720)


■…2002年10月28日 (月).......目玉がらんらん〜♪(汗)
 昨日は、寝過ぎたせいか、結局、眠りに就いたの、3時周ってたよーな・・・(汗)
ってコトで、今日は、朝から、眠ひ・・・(苦笑)
 仕事中も、もちろん眠ひ・・・(爆) 午前中、一仕事終えて、次の作業。これが
また、力技って感じのCAD作業。単純作業なので、考えないで済むので、楽。
お蔭で、眠気も覚めてきたさ♪
 で、月曜ってのに、21時まで残業だよ・・・。ったく。暇なハズなのに、こんな
時間。困ったもんだす。
 帰宅22時過ぎ。眠ひ・・・。シャワー浴びて、ビデオ消化を少々。飯喰ってたら
チャット、久々に♪さっきまで、やってました。
 もう眠ひ・・・。

..2002/10/29(Tue) 00:48 ..No(721)


■…2002年10月29日 (火).......暇なハズ・・・(汗)
 さて、力技の急ぎの仕事から、とりあえず、手が離れ、また、こないだまで
やってた仕事へ、戻る。CAD作業なんだけどね。
 で、何故か、20時半まで、残業してたり・・・(汗) 忙しいのかや?ん〜?
よくわからん。(爆) ま、今日は、キリも悪かったしね。
 帰宅したら、時間も余りなく、ビデオ消化も、少々。スグに、0時だ。飯を
作って、喰いながら、BSマンガ夜話を見てたり。いや〜、相変わらず、コアな
番組だ・・・(謎笑)
 さて、もうすぐ終わるんで、あちきも、寝るさ♪

..2002/10/30(Wed) 00:53 ..No(722)


■…2002年10月30日 (水).......ちと早め♪
 フッ・・・。図面2枚、仕上がり〜♪ちょーど、18時だ♪逃げるか?と思ったが
ちと、別の図面の修正が入ったので、ついでだから、やって帰った。19時退散。
 帰宅後、ビデオ消化を少々してから、シャワー。再び、ビデオ消化してたら、
22時半。し、しまった!チャットに逝かねば!(汗)
 今週末、某エンドバサイトの演習なのね。で、国家分けしたんで、メンツと
顔合わせだったのよ。・・・30分、遅れました。(汗)
 とりあえず、挨拶の後は、演習時の作戦会議って感じで。かな〜り、腹黒な
作戦だコトで・・・(邪笑) ・・・当日、楽しみである。(爆)
 そんなコトを、ずーっと、やってました。あ!飯は、0時、チャットの合間に、
ササッと、ラーメン作ってね。あと、社チャでも、チャットやってました。(笑)
ばつ市、〇〇発覚!?か?(ぼそっ)
んで、BSマンガ夜話も、見てたり〜。何気に、忙しかったです。(苦笑)
 さて、マンガ夜話も終わったんで、寝る。

..2002/10/31(Thu) 01:30 ..No(723)


■…2002年10月31日 (木).......拘束。(泣)
 はぁ。また、他課の急ぎの仕事の手伝い。(汗) しっかも、急ぎで!って
言ってるのに、客先から、ネタが来ない!(苦笑) ント、困ったちゃんです。
 ってコトで、19時には、作業終了したんだが、客先から連絡来ないので、
帰るに帰れず・・・(泣) はぁ・・・。結局、20時前に、連絡あって、とりあえず、
解放されたです。ふぅ。もう、いいです。他所の課のお仕事わ。(ぼそっ)
 帰宅後は・・・、何してました!?(汗) ビデオ消化だけ?ん。たぶん、正解。
0時に、飯喰って、半頃に、落ち。1時前に、寝るぞ!(爆) 今週は、BSマンガ
夜話見たりしてたんで、寝るの、遅かったんで、若干寝不足也。(苦笑)

..2002/11/01(Fri) 00:55 ..No(724)



↑上へ