■…2002年11月 1日 (金).......なんですと!?(汗)
 と、CAD作業を、ほげーっと、やってると、上司様より、勅命が!(汗)
また、客先で、プログラム実行である。あはは・・・。とりあえず、スグに、データの
変更やって、実行するデータ、6件、作って、客先の担当さんへ、連絡。・・・連絡
つかんぢゃん!(汗)
 折り返しの連絡があったのが、14時過ぎ。お出掛け。実行。帰社。で、定時♪
ナイスタイミング!(爆) でも、ま、結果のデータのコピー等、整理をやって、
18時半に退散でした。ハイ。じみーに、小銭稼ぎ♪(笑)
 帰宅後、シャワー浴びて、洗濯。明日、バレー練習ないしー、エンドバ演習で、
忙しいしー♪仕事は、早く片付けておこうかと。
 23時から、豚キムチ作って、23時半から、晩酌〜♪0時半まで、やってた。
で、終わったんで、寝るか!と思ったら、チャットに、ひと気が♪そっから、
30分ほど、やって、1時過ぎです。相手も、落ちたんで、あちきも、寝ましょ。
明日は、歯医者ですし。

..2002/11/02(Sat) 01:19 ..No(725)


■…2002年11月 2日 (土).......演習。
 3連休初日なのね・・・。特に、予定は、ありません。(泣)
 とりあえず、10時頃、起床。ビデオ消化も順調で、暇を持て余してたんで、
久々に、寝具の洗濯でも、しようかと・・・(笑)<久々って?(汗)
 今日は、枕カバーとタオルケットをば・・・。明日は、シーツでも、洗濯するか!
って感じです。暇なので。(苦笑)
 14時から、歯医者。奥歯の虫歯も、やっつけたし、これで終わりだ〜♪って
思ってたんだが、『上の歯に、でっかい穴、空いてますね〜♪』とのコト。(汗)
次回は、ココを治療するとか・・・。あはは・・・。虫歯だらけやな。(苦笑)
 終わって、そのまま、ぶらっと、買い出し。車に乗って、遠征。金ないので、
物色で終わった感じ。(苦笑)
 帰宅して、再びビデオ消化し、19時頃、ちと、買い出しに出た。んだら、雨
降ってるぢゃないですか!(汗) 洗濯物、干しっぱなしだったが、戻るの、
めんどいので、車に置いてる傘を出して、買い出しを先に済ませた。(笑)
 21時。エンドバサイトの演習開始〜♪参加者40名近く。あちきは、10名の
大国寄り国家。ちなみに、一番メンツの多いトコが、12名、少ないトコが、4名
です。攻撃目標は、7名の、うちより、小国。(笑) いちおー、あちきの攻撃で
要塞没落♪(嬉) 次の目標、8名のトコ。(笑) だが、滅ぼした国のメンツが
4名の小国に、亡命して、うちが標的に!?(汗) 2ラウンド目で、殺られて
しまいました・・・。アーメン。
 しゃーないので、そこの反対勢力に亡命したが、時、既に遅し。23時過ぎ、
演習終了〜。いや〜、楽しかったです。
 その後、晩酌しながら、そのまま、残ったメンツで、神様狩りのイベントを。
HP10000000もある、強敵です。倒せないです。皆さん、寝落ちして逝きます。
ますます、倒せなくなるです。ってコトで、あちきも、寝るです。<マテ

..2002/11/03(Sun) 01:12 ..No(726)


■…2002年11月 3日 (日).......演習。2日目。
 今日も、10時頃まで、爆睡。ビデオ見ちゃったので、暇を持て余し、今日も、
洗濯。布団のシーツと布団カバー等。・・・かなりヤバイですね。(爆) さすが、
万年床!(核爆) とりあえず、放送コード、引っかかるかも?(汗) 見ちゃ
ダメよん♪(笑)
 ってコトで、洗濯終わったら、暇になった。戯言2件書いて、暇を潰した後、
『そーだ!年賀状のネタでも、考えるか!?』とPCで、いろいろやってたら、
メッセで、拉致られた。(汗)
 そう、本日も、エンドバサイト、演習だったり♪じつわ、昨日の演習は、キャラ
データの不備があって、手持ち武器しか、使用出来なかったのね。で、本日、
仕切り直し。倉庫の武器も、使用可の状態で、再演習ってなった訳。組み分けも、
変ったんで、急遽、作戦会議となったです。今回は、大国4の小国1って形式。
 攻撃目標も決まったんで、とりあえず、落ちて、つまみ買い出し。で、21時。
集合の、22時開戦♪・・・開戦直後、20分ほどで、亡国に・・・(泣)
 残ってる国へ、亡命し、1R目終了間際に、2国のみに。2R目始まる間に、
つまみ用意して、晩酌開始〜♪2R目、これまた、20分ほどで、殺られて・・・。
本日、負けっぱなし!(泣)
 予定の時間が余ったので、リベンジ戦となりました。2国での争い。さっき、
負けたので、今度こそ!って感じで、当陣営は、燃えてましたよ。ウン。
 そのせいか、おまけ演習は、勝ちました♪あちきは、あんまし役に立たなかった
ですが・・・。いや〜、でも、楽しかったです。
 ってコトで・・・。もう2時半!(汗) 楽しいと、時間を忘れてしまいますね。
寝よっと。

..2002/11/04(Mon) 02:39 ..No(727)


■…2002年11月 4日 (月).......暇♪
 3連休最終日。な〜んもなく、終わっていった・・・(遠い目) ま、こんな時も
あるさ〜♪
 ってコトで、マヂで、な〜んもしてないな、本日わ。(汗) んと、7時に、
いちおー、目覚めて、2度寝の10時起床。ビデオ消化して、暇。(苦笑)
 とりあえず、読書たいむ♪んで、ずーっと、PCの見張りしてました。(笑)
 ま、そんな訳で、0時過ぎに飯喰ったんで、明日の為に、そろそろ寝ますわ。
・・・ん。あんまし眠くないのだが。(苦笑)

..2002/11/05(Tue) 00:58 ..No(728)


■…2002年11月 5日 (火).......月曜日・・・?<マテ
 月曜が、振替休日だったので、

今日は、火曜です!

すっかり、月曜ムードの、ケダルイ感じで。(笑) ま、どないでもなれ!って
半分壊れ気味?<ヲイ
 で、ま、今日の作業は、3連休、寝過ぎの為、余計、眠くって、はかどらず。
19時頃、退散しようかな?って思ったら、電話が。
 うちの課ぢゃなかったのだが、こないだまで手伝ってた仕事で、なんか修正が
あるかも知れんから、待機しておいて!って話だそーで・・・。マヂですか?(汗)

 え゛!?ひょっとして、あちきらも、待機しておくの??

ってコトで、20時まで、なんとなく残業。とりあえず、当社で作業した分は、
修正なし!って電話があったので、安心して、逃げました。(爆)
 帰宅後、ビデオ消化なり。順調過ぎて、暇。(苦笑) カリン塔を登っていく
タイピングゲームなんぞやったりしてた。(爆) 某ジャンプのサイトから、
逝けます。もちろん、ドラゴンボールのサイトね。
 さて、0時に、飯。チャット入り。社チャで、2ショ状態。2回目(のハズ?)
ぐらいの方がお相手だったのだが、かな〜り、まったり〜と。打つの、遅いのか、
考え中なのか・・・。ま、こっちも、飯喰いながら、内職しながらなんで、その方が
ありがたいっちゃ、ありがたい。(爆)
 飯喰ったし、オチもついたので、落ち。(笑) ねりゅ。

..2002/11/06(Wed) 00:59 ..No(729)


■…2002年11月 6日 (水).......勧誘、ごくろーなこって。
 さて、お仕事。どーやら、なくなってきたみたいだぞ?(汗) ってコトで、
明日の為に、18時半退社。(笑)
 帰宅後、ちーと、いろいろと、調べ物。もちろん、ビデオ消化しながら・・・。
ま、そんなコトを、いつもの如く、23時頃まで、やってました。
 その時、電話が。どーやら、なんかの勧誘電話である。こんな時間に。ったく。
でも、ま、心優しいあちきは、だいたい、勧誘電話には、付き合ってあげる。
てか、暇つぶしになるし。(爆)
 『世の中不況ぢゃないですか!』ってな話から延々と機械的に喋りだし、全然、
本題に入らない。さすがに、こんな時間。飯の用意も、そろそろしたい時間だ。
 『・・・まだ、続きます?夜も遅いですし。』と尋ね、『で、本題は?』と問うと、
個人コンサルティング会社だそーで。

『あ!いらないです。』(ガチャ)

一蹴。(爆)
 即、電話が再び。『あの〜、今、切りました?』

『ハイ、切りました♪(キッパリ)』(ガチャ)

おちかれ様でした。ご愁傷様で。(邪笑) 
 そんな、アホな時間を費やしてしまったので、忙しくなってしまった!(汗)
飯喰って、メル打って、な〜んか、今日は、郵便物多かったので、目を通して、
うげ!もう1時周ってるやん!寝る!
 ・・・勧誘電話、付き合うんぢゃなかった・・・(苦笑)

..2002/11/07(Thu) 01:37 ..No(730)


■…2002年11月 7日 (木).......今日中ですか?(汗)
 今日も、仕事、まったり〜♪あ!そうそう。今日は、避難訓練があったのよ。
あちきが、入社してから、はぢめて。(笑) てか、この避難訓練も、まったり〜
って感じで。(汗)
 でだ、そーゆー訳で、今日は、早く帰れるかな?って、思っていたのだが・・・。
定時前ぐらいに、『先に、こっち修正して!』と、チェックバックが。しかも、
明日、納品するから、今日中に仕上げて、チェックさせてね♪だって!(汗)
・・・もう定時前なんですが・・・(ぼそっ)
 ま、それでも、なんとか、20時には、完成。チェックも、OK♪退散だー!
って、この時間で、社内にいる人間、既に、うちの課だけ!(汗) 他所の課、
暇なん?(苦笑) てか、うちの課も、仕事ないんですが。(爆)
 帰宅途中、買い出し。な〜んか、いっぱい半額商品があったので、明日明後日の
つまみ、たくさん調達出来た♪(嬉)
 帰宅後は、ビデオ消化で。うん。やっぱビデオで時間潰す毎日が、いいな。
暇ぢゃないって、ステキ♪(ヲイ)
 さて、0時だ。飯だ。喰ったら、落ちだ。でも、もう1時。ビデオ見てたから。
やっぱ、ちゅーと半端な所では、終わりたくないしね。1番組終わるまで、消化。
寝る。

..2002/11/08(Fri) 01:14 ..No(731)


■…2002年11月 8日 (金).......え゛!?忘年会ですか?
 今日は、さらに、まったり〜♪(汗) ま、そんな折に、常務から、一言。
『おい、早めに、うちの課の忘年会やろうや。』
『え゛!?あ、ハイ。んぢゃ、12月の最初にでも・・・』
ってコトで、忘年会シーズンですね・・・。はぁ、予約取らないと・・・。ちなみに、
6日予定。ついでに、翌週が、会社全体の忘年会だったり。2連荘・・・(笑)
 そーゆー訳で、仕事中に、回覧作ったり、店の検索してたりして・・・(爆)
だって、暇だったし。(ヲイ)
 仕事を来週に残す為に、定時退散。(苦笑) 帰宅後、今日も、特記するコトは
なく、いつもの如く、ビデオ消化なり。
 0時につまみ作って、今日は、かな〜り、まったりと晩酌〜♪既に、2時前。
2杯で、2時間?(笑)
 さて、爆睡するぞー!目覚まし、全部、OFFにしとこっと♪(笑)

..2002/11/09(Sat) 01:59 ..No(732)


■…2002年11月 9日 (土).......利用規約違反だったの!?(汗)
 今日は、目覚ましもセットしてなかったので、11時前まで、ぐっすりと、
爆睡してました♪
 で、早速起きて、SweetのHPの変更作業をば・・・。『isweb』と『HOOPS!』が
統合したんで、URLが変っちゃったんだよね〜。ま、しゃーないので、変更の
お知らせを載せたり、うちのHPからのリンクも変更したり、画像のリンクを
むにゃむにゃむにゃ・・・(謎笑)<利〇規〇違〇(ぼそっ)
 で、なんとなく、利用規約なんぞ、久しぶりに読んでると・・・。『isweb事務局
指定以外の広告の掲載。』は禁止って、一文発見!

・・・おもいっきり、広告載せてますが!?(滝汗)

仕方がない・・・。isweb利用規約違反で、デリされるのは、ヤなもんで、バナーを
取ったさ。で、Sweetの方に掲載してたバナーも、YABUな世界へ。(苦笑)
 そんなコトをやってて、ちと飽きてきたので、気分転換へ、外出。てか、NTの
立ち読みと、単行本購入しに♪
 NT読んでると、『お!FSS連載再開したか〜♪』って思いながら、読み進めて
行くと・・・なんか違う・・・。ぐは!?新連載ですと!?(爆) FSSは、飽きたの?
新連載始める暇あったら、FSS、続き描いてよ〜!って思うのだが。ま、永野氏の
きまぐれには、もう馴れっ子です・・・(苦笑)
 戻って、バレー練習へ。今日は、4人!(泣) 寒くなると、出席率は、激減!
毎年、冬乗り切れるかが、死活問題です。(笑)
 バレー練習も終わり、帰ろうとした時、着信アリの表示に気が付く。あら?
珍しい。(笑) とりあえず、リダイヤル〜♪なんやかんやで、20分近く、
その場で、おしゃべり。
 で、運転中の車内で、また電話が!こんどは、ゆっきぃ姐さん。ooffice
インストール時の質問・・・。とりあえず、お役に立てなかったが、良し!(ヲイ)
 帰宅後、シャワー、洗濯と作業をこなして、0時半。晩酌開始〜♪今日も、
まったり〜と長時間かけて呑んでました。(笑)
 さて、ええかげん、寝ましょっと。

..2002/11/10(Sun) 01:59 ..No(733)


■…2002年11月10日 (日).......今日も、よく寝たです。
 今日も、目覚ましすべてOFFにしてたので、12時前まで、まったり〜と、
爆睡。(笑)
 さすがに、目も覚めたので、ビデオ消化しながら、昼飯。寝続けてても、腹は
減るもんです。(笑)
 あ!ビデオ予約失敗してるやん!(泣) どーやら、Gコード、一行間違えて、
セットしたよーで・・・。はぅ。1本、見逃した!(T-T)シクシク
 って訳でもないが、スグに暇になった。ホントは、単行本消化や、片付けやら、
なにやら、いろいろやるコトはあるのだが、現実逃避気味で。(ヲイ)

敢えて、寝る!

 14時半から寝ました。最近、寝るのが、贅沢な時間の過ごし方です♪(笑)
16時に目が覚めたが、『まだ、いいや♪』と、2度寝。結局、17時半までの
3時間ほど、お昼寝してました。
 起きてから・・・?何してましたっけ?あ!ちと雑用を、少々。んで、ビデオ見て、
0時に飯って感じで。チャットは、久々に、ばつ市の登場でした。
 さ〜ってと、1時過ぎたね。寝過ぎで、あんまし眠くないのだが、寝るさ。
明日の為に。

..2002/11/11(Mon) 01:25 ..No(734)


■…2002年11月11日 (月).......眠れないですよ!<そらそーだ。(笑)
 えっと、朝&昼と、爆睡したお蔭で、夜、全然、眠気がなかったです。(苦笑)
1時過ぎに、日記書き終えて、ベッドに潜り込んだが、ぼけーっと、時が過ぎて、
3時前でしたね。最終的に、時計見た、記憶にあるの。ってコトで、3時頃に、
よーやく寝た模様。(汗)
 遅寝した割には、今日日中、さほど睡魔に襲われるコトもなく、しかしながら、
仕事は、まったり〜なので、ほげーってしてコトには、代わりなく。(ヲイ)
夕方、うちの課の忘年会の会場を押さえて、18時半に、退散しやした♪明日の
仕事も、残しておかないとね。
 帰宅後、今日は、ビデオ録画と、ビデオ消化が、ナイスタイミングで♪(笑)
見終わったら、録画が終わってるって感じで、無駄な時間がなく、本日分の消化、
完了。いい感じであ〜る。
 てな訳で、0時からの飯も、とっとと済ませ、今日は、とっとと寝よう。
今頃になって、若干、眠気が襲ってきた・・・。てか、早く寝ろよ!って?(汗)

..2002/11/12(Tue) 00:59 ..No(735)


■…2002年11月12日 (火).......品川駅ポイント故障!
 通常どーり、電車に乗って会社へ向かってた朝。もうすぐ横浜駅手前ってトコで
電車停車!(汗) 品川で、ポイントが故障したそーで・・・。
 車内にいたまま、電車が遅れるってのは、じつわ、初体験かも。(笑) 横浜駅
手前だったので、スグに、着くわ〜って思ってたのだが・・・。10分、20分、
30分、40分・・・と、時は過ぎて行き、結局、小1時間、車内に閉じ込められて
いましたよ・・・。ったく。
 ま、お蔭様で、マンガ雑誌2冊と、単行本2冊、読破しましたけどね!(爆)
え゛!?いつも、そんなに、マンガ持ち歩いてるのかって??

出退勤時には、常備してます!

ええ。基本ですよ、基本♪3冊4冊は、当たり前です♪(笑)
 さて、小1時間遅れたので、仕事も、なんだか、午前中は、あっちゅー間に、
過ぎ去って、午後。よくわからん座標計算なんぞ、小難しいコトやったりしたんで
頭が、ポンっ♪状態。今日は、あまり仕事にならず、19時半に退散なり。
 帰宅後、メル書いたりしてたら、時間が・・・。はぅ。なんか、眠くなってきたし。
困った困った・・・。
 とりあえず、飯中に、ばつ市とチャットし、落ちたので、雪崩れ落ち。ますます
眠くなってきた・・・。はぁ・・・。これも、朝の電車遅延のせいだ・・・と、責任転嫁。
寝ましょ。

..2002/11/13(Wed) 01:18 ..No(736)


■…2002年11月13日 (水).......結局、何もせず。(苦笑)
 今日は、『今日中に仕上げて♪』って言われた図面を仕上げ、19時半、退散。
仕事も、かなり、なくなってきたよーですので・・・(苦笑)
 帰宅後、やるコトは、たくさん抱え込んでいるのだが、結局、ほとんど消化する
コトが出来ず。ま、ビデオは、いつもの如く、少々、消化したんですが。(笑)
はぁ・・・。イケマセン、イケマセン。
 そーんな感じで、0時になったので、飯。喰ったので、寝る。はぁ・・・。

今日は、ネタもないね〜。(ぼそっ)

..2002/11/14(Thu) 00:41 ..No(737)


■…2002年11月14日 (木).......インストール♪
 今日は、朝、ちょこっと、図面修正して、出力しただけで、後は、ぜんぜん
仕事してません!(爆)
 ってゆーのも、CADのばーじょんあっぷ作業をやってたのねん。昼一から、
旧バージョンをアンインストールして、新バージョンをインストール♪(笑)
この作業自体は、ま、順調に、指示に従って、ぽちぽちぽちっと。簡単、簡単♪
で、いちおー、デフォルト状態で、インストール完了♪
 こっからが問題なのね。カスタマイズだ〜!(爆) 皆、デフォルトでなんて、
使ってないからね〜。個人個人、好みが違うから、自分で設定しなけりゃイカン。
旧バージョンの設定、引き継いでくれないってのが、難点。元とおんなじ設定に
合わすのに、半日かかっちまいましたねー。
 ってコトで、設定終わったんで、定時退散!(笑) 帰宅後、ビデオ消化し、
メル打ったり、HPの更新準備。あら?スキャナー、認識してくれないぞ!?
なんですと!?(汗) 仕方がないので、とりあえず、お古のノーパソちゃんに
繋いで見たら、OK♪こっちで、取り込む。
 お!0時だ!飯だ!即落ちだ!(爆) 更新準備は、もう少しで終わるさ。
とっとと終わらせて、寝よう。ウン。

..2002/11/15(Fri) 01:25 ..No(738)


■…2002年11月15日 (金).......え゛!?もう、やったって?(汗)
 さて、いよいよ、仕事がなくなってきたぞ!(汗) で、とりあえず、繋ぎで、
先走りの作業をやってたのだが・・・。情報不足!(泣) ってコトで、この作業の
担当の上司様に、確認。客先に連絡してもらったのだが・・・。ココで、大事件!
 もう客先の方で、やっちゃったですと!?(滝汗) ってコトは、アレかね?
今までやってきた作業は、水の泡ですと!?(苦笑)

 ・・・教訓。ちゃんと、相手に確認してから、作業しましょう♪(爆)

 ってコトで、16時半ぐらいから、作業ストップ!やるコトも、何気になくなった
よーで。(汗) とりあえず、残り2時間は、おにゅーになったCADで、ちと
色々と遊んで・・・もとい、新機能のお勉強なんぞして、時間潰したさ。ほいで、
定時退散なり〜。
 つまみげっとして、帰宅。シャワー、洗濯、HP更新作業と、雑用を、順次
片付けていきましたよ!ちょいと、この週末は、忙しくなりそーなので。(謎笑)
 ってコトで、早寝の為、早めに晩酌〜♪22時頃から、さっきまで。もう終了。
コレ書いたら、寝るのさ♪

..2002/11/16(Sat) 00:12 ..No(739)


■…2002年11月16日 (土).......早起きで・・・(謎笑)
 え〜と、何故か、6時起床。んで、お出掛け♪(謎笑)

−移動中−

 え〜っと、お昼。13時前。ガスト。なじぇか、そっから5時間拘束・・・(汗)
長い。(笑) いや〜、ちかれたよ。(苦笑)
 その後、一部、解放され、ぶら〜っと、お店、冷やかしに行って、今度は、
モスバで、2時間弱、まったり〜と。(謎笑)
 本屋で、立ち読み、コンビニ寄って、ドライブ〜♪
 はぁ・・・。ちかれた。寝る。

..2002/11/17(Sun) 23:47 ..No(740)


■…2002年11月17日 (日).......専門店街。
→フェスティバルゲート→でんでんタウン→大阪城公園→新大阪→
 ま、朝も、ゆっくりと、寝てまして、10時頃から、行動開始。ウンウン。 
 とりあえず、ぶら〜っと遊んだ。そんで、ガンダム専門店行ったり、ボークス
行ったり・・・。怪しげな界隈は、結構、好きだったり〜(笑)
 ま、そんなこんなで、無事に、22時半頃、おうちに帰ってきましたよ。ほいで
ビデオ消化しながら、ネットに繋ぐが・・・。繋がらん!(汗) しゃーないので、
Air-H"で、接続中。(苦笑)
 もう0時半。今日は、とっとと寝るのだ。ちかれたよ。はぅ。

..2002/11/18(Mon) 00:35 ..No(741)


■…2002年11月18日 (月).......仕事ないですよ!
 さて、仕事が、いよいよなくなったあるよ。(苦笑) とりあえず、繋ぎって
感じで、簡単な仕分け的作業をやって、簡単な修正やって・・・やるコトなし!(汗)
定時退散なり・・・。
 帰宅後、メルの消化。ヤボ用で、ぜんぜんチェック出来なかったもんで。結構、
メルマガとか購読してるんで、2、3日、チェックしてなかったら、50通とかに
膨れ上がっちまうので。(爆) メルマガ、購読し過ぎ?(苦笑)
 そんで、ビデオ消化も。ヤボ用で、ぜんぜん見れなかったもんで。(謎笑)
でも、ま、定時退散で、時間た〜っぷりなんで、消化消化と、順調なり〜。
 って、ゆーか、眠いんです。お疲れモードなもんで。そゆコトで、飯を喰ったし
もう寝ますー!(笑)

..2002/11/19(Tue) 00:45 ..No(742)


■…2002年11月19日 (火).......結婚!?(驚)
 いや〜・・・。マヂで、仕事がない・・・。仕方がなく、また、先走りで、作業・・・。
ま、今度は、無駄になるってコトは、なさそげであるが・・・(苦笑)
 ま、そんな感じで、まったり〜♪と仕事していた午後。社内で、社長の奥様と
バッタリ遭遇。あちきが、軽く挨拶した直後に、奥様の一声。

奥様>あんた、結婚するんだって?

YABU>・・・誰が、んなコト、言ってんですか!Σ( ̄▽ ̄;)

 そー言えば、先週末、金曜日にも、同じマンションに住んでる会社の先輩から、

先輩>結婚するって噂は、ホンマか?

YABU>なんですと!?Σ( ̄□ ̄;)

って聞かれたし。(爆)
 話を総合すると、どーやら、あちきは、今年中、つまり、12月までに、結婚
するらしい。(汗) てか、そんな噂が、流れてるよーで。(滝汗) 先輩は、
社内におらず、社外勤務ですし、まして、社長の奥様の耳にも、届いてるとなると
かなり、蔓延しているよーで。(^-^;)
 まー、確かに、もう三十路ですしー、そんな噂があってもおかしくはないが、
噂ってのは、末恐ろしい・・・(謎笑)
 ・・・敢えて言おう。

んな、金はない!(キッパリ)

 びんぼー金なし♪なあちきは、今、それ所ではない。ま、生活が落ち着いて、
金貯めて、その頃に、奇特な相手がいれば・・・(謎笑) ま、きっと、そーんな
感じでしょうな。(苦笑)
 てなコトがあったりしたが、仕事には、全く影響なく、定時退散だす。(苦笑)
帰宅後、ビデオ消化。無事、追い付いたし♪飯も、喰ったし♪さて、寝るし♪
 ・・・てか、帰宅後のネタがないのよね。(爆)

..2002/11/20(Wed) 00:55 ..No(743)

▼しーぐる 
たしかに金かかるぞぉ〜
今回の引越し〜結婚にかかった費用は(かな〜り抑えても)300万ぐらいかかってしまった(泣)
しかも全て俺持ちだし(号泣)
   ..2002/11/20(Wed) 23:23 (744)
▼YABU 
>しーぐる
 おー!お金持ち〜♪
んぢゃ、ゴチ。(爆)
   ..2002/11/20(Wed) 23:56 (745)

■…2002年11月20日 (水).......・・・な〜んもしとらん!(汗)
 さて、今日も定時退社!(爆)
 帰宅したら、まだ、19時だった♪時間たっぷり〜♪ビデオ消化以外にも、
いっぱい雑用出来るじょ〜♪(嬉)
 って思ってたのだが、なんやかんやで、0時でした!(汗) ビデオぐらいしか
消化してないやん!(苦笑) 一体、何をやってたんだか・・・(謎笑)
 ま、そんなコトで、0時に飯。ビデオ消化も順調なので、オンタイムで、TV
見ながら、飯喰ってました。マツタケにアワビですよ・・・。あ!『松本紳助』で、
茶碗蒸しと炊き込み御飯、作ってたのよね〜。あちきは、それを、おかずに、
ラーメンライスでしたが、何か?(苦笑)
 さて、寝る。

..2002/11/21(Thu) 00:58 ..No(746)


■…2002年11月21日 (木).......早め、早めで。
 いよいよ、暇。(苦笑) 仕事が、なくなったよーで。(爆) ってコトで、
16時頃から、暇してました。ってコトで、定時退散。
 定時退散が続く、今日この頃。時間たっぷり〜のハズなのに・・・。もう23時。
ん〜・・・。なんにも、してない・・・。何故だ!ビデオ消化しかしていない。
 てか、気が付いた!ビデオ見てたら、何も出来んって!(笑)
 ま、早く帰ってきたので、飯も、早めに喰ったのさ。23時からね。んで、
飯喰い終わったので、早めに寝るのさ。
 お!まだ、21日だ♪(笑)

..2002/11/21(Thu) 23:49 ..No(747)


■…2002年11月22日 (金).......おちごと、おちごと♪
 いや〜、今日は、お仕事あったですよ!えがった、えがった。しかも、来週は、
別作業が、待ってるとのコト♪マヂ、えがったよ・・・(笑)
 ってコトで、久々に、残業。って言っても、19時までですが。定時退散が、
続いたからね。
 帰宅後は、いつもの如く、ビデオ消化。順調なのだが、何故か、順調に、録画の
ビデオが貯まっていく・・・(苦笑)
 さて、晩酌♪今日は、注文ミスで、余った、お昼の日替わり弁当を貰ったので、
弁当をつまみに。(笑) ちょいと早めの、23時から晩酌なり。
 0時には、終了。さて、今日も、早く寝るさ〜♪

..2002/11/23(Sat) 00:20 ..No(748)


■…2002年11月23日 (土).......冬眠・・・(笑)
 勤労感謝の日ですね・・・。休日と言えど、土曜だから、意味ないですが。(笑)
とりあえず、感謝してます。(ヲイ)
 ってコトで、まったり〜と、寝てたら、電話で起こされた!(汗) DDIポケット
からである。先日、ネットで、料金コース変更したので、その確認だとか・・・。
で、ついでに、定額コースなのに、通話料課金されてますが?と言われた!

なんですと!(滝汗)

 どーやら、あちきのプロバ、AirH"の定額コースには、対応してないよーで・・・。
AirH"自体は、対応してるんだけどね。それを知らずに、昨日、ちょいと、AirH"
から繋いだもんで、800円ほど、課金されちゃった♪(苦笑)
 まー、そんなコトで、設定変更したりして、お昼。飯喰らった。少々ビデオを
消化した後、寝た・・・(爆) 寒くなったよねー。寒くなると、行動が鈍る・・・。
鈍ると、眠くなるってもんで。(苦笑)
 14時から、1時間ほど。15時・・・。まだ寝るか!・・・16時。もちっと・・・。
で、結局、16時半まで、お昼寝してたさ〜♪
 17時過ぎ、メッセにて、きしに捕まったが、その後、バレー練習に。今日は、
たったの3人!(汗) 後で、1人来て、4人。パスの後、暫く休んで、また
練習再開って時、休み過ぎて、冷えたせいか、腰、逝ってしまったよーで・・・。
腰、若干、痛いさー。そーゆー訳で、あまり動けず、今日は、調子悪い練習で
ありました・・・(苦笑)
 帰宅後、シャワー、洗濯と、雑務をこなし、0時から、晩酌。珍しく、チャット
お相手いたのだが、な〜んか、まったりまったり。相手落ちたので、あちきも、
落ちたさ。さて、寝るぞよ。

..2002/11/24(Sun) 01:19 ..No(749)


■…2002年11月24日 (日).......読書たいむ♪
 ん〜♪良く寝た!(爆) 今日は、8時頃、一度、目が覚め、9時頃、2度目の
目覚め。そのまま、ほげーっと、布団の中に潜ってたが、さすがに、10時過ぎ、
起動。
 とりあえず、ビデオ消化。んで、昼飯代わりに、ポテチとロールケーキ喰って、
少々、お片付けをば。ホント、少々。(苦笑)
 夕方、ちょいと外出して、たこ焼き買って、帰宅。たこ焼きをつまみながら、
読書たいむ〜♪あまりにも、暇なもんで。(爆) 古本屋で買い込んで、ずーっと
貯め込んでたコミックを、数十冊、消化。基本的に、おうちでは、忙しいので、
通勤中とかに、マンガ消化してるもんでね。滅多に、うちでは読まないさ。
 って時に、メッセで拉致られ!(笑) ゆまと久々に、お話。ゆまも、暇な
休日を過ごしていたそーで。(苦笑)
 ま、そんなコトがありーの、23時頃まで、MD聞きながら、読書たいむ続行。
晩飯のすぱげっちぃ湯がいて、飯。チャットでは、ばつ市と少々。さっき録画した
ビデオ見ながらね♪
 ま、そんなこんなで、暇なよーで、有意義(?)な、1日でした。(笑)
ねりゅ。

..2002/11/25(Mon) 00:58 ..No(750)


■…2002年11月25日 (月).......重い・・・(汗)
 朝から、目が重い・・・(苦笑) 昨日、『ねりゅ』と1時前に書いて、布団に
入ったはいいが、何故か、目が冴えちゃって、眠れず。昼寝してないのに・・・。
 仕方がないので、マンガ、2冊ばかり読んだりして、結局、3時頃になって、
よーやく意識不明に。(笑)
 で、腕も、脚も、腰も、重い・・・(滝汗) 土曜、バレー練習があったんで、
昨日は、若干、筋肉痛。2日目の今日の方が、ダルい・・・(苦笑) 歳!?(自爆)
 まー、そーゆー訳で、全体的に、重〜い1日なり。やる気ナッシング♪<ヲイ
でも、19時半まで、残業したさー。珍しく、やるコトはあったんでね。
 退社して、横浜で、ちと立ち読み。早く帰って寝ればいいよーなものの、ここで
寝ちゃったら、また夜中、寝れなくなりそーなんで、ガマンガマン。
 帰宅後も、頑張って、起きてました。ビデオ消化も、OK。0時に飯喰って、
今、0時半か・・・。寝よう。眠いし。早いねー。

..2002/11/26(Tue) 00:31 ..No(751)


■…2002年11月26日 (火).......復活♪
 昨晩は、即寝で、熟睡♪お蔭で、今日は、回復!復活ですな。(笑) 仕事も、
急ぎの仕事が入ったもんで、残業残業で、小銭稼ぎー♪久々に、21時まで、残業
したさー。それにしても、この時間帯で、会社出るの、最後とは・・・。皆、仕事
ないのね・・・(苦笑)
 帰宅後、いつもの如く、ビデオ消化。順調順調。今日は、すこぶる良い感じ。
やっぱ、ちゃんと寝ないとイケンね。マヂで。
 ってコトで、早めに晩飯。って言っても、23時半でしたが、何か?(笑)
飯喰い終わった0時には、チャットも落ちて、寝よう!って思ってたら、メルが
1件。年末の帰省時、便乗させて〜との、依頼。ま、以前にも、数回、便乗させて
あげましたからね。別に、1人増えた所で、問題ないので、今回も、OK。(笑)
 さて、そんな返信も送ったんで、今度こそ、寝る。

..2002/11/27(Wed) 00:48 ..No(752)


■…2002年11月27日 (水).......んーっと、何もないな。
 今日は、朝から、廃棄資料の運び出しから始まった。会議室の1/4ぐらいを
占めていた、廃棄資料の束・・・。ま、とりあえず、あちきは、積み込みだけで、
特に、力仕事は、しなかったけどね♪(笑) 毎年、ゴミ・・・もとい、終わった
仕事の資料は、膨大な量になりますね・・・。
 小1時間ほど、手を取られ、その後、おちごと。今日も、仕事ある♪仕事ある
って、素晴らしきコトだ。(笑) ・・・明日は、あるのかな?(苦笑)
 19時半退散。0時に、飯。シマッタ!スーパーに寄ったのに、塩コショウ、
買ってくるの忘れた!っと、今頃、思い出してみたり。(笑) ちなみに、本日の
めにゅは、ラーメンライス・・・。塩コショウ、別に、いらんやん。(ぼそっ)
 そんな感じで、平々凡々な日々は続く・・・。

..2002/11/28(Thu) 00:47 ..No(753)


■…2002年11月28日 (木).......ダメぢゃん!(汗)
 あはは・・・。仕事、ないや!(滝汗)

ってコトで、今日は、他課のお仕事、手伝う。って言っても、数値のチェック。
単純作業なのだが・・・。赤だらけ!(爆)
 納品済みの計算書の体裁、数値の桁数揃えたりとかね、を整える為のチェック
らしいのだが、入力値自体が、全然違ってるとは・・・。こんな間違いだらけを、
再び客先に出したら、なんて言われるんでしょーかね?(苦笑)
 ま、それは、他課のあちきが、考えた所で、どーしよーもないので、赤入れて、
退散。巻きぞい喰らいたくないし♪(笑) 18時半退散なり。
 あ!シマッタ!また、塩コショウ買ってくるの忘れた!(汗) 気が付いたの、
既に、23時。飯の準備時なので、時、既に遅し。焼飯にしようと思ってたが、
カレーに変更。もちレトルトですが、何か?(爆)
 で、0時前に、カレー喰いながら、チャット入り〜。社チャで、ゆまと会う。
先日、メッセで、話したばっか。続く時は、続くもんですね。
 明日も、早いとのコトで、0時周ったら、落ちてったので、雪崩れ落ち。
あちきも、とっとと寝ましょうっと♪(嘘)

..2002/11/29(Fri) 00:40 ..No(754)


■…2002年11月29日 (金).......ガラスの肘。(笑)
 実わ、昨日からなんだが、右肘が、痛い・・・(泣) って言っても、ふいに、
痛みが襲ってくるって感じで、仕事等には、支障はない。まぁ、今までにも、
バレー練習時に、痛くなるってコトは、結構、あったりするのだが、平日の、
特に、運動なんかしてない時に、痛み出すってのは、初めてであーる。マウスで
クリックし過ぎとか?(自爆)
 それは、ともかく、本日の作業。仕事すっかりなくなったので、昨日に引き続き
他課のお仕事。昨日と違う作業で、しかも、CAD作業だったので、チェックや、
計算等よりは、気が楽。仕上げて、出力して、18時半退散なり。
 ビデオ消化とかも終わって、23時頃から、晩酌開始。0時には、つまみも、
おちゃけもなくなったので、落ち。
 さて、明日は、歯医者ですね〜・・・。

..2002/11/30(Sat) 00:35 ..No(755)


■…2002年11月30日 (土).......参加者11名♪(嬉)
 9時頃、起床。30分、ほげーっと。(笑) で、着替えて、歯医者へ、GO♪
今日は、右上のポッカリ空いた歯の治療。今日も、豪快に削ってくれましたよ、
マヂで。(汗) で、神経の処置して、終わり。次回は、土台作り、んで、次に
被せ物作りって感じだとか・・・。年内完治、無理やね、こりゃ。(苦笑)
 麻酔の効いたまま、13時頃、カップラ、すする。上唇、喰いながら。(爆)
麻痺が治まったの、15時頃ですよ。それまで待ってたら、腹減るっての!
 夕方、バレー練習へ。今日は、スゴイデスよ、旦那!(笑) うちのメンバー、
珍しく、8人も来たさ♪で、メンツの知り合いさんが、2人、遊びに来たんで、
10人♪で、たま〜に、顔を出す、女性1人加えて、計11人♪久々の大人数♪
 いやー、練習になったね〜♪やっぱ、2桁は、参加者欲しいね、って感じたよ。
いや、まったく。最後のゲーム形式も、結構、盛り上がって、楽しかったね♪
毎回、こうでありたいもんです。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
 帰宅後、シャワー&洗濯と雑務をこなして、0時過ぎ、晩酌開始。ビデオ消化
しながらね♪で、珍しく、オンタイムで、深夜アニメなんぞ見たりしたんだが、
そろそろ、おちゃけもなくなったんで、寝る〜♪ヨッパなり〜♪
 ・・・なんか、最後、日本語、変?(汗)

..2002/12/01(Sun) 01:37 ..No(756)



↑上へ