■…2002年12月 1日 (日).......キン肉ツー
 昨日、結局、2時半頃まで、マンガ読んでました。(笑) ってコトで、本日は
12時頃、起床です。よく寝たです。
 が!ココで、問題発生!全身筋肉痛!(苦笑) 昨日のバレー練習、メンツも
たくさんいたし、結構、頑張ったからねー。あ!肘の痛みは、気にならなくなった
ですよ。でも、筋肉痛。特に、腰が・・・。イタタタ・・・。
 ま、そんな訳で、掃除でもするか!って思ってたが、やんぺ。動くのダルイし。
とりあえず、小腹が空いたんで、今日も、カップラすすって、その後、HPの
更新ネタを、ちまちまと作成。それと、広告バナーの整理してたです。
 夕方、飽きたので、重い腰を上げて、外出。マンガ買いに。ついでに、お昼
カップラだけだったので、タイヤキ買ってきたー♪半額セールだったし。(笑)
 タイヤキ喰いながら、メル打って、よーやく、筋肉痛も治まってきたよーなんで
洗濯物畳んだり、片付けたりと、部屋の整理を少々。もう21時だってばよ!
 その後、ビデオ消化し、0時。飯なり。飯も喰ったんで、落ち。寝るさ。
 ってか、いよいよ12月ですね・・・(謎笑)

..2002/12/02(Mon) 01:27 ..No(757)


■…2002年12月 2日 (月).......回復!
 いやー、今日は、筋肉痛も、だいぶ治まって、回復傾向♪

若さだね♪(爆)

っと、ま、ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 仕事も、暇だ暇だと言いつつ、
なんやかんやと、あるよーで。(笑) 19時半まで残業したさー。
 帰宅後、少々ビデオ消化の後、飯作って、飯。ん〜・・・。そんだけ。(苦笑)

 ・・・今日は、これと言って、ネタがないのだ。

..2002/12/03(Tue) 01:11 ..No(758)


■…2002年12月 3日 (火).......王国城崩壊。(汗)
 朝起きて、HPチェック♪(爆) あら?TOPにある王国城リングの顔写真、
死んでるぢゃん?鯖鰓?って思い、しんぺーのHPへ・・・。

閉鎖してるぢゃんかよー・・・(汗)

 さて、どーしたものか。閉鎖自体は、諸事情があってのコトでしょーから、
しゃーないコトですけど、リングは、どーするさ?自分のHPを消すコトは、
そら、個人の勝手でしょーけど、残されたリング設置サイトは、どーしろと?
な〜んも連絡ないってのは、ちと無責任なよーな。勝手に取っ払えって?(苦笑)
・・・とりあえず、しばらく様子見だな。
 ま、朝から、そんなコトがありーの、出勤。昼過ぎまで、CAD作業。で、
その後、久々に、計算作業!(汗) データ作成である。しかも、3次元解析!
く〜〜!めんどい。節点座標取るだけで、疲れるぜよ!
 ってコトで、20時半頃まで、格闘してました。(苦笑) いや、めんどい。
退散だ!明日だ、明日!<自棄
 帰宅後、ビデオ見てたら、0時前。今日は、とっとと飯喰って、とっとと落ち。
な〜んか、ご機嫌斜め気味?いや、元気なさそげ?
 ・・・いつまで経っても、慣れないもんです。HP閉鎖を目撃するのわ。

..2002/12/04(Wed) 00:25 ..No(759)


■…2002年12月 4日 (水).......雨。
 な〜んか、平日の雨って、ヒサブリぢゃない?ん〜、どーだったっけ?(笑)
ま、それはともかく、お昼休み、雨の中、買い出しへ♪雨降ってる日は、やっぱ
外出したくないってのが本音なのだが、マンガは、発売日に買わないと!(爆)
結構、入荷数の少ないマニアなマンガを購入する人ですからね。発売日に、買いに
行かないと、手に入らない可能性もあるし。と、言っても、本日は、ジャンプ系
なんで、マニアなものでわないのですが。(笑)
 仕事は、昨日に引き続き。よーやく、座標入力終わって、部材を入力して、
モデルの完成♪さて、次は、荷重の入力・・・。って、何!?この荷重の多さ!(汗)
・・・大変だ・・・。終わるんだろーか?(滝汗)
 そーゆー訳で、21時まで、残業。小銭稼がしてもらいましたよ。ったく。
帰宅して、ひとっシャワー浴びたら、時間ないね。ふー。飯。そうそう。今日は、
社チャ、人が来たのね。珍しい。(笑) スグ、落ちてったけどね。
 さて、あちきも、落ち。

..2002/12/05(Thu) 01:05 ..No(760)


■…2002年12月 5日 (木).......暇なのでわ!?(汗)
 ん〜・・・。22時半まで、残業したぞ!?(汗) 明日、あちきの上司様、
朝から、データのチェックするってコトなので、とりあえず、それなりの形が
揃うまで、仕上げよーっと思ったら・・・。はぅ!スッカリこんな時間。(苦笑)
 帰宅したら、23時周ってるし〜。困った、困った・・・。若干、ビデオ未消化、
増えてきたぞ!(滝汗)
 そーゆー訳で、帰宅後、バタバタと。あ!王国城リング、外しちゃったり〜。
とある筋から、連絡があったんでね。(笑) リングで、結構、カウンター、
回ってたのにね・・・。残念ですわ。
 で、飯喰ったんで、寝る。明日は、ヤボ用で、AM半休なり♪(謎笑)
んで、定時上がりで、うちの課の忘年会♪(嬉)
 ・・・仕事、する時間ないな。<ヲイ

..2002/12/06(Fri) 00:48 ..No(761)


■…2002年12月 6日 (金).......忘年会すたーと♪
 本日は、午前半休取って、区役所へ。決して、婚姻届を出しに行ったりでわ
ありませんので。(爆)
 一部、報道・マスコミで、噂されてるよーに、(<ヲイ) いよいよ、我が家の
引っ越しが、目前となりました♪その為、住所変更してきたのね。何故か、先に、
やってくれ!って言われたもんで。来週契約。再来週の連休に、入居予定だーね。
今月は、忙しくなりますよ。仕事ぢゃなく、引っ越しで。(苦笑)
 昼出勤。あんまり仕事ヤル気なく、定時。忘年会だ♪ちゃんこ居酒屋♪初めて
予約取って行った店。狭かった・・・(ぼそっ) たらふく喰ったが。
 今日は、若手(?)が、あちきと、総務の娘の2人しかいなかったので、年寄り
相手は、ちかれました。(笑) そーゆーコトで、20時半終了。2次会もなく、
とっとと退散。来週、会社の忘年会ですし、今夜は、退散なり。
 帰宅したら、21時半・・・。昨日より、帰宅、早いぢゃん!(笑) メル打って、
ビデオ見て、もう寝るか・・・。明日も早いのだ・・・(謎笑) 夕方から、バレーの
忘年会ですし。
 落ち。

..2002/12/06(Fri) 22:54 ..No(762)

▼りょうう 
いやあ〜、昨日はすまなかったねぇ。結局俺も風邪うつされて、今も若干ヘロヘロです。(笑)来週は飲むぞー!!
   ..2002/12/07(Sat) 12:32 (763)
▼YABU 
あらら。それはそれは、ごくろー様で。
んぢゃ、来週の2次会は、ゴチで♪(邪笑)
   ..2002/12/07(Sat) 22:46 (764)

■…2002年12月 7日 (土).......忙しい、忙しい・・・。
 朝、結構早起き。で、お出掛け。引っ越し先の現地へ♪いや〜、すんばらしい。
その一言に尽きます。本格的に、荷物整理しないとね。
 で、昼頃、一度帰宅。で、また、再び、お出掛け♪16時から、バレーの忘年会
ってコトで。何故に、16時だって?それは、お子ちゃまが多いってコトで・・・。
なんてったって、うちのメンツの、忘年会参加者、6名。その奥様&奥様繋がり
女バレOB、6名。そのガキ・・・もとい、お子様達、7名・・・(汗)

・・・メンツより、メンツ以外の方が、多いやん・・・(ぼそっ)

 ま、それは、ともかく、今日も腹一杯喰わせてもらいましたよ。ウンウン。
んで、19時前、解散。電車で、行ったので、帰宅したら、20時過ぎでしたね。
その後、ちょいと写真UPしたり〜(謎) ま、一般公開しませんが。(謎笑)
 あ〜、しっかも、若干ヨッパだ〜♪ビデオ見ながら、そんなコトしてたが、
さすがに、眠くなってきた・・・。寝る。

..2002/12/08(Sun) 00:32 ..No(765)

▼やべっち 
まじ!すんばらしい♪
そのうち、押しかけます!
   ..2002/12/08(Sun) 15:17 (766)
▼YABU 
高いよん♪(爆)
   ..2002/12/08(Sun) 23:15 (767)

■…2002年12月 8日 (日).......予定は未定。
 さて、今日は、荷造りでも、本格的にやるか!って昨日までは、ちと思ってた。
ええ、確かに。
 しっかしながら、起きたの、12時前。(爆) 腹が減っては、荷造りも進まん
ってコトで、スイスロールかぶりつきながら、ビデオ消化。(笑) やべっちと
メッセやったりして。でだ、気が付いたら、18時周ってましたが、何か?(汗)
いや、ビデオ、結構、貯まってたのよね。忘年会続きで・・・(苦笑)
 スッカリ荷造りは、却下。ちと雑用しながら、ビデオ消化に専念する。んで、
シャワーに洗濯。昨日は、ヨッパだったんで、洗濯サボったのさ♪
 そんなこんなで、もう0時。あはは・・・。結局、何もしてないさ♪(^_^;)アセッ
もう、飯喰って、寝るのみ!寝るさ。
 寝過ぎて、余計、眠いのさ♪(笑)

..2002/12/09(Mon) 00:32 ..No(768)


■…2002年12月 9日 (月).......雪。
 朝〜、雪〜、寒〜、って感じで。(笑) いや、雪ですよ。初雪?困ったもんで
電車遅れてるし、満員電車だし。折角の読書たいむが、確保出来なかったですよ。
はぅ。(泣)
 お昼も、雪降ってたね。雪の中、新刊、買いに出かけたわさ♪わざわざ雪の日に
出なくってもいいのにね・・・。あ!こないだの雨の日にも、こんなコト書いたよーな
記憶が・・・(笑)
 ま、今日は、忘年会会費のおつりを、隠し口座へ入金♪って、重要な使命も
あったコトですし。(爆) うちの課、あんまし呑まないのよね〜。だから、
大抵、集めた会費、余っちゃう。余った分は、幹事懐へ・・・(ぼそっ)<マテ
・・・もとい、『こんなコトもあろーかとぉーッ!』って時の為に、貯蓄しております
です。ハイ。
 ところで、お仕事は、サッパリ分からん。(ヲイ) 分からんなりに、作業は
進めている。上司様にチェックしてもらうから、いいや!って状態で。(爆)
ま、わからんもんを悩んでも、わからんわな。諦めが肝心だべさ。
 ってコトで、20時半に諦めた。(笑) 退散。帰宅後、順調にビデオ消化。
0時の飯時前に、メル着信。しかも、2件・・・(汗) メルが来たら、即返信♪って
ポリシーなあちきは、飯の合間に、めるめるめるめるっと、メル打ち。(笑)
 ・・・もう1時やん・・・。コレ書いてたら、1時半やん・・・。ねりゅ。

..2002/12/10(Tue) 01:27 ..No(769)


■…2002年12月10日 (火).......案ずるよりウムは易い。
 いやー、わからんなりに、仕上げた作業の、チェックバック、真っ赤っか♪(爆)
でも、ま、いちおー、それなりに、押さえる所は、だいじょーぶっぽかったので、
良し。そゆコトにしておきます。勉強になったってコトで。ウム。(笑)
 作業は、次の段階へ。これは、力技。データ整理に、データ入力だけなんで、
時間との闘いなだけ。楽勝♪だが、とうに定時は過ぎてま。キリ良いトコまで
仕上げて、20時半に退散♪・・・仕事ない割には、ちゃんと、残業してますね♪
 帰りに、本屋で、NT購入。毎年、この時期のNTだけは、購入する。付録の
カレンダー目当てに。(笑) 毎年、体裁がおんなじなので、愛用しておりまふ。
 さて、ビデオも順調に消化なり。だが、昨日、ちと寝るの遅かったので、現在、
かなりの睡魔が・・・。疲れも、たまってきたのか?
 もう寝りゅ。おやちゅみ。

..2002/12/11(Wed) 00:34 ..No(770)


■…2002年12月11日 (水).......今日は、呑み会♪<あちき以外
 今日は、うちの課の皆さん、客先の方と、忘年会?いや、単なる呑み会だそーで
17時頃、退散していった・・・。あちき以外。(笑) ま、いちおー、あたしゃも
その客先の人とは、面識はあるのだが、特に、一緒に仕事してないですからね。
行っても、しゃーないわな。
 ってコトで、独りさびちく19時半まで、残業してました。そーいや、他の課も
人影見当たりませんでしたが?・・・余程、暇なんだなぁ〜(苦笑)

 ・・・つーか、まだ、冬ボ、出てませんが、何か?Σ( ̄□ ̄;)

 いや、しっかし、ホント、ちょいとお疲れ気味。眠いのです。残業し過ぎです。
暇なハズなのに・・・。
 0時前から、飯の用意して、喰って、とっとと寝ようと、計画してたのだが、
この時間帯に、メル1件着信・・・(汗) こんな時間に、送ってくるとは!っと、
思いつつも、ちゃんと、返信書いちゃうあちきは、エライ?(笑)
 さってと、メル送信終了したし、飯は、合間に、喰っちゃったので、寝る。
今日も、早めですね〜。

..2002/12/12(Thu) 00:34 ..No(771)


■…2002年12月12日 (木).......鯖鰓ちぅ・・・(泣)
 今日は、案の定(<ぉぃ)、あちきの上司様は、お休みでした。(苦笑)
昨日、呑み過ぎたのでしょうね・・・。ご愁傷様でした。アーメン。(爆)
 ってコトで、あちきは、暇で。(笑) とりあえず、昨日までの計算書が、
一通り、完成したので、それ見て、勉強してましたよ。あはは・・・。
 18時半退散。帰宅後、ビデオ消化。んで、電話加入権を、ネット上で、
購入。電話加入権+フレッツADSLで、約2万円。どーせならBフレッツに
したかったのだが、今のプロバ、Bフレッツには、まだ対応してないしね。
ま、将来、切り換えればいいさ。電話加入権だけ購入するより、何故か、
電話加入権+ADSLした方が安かったし。(爆)
 そんな手続きをやって、さて、あちきのHPのレスしようかな?
って思ったら、開かない・・・(汗) どーやら、鯖鰓ちぅ?(滝汗)
困った困った・・・。
 しゃーないので、飯喰って、もう寝ます・・・。

..2002/12/13(Fri) 10:44 ..No(772)


■…2002年12月13日 (金).......13日の金曜日に、忘年会。
 うぃ〜♪ヨッパなので、詳細は、明日書く。(爆) おやすみ〜♪

 ってコトで、翌日。(笑) 歯医者逝ってきた〜♪って、それは、今日の話だ。
もとい、お仕事。計算書の体裁を整えて、お昼に退散。
 えっと、契約ですね。引っ越すので。いや〜、大変でしたよ、マヂで。13時に
呼び出されたんだが、住所や名前やら、何枚も書かされて、結局、15時過ぎに
終わったデスよ。2時間半ですか・・・。はぁ。
 さて、今日は、会社の忘年会♪午後半休取っといて、定時後からの忘年会には、
ちゃっかり出席。(爆) それまで時間があったので、献血してきた〜。ほいで、
荷物が多いので、一度帰宅して、とんぼ返りで、会社へ。
 忘年会。飲み放題は、まぁ、良しとして、喰い物が、ちまちまとしか出て来ず、
量が少ないし。イケテナイですわ。
 ほいで、2次会♪今回は、あったさ。参加者7名。なんやかんやで、さっき、
結構喰ったので、あんまし喰えず、あんまし呑めず。
 帰宅して、即寝た。

..2002/12/14(Sat) 01:19 ..No(773)


■…2002年12月14日 (土).......参加者3名ですか・・・(汗)
 ってコトで、今朝は、9時頃、起床。で、歯医者へ、出掛ける。10時半予約
だったのに、診察始まったの、11時でしたが?(苦笑)
 終わって、ぶら〜っと、お店はしご。来週、引っ越しなので、いろいろと、
物色をば・・・。
 ほいで、帰宅。おやつはカールを昼飯代わりに喰いながら、ビデオ消化。んと、
昨日の日記書いたり、雑用少々。16時半から、30分程、お昼寝。
 17時半に、電話!バレーのメンツからである。いっつも参加してる人なんだが
今日は、来れないとのコト。で、他のメンツも、来れないよーで・・・(汗) ま、
あちきは、行けたので、とりあえず、向かう。1人来て、2人来て・・・以上?(汗)
結局、3人。仕方がないので、パスの後、スパイクちょいとやって、普段より、
1時間早く、終了。
 帰宅後、買出しして、シャワー&洗濯。荷物、ちょいとだけ、車に運び込む。
結構、手間かかりそーだな・・・。
 0時過ぎから、晩酌。もう、結構ヨッパです〜。ね、寝よう。

..2002/12/15(Sun) 01:27 ..No(774)


■…2002年12月15日 (日).......荷物運び
 んー!よく寝た。(笑) 10時頃起床しました。んで、とりあえず、ビデオの
消化。ほいで、お昼にカップラすすって、いよいよ行動開始♪
 いやー、しっかし、マンガの量の多いコト多いコト。(笑) 段ボール100箱
超えてますよ!1.5〜2リットルペットポトル×6〜8本入りのヤツで。
 引越屋さんに頼まず、あちきのアトレーちゃんで、ちまちま運ぼうって考え中
なのだが、一体、何往復すれば終わるのだろーか・・・(滝汗) ま、引越当日は、
4連休にしちゃうし、なんとかなるべ?(笑)
 そんな訳で、一発目の荷物を積み込む。お蔭で、段ボールだらけの部屋、若干、
広くなった♪(笑)
 積み込み終わって、掃除して、HPの更新作業。ふー。ヤレヤレです。(笑)
ほいで、気分転換に、お散歩。買い出しへ。
 後は、もう、おうちで、大人しくしてました。ビデオ消化だね。そんなこんなで
23時半。早めに飯喰って、HPをUPしたんで、落ち。寝ましょっと。
 ・・・荷物運びで、ちと筋肉痛気味。(苦笑)

..2002/12/16(Mon) 00:32 ..No(775)


■…2002年12月16日 (月).......ヒマ!(汗)
 午前中、計算書のページ打ちを、400ページほどやって、それをコピーして、
午後から、パンチ穴、開けて・・・するコトなくなった!(汗)
 まぁ、15時ぐらいから、暇潰してましたね。CADのコマンド、整理したり。
ファイル整理したり。
 ってコトで、定時退散。ビデオ消化も、順調。広告2件、追加したり、雑務を
やったり。
 シャワー浴びた後、普段より、ちょいと気合入れて、風呂掃除&ミニキッチン
掃除。残り数日で、出て行きますからね。
 さて、0時から、飯。とっとと喰って、もう寝る。ちょいと寝不足気味。昨日、
結局、2時頃まで、起きてたもんで。(苦笑)
 ・・・明日は、仕事、何するんだろ?(汗)

..2002/12/17(Tue) 00:36 ..No(776)


■…2002年12月17日 (火).......No.777だってさ♪(嬉)
 とりあえず、この日記は、777回目のカキコ。(笑) ま、レスがあったり
するので、あちきの日記が、777回ってコトでわなく。ウン。
 それは、ともかく、本日は、暇。暇なので、古い資料の整理となりました。
何年も前の計算書の控えを置いてても、しゃーないってコトで。
 ほいで、やり始めたら、他課の方から、うちの課へ、CAD手伝い依頼。(笑)
仕事ないので、やりまっせー!って感じで、資料整理は途中でヤメて、お仕事。
仕事あるって、有難い話です。(感涙)
 仕事は、トレース作業なので、やるコトは簡単簡単♪でも、測り取りってのが
めんどい。(ぼそっ) 三スケ(<三角スケールね)当てては、CAD作業・・・。
コレ、結構、大変。てか、図面のスケール、合ってないし!(苦笑) 縮小コピー
された図面のよーだったので、拡大。ほいで、いちおー、三スケで測れるよーには
なったが、コピーの繰り返しで、びみょーな、誤差ある。この辺は、もう、大体
OK♪って感じで。(爆) とにかく、めんどい。(ぼそっ)
 20時半まで、頑張ってました。他課のオーダーだから、時間、贅沢に使っても
OKですか?請求は、うちの課が、するんぢゃないし。(邪笑)
 帰宅後、ビデオ見て、飯喰って、もう寝ます。若干、風邪っぽいので。つーか、
風邪薬、切れてたな・・・。

..2002/12/18(Wed) 00:31 ..No(777)

▼なおき 
YABU兄さん おひさですぅ つか 兄さんって言うほど歳離れてない気もするが・・・ 久々にHP見せてもらってます サンスケわかりまっせ そして縮尺の合ってない図面をコピーで縮小拡大で縮尺を合わせる気持ちも微妙なとこと大体でいってしまう気持ちも・・・ わかり過ぎて笑っちまった。。。
   ..2002/12/18(Wed) 23:42 (778)
▼YABU 
>なおき
 やぁ。ひさぶり。(笑)
 とにかく、めんどいのよね〜。トレースは。(苦笑)
もう、いいんです。大体OKです。少々OKです。(爆)

 うちの課の仕事ちゃうし・・・(ぼそっ)

 うちわネタだと思ったのだが、思いがけないレスだ・・・。
つーか、あちきは、お子ちゃまですから。(邪笑)
   ..2002/12/19(Thu) 00:10 (779)

■…2002年12月18日 (水).......はぁ・・・。
 昨日に引き続き、トレース作業。とても1人では、終わりそーにないので、
残りの図面、手伝ってもらうコトになり、ちょいと楽にはなったのだが・・・。
やっぱ、めんどいもんは、めんどい。(苦笑)
 20時退散。飽きてきたので。(ヲイ) 21時頃、帰宅なり。ちょいとビデオ
消化した後、シャワーたいむ♪
 ビデオ、2台共録画状態になったので、その間を利用して、少々荷造り。
ま、あちきの軽で、運搬するので、ちゃんとしなくっても、OKっしょ?って、
思ってるのだが、どーなるコトやら・・・。もうすぐですね。
 飯。カレーうどんに、カツ。カツカレーうどん?(笑) ・・・いや、なんでも、
ないです。そんだけ。(爆)
 いぢょう。<マテ

..2002/12/19(Thu) 00:53 ..No(780)


■…2002年12月19日 (木).......逃げてやる。(笑)
 ん。とりあえず、切りの良いトコまで仕上げて、逃げてきた。(笑) だって、
明日から、引っ越しですし〜、訳分からんですし。<ヲイ
 18時半退散。飯調達して、帰宅。帰宅後、HPチェックとかしながら、ビデオ
少々消化して、しゃわーたいむ♪で、洗濯。引っ越しで、忙しくなりそーなんで、
とっととやっておく。
 その後、荷物を詰め込んで、早めの飯。23時前に、メル打って、今日は、
明日の為に、もう寝るぞー!(笑)
 ってコトで、しばらく、日記及びレス、更新等、遅れるかも?です。

 ま、そーわ言っても、たぶん、ちゃんとやるんだろーな・・・(笑)

..2002/12/19(Thu) 23:06 ..No(781)


■…2002年12月20日 (金).......引っ越し初日。
 いやー、ちかれましたよ。初日。

 ってコトで、終わり。(爆) もう寝る。PHS回線なので、余り、繋げず〜。
でわでわ。
 ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・

..2002/12/21(Sat) 00:28 ..No(782)

▼りょうう 
結局、日記書いてるし(笑)ってことで明日もガンバレ!
   ..2002/12/21(Sat) 02:56 (783)
▼YABU 
雨なので、はかどりませんでした。(泣)
   ..2002/12/21(Sat) 23:25 (784)

■…2002年12月21日 (土).......引っ越し2日目。
 雨だ〜・・・(泣) 水濡れ厳禁なものばかりなので。え゛!?そら、マンガばっか
ですからね。あちきの引っ越し荷物って♪(笑)
 ってコトで、今日も、もう寝る。ちかれたわい。雨なので、余計に。
だばだば・・・。

..2002/12/21(Sat) 23:29 ..No(785)


■…2002年12月22日 (日).......引っ越し3日目。
 大量のマンガ移動終了♪ぱちぱち〜♪残りの大物ってゆーと、本棚の棚部と、
テレビ台及びビデオデッキ、んで、版画ぐらいか?ま、なんにせよ、明日1日で、
引き上げてしまわねば!(汗)
 本日は、朝方小雨が残ってたが、活動しだしたら、雨も上がり、ラッキー!
えがったえがった・・・。
 あとは、エアコンの設置工事の為、時間喰ったな・・・。ほいで、照明やら、
買い出しにも逝ったし〜。嗚呼・・・お金が・・・。パタパタパタ〜・・・。はぅ。

..2002/12/23(Mon) 00:06 ..No(786)


■…2002年12月23日 (月).......引っ越し最終日。
 なんとか、荷物の運び込みは、終了。新居、ダンボールだらけ・・・。
片付けしないとね〜。
 ってコトで、ネット環境が、まだ整ってないので、ネット長々と出来ず。
しかも、鯖鰓だったよーなんで、今頃、会社にて、書いてたり。(笑)
 今後は、日記、書く暇、なさそげ?(謎汗)

..2002/12/24(Tue) 12:58 ..No(787)


■…2002年12月24日 (火).......クリスマスは、クルシミマス。(苦笑)
 4連休後のお仕事。やってたコト、スッカリ忘れ。(爆) っと、その前に、
上司様に、住所変更やら、交通費変更やら、住宅手当変更やらの書類にハンコ
貰ったりして、1時間ほど、費やしてましたわ。
 で、よーやく、先週末までやってた仕事、思い出したので、作業にかかろう♪
って思ったら、別件の急ぎの仕事が入ってきたので、そちらへ。
 コレ、Excel作業なのだが、まずは、Excelのデータの解読から始まる。(笑)
他人の作った、Excelデータって、よくわからんよね〜。グラフなんぞ、使ってるし
マクロも使ってるし。要領を得るまで、4時間ほどかかったかも?(汗)
 でも、ま、やり方を把握してしまえば、後は、楽勝♪ひたすら、入力、入力。
目処も付いたし、18時半に退散♪
 ぶら〜っと、お散歩した後、引っ越したばっかなので、地元散策。ついでに、
ケーキ買って、21時頃帰宅。
 ケーキ晩飯代わりに、喰いながら、各種住所変更届をカキカキしてると、
あっちゅー間に、0時ですね・・・。寝よう・・・。
 ADSLの設定、いつ出来るのか・・・(遠い目)

..2002/12/24(Tue) 23:57 ..No(788)


■…2002年12月25日 (水).......うほほ。
 今日は、ボーナス支給日。<遅ッ!(苦笑) 昼休み、銀行に行ってみたが、
すんごい並んでる・・・(汗) しゃーないので、お金出さずに戻る。(笑)
 お仕事、定時ちょーどに、仕上がったさ。だから、定時退散なり。帰りに、在庫
切れてた照明が、入荷とのコトなので、引き取りに寄って、帰宅。
 帰宅後、早速、設置。うん♪よかよか。良い感じ。ほいで、ADSLの設定をしよう
っと思ったのだが、このノーパソちゃん、LANポートないやん・・・(滝汗)
 とりあえず、無線LANにでもしよかな〜?っと企み中。LANカード買うべきか、
無線LANモデム買うべきか、悩み中。(笑)
 ま、そんな感じで。今日も、大人しく寝る。

..2002/12/26(Thu) 01:16 ..No(789)


■…2002年12月26日 (木).......眠ひ・・・。
 今日は、打合せの為、昼から、新宿行きだったハズだったのだが、客先の担当、
出張でいないとのコトで、後日に変更・・・。後日って、いつなんでしょ?(汗)
ちなみに、明日は、仕事納めですが、何か?
 そーゆー訳で、時間が余ったので、再び他課のお仕事・・・。よーわからんので、
ちまちまと進めて、定時退散。
 帰宅途中、ヤマダ電気で、物色。2〜3万するんだね、無線LANって。ほいで、
帰省準備をちょいとして、飯喰って、風呂入って、ちょっくら、ビデオ消化。
いや〜、久々。また貯まってきましたわ。
 ってコトで、今日も、早めに寝る。明日の為に。

..2002/12/26(Thu) 23:29 ..No(790)


■…2002年12月27日 (金).......仕事納め。
 今日の午前中は、もう、まったり〜と、暇つぶし的、お仕事作業。で、昼一に、
買い出しへ。仕事納めの社内での、呑みのつまみ、乾き物の買い出しに。
 15時から、乾杯♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
おちかれさまでした。いや〜、疲れた。引っ越しが。(笑)
 ま、いちお、上司様とかに、挨拶など済ませて、つまみ喰った喰った。余り物、
詰めて持ち帰り〜♪晩飯げっと。ちょいと後片付けして、退散。
 18時半頃に、帰宅し、風呂。んで、即寝た。0時頃まで。起きて、帰宅準備。
さってと、そろそろ、出発しますか♪
 でわ、無事生きてたら・・・。また♪<ヲイ

..2002/12/28(Sat) 02:00 ..No(791)


■…2002年12月28日 (土).......大阪入り。
 眠い!寝る!(爆)
ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・

 ってコトで、おは。(笑) 金曜深夜に出発して、順調に進み、4時頃、
30分ほど、仮眠。んで、7時頃、飯で1時間ぐらい費やして、結局10時頃
大阪に戻ってましたわ。
 飯喰った後、家具屋やカーテン屋やホームセンター巡り。食器棚、かなり
気に入ったのがあったのだが、送料で、2万弱取られると知り、諦め。はぅ。
 まーそんなこんなで、行ったり来たりとバタバタしてました。
 夜は、ちょいとビデオ消化して、終了した広告外して、スグに寝たです。
おちかれでしたんで。

..2002/12/28(Sat) 23:59 ..No(792)


■…2002年12月29日 (日).......さらば!我が青春のアトレーワゴン。
 本日も、遅い起床して、ガススタンドへ。ガソリン入れて、洗車。じつわ、本日
諸事情により、あちきの愛馬、アトレーワゴンちゃんとお別れなのです・・・(泣)
ま、引き取り手が、会社の先輩なので、安心っちゃ、安心ですが。
 昼から、散髪行って、夕方、先輩宅へ向かう。車の説明を、ちょいとして、
うどん鍋、ご馳走になってきやした♪
 22時頃退散の23時帰宅。あら?もう1時間経っちゃった。明日も、遊びに
出かけるので、こんなもんで。ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・

..2002/12/30(Mon) 00:20 ..No(793)


■…2002年12月30日 (月).......えっと・・・。
 ん〜?朝から昨日に引き続き、先輩夫婦と大阪キタの方へお出掛け。ヨドバシで
電化製品とか、物色。昼飯喰うまで、一緒に行動して、その後、色々買い出し。
 帰宅後、やべっち家族も帰宅してた。狭っ!(苦笑) ま、しゃーないわな。
ってコトで、あちきは、追い出されたり。(爆)
 つー訳で、今頃、昨日の日記書いてたり〜(謎笑)

..2002/12/31(Tue) 19:46 ..No(794)


■…2002年12月31日 (火).......あはあはあは・・・。
 今日も朝早くから起きて、大阪は、ミナミの方へ、足を伸ばす。で、家具屋へ
向かったはいいのだが、もう年末年始の休み中だった・・・(苦笑)
 仕方がないので、帰って来て、とっとと風呂入って、紅白見ながら、年越し♪
って感じです。年越しそば、喰ったし。
 さて、寝るべ。年も無事、明けましたし♪(笑)

..2003/01/01(Wed) 01:09 ..No(795)



↑上へ