■…2003年 1月 1日 (水).......あけおめ。ことよろ。
 明けましたね〜。おめっとさんです〜。今年も、まったり〜とやってきますわ。
ま、そんな感じで。(笑)
 朝起きて、正月恒例の雑煮喰って、家族総出で、初詣へ♪場所は、関西では、
ゆーめーな(?)橿原神宮。人、多いね〜。皆さん、暇なんですね。(苦笑)
 お昼に帰宅して、ビデオ少々消化して、風呂へ。なんか、広い温泉なんだが、
蒸気で、雲ってて、なにも見えないって感じでしたわ。
 ほいで、戻って、かくし芸大会、ショムニとテレビの番してたのさ。(笑)
ってコトで、もう寝る。スッカリ早寝モードになっちまったよ・・・(爆)

..2003/01/02(Thu) 00:22 ..No(796)


■…2003年 1月 2日 (木).......・・・帰宅したよーな・・・(遠い目)
 とりあえず、朝起きて、ミナミに出て、ちょいと知り合いの方へ、ご挨拶しに
行って、お食事会に呼ばれて、たらふく喰って、おうちに戻って、荷物積み込み、
退散。(笑)
 横浜に向けて、走りましたとさ♪めでたしめでたし。

..2003/01/05(Sun) 00:56 ..No(797)


■…2003年 1月 3日 (金).......朝寝。
 途中、小1時間寝たんで、8時間ほどかかって、無事帰宅。5時半頃だったか?
即寝たです。
 昼過ぎに、起き出して、家具屋巡り。2件目で、大阪で見つけた食器棚に、再び
めぐり合えた♪でも、いちおー、某所から手に入る予定の冷蔵庫が送られてから、
購入する事にして、退散。だって、冷蔵庫で、どんだけ場所取るか、不明だしね。
 そんなこんなで、全然、おうち、片付いてません。はぅ。

..2003/01/05(Sun) 01:01 ..No(798)


■…2003年 1月 4日 (土).......ADSLもあ〜(泣)
 朝起きて、年賀状のお返事書いて、朝兼昼飯喰って、横浜へ、お出かけ♪電車を
利用してね。
 で、また、家具屋。〇塚家具、スゴイね。高いね。客一組一組に、ご案内が
付くのね。ご立派なコトで。
 んで、ハンズ寄って帰宅。ちかれました。ちかれたが、ちょいとおうちの整理。
洗濯機の上に突っ張り棚取り付けたり。
 ほいで、いよいよADSLの設定開始したのだが・・・。繋がんない!(泣) しかも
PHSでも、繋がらなくなっちまった!(滝汗) 仕方が無いので、お古のPCで
設定してみると・・・。なんとか、繋がった♪しっかし、かなり古いので、1MBしか
速度出てなかったり・・・。はぁ・・・。
 さて、その後も、設定格闘しているが・・・。通常使ってる方は、未だ繋がらず。
てか、IEがおかしくなったのかな?
 もう今日は、おちまい。寝る。

..2003/01/05(Sun) 01:20 ..No(799)


■…2003年 1月 5日 (日).......冷蔵庫。
 今日は、本社の先輩から、お古の冷蔵庫を貰うコトになってたので、
宅急便屋さんが来るまで、ずーっと待機してました。(笑)
ま、起きたのは、お昼前ですが。(爆)
 電話があり、3時頃着とのコト。で、冷蔵庫の到着〜♪(嬉)
着払いですが。はぅ。(苦笑)
 とりあえず、電源入れるのは、ガス漏れの恐れがあるので、しばらく
やめておいてと言われたので、その間に、お掃除。取り外せるもんは、
すべて取って・・・。

スライスハムを見つけた!

黒豆を見つけた!

 新年早々、ありがたいこっちゃ。賞味期限が、01年7月と02年1月に
なってたのは、ご愛嬌。(笑) 引き出し部の底と側面の溝にへばり
付いてたから、気が付かなかったんでしょう。
 さて、一通り終わったので、買い出しに、ちと出掛けて、帰宅。
ADSL設定再開・・・。繋がってるよーなんだが、IEが開かない。メールも
ダメ〜。なんか、やらかしたかな?ってコトで、バックアップ作業を
始めたり。え゛!?既に、諦めて、再インストしようかと、企み中ですが、
何か?(笑) いい機会ですしね。
 ま、そんなこんなで、ネット環境、しばらく不調ですね・・・。
会社で日記書いてたり。(爆)

..2003/01/06(Mon) 13:31 ..No(800)


■…2003年 1月 6日 (月).......初熱!(苦笑)
 仕事初めであ〜る。朝から、ちょいと喉が痛いのが気になるが、出勤。
エライさん方の挨拶もあり、仕事。やる気なし!(爆)
 つーか、昼過ぎから、熱っぽい。かなりしんどくなってきたり。(汗)
もう定時前は、頭、熱いっての。ってコトで、定時退散。
 帰宅後、飯喰って、熱測ったら、38度!(驚) あちき的には、未知の
世界。(爆) 37度で、ヒーヒー言うぐらいなのに、38度とは・・・。
でも、ま、食後の薬が効いてたのか、落ち着いており、なんやかんやで、
22時頃まで起きてました。んで、即寝たです。

..2003/01/07(Tue) 12:57 ..No(801)


■…2003年 1月 7日 (火).......ちょいがんばり。
 明日、8日、突然、有休を取らねばならなくなったので、ちょいと残業して
帰りました。昼過ぎから、昨日からの熱のだるさもなくなって、風邪も、いちおー
治った気配ですし。(笑)
 帰宅後、ノーパソちゃんのバックアップを、古いノーパソちゃんに保存して、
再インストール開始!寝る前ぐらいに、よーやく購入時の状態になりやした。
んで、いらんもん、いっぱいアンインストール。使わないプログラム、たくさん
あるからねー。
 ま、そんな感じで、明日は、有休なのだ。(嬉)

..2003/01/09(Thu) 01:34 ..No(802)


■…2003年 1月 8日 (水).......焼肉焼肉♪
 ってコトで、本日有休使用。朝から、前に住んでたワンルームの引き渡しの為の
立ち合いに行ってきやした。いや〜、結局、7年ほど住んでいたもんで、それは
かなりヒドイもんで。(苦笑) 壁紙、床マット、カーテン等、総とっかえ!
ま、使い込みましたよってコトで。(笑)
 その立ち合いは、9時頃からで、とっとと終わり、午前中は、他に、銀行の
口座の住所変更とかして、終わってしまいました。ハイ。
 昼から、買い出し&食器棚をついに購入!後は、タンスを探さねば・・・。
 で、19時。今日は、前々から、飯でも!って言いながら、なかなか時間が
合わなかった、ゆっきぃの姐さんとJaeの兄さんと会うコトになってたのね。
んで、ラムちゃんも、来るコトを、先に合流した、ゆっきぃから聞いたのね。
これは、また、スゴイメンツだ・・・。と、少しあせってたのは、内緒です。(爆)
 30分ぐらい遅れて、兄さんとラムちゃんと合流。横浜で、ちと知れた焼肉屋へ
れっつらごー!(笑) はぁ〜♪喰った喰った。(爆) 兄さんは、見てるだけ〜
って言ってたが、あちきは、しっかりと、喰ってきやしたです。
 さて、2次会?(謎笑) コスプレプリクラ!(笑) 野郎は、ほったらかしで
女性陣は、そら、もう、すんげー衣装を身にまとい、プリクラ撮ってましたよ。
これは、ホント、スゲーの一言に尽きますね。
 そんなこんなで、23時を周ってしまいましたので、あちきは、拉致られる前に
退散。逃げました。(爆)
 帰宅後、再インストールが済んだ、こいつに、ADSLの設定・・・。おっしゃ!
繋がったじゃん♪さってと、後は、細々とした、設定をやらねばね〜♪ってトコで
もう2時です。明日の為に、寝なければ・・・(汗)

..2003/01/09(Thu) 01:52 ..No(803)


■…2003年 1月 9日 (木).......眠ひ・・・<仕事中。(ぉ
 昨日、休みを満喫したせいか、それとも、疲れがたまってきたせいか、
いやいや、風邪のせいか、単なる寝不足のせいか・・・。つーか、会社、暖房
効き過ぎ!余計に眠くなるちゅーの。しかも、仕事なくって、他課の仕事を
やってるんだが、これが、またよーわからんし。わからんので、現実逃避で、
結局、眠い。(マテ)
 しっかし、この作業のお尻(期限)が来週末って決まったもんで、かなり
急がないと。てか、終わらんよーな気がするのは、あちきだけ?(苦笑)
 そんなこんなで、20時退社の21時頃帰宅。ビデオ消化しながら、飯。
んで、パソちゃんの設定を、ちょいと。ユーザー切替も、OK。(謎)
 で、眠いので、風呂入って寝たデス。1時頃だったかな?

..2003/01/10(Fri) 10:00 ..No(804)


■…2003年 1月10日 (金).......特になし。(笑)
 今日も、ちょい残業。20時まで。昨日と違って、あんまし眠くなかった♪(ぉ
って、ゆーか、この時間帯で、既に、社内に、残り2名ってのも、なんだか・・・。

仕事ないのね・・・。(ぼそっ)

 帰宅後、今日は、特になんもしてないわな。PCの環境を、ちらっと、修正した
だけぐらいかな?
 ってコトで、特になしな日でした。

..2003/01/11(Sat) 23:35 ..No(805)


■…2003年 1月11日 (土).......バレー練習、1ヶ月ぶり!?(汗)
 8時頃、起きまして、とりあえず、歯医者だ。上の抜いた歯の、カバーの装着。
で、完了!ついに、終了か!?って思ったら、上の右親不知にも、虫歯アリとの
コト・・・(汗) 『ついでだから、抜いとく?』ってコトで、また次回、抜くコトに
なりやした・・・。いつ終わるのやら・・・(遠い目)
 昼には、戻ってきまして、よーやく部屋の片付けを、ぼちぼち開始!<遅ッ!
台所周りと、本棚を設置。設置する前に、ダンボールの移動をしないと、スペース
すらないので、先ずは、移動からって感じで。
 そんなコトやってると、17時ぢゃん!バレー練習にGO♪なんやかんやで、
1ヶ月ほど、練習、サボってるよーな・・・。ま、引っ越しあったし〜、年末年始
帰省してたし〜。
 つー訳で、かなり運動不足なあちきは、かなりヤバイデス!動けないです。
いや、動かないです!(苦笑)
 でも、5人集まったんで、結構、練習になり、年明け最初の練習としては、
かなり楽しめたヒトトキでありました。ハイ。
 帰宅後は、飯喰って風呂入って、SweetのHPを更新。あ゛!あちきのHP
更新、忘れた!!Σ( ̄□ ̄;) ・・・明日しよう・・・。
 ってコトで、寝る。

..2003/01/12(Sun) 00:12 ..No(806)


■…2003年 1月12日 (日).......買い出し買い出し。
 昼前まで、まったり〜と寝てた。(笑) んで、ちょいと荷物整理して、昼飯
喰らって、お出掛け。
 今日も、家具屋&ホームセンター巡り。なかなか、気に入るもんが見つからなく
今日も、見てるだけ〜で終わってしまったとさ。
 ま、そんな感じで、帰ってきたら、すっかり暗くなってまして、晩飯喰って、
ネットで遊んで、風呂入って、疲れたんで、即寝たとさ。
 めでたしめでたし・・・<なんのこっちゃ。

..2003/01/13(Mon) 20:06 ..No(807)


■…2003年 1月13日 (月).......攻めて!攻めて!攻めて!攻めて!
 今日は、若干早起き?(笑) あ!休日の割にはね。9時前に起動開始。
ほいで、ちととPCいじったりした後、外出!本日も、家具屋巡りですわ。
 ちょいと足を延ばして、新横・港北辺りまで、攻めてきました。この辺、
結構、家具屋やホームセンターが、集中してるもんで。ちなみに、昨日は、
近所と、磯子方面攻めてました。
 昼飯前までに、3ヶ所ほど周って、だいたいのゆーめー所は、押さえた。
コレだ!ってブツにめぐりあえず終いだったが、とりあえず、次の家具屋で、
購入。それなりに、満足ですし。少々の妥協は、必要。てか、疲れた?(爆)
ま、良い買い物ですよ。(笑)
 その後、ホームセンターに寄り道して、帰宅。今日も、外周りばっかで、
日もどっぷり暮れてますわ。
 飯の後、スチールラック、一つ組み立てて、マンガの整理。つーか、箱から
出すだけ。(笑) 整理は、後からですね。場所の確保に、棚に並べるって
状況です。今は、足の踏み場がないぐらい・・・(汗)
 ちとちかれ気味なんで、風呂入って、23時過ぎには、布団へ潜りました。
やれやれです。

..2003/01/14(Tue) 12:28 ..No(808)


■…2003年 1月14日 (火).......残業な日々。初日。<たぶん。
 さて、今週から、忙しくなる予定。つーか、既に、忙しいのだが、本格的に♪
って意味で。今週1週間で、どんだけ片付くかが問題。つーか、今日いれて、
4日しかありませんけどね。昨日休みでしたし。
 ってコトで、初日は、ちと残業してきましたよ。20時半まで。帰宅したら、
21時半。ん〜・・・。忙しい?まだまだ?ま、なんとかなるべ。
 ってコトで、飯喰って、PCちょいとインストールして、風呂入ったんで、
もう寝るさ〜。
 最近、めっきり早寝ですわ。(笑)

..2003/01/15(Wed) 00:07 ..No(809)


■…2003年 1月15日 (水).......残業な日々。になりやした。
 やっぱ、仕事、おわんない〜〜!(泣) ってコトで、仕方がなく、21時まで
じみーにやってましたよ。ハイ。
 退散して、22時前に、地元駅に着き、何故か、また横浜へ。(謎) ほいで、
23時前に、また横浜から、戻って来て、おうちへ。(謎笑) ま、いろいろ
あるだわさ。(謎爆)
 帰宅して、PCの設定、ちらほらやって、風呂入って、飯。1時周ってましたが
何か?(苦笑)
 ほいで、久々に、チャット入り。MSVSの方の。サイトも、仮復活したし、
再び盛り上がるんでしょーね。しっかし、あちきは、なかなかちゃっとする暇も
なさそーですけど。つーか、マジで、忙しいのよ。(苦笑)
 ついでに、引っ越し後の片付けもせなイカンし、PCも再インストしただけで、
ほとんど、いじってないし。はぅ。忙しい。
 ・・・寝よ。<現実逃避?(苦笑)

..2003/01/16(Thu) 02:13 ..No(810)


■…2003年 1月16日 (木).......残業な日々。は、びみょーに続く。
 さて、とても、1人では、期限に間に合いそーにないので、手伝ってもらう。
1枚の平面図を3人がかりで。(爆)
 ま、CADって、画層ごとに管理出来るから出来る芸当ですね。いやー、手書き
図面だったら、ホント、こんな訳にはいきませんぜ!旦那!(爆)
 ってコトで、通常の3倍の速さになったので、かなり順調に仕上がっていく。
さすが、赤〇彗星の〇ャアですね〜♪(違) 先が見えてきたね〜♪最終的に、
3人が描いた絵を、重ねた後、調整とかせんとイカンけど、なんとかなりそーな
気配♪
 ってコトで、20時に逃げましたとさ♪帰宅したのが、21時でしたし。
早い早い♪(嬉)
 しっかしながら、雑用してたら、時間が、あっ!ちゅーまに、
過ぎ去っていきました・・・。
 飯喰って、マンガリストの整理とかして、HP更新してたら、もう2時前・・・。
寝るさ。
 明日も、早く帰りたい。

..2003/01/17(Fri) 01:50 ..No(811)


■…2003年 1月17日 (金).......残業な日々。終わり?
 ウン。いちおー、仕上がった?(笑) てか、もう少し、調整せんとイカンが
いちおー、完成♪描きこむもんは、すべてやったさ。ま、月曜に仕上げたら、
OKでせう。
 ってコトで、20時上がり。帰りに、つまみ調達して、帰宅。帰宅後は、HP
更新作業を、ちまちま。
 途中、風呂入って、0時から、つまみ作って、晩酌〜♪ほいで、再び、HPの
更新作業、続行。ビデオ消化しながらね。
 って、2時半周ってるやん・・・。更新の続きは、明日にするべ〜。しかも、若干
ヨッパなり〜。
 おやすみ。

..2003/01/18(Sat) 02:28 ..No(812)


■…2003年 1月18日 (土).......ねむひ・・・。あ゛!食器棚来た♪
 今日は、何故か、6時半頃に、起きたり。(謎) ほいで、ちと出掛けて、
スグ戻る。ん〜♪2度寝たいむ♪(爆)
 結局、9時頃、起床。まったり〜っと、10時過ぎまで、ゴロゴロ〜。あ゛!
お昼だ。家具屋から、そろそろ、食器棚到着のハズ・・・。
 で、ちょーど12時に、来たさ。サイズ、ピッタシ♪でかくて、いいね〜。
良い買い物です。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
 さて、飯の代わりに、豚饅と、チーズケーキ喰って、買い出しへ。めいんは、
食料調達。
 帰宅後、バレー練習へ。今日は、6人♪久々に、シート練習出来たし。しっかし
正月明け、初めての方が、多かったので、皆、動けない〜(苦笑) リハビリ期間
ですな。
 帰宅後、飯喰って、もう寝る。(爆) 早起きし過ぎさ。

..2003/01/18(Sat) 23:13 ..No(813)


■…2003年 1月19日 (日).......片付け開始。<遅ッ!
 ってコトで、昼前まで、寝てました。またーりっと。(笑) 起動して、まず
エネルギー補給。朝昼兼の飯喰ったわさ。
 ほいで、引っ越し後の片付けを、開始。(苦笑) ずーっと、収納やら物色に
家具屋巡りしてたもんで。ずーっと、ほったらかしでした。
 さて、とりあえず、本棚組み立てては、コミックを並べて・・・と繰り返し。もう
てきとーに。空けた段ボール順に、並べていった。順番の整理とかは、後回し。
先ずは、足場を作りたいので、段ボールを減らす方向で。
 ま、一日中、そんなコトやってました。21時頃、コンビニ出掛けたのが、本日
初の外出でしたし。(笑)
 飯喰って、風呂入った後、組み立て前の本棚を置いていたスペースが、よーやく
現れてきた。(笑) んだから、その上に、照明設置。買ったはいいが、足場が
なかったので、ずーっと、設置出来なかったのよね。(苦笑)
 っと、もう1時前でんな。寝まひょ。

..2003/01/20(Mon) 00:44 ..No(814)


■…2003年 1月20日 (月).......残業な日々。エピローグ。
 とりあえず、終わった。3人で分担した作業をまとめて、整理して、19時に、
出力渡して、チェックよろしく♪で、逃げた。(笑) ってコトで、チェックが
終わるまで、暇?(汗) 明日、仕事あるんでしょーか?
 20時頃、帰宅して、飯。で、PCと格闘。な〜んか、フレッツ接続、どーも
遅い。(苦笑) IE6が、悪いんでしょうか?いつも使ってる、Cuamだと
ちょーし良いんですが。よくわからんね。
 ま、そんな訳で、もう1時。(汗) 結局、理由は、わからず終い。ま、別に
いいんだけどね。Cuam使ってるし♪ 

..2003/01/21(Tue) 00:54 ..No(815)


■…2003年 1月21日 (火).......ACアダプタークラッシュ!(汗)
 今日も、お手伝い♪しっかも、まるで計ったかのよーに、18時半ピッタシに
仕上がり、出力渡して、次の作業は、明日からねん♪で、退散。(爆)
 早く帰れたのだが、問題発生!(汗) いつも使ってるノーパソちゃんの電源、
ACアダプターの端子が、とうとう、逝かれてしまった!(苦笑)
 年末、帰省した時、引っ掛けて、曲がったのだが、だましだまし使ってたのが、
ついに!(汗) ・・・ま、しゃーないわな。で、ネットで検索してみると・・・。
ナヌ?定価1万円ですと!?(滝汗) 安いトコでも、8千円也・・・。うぅ・・・。
痛い出費だ。(泣)
 ってコトで、お古のノーパソ使ってるのだが、やっぱ、PCヘボいと、ADSL
ってのに、遅いね〜。仕方ないか。
 早く帰れたんで、部屋の片付けをば、少々。って言っても、マンガの詰まった
段ボールを移動しただけですが。(笑) 週末に、タンスやら、やってくるので。
その場所確保の為ですわ。
 そんなコトやっとりますと、0時を周ってしまいまして、風呂入ったんで、もう
おねむの時間であります。はぅ。

..2003/01/22(Wed) 00:39 ..No(816)


■…2003年 1月22日 (水).......アダプター求めて3千里(嘘)
 さて、早速、昼休みに、アダプター探しに、パソコン屋巡り。しっかしながら、
やっぱ、取り寄せばっか。(汗) 2週間かかるってコトで、仕方なく、他の
方法を考える。
 ヤフオクである!(笑) とりあえず、検索・・・。お♪あるぢゃん、あるぢゃん♪
でも、あちき、ID持ってないので、先輩に、入札してもらう。安いのもあったが
やはり、一番早く終わるヤツでお願いしたなり。とりあえず、コレで安心?(笑)
 つーか、ビッ〇カメラ、対応ヘタッピー(ぼそっ) ソフマップにヨドバシは、
スグ、端末で在庫調べてくれたのに、闇雲に探した後、資料探してましたよね?
順序逆っしょ?(苦笑)
 ってコトで、18時半退散!(笑) え゛!?仕事ですか?暇ですよ?(爆)
つーか、よくわからんので、キリ良いトコで、逃げました。ハイ。
 帰宅後、飯喰って、郵便局へ、ぶらっと。ほいで、近所の酒屋&CD屋へ
初めて行ってみる。ま、行っただけですが。(笑)
 今日も、マンガを段ボールから、出してました。が、一向に減らないのは
何故?(笑) マンガ多過ぎ?(汗)
 ってコトで、今日も、0時頃、おねむしました♪(謎笑)

..2003/01/23(Thu) 07:49 ..No(817)


■…2003年 1月23日 (木).......雨ですか!
 家出て、あら?雨が、ポツリ・・・。ま、駅まで、だいじょーぶだろっと高を
くくって、歩いていくと、どんどん降り出してきやがる。(汗) でも、ココで
折り畳みを出したら、負けだ!と思って、そのまま傘もささずに。(苦笑)
で、重大なコトに気が付く・・・。『駅まで、遠くなったんだ・・・』
 で、だ。横浜に着いても、同様。小降りだから、ささずに行くと、降り出す・・・。
今日は、やられっぱなしである。
 そんな感じで、雨の日だとゆーのに、お昼休み、YJ買いに出掛けるあちき
って、エライ?(爆) 誰か、誉めて♪(核爆)
 ・・・と、それは、ともかく、今日は、若干残業の19時半。なにやら、土曜も
出勤しなければならないらしいとの噂・・・。今は、暇なのに・・・。月末までに、
仕上げなイカン仕事が、入るとか?日曜出勤だけは、避けたいね〜。やれやれ。
 帰宅後、TVの調整を試みるが、ダメですね〜。TVK映らないよ!(泣)
どーしたもんかね?
 あと、ちと本棚の整理して、風呂入って、寝る・・・。ぐふ。

..2003/01/24(Fri) 00:21 ..No(818)

▼りょうう 
エライ!!やっぱYJは出た日に読まな(笑)
   ..2003/01/24(Fri) 12:11 (819)
▼YABU 
>りょうう
 あちきは、誰かさんのせいで、出た日に読めませんでしたが?(邪笑)
   ..2003/01/25(Sat) 13:39 (820)

■…2003年 1月24日 (金).......逃げろ! 
 ん〜・・・。じぇんじぇんわからん!(爆) やっぱ、普段描かない図面は、ムズイ
ですね〜。
 ほいで、明日、明後日の土日、出勤か?って噂。とりあえず、まだちゃんと部材
決まってないってコトで、月曜から、バーっと、かかろうってコトになり、土日は
休み♪はぁ〜えがったよ。まったく。
 そーゆー訳で、来週に備え、18時半に退散。わからない図面は、後よろしく♪
って状態で。任せました。(邪笑)
 帰宅して、飯喰って、エンドバのイベント前夜。資金稼ぎに、ぽとぽちっと
戦闘と、作戦会議に、チャットへ。このお古のPCでやるのは、キツイもんが
ありますね・・・(汗)
 ってコトで、逃げました。(笑) お休みなさいませ。

..2003/01/25(Sat) 15:17 ..No(821)


■…2003年 1月25日 (土).......まだ歯医者、行ってたり。(汗)
 9時頃、機動。ほいで、お出掛け準備して、10時頃、出るぞ!って思った時に
家具屋到着〜♪よーやく収納の到着である。結構デカイぞ。(汗) でも、ま、
これで、片付くってもんで。
 さて、あちきは、歯医者へ向かう。もう半年以上になるだろーか・・・(遠い目)
今日は、右上の親不知を抜いちゃうとのコト。穴開いてるんで、その内、痛み出す
から、抜いちゃいましょう♪との話。抜いた歯、見せてくれたが・・・。確かに、穴
開いてやんの。(汗) これで、すべて終わったかな?
 1時間ぐらい拘束。麻酔で、飯も喰えんし、ぶらっと、本屋と無印良品へ、物色
しに。クローゼット下に、PP収納ケースでも、って思ってるもんで。サイズ的に
無印のが、ピッタシ。また買いに来ようっと。
 帰宅して、遅い昼飯喰って、タンスに、えっちらおっちら、お片づけ。ふ〜。
だいぶ片付いてきたぞ。後は、マンガだけ?(爆)
 っと、17時である。急いでバレー練習へ。歯抜いた後は、激しい運動は、
ダメですって言われたのは、おかまいしで。(笑) 本日は、7名。年明けてから
結構、参加者、増えたね。
 22時頃、戻って、ひとッ風呂浴びて、エンドバサイトへ。ぉお!押され気味。
な〜んか、数ヶ所、落とされてるし!(汗) 飯喰いながら、ビデオ見ながら、
参戦してたが、結構、モグラ状態。こっちが攻撃する前に、相手から攻撃され、
大破状態が続いてました。(滝汗)
 23時なんて、スグに周ってしまい、本日終了。また明日♪ってコトで、退散。
来週の金曜日まで、毎日3時間の長丁場ですからね。初日押され気味でも、最終日
どーなるコトやら・・・ですね。
 ってコトで、寝たッス。

..2003/01/26(Sun) 11:40 ..No(822)


■…2003年 1月26日 (日).......寝てたり。
 んっと、ぼけーっと、11時頃まで、寝てました。(笑) なんとか、起きて、
照明の調子が、悪かったので、ちと設置しなおして、その後、テレビ台の設置。
そうそう!TVK、映ったデスよ♪(嬉) 何故か、42chぢゃなくって、
38chで、映るんですけどね。この辺は、そーなってるらしです。謎ですが。
 ほいで、今日も、ちょいとだけ、本棚整理して、夕方、買い出しへ、駅前まで。
 帰宅後、チャット入り。エンドバサイトの。本日、2日目〜。途中、バグで、
中断したりとアクシデントはあったものの、無事23時終了。ログイン数、50名
超えてますからね。鯖も、CGIも大変でしょう。(笑) 本日も、押され気味
であります。ヤバイですね〜(苦笑)
 で、終わったら、即落ちして、ヤボ用済ませて、風呂入って、寝ました。もとい
寝ます。

..2003/01/27(Mon) 00:54 ..No(823)


■…2003年 1月27日 (月).......あら?暇ぢゃん・・・。
 会社へ行くと・・・。まだ次の仕事、かかれないそーで。(汗) 困った困った。
つー訳で、また他課のお手伝いを、まったり〜とやって、定時退散!(笑)
 帰宅後、飯喰って、録画してた、千と千尋を見たりしてた。視聴率、スゴかった
らしいですね?(笑)
 ほいで、21時。本日も、戦闘だ〜♪で、23時前、本日終了間際に、要塞
落とされました・・・(泣) 負けちゃいました〜。はぁ・・・。ま、楽しめたから、
良し!
 さってと、さっさと風呂入って、寝ますわ。ふはぁ・・・。

..2003/01/27(Mon) 23:32 ..No(824)


■…2003年 1月28日 (火).......あら?忙しいぢゃん・・・。
 さて、噂どーり、忙しくなりました!(汗) でも、やっぱ建築の仕事♪配管図
より、見慣れたもんで、精神的に、楽。(笑) とは言っても、物量あるし、まだ
決まってなかったりして、描き難いっちゃ、描き難い図面でわある・・・(苦笑)
 そんなコトで、格闘してたら、21時半でした。小銭稼ぎましたよ。(笑)
久々?そでもないか。
 22時半帰宅。飯喰って、風呂入って、タブブラウザを、変更♪今まで使ってた
Cuam、もう今後のVerUPの見込みが全くないので、最近、大流行との
噂の高い、Sleipnir導入♪コレ、なかなか良いね。Cuamに、似てるし
軽いし、カスタマイズ出来るし♪
 っと、カスタマイズしてたら、こんな時間に・・・。寝むひ。

..2003/01/29(Wed) 00:56 ..No(825)


■…2003年 1月29日 (水).......あら?出来んぢゃん・・・。
 描けるトコ、描いちゃったら、するコトなくなってしまった!(汗) だって、
まだ部材、決まってないんだもん。ヘタに描けないわさ。
 ってコトで、19時半に退散さ。いつもと変らんぢゃんって感じで。帰宅後、
ひとっ風呂浴びて、飯喰いながら、ビデオ消化して、ちらっと、本棚片付けて、
PCで遊んで、もう0時だわさ。ん〜?なんもしてないよーな・・・。(ぉ
 あ!おたんじょーび、おめっとさん♪(謎笑) 3倍返し、よろしこ♪(爆)

..2003/01/30(Thu) 00:14 ..No(826)

▼りょうう 
イヤや〜(泣)
   ..2003/01/31(Fri) 12:14 (828)
▼YABU 
 あら?いつの間に・・・(笑)
いやぢゃないです。ゴチっす。(ニヤソ)
   ..2003/02/02(Sun) 18:27 (831)

■…2003年 1月30日 (木).......あら?17時ぢゃん・・・。
 ほげー・・・っとしてました。(爆) いや、忙しいんですけど、ネタがないので
作業が進まず。
 で、だ。17時頃に、よーやくネタが来たさ。でも、まだ全部、決まってない。
・・・ちゅーとはんぱだす。しっかも、描いてた部材、サイズ変更ですと!?(汗)
・・・描き直しぢゃん・・・。
 ってコトで、21時まで、本格的仕事開始。(笑) 疲れたので、21時まで。
最後の2人でしたね。
 帰宅して、スグ風呂入って、飯喰って、現在23時過ぎ・・・。ちかれた・・・。
はぁ・・・。土日出勤確定ですね。(苦笑)

..2003/01/30(Thu) 23:21 ..No(827)


■…2003年 1月31日 (金).......あら?休日出勤決定ぢゃん・・・。
 はぁ・・・。まだ部材、決まってないよ・・・(泣) しゃーないですが。今日は、
20時半に逃げて、明日に備えました・・・。明日、土曜日ですが。(苦笑)
 帰宅して、アダプターが入荷したので、早速、動作確認!問題なし!ってコトで
ノーパソ復活♪えがったえがった。
 とりあえず、風呂の後、タブブラウザのCuamから、Sleipirに乗り換えの為、
いろいろと設定。飯喰って、ビデオ見て、明日の為に、0時前に、寝たさ。(笑)
 ってコトで、朝、書いてたり。仕事、逝ってきます!(泣)

..2003/02/01(Sat) 07:51 ..No(829)



↑上へ