■…2003年 2月 1日 (土).......残業11時間!(苦笑)
 土曜ですが、会社逝きました。(泣) 忙しーらしいです。9時出社です。
昼飯、ゴチになりましたが、21時まで、やってましたよ・・・。はぅ。でも、
お蔭様で、明日日曜出勤は、免れましたね。良かったよ・・・。
 帰宅後、さっさと、風呂入って、飯アルヨ。ビデオ消化〜♪ガンダム見てーの、
キングゲイナー見てーの、土曜アニメを、先に消化。(笑)
 さってと、明日は、休み♪なにするかね?

..2003/02/02(Sun) 00:08 ..No(830)


■…2003年 2月 2日 (日).......休みなので・・・。
 7時頃、一度目覚めたが、結局、2度寝、3度寝で、11時頃、起床。(苦笑)
とりあえず、お昼喰って、ビデオ見ながら、ぼけーっと、過ごす。折角の休み。
まったり行きましょ♪(笑)
 って、思ってたけど、ちと買出しに。車で、ちと足を伸ばして。つー訳で、
帰ってきたのは、18時過ぎてました!(汗) 結構、ゆっくりしてましたね。
ま、休みですから、問題なしですが。
 飯喰って、再びビデオ消化〜。風呂入った後、本棚整理を、ちとやってたら、
蔵書リストの更新ネタを発掘したので、とりあえず作業開始。(笑) なんで、
再びビデオ消化しながら。
 うが!1時半ぢゃん・・・。結局、本棚整理は、はかどりませんでした。(汗)
・・・寝ましょ。

..2003/02/03(Mon) 01:24 ..No(832)


■…2003年 2月 3日 (月).......節分ってコトで、定時退社♪・・・は、無理?(汗)
 さて、急ぎの仕事は、1件は、終わったよーです。で、次のお仕事。こっちゃも
時間がないらしい・・・。でも、先が見えてたので、早く帰れそうな感じ〜?
 ほいで、定時前。ちょーど上手い具合に、あちきの作業、終了ナリ♪出力して、
こりゃ、定時退散出来るかな?って思ったのだが・・・。残念!次の作業が!(泣)
 まー、定時から、次の作業入ったら、スグには帰れず、結局、本日も21時まで
小銭稼ぎましたとさ。
 帰宅後、飯喰いながら、ビデオ消化して、本棚片付けたりしてたら、もう0時。
ん・・・。風呂入って、寝るべ。(笑)

..2003/02/04(Tue) 00:22 ..No(833)


■…2003年 2月 4日 (火).......先が見えたらしい。(嬉)
 お仕事、急ぎの仕事は、明日納めるらしい。で、仕上がり具合の方はとゆーと、
もう少し。明日朝、3人がかりでやれば、だいじょーぶだべ?って話になって、
19時半、みんな揃って、退散♪久々に、早い時間だ・・・。
 帰宅して、風呂入って、飯喰いながら、ビデオ消化。ん〜。ビデオ消化が、
はかどらない今日この頃・・・。
 で、ま、ちと、ダンボールの移動して、その後、PCの設定等、弄ったりして
遊んでましたデス。
 おっと、もう1時でんな・・・。おやすみ。

 あ゛!そうそう。そー言えば、今日は、某HPが、再開しましたよ。(謎笑) 
ま、まいどのコトですが。(邪笑)

..2003/02/05(Wed) 00:42 ..No(834)

▼やべっち 
あら、会員制なのね。。。(涙)
   ..2003/02/05(Wed) 09:39 (835)
▼YABU 
はて?何処のコトでしょう?(謎笑)
   ..2003/02/05(Wed) 23:54 (836)

■…2003年 2月 5日 (水).......お仕事投了♪
 さってと、うちの急ぎの仕事は、いちおー、終わったよーで。明日から、他課の
お手伝いって話だったのだが、やるコトなくなったので、午後過ぎ、無理言って、
作業開始♪
 ま、他所様の仕事なんで、あんまし残業する気にもなれず、19時には退散。
ん〜♪久々に、早めに帰れたわさ。
 帰宅後、早速飯喰って、ほげーっとビデオ消化して、今日も、ノーパソちゃん、
いろいろと、設定や変更やら・・・。リソース不足解消の為にね。その後、本棚整理。
なんとなく、ダンボールが減ってきた今日この頃。代わりに、棚のスペースが
なくなっていく。・・・全部入らないよーな気が・・・(ぼそっ)
 23時頃、風呂入って、再び、ビデオ見ながら、お片付けして、さってと、
もう寝まっさ。やれやれだぜ。

..2003/02/06(Thu) 00:03 ..No(837)


■…2003年 2月 6日 (木).......定時退散!
 今日のお仕事は、急ぎって言ってる割には、先に進めず状態。明日、客先の
担当さんが来るとのコトで、その打合せで、確認してから、作業しまっしょっか?
ってコトになったのでね。
 そんな訳で、定時退散♪じみーに、久々かも!?嬉しいですね〜♪いやはや
まったく。(笑)
 真っ直ぐ帰宅して、ちと片付けした後、飯喰いながら、ビデオ消化。ほいで、
メルマガ消化。ふと時計を見ると、まだ21時になってない♪時間たっぷり〜♪
 ってコトで、その後は、本棚整理。ダンボールも少なくなってきたので、すべて
部屋に運び込んだ。残るは、部屋の中に数十箱である。え゛!?まだ数十箱も
あるのかよ!って?(汗)
 運び込みしたら、ちかれたので、おちまい。おっと、23時前〜。そろそろ、
風呂入って、寝ましょうね〜。
 最近、早寝で、良い子ですね♪(爆)

..2003/02/06(Thu) 23:12 ..No(838)


■…2003年 2月 7日 (金).......今日も定時なのら♪
 えーっと、タイトルどーり♪本日も、定時退散出来たですよ♪打合せがあって、
確認事項の返答が、来週、休日明けになりそうだとゆーコトで、それまで、あまり
作業は進められず、『んぢゃ、帰るか!』となりました。(嬉)
 帰宅したら、19時。飯、ビデオ消化してたら、22時ぢゃないですか!(汗)
今日は、帰宅後、時が過ぎるのが早いなぁ・・・。
 で、そっから、本の整理・・・。もう、スペースがなくなってきたので、ここからは
ちゃんと考えながら、整理していこうと思う今日この頃。とりあえず、コミックを
ダンボールから出してしまおう!と店を広げ始めました♪ダンボールの中に
入ったまんまだと、何処に何があるやら、把握出来ないしね。
 おっと、0時過ぎちゃったやん・・・。風呂入って寝るべ〜。明日は、歯医者、
昼からだったから、ゆっくし寝れるね。

..2003/02/08(Sat) 00:30 ..No(839)


■…2003年 2月 8日 (土).......参加者多し!
 朝11時頃、起床・・・。(汗) ま、折角の休みですし♪(笑) まったり〜と
過ごさせてもらってますふ。
 飯喰って、さっそくお出掛け。歯医者である。今日で、終わるかな?って期待
していたが、今日も、キュィィィィ〜ンっと穴開けられまして、型取りされて、
次回、被せ物ってコトで。ほいで、最後に一言、『親不知取ったトコとの隙間が、
虫歯になってるので。』・・・まだ虫歯ありますか!(汗)
 終わって帰宅して、ちょいとPCで遊んだ後、バレー練習へ。今日は、最初、
3名と、またいつものちょーしだな〜って思ってたのだが、最終的に、9名と、
大人数♪(嬉) 人が多いと、練習も、良い感じで、楽しいし、充実するし♪
そそ。試合前ってコトで、フォーメーションの練習なんぞも出来たしね。もちろん
あちきは、練習相手の方ですが。(苦笑)
 練習終わって、帰ってきて、即風呂。んで、飯。ビデオ見て、嗚呼〜・・・もう
1時なり〜。はぁ・・・。眠ッ。

..2003/02/09(Sun) 01:16 ..No(840)


■…2003年 2月 9日 (日).......お出掛けお出掛け♪
 9時頃起床。10時頃、お出掛けお出掛け♪何故か、銀座ってトコまで。(謎)
銀座なんて、行ったコト、皆無ですぞ!(苦笑) でも、ま、なんとか地図を
頼りに、行ってきましたよ。
 とりあえず、外食して、目的地へ、GO♪いや〜、ま、なんつーの?お高い。
その一言で。(苦笑)
 地元戻って、ぶらっと。引っ越してから、全然、駅反対側行ったコトないので。
ココ、でっかい観音様があるのね〜。ちと見てきました。(笑)
 その後、眼鏡屋で、物色。眼鏡、1個、壊れちゃったのでね。今度、免許の更新
ですし、良い機会です。でも、今日は、見てるだけ〜。
 もう夜。飯喰った後、またノーパソちゃん、再インストール!(汗) また、
ちょーし悪くなったんで。(爆) 再インストが、てっとり早い!(核爆)
いろいろやったけど、わからんかったし。
 っと、0時だ・・・。とりあえず、デフォルト状態に戻ったから、続きはまた明日
だな・・・。
 はぁ・・・。カネナイ。(苦笑)

..2003/02/10(Mon) 00:12 ..No(841)


■…2003年 2月10日 (月).......ふふん♪
 明日、つーか、もう今日だが、休みなんで、本日は、実にまったりムードで。
祝日明けに、コメントが来るって訳なんで、今日、急いでやっても、あまり意味が
ないし〜。ってコトで、定時退散なり。
 真っ直ぐ帰宅して、飯喰った後、PCの設定。っと、途中で、マンガの整理を
はさんだりしてたんで、まだ、終わってなかったり。(汗)
 そうこやってる内に、1時前ぢゃないですか!風呂入って、ふーっと、ため息。
ちかれた・・・。(苦笑) 寝るぢょ。
 あ!そうそう。本日昼休みに、ええもんGetしましたよん♪さんきゅ。(謎)

..2003/02/11(Tue) 01:16 ..No(842)


■…2003年 2月11日 (火).......店開き。(苦笑)
 10時頃、起床。やっぱ休みの日は、こーでなくっちゃ♪まったり〜と、朝を
満喫しておりましたです。
 起きて早速PCのメンテと単行本をダンボールから出す作業を平行しながら、
やっとりました。
 昼飯の後、ちと雑用をば。ま、なんとか無事に、終わりましたよ。(謎)
ほいで、郵便局&買い出しへお出掛け♪この時、既に18時・・・(汗) 一体、
なにをやってたんでしょ?(苦笑)
 さて、戻って来て、再び元の作業、PCと単行本ね。夕飯喰った後も、同様。
お蔭様で、PCもほぼ復活し、単行本も、すべて出したさ♪・・・足の踏み場がない
ってのは、おいといて、この後は、いよいよ本棚に整理して、並べていくって
段階だす。

(・・・つーか、本棚足らないよーな気が・・・)

 ま、なんとかなるっしょ♪さってと、そろそろ寝るべ。PCの詳細設定は、
また明日以降っと。

..2003/02/12(Wed) 01:33 ..No(843)


■…2003年 2月12日 (水).......・・・やれやれ。ちかれたよ。
 ・・・いや、まー、仕事は、マターリと、19時半まで残業で、いつもどーり。
変わりなくでした。
 が、その後が、大変・・・ってか、ま、その、いろいろありまして。(謎)
いや〜、めんどい。(爆) こっちに非がある訳でもないし、あちきが、どーこー
言える話でもないし。あちきに、どーしろとゆーの?って感じですわ。(苦笑)
 ま、そんな訳で、(<ぉぃ)帰宅後、な〜んも出来ませんでした。もう1時。
風呂入って、寝よ寝よ。

..2003/02/13(Thu) 01:10 ..No(844)


■…2003年 2月13日 (木).......暇で、定時。
 ・・・暇でんな。(爆)

 ってコトで、定時退散。何故か、昼の日替わり弁当が余ってたので、それを
晩飯代わりに、喰った喰った。
 ・・・で、今日も、何故か、帰宅してから、バタバタと・・・。時間が・・・。本日も
な〜んも、出来なかった罠。(苦笑)
 0時頃に、よーやく、ちとマンガ整理して、1時頃に、風呂入って、これで、
寝るさ。

..2003/02/14(Fri) 01:40 ..No(845)


■…2003年 2月14日 (金).......Vo\oV 湊・・湊・ day
 仕事は、とりあえず、投了♪定時退散なり♪
 今日、何故か、社長かーちゃんから、チョコ貰った。(汗) 総務の兄ちゃんも
貰ったらしいのだが・・・。あ゛!ア〇コ関係ってコトか・・・。(ぼそっ)
 ほいで、帰宅後、風呂の後、即寝た。(笑) 20時半頃か?だって、今日は、
夜な夜な運転。何故か、帰省します。ええ、こんな時期に。(謎)
 起きたのが、23時半。3時間ほど、寝ましたね。飯喰ったんで、これから、
出発で〜す。
 ・・・ってコトで、今、眠いです。

..2003/02/15(Sat) 00:58 ..No(846)


■…2003年 2月15日 (土).......Air-H”、忘れちゃった!(汗)
 夜中2時頃出発して、高速走って、実家に着いたの、9時頃でした。ふ〜。
ほいで、ほげーっと、小1時間休憩した後、ミナミの方まで、お出掛け。
 んと、ま、あちきは、ほげーっと、夕方まで、拘束されてましたよ。(謎)
で、おうちに戻ってきたさ。
 ほいで、気が付く。ノーパソちゃん、持って帰ってきたのは良いのだが、
Air-H”、持って来てないぢゃん・・・。(苦笑) 再インストしたばっか
なんで、いろいろと設定するのに、DLもせんといかんな〜って思ってたが、
出来ないぢゃんかよ!(泣)
 しっかたがないので、コピーしてきたフリーソフトとか、各種設定をば、
やってましたよ。
 で、おとんのパソ使って、只今、書いてたり・・・。てか、眠いぜよ!
おやすみ。

..2003/02/15(Sat) 23:46 ..No(847)


■…2003年 2月16日 (日).......フランス料理♪
 今日は、朝から、ホテルへ。(謎) で、お昼から、和洋折衷のおフランス
料理のコースなんぞ、食してきやしたよ♪いや〜、結構なお味で。(嬉)
腹一杯でしたね。
 ま、その後は、いろいろと、夕方まで、駆けずり回り、19時頃、おうちに
戻る。
 んで、再び、外出。外食、外食♪昼飯が、かなり豪華だったので、あんまし
お腹空いてなかったので、かる〜く蕎麦なぞ頼んで、喰ってきやした。
 帰宅。風呂の後、明日、横浜に戻るので、ちと荷物の整理して、もう今日は
ちかれたので、このまま寝ようかなって感じです。
 ・・・ビデオ消化してないな。折角、録画したテープ持ってきたのに。
ふはぁ〜ぁあ。眠。

..2003/02/16(Sun) 23:04 ..No(848)


■…2003年 2月17日 (月).......帰宅。
 今日も、朝から、ちとヤボ用。(謎笑) 昼頃、よーやく終わって、帰り支度。
ほいで、遅い昼飯を、餃子の王将にて♪(嬉) 安いね〜♪美味いし。
 で、そのまま、帰路に。順調かな?って思ってたら、名古屋手前で、工事渋滞。
・・・ま、しゃーないですね。
 ってコトで、予定より、ちと遅めの、23時頃着でした。ちかれました。
 いろいろやってると、1時間なんて、スグなもんで、風呂入って、出たら、1時
過ぎておりました。
 でわ、おやすみ〜。

..2003/02/18(Tue) 01:23 ..No(849)


■…2003年 2月18日 (火).......雨の中・・・。
 朝起きて、何故か、本日も、有休ナリ♪(謎) ほいで、何故か、区役所へ
れっつらごー♪ほいで、何故か、そのまま、お出掛けお出掛け♪(謎)
 ま、そーゆー訳で、謎な1日です。(謎笑)
ってコトで、電撃入籍しやした。(ぼそっ) んで、TDSへ♪

..2003/02/18(Tue) 23:35 ..No(850)


■…2003年 2月19日 (水).......暇。
 ・・・本格的に、暇。(苦笑) あちきが、2日、有休で休んでいる間に、他課の
手伝ってた作業は、一段落し、またもや、相手方のチェックバック待ち。んで、
あちきは、暇。(苦笑) しっかたがないので、資料整理で、1日なんとか、
持たせましたよ♪
 帰宅後、飯喰った。ほいで、HP更新作業。ネタは、以前に作っておいたので、
今日は、リストの作成だけで、おっけぇ〜♪でも、ま、数が多いので、結構、時間
かかったり。てか、0時前に出来上がったデスね。
 ってコトで、UPし終えて、更新履歴も、UPしたし、これで、寝ましょっと。
あ゛!風呂入ってないや。(苦笑)

..2003/02/20(Thu) 00:33 ..No(851)


■…2003年 2月20日 (木).......暇々。
 本日も、資料整理。(苦笑) いやいや、まったく。会社全体的に、仕事ない。
暇でんな〜・・・。(遠い目)
 って、そんな時に、先週作業してた、他課の仕事の直しがやってきた♪仕事が
来たさ♪ってコトで、資料整理は、おいといて、そっちの作業へ。
 でも、ま、明日の為に、定時退散。大方、修正終わったし〜。
 帰宅後、PC、BIOSから、先に進まない状態に陥ったので、あたふたと
してたが、なんとか、回復。えがった。ほいで、PCの設定等、やってました。
あら!?また、本棚整理と、ビデオ消化、出来なかったよ・・・。(汗)
 そんなこんなで、0時。最近、1日が、早いです。暇なのに。(苦笑)
 あ!そうそう。久々に、おうちで、メッセ立ち上げたら、拉致られたよ。(笑)
てか、メッセ、再インストの際、入れ忘れてたから、立ち上げてなかっただけ
なんですけどね。(爆)

..2003/02/21(Fri) 00:00 ..No(852)


■…2003年 2月21日 (金).......・・・何してたっけ?(汗)
 今日も、定時退散でした。帰宅後、何してましたっけ?(汗) スッカリ、記憶
なかったり・・・。
 あー!そうそう。ハガキが来たのね。高校時代のバレー部のキャプテンさん。
結婚しましたハガキでした。いや〜、久々。メアド載ってたので、返信書いて、
おちまい。
 そんなコトしか、やってない?後は、記憶に無いです。(爆) つーか、早く寝た
って記憶しかないな・・・。(苦笑)

..2003/02/23(Sun) 15:40 ..No(853)


■…2003年 2月22日 (土).......PC御臨終!?(泣)
 早く寝たのに、起きたのは、11時頃。(笑) ま、休みですしね〜。ホンマは
年に2度の、強制的土曜出勤日だったんですけどね。有休使ったさ。
 さて、先日から、ちょーし悪かった、あちきのノーパソちゃん。今日は、ちと
ドライバーの更新をしてあげた。ほんだら、また、フレッツ、死んでしまった!
もうダメダメですね〜。
 ってコトで、再び、再インストでも、してやろっかな?って思い、ぽちぽちと
始めたのだが・・・。困った。復元中に、エラーですと!?(汗) うぎゅ〜!
Dドライブに、データ、残したままなのに!
 っと、とりあえず、どーしよーも無いまま、歯医者の時間なので、お出掛け。
んで、帰って来て、飯喰って、バレー練習へ。ふ〜。疲れたよ。明日、試合?
ありゃま。
 帰宅後、風呂入って、飯喰って、今日も、早めに寝たさ。不貞寝ってヤツ?
会社で、聞いてみよう。どーにかなるかな?

..2003/02/23(Sun) 15:54 ..No(854)


■…2003年 2月23日 (日).......不死鳥の如く♪
 今日は、朝から6人制バレーボールの試合。メンツが足らないって噂どーり、
うちの正式メンバーは、6人ちょーど。(汗) 助っ人が2名の計8名でした。
 1試合目の、1セット目から、あちきの出番!秘密兵器は、秘密のまま、ずっと
ベンチ入りのほーが、いいのに・・・。(爆) ってコトで、初っ端から、負け。
2セット目は、交代したが、負け。あはは。最近、負け癖のついた、チームです。
トーナメントなので、これで、おちまい。いちおー、敗者戦なるものがあったので
2試合出来る。で、この2試合目、1人帰っちまったので、フルセット、あちきが
出なければならなくなった!接戦の末、2−1で、勝ったから、良し!
 15時前に、退散。早いもんだ。帰宅して、カップラすすりながら、PCを
どーしたもんかと、悩む。そーだ!リカバリーからぢゃなく、アップデート版の
W98から、入れてみよーか!早速、ウインドウズ処方箋サイトを参考に、試みて
やってみる・・・。おっ?上手く行きそう?で、いよいよ、98が立ち上がる♪
 ・・・しっかし、モニターのドライバーが、リカバリー使用してないせいか、変。
16色しか使えず、画面も小さい・・・。(泣) 仕方が無い。Dドライブの個人的
データをバックアップしてしまおう。ほいで、Cドライブのみ初期化ぢゃなく、
全ドライブ初期化してしまおう。これでダメなら、お手上げでんな。
 で、再び、再インストール。全ドライブってやってみると・・・。おっ♪エラーなく、
進むぢゃないですか!えがったよ〜。(感涙)
 ・・・ってコトで、まだ設定してたりして。(笑) もう寝るが。ちかれたよ。

..2003/02/23(Sun) 23:54 ..No(855)


■…2003年 2月24日 (月).......ひ〜ま〜♪
 はぁ・・・。仕事ない。(苦笑) 朝から、数年前に終わった仕事の控えの整理を
ちまちまと、やってましたです。するコトないんで。
 定時退散。帰宅後、ADSLの設定を試みるが、色々とネットで検索してると、
どーやら、フレッツ接続ツールって、よろしくないらしい?ってコトで、それに
代わるもんとして、ゆーめーな(?)RASPPPOEってヤツの導入を試みるが・・・。
これも、上手く繋がらない。てか、失敗したっぽポイ。(汗) ま、のんびりと
やるか〜って感じ。
 ってコトで、今日も、マンガの整理なんぞせず、PCに向かってばっかでした。
風呂入って、寝るべ。

..2003/02/25(Tue) 00:08 ..No(856)


■…2003年 2月25日 (火).......今度こそ、復活?(苦笑)
 ありゃ?朝から、うちの課のエライさん方が、いないでわないですか!(汗)
ってコトで、あたしゃ、暇してました。(笑) 昼から、来たんですけどね。
午前中、営業に行ってたよーです。
 で、だ。昼から、お仕事。CAD、CAD。楽勝♪っぽいらしいので、本日も
ありがたく、定時退散。暇なのね・・・。(遠い目)
 さて、帰宅後、会社で、PCに詳しい人に、ちと相談に乗ってもらったので、
そいつを試してみるが、やはり、インターネット、繋がらない。(泣) ここは
やはり、再インスト?(爆)
 はぁ・・・。今年入って、何度目だ?ま、それは、ともかく、今回は、初期状態の
うちに、一番、問題のありそげな、フレッツの設定から始めた。昨日、上手く
行かなかった、RASPPPOEで再度挑戦。
 どだ?お〜♪成功♪ぱちぱちぱち〜♪ほいじゃ、次は、ネットワークケーブル。
ど?これも、おっけぇ♪すんばらしい!でわ、いよいよ、最後に、Air-H"をば。
ドキドキ・・・。うし!繋がった♪ふ〜。やっと、回復したわい。
 よーやく、回復。しかも、RASPPPOEってヤツ、軽いし、早いよ。エエ感じどす。
っと、そーこー言ってるうちに、1時前〜。
 ま、ノーパソちゃん、治ったから、良し♪めでたしめでたし。

..2003/02/26(Wed) 00:57 ..No(857)

▼りょうう 
やっと元に戻りましたか。おめっとさん♪
   ..2003/02/26(Wed) 12:37 (858)
▼YABU 
 ありがーとさん♪
もう1台、お古のノーパソも、死んでしまってますが。(汗)
   ..2003/02/26(Wed) 22:23 (859)

■…2003年 2月26日 (水).......アンインストールに、インストール。
 仕事入ったので、残業すれば、いいよーなものの、定時退散。(笑) だって、
キリが良かったんですもの〜♪(笑)
 てか、定時前、ゆっきぃ姐さんからの質問で、yahooメッセなんてインストール
しちゃったし。ま、今後、言われない限り、使わないでしょーが。(爆)
 帰宅後、おうちのノーパソちゃんの設定。とりあえず、プレインストールは、
削除。(笑) で、今日は、ウイルス対策ソフトを入れたのね。あちき、今まで、
バスター2000使ってたのだが、いよいよウイルス定義ファイルの更新が、サポート
されなくなったよーなんだよね〜。金、使いたくないから、フリーのソフトを
探してみた。ぉ♪あるもんだね〜。AVG Anti-Virus Systemだってさ♪英語だけど
日本語バッチもあるし〜。早速、導入。(笑)
 ついでに、ZoneAlarmって、ファイヤーウォールも入れてみようっと思う。
こっちも、フリーで、英語だけど、日本語バッチありって代物。ん〜♪無料って
ステキ♪(笑)
 ・・・と、また、1時になっちまった・・・。(苦笑)早く寝ろってね。

..2003/02/27(Thu) 01:18 ..No(860)


■…2003年 2月27日 (木).......モドッタアルヨ。
 仕事は、定時退散♪(笑) いちおー、仕上がったので、ま、明日、出力して、
注文があったら、修正して、おちまい、って感じでしょうか?
 帰宅後、今日も、ノーパソちゃんと、格闘。メールの設定も無事終わり、これで
よーやく元どーりに戻りました♪ぱちぱちぱち〜♪
 さて、お古のノーパソちゃんは、どーしましょ?ってのもあるのだが、それより
部屋、片付けないと・・・。(汗) とりあえず、メインで使ってる方が、戻ったんで
お古は、後回しにしましょうかね?
 ってコトで、ちかれたので、もう寝るさ。

..2003/02/27(Thu) 23:27 ..No(861)


■…2003年 2月28日 (金).......仕事ない?
 15時ぐらいに、作業終了〜♪・・・仕事なくなっちゃった♪(汗) ってコトで
残りの時間は、再び資料整理。廃棄と保存を分け分けし、キングファイルの
背表紙作ったりで、18時まで、粘ってました。
 定時退散。飯の後、バレーのHP更新やって、マンガの整理。どっから手を
つけようかと、悩んだのだが、悩んでもしゃーないので、とりあえず、バラバラの
状態の巻数を集めるコトに。店、広げた状態ですわ。
 っと、もうすぐ0時でんな。風呂入って寝るべ。明日は、歯医者も、バレーも
ないので、マンガ整理しますか!<予定は未定。

..2003/02/28(Fri) 23:43 ..No(862)



↑上へ