■…2003年 3月 1日 (土).......ぐはぁあ〜。
 いや〜、本日も、鯖鰓あったよーで。(汗) 昼過ぎから、一時的に、たま〜に
繋がらなくなったかと思ったら、回復してたり。で、23時頃、日記書いたのに、
消えちゃってるし!(泣) バックアップに、戻しちゃったんでしょう。
 ま、そーゆー訳で、今、書き直してたりするのだが、もう、何書いてたのか、
スッカリ忘れてる訳で。(苦笑)
 そそ!よーやく、本棚の整理を、本格的に始めました!<遅ッ! でも、これが
なかなか、はかどらない。てきとーに並べたマンガを、並べ直そうと、棚から、
降ろしては、足の踏み場がなくなる。そーな状態で。(汗)
 ってコトで、23時頃には、飽きたんで、現実逃避で、日記書いて、寝たのだ。
うん、たぶん、そんな感じだね。

..2003/03/02(Sun) 11:39 ..No(863)


■…2003年 3月 2日 (日).......ちかれたね〜。
 日曜日は、昼まで寝ましょう♪(笑) ま、いちおー、9時頃目覚めたのだが、
ぐてーっと、11時過ぎまで、まったり〜と寝てましたよ。
 ほいで、飯喰った後、お散歩♪買い出しついでに、駅周辺を、ぶらっと。やっぱ
じっくりと探検してみるもんですね。気が付かなかった店、多々アリ。古本屋も
あったしね。
 帰宅したら、すっかり遅く、もう17時でした!(汗) 本棚整理は、全然、
終わってませんね。足の踏み場は、とりあえず、確保気味ですが。(苦笑)
 ま、まだまだ終わらないってコトで。今日も、不貞寝?(ぉ

..2003/03/03(Mon) 00:02 ..No(864)


■…2003年 3月 3日 (月).......するコトないので、ソフトの例題をば・・・。
 ハイ、仕事ないです。(苦笑) こーゆー時こそ、暇潰し・・・、もとい、新しい
解析ソフトの操作覚える為にと、上司様が、例題を挙げてくれ、それを、ちまちま
入力・・・。
 しっかし、眠い。(苦笑) 小難しい入力データとニラメッコは、かなり眠い。
参った参った。
 ま、そーゆー訳で、残業も出来ず、定時退散。帰宅して、飯喰って、少々、
ビデオ消化して、本棚整理し始めたのは、22時周ってました・・・。(汗)
 ・・・てか、眠い・・・。仕事中も、眠かったのだが。(笑)

..2003/03/03(Mon) 23:52 ..No(865)


■…2003年 3月 4日 (火).......拘束。(苦笑)
 今日も仕事ないさ。(笑) てな訳で、昨日の続き。今日は、上司様が、隣りで
マンツーマンで。仕込まれました。(汗) よくわかってませんが。(滝汗)
 そーゆーコトで、あまり遊べず・・・。(ぉぃ) 残業も出来ず、定時退散。今月、
まだ、一回も残業してないな・・・。(苦笑)
 帰宅後、お昼に余った、日替わり弁当を貰ったので、それ喰って、ビデオ消化。
ほいで、今日も、22時頃から、よーやく、マンガの整理を少し。スグ飽きた・・・、
つーか、眠気が・・・。風呂入って、寝ましょ。

..2003/03/04(Tue) 23:25 ..No(866)


■…2003年 3月 5日 (水).......今日も、暇。
 ・・・一日が、長い!(汗) 本日も、解析ソフトで遊んでました。いや〜、マジで
我が社、どーなるのかしら・・・。(苦笑)
 本日も、定時。NO残業デーが、続いてますわ。(笑) 帰宅後、ビデオ消化と
飯の後、ちとPCのメンテナンスして、本棚整理。まだまだですが。
 23時頃、眠くなってきた〜。風呂入ろっと。でわ、また。

..2003/03/05(Wed) 23:45 ..No(867)


■…2003年 3月 6日 (木).......設定リセットとオールリセット。
 仕事は・・・昨日と同じ。(笑) 特記するコトなく、定時退散。仕事ないよー!
マヂで、ヤバイ今日この頃。
 ほいで、ちょいと、携帯の設定をリセットしようと思ったら、間違って、すべて
リセットしてしまった!(滝汗) アドレスも、メアドも、メールも、きれーに
初期化。(苦笑) でも、ま、SDカードの方に、つい先日、バックアップを
取ってたので、スグに回復。良かったよ。しっかしながら、着メロとか、バイブの
設定とかは、やり直さなければならなかったので、ちと苦労したね。あちきは、
ステーションの初期化だけしたかったのに、大騒ぎになってしまったさ。(笑)
 ま、そんなコトありーの、後は・・・昨日と同じ。(笑) 本棚整理を23時頃まで
やってたよ。上手く入らないね〜。
 ってコトで、後は・・・昨日と同じ、風呂入って、寝るさ。

..2003/03/06(Thu) 23:40 ..No(868)


■…2003年 3月 7日 (金).......恒例!若手の会。(自称)
 ・・・暇だ。(苦笑) 今日も、解析ソフトで、遊んでました。ええ、相変わらず
仕事ないもんで。(汗)
 定時退散。本日は、呑みに行ってきました♪横浜のスカイビルの上の、小洒落た
居酒屋で。(自称)若手の3名と、すぺさるげすと(?)の計4人と、少々、
少ないメンツでしたけど、ま、楽しいひと時を過ごしてきましたよ。何故か、
あちき、ゴチって貰いましたし♪(嬉)
 帰宅後、まったり〜と、アイスなんぞ喰いながら、ビデオ消化。いい加減、
酔いも周ってきたので、そろそろ、寝る。
 っと、その前に、ひとっ風呂入るべ〜。

..2003/03/07(Fri) 23:45 ..No(869)


■…2003年 3月 8日 (土).......参加者2名になるとこでした。(汗)
 ヨッパな次の日は、例によって、例の如く、目覚めは、早い。いちおー、7時に
目が覚めた。うん。で、2度寝。(爆) 12時前まで、爆睡してました。
 起きて、ほげーっと、ビデオ消化し、飯喰って、15時頃、歯医者。帰宅したら
もう17時でした。ちょいと一服したら、バレー練習へGO!
 道も混んでて、出発がちと遅かったせいもあり、18時半頃着。遅れました!
と、体育館へ、向かったら・・・。1人しか来てないし!(苦笑)
 2人で、19時まで待ったが、来そうにないので、折角来たんだし、パスだけ
やって帰るか!と、思ってた所へ、遅れて1人♪計3人。ふ〜、やれやれ。
 3人で、軽〜く練習して、少し早めに、終了。来週、練習試合の予定だったが、
こんな状況だし、キャンセルしよう!ってなりました。残念。
 帰宅して、即風呂入って、ガンダムちゃん見ながら飯喰って、もう寝る・・・。
3人だったが、結構疲れたもんで。眠いさ。
 あ゛!SweetのHP、練習試合中止!って更新しなければ・・・。(汗)

..2003/03/08(Sat) 23:37 ..No(870)


■…2003年 3月 9日 (日).......めがね、めがね・・・。キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
 ハイ。日曜日。昼まで、寝てました。(笑) 昼飯喰った後、2度寝。(爆)
ほいで、ぶらーっと、駅前までお散歩。目的は、眼鏡買いに♪
 免許更新が迫ってるし、ひと月ほど前、フレームが折れちまって、今、一つしか
使ってないのよね。あちきは、仕事用、普段用、運動用・・・と、ちゃんと使い分けは
してないですけど、予備としても、2〜3個、持っておきたいのさ。
 で、眼鏡屋。最近は、安いね〜。レンズ込みで、5000円からあるし♪でも、
あちきのばやい、度がキツイので、圧縮レンズ。7000円UP。(苦笑)
 小1時間ほど物色して、とりあえず、デザインが変ったヤツを、Get。(笑)
レンズの在庫があったので、小1時間で、出来るとのコト。ちと、お茶しながら、
時間潰して、15時に取りに行く。仕上がりも早いね。で、金なくなっちゃった。
はぁ・・・。(苦笑)
 戻って来て、本棚整理。一向に、はかどらず。てか、並びを考えると、大変で
大変で。数が多過ぎるんですよね。・・・ちかれた。
 ま、そんな感じで、まったり〜と、作業を進めておりますです。その内、きっと
片付くさ。たぶん。(笑)

..2003/03/09(Sun) 23:40 ..No(871)


■…2003年 3月10日 (月).......さびー!
 えっと、定時退社の毎日。(苦笑) ええ加減、解析ソフトで遊ぶ・・・もとい
あれこれやるのは、飽きてきた。(爆) しかし、仕事はないし。(汗)
 帰宅。飯・風呂。ほいで、何故か、再び横浜へ。ちとヤボ用でね。(謎)
しっかし、寒いですね。3月だとゆーのに、夜は寒いです。
 再び帰宅したのは、23時半。ビデオ消化を頑張りますわ。本棚整理?ん〜、
今日は、もう遅いので、現実逃避です。(何)

..2003/03/10(Mon) 23:52 ..No(872)


■…2003年 3月11日 (火).......結局、先ずは、ビデオ消化で。
 ん〜。仕事ない。定時だ・・・。いつまで続くのか・・・。仕事欲しー!ココまで
暇だと、普段、仕事イヤイヤ〜って言ってても、欲しいもんです。(笑)
 とりあえず、ビデオ消化に時間を費やすコトにした。こっちは、次から次へと
貯まっていくからね。マンガの整理は、そんなにスグには、増えない・・・だろう。
たぶん。(笑)
 帰宅してから、せっせとビデオ消化です。お蔭様で、週遅れは、回避。まだまだ
追い付きませんけど、頑張りました!2本消化したです。12時間分!?(爆)
残り2本、12時間分ぐらいありますが、何か?(笑)
 23時頃、飯喰って、そろそろ寝る準備でも・・・と思ってたら、メッセに拉致られ
しばらく離してると、今度は、またメッセが!(汗) ユマからである。HPを
作ったそーで、遊びに来てねん♪と。
 ま、そんなこんなで、1時間ほど、メッセで話してました。掛け持ちで。(爆)
そろそろ、ちかれたし、寝るとしましょうか・・・。リンクは、明日にでも・・・。
もう寝るさ。

..2003/03/12(Wed) 00:59 ..No(873)


■…2003年 3月12日 (水).......大当たり〜・・・。(泣)
 ・・・暇。(苦笑)<仕事

 定時退散。帰宅して、ポスト覗くと、先日行われた、マンションの管理組合の
役員投票結果が入ってた。どれどれ・・・。ぐはっ!あちき、当たりですか!?(汗)
・・・みごとに、役員になっちまったよーで・・・。(滝汗) はぁ〜、めんどいね〜。
1年ぐらい任期なんでしょうか?はぁ・・・。やれやれですわ。
 ま、気を取り直して、本日は、本棚整理を重点的にやりました。昨日は、ビデオ
消化でしたからね。若干、はかどりましたよ。<若干って・・・。(汗)
 ほいで、23時頃、さすがに腹減ってきたので、風呂入って、飯。飯の最中は、
ビデオ消化。ほいで、戯言書いたりして、0時になってしまいましたとさ。
めでたし、めでたし・・・。(何)
 っと、もちっと本棚整理でもしてから、寝ますわ。

..2003/03/13(Thu) 00:12 ..No(874)


■…2003年 3月13日 (木).......ねむひな・・・。
 ひまひま・・・。ねむひ・・・。定時退散・・・。
 帰宅後、ビデオ消化を少ししてから、本棚整理開始。しっかしながら、本日は、
あんましはかどらなかったね・・・。(苦笑)
 23時に、ラーメン喰いながら、ビデオ消化再開。ほいで、PCのメンテ。
んと、NECのサイトの方で、Update。結構、あるもんだ・・・。
 おっと、1時半。眠いんだってば!寝よう・・・。・・・(__).。oOグー

..2003/03/14(Fri) 01:37 ..No(875)


■…2003年 3月14日 (金).......PM半休なり。
 暇なんで、PM半休取った♪(笑)
 ・・・つーか、ヤボ用があったのでね。良い機会なんで、PM半休にしたさ。
 そのヤボ用ってのが、何故か、パスポートの受け取りに。(謎) お役所仕事
なんで、平日に行った方が良さげだったしね。
 横浜の山下公園の方にあるのだが、はっきし言って、迷子になりかけた。(笑)
横浜には、8年近く通ってるのだが、みなとみらい方面は、からっきしわからん。
石川町から、中華街抜けて、山下公園の方へ行って、やっと見つけた、産業貿易
センター♪えがったえがった・・・。
 な〜んか、怪しげな雰囲気・・・。(笑) 受付して、スグに確認して、もらって
おちまい。あっちゅー間でしたね。行くのには、時間かかったけど。(爆)
 帰宅して、焼き鳥買って、帰宅。今夜のつまみね♪おうち着いたのが、15時
過ぎてましたね。ビデオ消化を少しして、風呂入った後、洗濯機回しながら、
本棚整理。んっと、22時頃まで。
 ほいで、晩酌開始ですわ♪何気に、おうちでは、久々?(謎) HP更新ネタを
作成しながら〜の、ビデオ消化しながら〜の、結局、1時頃まで、やってました。
 さってと、そろそろ眠気が・・・。ヨッパですね。

..2003/03/15(Sat) 00:56 ..No(876)


■…2003年 3月15日 (土).......まったり〜♪
 なじぇか6時半頃、電話で起され。(謎) ほいで、8時頃から、ちと2度寝。
んで、10時前に起床して、歯医者へお出掛け。ぐはっ!雨降ってんぢゃんか!
 12時頃、戻ってくる。飯の後、なじぇかアルバム見てた。(笑) 正月に、
実家から、すべて持ってきたあるよ。ほげーっと、眺めてたら、16時!その後も
なーんもせず、そんな感じで。(苦笑)
 18時頃、買い出しへ。戻って来て、飯。その後、HPの更新準備をしながら、
ビデオ消化・・・。
 早起きしたせいか、かなり眠くなってきた・・・。風呂入ったら寝よう。でわ。

..2003/03/15(Sat) 23:09 ..No(877)


■…2003年 3月16日 (日).......今日も、まったり〜♪
 9時頃、一度、目覚めたが、結局、10時半頃まで、ウトウトと、布団の中で
過ごしてました。(笑)
 昼飯まで、今日も、アルバム見てたり。ほいで、飯の後、駅前まで、食料調達。
帰り、雨降り出して、チャリ飛ばしましたよ。
 帰宅して、ビデオ消化しながら、18時を待つ。18時。今日は、管理組合役員
顔合わせ。(汗) 18時集合なのに、業務代行会社の担当さん、18時45分に
登場。(苦笑) 困ったもんだ・・・。
 ま、選ばれたからには、やりますけど、とりあえず、監事なんて役職を頂いた。
よくわからんが、会計報告のチェックするとか?年1回の仕事だそーなんで、
良しとしよう。
 なんやかんやで、1時間ほど拘束され、終わったら、20時前。飯のお好み焼き
喰って、ビデオ消化。もうまったり〜ムード全開。
 おっと!もう0時過ぎてるぢゃん!HPをUPし終えたんで、風呂入って寝る。

 ・・・マンガ整理してないや!(ぼそっ)

..2003/03/17(Mon) 00:31 ..No(878)


■…2003年 3月17日 (月).......今日は、やったぞ。
 えー、仕事は、暇。(汗) 定時退散。
 ちと、そごうなんぞに、寄り道して、帰宅。ふ〜、飯。(笑)
 ビデオ見ながら、飯の後、21時頃から、本棚整理。いや〜、なんとなく、
足の踏み場が、見え出してきたので、結構、はかどったりしてる気がする。ええ、
気がするだけですけどね。(苦笑)
 23時頃、眠気がしてきたので、風呂にする。んで、寝るさ。

 ・・・最近、ネタに困ってます。(ぼそっ)

..2003/03/17(Mon) 23:05 ..No(879)


■…2003年 3月18日 (火).......祝!残業30分♪(苦笑)
 今日の、お昼休みは、大移動でした。会社から、横浜そごう向かって、ほいで、
コンビニ寄って、コトブキヤ寄って、まんがの森寄って、横浜ボークス寄って、
無事、昼休み終了時に、帰社。いや〜、結構、ちかれたね。
 仕事は、本日も、ヒマで。定時退散出来ると思ってたのに、定時5分前に、
上司様に捕まり、退散するには、キリが悪くなって、30分残業。てか、今月初!
30分しか、残業してませんね・・・。(苦笑)
 さて、帰りに、いろいろと寄り道して、帰宅。帰宅後、ビデオ、2台共、録画中
だったもんで、オンタイムでテレビ見てた。
 見終えて、22時。広告を整理したり、なんやかんやで、0時前・・・。(汗)
ん〜、風呂。んで、寝る。

..2003/03/18(Tue) 23:54 ..No(880)


■…2003年 3月19日 (水).......24時まで、働きました。(汗)
 朝、出社して、今日も1日、ヒマだな〜っと思ってたら、他課のエライさんから
助っ人要請!CAD担当の上司様とあちきの2名、みなとみらいのクイーンズ
スクエアにある、某エンジニアリング会社へ、れっつらごー♪
 で、だ、CADの安価版のLTってヤツしかなかったのよね。んで、会社の
PCだとかな〜り、カスタマイズしている訳で、ここのPCとは、勝手が違う!
やりにくいったら、ありゃしない!・・・と、文句を言いながらも、チマチマと
作業。ええ、やりますとも。
 うちの上司様は、遠くから出勤してるので、22時に退散。あちきは、結局、
24時、つまり、0時まで、付き合いましたよ。さすがに、終電なくなるので、
退散させてもらいましたけどね。まだ、数人、残ってました。お泊りですか?
大変ですねー!<他人事。
 帰宅。飯。ぐはぁ〜。2時前〜。急いで、風呂ぢゃ!

 ・・・ちなみに、明日、てか、今日は、直行です。(笑) やれやれだぜ。

..2003/03/20(Thu) 01:44 ..No(881)


■…2003年 3月20日 (木).......鼻水が・・・。
 直行。昼までに、図面仕上げて、あとよろしく〜♪で、逃げた。(笑) 桜木町
から、ぶら〜っと、横浜まで、歩いて戻る。ちょーど昼休みですし♪
 さて、帰社したら・・・。するコトもなし。(苦笑) 昨日、遅くまでやってたんで
午後半休でもしよっかな〜っと、企んでたのだが、上司様、打合せで出かけてたし
本日、我が社の〆日なので、月報やら、提出せんといかんので、仕方なく、作業。
・・・てか、ねむひ・・・。
 かなり、しんどい。なんか、風邪っぽい?鼻水出るし。てか、花粉症?(汗)
ま、昨日の疲れってコトで。
 定時退散。ちょいと寄り道して、帰宅。飯。ビデオ消化で、もう23時・・・。
風呂入って、とっとと寝るさ。おやすみ〜。

..2003/03/20(Thu) 23:09 ..No(882)


■…2003年 3月21日 (金).......銀ぶら〜♪
 お昼まで、寝てた。(笑) いちおー、目覚ましは、7時頃になったんだけど。
2度寝、3度寝と、まったり。
 ついに、起きて、お昼。かる〜く飯喰って、お散歩。ちょいと足を伸ばして、
新橋まで。そっから、銀座へ、ぶら〜っと。(謎) デパート巡り。デパ地下で、
試食したりしながら。(笑)
 結構、ぶらついてたね。17時頃まで、ぶらぶらしてたし。こっち戻ってきたら
19時周ってましたからね。食料調達して、帰宅なり。
 帰宅後、特に、な〜んもしてないが、気が付いたら、21時・・・。(汗)
マンガ整理しようかと思ったけど、やる気ナッシングなので、ビデオ消化を少々。
ふ〜・・・。ねむひ・・・。<ぉぃ
 ってコトで、風呂入って、寝る〜。ちかれたわい。

..2003/03/21(Fri) 22:47 ..No(883)


■…2003年 3月22日 (土).......鯖、激重!
 いや〜、うちのHP、なかなか開かなかったり、まったく開かなかったりって
状況が、夕方以降、続きましたね〜。プロバHPに、障害報告もなく、原因不明。
ってコトで、翌日昼間に書いてたりします。(苦笑)
 例によって、11時頃まで、寝てました。ハイ。(笑) ほいで、飯の後、
本棚整理を・・・。例によって、まだまだ残ってますが?(汗)
 晩飯の後、ちかれたので、ビデオ消化に切り替え。∀ガンダムの地球光、見た!
月光蝶、始まる前に、風呂入って、寝た。
 明日、つーか、すでに今日だが、免許更新に行ってきたもんでね。早寝したって
コトですわ。

..2003/03/23(Sun) 12:33 ..No(884)


■…2003年 3月23日 (日).......免許更新!
 え〜、本日、ちょーど誕生日1ヶ月前。そーゆー訳で、免許の更新へ、二俣川の
運転免許試験場へ、行ってきやした。朝、6時半起きで、7時出発の、8時頃着で
もう、いっぱい並んでたし!(汗)
 ま、手続きは、順調に進み、映画『悲惨!無謀運転の代償』を鑑賞して、無事、
おちまい。で、免許もらう。あら?水色に戻っちゃった・・・。(泣)
 お昼に、帰宅。昼飯喰って、ぶら〜っと、お出掛け♪つい先日出来たばっかの
湘南モールフィルってトコへ♪とりあえず、トイザらスが、入ってるので。(笑)
 家電店に、ホームセンターに、スーパーに、いろいろ周りましたね。でっかいし
時間潰せる場所ですね。
 なんやかんやで、夕方頃、帰宅。よく遊んだもんだ。飯喰った後、ビデオ消化。
本日は、∀ガンダム『月光蝶』。2作共、見終えた感想?ん〜?展開が早い!
てか、テレビ版を端折り過ぎ!(笑) 最終的には、まぁ、ハッピーエンド?
ほのぼの感漂い、えがったんじゃないの?って感じですね。
 見終えた後、ちと雑用してたら、0時周ってますね〜。風呂で、寝るさ。

..2003/03/24(Mon) 00:22 ..No(885)


■…2003年 3月24日 (月).......週末の予定。
 定時退散!(爆)
 帰宅後、今週末の予定が決定。また、大阪帰省します。(謎) いろいろと
あるのさ・・・。フッ・・・。
 ってコトで、その前に、やっとかなあかんコトをだな、いろいろと片付けて
おりましたよ。飯の後、ずーっと。
 ほいだら、もう23時半!(汗) HP更新したら、風呂!寝る!
 ・・・以上。

..2003/03/24(Mon) 23:42 ..No(886)


■…2003年 3月25日 (火).......寝る!(笑)
 ・・・仕事下さい。(泣)

敢えて言おう。暇である!と。(苦笑)

 ってコトで、定時退散。帰宅後、飯。んで、ちと雑用&本棚整理。若干眠い。
うちのおかんと、メルのやりとり少々あって、23時・・・。寝る。(笑)
おっと、風呂風呂・・・。

..2003/03/25(Tue) 23:01 ..No(887)


■…2003年 3月26日 (水).......HMVのばか!(笑)
 おっ昼休みに、マンガ買い出しのついでに、横浜のHMVへ寄り道。ほいで、
CDシングル1枚、音楽ギフトカードで、購入しよっと思ったら・・・。

『当店では、使えないんです〜。』『なんですと!?(汗)』

 ネットで調べたら、確かに、取扱店に入ってなかった・・・。タワーレコードは
入ってるのに・・・。謎である。
 仕事は、とりあえず、暇。な〜んか、新人さんが、うちの課にも来るとか?
・・・仕事暇なのに。(ぼそっ) その為、新人社員教育に、今、いろいろと
遊んでた解析ソフトの入力を教えたって!と、上司様に、言われたさ。(汗)
・・・あちきも、わかってないのに、どーしろと?って感じだが。
 定時退散。帰宅後は、ちょいとPCのメンテしてました。マンガ整理も、ビデオ
消化も、あんまし出来なかったですね。
 さってと、今日も、早寝だ。

..2003/03/26(Wed) 23:57 ..No(888)


■…2003年 3月27日 (木).......ふむ。
 再び、新しい方の解析ソフトと格闘。おんなじよーに、入力したハズなのに、
何故か、NGが出てしまう・・・。明日、ちゃんと入力してるか、チェックして
みましょう。
 定時退散。19時には、おうち着。ビデオ少々消化しながら、飯。んで、本棚の
方へ。足の踏み場も、かなり見えてきたし♪もうひと頑張りかな?
 ちょいと小腹減ったので、回転焼き喰って、一服。バナー広告を、ちと修正。
ついでに、ビデオ消化30分ほど。
 ・・・23時。風呂入って寝ます。

..2003/03/27(Thu) 23:07 ..No(889)

▼りょうう 
いってらっさい(謎笑)
   ..2003/03/28(Fri) 12:27 (890)
▼YABU 
そちらこそ。(笑)
   ..2003/03/28(Fri) 21:55 (891)

■…2003年 3月28日 (金).......明日の為に・・・。
 午前中、会社。昼から、おうち。(笑) ええ、本日午後半休取りました♪
13時頃、帰宅しまして、飯喰って、14時。寝ました。(爆)  お昼寝を、
17時まで、3時間ほど。(謎)
 19時から、このマンションの管理組合総会なんぞがありまして、そいつに
出席。いちおー、役員なもんですから強制的に。(苦笑)
 案の定、1時間半ほど、拘束され、21時!いろいろ雑務をこなして、風呂。
この分だと、23時出発かな?
 え゛!?あー、そうそう、これから、大阪まで、走りますわ。(謎)
 でわ、また〜♪

..2003/03/28(Fri) 22:30 ..No(892)


■…2003年 3月29日 (土).......また明日。
 ・・・おちかれで、眠いので、詳細は、後日・・・。

 ま、そーゆー訳で、朝9時頃、大阪の実家に着。しっかし、オートマ車は、
眠くなるね。(笑) 途中3回、休憩して、それぞれ、小1時間、寝ましたよ。
眠くなったら、寝るのが一番です。
 さて、ちょいと一服して、10時、行きつけの散髪屋へ。(笑) なんとなく、
横浜では、髪切らず、帰省したら散髪屋へ行ってる。ヘタッピなのだが。(苦笑)
 昼飯の後、ちょいと打合せへ、ミナミまで、お出掛け。夕方まで、たっぷりと
拘束されましたよ。(謎)
 夜は、飯喰いに、そば屋へ。でも、とんかつ喰ってましたが、何か?(笑)
 風呂の後、0時過ぎには、オネム・・・。ちかれた。

..2003/03/31(Mon) 13:53 ..No(893)


■…2003年 3月30日 (日).......ぐは!(汗)
 ・・・詳細は、後日・・・。ちかれた。

 つーか、先日、間違えて、今日の日付で書いていたのは、秘密です。(笑)
既に、修正済みですので、問題なし。<隠蔽?(笑)
 昨日、すべての予定をやっつけてしまったので、するコトもなく、とっとと、
帰路に着く事にしました。朝、9時半出発です!
 下道をえっちらおっちら・・・。お昼は、名古屋周辺で、飯です。ファミレス
でしたが。(笑) ほいで、併設のトイザらス物色したりで、2時間費やす。
 夜は、静岡は、袋井で、飯。和食レストランでしたが。(笑) ココでも、
併設のスーパーにて、時間費やして・・・。
 結局、おうちについたの、1時!(汗) ・・・ばたんきゅーですわ。

..2003/03/31(Mon) 14:23 ..No(894)


■…2003年 3月31日 (月).......・・・ちかれた。
 ・・・いや、12時まで、寝てましたよ。さすがに、昨日の長距離は、結構
ちかれたのでしょう。
 起きて、ビデオ消化。いや〜、見てる方が、はずかちいって代物でした。(謎)
ええ、いつもの番組録画の消化ぢゃなかったのでね。
 ほいで、ちとネタを考えてたら・・・。頭から煙が・・・。(爆) ちかれた。
精神的に、ちかれた?(笑) ってコトで、もう寝よう・・・。<ヲイ

..2003/03/31(Mon) 21:35 ..No(895)



↑上へ