■…2003年 4月 1日 (火).......4月・・・。
 4月ですよ!旦那!<誰?(笑)
っと、4月ですね〜♪新人さん、横浜支社に、2名採ったらしいです。仕事、
全然ないんですが?(爆) ま、しばらくは、しごき・・・もとい、新人社員教育
って名目で、時間潰せますね♪(笑)
 今日は、本社にて、入社式やら、永年勤続表彰やらで、本社へお出掛けしてる
社員が多いので、横浜支社社内は、人気も少なかったですね。
 相変わらず、定時退散。飯の後、ちょいとデータ整理して、本棚少し整理して、
はぁ・・・、23時過ぎちゃった・・・。風呂に寝る。ちと、おちかれモード。

..2003/04/01(Tue) 23:31 ..No(896)


■…2003年 4月 2日 (水).......・・・暇。
 新入社員が、やってきた。配属は、週明けのよーで、只今は、会議室にて、
研修中。遠目で、チラッと見たが、1人は、背の高い兄ちゃんでしたね。も1人は
よくわからん。(笑)
 まー、そーゆー訳で、仕事中に、うちの課の、新入社員歓迎会と称しての単なる
呑み会の回覧の準備をしたりして、時間を潰してました。(爆)
 定時退散。飯、ビデオ少々消化後、本棚整理。リビングの方に一時避難してた、
マンガを洋室へ移動!もうひと頑張りですかね。
 さってと、寝る。

..2003/04/03(Thu) 00:13 ..No(897)


■…2003年 4月 3日 (木).......緊急呑み会!!
 ん〜♪まったりまったり〜♪仕事ない〜♪(苦笑)
 さて、そーゆー訳で、本日も定時退散・・・。帰ろうとしてたら、うちの課の
課っ長さんから、呑みのお誘いが!(汗) 残りの上司様、2人も誘われてたし
あちきも、電話確認(<誰に?(謎笑))してから、参加表明♪
 いつもうちの課が、よく利用する居酒屋へ。さすが、花の木曜日!すんげー
暇そうでした。空いていたね〜。(笑)
 えっと、上司3名と先輩とぺーぺーのあちきの計5人。生中3杯ほど、
かるーく呑んでおちまいでした。ま、あまりにも仕事がないんで、憂さ晴らし
だったのでしょう。新入社員も入ったコトですし。上司様も大変だー。<他人事
 その後、若い二人は、河岸を変えまして・・・。その後は、ひ・み・ちゅ♪(爆)
詳細に、事細かく書いてもいいんですけどね・・・。(ぼそっ)

・・・ま、そんな訳で、今頃書いていたり。(謎笑)

..2003/04/04(Fri) 12:00 ..No(898)

▼りょうう 
お疲れさまでした(謎笑)
   ..2003/04/04(Fri) 12:02 (899)
▼YABU 
いえいえ。そちらこそ。(謎笑)
あちきのせいでわないですので。(笑)
ごくろー様です。
   ..2003/04/04(Fri) 23:35 (900)

■…2003年 4月 4日 (金).......オカマの日?(笑)
 タイトルは、意味ないです。(笑)
 んと、仕事のコトは、おいといて。今日は、うちの課主催の新入社員歓迎会を、
18日に開くコトに決定しちゃったので、定時後、お店探しに、寄り道。いちおー
幹事をやらされてるもんで。予約入れて、帰ったさ。
 飯喰いながら、少しばかりビデオ消化。んで、21時から、紅の豚を見ながら、
珍しく、チャット入り。エンドバ、もうすぐ大戦なもんで、作戦会議ですわ。
 2時間ほどチャットやりーの、紅の豚、見ーので、23時過ぎましたね〜。
風呂入って、寝るさ。てか、マジ眠い・・・。おちかれか?

..2003/04/04(Fri) 23:40 ..No(901)


■…2003年 4月 5日 (土).......雨の中。
 午前中、消防点検ってコトで、早起き。ほいで、待つコト、小1時間、つまり
10時頃、やって来たね。で、あちきの、洋室見て、一言・・・。

『うち、4倍は、ありますよ。』

 ・・・上には、上がいるもんだ。(笑) うちの蔵書の多さに、驚かない人で、
良かったアルヨ。
 さて、飯喰った後、暇を持て余してたんで、雨の中、お出掛け。ちょいと三渓園
まで、行って来たさ。えぇ、雨の中。桜が、風雨で、散り始めてましたね〜。
ま、見れたんで良し。
 帰りに、食糧調達して、今、250円の吉牛喰って、退散ナリ。帰宅後、久々に
ビデオ消化でした。ほいで、今日も、21時から、作戦会議のチャットへ。
 2時間ほど、チャットして、落ち。まだビデオ見てたり。もうそろそろ、風呂で
寝るさ。
 明日は、おうちで、ゆっくし、しましょっと。

..2003/04/05(Sat) 23:43 ..No(902)


■…2003年 4月 6日 (日).......はぁ・・・。
 11時頃まで、まったり〜としてました。で、いよいよ機動。とりあえず、布団
上げて、掃除なんぞを。ほいで、飯。その後、本棚片付けたり、ビデオ消化したり
ま、いつもの如く。
 夕方、ちと買い出しへ、車を出す。近所にドン・キホーテがあるのだが、初めて
行ってきたさ。いやー、怪しげでんな。(笑) ほいで、その次に、いわゆる
ホームセンター寄って、コンビニ寄って、帰宅なり。
 晩飯、21時頃。んで、またビデオ消化したり、本棚整理したり・・・。
 今日は、1日中、そんな感じでしたね・・・。はぁ。

..2003/04/06(Sun) 23:11 ..No(903)


■…2003年 4月 7日 (月).......新人しごき週間♪
 さってと、新人が、1名、配属されました。仕事ないのに。(苦笑)
で、とりあえず、あちきが、まず、先月から、ちまちまやってるソフトを、教える
ってコトになりやして、今日は、ま、かるーく、入力の説明をば・・・。あちきも
よくわかってないってのに。(ぼそっ)
 定時退散。ハンズに寄り道して、帰宅。飯喰った後、本日は、ビデオ消化に
費やしてました。なんとなく、貯まってきたコトですし。
 はぁ・・・。ちかれたね。

..2003/04/07(Mon) 23:27 ..No(904)


■…2003年 4月 8日 (火).......新人いじり週間♪
 さて、新人社員教育2日目。今日は、いよいよ、あちきも分かってない、解析
ソフトにチャレンジ!(汗) ま、あちきも分かってないので、入力の仕方を
教えるてーどしか出来ず。(苦笑) 入力方法だけなら、1日もあれば、いちおー
終わるってもんで。時間潰すのも、大変だってもんだ!(爆) あと3日は、
時間あるのに・・・。(汗)
 帰りに、今日も、ハンズに寄って、帰宅。飯の後、今日も、ビデオ消化に、
勤しむ。
 んと、寝る。(笑)<新人社員教育で、眠いよーで。

..2003/04/08(Tue) 23:24 ..No(905)


■…2003年 4月 9日 (水).......新人いじめ週間♪
 ・・・今日で、ひととーり、解析ソフトの入力手順、教え終わった!(汗)
予定では、今週1週間時間使えるのだが、あと2日、残ってしまった!(苦笑)
・・・さて、あと2日間、何して、遊ぼうかなっと。(爆)
 定時退散。そそ!来週、課の新人歓迎会を開く予定で、その翌週、会社の新人
歓迎会があるのね。つまり、2連荘なんだが、実わ、あちきが予約したトコと、
被っちゃったのよね〜。会社の呑み会会場が!(汗) ま、あちきの方が、先に
取ってたんだけど、やっぱ、人数的には、こっちを変更するほーが、よろし?
でも、めんどい。ってコトで、いちおー、帰りに、ぶらっと、見て来たのだが、
予約一杯ってコトにして、2週連続で同じ会場ってコトで、諦めてもらおう♪
っと画策。(笑) ま、呑めりゃ、いいでしょ、呑めりゃ!
 20時前に帰宅して、飯、ビデオ消化3時間ほど。先日録画してた、ものまねで
大笑いしてました。あはは・・・。
 風呂。寝る。ぐー。

 あ゛!そうそう。お昼、ゴチってもらったさ♪(嬉)

..2003/04/09(Wed) 23:47 ..No(906)


■…2003年 4月10日 (木).......新人つぶし週間♪
 あはは・・・。するコト、なくなっちゃった♪(笑) 新人くん、優秀(?)な
もんで、入力の方は、問題ないでしょう。ってコトで、再び、新しいモデルを、
てきとーに作って、解析解析♪ま、あちきも、よくわかってないソフトなので、
エラーが出る度に、一緒に、悩んでますわ。(爆)
 今日も、定時退散。帰宅後は、昨日と一緒ですわ。
 え゛!?マンガ整理ですか?ちょいと、現実逃避気味で、進めてませんわ。(笑)
てか、本棚が足らないので・・・。(苦笑)

..2003/04/10(Thu) 23:58 ..No(907)


■…2003年 4月11日 (金).......新人いびり週間♪
 今日で、新人さん教育おちまい。いちおー、入力の仕方とかは、教え込んだし。
たぶん、OK。マニュアルあるんだし〜、なんとかなるでしょう。きっと。
 帰りに、ぷらっと、横浜で寄り道ってほど時間喰ってないが、寄り道してから
帰宅。
 今日も、ビデオ三昧。フフフ・・・。かなり消化したぞっと。残り6時間ぐらい
ってトコかね?<ヲイ
 でわ、寝ましょう。明日は、歯医者&バレー練習ぢゃ!<久々!(汗)

..2003/04/11(Fri) 23:26 ..No(908)


■…2003年 4月12日 (土).......春でんな。
 今日は、ちと早めの9時起床。<え゛!?早くないって?(苦笑)
 で、10時から、大抽選会♪駐輪場の場所ね、立体になってて、上段と下段の
取り合いですわ。ま、あちきは、運良く(?)、同じ列の上段下段の2台分、
確保出来ましたわ。(謎笑)
 ほいで、そのまま、歯医者へ。久しぶりかも。(汗) 予約が、隔週でしか、
取れないんだよね〜。いつも、次週は予約一杯で。で、急に、行けなくなったら
ひと月に1回になってしまって・・・。はぁ。
 帰宅して、飯喰いながら、ビデオ消化し、バレー練習へ♪本日、新人さんが、
3名!やってきました!しかも、若い!大学院生だとか?22歳?元気やね〜。
よく跳ぶし。
 帰り道、へたっぴな運転な方が、多くって。(汗) 二股になる道路で、急に
反対側へ移ったり、交差点右折時、交差点の真ん中で停まったり、T字路、曲がり
損ねて、突然バックしだしたり・・・。いや〜、怖かったデス。(笑)
 21時頃、戻って来て、急いで風呂入って、飯&チャット入り。本日は、来週
予定のエンドバ大戦の同盟国顔合わせ&作戦会議だったのね。22時頃に、遅れて
入室し、23時頃まで、いろいろ、あーだこーだと、やってました。
 ふー、ちかれた。バレーも、久々だったし。もう寝るさ。

..2003/04/12(Sat) 23:39 ..No(909)


■…2003年 4月13日 (日).......寿司喰いねぇ♪
 今日は、8時頃には起きたんだけど、布団の中で待機し、9時頃起動。(謎)
んでさ、選挙へ、お出掛け。小学校が、近所にあるんだが、ソコが、投票場。
ささっと3名書いて、退散なり。
 で!今度は、車で、お出掛け♪とりあえず、ダイクマ行って、本棚とか、物色し
その後、昼飯喰らいに、かっぱ寿司へ、れっつらごー♪いや〜、2人(?)で、
31皿、喰いましたよ。満腹満腹♪
 ほいで、メガネ屋へ。クリップオンのサングラス欲しいなーっと思ってね。でも
気に入ったのがなかったので、退散。
 一度、おうちへ戻って、チャリに乗り換えて、お出掛け〜。買い出しへ。
 夕方帰宅。ビデオ消化しながら、ちょいとCGIやフリーソフトを検索してたり。
ま、HPりにゅーあるって心配はないですから。<キッパリ
 ん〜、昼喰い過ぎたので、腹減らないね〜。でも、23時頃、カレーうどんを
ちょいと喰って、これから風呂入って、寝るとするさ。アーメン。

..2003/04/14(Mon) 00:27 ..No(910)


■…2003年 4月14日 (月).......ひぃ〜まぁ〜♪
 駅に着いて、電車に乗り込み、いつもの如く、マンガ読んでたのだが、いつまで
経っても、出発しない。(汗) どーやら、隣り駅で、危険信号を感知したとか?
いやー、困った、困った。15分ほど遅れて出発。会社ギリギリ。読書たいむ、
充実したから、良し!(笑)
 新人教育から、とりあえず、手が離れたのだが、さて、今週は何しよう?っと
思ってましたけど、問題が!上司様、お休みですと!?(汗) 仕っ方がないので
お勉強してました。解析ソフトの。しつこく。わからんし。
 定時退散。ハンズとメガネ屋に寄り道してから、戻る。飯。その後、キカイダー
THE ANIMATIONを1話から見てました。こないだ、WOWOWでやってたの、なかなか
見れなかったのさ♪キカイダー、原作テーストで、かなりヨロシイですね♪
 まだ途中ですけど、23時周ったので、風呂入って寝るさ♪
 最近、めっきり早寝になっちまったもんで、眠いさ。(苦笑)

..2003/04/14(Mon) 23:23 ..No(911)


■…2003年 4月15日 (火).......はぅ。なんですと!?
 今日、朝、会社へ行って、うちの課の偉いさんから、緊急告知が!(滝汗)
『うちの課の呑み会中止にして。』っと。(苦笑) ま、ちょいとばかり、
諸事情がありまして、無期限延期?つーか、中止のよーで。(汗) 来週の会社
全体の呑み会に期待しましょうっと。
 さて、新人教育も終わったあちきは、仕事。何故か、来年の仕事らしい。(笑)
現在、見積り段階だそーなのだが、先走りでやっちまおうってコトだそーだ。
 作業を進めて、夕方、家のメアドに、メールが。うちのTOPに貼ってた、
バナー広告会社から、登録抹消のお知らせでした。(泣) ま、ぶっちゃけ、
最近、カウントの周りも少なく、つまり、客が少ないよーですし、あちきが、
朝昼晩、ぽちぽちっと、クリックしてるぐらいですからね。そりゃ、見切られても
しゃーないでんな。(爆)
 ヤボ用で、定時退散。ヤボ用ってのは、メガネのフレームを修理しに。
1,000円で修理が出来るとのコトで、ラッキーでした。いやはや、全く。
 帰宅した後、飯喰って、バナー広告外したりと、いろいろとやってたら、
ビデオ消化する暇もなく、23時・・・。精神的に、疲れたので、寝る。(笑)

..2003/04/15(Tue) 23:22 ..No(912)


■…2003年 4月16日 (水).......破線出ない・・・。
 ふー、いちおー、計算終了。で、図を出力して見ると、何故か破線が出ない。
出ないのは、どーやら、OSのせいのよーで。(汗) 上司様のW98だと、
ちゃんと出力出来るのだが、あちきのXPや、W2000だと、実線で出力されて
しまう。困ったもんだ。対応出来んので、定時退散。(笑) W98から、出力
させてもらおうっと。つまり、上司様に、頼んで。(爆)
 定時退散。残業0。(汗) しっかし、明日から、久々に、CADの仕事が、
入るって話なので、残業出来そうかなっと、ちと期待。ちなみにうちの会社の
〆日は、20日ですが?・・・あと、正味2日やん。(苦笑)
 飯喰いながら、キカイダーの残りを観賞。いや〜、最後のオチが、いまいち。
原作コミックの方が、良かったよー!ま、それでも、結構、面白かったですね。
えがった、えがった。
 さってと。寝ま。(笑)

..2003/04/16(Wed) 22:58 ..No(913)


■…2003年 4月17日 (木).......CAD仕事♪
 出社後、WinのUpdateで、小1時間ほど費やしたよーな気が。(苦笑)
ま、しゃーないわな。Updateは、ちゃーんと、しとかないとね♪
 ひっさびさに、CADの仕事。久々なんで、CADのコマンド、思い出すのに
時間がかかったり。(苦笑) 順調に進んで、明日、もしくは、月曜中には、
終わりそうな勢い。1週間の予定なのに。(汗)
 てな訳で、仕事残しておく為に、定時退散。ちょーどキリも良かったしね。
帰宅後は、飯喰って、HPの更新ネタを考えながら、ビデオ消化。
 はぁ〜。眠たい。0時か・・・。風呂入ろっと。

..2003/04/18(Fri) 00:14 ..No(914)


■…2003年 4月18日 (金).......良い歯の日
 語呂合わせでんな。(笑)
 今日も、CAD作業。終わっちまいそーなんで、ローギアで、まったり〜と、
作業を進め、定時退散♪月曜分の仕事を残さないと!(苦笑)
 定時退散。あ゛!本日で、我が社〆日。・・・ついに、残業0時間!(汗)
ついに、入社以来、初めて、残業0とゆー、恐ろしい事態になってしまっただよ。
呑み会が続いたり、GWがあったり、例のアレ(謎)があったりと、あちき、
お金がなくって、生きて行けないわ。(爆)
 ま、とぼとぼと帰宅。ビデオ消化しながら、HP更新更新っと。結構、時間が
かかってしまった!もう1時でっせ!久々の夜更かしですね。
 そーいや、やべっちのたんじょー日デス。おめっとさん。
以上。(邪笑)

..2003/04/19(Sat) 00:49 ..No(915)

▼やべっち 
なんかくれ(爆)

4/18は、発明の日でもあったりするのねん。
   ..2003/04/19(Sat) 09:31 (916)
▼YABU 
>やべっち
 知ってたけど、面白くないから、良い歯の日の方を
紹介した。(笑)
   ..2003/04/20(Sun) 02:08 (917)

■…2003年 4月19日 (土).......亡国。
 お昼、12時まで、爆睡してました。(苦笑) 昨日、遅かったからね〜。
 とりあえず、飯喰って、ビデオ消化して、HPを作ってたり。(謎)
 夕方から、バレー練習へ。今日行ったら、しばらく練習に行けないだよね〜。
GW中は、実家帰るからね。って貴重な練習日なのに、20時で早退。(苦笑)
ちょいとばかり、ヤボ用がありまして・・・。
 とりあえず、帰宅して、すぐ風呂。んで、PC電源オン!そう、本日は、大戦。
エンドバの大戦なんですよ!(爆)
 飯喰いながら、開戦時間を待ちます。で、開始〜♪1R目は、無事、なんとか
生き残りました。で、2R直後に、滅ぼされて・・・。(泣) 亡国になって
しまいました。はぁ・・・。残念だわさ。
 そんなコトで、まだ、起きてたり。ええ加減、寝ます。

 はぁ・・・。亡国になっちまった・・・。(泣)

..2003/04/20(Sun) 02:28 ..No(918)


■…2003年 4月20日 (日).......贅沢なひと時。
 今日も、また、12時頃まで寝てましたよ。(笑) だって、寝るの、遅かった
もんで。いろいろと、やっとかなイカン用事があるもんで・・・。(謎)
 昼飯喰って、ビデオ消化も済ませて、その後は、HP作成。(謎) いちおー、
完成?いやー、寒気するわ!(爆) ブルブル・・・。(謎笑) 後は、写真を
UPすれば、OK♪でも、いつになるのやら・・・。てか、裏ページ?(謎)
ま、気にしない気にしない。フフフ・・・。
 で、久々に、マンガの整理をしたりして、嗚呼!もう0時周ってしまった!
今日は、早く寝ないとね。明日の為に。

..2003/04/21(Mon) 00:20 ..No(919)


■…2003年 4月21日 (月).......拉致。(メッセ)
 残業0更新中。(笑) そそ、今日は、よくメッセで拉致られたですね〜。
ま、仕事暇だから、お相手出来ますけどね。昼間っから、話し掛けてくるって、
何やってる人達なんでしょうか?学生さんか、あちきのよーに、常時メッセ起動
してる輩か・・・。いずれにしろ、暇人であるコトには、変りがない。(爆)
 帰りに、隣り駅の、つまり、元住んでいたトコのメガネ屋に、修理に出してた
メガネを取りに行く。ぉおお!スゴイもんだ。鑞付け、ちゃんとし治せてるね〜。
ついでに、鼻パットも交換してもろたし♪復活しましたよん。
 帰宅したら、20時。飯に、TV見て、ビデオ見て、いつの間にか、0時。
早いもんだ・・・。眠いし。

..2003/04/22(Tue) 00:01 ..No(920)


■…2003年 4月22日 (火).......お!仕事!
 CADの仕事も終わってしまった・・・。さて、どーするべ?と思ってたら、
計算の仕事が入った♪えがった・・・。
 で、昼から、作業始めたのだが、昼一に、CADの実演、3Dのソフトの説明を
業者さんがしてくれるってコトで、見てた。(笑) いや〜、3Dは、スゲーね。
3Dが、簡単に出来るってソフトなんだが、見てると、簡単そーですね。でも、
我が社で、実作業で使えるかどーかってのが問題ですな。
 さて、お仕事に戻る。計算の入力データを作って・・・、あら?もう定時!?
ん〜?とりあえず、モデルのチェックして、さて、次は、荷重に方にかかるぞ!
と思ったのだが、よくわからん。(汗) しかも、珍しく上司様、定時過ぎに
帰っちゃったし。しゃーない。明日、聞こう!今日は、おちまい♪
 久々に、20時まで残業♪残業0、ついに、途切れる!(笑) 帰宅後、鑑定団
見ながら、飯喰って、今日は、風呂入って、とっとと寝ます。なんか、眠い。
おちかれモード。久々に、残業したせいかな?

..2003/04/22(Tue) 22:55 ..No(921)


■…2003年 4月23日 (水).......誕生日?
 巷では、誕生日らしいです。(笑) いや、めでたいめでたい。ケーキも、
ちゃんと喰ったし〜♪珍しく、肉喰ったし〜♪えがったえがった。
 さて、時は遡り、会社。今日は、朝から、上司様に、質問して、とりあえず、
要領はわかったつもりになったので、ひたすら、作業を進めて、計算結果に
辿り着こうと、努力。(汗) しっかし、めんどいので、時間がかかって・・・。
 なんやかんやで、19時半に、いちおー、1回目完了。余裕あり過ぎなんで、
変更して、明日、やってみるか・・・。
 で、帰宅。飯の後は、まったりとビデオ消化してました。もう0時ですね。
そそ、お祝いメールが、しーぐるから来てたんで、お返事書いてました。
 さってと、お休みっと。

..2003/04/24(Thu) 00:04 ..No(922)

▼しーぐる 
いやいや、忘れてなくていがった!!
   ..2003/04/24(Thu) 23:50 (924)
▼YABU 
 忘れ去られてなくって、えがった。(笑)
ちなみに、あちきは、誰かさんの誕生日、覚えてない
ってのは、内緒です。(邪笑)
   ..2003/04/26(Sat) 00:17 (925)

■…2003年 4月24日 (木).......おっけぃ♪
 がはは。いちおー、計算完了♪上司様のチェック。ま、だいたいOK。(笑)
要領は合ってたが、数字が違ってましたけどね。(汗) ま、それは、大した問題
でわないし。数字直せば、OKですしね。
 19時頃、退散。明日、がんばれば、出来上がるだろうと思って。てか、明日は
定時退散の予定なのだが。(汗)
 帰宅後、ん〜?今日は、飯喰って、ビデオ見た後、な〜んもしてないな。(汗)
ま、ビデオ消化が、追い付いたので、良し!としましょうか。
 でわ、風呂入って寝る・・・。あ!そいや、昨日は、風呂、沸かすの忘れてて、
シャワーのみでした。(苦笑) 今日は、ちゃんと、沸かしたぞ!

..2003/04/24(Thu) 22:55 ..No(923)


■…2003年 4月25日 (金).......逝きます〜♪
 定時までに、いちおー、計算書一式、完成♪内容は、保証出来ませんが。(爆)
 さて、本日は、新入社員の歓迎会♪先週、うちの課の歓迎会が、諸事情で、
お流れになってしまったので、今回は、気合入って・・・。となる所だが、今夜、
車で、出発予定だったので、ビール1杯しか呑んでないです。代わりに、たらふく
喰って来たさ。ま、いつものコトだが。(笑)
 2次会♪何故か、マクドで。(爆) お酒なしで、ポテト喰いながら、あちきは
マックシェイク呑みながら、22時ぐらいまで。
 帰宅後、即風呂。んで、用意して、0時半。そろそろ、大阪に向かって、

逝きま〜す♪

..2003/04/26(Sat) 00:23 ..No(926)

▼ぺんち 
無事に着いたのかな?
   ..2003/04/26(Sat) 21:06 (927)
▼YABU 
ええ。何とか無事に。(笑)
昨日は、スグに寝ちゃったデスけど。
   ..2003/04/27(Sun) 06:52 (928)

■…2003年 4月26日 (土).......移動日。
 さて、出発。小雨が降る中、えっちらおっちらと。富士山の周辺で、大雨!
前が見えない!つーの。(汗)
 で、その先で、事故渋滞。雨のせいか?4km小1時間ってなってましたけど、
実際は、数分で、流れていきましたんで、まぁ、OK。
 名古屋で、ちと道に迷ったりしたが、無事、お昼に、実家周辺に到着〜♪
いやー、ちかれましたよ。ってコトで、アイス喰ってから、おうちへ。(笑)
そそ、名古屋の辺で、天むす、喰ったさ。(嬉) 
 帰宅後、とりあえず、時間潰しに、本屋で、模型誌3冊、立ち読み。ほいで、
夕方から、近所さんちへ、遊びに。
 7時頃飯喰って、まったり〜と、テレビ見て、風呂行って、ほげーっと、して、
12時前には、布団にもぐって、PC立ち上げてたんですけど・・・。眠くって
眠くって、落として、寝たです。(苦笑)

..2003/04/27(Sun) 07:22 ..No(929)


■…2003年 4月27日 (日).......京都巡り♪
 1日、暇が出来たので、暇潰しに、京都まで行ってきました♪(笑) 七条から
ぶら〜っと鴨川沿いを歩いて、京阪の終点、出町柳へ♪13時頃になってたね。
 出町柳は、あちきが、大学の頃、通ってた所で、この近所に、バイトでお世話に
なってた印刷屋があるんですよ!就職してから、全然、京都へは来てないので、
8年ぶり?(汗) 大学時代だから、12年前から、4年間働いてたトコへ、
顔出しました。いや〜、相変わらず、もう老夫婦なんだが、お元気で。急に
行ったので、長居する訳もいかなかったですが、懐かしかったですねー。店も、
当時とあまり変わらず?と思ってたら、機材は、新機種に変ってるとか。
時代だね〜。
 その後、印刷屋から退散し、銀閣寺に行ってきた。初めてかも?(爆) つーか
大学時代は、自宅→バイト先の印刷屋→大学→自宅っと、往復してただけなんで、
京都の名所、全く行かないし、それより、大阪も、全然知らなかったり。(笑)
 銀閣寺の後は、やはり、金閣寺?(爆) 行ってきましたよ♪改修工事直後で、
きれーな金色でしたね。銀閣寺が、しょぼく感じましたね。(笑)
 ほいで、植物園の方へ行ったのだが、もう閉園!?16時に閉まっちゃうって!
あはは、早ッ!
 仕っ方がないので、あちきの母校、京都の某国立大学の前を通って、大阪へ
戻りましたとさ♪
 大阪で、ちと時間潰して、自元に戻り、居酒屋で飯喰って、退散。銭湯行って
眠いので、BBSレスしただけで、寝ちゃった。(笑)

..2003/04/28(Mon) 11:37 ..No(930)


■…2003年 4月28日 (月).......前夜祭。(汗)
 朝早く、起床。おかんを、仕事場まで車で送って、帰宅。ビデオ消化を昼まで。
ほいで、お昼に、おかん迎えに行って、寄り道して、帰宅ナリ。
 さて、荷物を引き取って、難波の方へ向かう。で、何故か、ホテル入り。(謎)
んで、ほげーっとしてると、やべっちが、到着。
 やべっち家族と、ファミレスで、飯喰って、とりあえず、退散。お散歩がてら、
ビックカメラ物色。ほいで、ホテルへ戻る。
 で、21時頃、おかんからメール。岡山の従姉妹が来たけど、夕食まだなんで
どっか連れてってやって!と。(汗) ま、しゃーないので、お付き合い。時間も
時間なんで、居酒屋のラストオーダー、飛び込みましたよ。(苦笑)
 ほいで、やっと解放され・・・。もう23時やん。(苦笑) 前の晩ぐらい、
ちっとはゆっくりさせろよー・・・。たく。(ぼそっ)
 風呂入って、寝るさ。

..2003/04/29(Tue) 00:00 ..No(931)

▼しーぐる 
俺も前の晩。。。つーか、夕方から、ずーっと忙しくって
ゆっくり出来なかったぞ(謎)
寝る前まで2人で練習してたし(大謎)
   ..2003/04/30(Wed) 00:08 (932)
▼YABU 
 ほほー。あんさんも、ゆっくし出来なかったですか?(謎)
あちきは、ちかれたので、即寝でしたわ。(笑)
・・・何を練習してたの〜?(邪笑)
   ..2003/04/30(Wed) 15:02 (933)

■…2003年 4月29日 (火).......結婚式!?
 朝起きて、和食レストランで、朝飯喰って、部屋に戻ろうと思ったら、あちきの
和歌山の親戚一同が、来ていたので、ご挨拶。つーか、つかまった。(汗)
 その後、なんとか逃げて、着替えに行ったさ。で、戻ってくると、あらら!
親戚縁者が、揃ってるでわないか!しっかしながら、あちきは、忙しく、写真を
撮りに、いそいそと・・・。(謎)

・・・中略・・・

 昼間っから、ええもん喰わせてもらいまして、なんやかんやで、14時半に、
終了〜♪いやー、ちかれました。(謎爆)
 さて、帰宅後、皆で、外食して、泊まってきましたとさ・・・。

 ・・・てな訳で・・・結婚しました。(ぼそっ)

..2003/04/30(Wed) 15:42 ..No(934)

▼りょうう 
おめでたう!!
日記にはもっと盛大に結婚の報告するかと思ったら・・・(笑)
   ..2003/04/30(Wed) 18:03 (935)
▼YABU 
 Update Recordにも、書いてるし、Wedding用ページも
何気にUP中だし、盛大に、報告してるぢゃないですか〜!!(笑)
   ..2003/04/30(Wed) 22:54 (936)
▼しーぐる 
おぉめぇでぇとぉ〜♪
まあ、盛大かどうかは「?」として、
ちゃんと結婚報告ページを作ってるだけエライね!

↑作るのに挫折したヤツ(爆)
   ..2003/05/01(Thu) 23:46 (938)
▼YABU 
 あちき的には、盛大ですよ!(笑)
てか、写真送ったりすんの、めんどいから、HP作ったってのは
内緒です。(爆)
   ..2003/05/03(Sat) 01:03 (940)

■…2003年 4月30日 (水).......鑑賞会。
 てな訳で、式も無事終わって、やれやれ〜って感じの翌日ですわ。(笑)
 とりあえず、実家の方へ戻って、収入・・・もとい、ご祝儀の計算。もちろん、
式の費用に変っていくのですが。ま、そこそこ、集まりましたよ♪
 ほいで、写真を、早速、現像してくれたので、そいつを見たり、デジカメの
写真を、PC上で見たり、メルで、送ってきてくれたのを見たり、ビデオ撮影分を
見たり、いろいろ、見てましたよ。
 晩飯は、お嬢の実家に、お邪魔して、焼肉、ゴチになりました。肉、肉♪(笑)
2時間ほど、お邪魔してましたねー。
 退散して、風呂行ったんで、裏ページ作りましょっかね?(謎笑)

..2003/04/30(Wed) 23:12 ..No(937)



↑上へ