■…2003年 6月 1日 (日).......遅く起きた朝は・・・
 寝てた。(笑) 12時頃に起きて、昼飯。ビデオ消化しながら。そんな感じで
14時頃まで、まったりと過ごす。
 で、ちょいと百均までおでかけ♪ノコギリ買いに。(笑) トランクルームの
棚を作ろうって思ってね。板は、以前のワンルームの時に使ってたのがあったし、
流用すりゃいいんだけど、長すぎるのでね。てか、天板付けとけよ!って感じ
ですが。(ぼそっ)
 で、得物をGetしてきたので、ギコギコ〜と切断。良い感じだ。ってコトで、
ついでに、荷物整理。え゛!?あ、ハイ、まだ引っ越しの荷物が片付いてないって
状況です。(汗) しかも、マンガも、フローリングに山積み状態です。(滝汗)
 ま、ちょいとばかり、片付けが済んだってコトで。さてと、寝ましょ。

..2003/06/02(Mon) 00:45 ..No(983)


■…2003年 6月 2日 (月).......寝ちゃった♪
 さて、お仕事、昼過ぎに完了。上司様に報告。んで、じつわ、また、客先の
PC端末を借りにお出掛けしてくれ!って言われた。(汗) こないだ、ついでに
やれば良かったのにねー。
 ってコトで、15時頃から、赤坂へ向かって、作業。っと思ったら、いつも
使ってるPCちゃん、使用中。(汗) 仕方がないので、お隣りのPCを使用。
案の定、設定とか、してないですわ。また、そっから始めなければ!(苦笑)
 まー、そーゆー訳で、ちょいと時間喰った。17時半、終了。帰社するのも
なんなんで、直帰なり。
 帰りの電車、東京駅から、座って、GAなんぞ、読んでたのだが、睡魔が!
横浜の手前で、かなりヤバくなったので、ウトウトしました。あ!もちろん、
乗り過ごしたりしてないですよ。(笑)
 19時過ぎ帰宅。飯、ビデオ消化の後、写真整理を・・・。(謎) なんせ、
大量にあるもんですから、大変大変・・・。
 さて、寝ます。風呂入ったし〜。

..2003/06/03(Tue) 00:58 ..No(984)


■…2003年 6月 3日 (火).......ちょっくら残業♪
 えー、上司様が、1日中、外、出てたので、じみーに作業も進まず。(汗)
てか、午前中は、解析ソフトのアップデート作業やってましたんで、実際は、
昼からの仕事が、あまり進まずって感じで。
 定時前に、よーやく上司様が戻ってきたので、作業確認。っとそれとわ別に、
来週から、1ヶ月、クソ忙しくなるそーで。(滝汗) 暇な時は、仕事ないのに
忙しい時は、固まってきますねー。やれやれです。
 18時半退散。帰宅後は、ビデオ消化を主に。ついでに、HP作成。(謎)
いやはや、大変。
 もうすぐ0時なんで、風呂入って、寝ましょう。来週から、忙しいそーですし。

..2003/06/03(Tue) 23:43 ..No(985)


■…2003年 6月 4日 (水).......めんどそー
 どーやら、計算書のまとめをやってるんだが、結構、めんどい作業になりそう。
ページが変ってきそう。ページふり直しですか?(汗) 結構な量、あるぞ!
ってトコで、明日にまわして、19時退散♪
 今日も、ビデオ消化頑張りながら、HPを、ちょいと、いじってました。
てか、ネムイ・・・。まだ、時差ボケ?<マテ
 風呂入って、寝ます〜♪

..2003/06/05(Thu) 00:12 ..No(986)


■…2003年 6月 5日 (木).......ちょびっと残業
 お仕事は、昨日に続き、まとめ作業。ひと作業終わる度に、あれもやらな!
これもやらな!と、作業が出てくる。来週から、忙しいって噂なのに、これで
いいのか?(汗)
 で、ひと段落した、19時に退散。じみーに、残業してるね、最近♪(嬉)
 えっと、帰宅後は、ビデオ消化。ほいで、とあるHPを、ちょいと修正して、
そそ!IZAMちゃんのCD買ったんで、早速、携帯に落とそうって思ったら、
何故か、録音出来ない!(汗) ん〜・・・、困った。ノーパソちゃんの出力、
壊れたか?てか、調べるのも、めんどいので、今日は、もうやんぺ!(笑)
これから、風呂→寝るデス。
 はぁー、ちかれた。(苦笑)

..2003/06/06(Fri) 00:32 ..No(987)


■…2003年 6月 6日 (金).......J-SH53げっと♪
 昼休み、銀行で、給料を下ろしてると、電話が。J-phoneショップからである。
J-SH53が入荷しました〜♪とのコト。しかし、それは、ベージュのみ。(苦笑)
つまり、あちきの機種交換分は、まだってコト。
 ま、それでも先に、それだけ引き取りに行きましょう!って訳で、切り良く
定時退散し、駅前で、お嬢と待ち合わせ。ショップへ向かって、携帯げっと♪
 とは言っても、あちきのぢゃないので、携帯で遊ぶのは、ちょいと遠慮して、
飯の後も、ビデオ消化してました。んで、携帯へのダビング作業ですけど、何故か
Windows Media Playerなら、上手くいった。他の再生ソフトだと、録音出来ない
ってのが、よーわからんが、PCちゃんのドライバーかなんかが、狂ってるのか?
と思われ・・・。まぁ、良い。録音出来たし♪
 そそ!ローマで撮影したビデオが、届いたんですよ♪その鑑賞会してました。
・・・いやー・・・‖封印‖L(-_-;) 1度見れば、OKでしょう。うん。
 ぉ?0時周ってしまいました。寝りゅ。

..2003/06/07(Sat) 01:00 ..No(988)


■…2003年 6月 7日 (土).......お片付け
 えーっと、12時前の電話で目覚めました。(笑) いやー、よく寝たッス。
で、昼飯喰った後は、いちおー、片付けなんぞ始めました。<遅っ!
 ま、いろいろありまして、じぇんじぇん片付いていないってもんで。今日1日で
どんだけ片付いたかとゆーと、実わ、あまり片付いてなかったりするんですがね。
困った困った。(苦笑) なんか棚っぽい家具とか、欲しーなーって感じで、
作業が進まないんですよね。え゛?マンガも、もちろん片付いてませんが、何か?
<ぉぃぉぃ
 さて、あ!ちゅー間に、1日は過ぎ去り、晩飯。喰った後も、ちまちまと、
片付けたり、ビデオ消化したり。
 で、0時半か・・・。風呂。おやすみっと。

..2003/06/08(Sun) 00:40 ..No(989)


■…2003年 6月 8日 (日).......クルージング♪
 9時頃起床。身支度して、お出掛け♪え゛!?部屋、片付けろって?(汗)
まぁまぁ・・・。(苦笑)
 さて、横浜に向かいました♪ほいで、ぶらぶら〜っと、歩きで、みなとみらいの
方へ。ジャックモールを抜け、クイーンズスクエア&ランドマークの間を通り過ぎ
コスモワールド沿いを進み、赤レンガ倉庫を越えて、やってきました!大さん橋
新国際客船ターミナル。船乗ります!乗りましたよ♪
 と、ゆーのも、先日、保険屋の兄ちゃんから、乗船券貰ったもんで。(笑)
食事代は別だったんだが、ランチクルーズと洒落込みました♪しかも、料理は、
中華バイキング♪喰い放題♪ぐしし〜♪たらふく喰いました。ハイ。(笑)
 てコトで、12時〜13時45分、ほとんど喰ってて、到着間際に、ちょこっと
デッキで、海見たてーど。(笑) あっ!でも、食堂から、ベイブリッジ見えたし
楽しみましたよ。たぶん。<ヲイ
 さて、腹が満たされたので、帰ります!(笑) さすがにちかれたので、帰りは
電車で、横浜まで戻り、そごうで、ちょい買い物して、戻ってきました。
 いやー、ちかれた。腹一杯。なので、21時頃、軽く飯喰って、今日は、もう
寝ましょう。風呂入ったらね♪

..2003/06/08(Sun) 22:11 ..No(990)


■…2003年 6月 9日 (月).......忙しくない!
 今週から、忙しい!って噂だったのだが・・・。結構、まったり〜としてたり。
急ぎの仕事も、まだスタート出来ず。本格的始動は、来週らしいのだが、仕事、
始まるのか?ホンマに?(汗)
 てな訳で、定時退散。帰宅後、ビデオ消化しながら、飯喰って、ほげー♪っと
時間を潰してましたデス。ハイ。
 ほいで、ちょいとばかり、HPをちょこちょこ作ったりして、0時前〜。今、
かなりオネムです。早く寝よう。・・・(__).。oOグー

..2003/06/09(Mon) 23:44 ..No(991)


■…2003年 6月10日 (火).......ひま〜♪
 ってゆーか、仕事がない!(苦笑) で、午前中は、データ整理やらして、時間
潰してました。
 午後から、客先へお出掛け♪修正した計算書を差し替える為、原紙を貰いに♪
ま、貰ってくるだけだから、スグ戻ってきましたが、15時周ってましたし、
そそ!うちの課の皆さん、休みやら、お出かけで、16時には、皆、いなくなって
しまいまして、あちき独り・・・。ぽつーんとしてました。(笑)
 てな訳で、定時に帰った。(笑) 上司さまもいないしー♪
 今日も、帰ってからは、ビデオ消化に、HP作成して、只今、0時前。ん〜♪
帰ってきてからの方が、忙しかったり。(ぉぃ)
 さて、早寝しましょっと♪

..2003/06/10(Tue) 23:43 ..No(992)


■…2003年 6月11日 (水).......画像UP♪(謎)
 仕事、計算書まとめなのだが、いちおー、終わって、今度は、全面的に変更って
トコの修正になった。(苦笑) つまり、計算書、作り直しってコトで。
 それを聞いたのが、16時頃だったので、ちょいと準備をしただけで、18時半
退散なり。
 帰宅して、何処ぞのHPに、画像をUP。ま、お気付きの方は、笑って下され。
 そーんなコトしながら、ビデオ消化。結構、順調に消化してる今日この頃。
って言っても、月曜の見てたりしますが。(笑)
 さってと、風呂&寝る。だば。

..2003/06/11(Wed) 23:14 ..No(993)


■…2003年 6月12日 (木).......仕事忙しいって!?
 結構のんびり〜っと、計算書の修正部を作成してたら、明日から、別の計算に
入ってくれとのコト。どーやら、来週中に、仕上げたいって話で。(汗) ってな
訳で、本日は、切りの良いトコまで、仕上げて、チェックして、直して、20時に
退散っと。じみーに頑張ったね♪<エライ(笑)
 21時頃に、帰宅し、飯喰って、HPをちょいと修正。(滝汗) いやー、
参った参った。てこずったね。だって、もう23時過ぎちゃったし!(苦笑)
 さて、ちかれた。仕事よりちかれたかも?<ヲイ
風呂入って寝るべさ。

..2003/06/12(Thu) 23:28 ..No(994)


■…2003年 6月13日 (金).......あれ?忙しいのでわ?
 朝から、計算、計算♪2年ほど前にやったヤツと、おんなじやり方ってコトで、
先ずは、そっちの計算書を見ながら、思い出し作業。(苦笑) そして、準備を
してたりして、半日、潰れました。(爆)
 昼から、本格的に、作業開始〜。ま、1つ計算しては、チェックして〜っと、
順番に片付けていく。
 定時過ぎ・・・。あら?あらら??皆さん、お帰りデスか?(汗) 19時には
うちの課の皆さん、いなくなってしまって・・・。あちきだけかよ!忙しいのわ?
デス。(苦笑)
 う゛〜!金曜の夜なのに。てか、暇なら、今日、延びに延びてる、呑み会やれば
良かったのに・・・。(ぼそっ)
 そーゆーコトで、あちきも、19時半に退散♪来週から、本格的にやりましょう
って訳で。
 帰宅後、ビデオ見ながら、飯喰って、戯言書いたりしてると、携帯に電話〜。
Jaeの旦那から〜。ん?手伝って欲しいって?ま、ええけど・・・。日曜の予定が
でけた。(笑)
 さってと、寝ませう。

..2003/06/13(Fri) 23:21 ..No(995)


■…2003年 6月14日 (土).......サイクリング
 10時過ぎ起床。ほげーっと。(笑) 昼飯喰った後、歯医者へ行かねばならぬ
ってコトなのだが、天気も良いし、チャリで隣り駅まで、行くコトにしてみた。
最寄の駅まで歩いて、10分ちょい、電車乗って、10分ちょいの、30分近く
かかってしまうんだが、チャリで直接向かうと、これまた30分ぐらいで、
着いてしまった♪ま、ちかれたけどね。(笑)
 さて、歯医者。いよいよ奥歯も終わって、今日で終わり?って期待したのだが、
『あと、左上の奥歯、2本ですねー♪』だってさ・・・。(汗) 困ったもんだ。
これで、歯医者通い、1年突破、確実ですな。
 帰り道、おなじよーに、川沿いを走ってて、段差を越えた弾みで、サドルが
カクンっとお辞儀してしまった!サドルの上下のトコぢゃなくって、傾きを調整
してるナットが緩んでしまったよーで。(汗) よけーに、ちかれたよ。
 戻って来て、ちょいと、おうちで、まったり〜とした後、バレー練習へ。本日、
5名と少な目。で、スパイクの練習も終わりかけって時に、2人来た。(苦笑)
・・・遅いっつーの。
 練習も終わり、帰って来て、風呂&飯&ビデオ消化。ふー、疲れた。寝る。

..2003/06/15(Sun) 00:36 ..No(996)


■…2003年 6月15日 (日).......焼肉焼肉♪
 結局、9時半頃、起床。その後、お出掛け準備をして、11時前に、出発〜♪
東京へ向かって、第3京浜を飛ばします。お嬢が。(笑)
 さて、Jaeの旦那に、電話してみると・・・。『早いよ〜。ギリギリまで寝かせて
くれ〜』『・・・さいですか。(苦笑)』お昼頃来てって言ったのに。(ぼそっ)
 ま、しゃーないので、12時頃には、Jaeの家の近所に着いたんだけど、昼飯に
リンガーハット♪ちゃんぽん喰って、時間潰し〜。
 てか、迷子です!(爆) 改めて、電話して、住所確認したら・・・。あら?
反対方向ぢゃん!(苦笑)
 14時頃、無事、合流。とりあえず、引っ越すらしく、荷物を少し載せて、
移動。んで、到着。って、新築マンション?うちより、広いぢゃん!ええのぉ〜。
 その後、家で少し待たされて、倉庫の方へ移動し、そこでまた、荷物を載せ、
移動。忙しいやっちゃね。相変わらず。(笑)
 Jaeんち近所へ戻って来て、焼肉喰いに行ったさ♪やっぱ焼肉は、おいちいのー。
たらふく喰ったね。美味美味♪
 で、22時半、お別れし、退散♪おうち着いたの、23時過ぎ。はー、1日
よく遊んだわい。拉致られて。(爆)

..2003/06/15(Sun) 23:56 ..No(997)


■…2003年 6月16日 (月).......ラリホー♪
 土曜のバレー練習での筋肉痛と、日曜のJaeに拉致られての疲れ・・・もとい、
荷物運びの疲れで、朝から、ローギア。(苦笑) いやー、ダルいデス〜。
で、体は正直なもんで、疲れを取ろうと、睡魔が!1日中、ずーっと眠い。もう、
かなり仕事効率悪いです。(汗)
 それでも、なんやかんやで、19時半頃になりました。帰りたいけど、キリも
悪いし、眠いし・・・。そんな時、メッセが!ユマからでした。こりゃいい。
良い気分転換になったのだが、メッセしながらってコトは、作業効率が上がる
訳でもなく、もう今日は、20時に退散しました。眠いし!(笑)
 帰宅後、飯喰って、ビデオ撮ってた、『シャレード』を何とか見て、23時。
風呂入って寝ます。・・・(__).。oOグー

..2003/06/16(Mon) 23:16 ..No(998)


■…2003年 6月17日 (火).......残業残業
 えー、22時まで残業しました。この時間、あちきと上司さまの2人しか、
会社に残ってません。いやー、暇なハズなのに・・・。あ!ちなみに上司さまは、
PC内のファイルの整理をしていたよーですが。(笑)
 さて、帰宅して、23時・・・。困ったもんで。なーんも出来ませんねー。
飯喰ってる間に、ビデオ30分消化しましたけどね。(笑)
 さってと、明日も残業確定っぽいんで、とっとと寝ましょー!

..2003/06/17(Tue) 23:59 ..No(999)


■…2003年 6月18日 (水).......残業
 仕事、めんどーな手書き作業を、あちきの後ろの席で、暇そーにしてる先輩、
りょううちんに、手伝って貰ったので、ちょいと楽になった。あちきは、計算
作業だけ、ちまちまと進められるのでね♪
 とは言っても、りょううちゃん、初めての作業。手取り足取り教えなイカンので
午前中は、あまり進まず。(苦笑) てか、あちきも、よくわかってないし!(爆)
 ま、そんなこんなで、本日は、21時半に退散しました。この時、既に、あちき
独り・・・。(泣) はぁ・・・。戸締りして帰ったさ・・・。
 帰宅して、飯喰って、ビデオ見て・・・。いつもと同じ〜。あ゛!そいや、
久々に、BBSのレスしたよーな気が・・・。(苦笑)
 さて、風呂落ち。寝るべ♪

..2003/06/19(Thu) 00:25 ..No(1000)


■…2003年 6月19日 (木).......残業残業残業&電車停止!
 いちおー、2つある作業のうち、一方は、終わった・・・。えがったえがった。
で、次の方に取り掛かるのだが・・・。やはり、最初は、手強い!(汗) 最初に
やった方と、びみょーに、フォーマットが異なるので、先ずは、それを作って、
後は、えっちらおっちら・・・。って、もう22時半ぢゃん!(滝汗)
 急いで、会社出たアルヨ。今日も最後だったんで、戸締り戸締り♪で、駅へ。
電光掲示板見ると、次の電車、20時10分??どーやら、東海道線にて、
架線トラブルだとかで。その影響で、スカ線も、遅れてるしー。・・・一向に、
来る気配もない。しゃーないので、遠回りになるが、根岸線にて、帰宅・・・。
普段より、10分ほど、遅くなるが。
 で、無事、駅に着いた〜♪って思ったら、扉が開かない!!(苦笑) 今度は、
駅構内に、物が落ちているとか??安全確認の為だってさ・・・。ぐはぁ・・・。
 ま、スグに、確認が取れたよーで、降りれたので、良かったが、おうち着いたら
0時前でやんの。(苦笑)
 飯。ビデオ30分。この後、風呂だ!やれやれだす。

 ・・・てか、台風の影響でか、今、風がスゴイね。ワクワク♪<マテ

..2003/06/20(Fri) 00:40 ..No(1001)


■…2003年 6月20日 (金).......残業&〆日
 20日ですねー。本日は、我が社の〆日ですねー。だから、どーした?いや、
別に、そんだけですが。(笑)
 そうそう。今日は、他課の皆さん、おちごと、終わったらしく、打ち上げで、
呑み会だってさ。うらやましい・・・。で、うちの課は、仕事もなく、皆さん、
定時過ぎに退散していく。あちき以外。(苦笑)
 19時で、あちき、独りだわさ。(汗) まだまだ、終わらん。21時頃に、
ちょーど帰れるかな?って思ってたのだが、キリが悪くなって、21時半に、
退散するコトに・・・。今日も、戸締りして帰りましたとさ。しっかし、今週は、
ちかれたね。でも、ま、お蔭様で、週明けには、納品出来そーですけどね♪
 帰宅して、飯喰って、ビデオ消化ちぅ。ちかれたので、早く寝たいね。
 さて、風呂落ち。おやすみっと。

..2003/06/21(Sat) 00:32 ..No(1002)


■…2003年 6月21日 (土).......J-SH53げっとげっと♪
 10時前に起きて、朝飯喰った後、駅前まで、チャリで。J-phoneショップに
行ってきたさ〜。予約してた、あちきのJ-SH53が入荷したって話で♪
 で、機種変更も無事終了♪オプションパーツのリモコンが、未入荷?だったので
また後日だが、本体が手に入ったので良し。
 帰りに、牛乳と、おいちいシュークリーム屋さんで、特売のシューを2個買って
帰宅。
 携帯の設定とかして、昼飯後、ホームセンターへ、お買い物♪額縁の吊り金物を
買いに。ま、行ったついでに、いろいろ買いましたけどね♪
 なんやかんやで、戻ってきたら、16時過ぎ。部屋の片付け・・・てか、額を
飾ってましたね。あっちこっちに。嗚呼〜、あちきのマンガの版画も、飾って
やらねばイカンね。今は、倉庫に入れっぱなし・・・。(苦笑)
 夕方、バレー練習に。蒸し暑い・・・。5人だったんで、人が少なく、余計、
忙しいし。はぁ・・・。ちかれた。
 帰宅して、風呂に、ちゃちゃっと入って、飯。ほいで、ビデオ消化〜。んで、
久々に、ちゃっと入りしたりして。FSS版EB2の方ね♪今回は、元首ぢゃないので
気楽なもんさ♪
 さってと、寝る。キリバン更新したし♪

..2003/06/22(Sun) 00:28 ..No(1003)


■…2003年 6月22日 (日).......日曜日だなー。
 珍しく、ふつーに目覚めて、8時過ぎには、行動開始していた。暑かったから?
たぶん、そーかも。(笑)
 ほいで、カレーパンが、喰いたいな〜って話になって、朝から、駅前のミスドへ
買いに行きましたよ♪
 で、朝飯喰って、お出掛け〜。今日は、家具屋巡りです。リビングに、なんか
収納がほちぃな〜って話になって・・・(笑) ま、結局、4〜5件、家具屋や
ホームセンターをハシゴしたんですけど、良いモノに出会えず終いで。ドライブ
って感じでしたね。(苦笑)
 夕方、戻って、晩飯のお好み焼き喰った後、『おしゃれ泥棒』を、まったり〜と
観賞してまして・・・。あ!HPの更新作業なんぞも、やりながらね。
 ってなコトで、もうそろそろ、寝ます。風呂入りましょっと。

..2003/06/22(Sun) 23:41 ..No(1004)


■…2003年 6月23日 (月).......衣替えで、定時♪
 えー、我が社は、20日〆なんで、今日から、7月分。って訳でもないが、
今日から、衣替えデス。(笑) っと言っても、スーツ上っ張りを着ないで、
出社してるだけですけどね。
 あ!ちゅーまに、1日が過ぎまして・・・、ひっさびさの定時退散♪いやー、
ちかれたちかれた♪いちおー、あちきの計算は、終わったので良し。あとは、
任せた〜!<誰に?(謎)
 さて、会社出ると、雨ぢゃないですか!?なーんか、久々に、傘、使ったよ。
すっかり梅雨だってコト、忘れてたねー。
 帰宅後、飯喰った後、ビデオ消化したり、本棚を片付けたりと、結構、いろいろ
ゴソゴソやってましたら、もう0時ですね。定時に上がって、時間たっぷり〜♪
って思ってたら、もう0時・・・(苦笑)
 んだば、風呂入って、寝るべ。

..2003/06/23(Mon) 23:58 ..No(1005)


■…2003年 6月24日 (火).......再び、残業・・・。
 まったり〜と、仕事出来ると思ってたら、別作業になっちゃった・・・(汗)
しかも、計算作業だし、あの、よーわからん解析ソフトを使うって訳で、今日、
ちまちまやったが、全然、進まないデス!(泣)
 ってコトで、22時半まで、やってました・・・。はぁ・・・。残業した所で、
解析ソフトの入力が、よくわかってないんだから、どーしよーもないデスよね。
あー、困った困った。
 帰宅して、遅い晩飯喰って、はぁ・・・。もう1時ぢゃん。ちかれたよー、
眠いよー。

..2003/06/25(Wed) 00:45 ..No(1006)


■…2003年 6月25日 (水).......昨日と同じ。(苦笑)
 えー、本日も、22時半退社。最後の1人・・・(泣) でも、ま、とりあえず
あちきは、わかる範囲で、出来るトコ、仕上げちゃったし、チェックも、いちおー
したし、明日、上司様に、相談しましょう♪
 帰宅、0時前。(汗) はぁ・・・。飯喰ったし、寝ましょう♪

..2003/06/26(Thu) 00:25 ..No(1007)


■…2003年 6月26日 (木).......A little of 残業。
 今日は、計算も、いちおー、終わって、上司様と、あれやこれやと、検討し、
ま、とりあえず、これで、いこか!ってコトになったので、やれやれ!おちかれ!
そんな感じで、20時に退散しやしたよ。
 帰宅したら、注文してた、ビーチバレーのネットのセットが届いてた♪頼まれ、
ネットで注文したんですがね。アメリカ直輸入もんなので、マニュアルが英語の
表記しか・・・(汗) てか、マニュアルなんぞ見ないでも、立てれますけど。
 とりあえず、箱から出して、専用ケースに入れてみたら、ぶかぶか!(笑)
かな〜り、袋に余裕があるねー。なんでもデカイ、アメリカらしいっちゃ、
そんな気もするが。(苦笑)
 さて、そんなコトしてると、早めに帰ったのに、22時になってしまいました!
急いで飯喰って、ビデオ30分消化〜。
 後は、風呂入って、早く寝たい。とにかく、寝たい・・・。ちかれたー!

..2003/06/26(Thu) 23:35 ..No(1008)


■…2003年 6月27日 (金).......定時♪
 結局、今週、月曜と金曜、定時退散♪あいだは、かなりの残業・・・。平均して
忙しかったらええのに・・・(ぼそっ)
 帰宅して、飯喰った後、チャリで、駅前まで。買い物し忘れたとかで、あちきも
GAとテレビジョンを買いに行きたかったし、一緒に。
 ま、ぶらーっと、物色して、22時前に、戻ってきましたよ。ほいで、それから
ビデオ消化〜。週の中は、ほとんど消化出来ませんでしたしね。
 さってと、寝ますか!今週は、ちかれたね。

..2003/06/27(Fri) 23:19 ..No(1009)


■…2003年 6月28日 (土).......9名!!
 10時過ぎまで、まったり〜っと寝てました。(笑) ほいで、昼飯ってか、
朝飯喰った後、部屋の片付けを少々。
 ほいで、15時頃に、歯医者へお出掛け♪本日も、チャリで、隣り駅の歯医者へ
えっちらおっちらと。今日は、治療、結構かかったねー。
 帰宅後、晩飯ってか、昼飯喰って、バレー練習へ。本日は、珍しく、9名も
集まったさ!(驚) てな訳で、久々に、練習らしい練習になったねー。
 練習も終わって、帰宅し、風呂。ほいで、晩飯。(笑) その後、ちょいと
晩酌〜♪梅を漬け込んでたらしーのでね。ちょいとテイスティング♪なかなか
美味かったアルヨ。
 はぁ〜、寝る。<ヨッパ

..2003/06/28(Sat) 23:46 ..No(1010)


■…2003年 6月29日 (日).......ヨコハマ買い出さない紀行
 今日は、11時頃、起床。遅い朝食の後、横浜まで、出る。ちょいと、ヤボ用。
12時前から、13時ぐらいまで、コーシー頂きながら。
 さて、その後は、またリビング用の収納探しですわ。今回は、組立て家具を
メインに散策しよー♪ってコトで、そごうのロフト行って、無印行って、ハンズに
行って来たさ。でも、これだ!ってもんも見つからず・・・(汗)
 16時頃、さすがに腹も減ってきたので、吉牛でエサ喰って、ダイエー寄って、
物色し、通販の本買って出る。通販の方が、良さそげかも??
 折角、横浜に出て来たので、IDC大塚にも寄ってみたが、敷居が高いね。(苦笑)
あ゛!もとい、値段が高いね。
 そーんな感じで、いろいろ物色したけど、収穫なしで帰宅。帰宅後は、引き続き
楽天で収納家具を検索してたり・・・。
 はぁー、注文が多いと、探すの手間でんな・・・(ぼそっ)

 でわ、風呂入って、寝ましょう。今日は(も?)、ちかれたね。

..2003/06/29(Sun) 23:01 ..No(1011)


■…2003年 6月30日 (月).......風邪ですな。(苦笑)
 大したコトないだろーと、じぇんじぇん、日記には、書いてなかったのだが、
先週の中ほどから、喉が痛かったのだす。たぶん、窓全開にして寝てたのが、
マズかったのでしょう。(苦笑)
 で、今朝。悪化したらしく、朝から、ぼげーっとしてました。頭、熱いデス。
とりあえず、ルル3錠呑んで、会社に行ったアルヨ。
 さて、午前中。違う解析ソフトで、おんなじ計算をってコトになり、やってた。
結果が、怪しげだったので、入力チェックをしてると、プスプスプス・・・。
今度は、知恵熱か?(爆) よけーに、ちかれましたよ。(汗)
 上司様に、チェックしてもらって、ミス発見♪いやー、やっぱ、他人の目は、
ありがたいね。自分でチェックしてると、どーしても、見落としてしまうし。
 そーゆーコトで、問題も解決し、あら?もう定時前ぢゃん♪だし、お昼に呑んだ
薬も効いてきたのか、体調も回復傾向。えがったえがった♪
 就業時間ちぅの遅れを取り戻す為、21時まで残業し、22時頃、帰宅。飯。
ビデオ消化少々。もう寝る。ふぅ。

..2003/07/01(Tue) 00:23 ..No(1012)



↑上へ