■…2003年11月 1日 (土).......喰っちゃ寝ー♪
 んー?10時半まで、寝てました。お嬢が、買い物にお出掛けするって
一言かけられ、起動。あちきは、お留守番。(笑)
 お昼まで、PC設定。今日1日かけて、それなりに、元の環境に近くなり
使い易くなったかと思われ。
 えーっと、朝、雨だったので、何処にも行かず。14時頃、昼飯喰った後、
15時〜17時の2時間ほど、お昼寝。(笑)
 起きて、ビデオ消化して、晩飯は、軽く雑炊だったし。そんなこんなで、
0時回ってたり。
 そろそろ、寝るか?明日は、お出掛け予定。

..2003/11/02(Sun) 00:26 ..No(1148)


■…2003年11月 2日 (日).......葛西臨海公園♪
 早起きして、お出掛け予定だったのだが、すっかり寝てしまって、起きたの
9時半でした。(汗)
 1時間ぐらいで、スタンバイし、お出掛け。目指すは、葛西臨海公園です。
で、出発したのはいいのだが、高速の入り口で、ぷち渋滞。(苦笑) で、
それを抜けると、比較的スイスイ〜♪で、葛西出口から、公園駐車場入り口で
また、ぷち渋滞。(苦笑)
 でも、ま、なんとか無事に、12時前に着。とりあえず、でっかい観覧車に
乗って、その後、昼飯。おべんと持参でしたので、芝生の上で。今日は、ええ
天気でしたので、えがったですよ♪
 その後、水族館へ。結構混んでいて、見るのが大変!水槽に近づくのに
時間かかるっての。でも、いちおー、全部制覇したさー。
 その後、鳥類園の方へ行き、全然、鳥がいないバードウォッチングをし、
んで、ぐるっと園内周って、退散。帰りの観覧車、50分待ちだってさ。
昼に乗った時は、10分待ちだったので、やっぱ夜景の方が人気あるのね。
そんな感じですね。
 帰り道、横浜では、有名な六角屋で、ラーメン喰った♪久々、てか、2回目
だったかな?こってりし、太麺で、おいちいですよー。
 帰宅。『日本ブレイク工業』社歌をDLしたので、鳴らしっぱなしで、PCで
遊んでました。(笑)
 さってと、風呂にも入ったし、寝るかね?

..2003/11/03(Mon) 01:08 ..No(1149)

▼R 
解体!解体!一役買いたい!
   ..2003/11/03(Mon) 12:07 (1150)
▼YABU 
日本ブレイク工業〜 ケミカルアンカー!大地を揺らし〜〜!!
   ..2003/11/04(Tue) 00:10 (1151)

■…2003年11月 3日 (月).......今日は月曜日。
 今日は、マンガの日。休みです♪(笑) そーゆー訳で、10時半まで、
爆睡してました。いやー、休みです。
 で、今日は、もう1日、のんびりと、ビデオ消化して、PCに、あんまし
使わないだろーけど、使うかも?ってソフトをインストールしたり、色々と
ユーザー登録したりと、割と忙しかったよーな、暇だったよーな。(笑)
お蔭様で、片付いたので、良し。さってと、寝る。ちかれたー!

..2003/11/04(Tue) 00:21 ..No(1152)


■…2003年11月 4日 (火).......単行本1200円!?
 今日は、ジャンプ系の単行本発売日♪昼休み、7冊ほど購入して、戻る。
戻って、レシートを見て、気が付く。あれ?単行本、500円台のハズ
なのに、何故に1,200円ついてる??
 ん?どーやら、打ち間違ってるよーだ。仕方がないので、定時退散した後、
まん森へ。『おかしいやんけ!われ!』とは、とても言えないが、とにかく、
状況を説明し、差額を返却してもらった♪気が付いて良かった・・・。
 帰宅も、早かったので、飯の後、オンタイムでTV見て、その後は、ビデオ
消化。まったり〜と、『ティファニーで朝食を』見てたデス。
 寝ます。若干、寝不足。連休中、寝過ぎって噂も。(笑)

..2003/11/04(Tue) 23:29 ..No(1153)


■…2003年11月 5日 (水).......ひまー。
 ひと仕事、終わった・・・。次の仕事は、なんぢゃらほい?え゛!?明日、
急ぎの仕事が入るって?んぢゃ、仕事は、明日から?
 てな訳で、今日は、消化試合的仕事。CADデータ出力デス。ひたすら、
出力。で、定時退散。
 帰宅し、19時。お嬢は、まだ帰ってなかった。20時頃、お嬢帰宅。で、
飯。
 ん〜?後は、特記なし?(笑) ビデオ消化して、あ!そそ。スキャナの
ドライバ&ユーティリティをDLして、インストール♪だって、添付のヤツ、
W98&W2000用だったもんで。あの頃、XPは、まだなかったのさ。

..2003/11/06(Thu) 00:15 ..No(1154)


■…2003年11月 6日 (木).......忙しい?
 昼から、仕事が!午前中、打合せに行ってた上司が帰ってきて、昼から、
作業開始。CADである。久々〜♪
 で、やり始めたのは良いのだが・・・。なんか、図面がめちゃくちゃ!
辻褄があってない。どの図面を信じたら良いのやら。ちゅーコトで、無駄に
時間ばっか喰ってしまい、結局、21時まで残業してました。明日、確認
してくれるとのコトだが、今日の作業、無駄になるかも!?(汗)
 帰宅して、飯。office2003のUpdateなんぞして、『ティファニーで朝食を』
見終えて、後は、風呂って寝るだけデス。あ〜う〜♪

..2003/11/07(Fri) 00:17 ..No(1155)


■…2003年11月 7日 (金).......ご招待。
 えー、はかどらない仕事は、ちかれます。定時で逃げました。(笑) でも、
明日は、出勤デス。(泣) あぅ!
 ちゅーか、本日は、前々から家に呼んで下さいよ〜っと五月蝿く言われてたので、
我がうさぎ小屋に、ご招待♪あんまし大勢呼べないので、社内で、スグに連絡の
取れる、3〜4名ってトコか?と考えてたが、結局は、後輩2名、ご案内〜♪
っとなりました。
 定時退散し、駅で待ち合わせし、我が家へ。とりあえず、缶ビールで乾〜杯〜♪
つまみは、お嬢が、昨晩から仕込んだ、おでんデス。牛すじが、好評。(笑)
そいや、関西だけッスか?牛すじって。
 22時前まで、まったり〜と団らんの後、駅までお見送りし、無事終了。ま、
たまーには、招待するのも、ええね。でも、やっぱ、招待される方が・・・(ぉぃ
 えー、明日、仕事なんで、風呂入ったし、そろそろ寝ます。(苦笑)

..2003/11/08(Sat) 00:02 ..No(1156)


■…2003年11月 8日 (土).......土曜出勤・・・。
 えーっと、土曜ですが、出勤デス。(泣) いつものよーに、朝起きて、
用意して、外に出て、一言・・・。『白ッ!!』
 雪ぢゃないですよ?なんか、一面もやってて。霧だか、もやだか、それとも
煙?ま、とにかく、見通しの悪い朝でした。いやー、びっくしびっくし。
 それはさて置き、会社。今日も、無事、図面1枚仕上げた♪いちおー、予定
どーり。順調である。切りが悪かったので、19時まで残業してましたけど。
休日出勤の時ぐらい、定時で退散しても良かったのだが、そもそも、休みに
働いてるんだから、今更、定時もクソもないなっと。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化。ちゅーか、眠い。やはり、土曜は、まったり〜っと
昼前まで爆睡しないと、調子が・・・(笑)
 風呂って、寝る。そーしましょ。

..2003/11/08(Sat) 23:11 ..No(1157)


■…2003年11月 9日 (日).......選挙へ行こう♪
 9時に目覚めて、10時起動。朝飯の後、11時頃、近所の小学校へ、
お出掛け〜。今日は、選挙ですので。いちおー。
 戻ってきて、車に乗り込み、再びお出掛け〜。本日は、こたつ散策。(笑)
電気屋行ったり、ホームセンター行ったりと、4〜5件はしご。結局、今日は
買わず終いでしたが、とりあえず、目をつけてきたので、良し。
 代わりに、カラープリンターを購入♪複合機ってヤツ。プリンタは当然、
スキャナも、コピーも出来るって代物。
 帰宅して、早速ドライバのインストール。でも、インストールしただけで、
テスト印字すらしてないし、スキャナも、試してないや。(汗)
 えーっと、後は、飯喰って、ビデオ見て。23時でんなー。眠い。(笑)

..2003/11/09(Sun) 23:02 ..No(1158)


■…2003年11月10日 (月).......寒っ!
 寒っ!急に、寒くなった横浜。つーか、もう11月だから、これで普通?
先週までが、寒くなかったってコトでしょう。
 ついでに、朝から雨だし。マンガ、歩きながら、読めんっての。(苦笑)
雨はヤダね〜。
 お仕事、本日も、ノルマの1枚・・・は、仕上がらなかった!(汗)
ちゅーのも、先に仕上げた2枚のチェック直し作業が入ったのでね。そゆコト
なんで、許して。(笑)
 21時まで残業。帰宅。飯。プリンタのテスト印字をやってみる。いやー、
カラーなのに、結構早いねー♪さすが、最新機種♪それに、普通紙でも、
きれーに、カラー出力されるもんだ♪さすが、最新機種♪
 えー、お下がりぢゃない、最新プリンタに、ちと興奮気味デス。(笑)

..2003/11/10(Mon) 23:57 ..No(1159)


■…2003年11月11日 (火).......ポッキー&プリッツの日
 ポッキーも、プリッツも、食べてないや。(笑)
 えー、玄関から空模様を伺うと、どんより曇り空。でも、雨は降ってない?
そんな気がして、そのまま、マンションの玄関から出ると・・・霧雨ぢゃん!
霧雨なら、とーぜん、傘なしですね。(爆) そのまま気にせず、駅へ。
マンガが読めないのが、イケマセンが。(苦笑)
 さて、お仕事。本日は、昨日の残りと、さらに1枚、計2枚仕上げた♪無事
ノルマ達成♪で、次の図面に、ちょいと入りかけて、21時退散♪順調順調。
残業で、小銭も稼げるし。良い感じである。
 帰宅。帰宅してから、遊べないのが、残念。飯喰って、ビデオ見て。そだ!
年末調整の書類をかかないと。今年から、いろいろ書かねばいかんのよ。(謎笑)

..2003/11/12(Wed) 00:04 ..No(1160)


■…2003年11月12日 (水).......眠ひ。
 今日は、雨も上がり、ちょいと気温も上がったよーで。いつものよーに、
歩きながらマンガが読めるってステキ♪ 
 仕事は、忙しいハズ。だから、今日も、21時半まで残業してました。
やっぱり、忙しいんだな、きっとそーだ。うん。
 そゆ訳で、今週は、やけに眠ひ。結構、早寝しているんだが、それでも
眠ひ。(苦笑) やっぱ、寒くなってきたから、眠ひんでしょうかね?
嗚呼、眠ひ。

..2003/11/12(Wed) 23:52 ..No(1161)


■…2003年11月13日 (木).......焼きそばセット。んが
 今日も、順調♪ノルマ達成♪つーか、かなり進んだ♪これで、明日は、無事
定時退散出来そーである。明日は、牛が待っている。(爆)
 ちゅーコトで、20時退散。じみーに残業だが、ここ数日に比べれば、早い
帰宅だ♪
 21時過ぎに、おうちに着いて、飯。焼きそばでした。(笑) 喰った後、
これまた、ちょいと前に録画して、放置してた、『サブリナ』を見た。
リメイク版の方ね。あちき的には、やはり、ヘップバーンの方が良いね〜。
でも、面白かったアルヨ。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
 さってと、明日は、喰うぞー!<何を?

..2003/11/14(Fri) 00:11 ..No(1162)


■…2003年11月14日 (金).......牛角♪
 今日も、無事、ノルマ達成。1枚、無事仕上げた。定時過ぎに仕上がり、
出力してみて、あら?こりゃマズイ・・・って箇所があったが、もうそれは
来週のお仕事にしてしまいました。(苦笑) 噂に寄ると、来週から、仕事
ないらしいし・・・(汗)
 で、牛角です♪なんだか最近、月1の恒例行事と化してきてる、若者の集い
ですわ。(爆)
 えー、当初、6名の予約で、5名参加。途中で、1人来て、さらに、1人
来て。(笑) 結局、7名。・・・予約より、多いやん。(笑)
 19時から2時間、喰って呑んで喰って。で、その後、ボーリング。なんか
前回と同じ流れですが。ま、恒例ってコトで。
 23時ぐらいまで、遊んで、0時過ぎに、おうち着。もう眠いッス。あちき
すっかり、おちゃけ、弱くなったね〜。

..2003/11/15(Sat) 01:22 ..No(1163)


■…2003年11月15日 (土).......久々のバレー練習。
 例に寄って例の如く、12時まで、寝てました。(爆) ちゅーか、昨日は
なんやかんやで、2時過ぎに寝たからね。久々の夜更かしデス。
 起きた後、軽くどん兵衛喰って、HP更新ネタを。んで、ビデオ消化して、
夕方です。バレーに行こう!って思ってたら、先日から社員旅行行ってた、
お嬢から、電話。雨降ってきたので、駅前まで、迎えに来てっと。(笑)
バレー行く前に、お嬢を駅近所で拾い、家の近所で降ろして、あちきは、
そのままバレー練習へ♪
 で、行ってびっくり!例に寄って例の如く、1人しかいなかったのだが、
体育館、半面をママさんバレーが使用していて、なんと、そっちの人数が、
20人以上!こっちゃは、2人。(汗) ママさんは10倍デス。(爆)
 なんか、9人制のママさんチームで、本日は、中学生バレー部と練習試合
だそーで。中学生は、本来、6人制でしょーがね。(笑)
 こっちは、2人・・・(/o\)ハズカチー でも、折角、練習に来たんだし、
とりあえず、キャッチボールに、パス。そうこうしてると、1人来た♪
これで、2メン出来る!ママさんは、7倍デス。(爆)
 で、2メンやってると、あちきの体に異変が!!(汗) 左ケツがつった
デスよ!(滝汗) 2週、練習がなかったので、久々ってコトで。(苦笑)
 そんな時に、救世主現る!?4人目の登場♪これで、3メンが出来るし、
ビーチ形式も出来る♪ママさんは、5倍デス。(爆)
 えー、ちゅーコトで、本日の練習は、大変ちかれました。ホント。やっぱ
ちゃんと毎週練習しないと、イケマセンね〜。
 帰宅。風呂に飯。ビデオ少々見て、HPの更新準備を、再び・・・。今日は
もうちかれたので、寝たい・・・。

..2003/11/16(Sun) 00:02 ..No(1164)


■…2003年11月16日 (日).......おこたげっと♪
 今日は、10時頃まで寝てまして、12時前に、よーやく起動。飯喰って、
ビデオ見て、15時頃、お出掛け。
 えーっと、先週、市場調査してた、コタツを買いに。結局、一番最初に
見た某大型(?)電気店で購入。丸型の。ついでに、コタツ布団も、併設の
ホームセンターにて購入。安いのげっと。(笑)
 とりあえず、帰宅。我が家には、ちゃぶ台1つしかなかったので、これで
テーブルが1つ増えたさ♪(笑) えがったえがった。
 早速組み立てて、晩飯喰って、ビデオ見て、年末調整用の申告書を。
よーわからん。(汗) 総務に聞いてみよう。
 さってと、HPUPして、寝よう。うん。

..2003/11/17(Mon) 00:32 ..No(1165)


■…2003年11月17日 (月).......筋・肉・痛
 くっ・・・、昨日より、筋肉痛が・・・あぅ!体、パキパキですわ。(汗)
参った参った。
 で、ひと仕事終わって、するコトなくなったや!って時に、お仕事発生!
しかも、20日までに仕上げるだと!?今日、17日ですが?(滝汗)
 ま、とりあえず、やるしかない。ってなもんで、21時半まで残業ですわ。
月曜から。はぅ!
 帰宅。飯。んで、今日の午前中、年末調整の記載の仕方で、よーわからん
所を、総務の兄ちゃんに確認したので、そこを埋めて、嗚呼、もう0時だ。
日付変わったやん。
 寝よっと。

..2003/11/18(Tue) 00:05 ..No(1166)


■…2003年11月18日 (火).......終わらん!(汗)
 仕事、終わんないデス。20日までに、新規図面を、あと2枚!出来ない
デスよ〜(泣)
 って、泣き叫んでも、時間は過ぎていくもんで。(苦笑) 22時まで
残業して、退散。ちかれたー!ってなコトを言ってても、何とかなるっしょ♪
たぶん。(笑)
 帰宅。飯。ビデオのリモコンの設定が、何故か狂ってて困った。マニュアル
見当たらないし。闇雲に、ボタン押したが、直らず。しゃーないので、やはり
マニュアル頼りで、探した。で、あっけなく直った。<当たり前
 そんなしょーもないコトに時間を費やされ、今日も、1日ごくろーさん♪
過ぎていくのであーる・・・。あぅ!
 仕事しかしてないから、ネタがない。(爆)

..2003/11/19(Wed) 00:02 ..No(1167)


■…2003年11月19日 (水).......タイトルなし。(笑)
 えーっと、図面、とりあえず、いちおー完了。明日は、そのチェック直し。
って、明日納品ですが何か?(爆)
 21時半まで、頑張りました。で、退散です。帰宅後、中華風(?)鍋焼き
うどん(<お嬢命名)を食す。おいちかったデス。ごちそーさん。
 はぁ〜、眠い。ちかれた。あぅ。

..2003/11/20(Thu) 00:56 ..No(1168)


■…2003年11月20日 (木).......終わった・・・。
 はぁ〜。無事、図面投了。なんとか仕上がりました。えがったえがった。
ちゅーコトで、定時退散♪(嬉)
 朝から、雨で、帰りは、いちおー上がってた。でも、家に着く、最後の
角を曲がった所で、雨が再び・・・(苦笑) ヤダヤダ。
 帰宅。ちょいと雑務の後、飯喰って、ビデオ見て。な〜んか、久々の
まったりタイム。
 0時。既に、ねむひ・・・。

..2003/11/21(Fri) 00:03 ..No(1169)


■…2003年11月21日 (金).......って、仕事は?
 今日は、仕事してません。暇だった。仕事ないので、データ整理と、
こないだ、ばーじょんあっぷした、解析ソフトの試用。う〜ん。暇。(笑)
 定時退散。帰って、飯喰って、ビデオ見て。22時頃から、既に、眠い。
眠いので、ビデオも止めて、ぼへーっと、してたり。嗚呼、もうダメ。
寝る。

..2003/11/21(Fri) 23:33 ..No(1170)


■…2003年11月22日 (土).......9人♪
 お嬢は、お仕事。あちきは、休み。7時に起こされて、2度寝。9時に、
携帯が鳴って起こされ、3度寝。起きたのは、12時過ぎ。(笑)
 チキンラーメン喰って、ビデオ少々消化。
 んで、夕方。バレーに行ったさ!今日は、久々に、人数集まったよん♪
女の子・・・と言っても、いい年、若奥様だが、2人を含み、計9人。ついでに
ガキが3人。(笑)
 人が集まると、練習になります。最後の試合形式、4対5でやったのだが、
あちきのへっぽこスパイクと違って、ちゃんと打てる人間が、2〜3人、
トス上げれる人間が、2人もいれば、ラリーも続き、白熱したゲームに
なるもんですね。楽しかったですよ。毎回、これぐらい集まればいいのに・・・。
 えーっと、1人、駅まで送って、退散。送ってから戻ったので、ちと
帰りは遅くなった。風呂、飯。で、もう0時。
 昼まで寝てたが、良い子は、もう寝る。(爆)

..2003/11/23(Sun) 00:16 ..No(1171)


■…2003年11月23日 (日).......勤労感謝感激雨あられの日
 ってコトで、昼まで、ダラダラと寝てました。勤労感謝の日ですので。
日頃、ごくろー様ってコトで、ダラダラと。(爆)
 えーっと、起きて、ビデオ消化。これで、無事、追いついた♪追いつくと、
録り貯めしてた、映画系の消化に。(笑)
 晩飯喰いながら、本日は、『スパイダーマン』を見ましたよ♪いやー、
なかなか、面白かったデスね〜。でも、最後まで、『レオパルドン』が
出てこなかったのは、何故?<マテ
 ま、そーゆーコトで、いつもの休日より増して、ほげー!っと過ごした1日
でした。
 でも、もう寝る。(笑)

..2003/11/24(Mon) 00:05 ..No(1172)


■…2003年11月24日 (月).......剣闘士
 今日は、早めに起きよう!って思っただけで、結局は、9時過ぎに起床。
ぶへーっと、10時過ぎまで、ゴロゴロ〜っと。(苦笑)
 昼飯喰って、ビデオ消化し切った後、今日も、録り貯めしていた映画を。
本日は、アカデミー賞主要5部門受賞の、『グラディエーター』。見よっと
思ったキッカケは、ローマ行ったので。(爆)
 ふつーに、面白かったですね。戦闘シーンが、スゴかった。その割には、
最後は、あっけなくって感じで、ちと残念ですが。さすが、アカデミー賞!
 で、ビデオ消化し切ってしまった!なので、晩飯時には、久々に、保存版を
取り出してきて・・・。とりあえず、0080なんぞを見てます。(笑) いやー
久々に見たが、古っ!って印象が・・・(汗)
 ま、そーゆーコトで。今日も、まったり〜デシタ。嗚呼〜、明日から仕事。
何するのだろう??

..2003/11/24(Mon) 23:56 ..No(1173)


■…2003年11月25日 (火).......警察屋さ〜ん!
 朝、仕事開始してスグに、携帯が震えた!(汗) でも、打合せちぅだった
もんで、放置。用事があるのなら、またかかってくるでしょうっと。
 で、昼過ぎに、携帯が再び。今度は、出た。警察屋さんでした。(滝汗)
そう、よーやく、写真が、名古屋から、こっちに届いたよーで。書類作成の
為、来てくれとのコト。はぁ〜。ま、有給余ってるから、いいのだが。(ぉ
来週、朝一に、行くコトに決定。いよいよですな。(苦笑)
 連休明けは、しんどい。なので、30分しか残業せず、退散。帰りに、ちと
寄り道。模型誌3冊立ち読み。
 帰宅。20時過ぎになってた。飯喰いながら、0080の続きを見てた。いやー
久々だと、いろいろ忘れてるね。ストーリーとか。で、0083に流れ込もうって
思うのだが・・・。ビデオ消化もせねば。ムムム〜。

..2003/11/25(Tue) 23:24 ..No(1174)

▼しーぐる 
攻殻機動隊スタンドアロンコンプレックスもオススメ!
借りてきてでも見るべしっ☆
   ..2003/11/29(Sat) 01:10 (1178)
▼YABU 
 ほほーφ(.. )メモシテオコウ
・・・てか、引っ越してから、レンタル屋の会員に
なってないや!(苦笑)
・・・WOWOW辺りで、まとめてやってくれそーな気も。(笑)
   ..2003/11/29(Sat) 23:37 (1179)

■…2003年11月26日 (水).......そして、再び・・・。
 暇!(爆)

 いやー、またしても、仕事がなくなっちまった。明日は、とりあえず、
他課の手伝いをGetした模様。今日は、時間潰しが大変でした。
 定時。退散しよーっと思ったら、Jaeの兄さんから電話。ナビしてくれと?
あちき、道、詳しくないのですが?(汗) ネット上の地図を頼りに、
いちおー、説明したのだが・・・。お役に立てなかったよーで。あぅ。
 そんなこんなで、18時半頃まで、会社にいたが、定時退散。本屋に、
立ち寄り、帰宅。
 飯。ビデオ消化。23時半だね〜。風呂ってきますわ。でわ。

..2003/11/26(Wed) 23:24 ..No(1175)


■…2003年11月27日 (木).......楽勝?
 暇なので、他課のお仕事手伝い。なーんか、時間かかりそーな話だったが、
2人でかかれば、サクッと終了♪これで、目出度く、明日は有給取れるね♪
・・・でも、土曜出勤らしい。(苦笑) 忙しいのかいな?ったく。
 そーゆー訳で、明日は、有給♪休みである。19時に退散して、おうち着。
飯喰って、ビデオ消化して、まだ23時過ぎだが、明日は、遊びに行くので、
とっとと寝たい。休みだが、早起きせねばイカンので。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン

..2003/11/27(Thu) 23:19 ..No(1176)


■…2003年11月28日 (金).......ジブリ美術館
 今日は、有休使って、休みました♪で、三鷹にある、『ジブリ美術館』へ
行ってきました♪完全予約制なので、チケットを購入しよーと思うと、土日は
スグ完売になるので、平日が狙い目。そーゆー訳で、有休消化も兼ねて、
今日、行ってきました。
 時間指定もあり、1日4回。1回目の朝10時に入場。入替制ではないので
出ない限り、居続けられます。(笑)
 っと、三鷹駅に着いたのが、9時半。バスも出ているが、玉川上水沿いを
てくてくとお散歩して、井の頭恩賜公園へ出て、ジブリ美術館って感じで。
 少し待たされて、入場。早速、ミニシアターで、オリジナル短編アニメを
見る。運良く、ゆーめーなトトロの新作、『めいとこねこバス』ってのを
上映していた。他にも、作品があるよーだが、完全オリジナルより、トトロの
キャラってのは、ラッキーだったかも?しかも、ねこバスの生態も、新たに
知りましたし。(謎笑) 大変、楽しい作品でしたね。
 いやー、とにかく、いろいろあって、面白いトコですよ。『迷子になろうよ、
いっしょに。』って、キャッチコピーが納得出来ますね。ホント、館内を行ったり
来たりしましたもん。(笑) あ!ちなみに、HPは、こちら
 お昼は、館内にある、カフェ「麦わらぼうし」で、カツサンドを喰って、
その後、もう一周りして、お土産にパンフ買って、14時半ぐらいに、退散。
結構、遊んだね〜。
 帰り、慣れない電車乗り換えで、なかなか東京駅に着かず。(汗) 電車でも
迷子になりました!(爆)
 それでも、無事帰宅。19時ぐらいか?晩飯喰って、ビデオ消化です。
さってと、明日は、出勤なので、そろそろ、寝支度だな。

..2003/11/29(Sat) 00:05 ..No(1177)


■…2003年11月29日 (土).......仕事ぢゃ!(泣)
 土曜ですが、出勤です。(泣) うちの課の仕事ぢゃないんですけど、
なにやら、忙しーそーで。はぁ・・・。
 朝から、作業を聞いて、ちまちま始める。画像を扱う作業なので、重いし
さくさく動かんし、時間喰ってしゃーないね。
 休日出勤なんで、定時に帰ろうと思ってたが、キリ悪かったので、19時に
退散。帰りに、本屋はしごしてたら、おうちに着いたの、21時だった!(汗)
 飯。ビデオ消化。無事終了〜♪
 ・・・ちゅーか、眠ひ・・・。やっぱ休みは、昼まで寝ないとね。

..2003/11/29(Sat) 23:49 ..No(1180)


■…2003年11月30日 (日).......ZZ、逝きま〜す♪
 今日は、珍しく、7時過ぎの携帯アラームで目覚めた。で、古紙回収の日
だったもんだから、とりあえず、出しに。
 で、2度寝。(笑) 次に起きたのが、10時半ぐらいだったかな?で、
ビデオ消化し、昼飯喰った後、暇を持て余し、お出掛け。
 目的地は、湘南シティ。つーか、トイザらス。(爆) 可変戦士シリーズの
ZZがそろそろ発売されてるハズなもんで。買いに。
 で、ゲット♪ちゃんと入荷してましたよ。あと、ついでに、スーパーの方で
カーペット購入して、退散。
 帰宅。先ずは、カーペットを敷いて、その後、ZZとご対面。完全変形が
ステキ♪コアファイターが、1機しかないのが、ちと残念。やはり3機必要?
ってコトは、あと2個、買えって!?(邪笑)<マテ
 晩飯の後は、0083を、4話分見て、まったり〜と過ごす。後は、もう風呂
入って、寝るだけデス。

..2003/11/30(Sun) 23:59 ..No(1181)



↑上へ