■…2004年 3月 1日 (月).......ちかれてる・・・。
 朝から眠ひ。おちかれモード全開だわさ。なんとか起きたが、筋肉痛が。
肩、ちゅーか、背筋と、太腿がキツい。あぅ〜。
 そゆ訳で、朝から、ダルいの。仕事は、それなりにあるので、ちまちまと
やってると、20時半・・・。時が経つの、早いの〜。仕事があると♪(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化は、はかどらず。う〜、眠ひ。

..2004/03/01(Mon) 22:57 ..No(1285)


■…2004年 3月 2日 (火).......今日も残業。
 筋肉痛も、いちおー落ち着き、回復したよーで。さすが、若いね♪(爆)
 さて、今日は、早めに上がろうかな?って思っていたのだが、結局、切りが
悪く、20時半まで残業。(苦笑) ちゅーか、終わった〜♪帰るぞー!っと
思ってたら、描くの忘れてた所を発見してしまったのよね。がはは。
 帰り。ホント、冬に逆戻りって感じで、今日も寒いね。歩いてると、右膝、
ちょいと痛い。(泣) ま、たま〜に、痛くなるコトあるのだが、ほっときゃ
治るでせう。(ぉ
 帰宅。飯。ビデオ1時間分ほど消化。今日も、ねむひな〜。

..2004/03/02(Tue) 23:30 ..No(1286)


■…2004年 3月 3日 (水).......耳の日。
 えー、今日は大量出力。午前中に、図面仕上げて、昼から出力準備→出力。
で、ひたすら出力。100枚ほど出力したら、キリが悪くなりそーなんで、
19時に退散♪
 帰宅。ひなまちゅり♪ってコトで、本日は、ちらし寿司でした。トリビア
見ながら喰って、その後は、ビデオ消化少々。
 風呂も入ったし、寝る。\(~o~)/ファァ-

..2004/03/03(Wed) 23:36 ..No(1287)


■…2004年 3月 4日 (木).......出力出力
 深夜に雪が降り始め、朝起きると、外を見ると薄っすら雪化粧・・・。
って予報だったのに、ふつーに曇り空でした。チッ、雪、ちょいと期待してた
のに。(笑)
 さて、今日は、出力に大半、時間を取られました!朝から、15時ぐらい
まで、ずーっと出力。A3サイズで、500枚ぐらいでした。(汗)
 ほいで、チェック作業に入る。枚数は多のだが、チェックする箇所は、
それに比べると、少ない。ま、枚数多いので、めんどーなんだけどね。
 キリの良い所までやってると、20時過ぎた。で、帰ろうっとしたら、
総務から、『電話代わってもらえます?』と。(汗) 出向中の社員から、
CADプロッター出力について。って言われても、我が社とプロッターの
メーカー違うし、設定も違うだろーし、あちきに聞かれても、よーわからん!
ってのがホンネ。いちおー、それらしいコト話して、がんばって♪っと一言。
んで、逃げた。(爆)
 帰宅。飯。ビデオ消化は、ままならず。はぁ〜。今週は、帰宅後、やけに
眠いな。

..2004/03/04(Thu) 23:31 ..No(1288)


■…2004年 3月 5日 (金).......チェックチェック
 今日は、3D図面出力のチェック作業で1日が終わった・・・。チェック、
めんどいね。そもそも3次元を2次元の出力でチェックするってのに、無理が
あるってーもんで。(笑)
 えー、1フロアチェックし終えたら、18時。ナイスタイミング♪いちおー
『帰るで?』と確認し、OKが出たので退散♪
 帰宅。飯喰って、TV見て。風呂入った後、おでかけデス。(謎) なんか
風邪っぽいデスが。(汗)

..2004/03/05(Fri) 21:32 ..No(1289)


■…2004年 3月 6日 (土).......日光日光
 昨日、22時頃に家を出まして、深夜のドライブです。第三京浜を抜け、
環7を通って・・・渋滞デス!(汗) 工事渋滞でした。はぁ〜。やれやれ。
 その後、迷子になりながら、何故か所沢に着いちゃいまして。あら?ま、
そんなコトもありつつ、向かうは日光!栃木県です。
 天気も、いい天気で。夜、雪が降ったよーで、道端には、雪が残ってたが、
通行止めにもなってないし。
 なんやかんやで、12時頃、目的地の東武ワールドスクウェアってトコに
着きました。ちなみに、こちら
 着くと、雪降り出してきて・・・(汗) スグに止んだけどね。そのお陰で
駐車場が無料でした♪なんか、除雪の為、無料だそーで。(笑) っと、
それは、ともかく、ココは世界の有名建築物の1/25スケールのミニチュアを
展示しているテーマパーク。ミニチュアしかありません!(笑)
 個人的に、エジプトゾーンの、ピラミッド群が、ステキ♪ピラミッドに、
雪、積もってましたよ。滅多に見れませんよ!(笑) それと、ヨーロッパ
ゾーン。旅行で行った所だしね。『あー!ココ、行ったな〜』って感じで。
 ぐる〜っと周るのに、2時間ぐらいかかりました。園内のレストランで、
飯喰って。そうそう!お嬢が、そば御膳を頼みまして。御膳なのに、ご飯が
付いてなくって。(苦笑) 文句言ったら、後から持ってきて、ついでに、
こーしー、出してくれた♪無料で。今日は、お得な日ですね♪(嬉)
 さて、15時前になりました。帰りに、日光東照宮の方へ行ってみよー!
ってコトになり、向かいます。16時に着。・・・もう閉まってた。(汗)
冬季は、15時半には、閉めるそーで。しゃーないから、五重の塔見て、
その辺を、ぶら〜っとし、退散。
 帰り、首都高を通ったのだが、事故渋滞に巻き込まれ・・・(泣) いやー
時間かかかったね。それでも、22時前には、なんとか到着〜。おちかれ。
 で、ちょいとウイルスチェックを。知人から、携帯メルへ、PCメルの方に、
あちきのアドで、ホワイトメールが来た!っと連絡があったので。あちきの
のーぱそちゃん、いちおー、AVG常駐してるので、感染している恐れはない
と思うのだが。念には念を入れて、ウイルスバスターのオンラインスキャンも
やってみる。もちろん感染なし♪えがった、えがった。どこぞの誰かさんの
パソがやられて、なりすましであちきのアドになってるだけでしょう。はぁ〜
やれやれだぜ。
 そゆ訳で、お休み。ちかれた。

..2004/03/07(Sun) 00:39 ..No(1290)


■…2004年 3月 7日 (日).......オートバックス♪
 遊び疲れた土曜。お陰で爆睡。11時前まで寝てましたよ。ハイ。
 で、飯喰って、ビデオ消化です。1週間前の録画を消化してたり。(汗)
で、よーやく月曜辺りの番組まで見た。まだまだだね。
 洗濯もん干して、飯喰った後、買い物へ。まずは、オートバックスまで。
ワイパーブレードが、へろへろになってしまい、破れちゃったのでね。両方。
ちゅーか、ぜんぜん気が付いてなかったのだが。最近、拭きムラがあるな〜
って思ってたら。あはは。(苦笑)
 えー、買ったその場で取り替えて。いぢょう。おうちへ戻ります。ほいで、
車からチャリへ。次は、駅前まで、買い出しだ。
 なんか荷物持ち、大変でした。結構、買い込んだね。しかも水も汲んだし。
ちかれましたよ。
 本日の予定終了〜。後は、ビデオ消化三昧でした。ふー。
そんなトコで。でわ、寝る。

..2004/03/07(Sun) 23:42 ..No(1291)


■…2004年 3月 8日 (月).......残業20時な日々
 チェック作業が、いちおー終わり、その修正に入ってま。20時まで残業。
最近、残業20時前後まで出来るのはありがたい。ちょいと前までは、定時
退散な日々だったからね〜(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化・・・。っとそんな時、AVGがウイルス見つけた!
って言ってくる!(汗) 心当たりがない。なんか感染ファイルが、html
ファイルだぞ?よくわからんので、ウイルスバスターオンラインスキャンで
やってみる・・・。反応なし。(苦笑)
 さて、ま、とりあえず、隔離しとくか。で、ちょいと調べてみようっと。
やれやれですわ。

..2004/03/09(Tue) 00:12 ..No(1292)


■…2004年 3月 9日 (火).......落ちるなよ!(汗)
 3Dチェック&修正が終わって、プログラム実行して、20時には退散!
って予定だったのだが、プログラム実行中に、落ちやがって。(苦笑)
1からやり直し。実行させると、第1段階で10分、第2段階で40分ほど
かかってしまうので、第2段階は、明日に回し、予定ちょいオーバーで、
20時過ぎに退散。
 帰宅。飯。昨日のAVGのウイルス騒ぎ、よくわからんが、今日、検索したら
なくなってた。(笑) 昨日、発見したウイルス、IEのTemporaryフォルダの
HTMLファイルだったので、履歴を削除したわさ。そしたら、それだけで駆除
完了♪みたいな。(笑) ま、なんにせよ、実害なかったよーで、えがった。
 ビデオ少々消化。やれやれ。

..2004/03/09(Tue) 23:13 ..No(1293)


■…2004年 3月10日 (水).......ボロでまくりなので、逃げる。
 今日は、作業が進まなかった。(汗) いやー、3Dを出力してると、
『あら?ココ、おかしいぢゃん?』って箇所が出るわ、出るわ。(苦笑)
で、プログラム実行し直したりしてると、また凡ミスが出てくるし。あは。
そゆ訳で、すっかりやる気が失せてしまいまして。(爆) ちゅーか、その
修正終わったのが、定時ちょい過ぎ。明日から、頑張りましょ♪ってコトで、
18時半に退散したさ。久々だね〜、この時間帯に帰るの。
 帰宅して、飯喰って、ビデオ消化。今日は、頑張ったね。オンタイムで、
トリビアも見たし。でも、まだ先週の火曜日辺りを見てたり。(苦笑)
 さーてーと、風呂ったので、寝るべ〜。

..2004/03/10(Wed) 23:59 ..No(1294)


■…2004年 3月11日 (木).......あら?うちの課だけ!?
 20時に、ちょーどキリが良くなったので、退散。あら?よく見ると、既に
他の課の人間はいないでわないか!残ってるのは、うちの課の皆さんのみ。
うちの課、忙しいのか?(汗) あちきが一番最初に、退散したアルヨ。
 えーっと、帰宅すると、風呂場の排水トラップがとれねー!っと、お嬢が
騒いでたので、外しにかかる。が、ホンマ、固くって。一体全体どーやって
閉めたんだか。(苦笑) えー、半ば強引に、なんとか外れたんだけどね。
ま、えがったえがった。
 そんなこんなで、飯も遅くなり。ビデオ消化も、ちょいと。そろそろ風呂
だね。

..2004/03/11(Thu) 23:55 ..No(1295)


■…2004年 3月12日 (金).......昨日は、20度だったのに・・・。
 今日は、また10度てーど。こうも気温が上がったり下がったりすると、
朝、コート着ていくかどーか、迷ってしまいますわ。もうそろそろ、コートも
オサラバって感じなんですけどね。
 さて、19時ちょいに、出力も終え、チェックも終え、ちょいと時間が
ちゅーと半端だけど、帰るかな?って思ってたら・・・、『聞いてないよ!』
ってなコトに。(汗) ・・・やり直しである。たはは。
 で、19時半に、やる直し完了し、無事退散。やれやれですわ。(苦笑)
 えーっと、帰宅後、飯喰って、ビデオ消化を、本日も頑張りましたよ。
まだまだ追いつかないけどね〜。4本ほど転がってます。明日、がんばろー。
早く起きれるかしらん?

..2004/03/12(Fri) 23:07 ..No(1296)


■…2004年 3月13日 (土).......勝利♪
 えーっと、じみーに、早起きするつもりでしたが、結局、11時前に起床。
起きて、スグに買い出しへ駅前まで。ちゃっちゃと買い出しも終え、帰宅。
 で、昼飯。お嬢が、帰ってくる。で、お出掛け〜。今日は、布団を購入
しよーと思いまして。いろいろと店巡り〜。
 ・・・だが、なんか、お得なのがない!(汗) 困ったの〜。とりあえず、
今日は、退散だ。ってコトになりまして。買わず終いデス。
 本日は、大戦の日♪今回は、いい感じに、領土拡大♪勝利ですねー。ホント
珍しい。(笑) なんにせよ、楽しめたね。勝てたからか?
 ちゅー訳で。そろそろ、寝ます〜。

..2004/03/14(Sun) 00:46 ..No(1297)


■…2004年 3月14日 (日).......白の日
 えーっと、お嬢宛てに、荷物が届くらしいので、10時までに起床しようと
試みるが・・・。チャイムがなって、慌てて着替えて、荷物受け取り。(汗)
 だが、この荷物は、予定してた荷物ではなかったり。(笑) うちのおとん
からである。ホワイトデーってコトで、お嬢に、まぁー!たくさん♪あちき、
なんもやっとりゃせんのに!(苦笑)
 そんで、朝飯喰い終えると、荷物も到着し、とりあえず、本日の予定、まず
1つ完了♪
 続いて、その2。車検である。来月に車検が切れるので、予約と見積して
もらいに、ディーラーまで。なんか、45日前から、車検出来るそーで、
んぢゃ、ちゃっちゃとやっとけ!と、3月中に予約をお願い。いぢょう。
 で、予定その3。布団探し。駅前のスーパー2軒はしごしたが、良いのが
見つからず。どちよう?通販決定か!?って感じである。
 さて、その帰り、吉牛で、豚丼を食す。今、安いので。(笑) んで、
ホワイトデーってコトで。(爆) やっぱ、牛の方が、ええなー、デスね。
 夕方になり、バレー練習へ。昨日、なかったの代わりに、今日、練習試合が
入ってまして。練習試合なんで、あちきの出番も、それなりにアリーの。で、
珍しく、『YABUちゃん、今日、調子良いぢゃん!』って褒められたり♪(照)
いやー、あちきが言うのもなんだが、今日は、結構、上手くでけた。珍しく。
ま、たまには、こーゆー日があっても良かろう。うん、そーだ。あ!結果は、
6セットぐらいやって、2つ落としたって戦績。上々の出来ですよ。
 練習の帰り、とりあえず、お返しを買って帰る。お嬢が、五月蝿いので。(爆)
喜んで貰えたので、良し。やれやれ。(笑)
 風呂入って、飯喰って、ビデオ少々消化したので、寝ます。日曜に練習で、
明日に疲れが残りそーな予感・・・。

..2004/03/15(Mon) 00:41 ..No(1298)


■…2004年 3月15日 (月).......かかり過ぎ?(汗)
 今日から、別の仕事。っと言っても、明日には、終わりそう。(笑) で、
切り良い所で、帰れるかな〜っと思ってたら、先日までやってた3Dの作業。
どーも、時間取り過ぎたよーで。(苦笑) その時間の言い訳?の為、あーだ
こーだと、やってた為、あちきも、帰るに帰れず。ま、仕事はあったので、
別に問題ないのだが。
 20時半まで残業。今月は、良い感じで、残業してますね。ビデオ消化が、
追っつかないけど。(苦笑)
 ちゅーコトで。飯喰って、ビデオ見てます。先週の月曜日辺りを。あはは。
丸1週間遅れですわ。困ったの〜。

..2004/03/16(Tue) 00:06 ..No(1299)


■…2004年 3月16日 (火).......ぉおおお。(意味不明)
 以前描いた図面の修正作業。計画が変わったので、結構、変更アリ。(汗)
それも、結構、めんどーな修正だったり。描き直した方が早いかも?<マテ
でも、描き直すのも、めんどーなんで、結局は、ちまちまと修正。(笑)
 それにしても、やはり、うちで描いた図面なんで、やりやすい!先日までの
どこぞがやった図面は、ゴミだらけで、やり辛かったが、以前、自分も作業
した図面だし、描き方のクセ?みたいなもんも、把握しとるし。余計なコトに
時間を潰されず、修正作業は、進んでいく。・・・ただ、めんどーなだけが
問題。(爆)
 そーゆーコトで、20時まで残業し、帰宅。飯。ビデオ消化で、よーやく
月9の『プライド』見てたり。先週の。(核爆)
 ん〜っと、これでオチかな?

..2004/03/17(Wed) 00:20 ..No(1300)


■…2004年 3月17日 (水).......ぉ!?定時♪
 久々(?)に、定時退散♪ちょーどキリが良かったし〜、上司様が休みで、
課の雰囲気も、何故か(笑)、まったり〜ムードでしたし。(ぼそっ)
 帰宅後は、もうひたすらビデオ消化なり。今日は、頑張りましたね。何時間
見たんだろ?とにかく、飯喰ってから、ずーっと。0時頃まで見てました。
それでも、まだ、テープが3本ほど残ってる・・・。煤i ̄▽ ̄;)何故だ!(爆)

..2004/03/18(Thu) 00:17 ..No(1301)


■…2004年 3月18日 (木).......久々の雨。
 18日は、サンデー系コミック発売日。(笑) ちゅー訳、昼休み、まん森
まで、お出掛け。この時、既に、今にも泣き出しそーな空模様だった。で、
まん森から出ると、雨降ってきたし。小降りの内に、駅前まで、そそくさと
移動。YJ購入し、コンビニで飯買って、退散。やれやれ。でも、久々の雨
だーね。
 で、仕事。定時に、運良く、仕上がったんで、帰れるかな〜っと思ったら!
次の修正渡されて・・・。あらら?(汗)
 しゃーないから、その修正やってると、上司様達は、先に帰っちゃうし!
・・・仕事、間に合ってるのか?(苦笑) で、あちきは、20時半に退散。
 帰宅。もう雨も上がってる。ちゅーか、雨のせいか、夜、寒くなったね。
こないだから、コートなしにしてたので、帰り、ちょいと寒かったり。
 飯の後、ビデオ消化少々・・・。嗚呼、ねみい。

..2004/03/18(Thu) 23:32 ..No(1302)


■…2004年 3月19日 (金).......抽選会
 仕事は、19時半に退散♪この時間で、最終退出者。(汗) 皆さん、帰り
早いねー。
 帰り、駅地下に寄り道。DMが届いてて、それ持ってったら、抽選2回、
出来るってコトで。で、早速、挑戦。パソコンを、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・。
お!C賞!?ちょっと良いのが当たったんぢゃないの〜?っと、期待するも、
当たったのは、商品券・・・。200円分。(笑) ま、ええか。
 帰宅。飯。ビデオ消化も、頑張りまして。ついでに、HPの更新準備をば。
土・日にUP出来るかな〜?って感じだわさ。
 だば、寝る。

..2004/03/20(Sat) 00:24 ..No(1303)


■…2004年 3月20日 (土).......買い物ETC。(笑)
 いやー、なんだか、休みの日だってのに、早めに目が覚めて。9時前には、
起動。飯喰って、10時前に、お出掛けしたアルヨ。マヂで。雨だったのが、
ちょいと、うっとーし感じデスが。
 とりあえず、郵便局へ。昨日、不在で届かなかったヤツを引き取りに。
ETCカードを作ったのね。今度、車検なので、ついでに、ETCを付けよう♪って
コトで。作りました、サクッと。
 で、オートバックスへ行き、ETCを購入&取り付け。60分待ち。車検時に
付けても良かったのだが、ディーラーだと、高かったのでね。(笑)
 早速、届いたばっかのETCカードを差し込んで、横浜新道のETCゲートへ。
ドキドキ、わくわく♪ぉぉおおお!ゲートが開いた♪<当たり前だって?
これで、今後、前払割引制度が使える♪うふ。
 さて〜、横浜へ向かいました。セキチューです。ホームセンターです。
お嬢が、良さげな布団見っけた〜!っと言うので、ココで購入するコトに。
っとその前に、バーミヤンで腹ごしらえ。(笑)
 布団一式を見繕って、本日のご予定、終了♪ふー、やれやれ。今日は、
いっぱい買い物したなーって感じやね。17時過ぎにおうち着だから、結構、
遊んだなーっとも。
 後は、まったり〜とビデオ消化ナリ。ま、それなりに、消化出来たかと。
まだ、2本ほど転がってるけどね。(爆)

..2004/03/21(Sun) 00:23 ..No(1304)


■…2004年 3月21日 (日).......まっくら買いに。
 昨日と打って変わって、11時まで寝てました。(苦笑) 遅い朝飯喰って
ビデオ消化を相変わらず。
 14時頃から、お買い物。布団は買ったが、枕を買ってなくって。2個、
購入しました。今、流行の低反発ってヤツを。ま、客用ですから、あちきが
使う訳でもなく、なんでも良かったんですけどね。
 えーっと、買い物も済み、腹減ったので、15時頃に、遅い昼飯。駅前の
ラーメン屋、『壱六屋』。よーやく喰えましたよ。(笑) いつも行くと、
閉まってたりしてて、機会がなかったもんで。えー、おいちかったデス。
とりあえず。塩ネギチャーシューめんってヤツでした。
 帰宅。まったり〜とビデオ消化。21時頃に、遅い晩飯。その後も、順調に
ビデオ消化ナリ。だいぶ追いついたね。
 でー。HPをUPしたので、そろそろお風呂して、寝るさ。

..2004/03/22(Mon) 00:09 ..No(1305)


■…2004年 3月22日 (月).......雪って予報?
 なーんか、また寒くなったの〜。しかも、今日は、雨!ちゅーか、雪って
予報まで出てるし!(汗) 困ったもんだ。もうすぐ4月だってのに。
 出勤時は、なんとか傘も差さずに、会社まで行けた。でも、日中は雨。
帰り、残業で、20時過ぎになったのだが、雨が続いてたね。でも、雪には
なとらんけどね。寒かったが。
 帰宅後は、飯。ビデオだね。いつもの如く。・・・ちなみに、まだ、雪は
降ってないよーだ。(笑)

..2004/03/22(Mon) 23:52 ..No(1306)


■…2004年 3月23日 (火).......寒いの。
 朝、雨がまだ降っていた。も少しで上がりそうな気配だが、傘を差さずに
ってのは、ちとキビシーので、傘差して。
 昼。スッカリ雨も上がった♪まん森行く時、雨だとヤですからね。しっかし
寒いの〜。
 さて、仕事は、キリが悪く、20時半まで残業。じみーに頑張りました。
明日は、定時退散の予定ですしね。(謎)
 帰宅後は、飯喰って。ビデオ見て。なんか眠いね〜。

..2004/03/23(Tue) 23:29 ..No(1307)


■…2004年 3月24日 (水).......BSE友の会
 朝、『あら?昨日、傘、持って帰ってきたっけ?』っと思い出す。帰り、
雨降ってなかったもんで、会社に忘れたかな?っと心配しながら、出社。
良かった♪無事あったさ。
 で、仕事。本日は、かな〜り、まったり〜と作業。なんか、よーわからん。
定時退散の予定でしたしね。
 さて、定時。本日は、恒例の、『若者(?)の集い』デス。5名の参加者で
牛角へ行ってきました♪雨が降ってたので、傘が役に立ちましたよ。あはは。
 いやー、しかし、不況ってヤツ?うちも会社もヤバイよ、マヂで。ホンマ、
どーちましょ?って感じで。一体、どーなるコトやら。っと、愚痴った所で、
ペーペーのあちきには、どーしよーもなく。たはは。困ったもんだ。ったく。
 そーんな感じで、『やってられるかー!』が、メイン議題の呑み会。(爆)
21時過ぎまで、牛、喰ってました。やっぱ、焼肉は、旨いね〜。
 帰宅。即風呂。で、お腹一杯なんで、そろそろ寝ようかと・・・。んだば。

..2004/03/25(Thu) 00:00 ..No(1308)


■…2004年 3月25日 (木).......明日から、またデスか!
 うちの仕事、なんか楽勝♪って感じだったのに、急遽、他課の仕事の援助
作業が入った!明日から。しかも、26日が納期!?・・・1日ぢゃん!
出来る訳なかろーに!(苦笑) ・・・って、なんで、そんなに切羽つまった
仕事を引き受けるんでしょう?あーヤダヤダ。
 ちゅー訳で、余裕だった、うちの課の作業も、明日の為に、忙しくなり。
残業20時までやって、後は、上司様に任せました♪(爆)
 えーっと、帰宅。ビデオ消化が、びみょーに、遅れだした。折角、ちょいと
追いついたってのに。しかも、明日は、くそ忙しいでしょうーし。あぅ。

..2004/03/25(Thu) 23:41 ..No(1309)


■…2004年 3月26日 (金).......ぶーぶー!
 午前中、作業の説明。で、昼から、実作業に入ったのだが・・・。午前中の
説明と違う!説明が、2転3転する。しかも、利用してるExcelのデータ!
この計算式(マクロ)が、どーも怪しい。間違ってるっぽい。こんなのを
使って作業して、だいじょーぶかよ!?ってかな〜りの疑問が残ったまま、
『これで、作業を進めて。』って言われても、ホンマかいな?って感じで。
ま、担当が、『良い!』って言ってる以上、あちきらは、それに則って、
ヤルだけですけどね。後で、どーなっても、知らんよ〜♪(爆)
 で、開き直り気味で、わかるトコから、片付けていくと、結構、さばける。
なので、19時に退散。急ぎの分は、どーにか片付いたらしいのでね。
 帰宅。飯。ビデオ消化・・・っと思ってたが、お嬢が、『大奥見たいー!』
っと言うので、2時間ちょい、ビデオ消化せずに、TVを。あんまし興味も
ないので、読書たいむ♪でしたね。あちきは。
 さーて。今日は、よくわからん仕事で、めっきり疲れた。そのせいか、
ねみー。ねりゅ〜。おやちゅみ。

..2004/03/26(Fri) 23:29 ..No(1310)


■…2004年 3月27日 (土).......まったりな日
 間違えて、TVのオンタイマーをセットしてしまってたので、7時起床。
で、2度寝。(笑) 10時の携帯アラームまで、爆睡でした。ハイ。
 遅い朝飯の後、ちょいと駅前まで、電球買いにお出掛け。買い物予定が、
特になかったので、電球だけ買いに行って、おちまい。
 帰宅。ビデオ消化〜。『プライド』最終回、見たよ〜。えぇ〜話や・・・。
ま、その後も、夕方まで、ビデオ消化で、まったりまったり。
 バレー練習へ、お出掛け。最初、集まりが悪かったが、最終的には、10名
っと、良い感じの出席人数。人数が集まると、練習も楽しいデス。ハイ。
 帰宅。とりあえず、ひとっ風呂浴びて、晩飯喰って。明日の為に、そろそろ
寝ます〜。明日は、某所へ、お出掛けの予定♪(謎)

..2004/03/28(Sun) 00:12 ..No(1311)


■…2004年 3月28日 (日).......ルミネtheよしもとその2
 今日は、通常どーり、7時に起床。飯喰って、9時前には、おでかけ〜。
えーっと、また『ルミネtheよしもと』へ。半年ほど前と同様、某ルートより
優待券なんぞを手に入れましたので。ハイ。
 前回、ちょいとの差で、立見席だった教訓を生かし、早めに、並びまして。
なんとか最後尾の席をゲット♪良かったアルヨ。
 昼飯喰って、13時開演です。130Rが、漫才してたのに、びっくり。(笑)
(ちなみに、前回は、コントだった。)2丁拳銃、面白かった。じゃぴょん、
半年前と、ネタ、一緒だった!(苦笑) だいたひかる、今、流行ってる?
とりあえず、ウケた。(笑) 他は、ハローバイバイ、$10でしたね。
 で、新喜劇。メンツは、石田靖、大山英雄、山田花子、リットン調査団、
アキ(水玉れっぷう隊)、星田英利、ライセンス、三瓶、たくませいこ、
本田みずほ、だそーで。花子&三瓶のコンビが怖かった。(笑) 前回より、
今回のほーが、面白かったですね。
 終わって、デパ地下巡って、ちょいと新宿御苑の方へ、足を伸ばしまして。
が!この時、既に、16時。閉園間近でしたので、入口の桜見て、退散〜。
また次の機会に。(汗)
 帰宅。ほげーっと、ビデオ消化ナリ。飯喰って、デパ地下で購入したケーキ
喰ったし、風呂って、寝るべ。遊びちかれたので。

..2004/03/28(Sun) 23:09 ..No(1312)


■…2004年 3月29日 (月).......ネタが来ない。
 あー、急ぎの仕事の割には、ネタが来ない。ちゅーか、小出し小出しで、
手元に来ない。だから、作業も進まない。はかどらない。悪循環だす。
 19時半に退散。ネタがないからね。(苦笑) 帰宅。飯。ビデオ消化。
ん〜?また、貯まってきた?(汗) 困ったの〜。
 だば寝る。

..2004/03/29(Mon) 23:50 ..No(1313)


■…2004年 3月30日 (火).......なので、とっとと退散。
 ネタが、小出しでしか来ないので、4名でやってた作業メンツも、3名に
減らし、今日は、18時半に退散♪明日の分が、なくなりそーなんでね。
ちゅーか、早く続き、送って来いっての・・・(ぼそっ)
 帰宅前に、ちょっくら立ち読みへ。ま、ちょっくらなので、さほど時間
かからず。それにしても、外は、雨だす。かなり濡れて帰宅。(苦笑)
 帰宅後は、ビデオ消化。(笑) 飯喰ってね。番組編成期で、最終回終了の
お陰で、若干減ってるのだが、WOWOWで、映画版宇宙戦艦ヤマト特集なんぞ
やってるので、録ってたりする・・・。そーゆー、特番系で、若干増えたり。
あらら。

..2004/03/30(Tue) 22:50 ..No(1314)


■…2004年 3月31日 (水).......夜桜お七
 作業量が、めっきり少ないので、定時退散♪(笑)
 帰り、本屋に立ち寄るが、目当ての雑誌が見当たらず、スタスタと退散。
 帰宅。飯の後、ビデオ消化し、トリビア見て、その後、ちょいとお散歩♪
『夜桜見に行こー!』っとお嬢が騒ぐので。(笑) で、近所の川沿いへ
向かいましたよ。途中の、公園の桜。見頃って感じデス。さすがに、平日。
宴会してる人達は、見かけませんでした。(爆)
 で、目的の川沿いへ。・・・だが、想像してたより、桜並木は、少なく。
もっと、あっち方面に行ったら、あったのかも知れんが、時間も遅いので、
近所をぶら〜っと程度にしときました。桜も、数本、ありましたしね♪
 ほいで、また別の近所の公園で、ちょいと遊びまして。学生時代以来、
久々に、鉄棒してみたが、掌、イタイイタイ。(汗) 蹴上がり出来なく
なっちまったよ。懸垂も、あんまし出来なくなってた・・・。あはは。
 そんなこんなで、23時ちょーどに、無事、おうちへ。後は、風呂って、
寝るだけですな。

..2004/03/31(Wed) 23:42 ..No(1315)



↑上へ