■…2004年 4月 1日 (木).......・・・なんちゅーか。(苦笑)
 昨日中に、仕上げてしまった上に、今日は、ネタが、まだ来てない。ので、
また違う仕事へまわされて・・・(苦笑) ちゅーか、仕事なくなるんなら、
あちき、うちの課に戻してよ!って感じ〜?
 ま、そんなコトで、また不慣れな仕事へ。説明もろくにしてくれないのに、
やって♪っとおっしゃる、他課の偉いさん方。ったく。知らんで〜。
 で、いちおー、形にして、定時退散。なんか、やるきナッシングだし〜。
ちゅーか、明日も、さらに・・・デスが。(謎)
 帰宅前に、ちょいと寄り道。で、帰宅。飯・・・。ビデオ消化したいのだが
2〜3時間枠の大物ばっか貯まってきたので、平日に見るのを、ついつい
躊躇ってしまったり。(笑) そゆコトで、あまり消化してない今日この頃。
ダメぢゃん!(爆)

..2004/04/01(Thu) 23:13 ..No(1316)


■…2004年 4月 2日 (金).......定時上がりだが、22時退散。
 えーっと、いちおー、仕事キリ付けて、来週からは、元の作業の予定。
元と言っても、よーわからん他課の仕事ですがね。(苦笑)
 定時に、タイムカード押して、18時半から、なにやら説明会です。(謎)
『会社ヤバいんぢゃないの〜?』って話題です。(汗) いやー、困った。
マヂで。困った困った。
 そーゆー訳で、長々と、22時まで続きまして。ま、説明あった所で、
恐らく、どーにもならんとは思いますけど、ないよりマシでしょう。たぶん。
 帰宅。飯。ビデオ30分ほど消化。明日は、早起きの予定なので、さくっと
寝ましょう。やれやれだぜ。

..2004/04/03(Sat) 00:04 ..No(1317)


■…2004年 4月 3日 (土).......花見→展望台→中華街
 8時起床♪で、朝飯喰って、新横浜まで。今日は、大阪から、お嬢の両親が
遊びに来るってコトで。お迎えです。
 えー、お昼前に到着とのコトで、とりあえず、あちきらは、駅前のマクドで
腹ごしらえし、無事、おとんとおかんと合流♪えがったえがった。
 さて、横浜見物デス。先ずは、春、桜の季節なので、三渓園へ向かいます。
花見客も多かったですね。桜も、ちらほら散り始めてましたよ。
 ぐる〜っと園内を回って、次の目的地。みなとみらい周辺です。駐車場、
クイーンズスクエアに留めて、、ランドマークの方へ移動し、展望台へ♪
世界一早いエレベータで、たった40秒ほどで、69階まで。横浜をぐるっと
望みましたよ。
 ほいで、中華街へ。っと、その前に、ちょいと山下公園をぶら〜っと。
 中華街で、えさ購入して、夕方、我が家へ。ふー、おちかれさまでした。
晩飯喰って、テレビ見て、まったり〜と過ごしてます。明日は、鎌倉方面へ
行く予定。雨っぽいですが。(汗)

..2004/04/04(Sun) 00:01 ..No(1318)


■…2004年 4月 4日 (日).......江ノ電→大仏→長谷寺→八幡宮→ラー博
 8時起床。朝飯を喰って、10時前、お出掛け〜。電車に乗って、鎌倉へ
向かいます。ほいで、とりあえず、江ノ電に乗り換えて、鎌倉の大仏を見に。
ま、あちきらは、以前に、一度、見に行ったんですけどね。
 で、そのまま、長谷寺巡って、もう、用はなし。(笑) 次、行くべ♪で、
鎌倉へ戻ります。昼飯を、その辺の中華料理屋で喰って、移動。目指すは、
鶴岡八幡宮デス。桜並木を抜け、大石段を登り、到着。ちかれたー!
 さて、そゆコトで、いちおー、横浜・鎌倉案内終了♪(笑) ま、こんだけ
押さえてたら、OKでしょ?きっと。
 お家へ戻り、16時半に、出発、新横まで、お見送り。おちかれ様でした。
あちきも、ちかれましたが。(ぼそっ)
 えー、折角、新横まで来たので、ついでに、ラー博へ寄って帰りました。
何気に、はぢめてだったり。中は、かなり混んでて、75分待ち!ってトコも
ありまして。そんな中、待ち時間が短め、って言っても、20分ほどだった
『熊本 こむらさき』って店を選びましたよ。待ち時間の間に、新横駅から、
車を移動させて、戻ってきたら、ラーメン到着♪えー、ま、ふつーの豚骨って
感じ〜?個人的には、ラー博は、もういいかな?デスね。ラー博に行ってまで
長時間待って、ラーメン喰うのも何だかなー?って感じデスわ。
 で、帰宅。おちかれー!やれやれ。ちょいとビデオ消化ちぅ。ほいで、もう
風呂入って、寝ようと思う。疲れて、眠い・・・。

..2004/04/04(Sun) 22:34 ..No(1319)


■…2004年 4月 5日 (月).......で、定時。
 元の仕事に戻ったは良いが、結構、サクサクっと作業が進み、明日の分が
なくなっちまいそーになったので、定時退散♪(笑)
 ちゅーか、土・日、バタバタとしてたせいもあってか、疲れが、びみょーに
残ってるよーで。そんな感じ?あー、ちかれた。
 19時過ぎ、帰宅。WOWOWで特集してた『宇宙戦艦ヤマト』映画シリーズを
見てます。5作ですわ。よーやく、1作目を見終えた・・・。懐かしくもあり
『あら?こんなんだったっけ?』と、記憶違いも多々アリ。で、今、2作目に
突入・・・しよーと思ったが、なんだか眠い。風呂って、寝よう。

..2004/04/05(Mon) 22:43 ..No(1320)


■…2004年 4月 6日 (火).......外食。
 いや〜、仕事、来ないね。(苦笑) 忙しくなる!ってコトで、手伝ってる
他課の仕事。全然、余裕ぢゃん!『てきとーに、帰っていいよ〜』だって!?
んだら、うちの課の仕事に戻して〜って感じだわさ。ちょいと、うちの課、
忙しくなってきてるよーなんでね。
 ちゅー訳で、定時or18時半に帰ろう♪って思っていたら、携帯にメルが。
お嬢からで。で、メッセも繋がって・・・。えー、携帯と家の鍵、会社に
忘れた!だそーで。(苦笑) で、駅前のネットカフェから、繋いでるとか。
取りに行くコトになり、飯、遅くなるので、喰って帰るコトに。
 『肉喰いたい♪』ってコトで、ペッパーランチってゆー、ステーキの
ファーストフードレストランで、飯を。感想デスか!?辛かった。
コショウ効き過ぎですわ。
 で!飯喰ったので、帰宅。21時だわさ。TV見て、ビデオ見て。以上。
嗚呼〜、やれやれデスわ。
 風呂って寝る〜。だばだば。

..2004/04/07(Wed) 00:08 ..No(1321)

▼やべっち 
を!こないだ『ビーフペッパーライス』を
喰らった♪なかなか牛負けた(^^♪
てか、↑のメニューって値段高いような?
   ..2004/04/07(Wed) 09:33 (1322)
▼やべっち 
あっ、フードコートメニューの方だったわぁ^_^;
   ..2004/04/07(Wed) 09:35 (1323)
▼YABU 
 ちなみに、あちきは、カレービーフペッパーライスの
大盛りを喰ったさ。カレーは、辛いし、コショウは、
効き過ぎデスし。(苦笑)
 今度は、ふつーのにしましょう♪・・・いつになるかは、
わからんが。
   ..2004/04/07(Wed) 22:45 (1324)

■…2004年 4月 7日 (水).......・・・定時。(苦笑)
 えー、明日の分も、やってしまいました。定時までに。(汗) 明日の仕事
ないよーで。(苦笑) っとに、何処が忙しーねん!デスわ。
 なので、定時退散。飯の後、ビデオ消化を頑張りました。先日、お嬢が
見たい〜と言うので、録画してた、『嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード』を
見て、焼肉喰いたくなったってのは、言うまでもありません。(笑) 焼肉、
喰いてー!(爆) ちゅーか、後半、ちょいとダレ気味でしたね。
 ま、そんなトコで。

..2004/04/07(Wed) 22:59 ..No(1325)


■…2004年 4月 8日 (木).......・・・30分残業。(苦笑)
 朝から、雨ですな。おうちを出る頃には、止んでいたのだが、あら?浜に
着いたら、小雨残ってるぢゃん・・・。困ったの〜。でも、傘も差さずに、
会社まで行きましたけどね。当然。
 今日は、ちょいとヤル気なしモード。(笑) ま、それでも、作業は進み、
明日の作業分まで、手を付けてしまいまして。明日、朝までに、次のネタ、
来るかな〜っと期待しつつ、18時半退散。
 飯の後、ビデオ消化。今日も、結構、頑張りましたよ。っとに、テープ、
転がってるからね〜。

..2004/04/09(Fri) 00:01 ..No(1326)


■…2004年 4月 9日 (金).......・・・1時間残業。(苦笑)
 今日は、次々とネタが来た!(汗) ま、それでも、サクサク仕上げて、
残りは少なくなってってるんですけどね。19時に退散。
 それは、そーと、うちの課の仕事が、やっぱ忙しくなってきたよーで、
明日、出勤して〜と頼まれたので、土曜出勤決定である。今週、忙しい!
と言いつつ、全然、忙しくなく、残業もしてないので、稼げて良し?(笑)
 帰宅。テレビ見ながら、飯喰って、その後、ビデオ消化に切り替え。ほいで
また、テレビをちょいと見て・・・。
 明日の為に、早寝するか!

..2004/04/09(Fri) 23:47 ..No(1327)


■…2004年 4月10日 (土).......・・・土曜出勤。(苦笑)
 うちの課の仕事が、ぷち忙しくなったよーで、土曜日ですが、出勤。平日、
あちきは、忙しいと言いつつ、忙しくない他課の仕事をやってるもんでね。
土曜ぐらいしか、本来の仕事、手伝えないッス。
 ちゅーコトで、久々のCAD作業。午前中は、説明&要領を得るまで、ちょい
時間喰ったが、後は、ふつーに。
 20時まで稼がしてもらいました♪ちなみに、お昼は、ゴチってもらった♪
料理の鉄人にも、出たコトのある、『松葉寿し』にて、ランチ。『あられ丼』
って有名らしい。ヅケまぐろのブツ、イカ、数の子に、ピリ辛のタレの丼。
おいちかったです。おごってもらったから、さらに!(爆) っと、それは
ともかく、あちきらのお隣に、後から座った客。昼間っから、特上にぎりを
注文しやがって!うまそーだったぞー!(笑)
 そゆコトで、仕事も終了。退散し、駅に向かうと、事故かなんかで、電車、
少々止まってた。あぅ。ま、スグに回復したので良かったが。帰宅し、ビデオ
消化・・・。
 うー、ちかれたの〜。

..2004/04/10(Sat) 23:59 ..No(1328)


■…2004年 4月11日 (日).......休みだー!
 日曜日だ♪休みだ♪今日は(も?)、かなりまったり〜と過ごしてました。
ハイ。
 えー、何故か6時半頃に、一度目が覚め、その後、7時半頃に目が覚め。
そんなこんなで、10時まで寝てました。がはは。
 起きて、ビデオ消化なんぞ。今日は、録画してた、『黄泉がえり』を見た。
ん〜?で、オチは?って感じで。(苦笑) 最後は、3曲も唄ってるし。
謎は、謎のまんまだし。(謎) 困ったもんだのー。
 16時頃、ちょいとお出掛け。車で、ホームセンター→オートバックスと
はしご。若干、渋滞してたので、結局、2時間ぐらい、潰れましたよ。
 18時におうちに戻って、ぼげーっと過ごす。テレビ見ながら、飯喰って、
只今、『宇宙戦艦ヤマト〜新たなる旅立ち〜』を見てま。3作目デス。遂に、
デスラーが、ヤマト側に♪今回は、デスラーかっちょえーデスね。
 っと、この後、『インターステラ5555』見ました。プロモーションビデオ?
覆面ユニット、ダフト・パンクの。でしたが、ま、しっかりと松本零士アニメ
してましたね〜。面白かったデス。→こちら
 さてっと、そろそろ、風呂って寝るか。

..2004/04/11(Sun) 23:47 ..No(1329)


■…2004年 4月12日 (月).......復活♪
 いやー、よーやく解放されましたよ。他課のよーわからん仕事から。うちの
課の仕事が忙しくなってきたってコトで、打診したら、すんなり戻してくれた
アルヨ。えがったー。
 で、土曜出勤時にやった、CAD作業に、そのまま入る。土曜にやったので、
要領も把握してるので、ひたすら、ヤルだけ。がんばりましたよ、20時まで。
 帰宅。飯&ビデオ。『火の鳥』が、アニメ化になってるのだが、その番宣を
見て、改めて『手塚治虫って、スゲーなー。』って思ったり。ホント、日本に
手塚さんがいたってコトは、幸せですよね。(笑)
 で、肝心のアニメの方は、まだ見てなかったり・・・(苦笑) もうすぐ、
寝るので。風呂入ろっと♪

..2004/04/12(Mon) 23:04 ..No(1330)


■…2004年 4月13日 (火).......先ずは、インストール
 えーっと、ふつーのCADではなく、ADTってヤツを使う作業に入りました。
で、うちの会社には、そのADTってソフトはなく、試供版で、対応。(苦笑)
15日間限定で使えるってヤツで、空いてるパソを探して、インストール♪
だって、自分のパソにインストールしたら、ふつーのCADに悪影響出るかも?
ってコトなんでね。
 昼からインストール始めたのだが、いやー、パソ古いので、時間がかかる。
よーやくインストールも終わって、使いやすいよーに、設定変更。これまた
時間がかかる。やれやれ。ほいで、作業を始める。古いパソなので、動作も
遅いかな?って思っていたのだが、意外とサクサク動くぢゃん♪えがった。
とりあえず、初日ですしー、19時半に退散。
 帰宅後、飯喰って、ビデオ消化・・・。はぁ・・・。追いつかない。(汗)

..2004/04/13(Tue) 23:31 ..No(1331)


■…2004年 4月14日 (水).......遅刻未遂。(汗)
 朝、携帯のアラームで目覚めたのだが・・・7:50。あれ?マヂですか?
やべー!寝過ごした!(爆)
 っと言うのも、TVのオンタイマー、セットし忘れて、目覚まし時計も、
止めちゃったよーで。(苦笑) で、1度目の携帯アラームは、気付かず、
2度目、家出る時に鳴らすアラームでよーやく目覚めたって訳で。あは。
 いつも出掛ける時間に起きて、大急ぎで着替えて、身支度整えて。8時を
ちょい周った所で、出発♪っと思いきや、家を出て、スグ、定期&財布を
忘れたコトに気が付き、取りに戻る。ぐは。
 で、小走りに、駅に向かって、なんとか、いつも乗る電車の向かいに停車
してるヤツ、つまり、普段の次発の電車に乗れた♪すげ〜。早ッ!(爆)
会社にも、ふつーどーりに着。タイムカード、昨日より1分遅いだけでした。
・・・ちゅーコトは、毎日50分、余計に寝れるって訳ね♪(違)
 ま、そんな訳で。朝からバタバタしたお陰で、朝から疲れた。疲れたので、
もう寝る・・・<マテ
 あー、20時退散の、21時帰宅。飯喰って、ビデオ消化しながら、落花生
皮むきしてました。(笑)

..2004/04/15(Thu) 00:17 ..No(1332)


■…2004年 4月15日 (木).......今日も、まったり残業
 仕事があるっていいですね。まったり〜と残業も出来て、小銭稼いで。
今日も、20時まで、やってきました。
 えーっと、21時に、駅前に着き、ちょいと本屋でNTを立ち読み。え゛?
早く帰れって?(汗)
 っと、サクッと読んで、帰りましたよ。んで、飯。ビデオ・・・。いつもの
如く。ちょーど1週間、遅れてますね。あはは。
 明日は、新入社員歓迎会で、ビデオ消化が出来ないよな・・・。また貯まる
一方だ。(苦笑)

..2004/04/15(Thu) 23:55 ..No(1333)


■…2004年 4月16日 (金).......新入社員歓迎会
 今日は、なんだか空回り気味でしたが、それなりに作業は進んだ〜って感じ
でしたね。よーわからんが。
 っと言うのも、本日は、定時上がりで、呑み会♪春と言えば、新歓ですよ。
今年は、横浜に1名、新入社員が入りました。
 で、大いに盛り上がり・・・と書きたいトコだが、出向中の皆様、その
出向先での呑み会と重なったりとかで。うちの参加者少なっ!って状況。
20人弱でしたよ。あらま。
 20時半終了。相変わらず、引きは早い。残ったのは、若手と称する3名
+新入社員。2次会デス。呑みに。待たされてる間、あっちの呑み会終了し
2次会へ1名駆けつけて来たので、計5名で。
 いやー、結構呑んだな〜。店出たの、23時半になろうとしてましたよ。
で、割り勘してると、事件が!先に支払って出てきたのに、もう1人、最後に
出てきたんだが、支払ってたってコトが発覚!つまり、2回会計したってコト
みたい。(爆) ったく、だいじょーぶかよ!?って感じデスが。
 帰宅。ギリギリ午前様にはならず。(笑) ちょいとネットチェックして、
風呂ったので、寝ます。・・・(__).。oOグー

..2004/04/17(Sat) 01:17 ..No(1334)


■…2004年 4月17日 (土).......久々でキツイ!
 今日は、通常どーり起床。お嬢お仕事、あちきは、留守番。で、消防点検が
9時からあるので、早起きしたのであーる。
 我が家は、1階なので、9時回ってスグに、やってきた。各部屋チェックし
ハンコをポンっと押して、終了。やれやれ。
 天気も良いので、布団を干し、駅前スーパーまで、水汲みに出掛ける。用は
それだけなので、即、帰ってきたが。
 ほいで、ビデオ消化しながら、飯喰ったり、HP更新ネタを作ったり。
そうそう、三谷幸喜の舞台『オケピ!』をね、よーやく見ました。半分。(笑)
WOWOWで、生中継してたヤツの再放送を録画してたんだが、よーやく。
いやいや、面白い!残り半分は、また今度。(爆)
 ちょーど時間が17時過ぎになったので、バレー練習へ。先週は、仕事で
行けなかったし、先々週は、なかったので、2週間ぶり。体、動きません!
ぼげぼげデス。(苦笑) しかも、久々に少ない人数の5名。なんか、皆の
テンションも上がらず終いって感じでしたね。あはは・・・。
 いやー、疲れた。帰りに、ガス入れて、帰宅。シャワーの後、晩飯。今日は
早起きしたし、バレー疲れたので、もう寝る・・・。ふ〜。

..2004/04/17(Sat) 23:38 ..No(1335)


■…2004年 4月18日 (日).......横浜買い出し紀行
 例の如く、7時過ぎに一度目覚めて、2度寝の10時起床。(笑) 飯の
後、洗濯物干して、お出掛けデス。12時ちょい前だったかな?
 えーっと、横浜近辺のホームセンター、んで、家電屋をはしご。目的は、
お嬢の携帯のSDカード(64M)、蛍光灯型電球×4、布団圧縮袋・・・。
っと、それぐらいのハズだったのだが、いろいろ物色してたら、他にも
買ってたり。(笑) ま、ええけど。
 えーっと、15時ぐらいになって、よーやく飯デス。ハングリータイガー
行きたい〜♪ってので、そこへ。ハンバーグ、デカッ!つーか、丸ッ!(笑)
店員さんが、運んできた後、仕上げに半分に割って、鉄板に押し付けるのね。
中まで、火が通ってないからかね?(笑)
 えーっと、昼間・・・いや、もう夕方前か?ゴージャスな飯だったので、
おうちに帰っても、腹一杯。とりあえず、晩飯抜きだな。そんな訳で、早速
買ってきた、布団圧縮袋で、布団圧縮してました。面白いほど、ぺったんこに
なりますね〜。いやはや、便利なもんだ。
 ま、そんなコトしてると、もう0時過ぎてたり・・・(汗)

 あ!やべっちの誕生日でしたね。目出鯛、目出鯛。(笑)

..2004/04/19(Mon) 00:22 ..No(1336)

▼やべっち 
うぃ〜♪目出鯛♪なんかくれ〜♪
   ..2004/04/19(Mon) 09:28 (1337)
▼YABU 
なんかやった〜♪(笑)
   ..2004/04/19(Mon) 23:08 (1338)

■…2004年 4月19日 (月).......なんかしんどい。
 昨日に引き続き、筋肉痛。(苦笑) で、仕事中、なぜかわからんけど、
左後頭部が痛い。(泣) 頭でも打ったか?それとも頭痛か?タダの寝不足か?
ま、気にしてもしゃーないので、とりあえず、仕事仕事・・・。
 で、今日は、キリも良かったので、19時には退散。頭も痛いし。(苦笑)
電車に乗って、駅を降りた頃には、痛みも治まり・・・。現金なコトで。(爆)
 帰宅。飯。ビデオ消化が、追いつかないので、ビデオ消化を。嗚呼〜、もう
0時半だ。風呂だ。寝るだ。

..2004/04/20(Tue) 00:33 ..No(1339)


■…2004年 4月20日 (火).......定時に逃げる。
 えー、定時に逃げました。(笑) 久々かな?先週の金曜は、呑み会の為、
定時だったけどね。
 即帰宅し、飯喰って、ビデオ消化をば・・・。先週の月曜を見終える所の
よーだ。あはは・・・(苦笑) ま、もうすぐGWだし〜、なんとかなるか?
 そんな訳で、とっとと寝る。

..2004/04/20(Tue) 22:53 ..No(1340)


■…2004年 4月21日 (水).......しくった!(汗)
 えーっと、古いCADデータを使って、新しいCADデータを作ってしまって、
やり直し。(苦笑) ま、あんまし修正箇所がなかったので、助かったが、
修正、たくさん入ってたら・・・と思うと、恐ろしや。(汗) 納品の前に、
気が付いて、良かったよ。あはは。
 そんな無駄作業もあったりしたが、いちおー、ノルマ・・・もとい工程通り
作業が進んでるみたいなので、20時半に退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化・・・って、帰りが遅いので、今日も、あんまし
出来なかったのだが。あぅ〜。

..2004/04/21(Wed) 23:22 ..No(1341)


■…2004年 4月22日 (木).......今日も定時♪
 なんか先が見えてきたので、今日も定時退散♪でも、来週からの次の作業、
かなりヤバイみたい。GW中に、仕事しろ!って感じのよーで。(苦笑)
 ま、その仕事は、来週にならんと、よーわからんので、今から、心配しても
しゃーないってもんですからね。帰宅だ。
 早く帰ったので、ビデオ消化三昧。今日も、頑張りましたよ。(笑) でも
まだ追いつかない・・・。

..2004/04/22(Thu) 23:58 ..No(1342)


■…2004年 4月23日 (金).......こーゆー時に、残業。(苦笑)
 えーっと、たんじょーびらしいです。(笑) おかんから、朝、メールが
来た。ありがとーごぜーますだ。
 っと、他にも、たくさんのお祝いメルが!っと言っても、アンケートサイト
とかからね♪(爆) あ!しーぐるから、届いてた♪さんくす。
 ちゅー訳で、誕生日。だからと言って、なにも変わることなく。仕事が、
急に、忙しくなって、昼から、別のCAD作業に。結構、大変で、22時まで
残業するハメに・・・。やれやれ。
 帰宅したら、23時ぢゃん!今日とゆー日は、あと1時間・・・(苦笑)
ま、しゃーない。
 飯。お嬢が、ごちそー作ってくれてた♪んで、手作りケーキ♪ありがたい。
スマナイの〜。けほけほ・・・(ぉぃ)
 あ!プレゼントも、もろた♪年がら年中、Tシャツなあちきに、半袖シャツ
2枚もくれた。てんきゅ♪
 だば、風呂って、寝る。あ〜う〜。

..2004/04/24(Sat) 00:48 ..No(1343)


■…2004年 4月24日 (土).......虹を見たかい?
 今週も、7時起床。早起きである。お嬢が仕事なのでね、ついでに起床。
ケーキの残りを朝飯に喰った♪
 ビデオ消化してたが、早起きしたせいで、眠ひ・・・。眠気覚ましに、
ちょっくら駅前までお出掛け♪テレビジョン買いに。(笑) ついでに、
HJとMGを立ち読み。電撃は、おまけ付きで立ち読み出来ない状態・・・。
っとに、おまけ付きの雑誌はダメですよね。(爆)
 えーっと、ついでに、水を汲んで、帰宅。再びビデオ消化。飯喰って。
『オケピ!』をよーやく見終えたし、ビデオ消化も順調。まだまだデスが。
 夕方になり、バレー練習に向かう。が、雨降ってきた為か、渋滞。(苦笑)
いつもの抜け道へ出るまで、時間喰った。っとそんな時、渋滞中、空を見ると
おっきな虹が♪なんか、久々に見たよーな。でかかったぞー。
 っと、よーやく右折し、抜け道の住宅街へ出て、やれやれ、空いてきたと
思ったら、また渋滞。(苦笑) どーやら、先頭は、教習車のよーで。こんな
細い住宅街の道だから、抜くコトも出来んし。ぁぅ!
 そんなこんなで、普段より、少し遅れて到着。都合良く、おなじよーに、
遅れ気味の人がいたので、パスから始められたけどね。本日は、7名。ま、
6人以上集まれば、それなりの練習が出来るので、OKですよ。しっかし、
今日は、セッターにボールパスするの、ほっとんど全部、長過ぎデシタ。
へたっぴぢゃ。(汗)
 帰宅〜。風呂〜。飯〜。今日も、つかれたの〜。寝る。

..2004/04/24(Sat) 23:32 ..No(1344)


■…2004年 4月25日 (日).......ビデオ三昧。
 10時半に起床。今日は、ゆっくり寝たね。
 飯喰って、ビデオ消化を頑張りましたよ。頑張って、先週分まで追いついた
みたい。『宇宙戦艦ヤマト完結編』も、よーやく見終えた。真っ二つに沈没
していったんですね〜。ちゅーか、なんで、沖田艦長を生き返らすのだ?(謎笑)
 そゆコトで、今日は、1日中、おうちにいました。(苦笑)

 いぢょう。(爆)

..2004/04/25(Sun) 23:23 ..No(1345)


■…2004年 4月26日 (月).......次の仕事は?
 なんか次の仕事、客先の指示書作成が遅れてるよーで、うちの作業が開始
出来ないみたい。(苦笑) 忙しいってのが分かってるのに、作業出来ない。
困ったもんだ。こりゃ、連休明けから作業になるかね?
 ま、そゆコトで、するコトもなく、定時1時間前から、持て余してまして。
言うまでもなく、定時退散デス。
 帰宅後、連休の予定を、あーだこーだと考えてはみたもの、結局は、例の如く
行き当たりばったりに落ち着く訳で。困ったもんだ。(笑)
 飯、ビデオ消化で、もう寝ます。さて、明日の仕事は、あるのかしらん?

..2004/04/26(Mon) 23:26 ..No(1346)


■…2004年 4月27日 (火).......ないのだ。(笑)
 仕事なくなっちゃった♪てへ。噂によると、明日の午前中に打合せに行き、
昼から作業発生の予定だとかで・・・。
 なので、するコトもなく。今日は、1日、今、作業で使ってるADTの新しい
バージョンで、遊んで・・・もとい、検証してました。(笑) ちゅーか、
上位互換はあるのだが、下位互換がなさそげで・・・。使えません!(爆)
どちましょ?って状態ですわ。
 そーゆーコトで。1日、のらりくらりと過ごして、退散♪・・・今日は、
マヂで、仕事やってないなー・・・(苦笑)
 退散。すんげー本降りの雨の中、横浜駅に向かい、電車乗って、降りたら、
さほど雨、降ってない。1番キツイ時間帯だったよーですね。やれやれ。
 飯喰って、テレビ見て、ビデオ消化も、無事終了♪さってと、寝る!

..2004/04/28(Wed) 00:01 ..No(1347)


■…2004年 4月28日 (水).......GW直前!
 仕事が来た!昼からね。で、ちまちまやって、定時退散!連休開始〜♪
そそ、仕事量も、なんとかなりそーってコトで、5月の6日、7日も有休が
取れて、11連休♪長期休暇なり〜。うふ♪
 帰宅したのが、19時頃。ちょいとお昼寝。(笑) 2時間ぐらい寝て、
21時。飯喰って、帰省準備をバタバタと。
 ビデオの予約もしたし、後は、風呂入って、洗濯干して、0時過ぎに、
出発予定だな。たぶん。
 でわ〜。連休中は、更新遅れるかと思われ〜。

..2004/04/28(Wed) 23:28 ..No(1348)

▼YABU 
1時前だよ。(苦笑) でわ、逝ってきます〜♪
   ..2004/04/29(Thu) 00:48 (1349)

■…2004年 4月29日 (木).......おとぼけお嬢。
 結局、深夜1時頃出発。で、早速、事故渋滞だよ。(苦笑) 富士ICから
富士川SA超えた辺りの4kmの渋滞。(汗) 抜けるのに約40分かかるって
コトで、富士川SAに滑り込んで、30分ほど寝た。眠たかったし。
 お陰で、SAを出たら、渋滞もなくなってた。後は、ほぼ順調。実家着は、
10時過ぎぐらいでした。
 えーっと、お昼、蕎麦喰わせてもらって、ほいで、お嬢の実家へ移動。で、
19時まで、ぶら〜っと。天王寺、難波辺りを。
 ちゅーのも、ホテルから、1周年記念ってコトで、豪華ディナー招待券
ってのをもらいまして。ええ。早速、本日、中華料理店で、使っちまおう♪
って魂胆。お昼過ぎに予約入れたら、当日OKだったのさ♪らっきー!
 で、19時前に、ホテルへ着き、店の前で、予約の19時半まで待ってると
お嬢が、重大なコトに気が付いた!(驚)

『・・・招待券、うち(実家)に忘れた!』

 なんですと!?もう予約15分前ぢゃん!おかんに電話確認すると、ブツは
お嬢のカバンに入っていたとのコト。ここまで、15分以上かかるわな。
さて・・・どーしたものか。とりあえず、予約してるので、店の人に相談。
するってーと、エライさんに相談してくれて、後日、招待券を郵送すれば、
OKってコトになりました。やれやれ。喰えなくならなくって良かったよ。
 で、中華料理。前菜、スープと始まりまして、5品続きます。で、麺があり
最後に、デザート♪なかなかおいちかったデス。もう2度と、ホテルで、
ごーじゃすな食事なんてないでしょーから。(爆)
 さて〜。もう21時です。JR線が、遅れてまして。実家に戻ったのが、
22時半でした。はぁ〜、眠い。今回は、ずーっと運転してましたからね。
もう寝ます。ハイ。

..2004/04/29(Thu) 23:04 ..No(1350)


■…2004年 4月30日 (金).......平々凡々
 10時頃起床。昨日は、寝ずに走ってたので、OKっしょ?(笑) で、
朝飯喰って、ちょいと銀行まで。給料日だったし〜。いやー、さすが、GW!
すんげー混んでいた。だから、記帳だけして、退散。GW中の資金は、もう
確保してるのでね。だいじょーぶでしょう。たぶん。(笑)
 本屋で、本日発売の単行本をGetして、帰宅。12時だ♪おとんと、
ラーメン喰いに行ったさ。『どうとんぼり神座』ってトコ。大阪・奈良で
展開中。白菜が入ってるんだよね。結構、ウマい。新宿歌舞伎町にも出来た
そーですわ。
 えーっと、帰りにホームセンターに立ち寄り、退散。家で、ぼーっとビデオ
見てまして。17時過ぎ、ハタッと気が付く。散髪行ってないや!っと。
で、散髪へ。相変わらず、暇そーな店主でした。(笑)
 夕方。晩飯喰って、銭湯行って、ビデオ見て。今日は、ほげーっとした、
1日でした。さーってと、皆寝てるので、あちきも、そろそろ寝よう。(笑)

..2004/04/30(Fri) 22:53 ..No(1351)



↑上へ