■…2004年 9月 1日 (水).......やはり暇。
 午前中に仕上げてしまい、出力し、『ハイ、チェックよろしく♪』
 さて、後は何するかね?(汗) なーんも予定がないので、仕方なく再び
VBAの本を開く。・・・わっ、わっからん!(爆)
 いやー、久々に開いたのでスッカリ忘れてしまいまして。困った困った。
でも、するコトないので仕方なくやってました。はぁ〜、疲れた。
 ま、明日はチェックバックの直しがあるだろーと期待しつつ定時退散。
今日は、特に何処にも寄り道せずに。(笑)
 帰宅後も、特記するコトなく。ビデオ見て、飯喰って、トリビア見て、再び
ビデオ見て・・・。
 あー、そうそう。あちきのノーパソ、NECなんだが、NECパソのアップデートが
あったんで、それやってたぐらい?XPのSP2のアップデートもやらんと
イカンのかしら?会社のパソ、『やれ!』と言われてからだな。つー訳で、
うちのノーパソちゃんは、しばらく放置かな?(笑)

..2004/09/01(Wed) 23:33 ..No(1494)


■…2004年 9月 2日 (木).......くじの日
 今日も暇だなー。午前中、つか15時ぐらいまでVBAやってました。よーやく
一段落進んだって感じ。(汗) ったく、よくわからんぜよ。
 で、15時から直し開始。切りが悪かったので18時半までじみーに残業。
もちっと残業したいのだが、如何せん、仕事量がないので。(苦笑)
 帰宅。今度の土曜、『試合は終わったけどビーチの練習しよう!』って話に
なったので、バレーのHPを更新。ふー。
 で、何故かメルが40通ぐらい貯まっていたので、次はメル消化し、んで
飯喰って、ビデオ消化。やれやれ。疲れた。(笑)
 おっと忘れてた!本日『くじの日』♪ネットで調べる・・・。おろ!?
下4ケタ4444だって!?(驚) ちょいと、ぞろ目ですよ!兄さん!(誰)
 昨年は、ジャンボ系制覇してまして、ドリーム&サマー&年末のジャンボに
グリーン&オータム、ついでに宝くじの日記念の計6回。・・・全滅!(泣)
ま、ぞろ目なんて、そうそうお目にかからないわな。ゴミ箱逝きデス。南無。
 そーゆー訳で、帰りにまた宝くじの日記念を買ってきました!(爆)
<懲りないヤツ
 おわり。

..2004/09/02(Thu) 23:48 ..No(1495)


■…2004年 9月 3日 (金).......若者の集いみたいな?
 今日は、給料日♪定時退散で、恒例の若者の集いデス!(嬉) 例に寄って
例の如く、会場は『牛角』。ワンパターンだなー(笑)
 今回は6名。レアな方も来ましたので、話題に事欠きません。あちきは、
ひたすら喰ってましたが何か?(爆)
 19時前から21時過ぎまで、2時間以上居座ってましたが、追い出され
退散。はぁー、喰った喰った♪余は満足ぢゃ。
 以上。(笑) 何事もなく帰路に就く。お疲れ様デシタ。家に着いて、
やれやれーっとメルチェック。明日は、ビーチ練習なのだが、既に雨が!
降り始めてますねー。中止かな?
 そんな感じで、若干ヨッパなので、明日の為に、風呂って寝ます。
・・・(__).。oOグー

..2004/09/04(Sat) 00:24 ..No(1496)


■…2004年 9月 4日 (土).......ビーチ練習中止!・・・したはいいが・・・。
 朝7時起床。雨がパラパラと残ってます。そうこうしてると携帯に着信アリ!
携帯の主:『そっちどう?』
YABU  :『パラパラ雨降ってますね〜。』
携帯の主:『びみょーっちゃ、びみょーだよね〜?』
YABU  :『ですね。でも、昨日(降水確率)90%とか言ってましたよ。』
そーんな会議をした結果、ビーチ練習中止!となりました。嗚呼〜残念無念。
早速、バレーのHPを更新して、業務終了。やれやれ。
 さて、時間を持て余すコトになった。何するべ?とりあえず、寝るか!(爆)
ちゅーコトで、2度寝タイム突入となりまして。気が付くと11時でした。
あー、よく寝たよく寝た。
 あら?雨上がってるぢゃん!スッキリしない曇り空だが雨は止んだよーで。
ビーチ練習しとけば良かったが、時、既に遅し。アフターカーニバル。後の祭り
である。あはは。
 なので、ちょいと駅前まで外出。外出てビックリ!・・・蒸し暑い。まるで
サウナのよーな蒸し暑さだ。スグにでも雨降りそうなので、用事済まして
ササッっと退散。
 14時頃から、遅い昼飯喰って、ビデオ消化也。結局、夕方まで雨ちゅー雨は
降らなかったね。(苦笑) ま、しゃーないわな。
 晩飯喰って、ビデオ消化してると、スゲー雨が降り出してきた!雷もスゴイ。
光る光る。おーコワ。
 そゆコトで、風呂逝ってきま〜す。明日は、何するべ?また雨かしらん?

..2004/09/04(Sat) 23:29 ..No(1497)


■…2004年 9月 5日 (日).......雨も止んだし。
 10時頃起床。朝飯喰って、ビデオ消化、昼飯喰って。まったりまったり。
 15時半頃に、よーやく行動開始。駅前までチャリンコでお出掛けお出掛け。
結構、はしごしたので帰ってきたのは、スッカリ遅くなってました。いやー
お疲れお疲れ。
 晩飯喰って、再びビデオ消化に、テレビ。『逃亡者』、犯人らしき人物ばっか
出てきて、わからーん!結局、誰が犯人なんだ!?(笑)
 で、只今、風呂入る前デス。なんか眠いな。

..2004/09/05(Sun) 23:33 ..No(1498)


■…2004年 9月 6日 (月).......寝不足!?
 朝から眠い!(苦笑) 1時半頃寝て7時起床だから、ま、平日はこんな
感じの睡眠時間なので問題ないハズなのだが・・・(謎)
 答えは簡単。週末、昼前まで寝ていたお陰で、相対的に不足みたいな。(笑)
結論。規則正しい生活を。<無理?(汗)
 それに加えて、仕事もひと段落し、昼から暇。なので、VBAをやってたり
するのだが、進まないしー、よくわからんしー、睡魔が・・・・・・(__).。oOグー。
ヤヴァい一日デシタ。ハイ。
 定時退散のついでに、駅前でジャンプ買おうと思ったら、入荷してないし!
今日は、もうやるコトなすコトダメダメだな〜って感じー?はぁ〜。
 帰宅。飯。テレビ。月9の『東京湾景』、いろんな意味で面白くなって
きましたね。(笑) あーこりゃこりゃ。
 で、戯言なんぞ書いてたら、さらに眠くなってきたり。眠ひ・・・。

..2004/09/07(Tue) 00:01 ..No(1499)


■…2004年 9月 7日 (火).......雨?
 朝の出勤時、晴れ間が覗くのに、何故かパラパラ雨。(汗) 傘は必要ない
程度だったので問題ナッシングですが。
 さて、仕事。今日はVBAで作ったマクロが、よーやく『使えるぢゃん!』って
感じに仕上がったので、はぁー、やれやれ。お疲れ様。そーんな1日。ハイ、
仕事ナッシングデス。(苦笑)
 定時退散。帰りにジャンプ買いーの、電車に乗るコト数十分・・・。あら?
雨降ってきたよ!(汗) やな感じ〜。
 そう思って、いざ駅を降りたら、止んでるぢゃん♪(嬉) アスファルトは
雨上がりの様子だったので、降っていたのは確かなよーだ。いやー、さすが♪
やっぱ日頃の行いってヤツ?(笑)
 帰宅。今日は、ビデオ消化もはかどり、鑑定団も見たし、充実した消化量。
いい感じだ。そうそう、今週は『BSアニメ夜話』ってのやってるのよね。
その名のとーり、『BSマンガ夜話』のパクリ?もとい、同コンセプト番組。(笑)
これは週末にでも、まとめて見ようかと思い、まだ見てないのよねん。
楽しみですわ。o(^-^)oワクワク

..2004/09/07(Tue) 23:43 ..No(1500)


■…2004年 9月 8日 (水).......なんかない?(汗)
 朝から電車遅れで、ギュウギュウ詰めの通勤電車。っとに朝から、や〜ね。
 今日は、なーんもしてないね。1日が長い。苦痛な8時間。(苦笑) でも
なんか仕事が入りそーな噂もチラホラ。噂に終わらなければ良いが・・・。
 定時退散。帰り、サンデーを購入しに駅前に向かったが、本日も入荷遅れ。
今週は、発売日に買えないデスね〜。明日もヤヴァイか!?(汗)
 帰宅。飯。ビデオ消化。トリビア。再びビデオ消化。順調順調。
 嗚呼〜、仕事暇だ。明日はどーしよ?

..2004/09/08(Wed) 23:19 ..No(1501)


■…2004年 9月 9日 (木).......9月でも蚊。
 さっきから、一匹の蚊が捕まらない。(爆) ウロウロと、うっとーしい。
ガルル〜〜!しかも、数箇所、かゆくなってきたし。がおー!
 そんな感じで、HP更新したら、風呂に逃げて、寝る。(笑)
 あ゛!今日も、VBAやってました。CADのVBAのつもりだったのだが、Excelと
連動させてたもんで、Excelの方がメインになってきてます。(汗)
 なので定時退散。会社出ると雨!かなりの雨。仕方なく、折り畳み傘の登場。
で、駅降りたら止んでました。折角出したのだから、降ってても良かったのに
家に着くまで無事に。飯喰った後ぐらいから、大雨!しかも雷。日頃の行いが
良いと・・・(笑)
 うー、かゆいかゆい。

..2004/09/10(Fri) 00:04 ..No(1502)


■…2004年 9月10日 (金).......仕事アリだが・・・
 久々に仕事だ。(笑) でも、定時までに仕上がってしまった!(苦笑)
つか、昼過ぎに急ぎの仕事が入ったらしいのだが、『月曜朝からでええよ。』
とのコト。ホントは大急ぎの図面が一部あったそーなのだが、予算の都合上、
あちきらペーペーが残業すると、残業代付いちゃうのでよろしくないらしい。
なので、残業代のない役職さんがやってるって始末。(苦笑) ・・・なんか
違うと思うぞ。(汗)
 定時退散。今日も会社出ると雨。電車乗って、駅降りると雨上がり。ぐはぁ。
いや、雨上がってるのはラッキーなんですけど、最初っから降るなよ〜(願)
イヤガラセデスカ!?(爆)
 帰りにNT立ち読みして帰宅。飯喰いながらテレビ見て、ちょいとビデオ消化
なんぞし、再びテレビ。
 ちなみに、昨日の蚊、まだいるよーです。(怒) さっき目撃しました!
ったく何処行った!?

..2004/09/11(Sat) 00:12 ..No(1503)


■…2004年 9月11日 (土).......市場調査。(笑)
 いちおー、10時前ぐらいに目覚めたのだが、起きたのは10時過ぎ。
とりあえず、曇り空だが布団干したデス。
 今日は、とある筋から荷物が届く予定だったのでスタンバってたのだが、
『今日はいかねー(笑)』とメルが来たアルヨ。あららのら〜。
 なので、朝飯喰ってビデオ消化をまったり〜と。
 14時ぐらいにお出掛けお出掛け。特に買い出すモノはなかったのだが、
スーパーに市場調査。『腹減った〜』とお嬢が言うので、先にマクドで昼飯。
もちろんクーポン使用で安上がり♪
 で、おもちゃ売場でトランスフォーマーを見っけたので、ガチャガチャ
変形させたり。いやー、ちゃんと変形出来んかった。(爆)
 ぶらぶら〜と物色し、食品売場に移動。試食試食♪喰った喰った♪(笑)
ほいで、帰りにミスド寄って。今、全商品105円なのでね。
 そんな感じで、帰宅したら17時前。バレー行かねば。最初、2名か!?
って状態が続いたが、その後ぼちぼち増えて、6人。えがった。
 帰ってきて、シャワーして、飯喰って、ビデオ消化。そんな感じでした。
さて、明日はどーしましょ?予定なし!(苦笑)

..2004/09/11(Sat) 23:58 ..No(1504)


■…2004年 9月12日 (日).......HEIDI CLUBなんぞへ。
 そーゆー訳で、結局11時前まで寝てました。(何)
 さて、今日もイイ天気なので布団を干して、朝飯喰らったり、ちょいと
ビデオ消化したりして、短い午前ちぅを過ごす。(笑)
 13時半頃に、よーやく行動開始。お出掛けしました、池袋まで!えーっと
お嬢が『HEIDI CLUBに行ってみた〜い♪』とリクエストするもんですから、
サクッと行って来ました。ハイ。
 池袋に15時前に着。で、メトロポリタンプラザ3Fに向かいまして、ぉ?
発見♪思ったより小さい店でした。えー、お嬢様、色々物色してまして、
カレンダー購入。んで、『帰りにお皿を買う〜』とのコト。とりあえずココ
退散。
 腹ごしらえの為、今日もマクドへ。ちゃーんとクーポン持ち歩いてますし♪
チキンフィレオ、ご馳走様デシタ。
 折角、池袋まで来たので、ナンジャタウンに寄り道。『ナジャヴの大冒険
ってオリエンテーリングみたいなアトラクションをやった後、晩飯代わりに
アイス喰って餃子喰って。喰った喰った。
 ほいで、再びHEIDI CLUBへ向かい、お皿購入。荷物持ちデス。(笑)
 スッカリ遅くなりまして、おうち着いたの、21時過ぎ。洗濯物取り込み、
バレーのHPを更新なんぞしてたら、小腹減ったので、チキンラーメンを食す。
嗚呼〜旨い旨い。
 でわ、ちかれたのでおちまい。ちなみに、びみょーに筋肉痛でダルイ。(笑)

..2004/09/12(Sun) 23:39 ..No(1505)


■…2004年 9月13日 (月).......1週間ぶりの残業
 2時間残業でけた♪図面直しの作業を15時ぐらいに1度完。ほいで、
チェックしてもらっている間、ほげーっとVBAやCGI(何)やったりして、
時間を潰し、定時前、チェックバックが戻って来たので再び開始。そゆ訳で
2時間の残業デス。
 そーなると、おうちに着いたのが21時で。晩飯喰って、ビデオ少々消化で
もう0時前・・・。

 この辺まで書いて、のーぱそ落ちた。(爆)

 なので、もう0時。(苦笑) 昨日、遊びに行ってたし、今日も残業で、
びみょーにビデオが貯まってまふ。『逃亡者』と『東京湾景』が気になる。(笑)

..2004/09/14(Tue) 00:08 ..No(1506)


■…2004年 9月14日 (火).......100円落とした!(泣)
 今日は、びみょーに昨日の続きと別の修正作業、合間にVBAなんぞして
なんとか定時まで持たせた。(笑)
 で、帰りに駅前でジャンプ買う為寄り道。歩きながら、おサイフから
100円取り出して準備しようとしてたら、おっと!落としてしまう。(汗)
しかも、ちょーど靴で蹴ってしまって・・・。何処逝ったよ!?(滝汗)
横浜駅前の人込み中、あちきのひゃくえんは、何処へ・・・(泣) 駅前で
100円拾った方は、ぜひご連絡を!<マテ
 そーんな訳で、ジャンプを買って退散。嗚呼〜100円・・・(T-T)シクシク
 帰宅したら、お嬢が区役所でビデオテープを借りてきたと。この10月に
ゴミの分別が増えるとのコトで、その広報ビデオ。(笑) そのタイトルは、

『350万市民がごみの分別に挑戦!「あなたにもできる!ごみの分別」』

えー、いきなり市長の中田さんの登場で語りだす。(笑) その後は分別の説明。
5分別7品目→10分別15品目になるそーだ。めんどくなるね〜。
 その後、『鑑定団』見て、ビデオで『逃亡者』見てハラハラドキドキ!(笑)
見ながら、日記&戯言に使ってるCGIをバージョンアップ。海の日&敬老の日
対応になったのよん♪毎年変わるからね、バージョンアップしました。見た目は
変わってませんが。(笑)
 でわ、風呂って寝る。はぁ〜、あちきのひゃくえん・・・_| ̄|○

..2004/09/14(Tue) 23:25 ..No(1507)


■…2004年 9月15日 (水).......1時間。
 1時間ぐらい仕事した!(笑) あとは、VBAをば。いやー、ちょいと
動くもんが出来て、これからちょーし良く逝けるかね?と思いきや!やはり
つまづくトコ出てくる。気のせいだったのね〜♪(苦笑)
 明日からは仕事にありつけるよーなので、期待しつつ定時退散。フッ・・・。
 帰宅後、飯喰いながらビデオ消化。今日の『NARUTO −ナルト−
おもろかった!(笑) その後、トリビア見て、再びビデオ消化ナリナリ。
 \(~o~)/ファァ- なんだか、若干眠ひ・・・。

..2004/09/15(Wed) 23:45 ..No(1508)


■…2004年 9月16日 (木).......嵐の前のなんとやら。
 お仕事である!3Dだ!ADTだ!つーコトで、トライアル版をインストール。
いつまで使うのだか。(苦笑)
 午前中は、インストールと作業内容の説明で潰れ、昼から作業開始。久々の
3D作業なので、要領スッカリ忘れてますし、しかも、データ重いし。(汗)
ついでに、データ、ゴミだらけだし。(爆) なかなかはかどりません。
 っと、そんな感じで作業をしてると、電話が!あちきにでわないが。(笑)
どーやら別の仕事が入るらしい。明日の朝、打合せに行ってくる〜とか言って
ましたけど、その作業、あちき1人でやるコトになるよーで。うー、なんか
急激に仕事が入ってきたね。もっと均して仕事持ってきて下さいよ。(笑)
 20時退散の21時帰宅。帰りが遅いので、飯喰って、ビデオ消化も少し。
仕事忙しいので、メル消化もはかだらず。(爆) 帰ってきたら開いたら、
40通も貯まっていた。(苦笑) その消化も忙しかったよ。やれやれ。
 でーわー、明日からは、かなり忙しくなる予定は未定。

..2004/09/17(Fri) 00:31 ..No(1509)


■…2004年 9月17日 (金).......納期10月初めですって!?
 午前中は昨日の続きやってまして、打合せから帰ってきたので、次の作業の
説明を受け、昼から開始・・・。図面14枚だそーデス。(汗) しかも、2週間しか
ないそーデス。来週、連休が多々ありますが何か?
 えー1日何枚描きゃ良いんだ?とにかく時間がありません。なので、今日は
21時までやってきました。なんとか1枚上がり♪1枚描ければ、あとは
使える所があるからね。コピーコピーで。(笑)
 帰宅。お嬢がさんまと玉緒の特番見てたので、そのまま見ながら晩飯。
ビデオ消化せずに、0時になろうとしてます。
 で、風呂入ったら、寝て・・・。明日も通常どーり起床→出社デス。はぁ〜。
ま、久々に小銭稼げるから良いけどね♪(爆)

..2004/09/17(Fri) 23:54 ..No(1510)


■…2004年 9月18日 (土).......土曜出勤で。
 忙しいので、土曜出勤。作業的には1人でやってるので、意外とマイペース
かも?(ぼそっ) でも、物量があるので出勤したって訳だ。
 で、キリがとても悪くって、21時半までやってました。バレー練習も
休むと連絡入れてたので気兼ねなく。(笑) お蔭様で図面2枚仕上がり♪
残すは11枚!(爆) ・・・まだまだだね。
 帰宅し、カレー喰って、ビデオちょい消化しておちまい。疲れたの〜。
ちなみに、明日は休みます。明後日は、どちよ?未定。
 そうそう、お昼、『幸楽』(笑)にてゴチってもらいました。(嬉)

..2004/09/19(Sun) 00:34 ..No(1511)


■…2004年 9月19日 (日).......日曜日なので休み
 休日なので10時起床。(笑) とりあえず起きて、朝飯喰って、布団干して
洗濯ものも干して・・・。HP更新準備をしながらビデオ消化。ふ〜。
 買い出しへ。今日はこの近辺、お祭りのよーで、お神輿が出てた。しかも
各町内毎にあるよーで、何基も目撃しましたよ!いやー、ごくろーさん。
 商店街の八百屋で流れてた音楽がヘビメタだったのが気になったぐらいで
スーパーに寄って試食したりし、有意義な買い出しデシタ。(爆)
 16時ぐらいになってまして、遅い昼飯を喰って、ビデオ消化再開。結構
頑張りましたね、今日は。
 その後は、テレビをオンタイムで見て、晩飯喰って。嗚呼〜、『逃亡者』。
来週どーなるのか!?気になる気になる。(笑)
 そゆコトで、明日の為に寝る。予定ないので・・・。

..2004/09/19(Sun) 23:45 ..No(1512)


■…2004年 9月20日 (月).......敬老の日対応で休み♪なのだが・・・。
 この日記CGIも、毎年日にちが替わる『敬老の日』にも対応したお陰で、
ちゃーんと今日も赤い数字の祝日表示になってます。
 が!通常どーり7時起床。朝飯喰って、お出掛け。あら?雨ッスか?で、
傘差して駅まで向かうと・・・例に寄って雨止んでくるし!(苦笑) ほいで
横浜まで着くと、また雨〜。今日は傘持ってきて正解か?と少し思ったが、
やはり例に寄って例の如く会社着く頃には上がってまして。(苦笑) いやー
イヤガラセかよ!って感じ〜?(爆)
 ま、それはともかく、会社逝って来ました。お仕事デス。今日はさすがに
独りかな〜?と思ってたら、隣の課の方が4〜5人来ましたね。うちの課は、
あちきだけでしたが。
 さーて、図面2枚仕上げました!20時半まででした。若干時間短縮されて
きたですよ。このちょーしで、もちっと頑張りましょう!
 で、退散。帰宅し、飯喰いながらビデオ消化と、平日のよーな展開。祝日
だったよね?(笑)
 そんな平々凡々とした日でした。
 あー!お昼、チーズ月見バーガー喰いました。月見バーガーの季節・・・
秋ですね〜♪(ぉ

..2004/09/20(Mon) 23:35 ..No(1513)


■…2004年 9月21日 (火).......データ消失!(泣)
 図面5枚分描き上げて、6枚目やってる時に、チェックするから出力して!
と言われ、その準備をしてたら・・・CADが落ちた!(泣)
 じつわその時、6枚分の図面を1つのデータに入れて作業してまして。えぇ。
出力のついでにデータを分けようとして、1枚分にした時だったんですよ。
 ハイ、その結果、1枚分のデータしか残ってません!(汗) 落ちる前に、
1枚分のデータで上書き保存されちゃったよーで。(滝汗) ふつーなら
Unduコマンドで戻るんですけどね〜。CADが落ちたら戻せんってばよ!
 しかーし、こんなコトもあろーかと、.bakファイルがありまして。拡張子を
変更して、立ち上げると・・・。1枚分ぢゃん!あぅ!_| ̄|○
 まだまだ!こんなコトもあろーかと、自動保存ファイルがありまして。
えっと、何処のフォルダだ?お、フォルダ発見。で、ファイルはどれだべ?
キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ ・・・ないぢゃん!ぐは!_| ̄|○
 察するに、上書き保存を2度以上やってるよーで、しかも、自動保存が
よくわからんが機能していない。(怒) 一番最近の自動保存の更新日時が
4月とかになってる。何故だーー!?<坊や・・・だからさ。(違)
CADの設定、落ちた時に変わった?
 ま、なくなってしまったものは、しゃーない。1からやり直し。休日出勤の
2日分が、パーになっちまいました。めでたしめでたし・・・。<マテ
 そゆコトで、22時半まで残業。なんとか2枚仕上げまして、合計3枚。
本来なら、7枚で半分到達だったのに・・(ぼそっ)
 帰宅。飯。ビデオ30分消化。もう寝る。フテ寝だ!<ぉぃ
 ちなみに、自動保存の設定し直したら、機能しているよーデス。やれやれ。

..2004/09/22(Wed) 00:37 ..No(1514)


■…2004年 9月22日 (水).......ちょいと余裕が?
 今日は、19時には2枚図面仕上がり♪いやー、だいぶ早くなったね。
やっぱ一度描いてる図面は・・・(滅) そゆコトで、よーやく元に戻った。
あー疲れた。
 なので、19時半には退散。久々にちょい残業の早い時間に帰宅でけた。
えー、21時前におうちに着いたので、トリビア見ながら飯喰って。ふ〜。
 そんで、貯まったビデオを消化し・・・。ふ〜。貯まってきてるの。
 でわ、明日に備えて、風呂って寝る。え?明日は、通常出勤デスよ?(苦笑)

..2004/09/22(Wed) 23:30 ..No(1515)


■…2004年 9月23日 (木).......今日は何曜日?
 7時起床の8時前出発。いつもどーりの朝。いつもどーりの出勤。はぁ〜。
別に今日が休みだってコトを忘れていた訳でわなく、若干忙しい今日この頃で
休日出勤デス。
 えー、今日も図面2枚片付けてきました。大体ペースがつかめてきた感じ。
1日2枚ペースで、7枚描き上げ、2枚手伝ってもらったので9枚完了♪残り
5枚です。もうかなり余裕だーね。来週丸々使えるし。えがったえがった。
 昼飯は、『ありがた家』ってラーメン屋で。いわゆる1つの家系ラーメン。
太麺で、こってりとしたスープ。なかなか美味しかった。一緒に『ねぎめし』
なるものを頼んでみた。ご飯の上に、醤油鰹節、さらにその上にねぎネギ葱!
ご飯が見えないくらい山盛りになってまして。ま、話のネタにでも。(笑)
 19時半に退散。帰宅し、晩飯喰いながらビデオ消化です。まだ先週のを
見てたりするので、かなり遅れ気味ですね。
 で、明日は何曜日?(汗) 祝日があったし、その休みにも出勤してるし、
曜日感覚が狂ってますわ。(苦笑) ・・・明日は金曜だよね?(笑)

..2004/09/24(Fri) 00:17 ..No(1516)


■…2004年 9月24日 (金).......花の金曜日か!
 休日と休日の間は、ふつー、有休取って連休にするよね?(違) しかーし
ながら、今回は無理でした。仕事、若干忙しーし。つか、既に昨日、休日出勤
してるからね。今日、有休取っても意味ないし。(苦笑)
 なので通常出勤。ちゃーんとお休みしている社員もチラホラ。やっぱね。(笑)
あちきも、そーんなに忙しくなかったら・・・(遠い目)
 ま、稼げる内に稼いどかないと、またひま〜になったら困るので。今日は、
チェック直しで半日、1枚仕上げて半日って感じで、19時に退散。金曜だし
ちょいと早めに退散。
 20時過ぎ帰宅。飯喰って、ビデオ消化して・・・。眠ひの。なーんか疲れた。
働き過ぎやね。

..2004/09/24(Fri) 23:21 ..No(1517)


■…2004年 9月25日 (土).......休みだ休みだ!
 もちっと寝ていたかったが、10時前に起床。休みである!えがった〜。
仕事は、まだ残ってるので下手したら出勤かも!?って状況であったが、
なんとか休めました。えがった〜。
 で!朝飯喰った後、ひたすらビデオ消化ナリ。先週は、ずーっと遅い帰りで
休日も出勤してたし。昼飯喰って、15時ぐらいまで消化してました。
 で、やっとこ行動開始。先ずは、お嬢、図書館に行くとゆーので、そちらへ。
あちきは、特に用はないのだが。
 で、駅前商店街で買い出し。ミスド105円均一でドーナツ買って、水
汲んで、マクドでおやつ♪月見バーガーを喰いました。秋だね〜♪(笑)
ついでに、スーパー内で試食しまくり。(爆) いやー、喰った喰った。
おなか一杯デス。
 スッカリ日も落ち、雨がパラパラしてたので、急いで帰宅。そうそう、
今日は、バレー練習休み。今日の参加者が少ないって予め判っていたので、
休みにしたのだ。あちきも、行けないかも〜?って言ってたのだが・・・。
結果的には、仕事行かなかったから、参加出来たのだけどね。
 なので!ひたすらビデオ消化。やれやれ。疲れた。<ぉぃ
 サクッと風呂浴びて、遅くなったが夕飯。23時前だよ!(爆) おやつに
たらふく喰ったので、お腹空かないってか?でも、ちゃんと喰うさ!(笑)
 そんな感じの、有意義な一日デシタ。マル。

..2004/09/26(Sun) 00:22 ..No(1518)


■…2004年 9月26日 (日).......ガソリン入れて。
 休日は携帯アラームがなっても起きないのだが、7時過ぎのアラームで
目が覚めてしまった。(笑) でも、2度寝したってのは言うまでもなく。
結局、10時前起床。
 朝飯喰って、ビデオ消化を頑張りまして。いちおー、追いついたか?
ごくろー様でした。
 14時過ぎに、暇なので、ガソリン屋さんまで行ってきた。で、帰り
ぶら〜っとドライブしてたら、お嬢が気になっていた店、『ファッション
センターしまむら
』つー所へ寄り道。服屋なのだが、結構安い。お買い得。
何故か見切り品のよーな玩具も売ってた。変な店だった。(笑)
 帰ってきて、W○W○Wでちょい前にやってた『メイド・イン・マンハッタン』を
見た。前半は、マッタリ〜と話が進んで、ちと退屈気味だったが、後半、
つか最後はアメリカンドリームらしくハッピーエンドだね。とりあえず、
おもしろかったデス。
 晩飯喰った後、ちょいとお昼寝(?)して、21時から『逃亡者』最終回!
いきなり事件解決かよ!と思わせといて・・・(謎) いやいや、最後まで
気が抜けず、おもしろかったデス。
 後は、惰性的にテレビ見てまして。そろそろ風呂って寝るさ。

..2004/09/26(Sun) 23:14 ..No(1519)


■…2004年 9月27日 (月).......衣替えみたいな。
 週末から雨が続き、今日も雨。雨のせいか、よーやく秋らしい気温に。
今週末には10月ですしー、上っ張り着ていきました。衣替えデス。(笑)
 今日のネタはそれぐらいで。(爆)
 ん〜?仕事は、ノルマどーり、図面2枚仕上げて20時退散ですよ。で、
本屋に寄り道して、模型誌3誌立ち読み。なんやかんやで30分ほど費やして
ました。早よ帰れよ!って。(汗)
 21時帰宅。飯喰って、ビデオ消化ナリ・・・ですわ。なんかちかれた。

..2004/09/27(Mon) 23:44 ..No(1520)


■…2004年 9月28日 (火).......ちょい残業で。
 うちの課のボスが出張で、人の少ない我が課でした。で、夕方から、も1人も
打合せに出掛けて行ったので、残りは2人と。少なっ!
 そーゆー訳で、18時半に早々と退散。(嬉) 久々に早い時間帯だ。
ちなみに今日は図面1枚半ぐらいで。あはは〜、ノルマ達成してないや。(爆)
でも、ま、チェックが終わってないし〜、明日の分を残して置かないとね。
そんな感じで。
 帰宅。20時前だったので、鑑定団の特番をオンタイムで見ながら飯喰って
その後、ビデオ消化を少々。
 そーんな時、ウイルス自動検索で、トロイ系のを見つけたらしく、念の為、
削除ツールで検索してみたり。結果は、問題なかったが。(笑) ちゃーんと
AVGちゃん、働いてるよーですね。えがったえがった。

..2004/09/29(Wed) 00:23 ..No(1521)


■…2004年 9月29日 (水).......どしゃぶり〜の雨の中
 よーやく急ぎの図面14枚が終わった!なんとか10月前に終わったアルヨ。
えがったえがった。フー。
 で、明日からは別作業が待っているそーで。いやー、仕事があるってステキ♪
明日の為に、18時半退散。
 で、ビックリ!会社出たら大雨!(驚) 台風21号の接近の為か、スゲー
大雨。傘差して駅に向かう間に、ズボンびしょびしょだわさ。(苦笑)
 が!電車に乗って、駅に着いたらフツーの雨。むしろポツポツ雨。横浜の時が
一番のピークだったみたいで。はぅ!
 20時前帰宅。飯喰って、ビデオ消化してると、『さんまのまんま』の特番
見たい〜とのコトで、オンタイムで見てる。もう20年もやってるんだねー。
こっちぢゃ深夜枠だから、もう10年ぶりぐらいに見た感じで。(爆)
嗚呼〜ビデオ消化が・・・(ぼそっ)

..2004/09/29(Wed) 23:31 ..No(1522)


■…2004年 9月30日 (木).......納期短縮かよっ!
 今日は、別の仕事。午前中は、ノリが悪く作業があまり進まず。(苦笑)
昼から、それなりに進んだか?って感じで。
 そうそう!昼休み、マンガ買い出しへ出掛けたのだ、かなり暑い!(汗)
雲1つない青い空。夏っぽいデスが、風が若干あったので、まだマシか?
まさに台風一過ですね。
 で、16時ぐらいに客先から連絡があったよーで、また別の作業なのだが、
『1週間で出来ないか?』と言われたそーな。(滝汗) ハイ、これでまた
クソ忙しくなりました!しかも、ADTの作業。またOSの再インストールから
始めないと・・・(苦笑)
 そーゆー訳で、定時前ぐらいから、再インストールしながら、朝からの
作業をやってました。ながらだからか、結構、時間喰ってしまいまして。
21時半まで残業してしまいました。はぅ!
 帰宅したら、22時半ぐらいで。飯喰いながらビデオ消化を1時間するので
精一杯。風呂って寝る〜。明日からも、忙しそーだわさ。

..2004/10/01(Fri) 00:05 ..No(1523)



↑上へ