■…2006年 6月 1日 (木).......マックカード
 いやー、暑い。朝から暑い。横浜は29度ぐらいまで上がったそーだが、
そんな暑い中の昼休み。買い出しへ出た。木曜はべんとーなしってコトに
なっているので、なにかエサを購入せねば。
 そいやマクドのクーポン貰ったな〜と思い出し、クーポンチェック。最近は
お得度が低いなー。(ぼそっ) とりあえずビッグマック150円が一番
お得かな?ってコトで、昼飯決定。
 まん森に寄った後、R25をゲットして、駅前でYJ購入し、コンビにでおやつ&
ダイエット(笑)コーラを購入して、マクドへ。どーでもいい話だが、
『スーパーサイズ・ミー』を観てから初めてのマクドだな。(笑)
 クーポンと現金150円支払った後に、気が付く!そいやマックカードを
持ってたんだ。orz
 マックカード。いわゆる500円の商品券。金券ショップで10円〜20円
安く手に入るので、ちょくちょくマクドを利用するあちきは、常に数枚の
マックカードを財布に忍ばせているってーのに。思わずクーポン利用って
コトで頭が一杯で、マックカードのコト、スッカリ忘れてましたよ。(爆)
 お仕事。お昼から急ぎの修正作業に変更。で、まだ修正が残っているのだが
1枚の図面が仕上がらないと、他の図面が修正できない〜って状況になり、
とりあえず待機?(笑) つか退散ぢゃ!20時半デス。
 帰宅。なんか封書が届いてた。1通はNTTさんで、ADSLのモデムとスプリッタ
返してって内容。同封の封筒にモデムとスプリッタを梱包しようと、付属品
チェックしてると・・・あら?電話線がないじょ?(汗) って今、使ってる
ヤツぢゃん!仕方なく、引っこ抜いて、新しいルータの方に付属してたヤツと
交換。別にルータに入ってた電話線を返却しても良かったのだが、長さが
違ってたのでね。いちおー。
 で、もう1通はマックカードが入っていた。(笑) プレゼント賞品だ♪
ワーイ\(^o^)/ワーイ ・・・マックカード増えちゃった。(笑)
 そんな訳で、もう1時。風呂して寝まっさ。

..2006/06/02(Fri) 00:58 ..No(2171)


■…2006年 6月 2日 (金).......バタバタバタと。
 昨日の急ぎの修正作業をしたり、その前に始めてた手持ちのマターリ作業の
続きをやったりと、行ったり来たりで。バタバタと忙しかった。(笑)
 いちおー、急ぎの作業は投了した模様。月曜に客先に提出して、また直しが
発生するかも!?って状況だそーで。さいですか。
 20時退散。21時帰宅。飯。今日は順調にビデオ消化を3時間半しっかり
消化。
 で!只今1時か・・・。さすが今週は残業が続いたので、体力の限界。(笑)
サクッと寝たいです。

..2006/06/03(Sat) 01:06 ..No(2172)


■…2006年 6月 3日 (土).......隣駅まで。
 9時半頃起床。朝飯喰いながらビデオ消化少々。ほいで買い出しへ。
 とりあえず。隣駅までチャリで移動。某映画の前売券購入に。(謎笑)
大抵、映画は関内で観るコトが多いんですけど、今回は何故か関内で上映
されないよーでしたので。つか、隣駅の方が、距離的に近いんですけど。(爆)
とは言っても、チャリなので時間的には大差ないか?<どっちやねん。(笑)
 えー、前売券もゲットしたので、戻る。他に用事もなかったので。駅前
商店街で買い出しして、おうちへ。お疲れさん。
 スッカリ夕方16時。昼飯(?)喰いながら、『デスノート』の映画宣伝
番組を。死神リュークのCG、よく出来てるねー。スゲーわ。
 その後も、マターリビデオ消化。
 21時。週末恒例、大戦デス。今回は、開戦時にトラブルがあり、通常2R
行う所を、1Rのみで。(苦笑) 皆さん、ルールは守りましょーよ!って
コトですね。
 で、大戦後、チャットで反省会なんぞしてたら・・・もう眠い。お先で
チャット落ちて、もう寝ます。・・・(__).。oOグー

..2006/06/04(Sun) 01:16 ..No(2173)


■…2006年 6月 4日 (日).......マターリ
 10時前、お嬢の『腹減った』攻撃で起床。(笑)
 朝飯喰いながら、早速ビデオ消化開始・・・。
 お昼前、買い出しへ出掛ける。昨日も出掛けたので、そんなに食料調達する
もんはなかったのだが。(笑) そうそう、ボーダフォンショップでちょっと
携帯物色してきた。気になる機種があるのだが、まだ発売開始してなかった。
今のJ-SH53、丸3年になるからねー。そろそろ換え時?
 帰宅。昼飯。その後、マターリビデオ消化。時間もあることだし、大物を
消化。GW前にやってた実写版の『ちびまる子ちゃん』と、只今実写映画版で
何かと話題になってる『テニスの王子様』の第1作劇場版(もちろんアニメ)
劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Game』を。
 まる子ちゃんの方は、普段アニメ版を見ている訳ではなかったのだが、
面白かったね。テニ王の方も・・・笑えた。(爆) 手塚部長サイコー。
もう必殺技のオンパレードで。ド○ゴンボールも真っ青だよ!(笑)
いやいや、おもろかった。
 夕方、眠くなったので1時間ほどお昼寝。起きて、晩飯。再びビデオ消化。
マターリマターリ。
 でわ、寝ましょう。

..2006/06/05(Mon) 00:16 ..No(2174)


■…2006年 6月 5日 (月).......眠い・・・・・・(_ _).。oOグー
 今日は、半分寝てたね。(滅) いやー、眠いわ。昨日は10時まで寝てたが
3時前まで起きていたのは失敗か?(苦笑)
 それでもちゃんとノルマの枚数の図面仕上げていたのがエライね。(違)
よく出来たもんだ。不思議♪コビトさんが仕上げてくれてたんでしょう。(爆)
つか、何気にメル消化も進んでいたんですけど。(ぼそっ) 謎だ。
 20時退散。給料日の今日、昼休みにATM巡りをしたのだが、コミックを
購入し忘れたので、帰りに本屋に寄ってから、電車に。
 ヤマダでスロット回して、21時帰宅。晩飯。ビデオ消化開始。メル消化も
よーやく追い付いた。ふー、久々にメル、スッキリなくなったよ。
 で、只今0時。風呂って、早めに寝て、寝不足解消しましょう。と言いつつ、
2時頃寝るのかな?(苦笑)

..2006/06/06(Tue) 00:00 ..No(2175)


■…2006年 6月 6日 (火).......XPインストールでつ。
 仕事前、『UFOがあっちいってこっちいって落っこちて、お池が2つ出来た
日だねー!』って話題から始まった。基本だね。(笑)
 えー、昨日の続き。何故か、昨日よりペースが上がらない。ま、ノルマの
枚数はクリア出来たのだが。
 それには訳がありまして。1台のパソのOSを、W2KからXPに変更してたのね。
OSのインストールなんぞ、滅多にしないので、あーだこーだと頭数揃えて、
ワイワイガヤガヤと作業してたって訳。(爆) いやいや勉強になるなー。(笑)
 で、20時退散。まだパソの設定終わっていないよーだが、お先に失礼!
あちきのパソぢゃないので。(ぼそっ)
 21時過ぎ帰宅。ぉぃぉぃ、またHDDレコーダー、おかしな動きしてるぞ!?
起動時にフリーズしてたみたい。(苦笑) 困ったのー。しかも新しい方だし。
鑑定団予約していたのだが、前半録画出来なかったよ。orz ま、いいか。
 飯→ビデオ消化の後、ちょいと調べ物。OS変更時に疑問が生じたのでね。
いちおー、解決策が見つかったみたいな?明日、やってみよう。
 そんなこんなで、もう0時半になろうかと・・・。疲れた。

..2006/06/07(Wed) 00:22 ..No(2176)


■…2006年 6月 7日 (水).......朝の1時間
 昨日のXPインストール時の不具合を解決すべく、調べたコトを試みるが
撃沈。(汗) 症状は、ファイル名が緑色に表示されててさ、開けないのね。
調べてみると、暗号化されたみたい。(苦笑) 復号鍵が必要ってコトだが
んなもん、エクスポートしとらんし。お手上げデス。ま、さほど重要な
ファイルではなかったみたいなので、とりあえず諦めるって方向に。
 その後、お嬢、パート退職したので、あちきの扶養に入る手続きやらの
質問攻めを総務の兄ちゃんに。(笑) 今年稼いだ年収で、扶養に入れるのか
入れんのか、よーわからん。難しいのー。
 で、仕事始めたのが、1時間経過してた。(苦笑) さらに、今日作業した
図面は、書き込みが結構多くってさ、今日もノルマ達成するので精一杯でした。
ん〜?調子良かったら、結構進めるのに、今週はダメダメだな。
 20時退散。何気に定時が20時な今日この頃。(笑) 帰宅。飯。
トリビアオンタイムで。本日の影ナビバージョンで視聴。
 んで、少しビデオ消化を。以上。

..2006/06/08(Thu) 01:20 ..No(2177)


■…2006年 6月 8日 (木).......電車遅延かよ!
 起きてテレビを点けると、いきなり電車遅延の情報が!(汗) 7時過ぎに
人身事故で運休中だってさ。やーね。
 と、ぶーぶー言いながら、朝飯喰って、洗濯物をチャッチャと干して、
出発。運転再開したって情報をゲットしていたので、とりあえず安心。スグに
やってきた湘南新宿ラインに乗り込む。混んでいたが、ぎゅうぎゅうってほど
でわない。フツーの混み具合だ。
 横浜到着で、ドドーっと降りたので席に座る。(何) で、新宿まで熟睡。
・・・(__).。oOグー
 新宿10時前到着。そう、本日有休消化日なのだー♪(嬉) 今年度は、
隙あらばどんどん休むつもりですから。ちゃんと有休使い切るぞー!ぉー!
 えー、話は戻って。目的はルミネtheよしもと。またまたお嬢のご友人から
優待券をゲットしたのでね。ありがたやありがたや。
 チケット交換まで時間があるので、ぶらーっと周辺検索。本屋にも足を
延ばして、物色。
 チケットゲットしたので、昼飯。ランチ900円のうな丼喰ってきた♪
 13時開演なので、戻る。本日のメンバーは、まちゃまちゃ、友近、ブラック
マヨネーズ、カリカ、オリエンタルラジオ、笑い飯と、ほとんど初めて観る
メンツだ。新喜劇の方も、島木譲二、吉田ヒロ、井上竜夫etc.と初めて観る
メンツ。さらにMr.オクレも出演していたので、カンドーした。(爆)
いやー、おもしろかったおもしろかった。満足満足。
 退散。帰り、駅前で買い出しをし、おうちへ。お疲れ様。ビデオ消化開始。
晩飯喰って、ふと時計を見ると、まだ21時。夜はこれからぢゃん!と
ビデオ消化に励みます。(笑)
 そんなこんなで、0時過ぎた。風呂して寝ます。

..2006/06/09(Fri) 00:57 ..No(2178)


■…2006年 6月 9日 (金).......梅雨入り?
 朝からHDDレコーダーの調子が悪い。しかも新しい方が。古い方とおんなじ
よーな状況。DVDが悪さしてる気配。困った。何度かリセットして、いちおー
起動したので、予約確認して、現状で放置。(笑)
 外は本格的雨。梅雨入りか?はぁ〜、ヤな時期になりますねー。歩きながら
マンガ読めないっちゅーの!(爆)
 マターリお仕事開始。休み明けはツライ。昼飯の後、かなりの睡魔が。(汗)
15時頃、客先から電話があり、別作業の依頼が。気分転換にちょーど良い?
来週から、そっちに入ります。
 ちょいと早めの19時退散。NT立ち読みしてから帰宅。HDDレコーダーは、
ちゃんと録画してたっぽい。えがった。
 飯喰いながら、ビデオ消化開始。で、23時。あれ?HDDレコーダーが・・・!
怪しげな動き。orz 録画開始していないので、オンタイムで番組見て、
その間、リセットを何回もし、電源も抜いたりしたのだが・・・起動セズ。
どちよ?(汗) まだ買って間もないのに。orz

..2006/06/10(Sat) 00:31 ..No(2179)


■…2006年 6月10日 (土).......寝不足解消?
 8時に目が覚めてゴミ出しに。再び布団に潜り込んで10時だ。起きる?
いや、まだ寝る。で、11時過ぎ起床。よく寝ました。寝不足解消出来た?
 昨日の夜中、なんとか起動したHDDレコーダー。(苦笑) 初期化実行。
で、EPG取得の為、朝、いや昼まで待って、予約再設定。初期化したので、
ちょーしが戻ってると良いのだが・・・。再発するよーなら修理依頼だな。
 昼飯にうどん喰って、マターリビデオ消化を少々。14時に買い出しへ。
今日の買い出しコースは、フルコース!はしごしましたねー。
 帰宅。夕方までマターリ。バレー練習へ出掛ける。本日は6人と割と多い
参加者。(嬉) やっぱ6人は必要だなー。
 21時過ぎに急いで戻ってきて、風呂してネットゲーの大戦に途中参加。
飯喰いながらね。(笑) つか、結構押され気味のよーだ。(汗)
 23時半終了。お疲れ様。なんとか取られた領地をギリギリで取り返した
みたいな?びみょーな展開でした。orz
 ビデオ消化しながら、ちょいと大戦後の処理してたら・・・2時半に
なっちゃうね。(苦笑)

..2006/06/11(Sun) 02:21 ..No(2180)


■…2006年 6月11日 (日).......市場調査で。
 10時頃起床。今日もよく寝たデス。
 朝飯喰いながら、カブト観賞してると、携帯にメルアリ。ボウケンジャーと
カブト録り損ねたそーだ。困った時はお互い様。あちきも何度かお世話に
なったあるね。(笑) 早速、DVDに焼く。ダビングも早く、便利だ。
 雨もシトシト降っているので、車で買い出しへ。併設のホームセンターで
噂の『おそとでノーマット 仮面ライダーカブト』をハケーン!ライダーの
ベルト型ですよ!気になるって!(爆) でも、使う機会もたぶんないので、
とりあえず現物を見ただけで満足♪(笑)
 さらに併設の電器屋さんにて、気になる携帯705SHのモックアップが並んでた。
6月17日発売だとかで。ん〜♪いいんぢゃな〜い?発売されたら、早速、
機種交換しようかな?
 で、スーパーで大試食大会&水汲みをし、退散。ふー、やれやれ。
 戻って、ラーメン喰った後は、ひたすらビデオ消化を。今日は、かなり
消化出来ました。ま、まだまだ残っているんですけどね。(苦笑)
 晩飯の後も、マターリビデオ消化で、1日終了でつ。

..2006/06/11(Sun) 23:55 ..No(2181)


■…2006年 6月12日 (月).......トロイの木馬!?
 朝、パソを立ち上げると、『ウィルス発見!』とアラート。(汗) どーやら
トロイの木馬らしい。いつの間に・・・(苦笑)
 隔離し、『再起動後、ブート検索するのを推奨します。』みたいなメッセージが
出たので、そのように。でも、時間かかりそうだから、放置プレイで出勤。
 駅で電車待ってると、お嬢からメルがあり、ウィルス発見したとかで、入力を
求められているそーな。よくわからんので、放置プレイで。(笑)
 さて、お仕事。今日から、修正作業。変更ヵ所は少ないのだが、とある階層の
レベル変更により、そっから上、びみょーに全部影響が!みたいな。結局、描き直し
って感じで。(苦笑)
 2枚修正仕上げて、20時退散。帰りに駅前でジャンプ購入。暖かくなってきて、
この時間帯でも店(?)開いているので、昼休みにわざわざ買い出しに出なくって
済む。冬場は、店終いが早いからねー。(笑)
 21時帰宅。パソ確認。英語表記だが、『すべて隔離』っぽい選択肢を選らんで
続行。全ドライブ検索みたい。(ぇ)
 飯喰って、ビデオ消化し、かれこれ2時間半ぐらい経過して、よーやく検索が
終わったよーだ。ふー、やれやれ。
 そんな訳で、お古のW98で、これ書いてる所なのです。(笑)

..2006/06/12(Mon) 23:31 ..No(2182)


■…2006年 6月13日 (火).......ポルタカード
 19時半にちょーどキリが良かったのだが、じみーに頑張って、20時退散。
20時残業を目標に頑張りましょう♪ですし。(笑)
 退散。横浜地下街のポルタでコミック購入する為に、立ち寄る。ポルタの
ポイントがあと少しでで500ポイント貯まるので、ヤマダに置いてなかった
コミックを購入するコトに。前回、A5判のコミック購入した時、15ポイント
付いたので、これでよーやく500ポイント達成だ〜♪と思いきや、たった
5ポイントしか付いていない。あれ?そ、そいや、前回購入した時って、
ポイント3倍セールだったっけ?・・・あと2冊は購入しなきゃ。orz
 帰宅。マターリビデオ消化。昨日のウイルス騒ぎで、メル消化がほとんど
出来なかったので、頑張っております。(苦笑)
 つか、眠い。

..2006/06/13(Tue) 23:51 ..No(2183)


■…2006年 6月14日 (水).......SLIMIA
 修正作業も終わってしまった。明日、整理して客先へ電話してみよう。
スグに持ってこいって言われるのでせうか?
 そーゆー訳で、残業する訳にもいかず、19時退散。横浜ダイヤモンド
(地下街)のボーダフォンショップがまだ営業中みたいなので、寄ってみる。
受付終了は19時半。ギリギリ間に合った♪
 で、本日から発売開始の705SH、またの名をSLIMIAを早速購入。前機種を
3年近く使っているので、利用期間値引きがあり、さらにキャンペーン割引が
あり、ポイント使用しまして、〆て0円!(嬉) ま、来月の請求に機種交換
手数料2000円弱、追加されるんですけどね。
 その名が示す通り、薄い。今まで使ってたJ-SH53の2/3ぐらいの17mm。
重さも軽く104gだそーで。機能もふつーに充実してまして。問題なし!
と思いきや!外部メモリーがmicroSDだと!?microって何やねん!(汗)
miniを通り越してるぞ。
 帰りにヤマダに寄って、メモリーのコーナー物色したが、置いてない。orz
店員に確認した所、256までありますが?との話。最大512を積めるので
他店舗を当たろう。折角0円で機種交換出来たんだから、おっきいヤツを
購入しておきましょう♪
 21時帰宅。飯。ビデオ消化しながら、携帯と戯れる。おなじシャープ製
なのに、キー配置が若干変更になっているので、戸惑う。さらに、フラットな
シートキー、隣のボタンを押してしまうコト多々アリ。(汗) ま、慣れの
問題だな。(笑)
 そうこうしてると、スッカリ1時を過ぎてまして。メル消化も終わってないし
ビデオ消化も、あんまり・・・。困ったのー。

..2006/06/15(Thu) 01:38 ..No(2184)


■…2006年 6月15日 (木).......18時28分退社。(苦笑)
 昨日仕上げた図面。10時前に客先に連絡入れると、データだけ送って
下さいとのコト。ハイハイ。了承。
 メル送信して束の間、電話アリ。『ついでに追記してくれますか?』と
簡単な修正がきた。へいへい。スグに修正し、メル送信。投了♪
 お昼の買い出しの後、午後一に、またまたメルアリ。階段割付の修正だって。
今度は結構大掛かりか?電話アリ。『明日の打ち合わせに持って行きたいので
今日中に欲しいんだよね。』と。はぁー、がんばります。(笑) 思ったより
は短時間で仕上がり、16時半にデータ送信。よし、お終い♪
 さて、次の作業に入るぞー!とやり始めたら、また電話。(汗) なになに?
ダクト外形寸法を変更して下さいだって!?何ですと!この時間からかよ!
あと1時間で定時だってーのに。
 ぶーぶー言いながらも、無事定時におちまい。さて、データ送って逃げるぞ!
と思っていたら・・・。またメルキタヨ。しかも添付ファイルの朱書きを
見ると・・・らせん階段の割付変更みたい。(滝汗) ぉぃぉぃ。定時後から
こんな大作業出来ませんって。つか、今日は定時退社するんだってばよ!
 で、電話アリ。・・・胸を撫で下ろす。らせん階段は、どーせ変更になるから
まだ修正しなくってよいとのコト。よかったー!簡単な修正2枚仕上げて、
18時過ぎに、送信。よし今度こそ逃げる。パソ切って、上着着て、荷物
まとめたら・・・。電話アリ。(爆) ハ、ハイ何でしょう?『結構です。』
と一言。(何) 思わず聞き返しししまったが、修正終了の結構ですだった。
終わった。今度こそ終わった。退散。
 タイムカード18時28分・・・。待たせているので、3分ガマンもヤメて
おこう。勿体無いけど。(ぼそっ)
 さぁ!本日は若者の集い。大阪の兄ちゃんを含めて、総勢8人。4対4の
対面で座り、合コン気分。(違) ピザやらスパゲッティやらのそっち系の
料理(<何処やねん?)に、呑み放題と、それなりのコース。18時半から
21時をサクっと回ったくらいまで呑んでました。呑み放題なので、誰かさんは
カパカパ呑んでいたよーです。(笑) あちきは、4?5?杯でした。
 退散。帰宅。お嬢に頼んで、microSDをヤマダで購入してもらっていたので
早速。ん?これ、大きくない?と思ったら、それはminiSD用変換アダプタ
だった。(笑) あたしゃSDカード用の変換アダプタしか同梱していないと
思っていたもんでね。
 で、アダプタからmicroSDを取り出す。小ッ!ホント、SDカードの1/4
程度の大きさ。これで256MBも入るなんて・・・。スゲーね。
 データの転送とかやってると、スッカリ2時を回ってて・・・。風呂して
もう3時前だよ。orz オヤスミなさいませ。

..2006/06/16(Fri) 02:47 ..No(2185)

▼はーちゃん 
>誰かさんはカパカパ呑んでいたよーです。
誰かさん?あぁ、あの誰かさんですね(笑)
   ..2006/06/18(Sun) 23:00 (2191)
▼YABU 
そう、あの誰かさんデス。(邪笑)
   ..2006/06/19(Mon) 01:40 (2193)

■…2006年 6月16日 (金).......iTunes入ってるぢゃん。
 今日は、ひと仕事終わったので、マターリ作業。皆、早く帰っていくので
あちきも19時半退散。今月は、20時退散縛りで頑張っていたんですけど、
ま、たまにはいいでしょう。昨日も呑み会で定時退散でしたが何か?(笑)
 ヤマダに寄ってコミック購入後、20時半帰宅。
 飯喰って、ビデオ消化しながら、携帯に音楽を取り込むやり方をやってみる。
今までは、直接録音出来たのだが、今回はiTunesで取り込んで、コピー♪で
やるそうな。iTunesインストールしなきゃ!と思っていたのだが・・・
入ってるやん!(爆) いつの間に・・・。
 とりあえず試しに手近にあった美里のCDを入れてみる。しばらくして、無事
取り込み完了。データ探して、microSDにコピペ。あら、簡単♪で、携帯に
戻して・・・。ぉおおお!再生でけた♪これで、とりあえずの主要操作は
マスターしたかな?(笑)
 で、何気にiTunesのバージョン確認したら・・・4だって。(汗) 今、
6ぢゃなかった?DLしなきゃ。
 そんな感じで、メル消化もせずに、携帯と戯れてましたとさ。(苦笑)

..2006/06/17(Sat) 00:35 ..No(2186)

▼しーぐる 
iTunesの変換フォーマットってAAC使える??
   ..2006/06/17(Sat) 02:22 (2187)
▼YABU 
 んとね、携帯のマニュアルに、
『「iTunes」など、音楽をAACデータに変換できる
ソフトウェアが必要です。』
って書いてるのよね。だからAACでしょう。(笑)
 ちなみに、拡張子は『.m4a』。AACなら『.aac』ぢゃ
ないの〜?って思ったのはあちきだけ?(笑)
   ..2006/06/18(Sun) 01:19 (2188)
▼しーぐる 
m4aってことは、それは
MPEG4_Audioってことですな。
地デジなんかの映像・音声フォーマットです。
   ..2006/06/18(Sun) 21:20 (2190)
▼YABU 
 よくわからんが、ググったら
『拡張子は、.m4a、.m4b、.m4p、.3g2または.aac。』
って出てきた。
 『.aac』ってちゃんとあるんだ!とひと安心♪(ぇ)
   ..2006/06/19(Mon) 01:39 (2192)

■…2006年 6月17日 (土).......歯石取った後にバイキングってどーよ?
 通常どーり起床。早起きだ。朝飯喰って、9時半頃、チャリで隣駅まで。
歯医者だ。本日は、治療も終わって歯石取り。いきなり機械でガリガリ〜と
やられまして、痛いの痛くないの。<どっちやねん?(笑)
 で、ひと段落し『ゆすいで下さい〜。』と言われて・・・真っ赤っか!(汗)
素晴らしく出血しております。ハイ。その後、例のとんがったヤツでカリカリ
カリ〜と細かい所をやって、仕上げにグラインダーみたいなヤツで研磨。
歯石が取れて、スッキリ。歯の裏の溝が認識出来るね。(笑) つか、かなり
隙っ歯になったよーな。(汗)
 さて、今回で歯医者通い終了。また半年後に掃除に来て下さいねと言われたが
覚えているか?(爆)
 帰宅すると、お嬢のチャリがなかったので、電話してみると駅前で買い物中。
『機種交換する?』と電話すると、2つ返事が返ってきたので、あちきも
駅前へ行き、ボーダフォンショップへ。無事、お嬢も705SHに機種変完了♪
お嬢は副回線の為、基本料が半額なのだが、その為、ポイントの貯まりも
半分。なので、ポイント使っても、0円にはなりませんでした。(笑)
 おうちに戻って、軽く飯喰って、15時半、再び外出。横浜に向かいます。
またお嬢のご友人から、ロイヤルウイングの乗船券&中華バイキング優待券を
戴いたもので。(嬉) ありがたやありがたや。
 乗船して、さぁ!バイキングだ!スタートダッシュ!とりあえず大皿2枚に
てんこ盛り。スープとデザートのお菓子系を確保し、いただきまーす♪
ちなみにお嬢もおんなじ感じだったので、テーブルには、大皿4枚にスープ
カップ2つに、お菓子の小皿2枚。(笑)
 第2ラウンドは、大皿1枚と、デザートの杏仁豆腐を確保。喰った喰った!
お腹一杯デス。ふー。
 で、デッキに出て、ビバ!ダラダラ。喰い疲れたよー!<マテ
 さて、帰りますか。と思ったら、雨がパラパラ。さすが梅雨。でも乗船中に
降らなかったのは、やはり日頃の行いの賜物ってヤツ?(笑) とにかく
乗船中に雨に遭わずで良かったよ。
 雨なので、マッスグ帰宅。20時半だ。21時からココ数週恒例の大戦。
滞りなく1Rが済み、休憩を挟んで、2R開始直後、ストップ!相手国から
クレームが出た。確認の為、待機。・・・問題解決ナラズ。(汗) そのまま
話し合いが続いて、お終い。(苦笑) やれやれだぜ。つかさ、相手国って
我が強いつーか、折れないつーか、文句が多いつーか・・・。(ぼそっ)
大戦の楽しみを奪わずに、大人しく引いて欲しいデスね。大人なんだから。(爆)
 てな訳で、のんべんだらりんと2時になっちゃいました。今日も通常起床で
寝不足デス。もう目がシパシパしてきてるよ。眠い。orz。

..2006/06/18(Sun) 02:02 ..No(2189)


■…2006年 6月18日 (日).......雨なので車で移動
 気が付くと12時回ってたり。(苦笑) 昨日はなんやかんやで3時を
過ぎてましたから。寝たの。
 あまりお腹も減っていないのだが、カニパン喰って、お出掛け。ちょいと
microSDを探す旅に。(笑) ちょーど雨も降ってるし、車で移動する方が
都合いいし。
 で、やっぱりポイント貯めたい&スロット回したいってコトで、ヤマダの
横浜本店を目指す。本店ちゅーくらいだから、ココのなかったら、他のヤマダも
ないでしょうし。
 その前に、オートバックスへ寄り道。消臭剤やらウインドウォッシャー液を
購入。そのついでに、Bluetooth対応携帯ハンズフリーを物色。機種変した
705SHもBluetooth対応しているのでね。でも、ハンズフリーってモノラルの
片耳イヤホンばっかなのよね。その使用目的上。音楽を聞く両耳イヤホンの
ステレオタイプってヤツは、1種類しか見当たらず、1万円以上とお高い。(汗)
・・・保留だな。(笑)
 さて、ヤマダに到着。メモリーのコーナーを探すが、やはり256しか
並んでいない。つか、microSDが並んでただけでも、大したものだが。(笑)
店員に512あります?と確認すると、ぉ!出してきてくれた♪即購入。
サイフすっからかん。orz
 用も済んだので、帰るべ。スグ近所のヨーカドーに寄り道して31アイスに
行こうと思ったら大渋滞で。皆、雨の日は車って考えるコトは一緒のよーで。
残念。
 仕方なく、ふつーの店舗の31アイスへ寄り道。只今トリプルセールの為、
かなり混んでいた。でも、美味かった♪
 今日も1日、もとい半日よく遊んだ。飯喰って、HPの更新準備しながら、
ビデオ消化。何気に忙しい。(汗) メル消化が全く出来ズ。困ったもんだ。
 風呂も入って、もう2時になろうかと・・・。まだHP更新終わってないのだが・・・。
眠いから、もう明日にするか?

..2006/06/19(Mon) 02:07 ..No(2194)


■…2006年 6月19日 (月).......嗚呼〜眠いな。
 結局、HPを更新してから寝たので、3時だった。orz 前日は昼過ぎまで
寝てたが、寝不足ナリ。(苦笑)
 お昼休み買い出しへ。お日様に当たれば、体内時計がリセットされるって
話を聞いた記憶があるのだが、睡眠時間には変わりはない。<当たり前
寝不足は継続中で、昼からも眠たかった。
 マターリ作業を進めて、夕方からよーやく目が覚めてきた!<マテ
20時退散。じみーに残業頑張ってま。
 21時帰宅。飯。ビデオ消化。いや、それよりメル消化しなければ!(汗)
なんだかんだで、全然消化していない。嗚呼〜困った。困ったけど、風呂して
もう寝なきゃ!みたいな?
 さぁ、どしよ?え゛?風呂しろって?(苦笑)

..2006/06/20(Tue) 01:46 ..No(2195)


■…2006年 6月20日 (火).......ちょいと早く
 昨日は2時半には寝た!早い!いや、そんなには早くない。(苦笑)
でも、朝は目覚めスッキリ。えがったえがった。
 昼休み買い出しへ。昨日も行ったのだが今日も。昨日の帰りに、ヤマダにて
購入予定だったんだけど、最近、ヤマダの品揃えが悪くなっててさ。以前から
悪かったのは悪かったんですけど、さらに輪をかけて。前巻まではちゃんと
発売日に並んでいたのに、今月発売の最新刊は並んでなかったりとかが多い。
入荷数も減ってるよーな気配だし。困ったちゃんだのー。こっちは計画的に、
ヤマダで購入出来るコミックを1000円以上になるよーに選出し、まん森で
買わないようにしているってーのに。無駄な努力になるコトが多いのよ。
ぷんぷん。(笑)
 午後からは、若干睡魔が襲ってきたが、何とか19時半まで耐えて、退散。
ちょーどキリも良かったし。
 スロット回して帰宅。30分ほどしか早くないのに、ビデオ消化がはかどった
気がする。何でだろ?続けて同じ番組を消化したからか?

..2006/06/21(Wed) 01:58 ..No(2196)


■…2006年 6月21日 (水).......明日の朝までなのに?
 昼一に客先からメル&電話があった。明日の朝までに図面1枚追加作成
してくれと。ま、なんとかなるでしょう。ってコトで、昼から新規図面開始。
 定時過ぎに、あれ?と疑問点が発生。(汗) 参考に貰った先行機の形状と
かなり違う。参考にならないッス。orz 仕方が無いので、途中だったが
メルに添付で送って、『こんなに違いますけど、どないします?』って確認を
取りたかったのだが・・・。誰も電話に出ない。orz まだ19時だよ?
 仕方がなく、しばらく待って、再び19時半ぐらいにかけると出た!
でも担当はいなかった。帰ったってさ。・・・急ぎの図面ぢゃないの?(苦笑)
 確認が取れない以上、先に進めるのもヤヴァいかな〜?と思われるので、
てきとーに仕上げて20時退散。やれやれ。
 帰宅。お嬢曰く、またHDDレコーダー動いていなかったと。(何) でも、
見た目、だいじょーぶっぽい。しかし、録画リスト確認すると、確かに録画
されていなかった。orz 嗚呼〜、修理出さないと。
 飯。マターリビデオ消化。iTunesと格闘。メドレーのCDってさ、いちおー
トラック切られてるので、そこでブッチリと切れるのよね。メドレーぢゃ
ないぢゃん!(苦笑) で、統合の方法を試みてた。よーやく出来たよ。
HELPから探すのは、めんどいね。
 そんな訳で。もう2時だ・・・。いや2時半になるな。おやすみ。

..2006/06/22(Thu) 02:22 ..No(2197)


■…2006年 6月22日 (木).......定時上がり
 昨日、メルを送りつけたが、既に担当帰っていたので、放置プレイだった
図面だが、就業開始直前に、客先から電話がアリ。確認事項も無事解決し、
サクっと仕上げて、メル送信♪投了!
 今日のお昼は、買い出しついでに、マクドへ。たまごダブルマックと
シェイクのメロンソワ。たまご系は、好きなので喰っておかなきゃ!って
感じで。クーポンもあったので利用したのだが、いやー、最近のクーポンは
お得度は低いね。(苦笑) もっとお得なクーポン出して下さいよ。(願)
あ!メロンソワは、ふつーにメロン味でした。(笑)
 通常なら、おやつにコンビニのお菓子なんぞも買ってくのだが、寄ってくの
忘れた。(汗) しかーし!2週間ほど前から、『オフィスグリコ』が我が社にも
導入されたのよね。置き薬ならぬ置き菓子ですわ。最近、東京だけで
なく、横浜にもエリア拡大してきたそーで、早速営業が現れたらしくって。
やー、ありがたい。小腹空いたら、スグにお菓子買えるし。しかもすべて
100円。びみょーに定価より安かったりする。何かないかな〜?と物色し、
抹茶クリームコロンを。じつわ、導入されてから、今日、はぢめて利用。
100円チャリーン。ウマウマ。(笑)
 ちなみに我が社では、オフィスグリコ、好評のよーで、最初2つボックスが
あったのが、3つになってるし、来週からアイスも導入されるらしい。
ちょいと期待。(嬉)
 さて、昼からマターリ作業も、先が見えてきたので、定時退散。久々だ。
19時帰宅。飯。ビデオ消化開始。ふと時計を見ると、21時。ぉお!夜は
これからだぜ!と、90分の特番1本消化。大物だ。(笑)
 しかしながら、23時頃、お嬢が風呂してる間、ウトウトしてしまい・・・。
気が付くと0時半!勿体無い!(爆)
 あちきも、眠気覚ましに風呂して、1時間ビデオ消化も済ませたので、
もう寝るだけッス。

..2006/06/23(Fri) 02:14 ..No(2198)

▼はーちゃん 
オフィスグリコこちらでは1年位前から導入ですよ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
   ..2006/06/23(Fri) 08:43 (2199)
▼YABU 
 横浜でわ、まだ中区と西区しかやってないのでつ。
ホント、エリア拡大を頑張っているよーで、昼休み、
買い出しに出かけると、そこら中のビルの前で、スタッフを
見かけますわ。
   ..2006/06/24(Sat) 01:06 (2200)

■…2006年 6月23日 (金).......交渉よろしく♪
 今日は、マターリお仕事。18時半まで。やれやれ。
 18時半から、社員代表さんと懇談会が開かれる予定だったのだが、ちと
集まりが悪く、19時前から開催。
 社員代表つーのは、ま、いわゆる労働組合の役割をしてもらってる訳で、
会社との交渉の窓口。そろそろ夏季賞与の時期ですから。今年度は、ちょいと
頑張って交渉に挑んでいくよーです。がんばれー!(笑)
 他にもいろいろと問題が山積みのよーなんですけどね、何気に。(謎)
ま、その辺の交渉も、頑張ってくれるでしょう。きっと。たぶん。
 白熱した議論(?)が進み、21時に解散。お疲れー。帰ります。
 帰宅。またHDDレコーダー、フリズってたよ。orz 困ったのー。いやマヂで。
DVDに落として、修理出す準備をしよう。とりあえず飯喰うべ。ビデオ消化も
開始。
 で、このパソ、再インストールをしようと思うので、バックアップ開始。
ちょいと前に、トロイ発見しちゃったコトだし、光も導入したコトだし、
キレイサッパリにしてあげようかなっと。(笑)
 さて、バックアップも済んだし、日記も書いたし、いざ再インストール
開始!

..2006/06/24(Sat) 01:36 ..No(2201)


■…2006年 6月24日 (土).......もう寝なきゃ!
 昨日の夜中からの再インストール、一度コケテしまい。(苦笑) やーね。
仕方なく2回目突入。それにしても、最近のパソは簡単だなー。デフォルトで
ノートンセンセのGhostが入っていて、HDDから再インストールがでける。
めんどーなCD-ROMの入れ替えとかしなくっていいし、アホみたいに時間が
かかる訳でもない。便利だ。
 そうこうしてると、戻った。出荷時状態に近い状態。Officeのみ別個、
CD-ROMからインストールしてやって、投了♪お疲れ様。
 さー、こっからが本番。プレインストールなので、使わないソフトがテンコ
盛りで。(汗) 削除。削除。削除。削除。削除・・・。
 気が付くと、スッカリ4時前だ。寝なきゃ。
 で、10時起床。折角の休日なのに、寝不足解消ならズ。(苦笑) 朝飯
喰って、ビデオ消化少々。再びパソの設定に入る。とりあえず不要ソフトの
アンインストールを実行。ほいで、ネット環境繋げて、アップデート開始。
更新が、50件以上にあったね。やれやれ。
 13時。気分転換も兼ねて、買い出しへ。昼飯は、ヨーカドー内のマクド。
週末限定クーポンは、他のクーポンに比べたら、お得度高いのでね。(嬉)
 さらに、31アイスも併設なので、デザートにダブル+もう1つ♪の
『チャレンジ・ザ・トリプル』キャンペーン♪さすがにお互い1個ずつは
キビシーので、お嬢と半分っこして喰った。お腹一杯ナリ。
 帰宅。アップデート再開。夕方になり、バレー練習へ出かける。道が若干
混んでいた。
 本日は、7名♪まずまずの人数。さらにお子ちゃまが9人+そのママさん
2人と、部外者が11人と、大騒ぎな人数で。(苦笑) 練習の邪魔だけは
しないでおくれ。
 帰宅。風呂って飯。ビデオ消化しながら、周辺機器の接続。ま、複合機と
スキャナだけですけどね。ちなみに複合機にスキャナ機能付いているんだけど
スキャナ単体の方が、使い勝手が良いので、未だに手放せません。(笑)
 さて、これで大体元の環境に戻ってきたかな?後は、怪しげな(違)
フリーソフトを入れて、お嬢とのユーザー切り替え設定すれば、OK。
 って、もう3時半ぢゃん!続きはまた明日。

..2006/06/25(Sun) 03:21 ..No(2202)


■…2006年 6月25日 (日).......パソ&HDDレコーダーと格闘の日々
 11時半頃起動。結局、昨日も4時前に寝たので、寝不足解消って訳には
程遠い?(笑)
 朝起きて、先ず確認するのは、HDDレコーダーの状態。やはりフリズってる。
本格的に、リセットかけてみたが、それでもやっぱりフリズる。もうダメポ。
困ったのー。
 一方、パソの方と言うと、XPのアップデートはスッカリ終わったのだが、
ハード的なNECのサイトからのアップデートをスッカリ忘れてまして。(汗)
ドライバの更新やらバンドルのソフトのアップデートやらを済ます。んで、
お嬢用のユーザーを作って、そっちの設定し直して、とりあえず投了♪
ふー、やれやれ。丸2日かかったよ。
 他は、特に書くコトないなー。(苦笑) あ!そうそう。庭の立ち木の枝が
邪魔〜と言って、お嬢が剪定していたら、蜂が巣を築いているのをハケーン!
まだ小さいが、3匹で巣作り中のご様子。しかも中から幼虫がのぞいてる。
大きくなったりしたら困るなーってコトで、その巣が付いてる枝からパチン!
と切って逃げた。(笑) 地面に落ちちゃったら、お終いでしょう。たぶん。
<未確認。(苦笑)
 ま、そんな感じで。マターリビデオ消化がはかどった1日デシタ。

..2006/06/26(Mon) 00:50 ..No(2203)


■…2006年 6月26日 (月).......隙あらば・・・
 7時過ぎ起床。ふつーなら寝坊だ!マターリ朝飯喰って、ビデオ消化なんぞ
始めたら、9時を回り・・・。(ぇ) 有給消化日デス♪(嬉)
 隙あらばどんどん有給使うぞー!計画を着実に実行中な訳で、先週半ばから
若干、暇になってきたのでね。ここぞとばかりに、有給消化。
 とは言っても、季節は梅雨。雨ザーザー。ビデオ消化にはげめ!ってコト?
昼飯の後まで、ずーっとビデオ消化。(笑)
 13時過ぎ、雨も上がったよーなので、駅前に買い出し。ヤマダで月刊誌
2誌とジャンプで1000円オーバー♪を購入。ついでに立ち読み。
 駅前商店街を物色して、とりあえず帰宅。第1段終了。車に乗り換えて、
第2段開始。
 湘南藤沢に『MrMax』ってディスカウントストアを中心とした大型
ショッピングセンターが6/1にOPENしたばっかなので、ちょいとひやかしに
行ってきたのよ。いやー、ココね、場所がスゴくってさ。対面がこれまた
湘南モールフィル』って大型ショッピングセンターな訳よ。お隣どーしで
張り合わないで、もっと他の場所にすればいいのに。(笑) つか、お隣どーし
なので、休日はゲロ混みらしい。(苦笑) なので、月曜の今日、行ってみるか!
って話で。
 とくに目的もないので、ぶら〜っと1周。レゴ屋があったのが、いいかも?
それだけ。<マテ
 お隣どーしってコトは、フィルの方にも寄り道しろ!ってコト。(爆)
車はそのままMrMaxの駐車場に停めといて、フィルもぶら〜っと1周。久々に
来たので、あまり覚えていなかった。(笑) こっちはトイザらスが入って
いるのね。そーでした。
 両ショッピングセンターでなーんも買わずに退散。(笑) 良い時間潰しに
なりました。(爆)
 晩飯喰って、調子の悪い、新しいHDDレコーダーで録ったヤツを中心に
消化開始。DVD-RWに落とせば、スグにでも修理に出せるんだが、10数枚ある
DVD-RW全て、なんか焼いてるし。(苦笑) それに、録り損ねたアニメ、BSの
ハイビジョンで再放送されてるのがあるのでね。ホント、ハイビジョン受信
だけは、大助かりだ。(笑)
 そんなこんなで、今日もマターリとした休日でした。

..2006/06/27(Tue) 00:47 ..No(2204)


■…2006年 6月27日 (火).......午前0時のメール
 朝の天気予報で、最高気温が30度!って言っていた。あちゃー!暑いな。
こりゃ、衣替えだな。ってコトで、本日よりスーツ上っ張りは着ないで出勤。
衣替えデス。(笑) 例年どーりだと梅雨明けぐらいに衣替えを実行してた
ハズだが、まだ、梅雨明けてないよね?(笑)
 出勤して、パソ立ち上げると、客先よりメルあり。昨日休んでいたので、
申し訳ないなーって思いながら、メーラー立ち上げると・・・。0:07だって!
日付今日だよ!(汗) 徹夜したんでしょーか?ごくろー様でつ。
 そんな訳で、昨日ではなく、今日付けの修正依頼。本日中に、図面修正して
仕上げたいので、何度かメルのやり取りを行いますとのコト。了承。
 早速、修正開始。メルの内容だけぢゃ、若干不明瞭だが、出来る所から
どんどん修正。そうこうしてると、客先より電話あり。電話にて詳細を聞き、
内容把握。
 昼過ぎに修正終わり、メル送信。チェックがスグに入り、さらに修正開始。
今度は17時前にメル送信。またチェックがスグに入り、さらに修正開始。
 『データは明日でいいですから。』と徹夜している割には、急いでるんだか
急いでいないんだかわからんお言葉を頂戴したので、それぢゃー19時退散。
明日朝仕上げて、データ送信するコトに。
 ヤマダに寄り道して、書籍コーナーにて思い出す。あ!昨日、立ち読みして
ないや!と。ヤマダに置いていなかったのを立ち読みする為に、わざわざ
駅前本屋まで戻る。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化開始。なんだかかなり眠い。そー思ってたら、お嬢
風呂入ってる間に、眠ってしまってた。(汗) もう2時。あちきも風呂って
本格的に寝るべ。

..2006/06/28(Wed) 02:03 ..No(2205)


■…2006年 6月28日 (水).......投了。
 朝一でメル送信。出勤が遅いコトが多々ある担当さんなので、しばらく
放置。1時間後に電話して、『どーでっか?』と確認。とりあえずこれでOK。
ってコトで話が付いて、ひとまず投了。ふー、やれやれ。
 さて、何しましょ?次の作業やりますか!引き続きCAD作業。マターリ開始。
つーのも、今週から別作業が発生し、それで忙しくなる予定なのさ。だから
繋ぎ的作業になりそーな気配。気合も入らないって訳さ。<言い訳。
 で、19時にちょーどキリが良かったのだが、のんべんだらりんとしてたら
19時半になっちゃってた。(爆) 帰ろっと。
 ふつーに帰宅。HDDレコーダーは相変わらずフリズってるし。(苦笑)
古い方のレコーダーは、DVDを入れるとフリズるよーになった。(滝汗)
こないだ修理した所なのに。orz 困った困った。2台ともイカレてしまった
よーで。騙し騙し使うのも限界があるなー。交互に修理逝きだな。
 ま、ぶーぶー言った所でなにも始まらない。ビデオ消化開始。DVD使えない
ってコトは、基本的にダビング出来ない。なので、HDD容量確保の為に、どんどん
消化せねばイカンのよ。ぁぅ〜。

..2006/06/29(Thu) 00:37 ..No(2206)


■…2006年 6月29日 (木).......今はお休み?
 いつもの如くホームにて折り返し電車を待つ。入ってきた電車を見ると、
あちきが毎日座ってるシートに、背の高い兄ちゃんが座って爆睡していた。
プシュー!とドアが開いたが、起きる気配もなく。仕方なく反対側の端っこの
シートに座る。
 さて。あちきも貴重な睡眠時間。お休み〜♪で、横浜に着いた。降りるべ。
振り返ると、まだ兄ちゃん寝ていた。(笑) 何処まで逝ってしまうんでしょ?
朝からちょっと気になる出来事でした。つか、起こしてあげろってか?(苦笑)
 お仕事開始。忙しくなるって噂は何処吹く風。連絡ナッシング。なので、
本日もマターリマターリ作業。19時半退散ナリ。
 ヤマダに寄り道。スロット回して、書籍コーナーへ市場調査。昼休みに
まん森でコミック購入したのだが、ちょいとマイナーな雑誌連載のヤツなので
ヤマダに入荷してないだろうと思っていたら、入荷してるし!(汗) こんな
マイナーなヤツを入荷するぐらいなら、もっとゆーめー所をちゃんと入荷しろ!
って。ホント、書籍担当さんはマニアックな趣味の持ち主か?(笑)
 帰宅。ビデオ消化開始。どーやら修理したばっかのお古のHDDレコーダー、
3ヶ月以内なら無償保障らしい。まだ期間内だ。ならお古の方から修理に
出そうってなる訳だが・・・録画してるヤツをどーにかせねば。DVD動かないし。
空いた時間に直結で等速ダビング開始。100タイトルほどあるので、結構
大変だね。(苦笑)
 でわ風呂って来る間に、30分ダビングっと。(笑)

..2006/06/30(Fri) 01:01 ..No(2207)


■…2006年 6月30日 (金).......突然の呑み会
 定時前、『行くで!』と。(汗) 呑みに行くそーな。うちの課・・・もとい
グループのメンツのみで。上司3名+あちきを含めて若者(?)2名の計5名。
会社近所の居酒屋へ向かう。が、カウンターしか空きがないですと!そら、
珍しい。(笑) 大抵、空いているお店なのにね。
 仕方がなく別店舗へ。今度はちゃんと席が確保出来た。でわ、かんぱ〜い♪
つまみをてきとーに頼んでっと。
 まー、最初は上司さまを中心に、会社や仕事の現状のお話なんぞを語って
いたんですよ。うちら若手には、そーゆー情報入ってこないですからね。
貴重なお話でしたよ。でも、後半は、若干愚痴モードで。(汗) あちきは
聞き手に回るのは、特に苦でもないので、マターリマイペースで黙々と呑んで
喰ってましたけど・・・(ぼそっ)
 長々と話が続いて、21時半によーやく開放されました。(爆) 乙。
 22時半帰宅。ビデオ消化する気力もないので、ダビング。(笑) でも、
チャット入り。(笑) 明日の大戦打合せみたいな?
 それなりに話がまとまったよーなので、落ち。ぼげーとしてたら、1時に
なっちゃってた。風呂して、只今2時ぢゃん。寝ましょう。

..2006/07/01(Sat) 02:04 ..No(2208)



↑上へ