■…2006年11月 1日 (水).......店を探せとですか?
 なんだかうちの上司の1人が出向するそーで。つい先日、噂を聞いたのだが
早くも今月中旬には、行ってしまうそーな。そんな訳で、壮行会やるから
どっか居酒屋押さえて!とあちきに矛先が。(汗) しかも日時はちょーど
1週間後。早く探さねば。
 とりあえず仕事中にコソコソと居酒屋のチラシを出してきて物色したり、
ホット○ッパー見たり、そのサイトを検索したりして、2、3件候補を選ぶ。
 で、何々?参加者は16人ですと!?結構、増えたねー。結局、支社内の
社員全員に声をかけたみたい。早くも忘年会?(違) 人数が分かったので、
予算に合わせて、それぞれの会費を決める。エライさんからはたーんと貰い、
ペーペーは安上がりに♪給与に合わせた会費デス。(笑)
 夕方、予約の電話を入れてみる。運良く1件目で予約が取れた♪ま、週末の
金曜ではなく、平日水曜だしね。えがったえがった。
 さー!店も確保出来て、心配事がなくなった。お仕事気合入れてやるぞー!
と思ったら、あら!?定時になってしまった。(爆) 今日はバタバタしてて
あまり仕事をやってないなーって感じだが、18時半にキリが良かったので
退散した。
 20時前帰宅。飯の後は、いつもどーりで。只今0時半。なんか眠い。
早く寝るか?

..2006/11/02(Thu) 00:27 ..No(2346)


■…2006年11月 2日 (木).......電話鳴ってるけど・・・
 仕事し始めて少し経った時、あちきの後ろの席の電話が鳴り響く。今日は
お休みなんですけど・・・(ぼそっ) ちょーどあちきの席で立つと、総務が
見えるので、『休み〜!』と伝えると、電話があちきに回ってきた。(汗)
 誰かさんが休むと、客先からの電話がかかってくる罠。(苦笑) とりあえず
電話に出る。『先日お願いしていたんですけど、分かりますか?』い、いや、
その作業は手伝ってないので、サッパリわからん。(笑)
 いちおー、内容を聞くが、『やっぱりやった人は分かっているんだから、
やった人に頼むのが確かですよね〜?』ってな感じで話がまとまり、来週、
改めて連絡してくれるコトになった。ふー、やれやれ。助かった。(爆)
 朝っぱらから、ちょいと焦ったが、コト無きを得て、チェック作業続き。
おやつの時間ぐらいには、チェックも終わったので、修正作業に入る。3Dの
修正と言えば・・・ADTインストールせねば。いつまで試供品を使わなければ
イケナイんでしょ?(苦笑) と、その前に!再インストールしたばっかで、
Dドライブをフォーマットしていなかったコトに気が付く。早速フォーマット。
その後、インストール。結構時間喰ったね。こんなコトなら、もちっと粘って、
来週から修正作業に入れば良かったね。使用期限15日しかないのに休日を
はさんだら勿体無いって。(笑)
 勿体無いけど、定時退散。帰れる時は、早く帰りましょう。飯喰って、
ビデオ消化して、ちょいと携帯の料金プラン変更を検討。ソフトバンクの
ゴールドプラン。今、何かと話題ですけど、あの通話0円メール0円ってヤツ。
よくよく考えると、通話ほとんどしないし、メルは家族割引で家族間は0円、
さらに送信するコトは少なく、もっぱらメルマガの受信が多いので、あんまし
意味がないなーと。(苦笑) それより、新しい料金プランで、割引を駆使
すれば、かなり基本料金が抑えられるよーな気がするのだが・・・。どーも
ややこしい。よーわからん。誰か、どれがお得か教えてくれーーー!(笑)

..2006/11/03(Fri) 00:46 ..No(2347)


■…2006年11月 3日 (金).......コカマキリとハラビロカマキリかな?
 金曜なので、通常どーりに携帯のアラームが鳴り響き、何度か目が覚めたが
9時前まで寝てた。(笑) 文化の日ってヤツで休みですので。
 洗濯干していたお嬢が、またカマキリを見つけた。今度は茶褐色のヤツで、
さっきググッたら、コカマキリってヤツみたい。鎌足に黒白斑が特徴。ぉお!
そいやあったわ、あった。壁にしがみついていたので、ひょいと摘んで、庭の
芝生の上に。達者でなー!(笑)
 朝飯喰って、買い出しへ出掛けた11時半。駅ビルの店を物色した後、
いつもの駅前商店街で買い出しし、ついでにソフトバンクを覗いてみた。
この3連休、大騒ぎにならないよーに業務を限定するって話だったのだが、
その為か、暇そーにしてた。(笑) あと噂のゴールドプラン。新スーパー
ボーナスの加入が必要って話で、そいつは携帯電話本体の割賦販売サービス。
つまり機種変更か新規購入しなければ、ゴールドプランに出来ないって訳。(何)
・・・つい最近、機種変更したんですけど。(ぼそっ) これでゴールドプランは
却下だな。きっと。
 えー、お昼過ぎたので、先月初めにタダ券もらった『天下一品』でラーメン
喰うコトに。今日のラーメンは前回より塩っぱい気がした。
 帰宅。洗濯物取り込んでる時、庭の植木を何気に見てると、またカマキリ!
さっきのとは違う、ハラビロカマキリってヤツっぽい。ジーっとしてて、
獲物を待ち構えているよーだったので、そっとしておこう。たくましく育って
欲しい。(笑)
 後は、いつもどーりで。晩飯喰って、ビデオ消化ナリ。明日は何するべ〜?

..2006/11/04(Sat) 00:07 ..No(2348)

▼やべっち 
コカマキリって、死んだふりをしなかった?(笑)

昆虫のことなら↓
こちら

   ..2006/11/04(Sat) 08:14 (2349)
▼YABU 
 『カマキリ』でググッたら、そのHPのカマキリ目の
ページが4番目ぐらいにHITしますので・・・。
そこで調べたさ。(笑)
   ..2006/11/05(Sun) 00:20 (2351)

■…2006年11月 4日 (土).......じゃー、横浜へ。
 9時頃目覚めたが、10時起動って感じで。(笑) 朝飯喰って、少し
ビデオ消化の後、買い出しへ。昨日は駅前商店街だったが、本日は
スーパーをメインに。3ヶ所はしごして、一度帰宅。
 お嬢が先日、コンタクトレンズをペキッと割ってしまったそーで、特に
予定もない今日、横浜に買いに行くコトにした。とりあえずHPにクーポンが
あるらしいので、サイト開いて印刷印刷。(笑)
 13時ぐらいに出発。電車の乗り継ぎが良くって、14時前に着いた。
眼科受付が昼からは14時なんで、ちょいと時間が・・・。ソフトバンクを
覗いてみるか!・・・と行ってみたら、またまたガラ〜ン。閑散としてた。
他社からソフトバンクにナンバーポータビリティーで移行する人が、予想外に
少ないって訳?(笑) ソフトバンク、ヤヴァくね?(苦笑)
 ぉ!時間になった。コンタクトレンズ屋さんに向かい、受付に行く。あちきは
かんけーないので、ぼげーっと読書タイム♪待ちぼうけでした。
 コンタクトも無事ゲットしたよーで、用事終了。折角横浜まで出てきたので
ちょいとデパート巡り。とりあえず近くの高島屋へ。またまた北海道展を
やっているので。(笑) いやー、大混雑!あんまり試食出来なかったよ。
残念。orz お嬢が狙ってた、ルタオの栗あずき入りロールケーキが、既に
売り切れだった。そら1日限定50個ですからねー。昼から行っても無理。
 そのままジョイナスへなだれ込み、今度はそごうの方まで移動。ふー、
疲れた。(笑)
 小腹が空いてきたので、マクドへ。西口から東口へ移動し、また西口と
結構歩いたね。ココのマクド、一部店舗限定の『マックフルーリー』って
アイスクリームの中に、オレオクッキーorネスレクランチを砕いたモノが
入ってるデザートがあってさ。それぞれ注文。個人的にはネスレの方が
好きだね。お嬢はオレオを注文したので、そっちが好みなんでしょう。
 さて、帰宅。よく遊んだよ。帰ったら19時過ぎてまして。マクド行ったのも
17時頃と遅かったので、今日は晩飯抜きだな。あ!もちろん、マクドで
バーガーも喰ってますから。(笑)
 なので、マターリビデオ消化。只今0時。明日は早起きする必要があるので
風呂してとっとと寝る予定。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン

..2006/11/05(Sun) 00:20 ..No(2350)


■…2006年11月 5日 (日).......バレー試合だ!
 6時半起床。早起きで。昨日は少し早めの1時には寝たのだが、それでも
やはり眠い。(苦笑)
 朝飯喰って、7時過ぎに出発。本日はバレーの試合なのよ。前回の試合は
諸事情で参加出来なかったので、久々の試合だ。
 とりあえずメンツの家へ向かう。会場の駐車場、各チーム車1台のみと
キビシー制限があったので、乗り合って行くコトになった。ココに2台集まり
さらに電車組を駅で拾って、無事6人揃いました♪もう1人は遅れてやって
来るとのコト。今回は7人のメンバー。交代要員がいるね。(笑)
 とは言っても、うちの主力メンバーの1人が休んでまして。(汗) こりゃ
困った。ま、いつも行き当たりばったりなポジション決めですから、問題ない
って言えば問題ないんですけど。(笑)
 えー、1試合目はベンチウォーマーでした。(笑) 結果はなんとか2−1で
勝ち。ギリギリ勝ったって感じで。
 2試合目。ライトに入って試合開始。結果は・・・0−2のストレート負け。orz
でもね、個人的には、よくやったんですよ!自分を褒めてやりたいぐらい。(爆)
相手のスパイクを何本も上げたし、ライトスパイクも1本何とか決まったし、
サーブ直後にレフトスパイクにも1度入ったのだが、これがまた決まってね。
珍しくとてもキレイに。(驚) 『YABUちゃん、今夜は寝られんなー!』
ってメンツから声をかけられたぐらい、珍しく決まりました!ラッキー♪
 1勝1敗なので、決勝トーナメントには進めず、最後に審判やって退散。
お疲れ様でした。
 17時頃帰宅。風呂して、飯喰って、ビデオ消化少々。21時ぐらいから
リーンの翼』全6話を観始める。動画配信で、富野由悠季総監督バースディ
スペシャルだって。本日12時から24時間限定で無料配信していたのでね。
 いやー、それにしても回線が混んでいるのか?スムーズに再生されない。
仕方がないので、低画質で視聴。低画質だとそれなりにスムーズに再生された。
ま、ガンダムAのコミカライズ連載でだいたい内容は知っているので、特に
問題ないデス。つか、ラストはアレで終わり!?そんな印象でした。
 おっと。もう1時になってしまった。疲れたのか、さっきからウトウト状態。
早く寝ろよ!

..2006/11/06(Mon) 01:20 ..No(2352)


■…2006年11月 6日 (月).......筋肉痛と靴擦れで。
 眠い!つかダルイ。バレー試合の次の日は、全身が筋肉痛で、体が重い。
しかも3連休後ですし、出勤するのもヤだな〜って感じ?(笑)
 頑張って出勤したら、靴擦れだよ。orz 先週、通勤用の靴を文字通り履き
潰してしまったので、この連休に通勤用靴を買ったのよね。どーせ履き潰す
もんだから、安物を。(笑) それを履いて、今日出勤したら・・・靴擦れ。
安物だろーが高級だろーが、下ろし立ての靴は仕方がないですよね。
 仕事の方は、先週の続きの3Dの修正。残業頑張れば、今日中に仕上がるかな?
って状況でしたが、残業せずに退散。ちょいとヤボ用がありまして。(謎)
 えー、ヤボ用も済ませて、20時に帰宅。パソ立ち上げると、覚えのない
メアドからメールが!迷惑メールか?と思ったら、高校時代のバレー部の
同級生からだった。年明けにバレー部のメンツで呑みに行こう!って話が
地元在住組から出たそーな。ほほぅ。そら懐かしい!参加の方向で前向きに
考えたいのだが・・・。1月6日とか言ってる。5日初出なんですけど?(苦笑)
ま、5日有休取れば問題ないって話ですけどね。いや、きっと連休になるので
取るハズだ。(爆) ぢゃ、参加だな。きっと。
 飯の後、メル返信して、マターリビデオ消化。疲れが残ってる為か、もう
眠いので寝るコトにします。・・・(__).。oOグー

..2006/11/07(Tue) 00:36 ..No(2353)


■…2006年11月 7日 (火).......仕事来るみたい。
 ちょいと早く寝たせいか、電車内で寝付けなかった。つか、急な通り雨の
音で目が覚めちゃったよ。目が覚めたけど、貴重な睡眠タイム。頑張って
寝てました。(笑)
 さて、お仕事開始。3Dの作業は、昼過ぎぐらいに投了。さて、次は?
ちょいと図面修正を手伝って、18時半。退散って感じ。(笑)
 でも、聞く所によると、新たな仕事が来るらしい。そいつが始まると、
当分忙しいみたいな?(汗) しかも12月とかがピークらしい。さいですか。
ま、稼げるってコトで良しとしましょう♪
 ヤマダにちょいと寄り道しようと思っていたのだが、寄るのを忘れて、
そのまま帰宅。(苦笑) 飯喰って、メル消化して、マターリビデオ消化。
 昨日は1時ぐらいに寝ちゃったが・・・今日はもう少し頑張るか!
 ・・・と思ったが、コレ書いてる内に、なんだかとっても眠いんだ状態。
ぅー、寝るか。(o_ _)oバタッ

..2006/11/08(Wed) 01:22 ..No(2354)


■…2006年11月 8日 (水).......総務のネーちゃん行方不明!?の巻。
 朝、パソ立ち上げると、メル着信アリ。『11/8 来れますか。』とたった
1行。(苦笑) ぉぃぉぃ、もちっと内容を書いてくれよ!と思いつつ、
客先へ電話。打ち合わせだそーな。内容の詳細は、打ち合わせ時にってコトで
11時に客先へ。
 作業内容は、チェック作業。しかーしその量がハンパない。ドンとでっかい
キングファイルが2冊。『とりあえずこの2冊分ね。』だって。どんだけ
あるんだよ!大変そーだ。(苦笑)
 とりあえず、その作業を始める為に、キングファイルを配送してもらうので
明日以降の作業になった。その為、本日はマターリ図面修正でした。
 定時退散。本日はうちの上司の壮行会。13名の参加者だ。滞りなく順調に
2時間が過ぎ去って、ふー、やれやれ。幹事の仕事は終了♪みたいな。(笑)
 2次会へ。8名が残る。お年寄り3名、若者(?)4名に、総務のネーちゃん
1名と、ちょっと珍しい組み合わせで、居酒屋ビルの5Fの店へ突撃。
 えー、最初のドリンクが来た頃に、総務のネーちゃんがトイレへ。先ほどの
店で、部長と日本酒をカパカパ呑んでいたので、かなりヨッパっぽい。なので
一番の若手に、トイレまで誘導させた。(笑) で、その若手は戻ってきたのだが
総務のネーちゃんは一向に帰ってこない。(汗) 店員さんにトイレを確認
してもらうと、いないと!?ぇ゛〜〜〜〜!どこ行ったんだよ!(苦笑)
 他の店員が言うには、あちきの名前を出して、予約してたと言って場所を
聞いてきたのだが、もちろん予約してたのは、1件目の店。ココは飛び込みで
入ったのだがら、あちきの名前を出しても、『予約入ってませんよ』と店員も
答えるわな。(苦笑) そこで何を思ったのか?『同系列の2F階の店じゃ
ないですか?』と言ってしまったらしい。(何) ちょっとマテ!お店の
サンダル履きで、コートも脱いだ女の子が、わざわざ違う店のトイレを使いに
来るハズがアリマスカ?たらい回しだな。(苦笑)
 で、2Fの店に来たらしくって、ここでもあちきの名前を出したそーで、
とーぜん『予約入ってません』と言われて・・・その後、行方不明!(汗)
ちょっと待ってよ。一体何処を彷徨っているんでしょ?若手4人で捜索開始。
 ずーーーっと周辺を探したが、見つからず。交番に連絡し、さらにおうちへ
連絡する為に、一度会社へ戻り、連絡先を調べて、家の方に帰っていないか
確認。・・・帰っていないと。グハッ!
 とりあえず、もう1度探しに!と呑んでた店周辺を再び探す。しばらくして
連絡が!自宅に戻ってたと。ふー、良かった。とりあえず良かった。あー、
やれやれ。どっと疲れた。(爆)
 時、既に23時を過ぎてまして。退散ぢゃ!0時過ぎ帰宅。あちきもヨッパ
なので、グダグダやってるともうこんな時間に。呑み過ぎ注意デスね。特に
総務のネーちゃんには、日本酒を呑ませるな!っと。φ(.. )メモシテオコウ

..2006/11/09(Thu) 02:39 ..No(2355)


■…2006年11月 9日 (木).......キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(違)
 午前中、昨日の打ち合わせ時に出てきたキングファイル2冊が送られて
キター!この計算書の数値を引っ張り出してる結果一覧表とチェックって訳。
昼から始める。思ったより順調の進むなー。午後から作業して、2フロア分
チェック終了。来週中には、全部チェック終わりそうだわさ。
 キリが良かった18時半にとっとと退散。久々にヤマダに寄り道してから
帰宅。特に用事があった訳でもないんですけどね。たまには顔を出しておこう
って感じで。
 えー、NTTさんから電源アダプタが送られてキター!YAHOO!のトピックスでも
掲載されていたのだが、使用中にケースが割れてしまうケースがあるとかで、
新しい電源アダプタと交換だとさ。早速交換して、古いヤツは送り返さねば
イカンので、元の箱に入れて封をして、着払い伝票貼ってスタンバイ終了。
後は発送するだけナリ。
 飯喰いながら、ビデオ消化。そうそう。今年も年末調整がやってキター!
毎年毎年、どー書くんだっけ?と悩むよね。とゆーか、お嬢が働いてたり、
働いていなかったり、稼ぎ過ぎてたりと、毎年パターンが変わってるので、
去年のが参考にならんのよ。(笑) 今年も総務に確認せねば。
 さて、なんだか先日の呑み会の疲れか?もう眠いので、寝るのだ。最近、
びみょーに早寝だ。(笑)

..2006/11/10(Fri) 01:46 ..No(2356)


■…2006年11月10日 (金).......また定時で。
 今日もマターリチェック作業。かなり飽きてきた。(ぼそっ) とりあえず
キングファイル1冊分完了。やっと半分だよ。でも、かなり良いペースだな。
来週水曜辺りに終わりそうだな。
 残業しても良いのだが、気が乗らないので定時退散。帰ってきてから、あ!
NT立ち読みするの忘れた!と思い出す。ま、いいか。
 帰宅後、飯喰って、ビデオ消化。23時ぐらいにもう眠くって眠くって。
眠いけど、日記更新の為になんとか頑張って、ビデオ消化しながら書いている。
でも、もう寝るぞ。(o_ _)oバタッ

..2006/11/11(Sat) 00:18 ..No(2357)


■…2006年11月11日 (土).......中止!(泣)
 7時過ぎに目覚めた。雨降ってるし、雷ゴロゴロ鳴ってるし。(汗)
じつわ本日、バーベキューの予定でした。9月にやったのは予行&現地調査で
今回が本番だったんですよ。社員一同に声をかけたよーで、大人子供を
合わせて20人以上の参加者だったんですが・・・。思いっきり雨。どーしよーも
ありませんわ。中止の連絡が。orz
 中止と分かったので、心置きなく2度寝突入。気が付くと11時だったり。
相変わらず雨。買い出しに行くのもめんどーなんで、ずーっとビデオ消化ナリ。
 夕方、バレー練習へ。小学校の体育館を借りているのだが、トイレの改修
工事の為、駐車場が使えなくなっていた。(汗) 仕方がないので、無理矢理
詰めて停めたのだが、3月ぐらいまで工事が続くとか。なんでそんなに期間が
長引きくんでしょ?やーね。
 本日は7人の参加者。ま、多い方だ。今日は、皆、動きが悪かったね。
先週の試合の疲れを引きずっているとか?(苦笑)
 練習終了。よーやく雨も上がってきたみたい。今日は1日雨でした。帰宅後
風呂して、飯喰って、マターリビデオ消化。
 今日ももう眠い。最近、夜更かしが出来ないんですけど?困ったなー。

..2006/11/12(Sun) 01:13 ..No(2358)


■…2006年11月12日 (日).......寒くなったのー
 いちおー休日は10時には起きようと努力(=携帯アラームセット)を
しているのだが、結局11時まで寝てました。(笑)
 朝飯喰いながらビデオ消化開始。ほいで12時過ぎぐらいに、買い出しに
行くでー!とスタンバっていたのだが、お嬢の方がなかなかスタンバイOKに
ならずに、13時前に出発。(苦笑)
 昨日は1日中雨で、買い出しにも出掛けずに引きこもっていたので、今日の
買出しは結構大荷物になったデスね。
 帰宅。再びビデオ消化。昼飯喰った後も、ずーっとビデオ消化。晩飯喰った
後も、ずーっとビデオ消化。(笑)
 寒くなってきたので、お嬢、コタツ布団を引っ張り出してきた。もうスッカリ
冬支度。(笑) 我が家のテーブルは、コタツの本体なので、天板を固定する
ネジを外して、その間にコタツ布団を掛けるだけでOK。簡単簡単。
 コタツが登場すると、コタツで寝ちゃうんですよねー。誰かさんが。(ぼそっ)
起こしても起きないので、放置プレイですけどね。(爆)

..2006/11/12(Sun) 23:46 ..No(2359)


■…2006年11月13日 (月).......講習会
 通常の平日どーりに家を出た。家を出てスグに、携帯のイヤホン忘れた!
ってコトに気が付いたが、ま、1日ぐらい音楽なしでもOKか!とそのまま
駅に。
 さて、横浜ではなく、石川町まで向かいます。出張中のボスの代わりに
建築士事務所協会の講習会に出席デス。あちきが出てもわかるんでしょーか?
って不安は、とりあえず無視しておきます。(笑)
 えー、9時15分受付開始なのだが、30分ほど早く着いてしまった。
会場は、山下公園の近所なので、山下公園をお散歩。・・・でも、疲れるので
ヤメ。(爆) ベンチで日向ぼっこに変更。(笑) 読書たいむデス。それに
しても、平日の朝だってーのに、結構、人がいたね。皆、暇人?(笑)
 ぉ!時間だー!と会場へ向かう。ぅぉ!行列だ。(苦笑) 整理番号は
10番だったので、100人ぐらいかな〜?って勝手に想像していたのだが、
300人以上の参加者だとかで。はひー!
 テキスト受け取って、即開始。いやー、眠くなるかな?って若干心配して
いたんですけど、スライドショーでの解説とかがあって、結構、興味深く、
普段、実務しかやっていないので、建築士事務所とは何ぞや?的なお話は、
新鮮でした。それにしても、建築業界は、先行き不安だらけだなー。姉歯さんが、
姉歯さんがと、どの講師も言ってましたよ。(苦笑)
 16時過ぎまで続いて、おしまい。1日仕事でした。そのまま直帰しても
良かったのだが、いちおー、会社へ向かう。17時過ぎに帰社。ま、顔見せ。
仕事はやる気ナッシングでしたので、連絡&メルチェックとかで、定時までの
時間を潰して、退散デス。
 帰りにNTを立ち読みして帰宅。今月は、じぇんじぇん残業していないなー。
給料少ないでしょーね。orz 困った困った。
 20時に飯喰って、いつもの如く。ふー、疲れた。

..2006/11/13(Mon) 23:33 ..No(2360)


■…2006年11月14日 (火).......ぶるぶるはちきんクッション
 昼過ぎ、お嬢からの携帯メルに気が付く。何やら荷物が届いたそーなのだが
ぶるぶるはちきんクッション』が当たったそーな。(笑) ちょいと前に、
風邪気味で、飴を買った時の応募券で送ったヤツだ。毎月500名って、当選
確率高いのかしら?ま、何でも応募してみるもんだなー。(笑)
 さて、お仕事の方は・・・。チェック終了♪後は、一覧のExcelの表を修正
してやればOK。明日の午前中には仕上がりそう。昼から連絡だな。
 18時半退散。じみーに残業。(笑) 今月はまだ6時間しかしてなかった
デスよ。ヤバいデス。(苦笑)
 ヤマダに寄り道して帰宅。飯喰ってビデオ消化といつもの如く。届いた
クッションは、お嬢のお昼寝アイテムになりそうだ。(笑) いちおー電池を
入れてみて・・・ぶるぶる震える。でも意味なさそげ。(苦笑) 取説にも
『治療目的でのご使用はやめてください。』と書いているし。そのうち、電池
抜くな、きっと。(笑)

..2006/11/14(Tue) 23:51 ..No(2361)


■…2006年11月15日 (水).......とりあえず現状維持
 結果一覧のチェック作業は午前中で終わり、客先に連絡すると明日来て!
とお答えが。ぅー。今日、行きたかったなー。するコトないので。(苦笑)
 仕方がないので、仕事を分けてもらう。明日の午前中まで粘れるかな?
ま、だいじょーぶでしょう。
 そんな訳で、今後も引き続き、仕事が出来る話になったとかで。(謎)
機密保持なので、多くは語れないけど、ま、ヤバい現実があるのですよ。
それが首の皮一枚で回避されたみたいな?この先どーなるコトやら・・・。
先行き不安デス。
 明日の為に、定時退散。飯喰って、ビデオ消化で。たまたま本日録画分を
観ていたら、津波情報が飛び込んできたねー。なので、オンタイムでニュース
確認してたら、あら!?0時過ぎてるし。風呂しましょ。

..2006/11/16(Thu) 00:24 ..No(2362)


■…2006年11月16日 (木).......やっぱり?(汗)
 午前中、昨日の午後から作業し始めたCADの修正をほぼ終えて、お昼休み。
木曜は買い出しに出掛ける日なので、打合せの荷物を持って、買い出しへ。
 横浜で昼飯とYJとサンデーを買い出しし、そのまま電車に乗って移動。
若干早く着いたので、ぶら〜と客先周辺をお散歩しながら読書たいむ。(笑)
 さて、打合せだ。結果一覧のチェックで、変更のあった所は、とりあえず
空欄にして持って行ったのだが、案の定、その変更のあった所の計算書も
修正してくれと。(苦笑) い、いや、やったコトないんですけど。(汗)
 『とりあえずExcelのデータ渡すからさ、ちょっと覚えてよ。』だって。
ヤダ。(ぼそっ) って訳にもいかないので、了承。めんどくさくなりそう。
 帰社。メルでデータを送信するって言っていたのに、届いていないぢゃん。
やーねー。忘れているのかしら?ま、午前中のCAD作業の残りがあるので、
そっちを片付けてる間に届くだろう。そう思っていたのだが・・・。結局、
定時になっても送られてこない。もう帰るッス。(笑)
 今日も定時退散。帰ってきて、ビデオ消化&晩飯。疲れが貯まってるのか?
コタツの魅力か?(笑) 眠くなってきたので、30分ほどコタツでウトウト。
 で、0時。寝よかな?

..2006/11/17(Fri) 00:11 ..No(2364)


■…2006年11月17日 (金).......年末調整で発覚!
 駅に着くと、電車1時間遅延しているって情報が飛び込んできたので、
あちきも停車中の電車に飛び込んだ!(笑) なので、いつもより早く会社に
着いた。でも、後で聞く所によると、他の路線は通常運行していたらしい。
つまり、慌てて飛び込まなくっても、隣のホームから乗れば、通常ダイヤで
動いてたってコト。(笑) ま、いいけど。
 さて。先日、年末調整で毎年恒例の申告書を書いて提出したのだが、お嬢の
収入でさ、ちとややこしいコトになりまして。(苦笑) 途中でクビになって
プー太郎になり、失業保険を貰ってたんですけど、失業保険を含めて103万
以上の収入だったんですよね。103万以上だと、扶養に入れないって総務の
兄ちゃんに聞いていたんですけど・・・お嬢曰く、失業保険は非課税ちゃうん?
と。へ?そなん?で、総務に確認してもらったら、その通り!失業保険は
所得税上は収入に含めず、社会保険上は収入に含めるそーな。ややこしい。
総務の兄ちゃんも、その辺ごっちゃになっていらしい。
 そんな訳で、扶養控除の欄も埋めておかないと!ってコトになり・・・。
さらに!我が社の家族手当の方にも話が。ひょっとして、会社の扶養も
外さなくって良かったとか?(ぼそっ) 調べてもらうと、外さなくって
良かったみたい。orz ひょっとして、また扶養家族の変更届を書かないと
ダメ?(汗) あ、そーですか。書きますよ、えぇ、書きますとも。上司にも
ハンコもらってきますよ。(笑)
 そんな感じで、朝の1時間ぐらいバタバタと過ぎ去って逝きました。(笑)
家族手当も、外してた月の分、支払ってくれるそーな。ラッキー♪
 お仕事の方は、データが来ないな〜と思っていたその時!客先から荷物が
届いた。CD-Rで送ってきたよ。しかも全計算データを。ぅー、今後の変更作業
全部やれ!ってか!?(苦笑)
 ま、とりあえず今回の変更があったデータを抜き出し、表計算の内容を
確認しながら、修正。1時間残業して、なんとか終わった状態。
 久々に残業しちゃった。19時退散。20時帰宅。飯喰って、ビデオ消化。
いつもの如く。

..2006/11/18(Sat) 00:16 ..No(2366)


■…2006年11月18日 (土).......お散歩がてら
 10時過ぎにのそのそと起床。お早くないですけど、おはよーございます。
11時ぐらいにお好み焼き喰って、12時半にお出掛けデス。
 川沿いをてくてく歩いて、区役所の近所の高校へ。なんだかうちの区が
20周年とかで、区民まつりをやってるとか。暇なので、覗いてみよー!って
コトです。
 フリマと模擬店、あと企業や行政のブースがあって、エアトランポリンや
ミニSLが走ってて・・・。そんな状況。結構、人が来てて、混雑してた。
皆、暇なんだなー。(爆)
 帰りにスーパーで買い出しし、一時帰宅。チャリ乗って、次は駅前商店街で
買い出し。マクドで昼飯?おやつの時間ですね。冬と言えば、グラコロらしい。
あちきは、あんまし興味がないのだが、お嬢が好きらしいので、一緒に注文。
ん〜?やっぱあちき的にはびみょーだ。(苦笑) それとマカロニが入って
いなかったよーな気がするのだが?気のせいか?(謎)
 帰宅。なんだか眠いのでお昼寝を小1時間。晩飯を喰った後、某所のテスト
イベントに参加。あっけなく終了したので、第2ラウンド。2回目は、結構
接戦で、ドロー。お疲れ様でした。
 その後、そのままチャットに居座っていたら、なんだか雲行きがあやしく。
ひと悶着が。(汗) 巻き込まれないよーに、ROM状態。(笑) やーね。
所詮、ゲームなんですから、そんなにムキにならなくっても。なんとなく
後味が悪くなってしまったのー。折角楽しめたのに。orz

..2006/11/19(Sun) 00:34 ..No(2368)


■…2006年11月19日 (日).......雨降ってますので・・・。
 10時過ぎ起床。朝から雨がシトシト。朝飯の後、本日は肉が安い!って
コトなので、駅前商店街へ買い出しへ。雨降ってるので、傘差して、ぶらぶら
歩いて向かうコトに。
 歩きだってーのに、いつもの如くスーパーをはしご。その後、一時帰宅し
車に乗り換えて、別のスーパーへ。
 戻ってきたら、15時ぐらいになってました。結構、時間喰ったねー。
ビデオ消化開始。んで、ちまちまとHPの更新準備を。
 晩飯喰った後、Yahoo!動画で72時間限定で、先行配信されていた
FREEDOM 1』を観た。あのカップラのコマーシャルのヤツね。もうすぐDVDが
発売されるんですけど、その前に配信しちゃってもだいじょーぶなんですかね?
売れなくなっちゃうよ。(笑) 内容は、CM中の場面が、あぁ!そゆコトなんだ!
って繋がってくみたいな?ちょっと続きが気になります。
 そんな感じで。もうすぐ0時。風呂して、その後、更新をアップロードしますか!

..2006/11/19(Sun) 23:59 ..No(2370)


■…2006年11月20日 (月).......アゴ疲れた。(苦笑)
 朝、会社で食玩に付いてるフーセンガムを貰った。他にも飴とかも一緒に
貰ったのだが、ま、余りモノをよく貰う。(笑) ガムなんて、久しく噛んで
ないな〜!と、昼飯の後から噛み始めたのだが・・・。アゴが疲れた。orz
 やわらかいもんばっか喰い過ぎて、弱くなったのかしら?(笑) 小さい頃は
結構、噛んでた記憶があるのだが・・・(遠ひ目) そーだ!ビッグワンガム
とかのプラモデル付きのガムをよく買ってたからだ。そーか、そーか。昔も
今も、食玩ブームは変わってないってコトか。(笑)
 えと、お仕事の方は昼過ぎに終え、客先に電話をかけるのは、請求の関係上
明日にしておこうとなり、別作業を分けてもらう。どーせ明日朝連絡したら、
昼から打合せor明後日になると思われるので、定時退散。作業残しておかないと
やるコトなくなってしまうので。
 ヤマダ寄り道して帰宅。飯&ビデオ消化。最近は、早く帰ってばっかなので
順調順調。後回しになりがちなドラマも少し消化出来てるのでね。

..2006/11/20(Mon) 23:54 ..No(2373)


■…2006年11月21日 (火).......決定デスか。orz
 今月始めに、うちの上司の1人が出向で旅立ったばっかりなのだが、さらに
うちのボスも同じ所に出向するコトが決定してしまった!(汗) ぉぃぉぃ、
うちのグループを一体どーするつもりだよ?(苦笑) と、文句を言っても
始まらない。3人とかなり減ってしまったが、頑張ってなんとかやってくしか
ないのでしょう。はぁ〜。orz
 しかーも!12月始めには客先の方へ行ってしまうとのコトなので、前回
同様、早速壮行会の店を探すハメに。前回同様、もう1週間てーどしかない。
さらに前回より悪条件。忘年会シーズン突入だよ。どーなるコトやら。
 昼からは仕事そっちのけで回覧作って、人数確認。さすが大ボス。22名の
参加者。いや、しかし、この時期に22名も確保出来るか!?かなり不安・・・。
 店の候補を数件ピックアップ。で、夕方17時。電話しまくり。5〜6件
『予約いっぱいです。』と、断られ・・・。よーやく1件確保♪しかしながら、
ちと場所が会社から遠いのよね。しかも後で知るコトになったのだが、あまり
評価が良くないよーで。(苦笑) 別の店を探すコトに。その後、2〜3件
断られたが、ついに確保。先の店はキャンセル。(爆) ふー、やれやれ。
 店も決まったので、再び参加者向けに壮行会詳細の回覧を作成。はぁー、
疲れたや。で、時間を見ると、18時だったり。・・・昼から仕事してない
気がするのだが、内緒デス。(笑)
 ちゅーと半端だった作業をそれなりの所まで仕上げて、19時退散。お蔭様で
1時間も残業出来た♪<マテ
 駅前でジャンプ購入して、今日もヤマダに寄り道して、帰宅。20時だ。
飯喰って、いつもの如く。
 ・・・どーなるんでしょ〜ねー。困ったのー。

..2006/11/22(Wed) 00:22 ..No(2375)


■…2006年11月22日 (水).......仕事が・・・増えるみたい。(汗)
 今日もマターリ作業を進めて、定時ちょーどに終了。来週から、何しましょ?
って状態で退散ナリ。(笑)
 聞く所によると、なんだか来月の仕事が増えたらしい。今でさえ、かなり
カツカツのキビシースケジュールらしいのだが、さらに増えるとなると、もう
手が足りません。つか、来月からうちのグループ、3人になっちゃうんですが?
来月は、残業増えそうだ。(汗)
 今日もヤマダでスロット回してから帰宅。19時過ぎだ。飯喰って、ビデオ
消化も順調で。
 さて、明日は何しましょう?

..2006/11/22(Wed) 23:31 ..No(2377)


■…2006年11月23日 (木).......ビビディ・バビディ・ブー
 朝、あまり聞き覚えのないアラームが鳴っているのに気が付く。携帯の
電池切れのアラームだった。(汗) 昨日、寝る前にアプリのゲームを起動
したまま寝てしまったよーで、電池の消費が早まったみたい。
 時計を見ると、7時だ。おっと、ゴミ出しせねば。ゴミ出しのひと仕事を
終えて、折角の祝日だし、2度寝突入。(笑)
 次に目覚めたのが11時過ぎ。昼飯喰って、1時間ほどビデオ消化の後、
食料調達の買い出しへ。と言っても、昨日頑張って調達したそーで、本日は
なーんも買わず、水汲みだけに終わった。(笑) あ!あちきはCD購入した
けどね。
 帰宅。ビデオ消化開始。早速、録ったばっかの『シンデレラ』を観る。
お嬢が観たがっていたので、一緒に観る。これ、1950年の作品だって!
半世紀以上も前の作品なのに、動画のクオリティが高い。さすがフルアニメと
言えばディズニーアニメだ。この当時から、現在のディズニーアニメと遜色が
ないぐらいよく動くわ。スゴイね。しかしながら、日本のリミテッドアニメ、
口だけを部分的に動かしたり、止め絵を使ったりするアニメに慣れ親しんだ
あちきとしては、フルアニメの代表とも言えるディズニーアニメは動き過ぎて、
なんだかこそばいもんがあります。(笑)
 シンデレラも観終えたので、通常のビデオ消化に戻る。19時過ぎに晩飯
喰って、その後もずーっと。そろそろ年賀状を作らねばと思い、なんとなく
年賀状のネタを作りながら。
 さて、明日は金曜日。平日ですが、どーしましょ?(何)

..2006/11/24(Fri) 00:34 ..No(2379)


■…2006年11月24日 (金).......石川賢が!
 さっき何気に、とあるマンガをググってたら、石川賢の訃報を目にした!
正直、驚いた。石川賢でググる。嗚呼・・・ホントに亡くなったんだ。全然
知らなかった。11月15日だって。58歳だよ。まだ若いのに。ゲッターも
虚無も完結してないよ〜。どーすんだよー!はぁ〜、かなちい。
 詳細がクラッシャージョウやダーティーペアでお馴染み?の高千穂遥さんの
HPの日記(11/16付)に書かれていたんだけれど、永井豪さんとの電話での
会話によると、ホント突然死だったよーで。高千穂さんも書いてるけど、
『浮かんでくるのは「残念」という一言だけだ。』。全くそのとーりだ。
かなりショックだ。orz
 ・・・さて、とりあえず日記なので、話は朝から。えー、昨日は祝日で休み
だったし、明日は土曜で休みなので、今日は有休でお休み。(爆) 何気に
4連休デス。(嬉) 休みの割には、早めの9時起床。
 起きてちょいと本棚の整理にかかる。読んだ新刊は、どんどん1ヶ所に
積まれて、かなりデカイ山になってきたのでね。ちゃんと本棚へ移動。それには
まず、本棚のスペースを確保しなければ!なので、スペース作り。完結した
コミックを移動して、続刊中のコミックの為に明け渡す。
 おっと!11時を過ぎた。ちょいと早いが、朝飯もろくに喰ってないので、
飯喰いに出掛ける。近所のかっぱ寿司へ。な、なんと!平日のランチタイム
1皿90円(税込94円)なんですよ。今日は平日。そら行かなきゃ!って
感じで。(笑) まだ12時前なので、客は少なかったが、帰る頃の12時。
結構、混んでた。ちなみに2人で26皿。〆はもちろんケーキでした。(笑)
 腹ごしらえも済んで、そのまま買い出しへ向かう。明日の為に、本日安売りの
とあるブツを先に一部購入。残りは明日の朝に購入予定。(謎)
 帰宅。ぉ?IKEAから会員カードが届いてる。そいや前回行った時に、お嬢が
気になっていたゴム手袋。売切れだったが、もう入荷しているのかな〜?と
IKEAのHPで在庫確認してみた。まさか、ゴム手袋ごときが検索出来るとは
思っていなかったのだが、HITした。(驚) スゴイ商品管理能力だ。(笑)
で、どーやら在庫があるらしい。ぢゃ、暇だし行ってみるべ〜となりました。
 おやつの時間ぐらいに出発して、小1時間で着。前回ショールームの方で
楽しんだばっかりなので、いきなりストアーの方へ。ぉ!ゴム手袋あったよ。
89円だよ!<安ッ なんかお土産用と自分用と予備用とか言って、たくさん
買い込んでました。(笑) その後、平日特典サービスのコーヒー1杯ゴチに
なり、退散。
 19時過ぎ帰宅。飯喰って、ビデオ消化で。で、冒頭の話になる訳で、
いろいろググってたら、あら!?23時だ。
 ・・・ん〜?なんか忘れてると思ったら、本棚の整理が途中だった!(汗)
ま、いいか!<マテ

..2006/11/24(Fri) 23:20 ..No(2381)


■…2006年11月25日 (土).......この時期にバーベキューするのはダメっすか?
 8時起床。じつわ昨日の夜中、蔵書部屋の整理の続きをやってたので、
寝たのが3時過ぎてて。(苦笑) いやー、コミックの整理は、もっと早くに
終わっていたんだけど、『少年の心を持った大人たちへ・・・』の超合金魂達を、
どーしよーかな?とあれやこれややってる内に、遊んじゃって。(笑) だって
コンVに、ボルテスに、ザンボットに、断空我に、ザブングルetc.と変形合体
しちゃうヤツが多いんですよ?そら、遊んじゃいますって。(爆) いやー、
それにしても、断空我は良く出来てるなー。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
 えー、眠い目をこすりながら、なんとか起動し、朝飯喰って、スタンバって
10時前に車で出発。駅前の商店街の裏に駐車し、肉屋へGo♪肉を大量に
購入して、目的地である『うみかぜ公園』を目指します。
 そう、本日はバーベキューの本番なのです。1度雨で延期になったので、
よーやくです。道は前回と違う道、鎌倉の方から海沿いを走って向かったので
鎌倉周辺の観光地で若干混んでたんですけど、概ね順調で。12時前に到着。
 次々に人が集まり20人ぐらいの大所帯でバーベキュー開催です。しかーし!
もう時期外れなのか?9月にやった予行の時は、周りがバーベキューだらけ
だったんですけど、今回はがら〜ん。うち以外は1組しか見かけなかったデス。
やっぱもう寒い時期ですからねぇ。
 えー、相変わらず下処理不足で、その場で野菜等を切った後、焼き始める。
焼肉以外にも焼き鳥や秋刀魚・貝、やきそばもやったし、もう腹一杯。
肉も余っちゃったので、我が家で処分します。(爆) とゆーか、終了後、
余った食材を、かなり貰ってきました。ありがたやありがたや。m(_ _)mペコッ
 3時間ぐらいの長丁場も終了し、退散。帰宅して、喰い疲れと寝不足の為、
ちょいとお昼寝。んで、夕方、バレー練習へ。
 腹一杯で動けるか!?と心配でしたが、ま、それなりに動けたのでOK。
ちなみに本日は9名と参加者も多くて、最後のゲームも楽しめたです。
 戻ってきて、風呂。晩飯は抜き。ビデオ消化少々して、メル消化に切り替え。
気が付くと100通近く貯まっていた。(汗)
 で、もう2時だったり。じつわ、合間合間に、超合金魂と戯れてたのは
内緒デス。(爆)

..2006/11/26(Sun) 01:59 ..No(2383)


■…2006年11月26日 (日).......車で。
 10時頃起床。昨日のバーベキューの時に使ったレジャーシートやクーラー
ボックスをベランダで水洗い。何度も使ってて、その度にそのまんまにしてた
コトもあり、泥汚れが目立ってきてたのだが、結構キレイに汚れ取れたわ。
洗ってみるもんだ。
 さて、本日の予定終了。(笑) 後は予定もないので、昼飯喰いながら
ビデオ消化。買い出しは特にないけど、水汲みには行きたいそーで、ついでに
図書館も行きたいと言うので、久々に車で移動するコトに。
 先ずは図書館へ向かって、その後、駅向こうの大型複合施設のスーパーへ。
ココ、入口が混むのよね〜。駐車場も平面駐車場は混み混みなんですけど、
屋上駐車場はガラガラで。皆、屋上行けばいいのに。
 折角なので、スーパーだけでなく、家電屋→本屋→ホームセンターと覗く。
複合施設の便利な所は、はしごが簡単ってトコですよね。
 本屋での立ち読みとかで時間喰ったので、ま、なんとなく有意義な日曜って
感じで、退散。
 晩飯を19時過ぎに喰って、あとはいつもの如く。ココ数日、寝る時間が
遅かったので、今日は早く寝たい。<予定は未定

..2006/11/26(Sun) 23:49 ..No(2385)


■…2006年11月27日 (月).......てんてこ舞い
 仕事がたーんと来たらしいので、朝からそっちの作業に入ろうと説明を
聞いていると・・・客先から電話が。(汗) 今日、納品&打合せに来て!
と。あらら。手伝えないぢゃん。(苦笑)
 ま、昼一なので、午前中は手伝う。ほいで昼飯喰って、少し早めに会社を
出て、本屋で立ち読み。駅前で友情・努力・勝利のバイブルと、3億の夢を
購入。(笑)
 さて、客先にて打合せ。急ぎで検討用の図面を5枚描いてと。(汗)
検討用と言えど、結構めんどーな図面だ。しかも1週間でと。(滝汗)
ま、なんとか出来そーなのだが、他の作業がたくさんあるんだよな。とにかく
どんどん仕上げて行かねば。
 そんな訳で、久々の残業が、いきなり23時まで。orz 定時が続いてたので
体が持ちませんよ。(苦笑)
 帰宅したら、ちょーど午前様で。飯喰って、風呂入って、もう2時だす。
オネムの時間だす。・・・(__).。oOグー

..2006/11/28(Tue) 02:20 ..No(2388)


■…2006年11月28日 (火).......意外と!
 昨日、遅くまで残業してお蔭か?意外と早く仕上がりそーだ。とりあえず
新図5枚、形にはなった。サックリチェックしたので、明日はちょいと本格的に
チェックしよう。
 そんな感じで、今日は20時半退散。昨日よりは全然早いのだが、定時が
ずーっと続いてたコトを考えると、全然早くない。(笑)
 21時半帰宅。飯喰って、ビデオ消化。昨日は30分しか消化出来なかったが
今日は既に2時間弱消化済み。昨日の4倍だ。(笑)
 ま、そんな感じで。明日は早く帰れるかな〜?

..2006/11/28(Tue) 23:52 ..No(2389)


■…2006年11月29日 (水).......やっぱ20時だな〜。
 とりあえず急ぎの方の新規図面5枚は、昼過ぎに投了。ま、ちょいと時間
置いて、週末or来週頭にでも、送りつけよう。(笑) で、別件の図面を
手伝いましょか?と尋ねた所、どーやらそっちも片が付いたよーで。あらそ。
 そんな訳で、次の依頼分に入る。じつわ先日、追加の図面5枚、修正&
新図の依頼があってね。今の作業が終わってからで良いとの話なので、
後回しにしても問題なかったのだが、手伝い作業の方も、問題ないとのコト
なので、早速作業開始って訳。
 ちょっと月曜日に気合入れ過ぎたなーと反省。(笑) 今日は20時退散。
残業し過ぎると、仕事なくなっちゃう。(爆) 20時ぐらいで退散するのが
良い感じでない?
 21時帰宅。久々にヤマダ寄り道出来た。飯喰って、ビデオ消化少々。
なんか疲れた。月曜の残業疲れが、今頃出てきたのか?(苦笑)

..2006/11/29(Wed) 23:26 ..No(2391)


■…2006年11月30日 (木).......フォルダが消えた!?
 今日はかなりマターリと作業を進め、18時半に退散。いちおー図面は
仕上がって、明日のチェックで終了って感じで。明日は定時退散の予定なので
明日もマターリ決定だな。(笑)
 今日もヤマダに寄り道。帰りの電車でプラズマ&液晶テレビの吊り広告を
見て、そいや今、どれ位まで値段下がったんだろ?と気になり、テレビの
コーナーで市場調査。別に映ればOKなので、小さくても問題なし。(笑)
ちなみに我が家のテレビは14インチですから。(爆)
 でも、売り場は馬鹿デカイ画面ばっかでさ。小さいの探すのにウロウロ
してしまったよ。(苦笑) ま、とりあえず思っていたよりは手頃な値段に
なってきたよーで。地上波終了までには、買えそうだわさ。(笑)
 20時前帰宅。パソ立ち上げると、なんだかエラー表示が!(汗) 何々?
チェックディスクを実行しろって?へぃへぃ。了解。
 問題のあるドライブは外付けHDDだったのだが・・・あら?フォルダが
減ってる。つか消えた!?(滝汗) 何故ぢゃー!困った困った。とりあえず
バックアップ用に使っているドライブなので、なくなっても問題ないって
言えば問題ないのだが。(笑)
 表示に従って、チェックディスク開始・・・。途中で止まるし。(何)
こりゃ、HDDヤヴァイか?と思ったが、困った時は、再起動実行。(笑)
 再起動時、チェックディスクが実行された。想定内だ。(笑) 画面を
見ていると・・・。ぉおお!なんだかフォルダが次々と表示されていく。
どーやら回復しているみたい。
 で、起動後、確かめてみると・・・。あった!フォルダ復活してたよ。
とりあえず良かった。バックアップと言えど、なくなるよりは、あった方がいい。
ふ〜、やれやれだぜ。
 飯喰って、ビデオ消化少々。もう0時だね。明日の為に、今日は早めに
寝ておくか・・・。

..2006/12/01(Fri) 00:04 ..No(2394)



↑上へ