■…2007年 9月 1日 (土).......土曜出勤日は有休消化日
 年に2度ある土曜出勤日。『土曜は休みでしょ!』ってコトで、ほぼ毎回、
有給休暇利用してます。(笑) ちなみに、今日はうちのグループ、全員
休んでおります。(爆)
 そーゆー訳で、いつもの土曜。6時半頃に目覚めてしまったが、2度寝。
10時前起床。朝飯喰って、ビデオ消化1時間済まして、駅前商店街へ。
買い出しです。
 帰宅。昼飯。ビデオ消化をマターリ夕方まで。夕方からはバレー練習へ
向かいます。
 8月一杯で終了予定だった体育館の補修工事が、9月末まで延期になった
そーで。工事中は窓の開閉禁止なのよね。だから蒸し暑い蒸し暑い。(汗)
だが!そんな蒸し暑さに対抗する新兵器!換気扇が設置されていました!
これで、体育館内にこもる熱気を外に・・・。ん〜?効果あるのか?(苦笑)
汗だくです。
 今日は5人と少人数だったので、一杯動いた。最後はビーチ形式のゲーム。
1人休み(=審判)で、残りの4人がゲーム。メンツを変えながら、合計
5ゲームやったのだが運悪く(?)4ゲーム連続でやるコトになり、あちきは
ヘトヘト。orz 疲れました。練習着のTシャツは絞れるぐらいの汗でした。
 退散。風呂。飯。ビデオ消化を2時間。もうすぐ0時。嗚呼〜疲れた。
早く寝ましょーね。

..2007/09/01(Sat) 23:59 ..No(2694)


■…2007年 9月 2日 (日).......ベリーサ試乗!そして・・・。
 9時過ぎにノソノソと起動。朝飯喰って、スーパーヒーロータイムを消化。
この時期、『9月展開』と呼ばれるそーで、ややシリアス路線になるそーな。
期待しましょ。
 さて・・・買い出しへ出掛けますか!と言っても、メインは昼飯喰いに♪
だったりする。(笑) 昨日、ビデオ消化してたら、美味しそうなラーメンが
紹介されていて、無性にラーメンが喰いたくなったのさ。(笑)
 じみーに駅前はラーメン激戦区だったりするのだが、ちょーど煮たまごの
追加クーポンを持っていた、某家系の店へ。12時過ぎの昼飯時だったが、
割とスグに座れてラッキーでした。美味かったデス。
 買い出しを済ませ、近所に出来たシャトレーゼに寄り道。つい先日、OPEN
したばっかで、この数日、シュークリームがおまけでもらえたりしたので、
毎日購入してたりする。(笑)
 えー、特に予定もなく暇なので、マツダのお店へ行ってみた。帰省した時に、
某マツダ社員に口利きしてもらうように頼んできたし、9月は大決算月だそーで
かーなーりの値引きが期待出来そう♪
 で。とりあえず時間もあるコトですし、試乗するコトに。お嬢が免許を
持ってきていなかったので、試乗がてらに、おうちへ向かう。(笑) ぉおお!
静かだね。ミラー小さいね。ドアのガラスも狭いね。位置が高いのか?
ハンドルが軽いね。ま、ひっくるめて特に問題ないです。(笑)
 おうちに到着したので、免許を取ってきたお嬢と交代。引き返します。
お嬢も、運転し易い!と好評価。もう決定デスか?後は値段だけ。(邪笑)
 30分ほどのドライブが終了し、戻る。さぁ!どんな値段を提示するか?
先ずはオプションの確認。値段を下げる為に、ちょいとオプションを変更。
最初の見積りは、希望ですから。今回は、現実的に。(笑)
 10数分待たされた。店長さんともめていたのか?で、出てきた値引きは
前回の倍ぐらい!ぉお!こりゃスゲー。さらに金利もそれなりに下げてきた。
ありがたやありがたや。店長さん曰く『社員と同等、いやそれ以上の値引き
です!』との話。マヂで?じゃ、決めますか♪
 そんな訳で。今後、バタバタしそうです。退散。スッカリ夕方。1日
上手く過ごせました。(笑)
 飯。ビデオ消化2時間半。気が付くと0時回ってるしー!みたいな。
風呂して、早めに寝ます。

..2007/09/03(Mon) 01:02 ..No(2695)


■…2007年 9月 3日 (月).......連絡来たが・・・。
 気持ち急ぎながら朝飯喰って身支度をし、ちょいと早めに家を出て、数本
早い電車に乗り込み、20分ほど早く横浜駅到着。住民票と印鑑登録証明書を
ゲットする為に、横浜駅にある行政サービスコーナーへ寄り道。朝っぱらから
開いているので便利デス。そんな訳で、会社にも若干早く到着。
 ひと作業終わったので客先へ連絡したのだが、『こちらからかけなおす。』
と即切られた。(苦笑)
 仕方がないので別作業。午前中は全く音沙汰なく、別作業に没頭出来た。
昼から、また別件の作業を。ひたすら出力。そんな時に、客先から電話アリ。
ぉ!覚えていましたか。(笑) だが、打合せの約束をするだけで終わるハズ
だったのだが、電話口で質問され、さらに話が通じない。(苦笑) 結局、
打合せ時にってコトで落ち着いたのだが、なんだかなー。打合せするって
言ってるんだから、話をややこしくしないで欲しいですわ。ったく。
 定時退散。本屋に寄り道してから駅に向かい、駅を出たらヤマダ寄り道。
ipodを物色・・・って売り切れてるし。(苦笑) さいですか。
 19時過ぎ帰宅。飯喰って、ビデオ消化を。ついでに追っかけ再生で
『カンブリア宮殿』を消化。バンダイナムコの社長さんが出てたので。
 えー・・・風呂して寝ます。ちょいと寝不足。朝の電車で寝れなかったから?

..2007/09/04(Tue) 00:31 ..No(2696)


■…2007年 9月 4日 (火).......早く連絡して下さいよ・・・orz
 今日は15時から打合せなので、それまで別作業を手伝い、14時前に
出発。横浜駅14時4分発の電車に乗り込む・・・。意外と混んでいたが
座れた。ふー、寝よ。
 寝る体勢を整えたその時!携帯が震えた。・・・会社からだよ。イヤな予感。
ちなみに14時6分。電車出発から2分後だ。
 車内だし、座っているので、応答せず、留守電に切り替わる。切れた。
よし、メルを打とう。そしたら先にメルが飛び込んできた。

『打ち合わせ明日だって(笑)』

・・・さいですか。

『んじゃ引き返す。(苦笑)』

と1行打って、折り返し戻る。はぁ〜、客先まで小1時間の距離って知ってる
ハズなのに、なんで既に向かってる時に連絡してくるかね?もっと早く連絡を
して下さいよ。ホントに。これまでに2、3回、出掛けてから引き返すってコト
あったんですけど、電車に乗ってしまってたってのは初めて。交通費、ちゃんと
請求しなきゃ!(笑)
 15時帰社。予定が狂った。客先担当さんから電話。打合せが延びちゃった
らしい。それならそれで、早く連絡を・・・。ついでに図面修正作業が来た。
まー、作業発生したのでやるコトが出来たのは良かったのだが。
 それでも定時退散。修正の朱書きがよくわからん。(爆) 明日、一緒に
確認せねば。
 本屋とヤマダ寄り道して、19時半帰宅。飯。ビデオ消化。今日は、つい
先週放送してた『DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版
〜リライト・幻視する神〜』を消化。ニア・メロの出てくる第2部はなし。
Lがご臨終する所まででした。今後、第2部のディレクターズカット版も
やるんでしょうかね?きっとやるな。(笑) 3時間分だったので、今日は
コレでひと段落デス。
 さて、風呂の後、まだまだビデオ消化できるかな?

..2007/09/05(Wed) 00:05 ..No(2697)


■…2007年 9月 5日 (水).......雨上がりの道は蒸し暑い!
 雨上がりの横浜。涼しくなればいいんですけど、余計蒸し暑い!(苦笑)
朝からダルイね〜。
 今日は11時から打合せなので、小1時間マターリ時間を潰して、10時に
会社を出る。行きはだいたい車内で寝ちゃうのだが、なんだか寝付けなかった。
途中、停車駅でドアが開いた時、スゴイ雨の音が聞こえた。豪雨だよ。(汗)
地下鉄に乗り換えて、到着したら・・・小雨になっていた。ラッキー?
 打合せ開始。珍しくサックリ終わった。ラッキー!いつもこんな感じだと
いいんですけどね。
 12時前に客先を出る。雨は上がって、昼飯時なので、サラリーマンが
ウヨウヨ。人波をかき分けながら駅に向かったので、モンモンと蒸し暑い!
はぁ〜、疲れたよ。
 13時前横浜駅到着。お昼休みに入ります。本日給料日なので、ATMを
3ヶ所巡って、資金調達。コンビニでジュース購入。そごうに立ち寄り、
クリームパン購入。関西でゆーめーな『九十九堂本舗』がやってきてまして。
お嬢が『喰いてー!』と騒いでたので買って帰るコトに。クリームパンの
クリームが、シュークリームのクリームみたいな感じで、ずっしり詰まって
確かに美味そう。10人ぐらいの行列が出来ていた。レジ打ちが1人で、
さらにおばさん連中が、あーだこーだと店員と話し込むので、回転が悪い。
10人ぐらいスグに・・・と思っていたのに。(苦笑)
 最後にコミック購入して帰社。14時前。お疲れ様。
 早速、先ほどの打合せ時に新たに出てきた修正1ヶ所を直して、メルで
データ送信。次の作業に入る。
 定時を過ぎ、キリも良いので30分には帰ろかな〜?と思っていたら電話。
ちょいと追加修正が発生。あー、やだやだ。さっきの打合せ時に、ちゃんと
チェックしてくれよ。(ぼそっ)
 19時半になってしまった。orz メル送信。30分ほど待機・・・。よし!
連絡もないので、逃げるべ〜♪(笑)
 久々の残業。21時帰宅。飯。ビデオ消化開始。帰りが遅かったのに、
2時間半消化。頑張ったね。(笑)
 0時回ったので、風呂してきま。

..2007/09/06(Thu) 00:12 ..No(2698)


■…2007年 9月 6日 (木).......なの
 雨上がりの横浜。昨日と違い、若干涼しい。こーでなくっちゃ!(笑)
 じつわ昨晩、寝ようとしても、なかなか寝付けず、電車内での2度寝も
熟睡出来ズ。なんででしょう?その為、昼から睡魔が襲ってきちゃって。
今日は仕事はかどってないなー。(苦笑) 眠気覚ましに、社内をウロウロ
してみても、あまり効果なかったデス。orz
 こーゆー時は、とっとと退散しましょう!しかも台風接近中らしいですし。
帰ろ帰ろっと♪定時退散ナリ。
 まだ雨はたいしたコトなかったのだが、風が強い。台風接近中って感じです。
皆さん、早くお帰りのよーで、電車がスゲー混んでました。珍しい。
 ヤマダに立ち寄り。新型ipodが発表されましたねー!その為、ずーっと
売り切れ状態だったんですね。謎が解けました。もちろん新型はまだ入荷
してなかったんですけど、展示品の4GBのnanoが、15000円ちょいで
売っていた!これは要チェックだな。安いんぢゃない?買おうかな〜?
と、ちょいと思ったが、その前に市場調査しておこう。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化。鳥人間コンテストをマターリ見てた。今回の
人力プロペラ機部門は、盛り上がらなかったです。(笑)
 ネットでnanoの価格を調べてみたら、この値段はかなり安いよーだ。
新型のnanoより安いし、買いかしら?
 ぉ?外は風がびゅーびゅー吹いています。明日、電車動いてなかったら
会社はお休みデスか?ちなみに只今、東海道線運転見合わせ中だって。

..2007/09/06(Thu) 23:31 ..No(2699)


■…2007年 9月 7日 (金).......運転見合わせ
 台風の影響で電車の運行に影響が出ているって情報は既に得ていたので、
気持ち早く出発。雨がパラパラしていたが、もう止みそう?
 さて・・・最寄駅には4つの路線がある。さらに隣駅まで行けば地下鉄も
利用出来るのだが、雨の中、隣駅まで行くハズもなく、これは却下。(笑)
 で。前日から1つは午前中運休が決定していた。1つは運転見合わせで、
動く気配がない。(汗) その影響で、1つはぎゅうぎゅう詰めで、これも
遅れそう。残った1つは遠回りだが空いていたし、座れたし、しかもスグに
発車だ!フッフッフ。よゆーだな。
 と、安心し切って2度寝タイム。しかーし!15分ほど経った途中駅で
運転見合わせのアナウンスが!(汗) こ、こんな所で停まられても、全く
身動き取れませんよ。(苦笑) 仕方なく待機。読書タイム。アナウンスに
よると、多摩川が増水していて越せないとか。さいですか。
 しばらくすると、私鉄の方が運転再開し、振替運行始めたとのコト。んじゃ
そっちで行くか。駅が離れていたので、徒歩で移動。ちょーど9時。会社に
連絡。停まっちゃって、遅れます〜。m(_ _)mペコッ
 私鉄の方は、振替運行やってる割には意外と空いていて、さらに途中駅で
快速とかに乗り換えも出来た。ラッキー!
 そんな訳で、30分遅く到着。疲れた。orz お仕事は、マターリと図面
修正。精神的にヤル気出ないし、ちょーどいい感じデス。(笑)
 そんな訳で、30分残業。フレックスってコトで、時間的にはちょーど
定時退散デス。
 ヤマダに寄り道。在庫処分のnanoを購入!ホントに展示品で。ちょいと
ボディに擦り傷があるな〜って感じでしたが、使用には問題ないっしょ。
そもそも、何を今更ipod?って話なんですけど、車に積み込もうと思ってさ。
ipod接続アダプターなるものがオプションであるので、付けちゃった♪
カーオーディオ側でコントロール出来るそーなので、使い勝手良さそげでしょ?
 帰宅。飯。ビデオ消化は3時間。只今0時半。nanoの取説って、webのPDFで
読めってか!めんどーだなー。そんな状況デス。(笑)

..2007/09/08(Sat) 00:29 ..No(2700)


■…2007年 9月 8日 (土).......蒸し蒸し・・・
 10時起床。朝飯の後、ディーラーへ。書類書き込み、必要書類を渡して終わり。
今日はあっさりだ。(笑)
 車を置いて、チャリにて駅前商店街へ。買い出し買い出し。と言いつつ
買ったもんは、あんまりなかったり。(笑)
 帰宅。マターリ夕方までビデオ消化。で、バレー練習へ向かう。今日は
他所の団体さんが駐車場を独占しちゃってて。(汗) 車を停める場所が
まったくなくって、仕方がないので近くのスーパーに停めて、ぷらぷら歩いて
体育館へ。体育館の修繕工事が延びてしまって、駐車スペースが激減なのよね。
なんとかして欲しいもんだ。
 練習開始。工事の都合上、窓が開けられなくって、蒸し暑い!それだけで
体力を奪われます。なんだか足がフラフラしかけましたよ。(苦笑)
 練習終了。帰りにスーパー銭湯ってヤツに寄り道。お嬢がふらふら〜と
通ってるらしく、回数券を購入したのだが期限間近だそーで、使い切るコトに。
いちおー温泉らしいのだが、温泉だろーが体洗って温もったらお終い。(笑)
さっさと上がりますよ。蒸し暑いし。
 22時頃帰宅。お好み焼き喰いながらビデオ消化1時間。以上。疲れたので
ちょいと寝た。気が付くと1時回ってて、なんだかんだでこんな時間・・・。
 明日は何するかね〜。

..2007/09/09(Sun) 02:27 ..No(2701)


■…2007年 9月 9日 (日).......でっかい掃除機使って。
 10時前起床。朝飯喰って、スーパーヒーロータイムを消化して、車で
コイン洗車場へ。と言っても洗車は次回に置いといて、目的は掃除。車内を
お掃除。まー、別にもういいじゃん?って気もするけど。(笑)
 ついでにそのまま駅向こうのショッピングセンターへ。目的は水汲みだけ
なので、即終了。
 帰宅。15時。お昼をとっくに過ぎちゃった。昼飯喰って、今度は駅前
商店街へお出掛け。チャリでね。
 本日のご予定終了。ビデオ消化。晩飯。再びビデオ消化。風呂も入ったし、
後はビデオ消化で・・・。
 と思ったが、ちょいとGyaOにてOVAを一本消化。いやー、便利な世の中に
なったもんだ・・・。(笑)
 さて!本格的にビデオ消化に移りますか!・・・って0時回ってるし。(汗)
あんまり消化出来そうにないな。

..2007/09/10(Mon) 00:21 ..No(2702)


■…2007年 9月10日 (月).......連絡付かず・・・orz
 月曜朝一に客先に電話をかけると、『あとでかける!』と、かーなーり
不機嫌そうに切られるコトが続いているので、11時頃に電話をしてみると
担当さんは会議中とかで、女性の方が出てくれた。なんだかひと安心。(笑)
 電話をもらえるように伝えてくれるとのコトで、連絡を待つコトに・・・。
 昼休み。昼飯喰って、お散歩。雨がパラパラ。IKEAとアローズのグリーン
レーベルの合同企画?で、IKEAのカードと引換券を持ってグリーンレーベルへ
行くと、オリジナルプレミアムバッグプレゼント♪って、コトで行ってみたら
もう品切れだって!(汗) ん〜?引き換え期間が11月とかになってるのに
品切れって・・・。(汗) 少な過ぎ!もっと用意しとけよ!と言いたい。
 百均へ。『高性能♪ミュージックプレイヤー用シリコン製保護ケース』を
購入しに。平たく言えばnano用のヤツ。(笑) 会社で、百均で売ってるよー
って情報をゲットしてたので、探していたんですけど、よーやく見つけました。
ヤマダとかで売ってるのは、700円前後〜1900円程度と結構なお値段
してるんですよ。それがたったの105円(税込)。百均で十分デス。(笑)
 ついでにボークスへ。9月からメンバーズカードが切り替えになったので
更新作業。滅多に買わないんですけどねー。いちおー更新しとくか!みたいな?
 てな具合で、割と忙しい昼休みを終え、昼からは3Dの作業を手伝う。
一向に連絡がなかったので。(苦笑) ついに定時になっても連絡なし。
・・・明日、こっちから連絡してみますか。
 定時退散。駅を降りた時に、10日だってコトに気が付き、本屋へ立ち寄り
NT立ち読み。なので19時半帰宅。
 飯。ビデオ消化。nanoに取り込む為に、さっきからiTunesフル稼働中。
ま、携帯に取り込む時にも使っていたので、使い方はなんとなく分かるのだが
CDの入れ替えがめんどいねー。

..2007/09/10(Mon) 23:59 ..No(2703)


■…2007年 9月11日 (火).......17時ですか。
 昨日連絡が取れなかったので、朝から電話してみる。また打合せ中だとか。
はぁー、さいですか。
 仕方なく3Dの作業を引き続きやる。昼休みの後、よーやく電話が!
出来ましたが・・・と伝えたのだが、なにやら忙しいよーで、こちらから
改めて連絡しますって旨を言ってきた・・・。と思ったら!作業が停まって
しまうのはよろしくないとのコトで、無理矢理本日打合せの時間を作るコトに
なったよーだ。その時間は17時。遅い時間帯だ。(苦笑)
 16時までに3Dの作業を仕上げて投了。打合せに出掛ける。地下鉄を
降りたら、パラパラ雨。この周辺、タイル張りの歩道が多くって、雨の日は
滑りそうでイヤです。(苦笑)
 打合せ開始。修正箇所の説明はあっさり終わってしまったのだが、次に
その修正の出所の確認作業が始まってしまった。いや、それはこっちに色々
聞かれてもワカリマセンよ。赤書き通りに修正しているだけなんですから。
 なんとなくその確認作業も終わり、次の作業を少しもらって終了。18時を
過ぎてましたよ。はぅ!
 とりあえず帰社。直帰しても良かったのだが、おうちに荷物を持ち帰るのは
ヤなので、帰社。もらった資料等を整理し、いちおーパソ立ち上げてメルの
チェック。メルなし。続きは明日から。20時退散デス。
 この時間まで残業すると、帰りは21時。久々の遅い帰りだ。ビデオ消化は
2時間半ほど。既に0時過ぎてるし。風呂の後、どれだけ消化出来るかが
勝負だな。

..2007/09/12(Wed) 00:22 ..No(2704)


■…2007年 9月12日 (水).......寝不足?
 3時ぐらいまでiTunesと戯れてましたので、眠い。(苦笑) ってのも
レーベルゲートのCDが取り込めなくってさ。どーしたもんか?とググって
調べてたら、3時になってたって罠。
 7時に起きたが、眠い。それでも出発。雨がパラパラしていたが、局地的に
大雨が降っている所があるよーで、いつも乗る路線は遅れていた。こりゃー
いつも乗る電車に乗って、遅れに巻き込まれるのは避けたいなー。別路線で
向かうコトに。問題なく座れたし、問題なく到着。
 今日は断面図をチョロチョロと描いて、昨日の3Dの修正をチョロっと。
定時過ぎた。定時退散でも良かったのだが、なんとなく18時半退散に。
 19時半帰宅。飯。ビデオ消化を2時間ほど。そうそう。iTunesの方ですが
結局、mp3に吸い出して取り込むってやり方ぐらいしかなさそう。CDDBでの
タイトル取得とか出来なかったので、手打ちで入力。めんどー!(苦笑)
そんなこんなで、シングル・アルバム含めてCD100枚ほど取り込んだ。
曲数で600曲オーバーで、1/3ぐらい容量喰った。まだまだイケルね。
でも、HDDの容量が・・・(汗)

..2007/09/12(Wed) 23:51 ..No(2705)


■…2007年 9月13日 (木).......目〜鱗
 手持ちの仕事はとっくに終わっているので、連絡すればいいんですけど
時間調整の為、まだ連絡取らず。3Dの作業を手伝う。
 夕方、客先から電話。『いつぐらいに出来上がります?』と催促。(汗)
既に出来ているので、『もうすぐ出来ます。』と答えると、『じゃ、明日
来て!』と。ハイハイ。でも、実は別件の作業依頼がメインのよーだ。
ホントに忙しいお方だ。(笑)
 3Dの作業も仕上がってしまい定時退散。まっすぐ帰宅。レーベルゲートの
iTunes取り込みについて、某やべっちから『仮想CDドライブを作ればCDが
認識できるハズだよ!』と有力な情報をゲット♪なるほど!目から鱗な話だ。
確かにレーベルゲートは焼けば問題なし!って話はゆーめーですし。CD
吸い出しして、仮想CDドライブに入れりゃ、焼かずに済むってコトだ。
 早速チャレンジ。リッピングと仮想CDドライブのフリーソフトをそれぞれ
DLしインストール。吸い出し→仮想CDドライブで、どーだ?ぉおおお!
読み込んだよ。ちゃんとCDDBも読み込んだよ。(嬉) これで入力の手間が
省けるよ。ひと手間かかるけどね。それにしても、コピーガードがかかってる
CDのタイトル等がちゃんとデータベースに登録されてるってどーなの?(笑)
 えー、ビデオ消化しながら飯。飯が終われば、ビデオ消化しながらiTunes
取り込み作業。・・・ぐはっ!またレーベルゲートだ。orz そんなにたくさんは
ないと思ったのに。ひと手間かけますか。(苦笑)

..2007/09/13(Thu) 23:44 ..No(2706)


■…2007年 9月14日 (金).......淋しい集い?
載る 午前中、暇を持て余し、請求の時間をまとめたり、午後からの打合せ時の
納品物の整理等して過ごす。
 昼飯後、スグに出発。13時半打合せなので、客先まで小1時間かかるし、
早めの出発。
 納品して、次の作業指示。新図1枚と、修正たくさんを来週いっぱいで。
って、月曜休みなので、4日しかありませんが?(汗) ま、なんとかなる!
きっと。(笑)
 今回もアッサリ終了。30分ぐらいか?早いわ。15時過ぎ帰社。先ほど
納品したモノのデータを送信して、早速、修正にとりかかる。新図は来週から
がんばりますか!
 で、定時退散。本日は月に1度の若者の集い。なのだが出席率が悪い!
回覧には8人ぐらいの名前が挙がっていたのだが、参加者は4人。淋しいねー。
月に1度ぐらい共に酒を酌み交わしましょーよ。(笑)
 場所は甘太郎。焼肉喰い放題♪常に網が見えないぐらい肉がのってました。
焼いては喰って、喰っては注文し。お腹一杯ですわ。
 3時間しっかり居座って、退散。2次会はコーヒーブレイク。不二家で。(笑)
周りは女性客だらけで、なんか場違いでしたが。(汗)
 23時解散。なんだかんだで長時間ダベってましたね。0時帰宅。パソ
立ち上げ、今日もCD取り込みながら、日記更新中みたいな?(笑)

..2007/09/15(Sat) 00:42 ..No(2707)


■…2007年 9月15日 (土).......お見送り
 10時前起床。朝飯はいらねー。お腹一杯のままデス。(苦笑)
 とりあえずビデオ消化開始。するってーとスグにお昼だ。お昼は頂きます。
 本日は買い出しの予定もなく、マターリビデオ消化を続ける。昼から
3時間分消化し終えて16時。ちょっくら外出。ガソリンを入れに。たぶん
最後の給油になるでしょう。
 帰りにオートバックスに寄り道。カー用品物色。最近のレーダー探知機って
モニターまで付いているんですねー。ナビみたいだった。ま、探知機なんて
不必要ですけど。たぶん。(苦笑)
 帰宅。本日のバレー練習は、自主休暇。(笑) 18時に早めの晩飯。
ビデオ消化1時間。その後、マターリ過ごして21時前にお出掛け。
 ボストンバッグを肩に提げて、ぶらぶら駅前へ。21時ちょーどぐらいに
到着。ちょいと早かったが仕方がない。バス停のベンチで待機。
 しばらくするとバスが到着。深夜バスだ。じつわこの連休の最終日、お嬢の
お友達の結婚式がありまして。出席する為に、お嬢、帰省します。あちきは
招待されとらんので、お留守番デス。
 21時25分。バス出発。行ってら〜。お見送り終了。
 さて・・・。早い晩飯だったので、少々小腹が減った。ポテチとチョコを
買って帰る。雨がパラパラしてきたぞ。若干急ぎ足。
 22時回ってた。よし!早速、カウチポテトでビデオ消化開始だー!っと
思ったが、チョイ待て。HP更新準備しなきゃ!とネタ探し。ネタを決めたら
チョコを摘みながら、一挙に執筆。(笑) 無事、トップページは投了。後は
リストをまとめるだけッス。ビデオ消化しながら、マターリやればOKだな。
 気が付くと23時過ぎてるし。風呂してこよう。夜はこれからデス。(ニヤソ)

..2007/09/15(Sat) 23:37 ..No(2708)


■…2007年 9月16日 (日).......18本(=9時間分)+α
 8時半に目が覚めた。起きてビデオ消化始めよう!と思ったのは夢の中。
気が付くと10時前だったり。今度こそ起きねば。(苦笑)
 メルチェックの後、天気が良いので、布団を干した。いやー、快晴だねー。
ちょっと風が強い気がするけど。
 食パンと牛乳の遅い朝飯喰いながら、ビデオ消化開始。今日はホントの
ビデオテープを。番組表の都合上、週2本、HDDではなくビデオデッキで録画
しているのだが、30分番組7本分溜まっていたので、一挙に消化。HPの
更新作業をしながらデス。
 14時半。風が強くなってきたので布団を取り込み、ちょいと買い出しへ。
晩飯のおかず?つまみ?を買いに。なんとなく唐揚げを喰いたかったので、
冷凍食品の唐揚げとコーラ購入。本日の晩飯だ。(笑)
 百均にて、携帯の充電器を買おうと思ったのだが、対応機種がなかった。
つーか百円ぢゃなかったし。(苦笑) 仕方なくヤマダで物色。我が家には
諸事情により携帯充電器が1個しかなくってさ。(謎笑) お嬢が今回の
帰省で持ってったので、買っとくか!と思いまして。USBから充電出来る
ヤツを購入。1000円オーバーしなかったので、ついでにシガーライター
ソケット電源をUSB電源に変換するヤツも購入。これで車でも充電出来るさ♪
ってコトで1000円オーバー。なのでスロット回せるし、400円は確実に
キャッシュバック♪(嬉)
 帰宅。1時間ちょい経っていた。カップラすすりながらビデオ消化開始。
今度はHDDのヤツを。5本消化した所で小休止。19時デス。晩飯の用意を。
って言っても、チン♪するだけッスが。(笑)
 20時から飯をつまみながらビデオ消化。今度は6本消化したぞ!んで、
23時前って訳。この後、何本消化出来るかな〜?(笑)

..2007/09/16(Sun) 22:51 ..No(2709)


■…2007年 9月17日 (月).......22本(=11時間分)+α
 今日は何の日でしたっけ?(汗) 敬老の日ですか。とにかくお休みデス。
でも月曜なので、いちおー7時前に目覚ましセット!・・・2度寝しましたが
何か?<マテ
 平日モードだと、携帯のアラームも鳴ったりするんですけど、結局、ちゃんと
起きたのは9時前でした。おはよーさん。(遅)
 牛乳1杯呑んで、メルチェック&HP巡回を済ませ、早速ビデオ消化開始。
昼までずーっと。ひたすらずーっと。
 12時にお昼ご飯。飯の後、気分転換に駅前まで。特に用事はなかったので
ヤマダでスロット回して、即帰って来ました。(笑)
 昼の部開始。チョコつまみながら、夕方までずーっと。ひたすらずーっと。
 19時頃、気分転換に早めのお風呂。ふ〜、サッパリ。20時。晩飯用意し
夜の部開始。晩飯喰いながら、今までずーっと。ひたすらずーっと。
 23時半現在、30分番組22本消化。今日もかーなーり消化出来たね。
この後、HP更新して、夜中のHP巡回を済ませたら、+αをどんだけ稼げるか?
ってトコですか?(笑) 眠くなるまで頑張りましょ♪

..2007/09/17(Mon) 23:38 ..No(2710)


■…2007年 9月18日 (火).......+α
 朝から新図作成。修正図面もあったのだが、ハケンの女性に任したので、
心置きなく新図に取り掛かれます。
 その修正分の図面も仕上がり、チェックして送信。修正分は無事投了。
しかし、次の修正の図面の為に、色々質問攻めがあり、なかなか新図の方に
手をつけるコトが出来ませんでした。orz そっちで調べろよ。(ぼそっ)
 気が付くと21時過ぎてた。帰ろっと。
 帰りに晩飯購入して22時に帰宅。パソ立ち上げ、メルチェックしながら
飯喰ってると、あれよあれよと時間が・・・。先に風呂しよう!
 で、23時半だ。ビデオ消化開始デス。帰りが遅かったのが残念ですね。
夜はこれからだ!

..2007/09/18(Tue) 23:59 ..No(2711)


■…2007年 9月19日 (水).......ちまちまちまちまと!
 いつも起きる時間の2分前に、玄関がガタガタと鳴り、2分睡眠不足で
起床。(爆) お嬢帰宅。お疲れ様。・・・でも、あと2分待ってくれれば
フツーに起きていたのに。(笑)
 さて、出勤。昨日、帰宅後に客先から修正依頼のメルが届いていたので、
早速取り掛かる。んで、修正し終えて送信♪ふー、やれやれだぜ。
 で、新図作成に入ったのだが、電話が。また修正だって。(汗) 一度に
指示して下さいよ〜。めんどーなんだから。と思いつつも、修正修正。
 メル送信。また小1時間後ぐらいに、メルが・・・。またまた修正だよ。
へいへい。修正修正修正っと。メル送信。
 と、こんな感じのやり取りが、あと2回ほど続く。(苦笑) 新図ほとんど
進んでませんが?orz
 スッカリヤル気がないので、19時半に退散した。もう知らん。(笑)
本屋寄り道して、ヤマダ寄り道して21時帰宅。
 飯。ビデオ消化1時間。ちょいと調べ物とかしてたら、23時過ぎちゃった。
風呂の後、頑張りましょう。

..2007/09/19(Wed) 23:43 ..No(2712)


■…2007年 9月20日 (木).......昨日と同じ展開?(汗)
 午前中は電話もメルもなく、順調に新図の作業に取り掛かれていた。やっと
本腰入れて出来るよーだ。
 12時。お昼のチャイムが鳴った。本日は買い出し日なので、出掛けるか!
と、席を立とうと思った時に、メル着信。12時ちょーどに送ってくるなよ。
修正依頼だ。こりゃ電話もかかってくるなと思い、ちょいと待機。やはり
電話キター!(苦笑) ホント、昼一でいいじゃん?このタイミングで連絡
してこないで欲しいですわ。
 今日のお昼は月見バーガー。月見バーガーを喰うと、秋だね〜♪って感じ
デスか?(笑) 目玉焼きとビーフパティとベーコンの組み合わせはいいよね。
 さて!修正開始。30分ほどで完了。メル送信。また連絡。で、修正・・・。
昨日と同じパターンだ。今日も5〜6回ほど行ったり来たりのやり取りが
続きました。途中で、別件の修正も入ったりで。結局、新図の方は、今日も
あんまし進みませんでしたよ。(苦笑)
 20時半に、OKのメルが来て、無事投了。やれやれ。21時まで残業。
最終退出者でした。
 22時帰宅。飯。ビデオ消化はとりあえず1時間。メルチェックしてたら
0時回ってるみたいな?
 昨日は、これ書き上げた後、ウトウト寝てしまったので、今日は頑張って
消化せねば!と思っているのだが・・・。また寝てしまいそう。(苦笑)

..2007/09/21(Fri) 00:13 ..No(2713)


■…2007年 9月21日 (金).......飯喰ってるんですけど?
 今日は、ついに昼飯喰ってる時に電話がか掛かってきたよ。(苦笑)
しかも、『間違ってるから!』なーんて一言ですよ?(汗) ぇ゛!?なんか
ヘマしちゃいましたか?って思うじゃない?さらに、『今日持って行きたいので
席から離れないでください。スグ(データを)送りますので。』とキター!
相当テンパってるな。で、データが送られてきた。あれ?何処がおかしいの?
即電話が。どーやら前回送ってきたデータが間違っていたらしい。(爆) 
そりゃあんたが悪いんだろ!こっちが悪いよーな言い方しちゃって。もう!
昼飯喰いながら、修正→メル送信してあげました。(笑)
 さらに!15時半頃に電話。打合せが終わったよーで、追加の修正が発生
したそーだ。で、『まだいますよね?』だって。(笑) そりゃまだ定時を
過ぎてませんから。つか、もう拘束デスか?(汗)
 16時半頃に修正指示が送られてきて、即対応。無事、定時時間内で完了。
やれやれ。ドタバタしましたわ。
 そんなドタバタの間に、新図をちまちまと進めて、19時半にとりあえず
仕上がった♪チェックは来週にして、退散。
 本屋とヤマダに寄り道してから帰宅。21時前。飯。ビデオ消化2時間半。
その後、パソの前で寝てしまった。もうお疲れモードのよーで。今週は
早寝だなー。(苦笑)
 寝ボケながらも書き上げたので、寝ます。(o_ _)oバタッ

..2007/09/22(Sat) 03:13 ..No(2714)


■…2007年 9月22日 (土).......焼き鳥20円が!
 9時起床。お嬢が友達の結婚式の写真をメル送信するとかで送ってみたが、
届かなかったらしい。サイズを見ると10MB!そりゃ無理だろ。きっと。
結局、枚数を減らして送ったよーだ。ごくろーさん。
 朝飯喰って、マターリビデオ消化の後、買い出しへ。今日は試食コーナーが
少なかったね。残念。
 昼飯にラーメン。そのままビデオ消化に突入。夕方までマターリ4時間弱。
がんばりました。
 バレー練習へ向かう。環2を通って向かったのだが、通常だと、とある場所を
過ぎると順調な流れになって進んで行くのだが、今日はずーっと渋滞。環2を
出るまでずーっと渋滞でした。なんか事故があったみたい。
 体育館へ着くと・・・。今日も駐車場は満車。車停めれませんわ。仕方なく
また近所のスーパーに駐車。やれやれ。
 今日は新人さん1名やってきた!し、しかしその格好は?バスケですか?
タンクトップでバレーはしないぞ?(笑) リングにシュートを打ってる姿は
まさしくバスケ経験者ですね。バレーの方は、まだ初心者って感じで。
スパイクは、リング状でリバウンドをはじくような手首だけで打ってました。
バスケだ。(笑) 何にせよメンツが増えるコトは喜ばしい。
 練習終了。スーパーへ移動。折角なので物色。前回、停めた時にも物色
したのだが、な、なんと!焼き鳥20円だったのよね。(驚) あまりにも
安いので、10本買って帰ったんですよ。(笑) で、今回もあるのかしら?
と期待しつつ売り場へ行ってみると・・・!ぉおお!今日も1本20円だ!
スゲー!スゲー!安ッ!・・・が、近づいてみると1本も残ってなかった。
前回は残ってたのに!残念。orz
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化2時間。声優の素顔見せますランキングを
見たのだが、やっぱ顔出しNGって声優さん多かったね。イメージを崩す
って理由で。素顔見たからってどーってコトないんでしょーけど、やっぱり
残念。(笑)
 さーて。1時前だぞ。お疲れモードなので、早く寝るか。

..2007/09/23(Sun) 00:49 ..No(2715)


■…2007年 9月23日 (日).......コリラうさぎ?
 10時前起床。休日らしい1日の始まりデス。(笑)
 朝飯喰いながら、ビデオ消化開始。洗濯物干して、あら?もうお昼!(爆)
昼飯デス。喰ってばっかですね。(笑)
 14時半お出掛け。本日、某所にてコリラうさぎが出没するって情報を
ゲットしたお嬢。逝ってきました。写真待ちの行列はお子ちゃま連れの家族
ばっか。そんな中、大きなお友達が並んでましたよ。(苦笑)

で、登場♪↓           うしろ姿。(笑)↓
  

 着ぐるみが着ぐるみ着てるんですかね?(笑) お嬢と2ショットの写真を
撮るだけで良かったんですけど、『撮りましょうか?』とスタッフに言われ、
あちきも含めて3人で撮るハメに。(^-^;)アセッ
 目的が済んだ。えがったのー。退散デス。駅前で買い出しして、王将で
餃子買って帰宅。本日の晩飯のおかずデス。
 そんな訳で、やっぱ王将の餃子はうめぇーなーと晩飯喰って、後はマターリ
ビデオ消化で過ごしましたとさ。
 明日も休みだ。予定はない。どしよ?

..2007/09/24(Mon) 00:37 ..No(2716)


■…2007年 9月24日 (月).......予定なしでした。
 3連休最終日。今日は何の日?振替休日ですか!昨日は秋分の日だそーで。
さいですか。
 10時前に『ピンポーン!』と鳴った。まだ寝てたので、寝ボケながら
モニターを見ると映っていない。ってコトは、マンション入口ではなく、
玄関先の呼び鈴だ。覗き穴からコソーリ見ると・・・誰?(笑) とりあえず
放置プレイ。新聞の集金ついでに勧誘してくる新聞屋さんとかもいるのでね。
 起こされてしまったので、起床。(笑) 朝飯。ビデオ消化少々。んで、
11時頃、買い出しへ。フツーにぐるりと買い出しコース。
 帰宅。昼飯。再び『ピンポーン!』。モニターは暗いまま。するってーと
マンション内の人?(汗) 受話器に出ると、上の階の方で、子供が玩具を
落としたのコト。へぃへぃ、見てきますわ。お嬢に見に行ってもらうと、
スヌーピーの玩具がありました。返却。いやー、しかし見かけたコトのない
人でした。(爆) ま、マンションってそんなもんでしょ?(笑)
 えー、特に用事もないので、ずーっとビデオ消化してました。晩飯時からは
HEY×3の3時間特番を追いかけ再生。便利になったもんだ。
 そんな感じの3連休最終日でした。ムムム〜。

..2007/09/24(Mon) 23:15 ..No(2717)


■…2007年 9月25日 (火).......マターリとやってたのだが・・・。
 先週は客先の納期の都合上、バタバタとやってましたけど、今週はマターリ
出来るハズ。急ぎの作業は終わったハズ。だよね?(笑)
 予想どーり電話もなく、メルもなく。先週仕上げた新図をチェックして、
修正をマターリやってました。ハイ。夕方前には投了するかな?みたいな。
 昼休み、買い出しへ。お嬢が先週の帰省時に、ビックカメラで買い物し、
ポイントカードを作ったさ。店員曰く、ポイントカードの合算が出来るそーで、
あちきのポイントカードと合算しようとビックカメラに寄り道。が!有効期限
切れてました。(苦笑) そいやこの数年はヤマダばっかデスね。
 新しいポイントカードには300ポイントほど残ってたので、それで電球
買って戻りました。数日前に切れたまま放置してたので、よーやく明るく
なります。(笑) 残りは100ポイントぐらい。もう使い道ないなー。
 17時頃。電話が!クッ!静かな1日で終わる予定だったのに。(ぼそっ)
『今、何頼んでましたっけ?』だと。ぉぃぉぃ。(苦笑) で、作業中の
内容を説明すると、『えー・・・頼んでましたっけ?』だと。ぃゃぃゃぃゃ!(汗)
で、さらに追加説明すると、『あー!思い出した。』ふー、やれやれ。
 思い出してくれたのだが、その作業は途中で止めて、もう1つの作業を
先にやってくれとのコト。ん〜?打合せ時の順番と違うんですけど。(ぼそっ)
ま、先にやれ!って言うんですから、『ハイ、わかりました〜。』と即答。
と、ゆーか。既に仕上がってるんですけどね。先週手伝ってもらったのさ♪
 定時前には新図も仕上がる。先にやってと言われた修正作業も既に完了。
ハハハッ!よゆーだ。定時退散だ♪
 本屋に寄り道し、模型誌立ち読み。超合金魂のライディーンが良い出来に
なりそう。期待大だ。ヤマダでCD購入して帰宅。
 飯。ビデオ消化3時間半。定時退散だと順調ですわ。

..2007/09/25(Tue) 23:43 ..No(2718)


■…2007年 9月26日 (水).......歌詞とアートワーク
 お仕事は昼過ぎにはとりあえず終わり、連絡。するってーと、今日は時間が
ないとのコトで、改めて連絡くれるとのコト。つまり持って来い!ってコト
ですか。ま、いいけど。いつになるやら。(笑)
 作業がなくなってしまった!が、今回の修正を同様の図面にも反映。どーせ
修正かかるハズですし。
 定時退散。飯。ちょいとiTunesのコトをググってたら、歌詞やCDジャケの
画像(アートワーク)を自動的に登録してくれるソフトやらが存在するコトを
知り、ちょいと調べてみて使ってみた。ぉおお!なんかスゲーね。便利だ!
 ってコトで。さっきから取り込み作業しながらビデオ消化中。全部が全部、
歌詞やアートワークがゲット出来る訳ではないが、あればラッキー♪ですよ。
いやー、今更ながら便利な世の中だ。(笑)
 そんなこんなで・・・。早くも0時。風呂せねば。

..2007/09/27(Thu) 00:24 ..No(2719)


■…2007年 9月27日 (木).......連絡あったのだが・・・。
 さぁ!するコトがないぞ!(爆) と思ったら、客先から電話が!しかし
現在作業中の仕事の担当さんではない。別の担当さんだ。で、その担当さん
から出てきた話が・・・。これまた別の担当さんの計算作業の話で。(驚)
 担当変更になったのかしら?ま、そんな話はとりあえず置いといて、話を
進める。とーぜん、初めて見る計算書だそーで、計算書の体裁やら見方やら
根掘り葉掘りツッコミが入る。(汗) あ〜、めんどーだ。
 ざっくり説明が済み、『見直してみますね。』と一言残して電話が切れた。
疲れた。orz
 昼から3Dの作業を手伝う。終わった頃に、再び電話が!今度は計算書の
数字の根拠やらを根掘り葉掘り・・・。元の計算書はうちのボスが作った
物なので、正直、修正箇所以外の根拠はよくわからん!(爆) が、なんとか
納得してくれたよーで。計算内容の修正はなしだったが、体裁の修正が若干
アリ。サクッと投了。やれやれだぜ!
 結局、連絡待ちで定時を迎える。今日も定時退散になってしまった。明日も
定時退散の予定なのですが。(ぼそっ)
 帰宅。飯。ビデオ消化をしながら、自動車保険の見積りしようとポチポチ
入力していったら・・・見積り出来ませんだと!(汗) 満期日がかなり先だと
出来ないそーで。乗り換えなのに?よくわからん。(苦笑)
 そんなこんなでー・・・1時前だ。明日の為に、早寝したいのだが。

..2007/09/28(Fri) 00:42 ..No(2720)


■…2007年 9月28日 (金).......若者の集いは月一でいいんですけど、なんで今日なの?
 今日も別件の作業を手伝い、定時。予想どーりの進み具合。楽勝だな。
定時退散出来ます。
 今日は誰かさんが本社から出張でやって来ていた為、しゃーないので
呑み会。(笑) 月末で給料日前だってーのに、来月来いよ。(爆)
と、ぶーぶー言いながらも、それはそれ!久々に顔を合わせたメンツで
昔話に花を咲かせましたよ。
 その噂の誰かさん、これから千葉まで向かうと言う話で、22時過ぎに
お開き。2時間かけて移動するそーな。(笑) ま、あちきは小1時間で
おうち到着デス。
 パソ立ち上げて、ゴロン。う゛〜!喰いすぎた。呑みすぎた。疲れた。
眠い・・・。で、0時過ぎまでは起きていた記憶はあるのだが、気が付くと
3時過ぎてたり。(汗) でわ!もう寝る。orz

..2007/09/29(Sat) 03:36 ..No(2721)


■…2007年 9月29日 (土).......雨の中、横浜へ。
 8時前に起床。ゴミ出しして、うつらうつらと2度寝。9時前起床。
お腹一杯なので、朝飯は抜きで。
 9時半頃、お出掛けお出掛け♪パラパラ小雨の降る中、駅まで向かい、
電車で横浜まで出ます。
 先ずはヨドバシ。即6Fへ。本日発売の アイアンギアーを購入。(嬉)
ビッグアイテムの割には、小さい箱で。武器セットとかないし、ちっちゃい
ウォーカーマシンが15体付属しているだけですからね。
 次はそごうへ向かい、北海道物産展を物色。雨が降ってる為か?思ったより
人手は少ない。物産展と言えば、混んでる時が多いので、ぶらぶら〜と物色
出来たのはラッキーでしたね。お昼は、小樽ラーメン『じょっぱり亭』の
塩ラーメンを。まぁまぁでした。『ロイズのポテトチップチョコレート』を
購入して退散。一度、喰ってみたかった代物デス。
 帰りに買い物して帰宅。14時前だな。朝、びみょーに早起きしたので
お昼寝。目が覚めると16時。ビデオ消化少しして、バレー練習へ。
 今日は練習開始前に、4人、欠席の連絡があったので、どーなることやら!
と思っていたのだが、6人+ママさん1人の計7人と、まずまずの人数。
練習もフツーに出来ました。疲れたー!
 帰宅。まだ雨は残ってます。明日も雨らしい。洗車に行きたかったが、
雨洗車でOK?(爆)
 明日もびみょーに早起きの予定なので、早く寝ましょう♪

..2007/09/29(Sat) 23:38 ..No(2722)


■…2007年 9月30日 (日).......トリプル収納ラック&ベリーサキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 今日は通常どーり7時前起床。毎月30日は、当マンションの古紙回収日。
平日だったら出勤前に出せるけど、日曜日。わざわざ早起きしましたよ。
が!雨がパラパラ。基本的に雨天中止なのよね。今日はなしか?と思いながら
回収場所をのぞくと・・・。皆、出してるし。(笑) ま、小雨ですし、回収して
くれるかな〜?って甘い期待デスか?んぢゃ、あちきも。
 スッカリ目が覚めてしまった。この数日で100通OVERしてしまった
メル消化を始める。んで、朝飯喰いながら、ビデオ消化。
 洗濯を手伝ったりして、11時半。ピンポーン!荷物到着デス。つい先日、
某ヤフオクで、トリプル収納ラックをゲットしたんですよ♪すき間ラックが
3つ並び、それを囲う箱とのセットみたいな感じ。送料込みの値段で7掛けの
値段で落札。ラッキー♪
 とりあえず梱包を解く所から始める。3個口でやってきたのだが、部品が
多いのなんの!ラックが3つ分+箱ですからねー。それだけで30分ほど
かかりましたよ。で、箱を組み立てて、お昼ご飯。
 えー、14時。愛車スパちんの写真撮影会。(笑) もう今日でお別れ
なのです。お嬢の嫁入り道具がひとつなくなります。最後の運転をお嬢に
任せて、ディーラーへ向かいます。そこに待っているのは!ベリたん。(笑)
おニューですよ。おにゅう♪(嬉) 雨なのが残念でしたけど、天気に文句は
言えません。
 外装確認→内装確認と済ませ、簡単なレクチャーを受け、マニュアル等
受け取り、ここでも記念撮影。(爆) スパちんとベリたんの交代劇デス。
 えー、退散。スタンドへ寄り道。ガソリン、満タンぢゃなかったので。
サービス悪いなー。(ぼそっ)
 戻ってきて、お嬢は小雨の中、買い出しへ。あちきはラック1台目を
組み立て始める。最初なので、ちょいと時間がかかった。
 晩飯喰いながら、ビデオ消化2時間分。ついでにマニュアル等を、軽く
流し読み。何処に何が書いてあるかぐらいは把握しとけばOK。読めば
分かります。
 さぁ!残りの2台を組み立てて、いちおー完成♪所要時間はトータル
120分で出来上がり!と書いたあったのだが、実際は200分だな。
慣れれば120分で出来上がるかも知れんが。我が家には電動ドライバーが
あったので、楽だったのだが、ドライバー1本だとキツイだろーね。
 おっと!管理組合に車種変更届を出さねば!おっと!ETCの情報変更
しなければ!とバタバタ対応してると・・・2時。(汗)
 今日は、疲れましたけど、充実した1日でしたね。

・・・先ほど2時21分。地震がありました!結構、揺れたよ。

..2007/10/01(Mon) 02:42 ..No(2723)



↑上へ