■…2002年 1月 1日 (火).......謹賀新年、賀正賀正。
 さて、2002年です!しかし、戯言は、2001年4月分から、ありますぞ。
年の初めに、4月分から、おさらいしてみましょうよ!(爆)
 とりあえず、恒例ですので、書いておきます。今年もよろしくです〜。

..2002/01/01(Tue) 00:24 ..No(112)


■…2002年 1月 8日 (火).......寒い?(笑)
 ん〜・・・。2002年、年明けてから、寒くなったよーな気が・・・<遅ッ?
我が家も、16℃になってますわ・・・。まだ、暖房器具は、使ってませんが。
つーか、使いませんが・・・(爆)
 ってコトで、今週、仕事始めから、コートを着用して行きました♪
え!?毎年のコトだが、年末まで、コートなしで通勤してましたが、何か?(笑)

..2002/01/08(Tue) 21:16 ..No(113)

▼YABU 
 風の噂によると、横浜は、比較的寒くないらしい。
そーなんかね?(笑)確かに、実家大阪は、ちと寒かったし。
   ..2002/01/11(Fri) 19:32 (115)
▼しーぐる 
だから、そっちは暖かいんだって!
毎日、氷点下のところに住んでみー(泣)

ちなみに俺の部屋は朝起きると5〜8℃です。
   ..2002/01/11(Fri) 16:44 (114)

■…2002年 1月14日 (月).......成人の日
 あ゛!成人式、出席するの忘れた〜〜!(爆)
・・・と、軽いジャブは、置いといて・・・(ヲイ)
 今日、ぷらっと、横浜にお散歩に行く途中、駅前で、振り袖のねーちゃんを
見て、改めて気が付いた。『成人式か・・・(遠い目)』ってな感じで。(汗)
 そーいや、朝、『また荒れた成人式』とか、ニュースやってましたわ。ホント、
おバカさんですよねぇ〜。暴れるヤツは、とっとと、捕まえちゃいなさい!
暴れるヤツは、規制しちゃいなさい!って思うんですけどね。既に、立派な(?)
成人なんですから・・・。ってゆーか、何故に、暴れる!?その心境がわからん。
ったく、最近の若者は・・・ブツブツ。<年寄り発言・・・(苦笑)
 と、ま、そんなコト思いながら、横浜に着くと、成人式帰りの集団がウヨウヨ!
そんな中、振り袖姿3人の中に、スーツにネクタイ姿が1人。
 『なんだ男か・・・(男か・・・男か・・・)<エコー by ジェリド・メサ』
っと思ってたんだが、よく見ると、女の方でした!!ま、決してべっぴんさんでわ
なかったんですが、カッコ良かったです。みーんな、振り袖だもんねぇ〜。
あちきは、そのスーツ娘の、そーゆー感覚、好きですねぇ〜。
 ところで、振り袖の首、つーか、肩にかけてる白いふわふわした毛のヤツ?
襟巻きってゆーのかな?あれ、暖かいの!?(謎笑)

..2002/01/14(Mon) 22:09 ..No(116)

▼YABU 
 ほー。若いねーちゃんなんだねぇ〜・・・。
ノロケは、もう、結構ですから。(笑)
   ..2002/01/19(Sat) 23:26 (118)
▼しーぐる 
彼女も振袖着てたぞー
とっても綺麗だったぞー
   ..2002/01/19(Sat) 02:34 (117)

■…2002年 1月23日 (水).......あ゛!
 ぐはっ!今月、戯言、少ねぇ〜な・・・(苦笑)
・・・ま、いいか♪(爆)

..2002/01/23(Wed) 23:22 ..No(119)


■…2002年 1月29日 (火).......ふじ・・・。
青森産ふじ、30円・・・(謎笑)<西友にて。
..2002/01/29(Tue) 20:36 ..No(120)

▼YABU 
ん〜。そーだったっけ?(核爆)<徳島産
   ..2002/01/30(Wed) 23:20 (122)
▼しーぐる 
「フジ」って福島産じゃなかったっけ?
うひゃひゃひゃひゃ(爆)
   ..2002/01/30(Wed) 22:25 (121)

■…2002年 1月30日 (水).......権兵衛@名前無し
 某初Aチャットで、名前入力せずに、入室すると、勝手に付く名前。個人的に、
好かんです。そら、ホンマに、初めてで、訳も判らず、入室押して、挨拶する人も
中には、いますけど、そんな時は、一言!『HN入れて入室しないと、次来た時、
覚えてないですよ〜』っと。
 それでも、話し掛けてくる人が、時々いるんだけど、あちきは、そーゆー方は、
基本的に、無視しちゃいます!(爆)
 だって、ただでさえ、匿名性が高いネット上で、HNすら使わずに、匿名のまま
ってのが、なんか、納得いかないんですわ!(苦笑)名前がないから、どーやって
呼べばいいんだしょ?次に、『権兵衛@名前無し』が来たら、どーすんだい?
っと、まぁ、混乱の元です。
 で、HNさえ出さずに、語りだすから、これまた困っちゃう。名乗りもせずに、
好き勝手、言いたい放題、話して、満足ですか?(苦笑)チャットだけでなく、
BBSとかでね。
 親切心で、匿名で、書いたりする人がいるけど、あちきに言わせれば、荒らし
同様だと思いますね。自分の意見を、しっかり持ってるのなら、ちゃんと名乗れば
いいのにね。どーせ、HNなんだから!(爆)

..2002/01/30(Wed) 23:45 ..No(123)


■…2002年 2月 1日 (金).......2月は、逃げるぞ!
 戯言は、2001年4月分から・・・って、もう書かなくっても良い?(爆)
つーか、ネタが、乏しくなってきた今日この頃・・・。
 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・ですね。あっちゅー間に、時間が、
過ぎちゃっていきますねぇ〜・・・(苦笑)

..2002/02/01(Fri) 00:49 ..No(124)


■…2002年 2月 3日 (日).......会社のデスクトップ〜♪


 とあるHPでやってたので、あちきも真似して、デスクトップの紹介。
しかも、会社の!(笑)
 もちろん、会社でも、ぴんく♪ですわ〜〜!(爆)
ちなみに、
 マイコンピュータ:ホワイトベース
 ネットワークコンピュータ:ボール
 ゴミ箱:ザク(空)シャア専用ザク(いっぱい)
と、ガンダム仕様です。スクリーンセーバーは、ガンダム名言集で。

壁紙は・・・へぽたいや〜♪(謎笑)

 おうちのノーパソも、だいたいコレに準じてますわ。

..2002/02/03(Sun) 16:39 ..No(125)


■…2002年 2月10日 (日).......早寝・・・。
 最近、早寝(?)である・・・。チャットやら、ネットゲーを1時頃、落ちて、
日記書いて、寝るのが、2時頃。以前は、2時頃落ちて、3時前、寝るでしたから
1時間ほど、早寝ですね!(ヲイ)
 で、その影響か、朝の2度寝たいむ、これ、熟睡出来ません!(爆)な〜んか、
眠れずに、いろいろ考えちゃって、悩み多き年頃ですかね?(マテ)
 ・・・良いコトなのか、良くないコトなのか・・・。ムム〜。微妙。

..2002/02/10(Sun) 23:15 ..No(126)


■…2002年 2月24日 (日).......がるる〜〜〜!
 休ませろー!(爆)<休日出勤2連荘
今週、休みなしですか・・・。

..2002/02/24(Sun) 01:17 ..No(127)


■…2002年 2月24日 (日).......がんばれー!
 最近、『頑張ってる人に、がんばれ!って言うのは、頑張ってる人に対して、
無責任な感じが・・・』っとかゆーよーな内容をよく見るのは、あちきだけ?(笑)
マンガで、2、3度、TVでも、見たよーな記憶が・・・。流行りか?(爆)
何処の誰が、言い出したのかは、知りませんけど。
 『なるほど!』と、単純なあちきは、ちょいと納得しちゃったりしたが、でも、
『じゃ、なんてゆーのだ?』ってなる。何も、言わないのかい?うむ〜?他に、
思い当たる言葉もないし、結局、『がんばれ!』としか、言いようがない。うん。
てか、その手の話も、結論は、『がんばれ』の一言で、シメてるし!(爆)
 ま、あちきは、『がんばれー!』って言われれば、単純に、嬉しいですよ。
いくら自分が頑張ってるからとしても、『おう!あちきは、頑張っちょるよ〜♪』
って、応えます!
 ・・・あちきは、頑張ってんです。いや、ホンマに・・・。(謎笑)

..2002/02/24(Sun) 23:50 ..No(128)


■…2002年 3月 1日 (金).......あと1ヶ月で。
 2001年4月分から、始まった戯言・・・。今月終わると、1年になりますね。
ん〜。結構、書いてますね。ホンマ、戯言を!(爆)
 あちき、結構、テキスト、好きみたい・・・。所詮、戯言ですから、たいしたコト、
書いてませんけどねぇ〜♪(苦笑)
 ま、気が向いたら、レスでも、したって下され〜。最近、少ないし!(ぼそっ)

..2002/03/01(Fri) 01:10 ..No(129)


■…2002年 3月 6日 (水).......花粉症!?(汗)
 なんか、最近、時々だけど、目がカユイ・・・(汗)いよいよ、花粉症でびゅーか?
ま、ヒドクないんで、なんも対処してませんが!カユイの、時々ですしね。
 詳しく知らんけど、花粉症って、アレルギーだから、一度、花粉症になると、
治らないんだよね?確か。
 ところで、今をさかのぼるコト、数年前。あちきが、大学生の春先にも、一度、
目がカユイ時期があったのよ。その時は、目薬なんぞ、点してましたが、花粉症
って認識もなく、その翌年以後、なんともなく、平穏無事・・・。
 も、もしかして、その時に花粉症になってて、その後数年、春先の花粉に気が
付かないで、今年まで、過ごしてきたとか!?(苦笑)
 ・・・来年、何ともないコトを、祈ります。

..2002/03/07(Thu) 00:02 ..No(130)


■…2002年 3月17日 (日).......J-SH51・・・スゲ〜わ・・・(汗)
 今度は、ムービー写メール!ってコトで、今、噂のJ-SH51♪機種交換しました!
しかし、ムービー写メール自体は、まだまだ対応機種が少ないので、あまり役に
立たない・・・(爆)
 機種交換しようと思った理由の1つに、モバイルカメラのパワーアップ!
デジカメ並になった!ってコトが挙げられます!スゴイっす。

↓モバイルカメラモード


↓デジタルカメラモード


 ね?スゴイっしょ?サイズそのままですよ?(ナンバーだけ加工しました・・・)
難を挙げれば、フラッシュがないぐらいですかね?充分、デジカメとして活用
出来ますねぇ〜♪

 さらに、SDカード搭載ってコトで、メモリーも64MB(推奨)まで、大丈夫!
そのメモリーを利用して、音楽を記録!ミュージックプレイヤー搭載!(爆)
MDプレイヤーを持ち歩かなくって良くなりましたよ♪

 ・・・もう『携帯電話』って、呼べないよーな気がしますね。(笑)

..2002/03/17(Sun) 16:50 ..No(131)

▼YABU 
>しーぐる
 いいっしょ♪(笑)
ホンマ、あちきは、電話利用、してないですね!(爆)
メルとステーション(地域密着型情報提供サービス)が、
請求の大半を占めてます。(苦笑)
 今度は、さらに、MDの代わりになっちゃいますしね〜。
ますます、電話は、オマケに!
 DoCoMo、やめて、J-Phoneにしたら〜?(笑)
   ..2002/03/23(Sat) 23:16 (134)
▼しーぐる 
マジですげぇ!
ホントにケータイに付いてるカメラレベルじゃない!
綺麗〜☆
いいなぁ〜〜〜〜〜
Docomoって高いだけで、なぁ〜んにも機能付いて無いんだもんなぁ。。。
全然、遊べないよぉ(泣)
J-フォン偉いっ! Docomoも見習えっ!


・・・・しかし、最近のケータイって、電話の機能の方がオマケのような気がするなぁ・・・・
”電話機能付きネットワークデジカメ&プレイヤー”?(爆)
   ..2002/03/23(Sat) 22:33 (133)

■…2002年 3月21日 (木).......Cafe' Mocha 〜うたの木〜
 美里のNEWアルバム・・・。初のカバーアルバム・・・。
あちき的には、オリジナルが、聞きたい・・・。しばらく、出てないよ〜(泣)
去年は、シングル一枚だし・・・。
 『やさしく歌って 〜Killing me softly with his song〜』は、NESCAFEの
タイアップCM曲だから、知ってるかも?(笑)
 洋楽は、全然聞かないのだが、『あなたのとりこ 〜Irreistiblement〜』、
『Moon River』ぐらいは、聞いたコトありますねぇ〜。
 邦楽は、『恋のバカンス』に、『翼をください』ですか・・・。ちと微妙な・・・。
これって、スタンダード曲なんですか?(笑)

 とりあえず、収録曲・・・
01.Do you really want to hurt me
02.やさしく歌って 〜Killing me softly with his song〜
03.蘇州夜曲
04.We're all alone
05.闇夜の国から
06.Eternal Flame
07.恋のバカンス
08.あなたのとりこ 〜Irreistiblement〜
09.悲しくてやりきれない
10.翼をください
11.Moon River

 ま、どれも、美里っぽくアレンジされてるので、よし!と、しましょう!
早速、携帯に、録音ぢゃ♪(笑)

..2002/03/21(Thu) 17:23 ..No(132)


■…2002年 4月 1日 (月).......祝・1周年♪(笑)
 え〜・・・、ってコトで、2001年4月1日から始まった戯言ですけど、見事、1周年
です!(笑)あはは・・・。で、今年度も、続きますよ!たぶん。
 ま、そゆコトで。

..2002/04/01(Mon) 01:19 ..No(135)


■…2002年 4月 3日 (水).......阪神、46年ぶり開幕4連勝!(汗)
 あはは〜・・・。タイトルどーりです!しかも、Yahoo!のコピペ♪(爆)
今年は、なんかオオゴトでも、起こるのでわ!?怖いですね〜。(笑)
 皆さん、用心しましょうね♪(ヲイ)

..2002/04/03(Wed) 23:36 ..No(136)

▼YABU 
 『阪神、開幕8連勝ならず』<Yahoo!より。(笑)
ウン。これから、7連敗ですかね?(ヲイ)
   ..2002/04/07(Sun) 23:31 (141)
▼YABU 
 『阪神開幕7連勝 球団タイ記録』<Yahoo!コピペね。
恐ろしいです。どーしたんだ!?星野阪神!
   ..2002/04/06(Sat) 23:03 (139)
▼YABU 
 『阪神 無失点で開幕6連勝』<ハイ。Yahoo!コピペ♪
ですよ!どーします?ヤバいっすよ!(爆)
   ..2002/04/05(Fri) 23:35 (138)
▼YABU 
 『阪神、開幕5連勝 64年ぶり』<Yahoo!コピペ。
だって・・・(滝汗)
   ..2002/04/04(Thu) 23:39 (137)

■…2002年 4月 7日 (日).......まいどん♪らきで〜す♪(笑)
 2001年6月の戯言にも書いたんだが、『らきしす』。あちきが、ゲーム使用時に
よく使うキャラ名。
 ま、現在でも、MSVSやエンドバとかのWEBゲームで使ってるんだが、性別は
とーぜんの如く、女性キャラなのよね。ハイ・・・。
 で、そっちのサイトのBBSやチャットでは、『らきしす』で参加する訳よ。つまり
キャラ名=HN(ハンドルネーム)なのよね・・・。つまり、あちきは、『らきしす』
ってHNの女の子・・・。ネカマっすか!?(滝汗) あはは・・・(苦笑)
 とは言っても、特別女の子っぽく話す訳でもなく、いつものとーりやってます。
『ぴんく♪』の文字色で、『まいど〜』で始めてますわ。(笑)
 しかし、1つ違うのは、一人称を『あちき』でわなく、『らき』ってしてます。
ま、それだけでも、印象が変ってくるみたいでね。MSVSのオフ会時には、一部の
オフ会参加者の期待を、見事に裏切りました!(核爆)<一部ですよ、一部。
 ん〜。ガンダム好き、FSS好きな女の子って・・・あ゛、結構いるかも・・・。(笑)
で、WEBゲームやってる娘も・・・、実際いるみたいですよ〜。

..2002/04/07(Sun) 16:02 ..No(140)


■…2002年 4月21日 (日).......ANIMETAL LADY MARATHON U
 アニメタルが復活したんで、とーぜん、レディーも?っと思ってたら、やはり、
出ちゃいましたね。(笑)
 いや、でも、今回、かなりスゴイです。歌詞カードにも、解説で書いてるコトの
繰り返しなんですけど、ボーカルの未唯さん、壊れてます。(爆)
 最初のタイムボカンで、ちとビビり、ドロロンえん魔くん→ジャングル黒べえ→
一発貫太くん→ハリスの旋風って流れで、コロコロ変っていく唄い方、ってか、
キャラ。(笑) ホンマ、同一人物か?と焦ります。スバラシイ!オソロシイ!
逝っちゃってます!さすが、元ピンクレディー。(マテ)
 ま、聞く機会なんぞ、ないかと思いますけど、いちおー、戯言ってコトで。
未唯さんの、イメージが、変わるコト請け合いです。

..2002/04/21(Sun) 12:54 ..No(142)


■…2002年 4月21日 (日).......同窓会♪
 日記にも、書いてるコトですが、先週の日曜日、中3の同窓会がありました♪
ホント、十数年ぶりでしたけど、皆、元気そーで、嬉しかったです。参加して
良かったです。
 あちきは、地元を離れて、皆の消息、全く知らなかったですし。ま、地元に
いたとしても、全く知らないでしょうが。(ヲイ)
 やっぱ、中、高の友達って、いいわ〜♪って思いましたね。大阪弁、丸出しで、
すっかり、『なんちゃって浜っ子』のあちきには、新鮮でした!(爆)
 で、連絡先を書いて、参加者の名簿を作ったんですけど、あちき、その名簿、
貰い損ねた!(汗) あはは〜・・・(滝汗) とりあえず、先週1週間で、何人か
メルやら、電話くれて、連絡先判った人もいますけど。あちきのHPのURLも
書いてたんで、もし、ココ見た同級生がいたら、メルでも送っておくれ!(爆)
 皆さん、同窓会、出席しましょうね。再会は、懐かしく、嬉しいもんです〜♪

..2002/04/21(Sun) 13:28 ..No(143)


■…2002年 4月23日 (火).......三十路ですか・・・(遠い目)
 ってコトで、本日、おたんじょーび。いよいよ三十路です。あはは・・・(汗)
とは、言っても、精神年齢、『お子ちゃま』のままですから、問題なし!(爆)
男は、幾つになっても、ガキなんですよ♪フッ・・・(核爆)
 ・・・ってコトを、いつまで言えるのやら。(遠い目) そゆ訳で、ちと大人っぽく
ばーじょんあっぷしてみました♪え゛!?何処が、大人っぽいって?(滝汗)
 ま、とりあえず、男30代!今年こそ、引っ越しするぞ!とりあえず。(笑)
ってな感じで、相変わらずな野郎でありまする。
 変わらず、宜しくお願いしますね〜。・・・見捨てないでね♪(ヲイ)

..2002/04/23(Tue) 01:05 ..No(144)


■…2002年 4月27日 (土).......靖幸とりびゅーと・・・。
 『TRIBUTE TO YASUYUKI OKAMURA』の先行シングル(?)に続いて、アルバム
『どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート』が、つい先日、
出ちゃいました。
こちら
 とりあえず、聴く・・・。ウム〜。いまいち?(爆) 全11曲のうち、先行発売の
3曲を含めて、半分ぐらいは、ウン!OK♪って思うんだけど、半分ぐらいは、
ダメぢゃん・・・て感じで・・・(苦笑)
 ちらっと見ただけッスが、上記HPのBBSでも、賛否両論でした。あはは・・・。
ま、それで、いいんですよ。『どんなものでも君にかないやしない』んですから♪
やっぱ、靖幸ちゃんには、勝てないってコトですねー。
 あ〜、そうそう。江口寿史が、仕事してますよ。(笑)

..2002/04/27(Sat) 17:32 ..No(145)

▼YABU 
>やべっち
 知らんわい!(爆)
   ..2002/04/30(Tue) 00:26 (147)
▼やべっち 
ルパン三世のトリビュートアルバムは
よかったよん♪
   ..2002/04/29(Mon) 23:16 (146)

■…2002年 5月 1日 (水).......恒例。
 戯言ですけど、2001年4月1日から、書いてたりします。
ま、業務連絡でした。(笑)

..2002/05/01(Wed) 00:33 ..No(148)


■…2002年 5月 5日 (日).......画集〜。
 画集って言っても、いわゆる一つの、芸術家のぢゃなくって、漫画家の。(笑)
ヒカルの碁の画集が出たトコです〜。ちょっと売れてくると、発売されるっしょ?
好きなんで、いろいろ、買っちゃうんです。
 ん〜。何があっただろ?今、段ボールに詰めちゃってて、確認出来ないけど、
(<引越準備の為、早々と。)鳥山さん、北条さん、荒木飛呂彦、桂正和、永井豪
&石川賢、新谷さんも、たがみも、あっ!安彦さんも、あったし〜。そうそう!
ガンダム系で、カトキとか、佐野浩敏に、近藤和久もあったですね〜(笑)
 『なんでこんなの買うの?』って、よく言われます。(苦笑) って言われても
好きだから、買うんですけど・・・。やっぱ、あちきのばやい、マンガは、絵が、
第一なんですよ♪ストーリーも重要ですけど、絵に興味がなければ、ダメですね。
ほら、ストーリーうんぬん語るなら、まず読まなければならないし、読むには、
興味を引く絵柄ぢゃないと♪絵が、そのマンガとの、最初の出会いですよ!
 ってコトで、読まず嫌いって感じで、結構、流行ったComic、持ってなかったり、
逆に、かな〜りマイナーなComic持ってたり。
 好きなもんを買う。それでイイっしょ?ってか、それが1番♪

..2002/05/05(Sun) 16:17 ..No(149)


■…2002年 5月 5日 (日).......可変戦士Zガンダム
 子供の日ってコトで、おもちゃネタ。(笑) 可動戦士ガンダムシリーズです。
で、可変戦士Zガンダムですわ。設定どーり、見事に変形します!スバラシイ♪
アニメ版の設定ですね〜。カトキ版とか、ゆーめーですけど、あちき的には、
アニメの方が、イメージ強いですから、好きですね〜。
 Zガンは、人気のガンダムで、あちきも、1番好きなガンダムだったりします。
んと、プラモで、HGは作ったねぇ〜。で、MGも、PGも、買ったんだけど、
まだ作らず終い・・・(汗) いつになったら、作るコトやら・・・(遠い目)
 っと、話がそれた。とりあえず、MS形態は、キマってますね〜。しかし、
Wave Rider形態は、ちょっと隙間が目立つ・・・。でも、ま、それはそれ!ウリは、
可変です!超合金ですから、ガツガツ、変形〜。カチッと、HOLDされますし〜。
遊べますね〜。そうそう!ハイパーメガランチャーが、ス・テ・キ♪(笑)
・・・でも、ハイパーメガランチャー、デカ過ぎ〜(苦笑)



ってなもんですわ。

..2002/05/05(Sun) 19:22 ..No(150)

▼YABU 
>しーぐる
 でも、ハセガワ、よくやったよね〜。
快挙ですよね〜(笑)
 はぁ・・・。引っ越したら、プラモ、作ろう。
頑張ろう、お互い。(苦笑)<プラモ作成
   ..2002/05/29(Wed) 23:39 (154)
▼しーぐる 
俺はハセガワ製のYF−19のキットが欲しい・・・
同じく、作ってる暇無いけど(泣)
   ..2002/05/29(Wed) 07:09 (153)
▼YABU 
>しーぐる
 デンドロは、いいです。部屋、狭いし。(苦笑)
作ってないMG&PGが、そこらに、転がってるし。(爆)
   ..2002/05/28(Tue) 22:55 (152)
▼しーぐる 
1mのデンドロビウム買わないの?
   ..2002/05/28(Tue) 21:53 (151)

■…2002年 6月 1日 (土).......ほげ。
 2001年4月1日から、書いてる戯言なんですが、先月は、少なかったね〜。
何気に、忙しかったし、もう、いいかげん、ネタ不足?(汗)
 ま、それでも月初めは、この業務連絡ネタあるから、1回は、書けるね。(笑)

..2002/06/01(Sat) 00:38 ..No(155)


■…2002年 6月 5日 (水).......わーるどかっぷ。
 え〜、サッカー。世間では、大騒ぎしてますが、全く、見とらん。昨日、日本、
同点だったんですよね?(笑)
 な〜んか、にわかサッカーファンが多いって感じで、好かんってゆーか・・・。
ほれ、Jリーグが、始まった時、大騒ぎしてさ、TV中継スゴかったっしょ?でも、
最近、民放では、やってないよーな気が・・・(ぼそっ)
 で、今回、ワールドカップで、また大騒ぎ〜♪フーリガンでしたっけ?怖い方も
いるよーですし・・・。な〜んか、あちきは、しらけてたり。(笑)
 ま、あちき的には、毎週、キャ〇翼や、ホ〇ッスルや、ファ〇タジスタや、
リベ〇の武田なんぞ、読んでるんで、にわかファンでわ、ないですよ。(ヲイ)
てか、サッカー、興味ないし。(爆) マンガは、興味あるが。(核爆)

..2002/06/05(Wed) 20:31 ..No(156)

▼YABU 
>しーぐる
 中・高と、バレー部だったんで、足より、手、使う方が、楽です。(笑)
だから、体育の時間は、GKやらされてた記憶が・・・(遠い目)
   ..2002/06/05(Wed) 23:09 (158)
▼しーぐる 
小・中学校って、FWやMFやってたぞ☆
   ..2002/06/05(Wed) 22:32 (157)

■…2002年 6月 6日 (木).......めろんぱん。
 サンデー連載のパン屋のマンガで、メロンパンの話があったからでわないが、
な〜んか、メロンパンが喰いたくなった。(笑) で、今日の昼休み、マンガの
買い出しのついでに、コンビニで、昼飯購入♪
 そっ、そこで、あちきの目に飛び込んできた、驚くべきメロンパン!!!!!
<って、大したコトちゃうかも知れないが・・・

メロンパン【小倉&マーガリン】

・・・なんと、贅沢な!(ヲイ) メロンパンの中に、小倉ですよ!?アンパンぢゃ
あるまいし!しかも、マーガリン入り♪小倉とマーガリンって、合うんですよね。
そーゆー組み合わせの菓子パンも、実際ありますし〜。
 で、お味の方は・・・。結構、イケマス。美味かったです〜。ま、メロンパンと
小倉マーガリンを一緒に喰ってるよーな味って言えば、それまでですが。(笑)

..2002/06/06(Thu) 21:46 ..No(159)


■…2002年 6月12日 (水).......Boys
大人になる前に まず立派なる子供になろうよ in new holyday〜♪
 ・
 ・
 ・
”僕達の生き方って正しいのかな? そりゃ すげえ楽だしさ
あの お金に困ったらママが仕送りしてくれるしさ 暇だったらさ
ビデオとかファミコンとかあるし 何時だってコンビニエンスストアはやってるしね
素晴らしい世の中だよ 素晴らしい
でもさ でもやっぱ 自分自身はどうなの?自分自身は
まわりは素晴らしいけどさ 裸の自分はどうなの 素晴らしい?素晴らしい?
よく女の子がさ TシャツにGパンが似合う人がかっこいいとか言うけどさ
やっぱ 俺はやっぱ裸がかっこいい人がかっこいいと思うよ
ねぇ 僕達は子供の育てられるような立派な大人になれんのかなあ?”

                                  by 靖幸

..2002/06/12(Wed) 23:33 ..No(160)


■…2002年 7月 1日 (月).......ほげー。
 2001年4月1日から、なんとなく、まったり〜と続いている戯言。(笑)
まだまだ、続くんでしょうか?(汗) あちきも、ワカリマセン。(爆)

..2002/07/01(Mon) 00:25 ..No(161)


■…2002年 7月 2日 (火).......コスモス〜!
 え〜、ウルトラマンコスモス、ムサシ隊員役の主演A容疑者・・・つーか、杉浦太陽
って方なんですけど。(笑)
 とりあえず、示談成立で起訴猶予へ、だそーですね♪良かった、良かった・・・。
『太陽くんを守る会』 こちら ってサイトが立ち上がってまして、
そこ読んで見ると、まぁ〜、なんつーか、ね。ホント、災難にあったなぁ〜って
感じがしますわ。<そのサイトを信じるとしてね。(笑)
 『事件の一部は虚偽だった』との陳述書読んだんですけど、この被害者(?)、
情けないつーか、おバカさんつーか・・・。
 しかも、警察の対応ですけど、アリバイあるのに、安直に逮捕とは・・・。
ったく・・・。<そのサイトを信じるとしてね。(爆)

 疑わしきは、しょっ引く。警察としては、正しい?でもねぇ〜?相手は、子供に
夢を与えてるウルトラマンですよ!もちっと、対応があったでしょ?
 警察も、『メンツがあるから』ですか・・・<陳述書より
ヤレヤレです。

 総集編2回で、かな〜り強引に終了。ムサシ隊員は、ことごとくカットされて
ました。(苦笑) 秋まで番組延長だったらしいのに。はぁ〜、残念。
 無実なら、悲劇のウルトラマンですな。(苦笑)

 ちなみに、秋まで、ネオスで、穴埋めするらしいです。 こちら

..2002/07/02(Tue) 20:40 ..No(162)

▼YABU 
 不起訴なので、結局、再開だって♪(笑)
ネオスは、どーするよ!ネオスわ!(爆)
   ..2002/07/11(Thu) 22:52 (164)

■…2002年 7月10日 (水).......機動戦士ガンダムSEED 10月放映決定!
 ガンダムSEED
だそーです。(笑)
 今度は、TBS系。各局、持ち回り制?(爆)
とりあえず、こちら

..2002/07/10(Wed) 19:14 ..No(163)


■…2002年 7月23日 (火).......ALLMAN休刊・・・(泣)
 集英社の『MANGA ALLMAN』って、青年マンガ誌が、先週の第15号
(7月17日発売号)で、休刊になっちゃいました・・・(泣) ちなみに、こちら
 じつわ、この雑誌の創刊ってのが、あちきが社会人になった、平成7年の秋で、
あちきと一緒に、今まで歩んできた〜って感がありまして・・・(笑) ちと名残
惜しかったりします。
 創刊当初から、本宮ひろ志のライフワーク的作品の男樹の続編、『新・男樹』、
『男樹四代目』、さらに、『俺の空』と順次連載したり、北条司、初の青年誌向け
マンガ、『F.COMPO』、稲垣吾郎ちゃん主演でドラマ化された、『ソムリエ』等、
結構、良いモノがあったんですけどねぇ〜・・・(遠い目)
 今の連載では、『株〜マーケット〜』、『戦海の剣』、あと、休載中ですが、
『太平天国演義』とか、好きですねぇ〜。
 あ!そうそう。創刊から、2年間ぐらいは、捨てずに、全部、残してたんです。
さすがに、場所取るので、捨てちゃったんですけどね。(笑) 丸7年で、休刊
とは、残しておけば良かったかな〜・・・なんてね。(ヲイ)
 やはり、集英社で、『〇〇ジャンプ』と付かないマンガ誌は、生き残れない運命
だったのでしょうか?(爆)
 ちなみに、一部連載作品は、他のジャンプ系雑誌にお引っ越しして、引き続き
連載するそーですわ♪

..2002/07/23(Tue) 20:48 ..No(165)


■…2002年 8月 1日 (木).......8月も、戯言〜♪
 2001年4月1日から、続いてるんですか・・・。
ハイ、そーです。
 え゛!?だから、どーしたって?
い、いや、なんでも、ないです。(笑)
 ・・・なんのこっちゃ。

..2002/08/01(Thu) 00:37 ..No(166)


■…2002年 8月 5日 (月).......鯖。
 最近、うちの鯖、激重〜・・・(汗)
なんででしょ?確か、100MBあるハズ。
使ってるのは、10MB弱のハズ。
 うむ〜・・・。

..2002/08/05(Mon) 01:22 ..No(167)


■…2002年 8月17日 (土).......盆休み〜。
 今年の盆休みは、9日から、明日、18日までの10連休♪(笑)
はぁ〜・・・。忙しかったね〜。楽しかったね〜。長かったね〜。
はぁ〜・・・。あと、休み、1日でんな・・・(遠い目)

..2002/08/17(Sat) 22:48 ..No(168)


■…2002年 8月21日 (水).......今日は、献血の日?(笑)
 8月21日は、献血の日だそーだ。(笑)
『1964年のこの日、閣議によって、それまでの売血制度を改め、
献血推進運動が日本赤十字社や厚生省などによって展開されることとなった。
これを記念して定められた記念日。現在、日本では輸血用血液は献血によって
完全自給されている。 』
とのコト。語呂合わせぢゃないのね〜♪<ヲイ
 ってコトでわないが、あちきは、じみーに、献血が趣味だったり・・・(笑)
えーっと、今、28回?おっ!もう献血出来るわ!また、逝ってこようっと♪
 ま、献血したら、色々、調べてくれるしね。気休めてーどかも知れませんけど。
病院とはなかなか縁がないので。だって、あちき、健康優良児だもん♪(爆) 
それと、少しでも、世間のお役に立てますしね♪
 ・・・決して、のどが渇いたから、ジュース飲みたいな〜・・・とかの理由ぢゃ
ありませんよ!(笑)

..2002/08/21(Wed) 20:03 ..No(169)


■…2002年 8月28日 (水).......世紀末リーダー伝たけし!連載終了
 今月初め、ジャンプ連載のガキ向けマンガの『リーダー伝たけし』の作者が、
児童買春禁止法違反の疑いで逮捕されちゃったのね。で、先週の37・38合併号には、
載ってたんだけど、今週、連載終了のお知らせが載ってました。(苦笑)
と〜てもちゅーと半端に、終わりました。コミック25巻の発売決定してたのも、
中止だとか。
 いやー、リーダー描いてる人が、警察に厄介になったら、イカンでしょ?(笑)
困ったもんです。ハイ。
 ま、あちき、コミック買ってないですけど、今後、プレミアが付いたりして。
(邪笑)
 そ、それにしても、5年も連載してたとわ!(驚) しかも、25巻ですと!?
そっちの方が、びっくししてたり〜(笑)

..2002/08/28(Wed) 20:40 ..No(170)


■…2002年 8月29日 (木).......毎月29日は肉の日。8月は?
 焼肉の日〜♪誰か、おごって〜!(爆)
ってコトで、語呂合わせで。
 はぁ・・・。牛肉、豚肉、鶏肉・・・。喰いて〜♪

..2002/08/29(Thu) 22:48 ..No(171)


■…2002年 9月 1日 (日).......今月も!
 さて、今月も、逝くべ〜♪(笑)
2001年4月1日から、やっとります〜♪
ん〜、ちとネタ切れ気味〜?(汗)

..2002/09/01(Sun) 00:50 ..No(172)


■…2002年 9月 7日 (土).......最近の若者。
 いや〜、夏休みも終わって、朝の駅にも、高校生の連中が復活してきましたね。
 ま、女子高生は、相変わらずの格好、ミニスカ&ルーズソックスor紺ハイソ。
カ・ワ・イ・イ〜♪って娘なら、良いんですけどね。(爆) 似合わない方も、
チラホラいますし。(苦笑) 女子高生だから、OK!ってもんでもないですよ!
気を付けて下さい。てか、そこのねーちゃん、ぱんつ見えてますよ!?(汗)
 って、そーぢゃない!男、男子高校生の話。あの、腰までズボン下げた格好。
『腰パン』って言うらしいですが。
あれ、カッコイイですか?(汗) あちき的には、どーみても、カッコ悪い!って
思うんですが。
 短い足が、余計、短く見えますよ。(笑) ズボンの裾、地面にすれちゃって、
ちぎれてますし。てか、ジーパンならともかく、制服は、ダメっしょ?って、
思うんですが。あれ、追い掛けたら、絶対、コケルね。ウン。(ニヤソ)
 ・・・って、理解出来ないあちきって、若くないですか!?(滝汗)

..2002/09/07(Sat) 23:43 ..No(173)

▼YABU 
>しーぐる
 コスプレっすか!(滝汗)
う、うらやましい限りで・・・(¬_¬)ジー・・・ (自爆)
 っと、それは、ともかく、女の子は、いいと思います。
同感です。(ニヤソ)
   ..2002/09/19(Thu) 00:44 (178)
▼しーぐる 
うんうん、俺も、あのヤロー共の事は
YABUと同意見である
>短い足が、余計、短く見えますよ

女の子はいーんだよ。俺達の目の保養になるから(爆)

ってか、引越しの荷物を整理してたら、カミさんの
昔の制服が出てきた・・・・
とーぜん着てもらったさぁ〜(激爆)
・・・おいおい、ねーちゃん。あんたもパンツ見えてまっせ(汗)
   ..2002/09/17(Tue) 18:45 (177)

■…2002年 9月12日 (木).......タマちゃん、再び戻る?=横浜市の帷子川で目撃
 『多摩川や鶴見川に現れ、その後、行方が分からなくなっていた
アゴヒゲアザラシの「タマちゃん」が12日午後1時ごろ、横浜市西区の
帷子(かたびら)川に現れたとの情報が横浜市緑政局に寄せられ、
同局職員が水面から顔を出した「タマちゃん」を確認した。 (時事通信)』

とのコト。何気に、あちきの会社の近所だったり・・・(爆)
明日、大騒ぎだったり・・・(汗)
 しっかし、日本は、平和ですなぁ〜・・・。こんな話が、トップニュースに
なってるなんて・・・(苦笑)

..2002/09/12(Thu) 22:03 ..No(174)

▼YABU 
>やべっち
 完璧超人のケンダ〇ンっすか?(ヲイ)
   ..2002/09/13(Fri) 22:56 (176)
▼やべっち 
広島の廿日市市にも『タマちゃん』います。
でも、ちょっと形相が違いますが。。。
こちらは木材の町で、けんだまの発祥の地。
これで、あらかた想像つくっしょ(笑)。
   ..2002/09/13(Fri) 09:28 (175)

■…2002年 9月20日 (金).......最近の靖幸ちゃん♪
 さて、岡村靖幸のトリビュートアルバムが、好調かどーかは、知りませんけど、
当の本人さんはと言いますと、じみーに、活動したりするのよ。(笑)
 ちょっいと前ですが、『SOPHIA』のプロデュースなんぞやっとりましたね〜。
マキシシングル『HARD WORKER』です。あの英語の歌詞なのに、日本語に聞こえる
ってヤツですよ。で、実際、曲も、歌詞も、靖幸ちゃん、作ってないんですが、
コレ、『靖幸ちゃんの曲だ〜♪』って感じに仕上がってます。かなり、キテマス。
さらに、C/Wの『NEWSPAPER』。こっちも、岡村調で、しかも、初回生産分には、
靖幸RMX Ver.も、収録されてまして、イイ感じです。(笑)
 で、プロデュース業が続いてまして、7月10日デビューの『meg』。ファースト
シングル『スキャンティーブルース』の曲、やってますね。で、第2段が、あの!
名曲『イケナイコトカイ』のカバーですよ!旦那!(爆) 靖幸ちゃんの雰囲気を
壊さず、歌い上げてます。以前、鈴木祥子が、アルバムでカバーしてましたし、
やはり、名曲なんですよね〜。そそ、TBS系TV『CDTV』の9月度エンディング曲に
使われてるらしいです。ちなみに、megのHPは、こちら
 そして、ついに、靖幸ちゃん、御本人の歌声が、聞けます!あの電気グルーヴの
石野卓球とコラボレーション!その名も、『岡村靖幸と石野卓球』!(爆)
って、そのまんまやん・・・(苦笑) で、タイトルは、『come baby』♪
靖幸ちゃんの、『かもべいべー!かもかもべいべ〜♪』って、耳に残りますわ。
ちなみに、HPは、こちら
 で、さらに、にゅーあるばむの噂もチラホラ。<未確認情報(笑)
ま、いくらでも、待ちますよん♪もう慣れっ子です!(爆)

..2002/09/20(Fri) 07:51 ..No(179)


■…2002年10月 1日 (火).......ハイ?10月ですと!?(汗)
 あら!もう10月ですか〜・・・。早ッ!ってか、今、ココと、日記の方を開いて、
気が付いたってのが、本音。(笑) 
 2001年4月1日から、続いてるんだが、まだ、見れるんか?そろそろ、過去ログに
逝ってるのでしょ〜か?
 え゛!?自分で調べろって?(汗)

..2002/10/01(Tue) 00:47 ..No(180)


■…2002年10月 6日 (日).......完結編、始まる♪
 石ノ森章太郎氏のライフワーク的作品、サイボーグ009!あちきも、大好きな
作品で、単行本も、各種、持ってます。
 で、009達の最後、いわゆる『完結編』ってヤツなんですが、これまでに、
『天使編』、『神々との闘い編』と、2度、執筆されているんですが・・・。
どっちも、未完!(泣) 石ノ森氏も、これまでにない、壮大なストーリーに
したい!と言って、途中で止めてしまって、練り直し、時期を待ってたんです。
 そ、そして、ついに、完結編執筆開始だったのに・・・。1998年、発表を前に、
亡くなってしまったんです。
 しかしながら、そのプロットとなるものは、大学ノートやスケッチブックに、
ぎっしりと残されてたらしくって、息子の小野寺丈&小野寺章が、小説化しようと
試みてる最中であります。
 で、その完結編の小説発表の前に、現在アニメ放映中の最終2話で、序章が、
放映されます!今、序章第1話、見ました〜!『来週で、終わるんか!?』って、
謎な内容です。石ノ森氏本人も、出てきたし、ファンサービス?(笑)
 とりあえず、来週が楽しみ〜。んで、小説化も、楽しみ〜。活字を読まなければ
ならないのは、ヤだが。(ぼそっ) やっぱ、マンガで、読みたかったな〜。
 ちなみに、テレ東の、宣伝HPは、こちら

..2002/10/06(Sun) 20:21 ..No(181)


■…2002年10月20日 (日).......デフラグ・・・。
 デフラグ(最適化)を、たま〜に、やってるんですけど・・・。
あの画面、何気に、じーっと、見っぱなしになりません?(爆)
時間を忘れて、見入ってしまいます・・・(苦笑)

..2002/10/20(Sun) 00:36 ..No(182)

▼YABU 
>しーぐる
 なるほど〜。いろんなソフトとか、インストールしてないんだ!(笑)
HDD、いらないんぢゃない?(ヲイ)
   ..2002/10/26(Sat) 23:05 (187)
▼しーぐる 
やる必要がないぐらい断片化してないようだ。
2%だって(笑)
HDD使ってんのか?(爆)
   ..2002/10/26(Sat) 18:30 (186)
▼YABU 
>ゆっきぃ
 あはは・・・。仲間発見♪(笑)
会社、XPだけど、ノートンのSpeedDiskで、最適化
やってるんで、相変わらず、見入ってたり・・・(爆)
 てか、XP付属のデフラグ画面、見たことないわ。(笑)
>しーぐる
 何故に、遥か昔!(苦笑)
やったら、気持ち、快適になった気がするよ。(笑)
   ..2002/10/21(Mon) 23:19 (185)
▼しーぐる 
遥か昔に1度やったことあるだけだなぁ・・・(笑)
   ..2002/10/21(Mon) 23:09 (184)
▼ゆっきぃ 
XPになってからあの画面じゃないので
見なくなりましたが、以前は見てました。(爆)
皆、同じなのね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   ..2002/10/21(Mon) 11:53 (183)

■…2002年10月26日 (土).......日本シリーズ。
 あら?日本シリーズ、今日から、始まったのね。あれ??

阪神ちゃうやん!?<マテ

巨人、優勝したんだ・・・。阪神、あの春の勢いは、何処?夢幻の如く・・・(遠い目)

..2002/10/26(Sat) 23:11 ..No(188)

▼YABU 
 嗚呼・・・。巨人4連勝・・・。終わり。
ちょっと間違ってたら、阪神が、その立場だった・・・かも?
<無理?(苦笑)
 明日から、うちの近所の西友、残念セールかな♪(嬉)
   ..2002/10/30(Wed) 23:25 (189)

■…2002年11月 1日 (金).......もうすぐ・・・(謎笑)
 11月♪秋・・・てか、最近、朝、外に出ると、寒ッ!って思う今日この頃で。
いや〜、早いもんだ。どーなるコトだか・・・(謎笑) 
 つーコトで、2001年4月1日から、まだまだ、続きます!(予定)<ヲイ

..2002/11/01(Fri) 00:39 ..No(190)


■…2002年11月 3日 (日).......今日は、文化の日?いやいや・・・(ニヤソ)
 今日は、まんがの日。(笑)
社団法人 日本漫画家協会が、つい、こないだ、(2002/09/20)決めたそーで。

 アンパンマンのやなせたかし委員長のお言葉〜♪
『現在、出版界では本が百万部売れると『ベストセラーだ!』と大騒ぎとなります。
しかし、コミックにとって、百万部という数字は決して大きな数ではなく、それだけ
売れても特に騒がれません。それだけ漫画に対する世間の見方は低いのです。
 漫画は日本文化の大変重要な地位を占めており、世間の意識を変えたいと思い、
11月3日、文化の日を『まんがの日』として制定いたします。
当日は何かイベントをやりたいし、『まんがの日』は漫画を恋人や友人にプレゼント
する、なんて習慣ができても面白い。いろいろ企画を考えていますが、今はまだ発表
いたしません。当日のお楽しみ!漫画のオチは最後まで教えないですよ。』
とのコト。(笑)

 ん〜♪今日は、どっかで、なんかやってるのかな?てか、今後、定着すると、
ちと嬉しいかも。(笑)

 おろ?今、調べたら、既に、漫画の日って呼ばれる日があったりして・・・(ぼそっ)

漫画の日/7月17日
1841年の今日、イギリスで風刺漫画週刊誌『パンチ』が創刊されたことに由来
する。『パンチ』は、当時の最高の文学者や画家も執筆する高級誌であった。漫画
のことをポンチ絵と呼んだのは、このパンチがなまったため。

劇画の日/7月24日
劇画ブームの先駆けとなったマンガ雑誌『ガロ』が1964年(昭和39年)の
今日、創刊されたことに由来する。白土三平の「カムイ伝」など、数々の話題作が
この雑誌から生まれている。

だってさ♪(笑)

..2002/11/03(Sun) 14:13 ..No(191)


■…2002年11月 3日 (日).......マンガの日ってコトで。(笑)
 あちきは、現在、週に3冊の週刊漫画雑誌を買っとります。週刊少年ジャンプ、
週刊少年サンデー、週刊ヤングジャンプの3誌だす。最近、めっきり高くなって、
1冊200円以上するけど、とある筋から購入してるので、1冊100円。(謎笑)
週300円の出費でんな。
 ま、お酒も嗜むてーど、タバコもやらない、缶コーヒーも缶ジュースも、滅多に
買わないので、そんな贅沢な趣味でもないでしょ?(笑)

 え゛!?月に3万円近くのコミック買ってるってのは、内緒ですが。(爆)

 少年ジャンプ。やはり、これは、捨て切れない。半ば惰性的に、小学生の頃から
愛読してるが、未だに、読んでる。(笑)
 『友情・努力・勝利』。ジャンプを支える3本柱で。最近は、その傾向も、
なくなったよーな気もしないでもないが、とにかく、友情・努力・勝利です。(笑)
 愛読者アンケート至上主義で、人気のない作品は、どんどん後半ページに
追いやられ、伝統の打ち切りで、バッサリ。(苦笑) 10週打ち切りの、単行本
全1巻完結ってのが、多いのが特徴・・・(汗) 何気に、あちき、そーゆー作品が、
好きだったりする・・・(ぼそっ)
 でも、ま、そのお蔭で、新人が、デビューし易い場所で、ジャンプを巣立った
マンガ家は、数知れず。掘り出し物も、多々アリ。だから、要チェック♪
 現在、『アイシールド21』ってのが、ウケが良いみたいです。(笑)

 少年サンデー。こっちは、安定してるって感じ?ジャンプに比べ、長期連載が、
多い。コナンと犬夜叉で、持ってるって噂もあるが・・・(汗)
 ジャンプに対して、『さわやか青春バックアップストーリー』って称されるコトも
アリ。やっぱ、あだち充の影響か?あちきは、あまり好きでわな・・・<ヲイ
 『いいひと。』、『最終兵器彼女』で、ゆーめーになった、高橋しんが、現在、
『きみのカケラ』を連載中。ちと話題?あちきは、あまり好きでわな・・・<ヲイヲイ

 ヤングジャンプ。通称、ヤンジャン。(笑) YJと書く。(爆) 少年ジャンプを
卒業して、YJへ、って感じか?
 全体的に、えっちぃ。(笑) 美少女キャラが多い。青年誌ってコトですから、
グラビアも、水着のねーちゃんが。ぐふっ♪
 4コマから、スポ根、シリアス、ギャグまで、幅広く網羅してると思われるが?
どーでしょ?
 青年誌初連載、桂正和『ZETMAN』が、一押し?コレ、以前、読み切りで描いてた
よーな・・・。短編集にあったよね〜。

 そーゆーコトで、この3誌は、欠かさず、愛読しておりますです。(笑)

..2002/11/03(Sun) 15:50 ..No(192)


■…2002年11月18日 (月).......50号。
 あちきのばやい、ジャンプ、サンデー、YJなんだが、ま、それは、ともかく、
週刊誌が、50号を超えると、

今年も、もう、こんな時期か〜・・・(遠い目)

って、思いません?(笑) もうスッカリ冬ですね・・・。
 ちなみに、今日買った、ジャンプ今週号、51号でした。

..2002/11/18(Mon) 19:07 ..No(193)

▼YABU 
 サンデーの先週号、50、51号の合併号!<早ッ!
ってコトで、今週は、休み。もう、年末休みか?(笑)
   ..2002/11/20(Wed) 21:52 (194)

■…2002年12月 1日 (日).......師も走るさ!(笑)
 12月♪いよいよです!(謎笑) 忙しい月です。仕事は、暇ですが。(苦笑)
個人的に、忙しい予定。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
 ま、そんなコトで、2001年4月1日から、じみーに、頑張ってますね〜。
ま、そっちも、ヨロシク。(笑)

..2002/12/01(Sun) 00:21 ..No(195)


■…2002年12月 9日 (月).......雪♪
わーい♪雪だ、雪〜♪

・・・いちおーね。喜んでおく。(笑)

..2002/12/09(Mon) 21:37 ..No(196)


■…2002年12月13日 (金).......鯖鰓回復♪
 昨晩、12月12日23時頃から、今朝、12月13日11時頃まで、
鯖鰓だったよーです。(汗)
 とりあえず、回復しましたよーです。HP閉鎖ぢゃないので、ご安心を。
今後も、よろしく♪(笑)

..2002/12/13(Fri) 11:02 ..No(197)

▼YABU 
障害情報のコピペです。(笑)

[2002/12/17]
plaza.harmonix.ne.jp障害発生のお知らせ
平成14年12月12日(木)22:00頃〜13日(金)9:45の間、plaza.harmonix.ne.jp
ご利用の一部お客様のホームページにおきまして、 閲覧が不可の状況
が発生しておりました。 会員の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました
ことをお詫びいたします。


[発生日時] 平成14年12月12日(木)22:00頃〜13日(金)9:45の間
[障害状況] laza.harmonix.ne.jpご利用の一部お客様のホームページ閲覧不可。
※現在は復旧しております。大変ご迷惑をお掛け致しました。
   ..2002/12/24(Tue) 13:16 (200)

■…2002年12月17日 (火).......ほー。有名ぢゃん?(笑)
 今日、会社からの帰り、先輩と一緒だったのだが、

Oisix(おいしっくす)
って、HPで野菜とか、
牛乳とか、肉とか、買ったんだけど、美味かったよ!

って話題になった。

 ・・・それ、うちのHPにバナー広告ありますが?(笑)
結構、ゆーめーなんですね♪

次回、購入する時は、ぜひ、うちのHPから・・・(ぼそっ)

..2002/12/17(Tue) 23:17 ..No(198)


■…2002年12月24日 (火).......鯖鰓・・・(泣)
 また、昨日、23日未明から、24日午前中にかけて、サーバーダウン
してたよーです・・・。
 ま、あちきは、引っ越し中で、くそ忙しくって、全然、繋いでませんが。
ご迷惑をお掛けしておりますです。はぅ。

..2002/12/24(Tue) 12:52 ..No(199)

▼YABU 
障害情報・・・(苦笑)

[2002/12/24]
plaza.harmonix.ne.jp障害発生のお知らせ
平成14年12月23日(月)1:00頃〜24日(火)11:00の間、plaza.harmonix.ne.jp
ご利用の一部お客様のホームページにおきまして、 HPの閲覧が不可の
状況が発生しておりました。 会員の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致し
ましたことをお詫びいたします。


[発生日時] 平成14年12月12月23日(月)1:00頃〜24日(火)11:00の間
[障害状況] plaza.harmonix.ne.jpご利用の一部お客様のホームページ閲覧不可。
※現在は復旧しております。大変ご迷惑をお掛け致しました。
   ..2002/12/26(Thu) 10:04 (201)


↑上へ