■…2009年 1月 1日 (木).......明けたので。
 明けましておめでとうございます。今年もよろしく。

 と言っても、2001年4月にスタートして、いよいよネタ不足デス。orz
困ったのー。

..2009/01/01(Thu) 00:47 ..No(516)


■…2009年 1月16日 (金).......たうんまーけっと
 『タウンマーケット』ってサイトをご存知でしょーか?ご近所のチラシが
Web上で閲覧出来るという、新聞を購読してなくってチラシが手に入らない
我が家には、結構ありがたいサイトなんです。
 この度、横浜にて毎週金曜にチラシを無料配布してくれるってサービスが
始まりまして。ついでに1週間分のテレビ番組表も一緒に届けてくれると。
早速、登録♪
 で、今日、届いたんですが・・・。塾とマンションのチラシばっかりで。orz
スーパーや家電のチラシが入ってなーい!(泣) Web上では掲載されてるのに!
ほとんど即古紙回収逝きデス。使えねぇな〜。(苦笑)
 ま、初回ですから、次回に期待しましょう。テレビ番組表はありがたいし。

..2009/01/16(Fri) 23:21 ..No(517)


■…2009年 2月 1日 (日).......まだだ!まだ終わらんよ!
2001年4月からやっとります!誰の台詞かわからんでしょーが、終わらんよ。!(笑)
..2009/02/01(Sun) 03:33 ..No(518)


■…2009年 2月10日 (火).......超・電王
 電王、まさかの4度目の映画化が正式発表されました。(驚) しかも
シリーズ化だそーで。いつまで引っ張るつもりなんでしょーか?(苦笑)
とりあえず、こちら

..2009/02/10(Tue) 01:57 ..No(519)


■…2009年 3月 1日 (日).......いちおー。
ま、最新のネタはなくとも2001年4月からのネタは残ってるハズなので。(笑)
..2009/03/01(Sun) 23:05 ..No(520)


■…2009年 4月 1日 (水).......えー!プリ♪るふーる?
 2001年4月から始まった戯言ですが・・・先月はついにネタがなし!と
いう事態に陥りました。(汗) イケマセンイケマセンイケマセン。(苦笑)
 この責任を取るべくHP閉鎖します!!ってウソだよーん♪

..2009/04/01(Wed) 23:56 ..No(522)


■…2009年 4月 5日 (日).......どーでもいい報告
 昨日4月4日の8時半頃から、4月1日の戯言のコメントにおバカさんが
登場!最終的に75回もコメントしてくれましたので、13時過ぎにちょいと
対策を。(苦笑)
 もし、このページを直リンしたり、お気に入りへ登録したりしてる奇特な
人がいたりしちゃったら、てきとーに対応してください。(笑)

..2009/04/05(Sun) 01:33 ..No(523)

▼やべっち 
日記がリンク切れしてますが^_^;
   ..2009/04/05(Sun) 10:32 (524)
▼YABU 
え゛!?そう?そっちは弄ってないので気のせいでしょ?(爆)
   ..2009/04/05(Sun) 10:51 (525)
▼YABU 
昨日の20時頃、あっちにも現れたので弄りました。(笑)
<事後報告。
   ..2009/04/06(Mon) 09:11 (526)

■…2009年 5月 1日 (金).......それでも!
ネタは最近ほとんどないですが、2001年4月からやってるので、いちおー!
..2009/05/01(Fri) 00:52 ..No(527)


■…2009年 5月17日 (日).......ドリルでルンルン クルルンルン
 いやー、萌えます!燃えます!(笑) やっぱドリルは男のマロンロマン
ですよね。(爆)
 たまたま本屋にて見つけてしまいました。即購入デス!とりあえず
宣伝しておきましょう!(笑)


..2009/05/17(Sun) 20:39 ..No(528)

▼しーぐる 
ハンマーも漢の武器だぞっと!



・・・おひさ。
   ..2009/05/24(Sun) 19:01 (529)
▼YABU 
ぉ!?こんなアレな場所に登場とは・・・さすが。(笑)

あぁ!そいや幻の武器『ガ●ダムハンマー』も確かに漢デスね。
( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
   ..2009/05/24(Sun) 22:56 (530)

■…2009年 6月 1日 (月).......変わり者専用。
2001年4月からココ開いてる人って、やっぱ変わり者だよね?(笑)
..2009/06/01(Mon) 23:21 ..No(531)

▼やべっち 
変子とも言う(爆)
   ..2009/06/04(Thu) 22:37 (532)
▼YABU 
認めたくないものだな、自分自身の(略)
   ..2009/06/04(Thu) 23:13 (533)

■…2009年 7月 1日 (水).......ネタ切れですか?
 2001年4月から続いているこのページも、いよいよネタ切れですね・・・。
つーか日記の方で使ってしまってるネタが多いので・・・。こちらに回す
よゆーがないみたいな?(苦笑)
 ま、いちおー存続はしておきましょう!

..2009/07/01(Wed) 04:18 ..No(534)


■…2009年 7月 6日 (月).......大阪人の会話
 ヤホーのトピックスに、実物大「鉄人28号」制作中との記事があった。
ガンダムに続いて、2番煎じな感じですが、ま、気になる所デス。
公式HPはこちら
 で、そんな話をお嬢に振ってみた。

YABU>『そいや鉄人28号も実物大が出来るんやって!』
お嬢>『ラピートあるやん!』

・・・お後がよろしーよーで。(笑)

..2009/07/06(Mon) 01:58 ..No(535)


■…2009年 8月 1日 (土).......ひと言
2001年4月からログあります!
..2009/08/01(Sat) 04:12 ..No(536)


■…2009年 8月 2日 (日).......爪爪爪その2
2008年12月7日の戯言の続編デス。(笑)



 ハイ、また左足の親指の爪デス。(苦笑) 逝ってしまいました。(苦笑)
なんでしょ?癖になってしまったのでしょーか?いつの間にやら、また
内出血してまして。(汗) 気が付けば、下に爪が形成され・・・よーやく
先日剥がれましたとさ。めでたしめでたし♪
 折角、キレイに伸びたのに。また爪が小さくなってしまいましたよ。orz

..2009/08/02(Sun) 00:38 ..No(537)


■…2009年 9月 1日 (火).......ログ報告
2001年4月からログあります!
..2009/09/01(Tue) 03:12 ..No(538)


■…2009年 9月27日 (日).......4分の1だって!
 本日閉幕した『開国博Y150』ですが、入場者数がなんと見込みの約4分の1
だったそーで。(苦笑)
 我が家は都合4回も訪れたつーのに。焼け石に水ですなー!(笑)

..2009/09/28(Mon) 00:13 ..No(539)


■…2009年10月 1日 (木).......ログ報告って毎月書くコトにしよう。(笑)
2001年4月からログあります!ちゃんと読めるかどーかは知らん。(爆)

いぢょう。

..2009/10/01(Thu) 02:10 ..No(540)


■…2009年10月 4日 (日).......地デジか!
 確か創刊号から愛読している『月刊ザ・テレビジョン』ですが・・・
今月号からテレビ局の並びが地デジのチャンネルに変わったのよね。

旧 1  3  4  6  8  10 12
 NHK 教育 日テレTBS フジ テレ朝テレ東

新 1  2  4  5  6  7  8
 NHK 教育 日テレテレ朝TBSテレ東 フジ


 いやー、先月末から掲載されているので、もう数日経った訳ですが・・・
まだ慣れないッス。フジが一番端っこに移動しちゃったし、テレ朝とTBSの
位置が逆転しちゃってるし。こんな所にも地デジの影響が!ってコトで。(笑)
 我が家はまだアナログがメインなので、そろそろ本格的に地デジ対策を
せねば・・・(汗) ん?2011年だっけ?まだだいじょーぶ?(爆)

..2009/10/05(Mon) 00:07 ..No(541)


■…2009年11月 1日 (日).......ログ報告。(笑)
2001年4月からログあります!

いぢょう。(爆)

..2009/11/01(Sun) 04:09 ..No(542)


■…2009年11月29日 (日).......族は安全運転?
 先日の会社からの帰り。うちの近所はネズミ捕りの名所(?)でして、
その日も警察屋さんがウヨウヨと待機してたんですよ。
 そんな時!暴走族のバイクが、爆音鳴らして走ってきたんですけど・・・
警察屋さんは誰一人動かなかったですね。ウルサイだけで、スピード出てない
状況ですから、スピード違反の取締りで待機してる以上、手出し出来ないって
訳?(苦笑)
 コソーリとネズミ捕りしてる暇があったら、うるせー暴走族をなんとかして
欲しいもんです。

..2009/11/29(Sun) 23:51 ..No(543)


■…2009年12月 1日 (火).......思い出したかのよーに。
あっ!2001年4月からやってるみたいですよ?(笑)

..2009/12/01(Tue) 03:24 ..No(544)


■…2009年12月12日 (土).......ワンピ零巻行列!
 今日は『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』の
初日。張り切って朝一番の上映を観る為に、8時OPENの10分前ぐらいに
映画館へ到着したのですが・・・ぇ゛!?行列!?(汗)



ざっと100人ぐらい並んでますよ!そんなにライダーファンが!(違)
イヤイヤ!今日はワンピースも初日だったんですよね。しかーも!
特典の零巻。これが付くと発表されてから、前売りバカ売れらしいです。
それを求めての行列のよーで。ライダーを観に来たあちきらにとっては
関係ない行列なのですが・・・一緒に並べと?はぁ。さいですか。

 無事、ライダーを観終えて感動に浸りながら、エレベーターを下ってくと
何!?まだこんなに並んでるの!?



う〜!ワンピ零巻恐るべし!(驚)

 ちなみに・・・あちきはワンピースの単行本は持ってません。(爆)
いや、まー、なんだ。こんなにヒットしているんですから、そりゃースゴく
面白いんでしょう。実際、ジャンプで連載は読んでますし。しかしながら、
コミックを購入するまでは好きになれないんですよねー。
 ジャンプと言えば、『友情・努力・勝利』の3大要素がゆーめーですよね?
ワンピースは、戦いに勝利します!仲間との友情話も豊富です!しかーし!
努力が・・・努力してる姿が見えないのよね。悪魔の実のお蔭で、簡単に
強くなってるって感じで、必殺技も、いきなり出てくる。修行シーンが一切
出てこないのよねー。そこが魅力に欠ける一因なんですが・・・・。どです?(笑)

 ちょっとヤフオクを覗いてみたら・・・零巻に25000円の値が付いてるのを
見かけましたよ。31人も入札。アホばっかだな。映画観に行けば〜?って
感じ〜?(笑)

..2009/12/12(Sat) 18:57 ..No(545)

▼通りすがりの“しーぐる”仮面ライダー 
「悪魔と相乗りする勇気ある?」
おひさ〜〜
俺も子供と一緒に観に行ってきたよー
結構混んでたけど、チケット事前購入なのでゆっくり行っても
最高の席で鑑賞♪
なんか子供達よりお父さん方のほうが楽しんでいるような感じ(笑)
まあなんたってライダー第一世代だからね〜
しかもディケイドになって昔のライダーも出てくるもんだから嬉しい嬉しい♪
555、電王、ディケイドがお気に入りだけど
最近Wもすごーくカッコよく感じる
いつも子供と一緒にやってるよ

最後に
「お前のキリバンを数えろ!(笑)」
   ..2010/01/06(Wed) 22:20 (547)
▼YABU 
『おばあちゃんが言っていた・・・』
『ぞくぞくするねぇ〜♪』ってな。(笑)

ハイ、おひさで。〆シュ!
 うちはお嬢と2人で行きましたよ。響鬼以降は全部
2人揃って映画館デス。(笑)
 ワンピの零巻の為の大混雑ですが、Wの方もそれなりに
混んでました。ハイ。

 555、電王は良いデスねー。携帯のアラームは
今でも『STANDING BY』ですよ。(笑) 電王のフォーム
チェンジのCD、出過ぎ!でも『COMPLETE』デス。(笑)
 ディケイドは、色んな意味でふざけてて良かった。
コンプリートフォームも笑っちゃうけど、見慣れてくると
なんだかカッコイイ・・・。<マヂで?(笑)
 個人的には、さらに響鬼とカブトもお気にです。

 Wはダブルドライバーは買ってませんが、食玩と
ガチャのガイアメモリを買って楽しんでます。Wは
石ノ森センセらしいデザインで好きですね。キカイダー
っぽいし、マフラーが昭和ライダーっぽいし。

『最後に言っておく。』
先月のネタにレスするなー!誰も見ないぞ!(爆)
   ..2010/01/07(Thu) 02:22 (548)


↑上へ