清水紘治関連

好きで悪いか土屋嘉男ミレニアム
  沙魚川無腸様の土屋嘉男さんファンページ。「世界で唯一のファンページである」と豪語しつつ繰り出される土屋さんへの愛ある突っ込みを堪能して下さい。そして何故かそこかしこに清水ネタが・・・(笑) 何しろワタクシに清水ファンページ作成をそそのかして下さったメフィストフェレスですから。
補足1:沙魚川様は2001年2月に亡くなりましたが、私は今でもこのサイトを半ば沙魚川様への私信というつもりで書いています。「清水ページ作ってくださいよ」という沙魚川の一言がなかったら、私がこのサイトを立ち上げることもなかったでしょうから。
補足2:COOL ONLINEのサービス停止に伴い、Web Archive にリンクを貼り直しました。対応が遅くて申し訳ありません。どうしてもリンク外したくないんですよ(笑)

  清水紘治出演作関連

牧歌的天野浩成さん情報
『本気!』シリーズに出演されている天野浩成さんのファンサイトです。(守峰優様、いつも清水さん情報ありがとうございます(笑))『本気!』シリーズに興味をお持ちの方は絶対に行って損はありません。ただしクローズアップされているのは当然天野浩成さん出演後の作品です(笑) 「本気でヒーロー!」と題したシリーズ出演者の特撮関連情報コーナーには、清水さんも取り上げられています。

  その他のリンク

Babel-17
漫画家の九条友淀様個人サイト。美麗イラスト満載。「清水繋がり」に入れるかどうか微妙なところ(笑)  トップのイラストの更新も要チェックです♪  ここで九条様の絵に惚れた方は「お仕事リスト」を片手に本屋さんへGo!