清水紘治出演作品放送予定

私の把握できたものをリストアップしてあります。 これが私の手持ちの情報全てなので、それなりにチェックした結果ですが、抜けがあったら申し訳ありません。
頻繁に更新されなくなったら成瀬に余裕がなくなったんだなぁと思ってください(笑)

ご注意下さい
・番組開始時刻=予定開始時刻ですが、終了時刻は手抜きで+1時間にしてあり、番組終了時刻ではありません。お手数ですが終了時刻が必要な場合は各自ご確認下さい。
・晒しておいて何ですが、なにぶん手作業ですので誤りがある可能性があります。番組表・各チャンネルのサイトでの確認をお願いします。
・CSのチャンネルの括弧と墨付パーレンの違いはなんですか、という質問がありましたがカレンダー記入時に成瀬が契約しているかしていないかの違いです(笑)私的なもので申し訳ありません。

2011.09.29
残念ながらGoogleカレンダーはプライベートアドレスを使ってのカレンダー表示ができなくなるとのことで、下記の放送予定カレンダーはそのうち表示できなくなります。
とりあえす表示できる間は表示させておきます。
2016.07.03
下記を放送チェック対象から外すことにします。
科捜研の女:再放送が多いのですが第○シリーズ、といった表記がなく放送年度と話数とタイトルを確認しないと特定できないため。
CS AXNミステリー:JSの「もっと見る」ボタンを連打しないと番組一覧が見られないため。