タイトル:ディスプレイの故障に関する苦情  お世話になります。御社のPCを昨年4月に購入致しましたrkonと申します。  購入して1年経過しましたところで、ディスプレイに異常が生じ、 非常に見づらい状況になっております。サポートセンターに電話し色々と 対応頂きましたが、残念ながら電話では解決せず修理依頼の場合は、 最低でも7500円かかる、とのことでした。  本来ならわずか1年で異常が発生してしまったのは、たくさんの 品物の中でたまたま粗悪品を引いてしまったと言うことで、あきらめて 修理依頼すべきなのでしょうが、実は今回苦情を申し上げるのは、 それまでの経緯があったからでございます。  前述しました通り、当方では昨年4月に御社のPCを購入いたしました。  実際に本体がやってきたのは4月の末ですが、それはいきなり電源が 入らない故障品で、交換の品が届いたのは5月に入ってからです。  それから2ヶ月後、キー入力ができなくなり、キーボードも交換して 頂きました(実際には別のキーボードを購入し、交換は今年に入ってから 行っていただいたのですが、故障したのは昨年7月あたりです)  そして1年後、今度はディスプレイの異常です。  結局御社で購入した商品の全てが1年以内に故障していることになります。  なのに、見積もり頂くこともできず、無条件に修理、と言われましても 上述の経緯より御社に対する不信感が積もっており、素直に依頼すること ができません。  このようなケースにつきましても、特例などはなく、やはり保証期間外 の一言で済まされてしまうのでしょうか?  御社の誠意あるご回答を期待しております。  ご回答を受けまして、当方も今後の展開の仕方を考えてゆきたいと 思っております。