*掲載写真の無断転載・複製はお断わり致します。

600*800ピクセル
約95KB
ダウニング街10番地 首相官邸脇の衛兵。

観光客が次々と並んで写真を撮りまくって、いい被写体になっていました(笑)

600*450ピクセル
約90KB
バッキンガム宮殿の衛兵交替式

1日おきに行われるということを知らずに行って・・・
次の日再度行ったはいいが、秋なのでコートを羽織っていたため、あまり見栄えがせずちと残念。

600*450ピクセル
約85KB
衛兵交替式の最中に突如現れた馬車。
誰か有名人が乗っていたんだろうか?

450*600ピクセル
約76KB
テムズ川の河岸に建設中の世界最大の観覧車

ちょうどゆっくりと引き起こしている最中でした。

600*800ピクセル
約93KB
ニュージーランドビルディングにかかるジャージ

ロンドン市内にはラグビーのワールドカップが行われていることを示すものがほとんど無かったのですが、さすがニュージーランド大使館・観光局等が入っているこのビルには巨大なジャージが。

800*600ピクセル
約132KB
ハイドパークのリス

ハイドパークで一休みしていたらすぐそばにリスが現れて・・・
私が何も食べ物を持っていないとみるやすぐに去って行きました(笑)
しかしロンドン市内のど真ん中にリスがいるというのは凄い。

800*600ピクセル
約134KB
夜のロンドンブリッジ

しかし、ホント噂どおり、イギリスは食い物がマズくて・・・絶句。
どこに行ってもまともなものは無くて、結局中華街で食べた中華料理が一番だった(笑)

World Cup Photo Gallery

Post
ご意見・ご感想はこちらまで

|Home|What's New!|Schedule|Result|Team|Gallery|Link|etc|Author|

Copyright(c)1996-2001 Wacky, All rights reserved.